高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
お世継ぎ誕生。


良かったス。


今日はこの話題でモチキリでしょーネー。

そりゃそうだわな。


おめでたいもん。


てんで。

あちしも書きまスわよネ。

んでもネ。

それだけだとなんなんで。

こんな写真でもどーじょ。 ←また写真かよ


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


いいでスとも。

きっとでスね。

本からの贈り物の管理人さん。

milestaさんならご存知だと思われるのどスが。

あちしの会社の近くにでスね。

こんなとこがありまス。

オーストラリア大使館



そーでス。

オーストラリア大使館でス。

あちしの会社の回り。

結構大使館があるんでスよ。

んで。

気になったのがでスね。

この大使館。

上の方になにやらモニュメントのようなもんがありまスて。

それがネ。

こんなのでス。

カンガルー



えーと。


カンガルーとダチョウ?


大使館にこんな飾りあるとこ。

初めて見たダ。

おもろいナア。

そりゃまあ、カンガルーが名物だろうから。 ←名物か?

いいんでスけどネ。


((´∀`))ケラケラ


時に。

カンガルーっておいしいらしいじゃないでスか。


ジャンピングステーキ


なんちう風に言うらしいでスが。


ホントでスか?


冗談みたいスね。

まあそれわ置いといて。

どなたか食べたことある方いらしたら。


感想プリーズ。


なんでもいいんでス。


( ゚Д゚)ウマー


でもいいでスし。


( ゚Д゚)マズー


でもいいでスし。

教えて欲しいス

大丈夫でスよ。

あちしにも喰わせろ。

なーんて言いませんから。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

カンガルーがおいしいかどうか。

感想くだサイ。


( ゚д゚)ホスィ…


ちうことで。







カンガルークリックしてくれたまへ。


 

頼むでよ。








(_Д_)アウアウアー


んぢゃ。

そゆことで。

お世継ぎのご誕生。

各国はどう見てるんでしょーか。

色々拾ってきたので。

読んでみてくだしぇ。

大分ネ。


(´д`)マンドクセー


かったでスよ。

なので。

あなたの一助になれば幸い

へらへら。

あなたのシアワセ、願ってまス  ←ほんとか?


ちうことで。

まずは一発目。

タイでス。

gooニュースから



ここから引用~~~

日本の皇室とゆかりの深い王室のあるタイでは、バンコク・ポスト(電子版)が「男の子だ 日本の未来の天皇(It's a Boy - Japan's future emperor)」と見出しを掲げ、「日本の未来の天皇が水曜朝に誕生し、皇室の継承問題に終止符を打った」と伝えた上で、日本国内での皇室典範改正議論について紹介している。

~~~ここまで引用





うーん。

マンダム。 ←まだやってる

この記事だけだと。

さらっとし過ぎてて。

なんだかよう分かりませんが。

タイの王室とは縁が深いでスからねえ。

きっとお祝いくださることでせう。


(-人-)ナムナム


次。

イギリスのタイムズ紙。

gooニュースから



ここから引用~~~

やはり王室をもつ英国の保守系タイムズ紙(電子版)も、「古来から続く皇室に40年以上たってはじめて男子の後継者が生まれた」と速報。宮内庁発表を受けて、「プリンセス・キコ」の息子は「5ポンド10オンス」だと書いている。

タイムズ紙はさらに「菊の玉座に男子の後継者が生まれた」ことで女性天皇を容認するよう皇室典範を改正するための議論は「止まってしまうだろうと予想されている」と指摘。女性天皇は「小泉純一郎首相や国民の大半に支持されていたが、一部の保守派はお世継ぎ確保のために側室復活を提案し、また一部の論者は女性が天皇になれば日本の伝統が破壊されると主張していた」と解説している。

~~~ここまで引用





んー。


タコか?


今日はでスね。

お世継ぎが誕生されたので。

きちゃない言葉は使いたくないのどスが。

『女性天皇を容認するよう皇室典範を改正するための議論は「止まってしまうだろうと予想されている」と指摘』

あのナ。

『イギリスの王室とは違うのだよ。

イギリスの王室とは』 byランバ・ラル

日本の皇室はナ。

ずうーーーーっと昔から続いてんの。

それをどう維持しようか、ちう話でしょうが。

そこんとこがネ。

違うと思まス。

これもそう。

『「小泉純一郎首相や国民の大半に支持されていたが、一部の保守派はお世継ぎ確保のために側室復活を提案し、また一部の論者は女性が天皇になれば日本の伝統が破壊されると主張していた」』

女性天皇。


国民の大半が支持?


そうでしたっけ?

話戻りまスけどネ。

女性天皇はともかく。

女系天皇は反対だてーの。

側室制度。


いいぢゃないの。


キリスト教的に見ればいかがわしいんだろけどネ。


((´∀`))ケラケラ


そもそも。

青い目した連中にどうのこうの言われる筋合い。


ナイ。


日本の問題でスけん。

すっこんどれ。


ちうことで。

次。

イギリスのBBC。

gooニュースから



ここから引用~~~

英BBC(電子版)は「日本のプリンセス・キコが、皇位継承第3位となる男の子を出産した」と速報。皇太子夫妻と秋篠宮夫妻には娘たちがいることを説明し、さらに結婚によって皇族の身分を離れた黒田清子さんの子供は皇位継承権がないことなどを説明している。BBCはさらに、皇室典範改正論議の推移を紹介した上で、日本の少子化問題についても触れ、「ベビー・出産関連の企業も、(紀子さまご出産の)恩恵に預かりたいと期待している」と書いている。

~~~ここまで引用





んー。

BBCにしちゃ、珍しくさらっとしてまスね。

お世継ぎ特需?

あるかなあ。

あるかもなあ。

日本人てお祭りスキだしネ。

そのまま景気が良くなってくれりゃ、もっとよい。

ちうことで。


次。

ニューヨーク・タイムズ。

これねー。

英語版をちらっと見たんでスけどネ。

ノリミツ・オオニシが書いてんでスよ。

なんで。


パス


これ以上アタマきたくナイ。

とも逝ってられないので。

一応載せときまス。

gooニュースから。



ここから引用~~~

米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)のノリミツ・オオニシ記者は、「日本皇位の継承はこれでもう一世代、確保された」と伝え、「男子後継者の誕生によって当面、女性天皇の即位を認めるかどうかという、政治的に危険極まりない議論は棚上げされるだろう。皇位継承問題はこれでいったんは解決されたが、皇位継承者不在の危機によって、最も直接的な人的被害を受けたのは、ハーバードで学んだ元外交官の雅子皇太子妃だ」「(男子)誕生によって皇室、特に雅子妃をめぐる心理ドラマはこれで収束するかもしれない」と書いている。

記事は、雅子妃をめぐる皇太子さまの「人格否定」発言や、それに対する秋篠宮さまの反応、宮内庁が秋篠宮夫妻に「第三子」を公に要望したことなどを解説した上で、最後に「大学教授の娘で、結婚前にキャリアをもたなかったプリンセス・キコは、日本のマスコミに愛されるようになった。一方でプリンセス・マサコは次第にマスコミの攻撃対象となり、特に保守系メディアからはわがままで常識に欠けるとひんぱんに批判されていた」と書いている。


~~~ここまで引用






下品な記事ダナ。


雅子妃、関係ないだろ?

だからこいつの記事はイヤだってんだ・・・

ちうことで。

皆さん、お好きに料理してやってくだしぇ。

あちしはもう読みたくもありまへん。


( ゚д゚)、ペッ


ちうことで。

次。

CNN。

asahi.comから



ここから引用~~~

米CNNテレビは5日午後8時(日本時間6日午前9時)前に速報。東京特派員の女性キャスターが「イッツ・ア・ボーイ(男の子です)」と伝えた。

~~~ここまで引用





((´∀`))ケラケラ


シンプルだなあ。

いいなあ。

こゆの。

いひひひ。

ちうことでスた。

また夜にでも書きませう。

へらへら。

なんにしても。


オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


ちうことでスた。

おそまつさま。


 
おめでとクリックしてくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
ダチョウじゃなくてエミューというんですよ。オーストラリアにしかいない鳥でダチョウに似てるけど目が赤い。このマークは、国会議事堂とか、コインとかに付いているオーストラリア国家の正式(?)マークです。国の機関で使われているティーカップやお皿にも付いているのがお茶目です。
現在、オーストラリアの国旗の端にはイギリスの国旗が描かれていますが、完全に独立国となったので、このマークを国旗にしようかという論争もあるようです。

カンガルーの肉、スーパーに売っているけど買ったことはありません。だけど、バイキングのお店で串刺しの焼き鳥っぽいものがあって食べたら・・・カンガルーでした。牛肉のような堅くて癖のないさっぱり味でした。
捕鯨に反対しているのに、カンガルーは許されるんだぁと腑に落ちないです。
2006/09/06(水) 15:26 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
おハローサマー。

もう夏ぢゃないので、サマーはやめようかなあと思う今日この頃。

あうあうあ。

>ダチョウじゃなくてエミューというんですよ。オーストラリアにしかいない鳥でダチョウに似てるけど目が赤い。このマークは、国会議事堂とか、コインとかに付いているオーストラリア国家の正式(?)マークです。国の機関で使われているティーカップやお皿にも付いているのがお茶目です。

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
初めて聞いたでス。
へー。
知らんかったっとってんとん。
ティーカップにもあるてーことは、
いたるところにあるってことでスね。

>現在、オーストラリアの国旗の端にはイギリスの国旗が描かれていますが、完全に独立国となったので、このマークを国旗にしようかという論争もあるようです。

そういや、元首ってエリザベス女王でしたっけネ。
エミューを国旗でスかあ。
動物を国旗にあしらってるとこってナイでスよねえ。
てーか聞いたことナイ。
オーストラリアがやってくれたら、世界初。
中国ならパンダ。
日本ならトキ。
えーと。
アメリカならカウボーイ。 ←動物ぢゃない
考えてみりゃ、カナダの元首って、まだベッキーさんでスかね?

>カンガルーの肉、スーパーに売っているけど買ったことはありません。だけど、バイキングのお店で串刺しの焼き鳥っぽいものがあって食べたら・・・カンガルーでした。牛肉のような堅くて癖のないさっぱり味でした。

(゚д゚)ウマー
食べて見たひ・・・
焼き鳥丼にしたら。 ←鳥ぢゃないっての
おいしそうでスねえ。
( ゚ρ゚ )食べてー

>捕鯨に反対しているのに、カンガルーは許されるんだぁと腑に落ちないです。

牛さんもそーでスしネー。
豚さんもそーでスよネー。
元はといや、太平洋で鯨乱獲して頭数減らしたの。
アングロサクソンじゃなかったでしたっけ?
とか言ってみたり。
ハラヘッター。
2006/09/06(水) 15:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
カンガルーの肉はまずい!!そうです(by嫁さん)
オーストラリアの市場では
カンガルーの肉が売られてますが、
「for DOG(犬用)」と書かれてるそうで。
物珍しさから食べてみたそうですが、
もの凄く、不味くて臭かったとか。
どうしても食べるのなら、
ダチョウ、ワニのお肉がまだマシだとのこと。
それでもあまりお勧め出来ないそうです(^^;)

人の意見はそれぞれですから、
1つの意見という事で参考までに<(_ _)>

しかし、私と知り合う前は一体何をしていたのかと
非常に気になります(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

私の戦慄のヒザの第一標的は
このノリミツ・オオニシに決定です(`皿´)凸
なんならヒジもオプションでお付けいたしますです。
クーリングオフ?
いえいえ、御遠慮なさらずに(゜▽゜)
2006/09/06(水) 17:31 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「フィオリーナの、、、」さんから誘導されてやってきました、ざんぶろんぞでございます、さて甥っ子が
オーストラリア土産に「カンガルーのジャーキー」がございますよ、普通の硬いジャーキーでございます、空港のスーベニールショップにたくさん置いてあるようです。
料理法次第ではございませんかね?
馬肉も殆どドッグフードにされているようだし(馬刺しウマー!なのに)
2006/09/06(水) 17:42 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
おハローウィン。

>人の意見それぞれですが
>カンガルーの肉はまずい!!そうです(by嫁さん)

おっ。
今度は(゚д゚)マズーなご感想でスね。
いひひひ。

>オーストラリアの市場では
>カンガルーの肉が売られてますが、
>「for DOG(犬用)」と書かれてるそうで。
>物珍しさから食べてみたそうですが、
>もの凄く、不味くて臭かったとか。

へー。
そなんでスかあ。
オーストラリア、行ってみたいなあ。
カンガルー、食べてみたい・・・
( ゚д゚)ホスィ…

>どうしても食べるのなら、
>ダチョウ、ワニのお肉がまだマシだとのこと。
>それでもあまりお勧め出来ないそうです(^^;)

にゃるほど。
カエルもおいしいっていいまスもんネエ。
ダチョウっておいしいでスか。
鶏肉だもんなあ。
いいなあ。

>人の意見はそれぞれですから、
>1つの意見という事で参考までに<(_ _)>

ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>

>しかし、私と知り合う前は一体何をしていたのかと
>非常に気になります(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

整体師さんの奥方さんも、行動派でスよねえ。
もしかして武闘派?
うぐっ ←やられた

>私の戦慄のヒザの第一標的は
>このノリミツ・オオニシに決定です(`皿´)凸
>なんならヒジもオプションでお付けいたしますです。
>クーリングオフ?
>いえいえ、御遠慮なさらずに(゜▽゜)

ヮ(゚д゚)ォ!
ノリミツ・オオニシ、死亡決定でスな。
救急車?
そんなもん呼ばなくていーでス。
どーせ、もうダメだから。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/09/06(水) 19:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおおっ。
イラッサ━━( ´∀`)━━イ!!!!
フィオリーナさんから来ていただけるなんて。
感謝感激でス。
これを機会にご贔屓にして頂けると、尚ウレチーでス。
忘れてた。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
次に来ていただけたらでスね。
酒出しまス。
(´∀`*)ウフフ

おおっ。
ざんぶろんぞさんは、( ゚Д゚)ウマー派でスね。

>カンガルーの肉
>さて甥っ子がオーストラリア土産に「カンガルーのジャーキー」がございますよ、普通の硬いジャーキーでございます、空港のスーベニールショップにたくさん置いてあるようです。

なーるほど。
ビーフジャーキーおいしいでスよねえ。
あちしトナカイのジャーキー食べたことあるんでスが、
普通においしかったでス。

>料理法次第ではございませんかね?
>馬肉も殆どドッグフードにされているようだし(馬刺しウマー!なのに)

言われてみるとそうでスねえ。
にゃんこフードも牛肉使ってたりしまスし。
馬刺しなんてビール進みまスよねえ。
ハラヘッタ。
ちうことは。
味付けの違い? ←違うよ
((´∀`))ケラケラ

ちうことで。
カンガルー情報。
ありがとうおじゃりまスた。
<(_ _)>

これで愛想尽かさズに、またいらしてくだせい。
舞ってまス
2006/09/06(水) 19:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ドンドンドーンドドンドドーン
(安田大サーカスだねぇ)
まずは親王誕生お目でとさんデース。これで依然日本の皇室は男系で続きますぞ。

この件につき、諸外国ではたいてい、日本の慶事として報道されていますが、どうやら三馬鹿酷では知らん顔のようですな。まあ、反日酷では当然と言うべきでしょうか。むしろ逆に国を挙げて慶事として周知したらなんか気味悪いです。
2006/09/06(水) 19:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
もうご存じだったかもしれませんが、取り急ぎニュースのアドレス置いておきます。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/17932/
2006/09/06(水) 19:46 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
おハローウィン。

>例によって三馬鹿酷は知らん顔ですか
>*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ウキャー。
関わってくれないほうがいいでスからねえ。
いひひひ。

>ドンドンドーンドドンドドーン
>(安田大サーカスだねぇ)
>まずは親王誕生お目でとさんデース。これで依然日本の皇室は男系で続きますぞ。

いえーーーい。
しばらくは安泰でスなあ。
先ずは何より。
良かったよお。
(´Д⊂グスン
うれすぃー。

>この件につき、諸外国ではたいてい、日本の慶事として報道されていますが、どうやら三馬鹿酷では知らん顔のようですな。まあ、反日酷では当然と言うべきでしょうか。むしろ逆に国を挙げて慶事として周知したらなんか気味悪いです。

( ^∀^)ゲラゲラ
そういや、あちらさん。
ちらっと報道したみたいでスね。
さらっとした記事しかなかったんで。
スルーしまスた。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/06(水) 20:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローウィン。

考えた末にでスね。
おハローサマーをやめてでスね。
おハローウィンにしまスた。
時節がら。
もうすぐハロウィンだなあ。
みたいな。
結局ダジャレか・・・
_| ̄|○

>秋篠宮殿下かっぱの研究をされているそうですよ。
>取り急ぎニュースのアドレス置いておきます。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/17932/

( `Д´)マヂデスカ!?
てーか。
ホントだー。
なんでかっぱ?
あちし研究されてるんだろか・・・
もしかして!
生体兵器にでも転用されるんだろか? ←仮面ライダーかよ
にしてもアレでス。
情報感謝でス。
<(_ _)>
2006/09/06(水) 20:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ヒッさびさのコメントが枕に掛かる話のみでで恐縮ですが、
オーストラリア海軍のフネには煙突に赤色でカンガルーの走る姿が書かれています。

まるで西濃運輸でおもろいです。
2006/09/06(水) 20:42 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
おハローウィン。

>カンガルー
>ヒッさびさのコメントが枕に掛かる話のみでで恐縮ですが、
>オーストラリア海軍のフネには煙突に赤色でカンガルーの走る姿が書かれています。

( `Д´)マヂデスカ!?
スゲイでスねえ。
カンガルーの走る姿って・・・
ちうことはでスね。
アレでスかネ。
陸軍の戦車にはコアラが書いてあるとか。 ←おい
空軍の飛行機にはエミューが書いてあるとか。 ←うおい
なーんちて。
実際見てみたいでスねえ。
行きたいなあ。
オーストラリア・・・

>まるで西濃運輸でおもろいです。

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
笑ちゃーいまスね。
艦艇にカンガルーって、なんか弱そうちうか・・・
って言ったら怒られまスな。
(^×^ )オシエナイヨ
2006/09/06(水) 21:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>「秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区の愛育病院(中林正雄院長)で男の子を出産した。」
・男の子を出産した?
敬語のけの字も無い。悔しさ全開!
不敬者め!
2006/09/06(水) 21:27 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 紀子様のお家にはテレビがないと話題になった時に真似したお宅がありましたが、一週間と持たなかったそうです!
 教養のある方でしたら、話題も色々あるでしょうが、テレビに突っ込むでもしないで家族と話す事ってあります?
 
2006/09/06(水) 21:43 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローウィン。

>よその国だな、朝日新聞

赤い国の新聞でスけ。
おtonoさまおっさってたぢゃないでスかあ。
アカイアカイア サヒアサヒ
って。
んでも。
改めて聞くと。

(# ゚Д゚)アタマクルァ!!!

>・男の子を出産した?
>敬語のけの字も無い。悔しさ全開!
>不敬者め!

よっぽど悔しいんでしょーネ。
ザマミロってんだ。
アカイアカイ朝日新聞め。
赤くてカコイイのは、ロボットだけv-238
2006/09/06(水) 21:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローウィン。

>お祝いの言葉なら皆さんが言うでしょうから
>紀子様のお家にはテレビがないと話題になった時に真似したお宅がありましたが、一週間と持たなかったそうです!

あれま。
そんなことありまスたっけ。
あちしテレビ見ないからなあ。
ついてれば見る、程度のもんで。

>教養のある方でしたら、話題も色々あるでしょうが、テレビに突っ込むでもしないで家族と話す事ってあります?

うーん。
うちはでスねえ。
掛け合い漫才みたいになってまスねえ。
いいんだか悪いんだか・・・
2006/09/06(水) 21:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
こいつ、何とかならんですかね~。
歪曲しまくった記事書くし、今回も保守勢力叩きたいだけなんじゃないかと…。
2006/09/06(水) 22:31 | URL | タチコマ #YPMufjlE[ 編集]
おハロー。

>またノリミツ・オオニシか…

またこいつでス・・・
しつこいでスねー。

>こいつ、何とかならんですかね~。
>歪曲しまくった記事書くし、今回も保守勢力叩きたいだけなんじゃないかと…。

全くでスなあ。
こやつの名前見ただけででスね。
ムカッとくるでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
反日ヤロウの回しもんでスな。
こんなヤロウがでスね。
ジャーナリストだってんだから片腹イタイでスよ。
ジャーナリストも落ちたもんでス・・・
2006/09/06(水) 22:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
最近、ここ最近、アクセス数がうなぎのぼりぢゃないの。w  人気ブログだな。( ´∀`)

QRコード外しなさいよ。(^_^;)

( ´∀`) あはは。w

ところで、Tシャツ3枚も買ってくれたの?。 どれ買ったの?。 感想とかまたコメントちょーだい。 

エントリに追加するから。

( ´∀`) うっふん。
2006/09/07(木) 00:05 | URL | 小林少年 #-[ 編集]

おおう。
小林少年さん。
お世話様でスー。

>かっぱちゃん
>最近、ここ最近、アクセス数がうなぎのぼりぢゃないの。w  人気ブログだな。( ´∀`)

どしたんでスかねー。
以前にもでスねー。
北朝鮮のミサイルの時は、今みたいでスたネー。
なんか突然アクセスが増えるとゆーか。
でもって、引き潮のよーに減るとゆーか。
_| ̄|○


>QRコード外しなさいよ。(^_^;)
>( ´∀`) あはは。w

(*´∀`)アハハン♪

そんなこと言っちゃ。

(*/∀\*)イヤン


>ところで、Tシャツ3枚も買ってくれたの?。 どれ買ったの?。 感想とかまたコメントちょーだい。 
>エントリに追加するから。

もつろんでスー。
写真入りで紹介させて頂きまスでスとも。
でもってでスねー。
フィオリーナさんに伺いまスでスよー。
ちなみにあちしが買ったの。
1と4と5、でス。
全部欲しかったんでスけどネー。
お金が・・・
んでも。
これ着て会社行くんだー。
スーツ着なくていい会社なんでス。
いひひひ。
楽しみ~。

>( ´∀`) うっふん。

(*´∀`)アハハン♪

よろすくお願いしまス。

<(_ _)>
2006/09/07(木) 00:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!

まったくもう、ここで男のお子様を授かるとは、神なくしては考えられないことだと思います。

オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!! ←気に入った

それにしても許すまじ、ノリミツ・オオニシ。タブロイド誌のような下品な記事で汚しやがりまして!!!エゲレスのトンチンカンな記事も霞むくらいサイッテーな記事ですな。

ノー・モア・オオニシ!

N・M・O!


んも?



個人的には、(゜⊿゜)太郎ちゃんがサラッと「40年くらい先の話しだから、ゆっくり考えられたらいいのでは」と話してたのは嬉しい気持ちの照れ隠し?とか思っちゃったのが、ツボでした。

最後に。「男女平等とかそういう次元で皇位継承を語るな、ヴォケ瑞穂!!」
2006/09/07(木) 01:51 | URL | サカえもん #-[ 編集]
おハローウィン。

>オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!

おめでたいでスなあ。
いひひひ。
いいでスなあ。
(´∀`*)ウフフ

>まったくもう、ここで男のお子様を授かるとは、神なくしては考えられないことだと思います。

全くでスよー。
(゚∀゚)神のヨカーン
いやいや。
神様ってホント、いらっさいまスね。

>オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!! ←気に入った

気に入っちゃいまスたか。
これでサカえもんさんも、ふまじめ仲間。
きゃきゃきゃ。

>それにしても許すまじ、ノリミツ・オオニシ。タブロイド誌のような下品な記事で汚しやがりまして!!!エゲレスのトンチンカンな記事も霞むくらいサイッテーな記事ですな。

なんなんでしょーネ。
この人。
NYTってことは朝日繋がりでスからネエ。
ムリもないっちゃムリもない。
んでも、おめでたい日に見たくないでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>ノー・モア・オオニシ!
>N・M・O!
>んも?

んもー、イヤ。
の、んも。
んもキャンペーンなんちうのをやってでスね。
こやつを懲らしめませう。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>個人的には、(゜⊿゜)太郎ちゃんがサラッと「40年くらい先の話しだから、ゆっくり考えられたらいいのでは」と話してたのは嬉しい気持ちの照れ隠し?とか思っちゃったのが、ツボでした。

タロちゃん。
いーでスよねえ。
安部さんの前に、タロちゃん首相やってくれればナー。
しばらく皇室は安泰でスけん。
ゆっくり時間かけて、正しく考えりゃいいスよなあ。

>最後に。「男女平等とかそういう次元で皇位継承を語るな、ヴォケ瑞穂!!」

あー。
ありゃーダメだあ。
あちしのでスね。
名前呼び捨てリストに入りまスた。
( ^∀^)ゲラゲラ
てーか、サカえもんさんも結構あれでスね。
夜更かしさんでスね。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/07(木) 02:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
すてき 水滴

水滴・・(水 ポタン!)

閉めてもシツコイし、妙に五月蠅い!

だから、水滴?

寝起きで頭活動してないので、御免チョ!

あんまりおもしろくない!

2006/09/07(木) 09:09 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
男系維持という面でかなり注目をあびているんですね。ところで私がリンクしている「Too Much Big Mouth May Kill You!」というブログに・・きっこのブログの削除記事があったんすよ。これはヒドイ。酷すぎる。この男子誕生までいろいろあったことくらい国民は知っていますよね。それで、その悲しみ理解したうえで、慶んでいるのに・・
http://yaplog.jp/mondo/archive/2662

英米世界が歓迎しているのに・・日本国内でこんなこと書く人がいるなんて悲しすぎる。。
2006/09/07(木) 10:14 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
TBさせてください(礼)。
2006/09/07(木) 11:15 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>水滴・・(水 ポタン!)
>閉めてもシツコイし、妙に五月蠅い!
>だから、水滴?

( ゚Д゚)ウマー
言いえて妙、でスなあ。
ホントウルセーでスよ。
あのヤロウ。

>寝起きで頭活動してないので、御免チョ!
>あんまりおもしろくない!

((´∀`))ケラケラ
だいじょーぶでスよー。
あちしのがおもろくないから。
_| ̄|○
2006/09/08(金) 10:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>きっこのブログの削除記事があったんすよ。これはヒドイ。酷すぎる。この男子誕生までいろいろあったことくらい国民は知っていますよね。それで、その悲しみ理解したうえで、慶んでいるのに・・
http://yaplog.jp/mondo/archive/2662

あ。
読んだス。
なんちうかそのー。
無茶苦茶でスね。
てーかこの人、日本人?

>英米世界が歓迎しているのに・・日本国内でこんなこと書く人がいるなんて悲しすぎる。。

ホントでスよなあ。
なんか赤い尖兵みたいな感じでスよ・・・
2006/09/08(金) 10:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>またまた遅ればせながら
>TBさせてください(礼)。

あちしも遅ればせながら・・・
TBイクイク。
どーもTBって忘れがち・・・
あちし、若ボケ?
_| ̄|○
2006/09/08(金) 10:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/198-70e94e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱり日本はスゲイ!!
2006/09/06(水) 17:34:19 | 若手(?)整体師の独り言
紀子様が男のお子様を授かりましたね。待望の男の子でした。占い師としては、今後が気になりまして
2006/09/09(土) 00:54:08 | 姓名判断@良運命名
かねてより愛育病院に大事をとって入院されていた秋篠宮妃紀子さまが、 今朝8時27...
2006/09/09(土) 20:51:34 | 世界一小さい新聞
命名の儀
2006/09/13(水) 01:35:08 | 悠仁(ひさひと)さま
少子化と言いますが、何か問題でも?詳細を知らなければそう思うで
2006/11/17(金) 14:59:09 | 政治を考えてみよう。
