高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日はめでたかったスね。


  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!


↑目が出た

いや・・・

そゆ話でなくて。

ああっ。

なんにでも冗談につなげてしまう自分が。


呪わしい。


いひひひ。

だから。

そーじゃないんだってばヨ。

なんちうかこう、皇室典範改悪とか逝ってる時に。

救世主のごとく、お世継ぎがお生まれになったぢゃないでスか。

なんかこう。

若手(?)整体師の独り言さんもおっさってまスが。


日本てスゲイ。


そんな気がするでスよ。


(゚∀゚)神のヨカーン


まぢめな話。

日本てスゲイでスよねえ。

んで。

社民党のでスね。

みずほたんがでスね。

こんなことのたまっとるわけでス。

あ。






クリックはしてネ。


 

おめでたー。





んで。

みずほたん。

こんな記事でス。

どんじょー。

SankeiWebから引用汁。



ここから引用~~~

社民・福島氏「男女ともに皇位継承があってもいい」

 秋篠宮妃のご出産を受け、福島瑞穂社民党党首は6日、「子供が生まれることはすごく幸せなことなので、健やかに元気に子供が育つことを心から期待します。天皇制についての議論はともかく、女性差別撤廃条約の趣旨から男女ともに皇位継承があってもいいと思います。将来的には皇室典範の改正も含めて議論がされるべきだと考えています」とコメントした。


~~~ここまで引用






(# ゚Д゚) キエエエエエエエエ!!!


なんかもう。

見出しからして飛ばしてまスけど。

おめさんはナ。

血筋ちうもんを。

ホントに理解してるのかと問いたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

まあ、弱小野党の党首はネ。

赤い国と結託して、せいぜい気張れやちうこった。


( ゚д゚)、ペッ


まあ。

あちしもちゃーんと理解してるかと言えば。


怪すぃ・・・


でスが。

女系天皇がいかん。

これくらいはわかりまス。

インターネットででスね。

分かりやすそうな図をめっけたでス。

『女系天皇反対を推進するサイトやブログは図の転載もOKです』

と書いてありまスたので。

UPしときまス。

↓こゆのでス。

女系天皇問題の図


製作者さんに感謝でス。

よーするに。

父系を辿っていけば。

神武天皇に辿り付く。

母系を辿っていくと。

神武天皇には辿り付かないと。

そゆ風に理解しとりまス。

違ってたらでスね。

コメント欄にお叱りをくだサイ。

シュンとして謝りまスので。


_| ̄|○


んで。

みずほたん。

曰く、

『女性差別撤廃条約の趣旨から男女ともに皇位継承があってもいいと思います』

↑にUPした図を理解してて逝ってるなら。


伝統を破壊するタコだ。


理解してないばわいは。


伝統も知らないタコだ。


どっちみちネ。


タコだよ。


なんなんだ。


女性差別って?


要はあれか?


おめさんも天皇になりたいのか?


こんな輩にでスね。

天皇を語ってもらいたくないでスな。

女性差別?

あふぉぢゃねーの?

女の人は偉大でスよ。

あちしなんざ尻にしかれてまス。

いやいや。

女の人にしかでけないこともあるはずでス。

沢山ネ。

あちし子供産めませんし。

んでネ。

皇室はずっと、父系とゆー血筋を守ってきたわけでスね。

それをだネ。

女性差別とか逝って。

壊そうとする。


(#゚Д゚)ドルァ!!


あふぉだ。

んでなんだ?

『健やかに元気に子供が育つことを心から期待します』

おめさんに期待されたらナ。


呪われちまうわ。


頼む。

やめてクレ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ


でもって。

『将来的には皇室典範の改正も含めて議論がされるべきだと考えています』

今の皇室を守る為の改正なら。


大賛成。


女系天皇容認?


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


そゆことでス。

あんまりアタマきたので。

乱暴な表現になりまスた。


(-人-)ナムナム


ご容赦くだされ。

だってアタマくるんだもーん。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれたまへ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>女性差別撤廃条約の趣旨から

  さすがもと「人権派」弁護士ですな。司法試験の論文式試験そのままの言い回しです。
「この点、○○という351条の趣旨からすれば」とか、よく書くんです。経験者の私が言うから間違いない。(笑)

  みずぽ痰は、その頃からずーっと頭の中身が変わっていないということですね。おそらく、憲法の教科書を丸暗記して、美しい理念にさぞかし感動したんでしょう。まあ、受験断念した私より、みずぽ痰の方が法律の理解力や暗記力は上だったようですが。
  
2006/09/07(木) 03:44 | URL | ろろ #-[ 編集]
難しい問題です。我が家、親戚の血統もあやしい自分にはどうも理解ができません。\!(^o^)!
2006/09/07(木) 05:06 | URL | あすとろ #-[ 編集]
腐苦死魔未厨哺さん、それを女性差別というのなら、こう言うのはいかがでしょうか。
天皇が男なら、夫人は皇后と言います。しかし、女帝の場合、その夫君はどういう風に言うのでしょうか。皇后なり、王妃なりに相当する称号ないんですけど、これって差別になりませんか?
2006/09/07(木) 07:40 | URL | DUCE #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ぱっとんさんのとこでよくお会いしまスね。 
つまらないところでスが、
ごゆるりとおくつろぎくだせい。
次にいらして頂けたらでスねー。
ビール出しまスよー。
いひひひ。

>さすがもと「人権派」弁護士ですな。司法試験の論文式試験そのままの言い回しです。

ああーー。
人権屋でスかあ。
あちしどーも人権屋って呼ばれる人は・・・
うさんくさいちうか、なんちうか。
信用ならんでスのねー。

>「この点、○○という351条の趣旨からすれば」とか、よく書くんです。経験者の私が言うから間違いない。(笑)

おおーー。
ろろさんも勉強したことがおありでスか。
スゲイでスねえ。
あたしゃどーも、法律とかなんとか言われるとでスね。
アタマが痛くなるでスよ。
覚えることばっかりだし・・・
そういや学生の時、ポケット六法とか買ったなあ。
本棚の肥やしでスけどネ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>みずぽ痰は、その頃からずーっと頭の中身が変わっていないということですね。おそらく、憲法の教科書を丸暗記して、美しい理念にさぞかし感動したんでしょう。まあ、受験断念した私より、みずぽ痰の方が法律の理解力や暗記力は上だったようですが。

憲法の理念はいいと思いまスけどネー。
周りがそういう憲法持ってるわけでもないでスしネー。
ろろさん受験しようと思っただけスゲイじゃないでスか。
あちしなんざ、「めんどくせいからやめよう」
コレでスよ。
コレ。
_| ̄|○

がっくりきたところで。
ろろさん、またおいでください~。
舞ってまスv-238
2006/09/07(木) 08:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>難しい問題です。我が家、親戚の血統もあやしい自分にはどうも理解ができません。\!(^o^)!

あちしもでスねー。
ただの小セガレでスからネー。
大したこたナイんでスが。
んでも血統は維持して欲しいと思まス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/09/07(木) 08:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>それを言うなら
>腐苦死魔未厨哺さん、それを女性差別というのなら、こう言うのはいかがでしょうか。

しかしアレでスね。
ぴったりな当て字でスな。
きゃきゃきゃ。


>天皇が男なら、夫人は皇后と言います。しかし、女帝の場合、その夫君はどういう風に言うのでしょうか。皇后なり、王妃なりに相当する称号ないんですけど、これって差別になりませんか?


ウマイ!!
座布団50枚!!
全くでスねー。
福島のヤロウがなんか逝ってきたら、
今度からそれで返しましょう。
ケテーイ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/09/07(木) 08:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
天皇になれないから女性差別だということ自体が、女性差別ですね。
天皇陛下と皇后陛下は役割が違うし、皇女には皇女の役割があるはずです。現在の皇室の方々は、それぞれの役割をきちんと務めていらっしゃいます。清子さまがご家族の潤滑油でいらしたらことなど、その最たるものではないですか。
普段は天皇陛下に敬意を表していないのに、天皇になれないのは差別だというのは変な論理ですね。本当に女性を差別しない人は、女性の役割を評価してくれる人です。

女性が天皇の役割と後継者を生み育てる役割を両方とも科せられる方が、よっぽど差別です。どんなに負担になることか・・・。それがわからないとは、仕事か子育て、どっちかの手を抜いている証拠でしょう。
2006/09/07(木) 08:37 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
親王殿下御誕生
素直に慶びましょう。
福島さんの言われる事は、福島さんらしくて、どうでもいいじゃありませんか。

心配な事は、将来にわたって皇位継承者が減り続ける可能性がある事です。
今が今ではありませんが出来れば、宮家になられております旧皇族の皇籍復帰なども視野に皇室典範の改正が必要なのではないでしょうか。
2006/09/07(木) 09:40 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ここしばらく、手みやげなど持って参りませんでしたので、
つ○
大福などいかがでしょうか。名前からしておめでたいと言うことで(笑)。

でだ、見逃しちゃいけませんですよ。
「天皇制についての議論はともかく」
皇位継承について述べる前段にこれが付いているんですよ。
つまり、継承権云々とは別に天皇制があっていいのか悪いのかの論議もあるんだぜとのたくってるわけです。
ご存じの通り、こいつらは天皇制反対論者なわけですから、通しで翻訳しますと
「天皇家なんて無くていいと思ってるけど、残すんだったら女系もOKにしろよな。」

ここからは少し真面目に、
上でコメントされている方の中にも、ジェンダーフリー、男女同権の観点から女系天皇を推していると考えておられる方がいらっしゃるようですが、これは必ずしも正しくありません。
論議の中、公明党、共産党、社民党などの天皇制を排除したいと考えている、あるいは全く重要視していない政党がこぞって女系を推しているという事実を忘れてはなりません。
確か社民党の議員だったと思いますが(田島陽子だったかもしれません)、かつて「天皇制排除の前段階としての女系天皇容認」と発言した輩がおりました。
前述の政党の基本的な考え方はこれだと考えた方がよいだろうと考えます。
特に、社会主義政党の場合、その考え方の根本が「文化の否定、文明の推進」です。これがものすごく極端にでたのが文化大革命とか、クメールルージュ(ポルポト)の政策。2000年も一つの形態で続く王家の系統等というのは、文化の最たるもの。彼らにとって最大の敵、破壊するべき最たるものだということを忘れてはいけません。

えー、長くなったついでに最後の一言。
「世界的に男女同権の流れなのだから、女系を容認すべき」と仰る世界中の(特に日本以外の)方々へ

    先にバチカンに言え。

(私はキリスト教徒ではありませんが、ローマ教皇を敬愛し、カトリックの教義は尊重すべきと考えております。)
2006/09/07(木) 09:40 | URL | TM #-[ 編集]
ダメです。
この女は全然…。

ボク、いや、拙僧は、大嫌いでおじゃる!

冗談抜きに、「アカは死ななきゃ治らない」

おそまつさまでした(礼)。

(注)決して、荒らしではありません。南無…(合掌)。
2006/09/07(木) 11:42 | URL | おしょう #-[ 編集]
TMさんさすが・・
バカチンに言え・・じゃなかったバチカンだわな・・

天皇制の大きなメリットは、天皇陛下のような政治に介入しない安定した君主がいると、国が安定するってこと・・つまり長期的な視野でモノを考える国民が増えるってことっすかね・・一方で暴走すると・・怖いということでしょうか・・学生時代の授業でした・・
2006/09/07(木) 11:44 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
天皇制反対の政党が女帝どうこう言う事自体可笑しい。
それなら憲法改善の時に「天皇」の項目が有ったら異議は唱えないんですね。
社民党は天皇制を認めたと解釈して良いんだね。
2006/09/07(木) 12:17 | URL | こと #-[ 編集]
こちらに掲載されている図、
もの凄く分かりやすいですから、
当ブログでも使わせて下さい(^^;)

人権という言葉をすり替えて
日本を転覆させる共産主義の
手先からお祝いなんぞされたら、
親王様が迷惑です。

中学の頃に通っていた塾の先生が
生徒を黙らせる時に言っていた言葉を贈りましょう。
「だ~ま~れ!
五月蠅い!話すな!喋るな!
物言うな!息するな!」
・・・・死ねと言う事ですか(;;゜Д゜)?

私は、父親から
「女、子供には絶対に手を上げてはならない。
女、子供は守らにゃいかん。
それに手を上げるヤツはカスばい!」と
教えを受けましたが、
こやつに関しては・・(#^皿^)ビキビキ
しかたないので戦慄のスリッパを。
(#゜皿゜)⌒ノθスリッパアターック!

いつもいじって頂き、恐悦至極です<(_ _)>
2006/09/07(木) 13:18 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
女でも 所詮女は 思わせる
女の帝(みかど) 支配する国(党)

 男子誕生前ならいざ知らず、今になって「女帝でも~」と言うのは、●●委員が、決まった後で「××さんの方が良かったかな?」というクラスの女子と変わらない様な・・・
 大体、土井女帝から福島女帝に代わっても社●党は、自分に優しく他人に厳しいクラスの女子軍団と変わらない気がします!

 昨日、あまり来られなかったお詫びにもう一首

楽しかる 夕餉の席で ふと思う
幼き頃の 夢の違いや

 ありません?何にでも味の素を掛けるとか、ふりかけがあれば御飯が食べられるとか、食生活の違いを感じる事が?
2006/09/07(木) 15:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ご無沙汰です。今回のコメントですごく分かりやすい反日あぶり出しが出来ましたね。アナウンサーもコメンテイターも、美しい日本語をよどみなく使っての発言は心が洗われるようでしたし、いかにも慣れない言葉に噛みそうになってる新人ちゃんや敬語使いたくねー!と内心で思ってそうな口のひん曲がった御仁には別の意味で楽しませて頂きました。
私も言葉遣い、せめてかっこつけるべき場所ではかっこつけられるように精進しよう…_| ̄|○

ちなみに安倍ちゃんは「親王殿下のご誕生」
公明党は「男子がお生まれになった」
共産党は「元気な赤ちゃんが生まれた」
小沢氏は「男のお子さんができた」
瑞穂タンは「子供が生まれることは(ry」「秋篠宮家第三子のお誕生」

ちゃんと日本語を使える政治家がいいです私。
2006/09/07(木) 18:15 | URL | 茜 #-[ 編集]
水滴(水、ポタン)五月蠅いよ!

・水滴は護憲とか言ってなかったかな?

第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

知ってますね?国会議員ともなれば。
その地位は日本国民(水滴は違うかも知れないが)の総意に基づく物です。

>子供が生まれることはすごく幸せなことなので、健やかに元気に子供が育つことを心から期待します。だと。
・キサマ、たかが、国会議員の分際で何様のつもりか!不敬罪で斬首の刑にしてくれる。

>女性差別撤廃条約の趣旨から男女ともに皇位継承があってもいいと思います。
アホカ?あほ!
だから、国民の総意で一般国民では無い地位に在るのです。女性差別撤廃条約の趣旨等及ぶ物では在りません。

早く、乾燥して消えてください。
2006/09/07(木) 21:47 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>どっちが女性差別よ!(怒)

うをっ。
milestaさんが怒ってる・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>天皇になれないから女性差別だということ自体が、女性差別ですね。
>天皇陛下と皇后陛下は役割が違うし、皇女には皇女の役割があるはずです。現在の皇室の方々は、それぞれの役割をきちんと務めていらっしゃいます。清子さまがご家族の潤滑油でいらしたらことなど、その最たるものではないですか。

全くでス。
おっさる通りでス。
んがー。

>普段は天皇陛下に敬意を表していないのに、天皇になれないのは差別だというのは変な論理ですね。本当に女性を差別しない人は、女性の役割を評価してくれる人です。

ホントでスよなあ。
女の人は偉大でス。
この手の人はアレでスな。
きっとお脳の辺りが腐ってるでスよ。

>女性が天皇の役割と後継者を生み育てる役割を両方とも科せられる方が、よっぽど差別です。どんなに負担になることか・・・。それがわからないとは、仕事か子育て、どっちかの手を抜いている証拠でしょう。

二足のわらじは履けないちうことでスね。
子育てって大変でスからねえ。
専業主婦さんの大変さ、わかっとるつもりなんどスが。
世間はお気楽ねーとか言うんでスよね。
あーあ。
2006/09/08(金) 09:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>慶事は素直に慶びましょうね。
>親王殿下御誕生
>素直に慶びましょう。

ウレチー。
オイチー。 ←なんでだ
カコイイー。 ←どうしてだ
おめでたい時はおめでとう、常識でスな。

>福島さんの言われる事は、福島さんらしくて、どうでもいいじゃありませんか。

うあっ。
あちしみずほたんに釣られちゃった・・・

>心配な事は、将来にわたって皇位継承者が減り続ける可能性がある事です。
>今が今ではありませんが出来れば、宮家になられております旧皇族の皇籍復帰なども視野に皇室典範の改正が必要なのではないでしょうか。

導管でス。
違う。
同感でス。
根本的になんとかしてもらいたいでス。
2006/09/08(金) 10:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>ここしばらく、手みやげなど持って参りませんでしたので、
>つ○
>大福などいかがでしょうか。名前からしておめでたいと言うことで(笑)。

( ゚Д゚)ウマー
ごつそうさまでス。
あちしは。
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
どじょー。
((´∀`))ケラケラ

>でだ、見逃しちゃいけませんですよ。
>「天皇制についての議論はともかく」
>皇位継承について述べる前段にこれが付いているんですよ。
>つまり、継承権云々とは別に天皇制があっていいのか悪いのかの論議もあるんだぜとのたくってるわけです。

_| ̄|○
見逃してまスた。
いやーーん。


>ご存じの通り、こいつらは天皇制反対論者なわけですから、通しで翻訳しますと
>「天皇家なんて無くていいと思ってるけど、残すんだったら女系もOKにしろよな。」

まさに。
無茶苦茶な論法でスよなあ。

>上でコメントされている方の中にも、ジェンダーフリー、男女同権の観点から女系天皇を推していると考えておられる方がいらっしゃるようですが、これは必ずしも正しくありません。
>論議の中、公明党、共産党、社民党などの天皇制を排除したいと考えている、あるいは全く重要視していない政党がこぞって女系を推しているという事実を忘れてはなりません。
>確か社民党の議員だったと思いますが(田島陽子だったかもしれません)、かつて「天皇制排除の前段階としての女系天皇容認」と発言した輩がおりました。
>前述の政党の基本的な考え方はこれだと考えた方がよいだろうと考えます。
>特に、社会主義政党の場合、その考え方の根本が「文化の否定、文明の推進」です。これがものすごく極端にでたのが文化大革命とか、クメールルージュ(ポルポト)の政策。2000年も一つの形態で続く王家の系統等というのは、文化の最たるもの。彼らにとって最大の敵、破壊するべき最たるものだということを忘れてはいけません。

時間なくて申しわけないのどスが。
TMさんのおっさるとおりでスね。
色々敵がはっきりしてきましたなあ。

>えー、長くなったついでに最後の一言。
「世界的に男女同権の流れなのだから、女系を容認すべき」と仰る世界中の(特に日本以外の)方々へ
>   先にバチカンに言え。

>(私はキリスト教徒ではありませんが、ローマ教皇を敬愛し、カトリックの教義は尊重すべきと考えております。)

あちしもでスねー。
宗教は尊重するべきと思まス。
なので。
TMさんの、「バチカンに言え」
強烈なパンチでスなあ。
( ^∀^)ゲラゲラ
あちしも今度から使おうっと。
2006/09/08(金) 10:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>はぁ~
>ダメです。
>この女は全然…。

ダメでスねえ。
どんくらいダメかと言うと。
そうねえ。
味噌汁に砂糖入れるくらいダメ。
おぞましい・・・

>ボク、いや、拙僧は、大嫌いでおじゃる!
>冗談抜きに、「アカは死ななきゃ治らない」
>おそまつさまでした(礼)。

((´∀`))ケラケラ
全くでスなあ。
( ゚д゚)ハッ!
ひょとしたら。
アカは死んでも治らない、かも・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>(注)決して、荒らしではありません。南無…(合掌)。

いやいや。
これで荒らしだったらでスねー。
あちしなんざ記事本文が荒らしでスよー。
へらへら。
2006/09/08(金) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>書かれてしまった・・
>TMさんさすが・・

皆さんアレでスねえ。
見識がスゲイでス
あちしなんざ足元にも及びまへん。
ガン( ゚д゚)ガレ、あちし。

>バカチンに言え・・じゃなかったバチカンだわな・・

( ^∀^)ゲラゲラ
宗教戦争になちゃーいまスよー。

>天皇制の大きなメリットは、天皇陛下のような政治に介入しない安定した君主がいると、国が安定するってこと・・つまり長期的な視野でモノを考える国民が増えるってことっすかね・・一方で暴走すると・・怖いということでしょうか・・学生時代の授業でした・・

長期的な視野で日本を壊そうと考えてる奴。
そゆのがいるから始末に負えませんねえ・・・
2006/09/08(金) 10:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>天皇制反対の政党が女帝どうこう言う事自体可笑しい。

全くでースよ。
普段から陛下を敵視してるくせに。
( ゚д゚)、ペッ

>それなら憲法改善の時に「天皇」の項目が有ったら異議は唱えないんですね。
>社民党は天皇制を認めたと解釈して良いんだね。

( ^∀^)ゲラゲラ
そう解釈しませう。
社民党もいつまで持つことやら。
ヽ( ´ー)ノ フッ
2006/09/08(金) 10:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>ミズポ・・・黙れ
>こちらに掲載されている図、
>もの凄く分かりやすいですから、
>当ブログでも使わせて下さい(^^;)

どーじょー。
っても、あちしが描いたんぢゃないでスけどネ。
((´∀`))ケラケラ

>人権という言葉をすり替えて
>日本を転覆させる共産主義の
>手先からお祝いなんぞされたら、
>親王様が迷惑です。

全くでスなあ。
呪いと同じでスがな。
そゆ時は!!
(ΦДΦ)呪マース ←呪い返し

>中学の頃に通っていた塾の先生が
>生徒を黙らせる時に言っていた言葉を贈りましょう。
>「だ~ま~れ!
>五月蠅い!話すな!喋るな!
>物言うな!息するな!」
>・・・・死ねと言う事ですか(;;゜Д゜)?

そゆ先生いまスたねえ。
((´∀`))ケラケラ
あちしも高校の時にそんな感じの先生いまスた。
同族の先生だったりして。

>私は、父親から
>「女、子供には絶対に手を上げてはならない。
>女、子供は守らにゃいかん。
>それに手を上げるヤツはカスばい!」と
>教えを受けましたが、
>こやつに関しては・・(#^皿^)ビキビキ
>しかたないので戦慄のスリッパを。
>(#゜皿゜)⌒ノθスリッパアターック!

スリッパ~~~
OK!
ハリセンでも可、でス。
イケイケ~。

>いつもいじって頂き、恐悦至極です<(_ _)>

何をおっさるやら。
あちしの方こそ、
<(_ _)>
でスぜ、ダンナ。
ダンナ?
2006/09/08(金) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>男子誕生前ならいざ知らず、今になって「女帝でも~」と言うのは、●●委員が、決まった後で「××さんの方が良かったかな?」というクラスの女子と変わらない様な・・・
>大体、土井女帝から福島女帝に代わっても社●党は、自分に優しく他人に厳しいクラスの女子軍団と変わらない気がします!

( ^∀^)ゲラゲラ
変わらないでスなあ。
あそこの党、誰が党首やってももうムダ。
そんな気がするんでスけどネー。

>昨日、あまり来られなかったお詫びにもう一首

なにをおっさいまスやら。
(-人-)ナムナム

>楽しかる 夕餉の席で ふと思う
>幼き頃の 夢の違いや
>ありません?何にでも味の素を掛けるとか、ふりかけがあれば御飯が食べられるとか、食生活の違いを感じる事が?

ありまスねー。
あちし、ふりかけあればおかずいりまへん。
コロッケがあったら、シアワセで倒れまス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/09/08(金) 11:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごめんちょおおおおおお。

スパムコメント消してる時にいいいいい。

間違って、ぴちょさんのコメント消してしまったあああああ。


ごめんなさい。

<(_ _)>

もうしません。

<(_ _)><(_ _)>

気をつけまス。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

んでもちょとだけ残ってたので。

バチカンに言え、を実践なすってるそうで。
さすが、武闘派! ←なんでだ
そういやでスね。
梅干スパゲチーは実践しましたか?
 ←しねーよ

ちうかでスね。
とても反省していまス。
ごめんなさい。

  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

許しておくんなせい。
2006/09/08(金) 11:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>ご無沙汰です。

☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気でスたかあ?

>今回のコメントですごく分かりやすい反日あぶり出しが出来ましたね。アナウンサーもコメンテイターも、美しい日本語をよどみなく使っての発言は心が洗われるようでしたし、いかにも慣れない言葉に噛みそうになってる新人ちゃんや敬語使いたくねー!と内心で思ってそうな口のひん曲がった御仁には別の意味で楽しませて頂きました。

あしちアレなんでス。
TVあんまり見てないんでスが。
おもろかったスか?
おもろかったんだろなあ。

>私も言葉遣い、せめてかっこつけるべき場所ではかっこつけられるように精進しよう…_| ̄|○

あちしもでスねー。
ちゃんと日本語喋りたいでスー。
難しいことば使おうとするとでスね。
ごにょごにょ・・・
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
こんなんなっちゃってまあ。
_| ̄|○


>ちなみに安倍ちゃんは「親王殿下のご誕生」
>公明党は「男子がお生まれになった」
>共産党は「元気な赤ちゃんが生まれた」
>小沢氏は「男のお子さんができた」
>瑞穂タンは「子供が生まれることは(ry」「秋篠宮家第三子のお誕生」

ダレがいいか、歴然でスなあ。
((´∀`))ケラケラ
その人以外。
死刑。
過激だわぁ。
(*´∀`)アハハン♪

>ちゃんと日本語を使える政治家がいいです私。

全くでス。
あちしも日本語勉強しなきゃ。
って、政治家になるわけじゃないけど。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/09/08(金) 11:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>水滴(水、ポタン)五月蠅いよ!

(´∀`*)ウフフ
うるさいのが仕事だったりして。

>・水滴は護憲とか言ってなかったかな?
>第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
>知ってますね?国会議員ともなれば。
>その地位は日本国民(水滴は違うかも知れないが)の総意に基づく物です。

おおう。
まさに。
みずほたんみたいに。
矛盾を抱えてる人間は大変だあ。

>>子供が生まれることはすごく幸せなことなので、健やかに元気に子供が育つことを心から期待します。だと。
>・キサマ、たかが、国会議員の分際で何様のつもりか!不敬罪で斬首の刑にしてくれる。

首切り役人かっぱザエモンをお呼びでスか?
チョエーとか言いながら、首チョンパ。
居合切りも真っ青。
あちし、ツエー。

>>女性差別撤廃条約の趣旨から男女ともに皇位継承があってもいいと思います。
>・アホカ?あほ!

んだんだ。
あふぉだ。

>だから、国民の総意で一般国民では無い地位に在るのです。女性差別撤廃条約の趣旨等及ぶ物では在りません。

全くでースよ。
天皇家は天皇家。
お守りするのが当然。
なのにネエ。

>早く、乾燥して消えてください。

んーだんだ。
乾燥機にいれてまいませう。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

2006/09/08(金) 11:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/199-2a8df895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。