高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ここは一発小噺なんぞを。

家人がでスね。

ケーキがスキなんでスよ。

あちしもキライぢゃありません。


むしろスキ。


横に大きくなるから、あんまり食べませんけどネ。

_| ̄|○


んで。

ケーキ。

ハイカラな店名多いじゃないでスか。

あちしに言わせりゃ、店名と言うよりは。


記号?


ケーキ作ってる人も、パティシエって言うし。


ケーキ職人でいいぢゃんよ。


横文字はわかりづらいス。


(-人-)ナムナム


実家いた頃にでスねー。

オーボンヴュータンと言うケーキ屋さんに。

強制連行されたことがありまスて。

その時のこと。

「オーボンヴュータンってケーキ屋に行きたいんだけど」

そんなに家から遠くないし。

いいんじゃないの?

ということで。

逝きましたさ。

車に乗ってえっちらおっちら。

具体的に言うとでスね。

世田谷区の尾山台というところで。

家からはまあ1時間と言ったとこでしょーか。

あちし「なんて名前の店だっけ?」

家 人「オーボンヴュータン」

あちし「黄金絨毯?変わった店名だねえ」

家 人「そお?」

あちし「そうだとも」

この時点で。

店の前に金色の絨毯が敷いてあるに違いナイ。

勝手にイメージしてまスた。

んで。

着いて。

駐車場に入れて。

店の前に来て。


(`Д´≡`Д´)??


金色の絨毯は?

家 人「はあ?」

あちし「金色の絨毯、ないやんけ」

家 人「??????」


あちし「 (# ゚Д゚) 」


大笑いされまスた。

以来その店は。


黄金絨毯


と呼ばれてまス。


(-人-)ナムナム


ちうことで。

あちしの耳は悪いでス。

てーか。


もそっと分かりやすい名前つけろ。


逆ギレでスた。


((´∀`))ケラケラ


ただ。

店名はアレでスが。

ケーキはとても。


おいしかったス


ちうことで。

本題逝くでスよ。





黄金絨毯がどうしたって?


 

それはクリックのことでス。(-人-)ナムナム






ちうことで。

そんな記事。

読みやがれっ。 ←何故怒るのか


YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

「対日関係良好」、東南ア・印で9割超…7か国調査
世論調査・支持率

 読売新聞社は、韓国日報社、ギャラップ・グループと共同で、「アジア7か国世論調査」を実施した。東南アジア諸国では、「日本との関係が良い」と見る人が9割以上に達した。

 「日本を信頼できる」人も7~9割を占め、対日感情の良さが裏付けられた。一方、急速な経済発展を背景に、東南アジアでの中国の好感度も増しており、関係強化の進展が示された。

 調査は、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、韓国および日本の7か国で、6月下旬から7月中旬にかけて面接方式により実施した。アジアの複数国で同時に世論調査を行ったのは1995年、96年に続き3回目。

 日本との関係が「良い」は、インドネシアとタイでは「非常に」と「どちらかといえば」を合わせてそれぞれ96%に達し、ベトナムで計92%、マレーシアでは計91%に上った。この4か国では、同じ質問をした95年調査でも「良い」が9割超だった。初めてこの質問をしたインドでも「良い」は計89%に上った。

 「日本を信頼できる」は「大いに」と「多少は」を合わせてタイが92%で最多。東南アジアで最も低いベトナムでも計75%だった。

 「日本は世界に良い影響を与えているか」では、「与えている」がインドネシアで計91%。東南アジア、インドでは8割を超えた。

 日本が国際社会で積極的な役割を果たすことへの期待も強かった。

 人道復興支援のための自衛隊海外派遣に「賛成」は、インド洋大津波の被災地支援で自衛隊が派遣されたインドネシアで計83%に上った。韓国以外の国で「賛成」が「反対」を上回った。

 日本の首相の靖国神社参拝を「構わない」という人は、タイで59%、マレーシアでは52%に上った。ベトナム、インドでも多数。韓国、インドネシアでは「そうは思わない」が各86%、41%で、「構わない」を上回った。

 「中国の経済発展が、自国経済に与える影響」では、「プラスの影響が大きい」がインドネシアとマレーシアで66%に上るなど「プラス」が5か国で多数を占めた。「マイナス」が多数だったのは、韓国(42%)と日本(36%)だった。

(2006年9月3日23時55分 読売新聞)


~~~ここまで引用






ヒソヒソ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


に、に、に。

日本てアジアから嫌われてるんぢゃなかったでしたっけ?

なーんちてナア。


((´∀`))ケラケラ


どっかの新聞屋とかがよく言う。

日本はアジアの声に耳を傾けるべき。


傾けてあげまスよ。


まズねー。

「日本を信頼できる」が7~9割?

スゲイねえ。

どっかの国だとアレでスわよネ。

たしか9割方の人が。


日本キライ。


なんでスよね。

まあ全体主義国家だからしょうがないか。

ひーひひひ。


楽しいわぁ。


自衛隊海外派遣についてもアレでスね。

『韓国以外の国で「賛成」が「反対」を上回った』

にゃーるほど。

日本は結構信用されてるんでスねえ。

うれしいなあ。

日本が誉められりゃウレシイし。

日本がいぢめられてりゃカナシイし。

そんなもんでしょ。

日本人としては。

ただでスね。

「韓国以外の国」で上回ってるわけで。

どこぞの新聞屋としてはどうなんでしょう。

やっぱり、

「アジアに配慮して自衛隊派遣はやめるべき」

なんちう風に言うんでスかね。


( ゚д゚)、ペッ


やっぱりアレでスよ。

アレ。

日本はネ。


アジアの期待を裏切っちゃいかん。


そう思いまスね。

頼りにしてくれる人たちを。

ないがしろにしないように望むでス。

浦安タウンの経済学さんでも、

同じようなことをおっさってるんでスが。

中国さんとか韓国さんに媚びを売ってるような人たち。


こーゆー調査、


どう思うんだ?



スゲイ聞いてみたいス。


(*´∀`)アハハン♪


あちし、前前から逝ってまスが。

こーゆー友好的な人たちとでスね。

もっと関係を強化するべきでスよー。

なんだかんだ謝罪汁!とかネ。

賠償汁!とかネ。

そゆことばっかり逝ってる人たちとはネ。


そうそう仲良くでけん。


そっちら辺にばっかり投資してないで。


「アジア」に目を向けなはれ。


そう思いまスネー。


((*´ω`))ウキョキョ


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしなはれ!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ややっ、今日は一番乗りの「声」のようですなぁ。

ところで、
このアンケート結果は、しごく当然のことで、未だアジアのリーダーは、「わが国ニッポンだぁ~」と確認できたに過ぎないと思います。

しかし、
読売や朝日は、なぜ、わざわざこんな調査をしたのでしょうか。まさか、中・韓に同調して、「日本ギライ」の国でも出現しないかなぁ、って、アホな妄想でも思い描いたんでしょうか。
2006/09/04(月) 11:47 | URL | おしょう #-[ 編集]
しかし7割とか9割とか、すごい数字を叩きだしていますね!
これは誇りにしていいですね。

そちらが黄金絨毯なら、こちらは
「ぬれっとティッシュ」
子供が小さいときに「ウェットティッシュ」のこと、そう呼んでいました。
2006/09/04(月) 12:21 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
朝日や読売にとっては残念な結果だったね。
でも何故読売は、アンケートの結果を書き換えなかったのかな?
それか最初から靖国反対を言いそうな人達を探し出して、その人達にだけ質問する事だって出来たハズ。
まさか自分達(読売)の考えがアジアの考えだと思ってたのか?
2006/09/04(月) 12:24 | URL | こと #-[ 編集]
おいらもね、甘党なんです、左も大好きの両刀使いです。
どっちかって言うと、つぶあんの大福とか、お汁粉大好き男^^;

アジア、アジアってマスコミは言いますが、その読売にしてからが、単純に世論調査すれば、日本を非難したり嫌いだと言ったりしている、お国は中韓二カ国だけですよ。
現在世界では、日本ほど人畜無害で人当たりの良い国はありませんよ^^;
頼まれなくてもホイホイと経済援助はするは、災害があればどこよりもたくさんの資金援助や人的救助と八面六臂の大活躍です。
嫌われる素地などないでしょうに。
兎も角日本は、中韓とは是々非々の関係でよいかと思いますです。ハーイ
2006/09/04(月) 12:33 | URL | ばんばん #-[ 編集]
確かに日本人は世界で好かれてますが、これからは分かりませんよ。
寧ろ嫌われまくりになる可能性が有ります。
学校教育の現場でそれは起こってます。
授業中に勝手に出歩いたり、お喋りしたりしても教師は叱る事が出来ません。
「出歩いたりお喋りは自然な現象だから押さえる事は出来ない」とか、給食の「イタダキマス」や授業の「始めましょう」も、「軍国主義に繋がる」と言ってやらせない学校も有るんです。
学校は勉強は勿論の事、社会の構成員として社会での基本的ルールを学ぶ場所です。
しかし今の学校では自分の意見を主張する事しか教えず、自分と違う意見にどう対処するのかを教えないままです。
親も子供に嫌われたくないばかりに子供を叱る事をしません。
叱ると言う行為は、子供を愛していて初めて出来る行為だと私は思います。
しかし、現在学校で育てられている自分の意見ばかり主張して相手の意見を聞き入れる事を教育されないで育った子供達は、学校を卒業し大人社会に入った時に一歩引いて考える事が出来ず、簡単に人殺しや名誉毀損のデマを流しまくるでしょう。
そんな子供達がこれから人の親となり教師になって行くのです。
そんな人達やそんな人達に育てられた子供達が外国に行って日本と同じ感覚で行動したら、どんな顰蹙を買うのか。
本当に日本が世界の嫌われ者になりますよ
2006/09/04(月) 12:52 | URL | こと #-[ 編集]
結果は、当然の現状だと思いますが、

>日本の首相の靖国神社参拝を「構わない」という人は、タイで59%、マレーシアでは52%に上った。ベトナム、インドでも多数。韓国、インドネシアでは「そうは思わない」が各86%、41%で、「構わない」を上回った。
・本当に「構わない」って聞いたのかな?つまり「気にしない」って事だと思うんだけど、にしては他に比べて低いような気がする。「構わない」の前に何か付いていたように勘ぐってしまう。

>「中国の経済発展が、自国経済に与える影響」では、「プラスの影響が大きい」がインドネシアとマレーシアで66%に上るなど「プラス」が5か国で多数を占めた。「マイナス」が多数だったのは、韓国(42%)と日本(36%)だった。
・自国環境に与える影響だったら、どんな数字になったんだろうね。
2006/09/04(月) 13:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このような調査で図に乗ったアホな日本人が海外で傲慢無礼しているのも事実。電車の乗降口に座ってデカイ声で話する高校生たちが、この素晴らしき遺産を食い潰すのは時間の問題・・
2006/09/04(月) 15:06 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
言ってることよーわかる。
気になってはいるんだけどね^^;
教育現場は相当に酷いみたいだしね。
近年は、極当たり前に守られてた社会の規範が崩れだしたからね。
でもさ、大多数の日本人の本質は変わらないと思いたいんだー、ウーン ワカラナイ!
2006/09/04(月) 16:56 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>ややっ、今日は一番乗りの「声」のようですなぁ。

一番乗りを先越された・・・ ←何の一番だ

>ところで、
>このアンケート結果は、しごく当然のことで、未だアジアのリーダーは、「わが国ニッポンだぁ~」と確認できたに過ぎないと思います。

んだんだ。
そーでスだ。
んでも、どこぞの国のリーダーなんて。
やりたくねーだ。
そーだそーだ。
やっちまえ。 ←何をだ

>しかし、
>読売や朝日は、なぜ、わざわざこんな調査をしたのでしょうか。まさか、中・韓に同調して、「日本ギライ」の国でも出現しないかなぁ、って、アホな妄想でも思い描いたんでしょうか。

おしょうさんのおっさる通りだったら・・・
メディア失格でスなあ。
空気を読めないんぢゃ、マトモな記事も書けなそうス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/04(月) 16:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>しかし7割とか9割とか、すごい数字を叩きだしていますね!
>これは誇りにしていいですね。

ニッポンのほこりー。
あちし、誇りたい~。
もっと大々的に報じてくれりゃいいのにぃ。
いけずう。

>そちらが黄金絨毯なら、こちらは
>「ぬれっとティッシュ」
>子供が小さいときに「ウェットティッシュ」のこと、そう呼んでいました。

うおっ。
やられたっ。 ←なにがだ
んーと。
んじゃあ。
「シーチキン」
あたしゃ水生の鶏だと思ってまスた。
ニワトリ見るたびに。
コレが海にいるのかあ。
みたいな。
笑ってくだサイ。
あちしは笑えません。
はぢかしー。
(ノ∀`)タハー
2006/09/04(月) 17:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>朝日や読売にとっては残念な結果だったね。

残念でスねえ。
いひひひひ。

>でも何故読売は、アンケートの結果を書き換えなかったのかな?

中国の好感度を書き換えたかもしれませぬ。
(-人-)ナムナム

>それか最初から靖国反対を言いそうな人達を探し出して、その人達にだけ質問する事だって出来たハズ。

あああーーー。
やりそうだああ。
そゆのってあれでスか。
腐れ外道でスか?

>まさか自分達(読売)の考えがアジアの考えだと思ってたのか?

きっとネ。
そうでスよ。
なんてったって。
大読売新聞でスから。
ニッポンの世論は、自分達が「誘導」するのだー。
みたいな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/04(月) 17:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>おいらもね、甘党なんです、左も大好きの両刀使いです。
>どっちかって言うと、つぶあんの大福とか、お汁粉大好き男^^;

おおっ?
ばんばんしゃんは酒好きの甘いもんキライ。
勝手にそう思ってまスた。
んでもまあ、アンコ。
おいしいでスよねえ。
あちしはでスね。
ゴマアンコの串団子が好きでス。
10本は逝けるネ。
太るけど。
_| ̄|○


>アジア、アジアってマスコミは言いますが、その読売にしてからが、単純に世論調査すれば、日本を非難したり嫌いだと言ったりしている、お国は中韓二カ国だけですよ。
>現在世界では、日本ほど人畜無害で人当たりの良い国はありませんよ^^;

人畜無害ってーとアレでスね。
なんか農薬思い出しまスけども。
何にしてもアレでスねー。
アジアって広いでスねー。
((´∀`))ケラケラ

>頼まれなくてもホイホイと経済援助はするは、災害があればどこよりもたくさんの資金援助や人的救助と八面六臂の大活躍です。
>嫌われる素地などないでしょうに。

全くでスなあ。
そーゆーとこと仲良くしたいでスなあ。

>兎も角日本は、中韓とは是々非々の関係でよいかと思いますです。ハーイ

つかず離れず、それなりに~。
これで行きませう。
2006/09/04(月) 17:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

ばんばんしゃん宛てでスが。
ちらっと横入りしてみたり。

>授業中に勝手に出歩いたり、お喋りしたりしても教師は叱る事が出来ません。
>「出歩いたりお喋りは自然な現象だから押さえる事は出来ない」とか、給食の「イタダキマス」や授業の「始めましょう」も、「軍国主義に繋がる」と言ってやらせない学校も有るんです。

うーむ。
あちしに言わせりゃ、あふぉな親が悪いんじゃないかと思ったり・・・

>学校は勉強は勿論の事、社会の構成員として社会での基本的ルールを学ぶ場所です。
>しかし今の学校では自分の意見を主張する事しか教えず、自分と違う意見にどう対処するのかを教えないままです。

話にならない・・・

>親も子供に嫌われたくないばかりに子供を叱る事をしません。
>叱ると言う行為は、子供を愛していて初めて出来る行為だと私は思います。

今のあふぉな親はねえ・・・
正直なとこ、子供教育するより。
親を先に教育せんと。
みたいな。

>そんな人達やそんな人達に育てられた子供達が外国に行って日本と同じ感覚で行動したら、どんな顰蹙を買うのか。
>本当に日本が世界の嫌われ者になりますよ

考えるだにオソロシイ・・・
躾を見直さんといかんでス。

とか言いながらするっといなくなってみたり・・・
2006/09/04(月) 17:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>当たり前だが・・・
>結果は、当然の現状だと思いますが、

んだんだ。
そーでスだ。

>・本当に「構わない」って聞いたのかな?つまり「気にしない」って事だと思うんだけど、にしては他に比べて低いような気がする。「構わない」の前に何か付いていたように勘ぐってしまう。

そーなんでス。
あちし、ここのことを書いた部分。
一度保存したんでスけど、ごっそり抜けてまって・・・
_| ̄|○
華僑とかが関係してるんじゃないかと思うんでスよね。

>・自国環境に与える影響だったら、どんな数字になったんだろうね。

きっと物凄い数字になりまス。
あちしだったら嫌でスねー。
あんな公害製造所みたいな国の近くは。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/04(月) 17:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>このような調査で図に乗ったアホな日本人が海外で傲慢無礼しているのも事実。電車の乗降口に座ってデカイ声で話する高校生たちが、この素晴らしき遺産を食い潰すのは時間の問題・・


嘆かわしいでスねえ・・・
↑でことさんも書いてらっさいまスが、
日本人全体のマナーを教育しなおさんといかんなあと。
そう思まス。
2006/09/04(月) 17:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

ことさん宛てでスが。
横からするっと入ってみたり。

>言ってることよーわかる。
>気になってはいるんだけどね^^;

あちしも分かる気がするでス。
キチンと躾できる社会を望むでス。

>教育現場は相当に酷いみたいだしね。
>近年は、極当たり前に守られてた社会の規範が崩れだしたからね。

嘆かわしいでスよなあ。
なんでこんなことになっちまったんだか・・・

>でもさ、大多数の日本人の本質は変わらないと思いたいんだー、ウーン ワカラナイ!

おおお。
ばんばんしゃん、いいことをおっさる。
本質は変わらない、あちしもそう思いたいでス。

とかいいながらするっといなくなるでス。

2006/09/04(月) 17:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
幸せな気分になれるのです(´▽`)

黄金絨毯・・・
考えれば考えるほど
素晴らしいケーキ屋さん・・・
どんなケーキ屋なんだ!!(;;゜Д゜) 
似たようで違う言葉って、身の回りにたくさんありますよね。

アジアはシナ、姦国だけじゃないのです。
他にたくさんある親日国もアジアなのです。
また、西洋からも好印象を持たれている
日本のどこが孤立しているのか、
カスゴミをガラス破片の山に正座させて
小一時間問い詰めて差し上げたいものです。

世界が全て日本化したら面白いと思いますが、
全部なぁなぁになりそうでそれはそれで怖いところが(^^;)

特亜はすでに民族浄化して地球上からは消滅して
頂いておりますので心配はございません<(_ _)>
と、出来ればいいなぁ・・・・
誰か私に核ミサイルのボタンを下さい←物騒
2006/09/04(月) 21:29 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 子供の頃にケーキって食べました?私の場合、クリスマスとお誕生会くらいでした。それも友人の家にお呼ばれした時だけで、我が家には、両方ありませんでした。
 子供の頃、なりたかった職業を憶えてますか?
 幼稚園の時、皆がケーキ屋さんとか玩具さんとかの絵を描いた中で私は一人、赤穂浪士と心中する女郎の絵を描きました。
 先生「これは、何なの?」(「浪士が討ち入りに行きたくなかった様に女郎も自分を苦界から救ってくれる人が、欲しかった!」という意味の事を答えました!)「この子、気持ち悪い!給料安いのにこんな子の面倒まで見るの嫌!」

甘き香を 知らぬ園児の 我があり
憧れたるは 一夜妻かな
2006/09/04(月) 22:12 | URL | 前ふり担当鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>甘いもの食べると
>幸せな気分になれるのです(´▽`)

ホントでスよなあ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
和菓子も洋菓子もスキでス。

>黄金絨毯・・・
>考えれば考えるほど
>素晴らしいケーキ屋さん・・・
>どんなケーキ屋なんだ!!(;;゜Д゜) 
>似たようで違う言葉って、身の回りにたくさんありますよね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あちしの耳。
いかれポンチなので。
たくさんあるでスよ。
いひひひ。
整体師さん、甘いもん好きだったらでスね。
行ってみてくだせい。
オーボンヴュータンで検索すると出てくるでス。

>アジアはシナ、姦国だけじゃないのです。
>他にたくさんある親日国もアジアなのです。
>また、西洋からも好印象を持たれている
>日本のどこが孤立しているのか、
>カスゴミをガラス破片の山に正座させて
>小一時間問い詰めて差し上げたいものです。

全くでスなあ。
問い詰めてやりたいでスなあ。
アジアって広いのにネ。
勝手でスよねえ。
メディアの連中ってば。

>世界が全て日本化したら面白いと思いますが、
>全部なぁなぁになりそうでそれはそれで怖いところが(^^;)

(*´∀`)アハハン♪
いやいや。
それはそれで。
面倒がなくっていいでス。 ←なんで?

>特亜はすでに民族浄化して地球上からは消滅して
>頂いておりますので心配はございません<(_ _)>
>と、出来ればいいなぁ・・・・
>誰か私に核ミサイルのボタンを下さい←物騒

核ミサイルのボタン。
一度見てみたいでスよねえ。 ←おい
これで人類絶滅かあ。
みたいな。
ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
2006/09/05(火) 10:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>幼稚園を退学になった私が来ましたよ!

幼稚園かあ。
あちしもあんまりいい思い出ナイなあ。

>子供の頃にケーキって食べました?私の場合、クリスマスとお誕生会くらいでした。それも友人の家にお呼ばれした時だけで、我が家には、両方ありませんでした。

食べたかなあ?
あんまり記憶にないけど・・・
大人になってからは食べましたネエ。

>子供の頃、なりたかった職業を憶えてますか?
>幼稚園の時、皆がケーキ屋さんとか玩具さんとかの絵を描いた中で私は一人、赤穂浪士と心中する女郎の絵を描きました。

幼稚園の頃?
なんかあったっけ?
とりあえずゴハン食べたい、みたいな。
_| ̄|○

>先生「これは、何なの?」(「浪士が討ち入りに行きたくなかった様に女郎も自分を苦界から救ってくれる人が、欲しかった!」という意味の事を答えました!)「この子、気持ち悪い!給料安いのにこんな子の面倒まで見るの嫌!」

鵺姐さん、その頃から武闘派だったんでスなあ。
ってか、保母さんのそんな言動、許されませぬ。
(# ゚Д゚)

>甘き香を 知らぬ園児の 我があり
>憧れたるは 一夜妻かな

和歌作るのって、難しいでスねえ。
あちしじぇんじぇん作れませんよ・・・
2006/09/05(火) 10:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
このアンケートの結果で「アジア諸国」がいわゆるアジア全体を
指しているのではないということが明らかになりましたね。
2006/09/06(水) 01:20 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>このアンケートの結果で「アジア諸国」がいわゆるアジア全体を
>指しているのではないということが明らかになりましたね。

全くでスねえ。
いひひひひひひ。
どこぞのメディア。
この結果見て悔しがってるかも・・・

(*´∀`)アハハン♪
2006/09/06(水) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/193-175cbad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 靖国参拝を強行する小泉総理はアジア軽視だ、小泉総理の靖国参拝が原因で日本はアジアで孤立している・・などなど、朝日を筆頭に、この手の主張をする多くのマスコミ。 あんた達の言う『アジア』って中韓の事だろ?本当に日本
2006/09/04(月) 18:58:04 | やじざむらい的日々雑感
マスコミがさんざん垂れ流していた「日本はアジアで孤立している」だとか「アジア外交は行き詰っている」などというのが大嘘だという事がアジア7ヶ国の調査結果で証明されました。東南アジアでは日本の好感度は絶大です。マスコミの言うアジアは中国、韓国、北朝鮮の事だと
2006/09/04(月) 22:26:17 | どうよ、最近は
◇台湾の陳水扁総統が3日、南太平洋諸国との初の首脳会議「台湾・太平洋友好国サミット」に出席するためパラオ入りした。拙ブログ前記事にも揚げたように中国のアジアから南下する侵略構想は着実に侵攻している。今回、陳水扁総統
2006/09/05(火) 18:02:29 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
