高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日のおべんと。


うなぎ。


いひひひひ。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


うれちー。

たのちー。

おいちー。

早くお昼にならないかなあ。

会社来てるとネ。

お昼ゴハンがネ。

楽しみよネ。

他に楽しみはナイのかって?


(´Д⊂グスン


お昼ゴハンくらいしかないよっ。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


今日はうなぎなんだから。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちうことで。

朝会社に来てネ。

バイク降りて。

コーヒーを買いに逝ったでスよ。

コンビニへ。

んで。

こんな写真を撮ってみまスた。

東京タワー


携帯電話で撮ったんでスけどネ。

結構キレイに写るもんでスねえ。

写真で見る東京タワー。

結構遠く見えまスねえ。

実際は歩いて5分くらいなもんだと思うんでスが。

んでもこうキレイに写真撮れると。

色んなとこへ逝って。

写真撮りまくり?


(´∀`*)ウフフ


けどまあ。

その前にネ。

写真撮りに逝ってるような暇。


ナイ。


むかっ。


ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


ええ。

まあ。

なんの話かようわかりませんが。





とりあえず、クリックしといてくれたまへ。


 

甘栗食べたい。






ちうことで。

唐突に本題に逝きまス。

唐突な記事でもどーじょ。


asahi.comから引用ざんス。



ここから引用~~~

日本の協力推進を確認 経済訪中団
2006年09月04日21時44分

 日中経済協会の訪中代表団は4日、中国の経済政策を担当する国家発展改革委員会の幹部らと協議した。中国経済の持続的な成長には、エネルギー、環境問題の解決が不可欠との認識で一致し、日本と中国が環境・省エネ分野の協力を推進していくことを確認した。

 中国の国内総生産(GDP)の実質成長率は、10%台で推移。今年上期(1~6月)も10.9%で、同改革委の韓永文秘書長は「合理的な安定成長が成し遂げられている」と強調した。

 ただ、エネルギー不足、環境汚染など高成長のひずみが生じており、中国は今年から始まった第11次5カ年計画で、安定的な成長を目指すため、省エネ・環境保全を重点政策に掲げた。中国側は会合でも、この点の説明に重点を置いた。

 日本側からは、今井敬・元経団連会長が「エネルギー問題が中国の発展の制約要因」と指摘。中国の持続的成長には「日本との対話を深め、資源の乱消費と環境問題を早期に解決することが不可欠」との見方を示した。

 御手洗冨士夫・日本経団連会長は「日本が蓄えてきた省エネ・環境技術が役に立つと確信しており、第11次5カ年計画の推進で協力できる分野は多くある」と述べ、中国側も日本企業の協力を期待した。

 5日の温家宝首相との会談でも、環境・省エネ分野での協力が主要テーマになる見通しだ。

~~~ここまで引用





何ちうかこう。

中国さんて。


他力本願ダナ。


そう思っちまうんでスが。

あちしは心が狭いでしょうか。


(-人-)ナムナム


原油は飲み放題。

環境は汚し放題。

んでも経済成長したい。


自分勝手ダナ。


中国が経済成長してくれないと、日本の景気も鈍化する。

なんちう風に聞きますからサ。

ある程度成長してくれないと困るってとこ?

まー、いーでスよ。

けどネー。

核ミサイル作ったりネー。

空母を建造してたりネー。

戦闘機をしこたま買ってたりネー。

そゆとこに使う金はあるのにネ


何で環境には金使えねんだ?


虫が良すぎるダロよ。

んぺんぺんぺ!! ←我が家の怒りの表現でス

日本だって環境汚染ありましたわよネ。

色々な公害病とか。

そーゆーの、自力で何とかしてきたぢゃないでスか。

オイルショックとかもあって。

省エネも何とかせんじゃってさ。

省エネ技術とかも自分で開発してきたでしょ。

中国さん。

そゆの。


ごっそり持ってく気か?


ただで持ってこうと思ってたりして。


(*´∀`)アハハン♪


まー。

省エネとか環境とか。

中国さんに何とかしてもわらんじゃマズイ。

ちうのはわかるんでスよ。

省エネしてくれないと、原油がもったいないし。

環境汚染だってネー。

長江とか日本の近くに流れてくるぢゃないでスか。

長江がどぶ川になる日は近い、なんて聞きまスが。


日本の周りが死の海になったら困るだ。


黄砂とかもそうだし。

一時なんて、アメリカまで中国の水銀が飛んでった。

なーんて逝ってまスたよねえ。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


日本なんてもっと近いでスからさ。

このままほっといたら。


中国が腐海みたいに。


風の谷のナウシカみたいでスが。

そんなんなったら困るんで。

協力しないとマズイのかなー。

とか思ったりしないでもないんでスが。

政治主導でサ。

中国に恩を売ってサ。

靖国がどうの逝ってきたら。


黙らせたり。


でけないの?

そんくらいしろよ。

ってナ風に思ったりして。


( ゚Å゚) < エラいな


皆さんはどう思わはれまスか?

きっとでスねー。


若手(?)整体師の独り言さんだったら。


もう既に「戦慄の膝」が出てまスよ。


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


整体師さん、あちしは蹴らないでくだサイ。

<(_ _)>

そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてってけれ。






コメント
この記事へのコメント
お伺いしたら、
いじられちゃってますし(^^;)
イヤン(/ω\)ハズカチイワ

うなぎ・・・
今年は食べてないっす(T_T)
おいしいですよね、うなぎ。
食べる時は日本人で良かったと思える
まさに至福の時です。
もちろん国産を食されて下さいね(^^;)

やっぱりシナって、自分勝手すぎますね。
自分達が環境破壊をしているくせに、
日本が今まで体験してきた公害に対しての
解決手段や、その技術のノウハウを
そのまま寄越せという事ですか?
うーむ・・・
有無を言わさずヒジ&ヒザが出そうです(^^;)

空自のF15にしても、肝心なところは
日本には見せないじゃないですか、アメちゃんも。
シナに技術を全部やるんじゃなく、肝心なところは
出さないというかんじで、
教えて欲しければ、一切日本に文句を言うなと
永久的念書を書かせるとか(^^;)
日本はもっと、ずるくいきましょう。
2006/09/05(火) 16:15 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 私はうなぎそのものより汁の染みた御飯が好きです!
 中国は言わば借金も返さないのにタクシーで会社に来る人、煙草を集りつつ高い車に乗っている様な人でしょうか?
2006/09/05(火) 16:52 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
周りが心配しても、当人達が意に介さないのが今の中共じゃーないんかい。
発展の制約たって自分達が引き起こした問題じゃん。
水と空気はタダだ、なんて感覚で全てに乱消費すれば行き着く先は見えている。
ある時ある瞬間、何かが破裂する、そんな予感がするんだが、杞憂であればいいのですが。
2006/09/05(火) 17:41 | URL | ばんばん #-[ 編集]
自分勝手な国ですね。

仰るとおり、
外交が重要だと思います。
中国に員を着せる材料はいくらでもあります。
問題はそれをカードとして使うかどうかです。
ODAだってそうです。
それを当然と思わせるような外交では意味がありません。
しっかりしてくれ!
2006/09/05(火) 18:57 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
なーるほどー。死那も相当お困りのようですな。石油はもっと多く必要。環境破壊もひどいですから、それを解決したい気持ちもわかります。
しかーし、ただくれてやると言うのは虫が良すぎる。ずうずうしい。
(メ ゚Д ゚)凸(メ゚皿゚)p
日本もそれだけ重要なノウハウをただくれてやる必要なんぞない。向こうから、お願いしますと土下座だか、三跪九拝だかしてもらってから、応じたらよい。
そのときには、金輪際、靖国神社にけちをつけるな。歴史教科書の内容にけちをつけるな。尖閣諸島に手出しするな。南京大虐殺はなかったと宣言すべし。そうした要求をしてほしいものです。
2006/09/05(火) 20:51 | URL | DUCE #-[ 編集]
ところで、 ←なにが?
中国は日本を見てきて、何を学んだのでしょうか。
急激な経済成長に「エネルギー不足」や「環境汚染」が伴うのは、すでに日本が「悪い見本」を残しています。
しっかり勉強せいっ!

ごめんなさい。以上、おしょうの「ひとり言」でした(礼)。
2006/09/05(火) 21:55 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハローサマー。

>うお!?(゜Д゜)グハッ
>お伺いしたら、
>いじられちゃってますし(^^;)
>イヤン(/ω\)ハズカチイワ

(*´∀`)アハハン♪
だあってえ。
整体師さん、おもろいんだもの。
そこがスキv-238

>うなぎ・・・
>今年は食べてないっす(T_T)
>おいしいですよね、うなぎ。
>食べる時は日本人で良かったと思える
>まさに至福の時です。
>もちろん国産を食されて下さいね(^^;)

おいしいでスよなあ。
もつろん国産。
食べてるとウレチーでス。
オイチー。

>やっぱりシナって、自分勝手すぎますね。
>自分達が環境破壊をしているくせに、
>日本が今まで体験してきた公害に対しての
>解決手段や、その技術のノウハウを
>そのまま寄越せという事ですか?
>うーむ・・・
>有無を言わさずヒジ&ヒザが出そうです(^^;)

出たっ。
戦慄の膝!
コエー。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あちしなんざ一撃でスがな。
てーか、彼らでスね。
少し謙虚とゆー言葉を学んだ方がいいでスね。
( ゚д゚)、ペッ

>空自のF15にしても、肝心なところは
>日本には見せないじゃないですか、アメちゃんも。
>シナに技術を全部やるんじゃなく、肝心なところは
>出さないというかんじで、
>教えて欲しければ、一切日本に文句を言うなと
>永久的念書を書かせるとか(^^;)
>日本はもっと、ずるくいきましょう。

そーそー。
結構アメさん供与の兵器って、
ブラックボックス多いって言いまスよね。
同盟国ですらそうなんだから・・・
そうでない国には厳しく逝くのがトーゼンでスね。
んでも、このまま中国が腐海になっちゃったら、
それはそれで日本も困りそうだし。
うーん・・・
ジレンマ?
(´д`)ママン…
2006/09/06(水) 09:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>会社で取っているお弁当?

うんにゃ。
家から持ってきたおべんとでス。
いひひひ。

>私はうなぎそのものより汁の染みた御飯が好きです!

ああああーーーー。
おいしいでスよなあ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
焼き鳥丼とか、たれが染みてるご飯。
具がなくても(゚∀゚)イイ!でス。
( ゚Д゚) ウマヒー

>中国は言わば借金も返さないのにタクシーで会社に来る人、煙草を集りつつ高い車に乗っている様な人でしょうか?

贅沢はしたいけど、自分は努力しないと。
虫唾が走るでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/06(水) 09:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>日本も超がつく、お人よしです。
>周りが心配しても、当人達が意に介さないのが今の中共じゃーないんかい。

全くでス。
中共の幹部、自分が贅沢できりゃー何でもいいんでしょーからネエ。
( ゚д゚)、ペッ

>発展の制約たって自分達が引き起こした問題じゃん。
>水と空気はタダだ、なんて感覚で全てに乱消費すれば行き着く先は見えている。

そーそー。
結局あれでスねー。
自分でなんとかしようって気にならないとネー。
ムリでスな。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

>ある時ある瞬間、何かが破裂する、そんな予感がするんだが、杞憂であればいいのですが。

「中共は崩壊しない!」みたいな論文(?)を読んだんでスが。
実際のとこどうなんでしょうねえ。
今のうちから中国の地方政府に手を回してでスね。
崩壊したら親日の政権を作る下準備をしとくとか。
ムリか・・・

2006/09/06(水) 09:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>相変わらず
>自分勝手な国ですね。

( ^∀^)ゲラゲラ
「相変わらず」でスねえ。
変わらない連中でスねえ。

>仰るとおり、
>外交が重要だと思います。
>中国に員を着せる材料はいくらでもあります。
>問題はそれをカードとして使うかどうかです。

全くでス。
外務省、ちゃんと仕事するかなあ・・・
しなかったらネ。
死刑でスわよネ。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

>ODAだってそうです。
>それを当然と思わせるような外交では意味がありません。
>しっかりしてくれ!

そーだそーだっ。
しっかりしやがれってんだ。
だから無能な外務省なんて言われんでスよ。
てーか、刀舟さん。
お体平気でスか?
休み休みやってくだせいネ。
2006/09/06(水) 09:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>見返りに何か要求しましょう

そーそー。
日本に足りないのは。
ギブアンドテイク?
与えるばっかじゃいけません。
(-人-)ナムナム

>なーるほどー。死那も相当お困りのようですな。石油はもっと多く必要。環境破壊もひどいですから、それを解決したい気持ちもわかります。

自業自得なんでスけどネー。
発展途上国が発展しようとして何が悪い!
なんて言いまスけど、彼らのばやい国連の常任理様でスからねえ。
自分でなんとかしたら?
みたいな気が。
あちし、心狭い?

>しかーし、ただくれてやると言うのは虫が良すぎる。ずうずうしい。
>(メ ゚Д ゚)凸(メ゚皿゚)p
>日本もそれだけ重要なノウハウをただくれてやる必要なんぞない。向こうから、お願いしますと土下座だか、三跪九拝だかしてもらってから、応じたらよい。

全くでスよー。
技術をよこしたまえよ、なんちて言われて。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なんてネ。
ホイホイ供与してたら。
ぶわか者でスわよネ。

>そのときには、金輪際、靖国神社にけちをつけるな。歴史教科書の内容にけちをつけるな。尖閣諸島に手出しするな。南京大虐殺はなかったと宣言すべし。そうした要求をしてほしいものです

ほーんとだあ。
そんくらいのことはしてもらいたいでスね。
日本政府と外務省。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/09/06(水) 09:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>またまた、いらっしゃいましたぁ~

またまたいらっさーい。
そういや、マタマタって亀がいましたねえ。
関係ないけど。

>ところで、 ←なにが?

とーころーてんー。
ウマイウマイ。 ←意味なし

>中国は日本を見てきて、何を学んだのでしょうか。

うーん。
うーーん。
うーーーん。 ←くどい
なんだろ・・・
日本は金くれる、とか。
_| ̄|○

>急激な経済成長に「エネルギー不足」や「環境汚染」が伴うのは、すでに日本が「悪い見本」を残しています。
>しっかり勉強せいっ!

全くでスなあ。
今時の技術をちゃんと使えばネー。
こんなに無駄なことにはならないのに・・・
あ、でも日本はタダぢゃ技術移転しないから。
(*´∀`)アハハン♪

>ごめんなさい。以上、おしょうの「ひとり言」でした(礼)。

あちしもごめんなさい。
かっぱの放言でスた。
(*/∀\*)イヤン
2006/09/06(水) 10:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
苛めのコメント書いたのに、消えてる!
新型のウイルスチェッカー???

もう一回朝鮮挑戦
うなぎby中国さん→中国産?

栄養たっぷり、抗生物質たっぷり←ヤメンカ

食べれない僻みです。

2006/09/06(水) 17:27 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローウィン。

>あれ?
>苛めのコメント書いたのに、消えてる!

(*/∀\*)イヤン
いぢめちゃイヤ。

>新型のウイルスチェッカー???

ヽ(゚∀。)ノウェ
そーんな高度なもん。
実装してまへんよー。
多分。
ふまじめチェッカーなら実装してるかも・・・

>もう一回朝鮮挑戦
>うなぎby中国さん→中国産?
>栄養たっぷり、抗生物質たっぷり←ヤメンカ

( ゚д゚)、オゲー
死にまするよ・・・
そんなもん食べたあかつきにゃ。
(*´∀`)アハハン♪
あちしが食べたのは、薩摩産でス。
いひひひひ。

>食べれない僻みです。

あちしもでスねー。
涙目なるくらい久しぶりでスー。
ウレチー。
オイチー。
また食べたいなあ・・・
( ゚д゚)ホスィ…
2006/09/06(水) 18:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/195-358b27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
環境汚染と水銀について考える。環境問題や汚染にたいしての対策を検討するサイト。
2006/10/07(土) 12:41:38 | 日本環境問題
今日の気になるニュースをチェック!
2006/11/10(金) 10:29:49 | 今日のニュース
