高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
えーとネー。

フィオリーナの以心伝心の管理人さん。


小林少年さんにでスねー。


遊んでもらっちゃった

小林少年さん曰く、

「QRコード、つけなはれ」


( ゚Å゚)ホゥ


雑誌なんかでよく見まスわよネ。

使ったことないけど。


((´∀`))ケラケラ


んーで。

つけてみまスた。

こないなもんで、どないでしょーか。

いひひひ。


楽しいなあ。


あちしでスね。

小林少年さんのギャグ。


大スキ。


色々好きな記事があるんでスが。

その中でもでスね。

ハマーンの記事とかでスネ。


妖怪たんす担ぎとかでスね。


マズイでス。

面白過ぎ。

あちしでスね。

夜中の会社で。


大笑いしまスた。


はたから見たらキ○ガイだーよ。

へらへら。

いやあネ。

小林少年さんたら。


もっといぢって


ちうかでスね。

あちしんとこよりよっぽど有名だと思うんで。

アレなんでスけどネ。

まかり間違って行ったことがないという方。


人生の半分損してまス。


ゼヒ行ってみなしぇ。

お勧めでス。


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \


まあ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小林少年さんの業務連絡のコメントにヨコヤリ入れてしまいました。ごめんちょm(__)m
妖怪たんすかつぎをみて歌を思い出した。賠償智恵子だったかな?「♪タンスは♪うまくかつげない」
2006/09/04(月) 23:11 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
いつも軽快な文章に
いやされていますよ。
n(^-^)
2006/09/05(火) 03:39 | URL | あすとろ #-[ 編集]
旧ブログに付いてなかったかな?
世の中べんりになりますね。 ←オマエ ゲンシジンカ
2006/09/05(火) 08:51 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>携帯の話なので携帯から
>小林少年さんの業務連絡のコメントにヨコヤリ入れてしまいました。

あ。
見ますたよー。
Tシャツ、買っちゃったv-238
(*´∀`)アハハン♪

>ごめんちょm(__)m

なにをおっさりまスやら。
<(_ _)>

>妖怪たんすかつぎをみて歌を思い出した。賠償智恵子だったかな?「♪タンスは♪うまくかつげない」

( ^∀^)ゲラゲラ
たんすは担げませんねえ。
あちしなんざ、膝が外れそうな気がするでス。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/05(火) 10:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>いつも軽快な文章に
>いやされていますよ。
>n(^-^)

(*´∀`)アハハン♪
うれすぃでスー。
お馬鹿なあちしにお付き合い頂いて感謝でス。
<(_ _)>
あすとろさんもお体に気をつけて、
更新頑張ってくだサイ。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/05(火) 10:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>旧ブログに付いてなかったかな?

あったような気がしまスねえ。
あん時は標準でついてたでスよ。
確か。

>世の中べんりになりますね。 ←オマエ ゲンシジンカ

全くでスなあ。
しみじみ思いまスよ・・・
携帯電話だってカラーになったし。
色んなこと出来ますしねえ。
あちしも原始人ダナ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/05(火) 11:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
QRコードってただワケわからない模様なのに、
しっかり情報が詰め込まれているんですよね。
びっくりです。

しかし、私にはとんと・・・
最先端技術を使いこなせる管理人様、
すげいス(゜▽゜)キャホーイ
明るい文章と、最先端技術。
これからも頑張って下さいまし<(_ _)>

フィオリーナさんところのタンス担ぎ、
初めて見た時は大爆笑でした。

違うのに
誤解される
もどかしさ

だから
違うと
言ってるじゃん!

いつもの通り
季語はございません(^^;)
2006/09/05(火) 15:18 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 学生時代の友人の引越しを電車でした事を思い出してしまいました。
 引越しのアルバイトをした事もありますが、スポーツをやっていたとかいう椰子ほど、いざとなると体力がないですね?
 掛け声ばかり大きい人も駄目ですね?
 今はもう心臓が、悪くなったから駄目だけど箪笥は一人で担げましたよ!
 背中に背負うのです!
2006/09/05(火) 16:43 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>世の中便利に・・・
>QRコードってただワケわからない模様なのに、
>しっかり情報が詰め込まれているんですよね。
>びっくりです。

全くでスねえ。
バーコードだってネ。
何であんな棒に情報が入ってんだ?
ちう話なのに・・・
QRコードって、変な模様にしか見えねース。
(ノ∀`)タハー

>しかし、私にはとんと・・・
>最先端技術を使いこなせる管理人様、
>すげいス(゜▽゜)キャホーイ

イヤー。
あちしもじぇんじぇん分かってないでスよ。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
みたいなネ。

>明るい文章と、最先端技術。
>これからも頑張って下さいまし<(_ _)>

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
一緒に頑張りませう。
<(_ _)>

>フィオリーナさんところのタンス担ぎ、
>初めて見た時は大爆笑でした。

たんす担ぎ。
スゲイでスよねえ。
身近なことをネタにするのが。
とても。
(゚∀゚)イイ!
んでも、整体師さんもファンなんでス。
あちし。
あはー。

>いつもの通り
>季語はございません(^^;)

あちしと同じだあ。
あちしなんて川柳ですら出てこねス。
_| ̄|○
2006/09/06(水) 09:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>定期が、あったので・・
>学生時代の友人の引越しを電車でした事を思い出してしまいました。

それは・・・
スゲイって言うか、無謀と言うか。
荷物多くなかったんでスか?

>引越しのアルバイトをした事もありますが、スポーツをやっていたとかいう椰子ほど、いざとなると体力がないですね?
>掛け声ばかり大きい人も駄目ですね?

( ^∀^)ゲラゲラ
そうかも。
以外とちんまりした人がパワーあったりしまスよねえ。

>今はもう心臓が、悪くなったから駄目だけど箪笥は一人で担げましたよ!
>背中に背負うのです!

ヒソヒソ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
たんす、中身がなければネ。
担げるかなあ。
どうかなあ。
あちしならリヤカーかなあ。 ←既に担ぐことから離れてる
2006/09/06(水) 09:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/194-59a33931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
