高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



ふまじーめなネタ。

逝くかも。

逝く?

逝きたいなあ。

逝っていいでスか?

くどい?

すみません。

蹴らないでくだサイ。

冗談でスけん。

今日のはでスね。

昨日の続きでス。

大紀元日本の、

『数々の地方禁令から見る中国社会の現実』

からでス。

ネタの宝庫なので、小出しにするでスよ。

今日のはちと下ネタちっくかもしれません。

まあ大したことはないでスが。

そゆのキライな方に前もって断っておくでス。

( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ下ネタと言ってもホント大したことないでスよ。

逆に( ゚Д゚)ハァ?って感じかもしれませぬナ。

引っぱってもしょーがないので、逝くでス。

ドゾ。

--------------------
6、「女性公務員に応募した人は乳房の大きさが均一で、しこりがあってはならない」

 これは湖南省が公務員採用のための身体検査に定められた規定である。去年、筆記試験と面接に合格した20%女性応募者がこの要求に満たさなかったため、落とされた。

 これは女性に対する侮辱しか言えない。法治国家なら、差別として告訴できるが、「党治国家」の中で、仕方があるまい。まあー、泣かずに暫く我慢しろ。
--------------------

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

意味わかりまス?

あたしゃこれっぽっちもわかりませんよ。

公務員と胸の大きさ、なんの関係があるん?

あちし的に笑えるのは最後のお言葉。

「まあー、泣かずに暫く我慢しろ。」

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
どやって検査するんダス?
検査員は両手の大きさが等しい人を採用する。
両手の検査員は、同じ大きさの乳房の女性を採用する。
その検査員は、←ヲイ
2006/06/13(火) 22:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
中国様!検査員に是非私めを(笑)
2006/06/14(水) 08:00 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。
どうやって検査すんでしょーねえ。
やっぱり触診じゃないでスか?
ようけわからんでスけど。
ほかに調べようがないでスからなあ。
実はスゲイ装置があって、それで調べてたりして。

>両手の検査員は、同じ大きさの乳房の女性を採用する。

無限ループ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/14(水) 08:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

やっぱり検査員て候補者多かったりすんでスかねえ。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/14(水) 08:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
なぜに、おいらに声をばかけぬ
そうゆうことなれば万障繰り上げてはせ参じ検査官の役念入りに致すー
拓爺にはまけておられぬぞ
ウヒヒヒヒー
2006/06/14(水) 10:12 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
検査官。
やりたかったでスか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>拓爺にはまけておられぬぞ

勝っちゃうのもイヤでスねー。

>ウヒヒヒヒー

イヒヒヒヒヒ
2006/06/14(水) 12:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>、「党治国家」の中で、仕方があるまい。

自分で言ってるよー
法治国家じゃないって。

>まあー、泣かずに暫く我慢しろ。

いつまで?
中共が滅ぶまで…
2006/06/14(水) 15:16 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよう。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
法治国家じゃないからしょうがないでスが、
自国民に党治国家言われてりゃ世話ないでスな。

>中共が滅ぶまで…

早く滅んでほすぃでス。
あんなウソツキ野郎はあっち逝けほい、でごじゃりまス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/14(水) 17:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
胸の大きさをうんぬん詮索するなど、どう見てもセクハラにしか思えない。
とはいえ、しこりがあると何がまずいのだろうか。乳がん検査でもやっているのだろうか。
2006/06/15(木) 09:26 | URL | DUCE #-[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよお。
セクハラでショ?
ただの。
てーか、乳がん検査も実はセクハラだったりして。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/15(木) 13:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/20-c0a793f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
