高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
どーもでス。

完全復活ではありませぬが。


((´∀`))ケラケラ


書いちゃうの

気分転換にもなるしネー。

んで。

「お医者に逝くの」発言にでスね。

こんなにコメント頂けるとは。


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


うれすぃかったでス

まだまだ日本も捨てたもんぢゃござんせん。

知らない方とでスねー。

こやってやりとりでけるのって。


スゲイ。


しかも国外からも見に来てくださる方がいらっさる。


ITブラボー。


しかも。

励ましたり、励まされたり。

そゆことがでけるんでスからねえ。

ちうことで。


ありがたふおじゃりまス。


<(_ _)>



まあ、アレでスね。

アレ。

あちしってニンゲン。

そもそもだらーんとしてまスから。

テキトーにでスね。


ガン(#゚д゚)ガル


でスよ。

へらへら。

そういえば。

コメント頂いたのに。

スパムコメント消してる時に。

誤ってちゃんとしたコメントを消してしまいまスた。


ごめんしてけれ。


もうしません。

ぶたないでくだサイ。

見捨てないでくだサイ。


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


もうしないよぉ。

ごめんなサイでスた。

これからもコメントくだせい。


<(_ _)>


んーで。

本題でス。


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!








クリックしてけれ。


 

けーれけれ。







((´∀`))ケラケラ


んでネ。

こんな記事。

どーじょー。

SankeiWebから引用汁。



ここから引用~~~

対馬は「外国」!? 沖縄県HP地図で配色ミス

 沖縄県のホームページに掲載されていた地図で、長崎県の対馬が、日本国内ではなく、韓国や中国と同じ「外国」として色分けをされていたことが分かった。

 沖縄県地域・離島課によると、地図はホームページ内の「沖縄のしまじま」のコーナーで平成16年から公開。

 日本の本土はオレンジ、沖縄県内は赤、外国は緑で色分けしたが、対馬は緑だった。長崎県内の男性が発見し、長崎県などに連絡した。

 県から発注を受けた民間業者が地図を作成した際に間違えたが、県の職員も誤りに気付かなかったという。

 対馬市と長崎県は6日、沖縄県に修正を要請。沖縄県はすぐに地図を削除した。今後、修正した地図を再掲載、ホームページ上に謝罪文も掲載する方針。

 沖縄県地域・離島課は「チェックが甘かった。申し訳なく思っている」としている。

(09/07 11:38)

~~~ここまで引用






(;´∀`)


間違えちゃ。


イヤ。


対馬は日本の領土でス。


(-人-)ナムナム


昨今でスね。

対馬にどこぞの国のニンゲンが沢山来てて。


態度が目に余る。


なんちう話をようけ聞きまスな。

↑の記事に「チェック漏れ」なんて書いてありまスが。

もしかスて。


韓国のエージェントが入り込んでる。


そんなことはあるまいネ?

映画見すぎダロか・・・

単純なミスだったらいいんでスけどネ。

いや、まあ。

良くはないんでスけど。

ミスなんてどこでもあるだろーし。

しょーがないと思うんでスが。

ひょとしてでスね。

日本人の領土意識が薄いから。

こやって間違いが起こるんぢゃないかなあ。

なんちて、ヒネた見方をしてみたり。


(`Д´≡`Д´)??


ちうことででスね。

どこぞの国のニンゲンが押し寄せて来てもでスね。


対馬は日本の領土でス。


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてけーれ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずはかっぱやろうさん、(中途半端でも)復活おめでとうございます。
地図の間違いは早く修正しましょう。こんなことが外に漏れたら、日本はわが国の主張を認めた、などとほざく国が出てくるとも限りませんので。
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛ハシレ!
2006/09/08(金) 13:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
管理人様

はじめまして。
ニート貴族と申します。
まわりまわって流れ着いてしまいました。
昨今流行のブルジョア右翼の一人です。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
あ、そうそう












よね。
うかうかして韓流民族に乗っ取られないように気をつけたいものですネ。
2006/09/08(金) 13:48 | URL | ニート貴族 #-[ 編集]
人間間違いはします。はい
間違いは、正せばよいのです。

話題が違いますけど、今度韓国のトラックが日本の道路も通行できる事になったとニュースにありました。
政権末期のドサクサに紛れ某政党の所轄大臣の最後っ屁なんでしょうか。
大丈夫なんでしょうか、いろいろな面で心配です。
2006/09/08(金) 15:29 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 早退届けや欠勤届けにただ「病院」とだけ書いて来る人がいました。「あんたが病院なの?」
 それに大抵は「医院」です!
 恩人の旦那様に聞いた話なのですが、健康保険証を持っていないのに、病気になったらどうするか?
 献血に行くそうです。
 その場で倒れて見せればあそこには、医者も看護婦もいる。
 診療して薬もくれるそうですが、そんな事は普通に生きて来たら思いつかないでしょう?
 ただごねて文句をいうだけの人権派とも違う逞しさを感じます。
 私は身体の中に抗体を作れるという特異体質ですが、抗生物質は利かないし良い事はあまりないですよ!
 大きな病院に行くと「人体実験」に使われますし・・・

 今回のエントリーで思い出したのは、小・中学の時の白地図!
 以外と好きだったのですが、憶えていませんか?
2006/09/08(金) 16:12 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
韓国のトラックなんか通したら、我が博多の町はフェリーもあるし、無法地帯になってしまう。馬鹿言うで無い。
2006/09/08(金) 16:16 | URL | tono #-[ 編集]
笑えるようで、笑えない話ですなぁ。
どこぞの国は、「竹島」はもとより「対馬」も狙っているという噂もあるわけですし…。
お~っ、さむ(ブルッ)。
また、遊びにきます(礼)。
2006/09/08(金) 16:37 | URL | おしょう #-[ 編集]
お身体、くれぐれもご自愛ください。
2006/09/08(金) 16:38 | URL | おしょう #-[ 編集]
特亜の領土ではありません(`・ω・´)
早く修正しましょう!

こんな大事な事間違えたヤツは
給料向こう三年はカットと言う事で(^^;)

くれぐれも無理はなさらぬように<(_ _)>
2006/09/08(金) 17:39 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。


>まずはかっぱやろうさん、(中途半端でも)復活おめでとうございます。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ありがとうおじゃりまス。

(-人-)ナムナム


>地図の間違いは早く修正しましょう。こんなことが外に漏れたら、日本はわが国の主張を認めた、などとほざく国が出てくるとも限りませんので。
>ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛ハシレ!

ホントでスなあ。
ニッテイが間違いを認めたニダ!
なんちてホルホルさせちゃいけません。
悪しからズ。
2006/09/08(金) 19:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
ニート貴族さん。
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
あ。
貴族ちうくらいだから。
ワインのがいいでスか?
華族だったら日本酒。
んでもでスね。
在庫がないんで。
コーフィーでお願いしまス。
なーんちて。
((´∀`))ケラケラ

>まわりまわって流れ着いてしまいました。

おおっ。
どこからおいでなスったでスか?
あちしがブログ書こうと思ったのわでスネ。
アジアの真実さんとか。
やじざむらいさんとか。
フィオリーナさんとか。
大御所と言われる方達のブログ読んでなんでスが。

>昨今流行のブルジョア右翼の一人です。

おおおっ。
ブルジョアでスか。
ちうことはでスね。
毎日ステーキでスか?
ブルジョアちうとそんなイメージが。 ←イメージ貧困
あちしにもステーキくだサイ。
(*´∀`)アハハン♪

>これからもお体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうおじゃりまス。
テキトーに頑張りまスー。
<(_ _)>


>あ、そうそう

>対
>馬
>は
>日
>本
>の
>領
>土
>で
>ス

>よね。
>うかうかして韓流民族に乗っ取られないように気をつけたいものですネ。

((´∀`))ケラケラ
斬新な表現方法でスねー。
んでも対馬は日本の領土なので。
ちゃんとしてもらいス。
(# ゚Д゚) ムッキー

ちうことで。
ニート貴族さん、また来てネ。
舞ってまス
2006/09/08(金) 19:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>訂正すれば^^;
>人間間違いはします。はい
>間違いは、正せばよいのです。

間違いはしょうがないでスねー。
あちしの会社では、ヒューマンエラーなんて言いまスけども。
あうあうあ。

>話題が違いますけど、今度韓国のトラックが日本の道路も通行できる事になったとニュースにありました。

ああ。
そんなんありましたネー。
韓国の運ちゃん、運転荒いっていいまスよね。
大丈夫かなあ。
なんか日本人轢いて殺しても、
ニッテイはもっとひどいことしたニダ!!
とか言いそうぢゃないでスか?
やだやだ・・・

>政権末期のドサクサに紛れ某政党の所轄大臣の最後っ屁なんでしょうか。
>大丈夫なんでしょうか、いろいろな面で心配です。

スンゲイ心配になってきた・・・
大丈夫かなあ。
2006/09/08(金) 19:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>色がはみ出している・・

はみ出てまスたか。
あちしまだ見てないんでスよ・・・

>恩人の旦那様に聞いた話なのですが、健康保険証を持っていないのに、病気になったらどうするか?
>献血に行くそうです。
>その場で倒れて見せればあそこには、医者も看護婦もいる。
>診療して薬もくれるそうですが、そんな事は普通に生きて来たら思いつかないでしょう?
>ただごねて文句をいうだけの人権派とも違う逞しさを感じます。

それはスゲイでスなあ。
ちらっとも気付かんかった・・・
生活の知恵ってやつでせうか。

>私は身体の中に抗体を作れるという特異体質ですが、抗生物質は利かないし良い事はあまりないですよ!
>大きな病院に行くと「人体実験」に使われますし・・・

前に言ってまスたよねえ。
あちしなんざアレでスよ。
病院逝っただけで具合悪くないまスがな・・・

>今回のエントリーで思い出したのは、小・中学の時の白地図!
>以外と好きだったのですが、憶えていませんか?

( ^∀^)ゲラゲラ
白地図。
ありまスたねー。
カラフルに色を塗った記憶が。
んでもって社会の先生に怒られた記憶が・・・
まだあるんでスかね?
2006/09/08(金) 19:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>岡山に着いた

おおっ。
ビジネスマーン2号。 ←2号?
結構時間かかるんでスね・・・
おちかれさまでス。


>韓国のトラックなんか通したら、我が博多の町はフェリーもあるし、無法地帯になってしまう。馬鹿言うで無い

んだんだ。
↑にも書いたんでスが・・・
日本人轢き殺しても文句言いそう。
「ニッテイが謝罪汁!」
どんなんでしょ?
2006/09/08(金) 19:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>なんか…
>笑えるようで、笑えない話ですなぁ。

笑えませんネエ。
やぱーり、韓国のエージェントが日本に食い込んで・・・ ←やめれ

>どこぞの国は、「竹島」はもとより「対馬」も狙っているという噂もあるわけですし…。
>お~っ、さむ(ブルッ)。

対馬を実効支配!!
竹島の二の舞はゴメンでスぜ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>また、遊びにきます(礼)。

またと言わず。
毎日どんじょー。
いひひひ。

>追伸
>お身体、くれぐれもご自愛ください。

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
がむばりまっス。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
2006/09/08(金) 19:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>対馬は日本の領土です
>特亜の領土ではありません(`・ω・´)
>早く修正しましょう!

んだんだ。
そーだそーだ。
てーかなんで間違えたんでしょーね?
やぱりあちらさんのエージェント? ←違うよ

>こんな大事な事間違えたヤツは
>給料向こう三年はカットと言う事で(^^;)

んーだんーだ。
真面目な人が間違えたんなら。
縛って羽でくすぐると。   ←くすぐりの刑
不真面目な人が間違えたんなら。
減俸3年。
韓国のエージェントの差し金だったら。
整体師さんの戦慄の膝。
こんなもんでどーでしょ?

>くれぐれも無理はなさらぬように<(_ _)>

ありがとうおじゃりまス。
ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
気をつけまスるー。
2006/09/08(金) 19:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
なんでこんなミスをするのか、チェックで見落とすのか。
どうしても穿った見方をしてしまいます。
2006/09/08(金) 21:13 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
いつだったか、パクさんとかいうあやしい外国人(by石原閣下)の教授が、竹島問題をテレビで語っていましたが、竹島を何度も対馬と言い間違えていました。
あれもわざとのような気がするのは、わたしの意地が悪いのですかそうですか。
あ、そういえば、ユ-ロ導入少し前に、新しいリラ硬貨が出たんですが(この時点で意味不明)、硬貨に描いてある欧州の地図に、スイスとの国境線がなかった、という事件がありました。
あれは絶対にうっかりミスだと思う。だってイタリアなんだもん。
2006/09/08(金) 21:54 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
復活おめっとさんでございます。

沖縄県はちょっと甘かったっすね。隣国と接する自治体としては、島根県くらいしっかりして欲しいものです。
2006/09/08(金) 21:56 | URL | サカえもん #-[ 編集]
困ったミスですね。
早急に訂正して、
逆に日本領だと目立つように竹島も対馬もしておいて欲しいです。
だって日本領ですから!
日本人の意識に深く刷り込む必要があります。

PS
くれぐれも体調にはお気をつけて!
体調崩すと、
せっかくの楽しいブログも書けませんから!!
2006/09/08(金) 23:32 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハロー様ー。

>なんでこんなミスをするのか、チェックで見落とすのか。

ニンゲン間違いはありまスけどネー。
ちょっと間違い方がネー。

>どうしても穿った見方をしてしまいます。

そーなんでスよネー。
勘ぐりたくなるんでスよねえ。
なんだかなあ。
やっぱりエージェント? ←やめれっての
2006/09/09(土) 00:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ぬおー。
ぴちょさん。
コメント消して、申し訳なかったでス。
ごめんちょー。

>間違えたふりじゃないの?

あ。
やっぱそう思まス?

>いつだったか、パクさんとかいうあやしい外国人(by石原閣下)の教授が、竹島問題をテレビで語っていましたが、竹島を何度も対馬と言い間違えていました。
>あれもわざとのような気がするのは、わたしの意地が悪いのですかそうですか。

えーと。
あちしもでスね。
わざと間違えてんじゃないかと思まス。
ちうことは。
あちしも意地が悪いでスか。
そーでスか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>あ、そういえば、ユ-ロ導入少し前に、新しいリラ硬貨が出たんですが(この時点で意味不明)、硬貨に描いてある欧州の地図に、スイスとの国境線がなかった、という事件がありました。

おおっ。
イタリアのエージェントが暗躍っ?

>あれは絶対にうっかりミスだと思う。だってイタリアなんだもん。

( ^∀^)ゲラゲラ
うむ。
イタリア。
許しましょうぞ。
まさにイタリアーナ。
スパゲチー食べたいの。
ハラヘッタ。
2006/09/09(土) 00:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>復活おめっとさんでございます。

ありがとうおじゃりまス。
いひひひ。
元気になるとでスねー。
ビール飲みたくなりまスねー。
焼き鳥でビール。
くわー。
飲みてー。 ←だからあちしはダメなんだナ


>沖縄県はちょっと甘かったっすね。隣国と接する自治体としては、島根県くらいしっかりして欲しいものです。

甘かったでスねえ。
アレでスかね。
沖縄の人はおおらかだ、ちう風に聞きまスが。
おおらかさがそゆとこに出ちゃったんでしょーか。
それともやぱーり、韓国のエージェントが・・・ ←分かったちゅーの
2006/09/09(土) 00:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>なかなか
>困ったミスですね。

困ったもんでスねえ。
ホントに単純ミスなんでスかね?

>早急に訂正して、
>逆に日本領だと目立つように竹島も対馬もしておいて欲しいです。
>だって日本領ですから!
>日本人の意識に深く刷り込む必要があります。

んだんだ。
地図の上に日の丸つけとくだ。
竹島にもつけとくだ。
名案なんだナ。
菊の紋章でもいいけど。 ←まずい?


>PS
>くれぐれも体調にはお気をつけて!
>体調崩すと、
>せっかくの楽しいブログも書けませんから!!

ああああ。
ありがとうおじゃりまス。
ありがたいことでス、
<(_ _)>
刀舟さんの具合はどうでスけ?
お互いに気をつけませう。
(-人-)ナムナム
2006/09/09(土) 00:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/203-c4b8474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何十万ものリスクを負って海外投資・・・紹介でのバイナリー報酬があっても    フォローが大変!!回転するには時間がかかる・・・     XXXXXネットビジネスはもう、疲れました。XXXXX     3万円で配当がもらえる企業のオーナーになれます。        ht
2006/09/08(金) 18:40:58 | 日中ビジネス協力機構
