高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




徹夜..._〆(゚▽゚*)


あうー。

あうあうあー。


( ゚Д゚)ネムヒー


あんまり眠くてでスね。

あちし。


困っちゃうーん。


きもちわるい?


(´∀`*)ウフフ


まあそう言わんと。


((´∀`))ケラケラ


眠くてでスね。

ちとハイになってまスが。

まだ生きてまス。


うきゃきゃきゃきゃーーー。


ちうことで。

小噺書くヨユーがないので。

あちしにユーヨをくだサイ。 ←意味不明


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \


ねえねえ、かっぱちゃん。

なんでダジャレが冴えないの?

それはネ。


いつも冴えてないからだヨ。


そんなこと言わないでヨー。

んでもアレよネー。

ユーヨって聞くと。

内田ユーヤさんを思い出しまスね。


_| ̄|○


ギャグが出てこないので。

本題逝きまス。


(´∀`*)ウフフ


そいやでスね。

明日の朝まで。

いなくなるので。

コメント返しできないス。

エライためになるコメントが沢山でスが。

ごめんしてけれ。

うにゃー。






クリックしてくれろ。


 

お願いだわサ。








ちうことで。

こんな記事。

どじょうすくい。

SankeiWebから引用でス。



ここから引用~~~

安倍長官、皇室典範改正論議は仕切り直し

 安倍晋三官房長官は6日、自らが首相に就任した場合、小泉純一郎首相が今年の通常国会への提出を断念した女性・女系天皇を認める皇室典範改正案を、9月下旬に召集予定の臨時国会、平成19年の通常国会に提出せず、見直し議論を仕切り直しする意向を固めた。

 この日、安倍氏は記者会見で、小泉首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」が昨年11月にまとめた女性・女系天皇を認める報告書は法的拘束力がない、との認識を改めて表明。そのうえで、皇室典範改正は「慎重に議論しないといけない。党内でしっかりと、冷静に議論すべきものだ。国民的なコンセンサスが得られる案をつくっていく必要がある」と強調した。

 小泉首相も夕方、首相官邸で記者団に「時間をかけて考える方がいい。来年の通常国会に(改正案を)出すような話じゃない」と述べた。

(09/06 23:26)

~~~ここまで引用





いい傾向ぢゃーないでスか。


Σ(;゚*゚)スッパー!!


梅干はスッパイでス。

意味分かりませんが。

一つ前の記事にも書いたのどスが。

やっぱりでスね。

今までの皇室の伝統を守って欲しいと思うでスね。

あちしとしては。

ずーっと血が繋がってる王家なんてネ。

世界中見渡してみても、ありまへんよー。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ちうことで。

皇室の伝統、日本の伝統がでスね。

継承されていくことを祈ってまス。

あちしが読んでるブログででスね。

有名な、「Let's Blow! 毒吐き@てっく」さん。

てっくさんのところを読むと、皇室のことがよくわかりまス。

旧宮家復籍というのが。

男系を維持していくのには一番いいのかなあと。

そゆ風に思われまス。

でスが。

寝不足で。

アタマがぼやけてるので。

これまででス。


(*´∀`)アハハン♪


これからお医者に逝かなきゃいけないの。


(*/∀\*)イヤン


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
私はてっきり事前に親王さまであることは公然の秘密を思いきや・・

秋篠宮ご夫妻も病院の医師たちも、どちらか敢えて知ろうとしなかった??ようですよ。本当かいなと思いますが、こりゃ奇跡ですよ。

皇室典範ですが
 女帝ありでも男系維持が国民の総意でしょうね。そして、宮家の上限つき復活と、陛下の定年制導入・・くらいが限界かと・・
 親王さまは、ぜひとも高専から工業大学に行って、結婚と第一子はご在学中にと思います。
2006/09/07(木) 12:39 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
びょ、病院ですか?
疲れが溜まるとワケわからん
症状も出ますから、
気を付けて下さいね( ̄人 ̄)ナムナム
栄養摂って、ぐっすり寝るのが
回復への近道ですから。
p(゜Д゜)ノ ファイト!!

当然、皇室の伝統は守るべきで、
男系維持が基本だと思いますね。
既得権益に関連するようないらないものは
壊してしまっていいんですが、
天皇、皇室に関しては、絶対に触れちゃ
ならない事だと思いますね。
天皇、皇室というものは、古き良きものとして
片づけようとしても、絶対に出来ない、
片づけられない、歴史のあるものだと思います。
2006/09/07(木) 13:35 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
病院へ行かれるそうで、どこか具合を悪くされているのでしょうか。お気をつけ下さいね。
私の方は、暑さが和らぎ、幾分体調は良くなりました。
皇室典範改正については、「女系」を認めるかどうかという前に、如何にすればこれまでの皇統を守っていけるか、ということを議論して欲しいですよ。
2006/09/07(木) 14:38 | URL | spiral #-[ 編集]
安倍さん、ようやく言いたいことが言えてスッキリした、という感じですね。

男系男子による皇位継承の伝統を守るためには、旧宮家の復籍の議論をまず先に行うべきであって、当事者でもない人間が形式的な議論をして決めるべきでないのは当たり前のことです。一部に批判の多い側室制度の復活などは後回しでもよろしい。

まずは休んで、ダジャレの冴えを取り戻してくだされ。
2006/09/07(木) 16:25 | URL | サカえもん #-[ 編集]
男系維持を前提としたうえで議論が進められるべきだと思います。
前回のような有識者会議などでは話になりません。
時間をかけてじっくり議論されるべきだと思います。
世界で唯一の文化を絶やしてはなりません。

PS
お体には十分お気をつけ下さい。
やっぱ健康が何よりです。
2006/09/07(木) 16:47 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
これは伝統ですから、普遍的に言う男尊女卑でひとくくりできる問題ではありません。
2006/09/07(木) 17:06 | URL | DUCE #-[ 編集]
 不敬発言をする人は、いませんか?
 個人的にどんなイデオロギーを持つにも自由ですが、皇室・政治・宗教ネタはタブーでは、ないのでしょうか?
 反皇室主義者でも経済効果くらいは、考えて下さい!
2006/09/07(木) 20:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>これからお医者に逝かなきゃいけないの。
・カッパドッグですか?
それとも
・天皿水分欠乏症
・小噺浮上せず症候群
・ダジャーレデン病
こんなもんなら良いですが、お体ご自愛下されませ。

阿部さんも神風に押されて、良い感じですね。
私も女性天皇はかまいませんが(でも公務の負担は相当だと思いますが。。)男系維持ははずせないと考えます。

レインコ~~ト カムバ~~~ク!
2006/09/07(木) 21:22 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
返事の際のコメントパクリパクリ。。

男系は2200年続いてきた今や天皇家のもっとも重要な伝統の一つです。

それを我々の、たかだか、数十年の浅知恵で変えていいはずがない!

イギリスにこんな伝統があります。
イギリスに飛来した白鳥は、
どこの国から飛んできた白鳥であれ、すべて女王陛下の物になるのです。

つまり、イギリスで白鳥を捕獲する時は、形式上、女王の許可を得るのです。

それを、イギリスでは16世紀から続けています。

そこには、何の合理性もなければ、法的根拠もありません。。

しかし、現在に至るまで大切に守られています。

伝統とはつまりそういうものなのです。

そもそも、天皇の世襲制という自体もうすでに、世界中の王室が、職業選択の自由に違反しているんですから、

男女平等を論拠に女性にも認めるべきなんてのは、

初めからナンセンス!!

どうすれば男系を続けていけるかを考えて、宮家、旧宮家が全員、女になったら、そのとき女系を考えればいいことだ。。。
2006/09/08(金) 01:42 | URL | 坂本 #-[ 編集]
残暑の頃になりますと普通の人でも体調こわす事あります。
かっぱさんは、昼夜を問わず激務に励んでおりますようですので、人一倍体調には気を使った方が良いかと思います。
無理はダメです、医師の処方に素直に従いましょう^^;
大黒柱の病気は家族にとっては一番の不安です。
ブログも適当に息抜きしながら息長く続けてください。
2006/09/08(金) 08:58 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>私はてっきり事前に親王さまであることは公然の秘密を思いきや・・
>秋篠宮ご夫妻も病院の医師たちも、どちらか敢えて知ろうとしなかった??ようですよ。本当かいなと思いますが、こりゃ奇跡ですよ。

( `Д´)マヂデスカ!?
そりゃー奇跡でスな・・・

>皇室典範ですが
>女帝ありでも男系維持が国民の総意でしょうね。そして、宮家の上限つき復活と、陛下の定年制導入・・くらいが限界かと・・
>親王さまは、ぜひとも高専から工業大学に行って、結婚と第一子はご在学中にと思います。

むう。
お妃様選びのタイミングはようわからんでスが。
男系維持でお願いしたいでス。
(゚∀゚)ラヴィ!!
2006/09/08(金) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>大丈夫ですか?
>びょ、病院ですか?

だ、だ、だ、大丈夫でス~。
きゃきゃきゃ。

>疲れが溜まるとワケわからん
>症状も出ますから、
>気を付けて下さいね( ̄人 ̄)ナムナム
>栄養摂って、ぐっすり寝るのが
>回復への近道ですから。
>p(゜Д゜)ノ ファイト!!

ありがたふおじゃりまス。
<(_ _)>
カラシ明太子、食べてー。

>当然、皇室の伝統は守るべきで、
>男系維持が基本だと思いますね。
>既得権益に関連するようないらないものは
>壊してしまっていいんですが、
>天皇、皇室に関しては、絶対に触れちゃ
>ならない事だと思いますね。
>天皇、皇室というものは、古き良きものとして
>片づけようとしても、絶対に出来ない、
>片づけられない、歴史のあるものだと思います。

ホントでースよ。
皇室の伝統は守るべき、でス。
(# ゚Д゚) キエエエエエエ!!
そゆのを壊そうとする連中。
ガッデムでスな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/08(金) 10:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>病院へ行かれるそうで、どこか具合を悪くされているのでしょうか。お気をつけ下さいね。

ありがたふおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
まー、定期点検みたいなもんでス。
あはー。

>私の方は、暑さが和らぎ、幾分体調は良くなりました。

spiralさんこそでスねー。
お気をつけあそばせ。
spiralさんの更新、楽しみにしてまスけん。
あちしんとこと違って内容がコユイでスからね。
あちしだったらアタマから湯気出てまスよ。
プシューーー。

>皇室典範改正については、「女系」を認めるかどうかという前に、如何にすればこれまでの皇統を守っていけるか、ということを議論して欲しいですよ。

全くでス。
皇統の維持、大事な問題でス。
軽く女系とか言うの、やめて欲しいでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/08(金) 10:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>女系容認の議論の前に
>安倍さん、ようやく言いたいことが言えてスッキリした、という感じですね。

全くでスねー。
安倍さん。
ストレス溜めると、胃潰瘍になちゃーいまスよ。
胃、弱いみたいだし・・・

>男系男子による皇位継承の伝統を守るためには、旧宮家の復籍の議論をまず先に行うべきであって、当事者でもない人間が形式的な議論をして決めるべきでないのは当たり前のことです。一部に批判の多い側室制度の復活などは後回しでもよろしい。

んだんだ。
天皇は政治に口を出してはいけないとは言っても、
天皇家のことに政治が口出ししてもいい、ってのとは違うでスよね。
なんかウマク言えないんでスが。

>まずは休んで、ダジャレの冴えを取り戻してくだされ。

ありがたふおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
復活だああ。
2006/09/08(金) 11:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>普通に考えて
>男系維持を前提としたうえで議論が進められるべきだと思います。

全くでス。
トーゼンでスね。

>前回のような有識者会議などでは話になりません。

ホントでースよ。
あんなもん屁のつっぱりにもなりゃしません。
( ゚д゚)、ペッ

>時間をかけてじっくり議論されるべきだと思います。
>世界で唯一の文化を絶やしてはなりません。

んだんだ。
刀舟さんのおっさる通りでスだ。

>PS
>お体には十分お気をつけ下さい。
>やっぱ健康が何よりです。

ありがたふおじゃりまス。
刀舟さんも忙しそうでスけん。
お気をつけなスってくだせい。
<(_ _)>
2006/09/08(金) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>伝統は差別に優先する
>これは伝統ですから、普遍的に言う男尊女卑でひとくくりできる問題ではありません。

んーだんだ。
DUCEさんのおっさる通りだ。
なーにが女性差別だかねー。
言ってることが逝っちゃってまスよ。
あのヤロ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/08(金) 11:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>社内での反応はどうですか?
>不敬発言をする人は、いませんか?

特にいませんねえ。
って、雅子さんかわいそうって方はいまスけど。
そーゆー問題でわないと思うんでスけどネ。

>個人的にどんなイデオロギーを持つにも自由ですが、皇室・政治・宗教ネタはタブーでは、ないのでしょうか?
>反皇室主義者でも経済効果くらいは、考えて下さい!

なんかあれらしいでスね。
随分期待でけるようなこと言ってまスよねえ。
景気、良くなるといいなあ。
2006/09/08(金) 11:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>大明神、気を、気を確かに。

えーと。
普段からでスね。
常軌を逸してまスからネ。
おかしくなっても、あんまり変わらないかも。
_| ̄|○

>・カッパドッグですか?

なんか新しい食べもんみたいでスなあ。
パンにキュウリがはさんであるとか。
ヽ(゚∀。)ノウェ


>・天皿水分欠乏症
>・小噺浮上せず症候群
>・ダジャーレデン病

うをっ。
どれも該当してまスよ。
どーしよー、不治の病ダロか・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>こんなもんなら良いですが、お体ご自愛下されませ。

ありがたふおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
おtonoさまは大丈夫でスけ?
季節の変わり目はでスねー。
気をつけないとでスねー。

>阿部さんも神風に押されて、良い感じですね。
>私も女性天皇はかまいませんが(でも公務の負担は相当だと思いますが。。)男系維持ははずせないと考えます。

んだんだ。
おtonoさまのおっさる通りでスだ。
一代限りの女性天皇ならいいんでスが。
皇統としては男系でスね。

>レインコ~~ト カムバ~~~ク!

えーと。
かっぱ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうすぐ帰ってきまス。
<(_ _)>
2006/09/08(金) 11:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>坂本さあ、、いひひ
>返事の際のコメントパクリパクリ。。

ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン
パクリマーン。
なーんちてなあ。
坂本さあも、かっぱの毒にやられてきまスたネ。
いひひひ。

>男系は2200年続いてきた今や天皇家のもっとも重要な伝統の一つです。
>それを我々の、たかだか、数十年の浅知恵で変えていいはずがない!

んだんだ。
全くでスなあ。
守るべきであっても、壊すべきではありません。
(-人-)ナムナム

>イギリスにこんな伝統があります。
>イギリスに飛来した白鳥は、
>どこの国から飛んできた白鳥であれ、すべて女王陛下の物になるのです。
>つまり、イギリスで白鳥を捕獲する時は、形式上、女王の許可を得るのです。
>それを、イギリスでは16世紀から続けています。
>そこには、何の合理性もなければ、法的根拠もありません。。
>しかし、現在に至るまで大切に守られています。
>伝統とはつまりそういうものなのです。

おおっ。
坂本さあ、博学でスなあ。
そういや王権て伝統を重んじまスからねえ。
皇室が伝統を重んじるのに、なんの不都合があるってんでしょーね。

>そもそも、天皇の世襲制という自体もうすでに、世界中の王室が、職業選択の自由に違反しているんですから、

ホントだ。
違反してる・・・

>男女平等を論拠に女性にも認めるべきなんてのは、
>初めからナンセンス!!

反日日本人の考え方、反吐が出まスぜ、ダンナ。
ナンセンスが服着て歩いてるよーなもんでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>どうすれば男系を続けていけるかを考えて、宮家、旧宮家が全員、女になったら、そのとき女系を考えればいいことだ。。。

そーそー。
もうどうにもならん、てことになったら。
きっと神様が日本なんてイラン、ちうことなんでしょーね・・・
2006/09/08(金) 11:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

合間なんで短くてゴメンちょ、でス。

>ご自愛ください。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ありがたふごじゃりまスうー。

>残暑の頃になりますと普通の人でも体調こわす事あります。

そなんでスよねえ。
時に、九州って。
夏はスゲイ暑いでスか?
南国ってイメージがあるんでスが。

>かっぱさんは、昼夜を問わず激務に励んでおりますようですので、人一倍体調には気を使った方が良いかと思います。

そうしまする。
(-人-)ナムナム

>無理はダメです、医師の処方に素直に従いましょう^^;
>大黒柱の病気は家族にとっては一番の不安です。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
働けなくなったら、人間廃業でスよー。
違った。
かっぱ廃業でスよー。

>ブログも適当に息抜きしながら息長く続けてください。

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
テキトーにやらせて頂きまふv-238
2006/09/08(金) 11:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/200-ec66b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、初見のアドレスからの比較的大量アクセスがあったので、辿ってみたら「石根せいいちろう」さんという方のブログ「きち☆石根」であった。「個人的に社会の問題点を探して独りで文句を言います。無精者blog。。」と
2006/09/07(木) 22:32:44 | ★★反日ブログ監視所★★
