高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
お医者にかかってる時、ふと思い出したのどスが。

子供の時にでスねー。

随分変な夢を見た覚えがありまスて。

って、書いたっけな?

まあいいや。

変な夢。

聞いたらでスね。

笑いまスよ。

けどでスねー。

あちしにとってはでスね。

文字通り。


悪夢だったスよ。


んー。

なんであんな夢見たんだろ?

不思議よネー。

今でもでスね。

はっきりくっきり東芝さん、くらい。

鮮明に覚えてまス。

どんな夢かって?

それはネ。

こんなのでス。

背景が真っ白な中にでスね。

銭形平次が出てくるでスよ。

なんで銭形平次?

そんなこと知らないよっ。

ちうかでスね。

その銭形平次が。

投げ銭てあるじゃないでスか。

平次さんの必殺技の。

必殺技ちうても相手は死にませんけどネ。

だったら決め技とかなんとかにしろよ。

とかそーゆークレームは受け付けまへん。

悪しからズ。

話それましたけど。

銭形平次がでスね。

投げ銭にヒモを通して。

物凄い勢いで。

自分のアタマの上で振り回してるとゆー。

そんな夢。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ホントコワイ・・・

何度か見たんでスよ。

この夢。

シチュエーション一緒で。

多分全く同じ夢。

今はもう見ませんけどネー。

なんだったんだろか。

どなたかでスね。


夢判断してクレ。


ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


そんなことがあったなあ。

ちう小噺でスた。

へらへら。







クリックしてくれろ。


 

クリックしてくれないと、
銭形平次が夢に出るよ?







へらへら。

ちうことで。

Let's Blow! 毒吐き@てっくさんのとこ読んでたら。

エライ失礼な記事をみかけたので。

あちしも書いてみよかなと。

そんな感じス。

ネタ元は共同でス。

どんじょー。

共同通信から引用でし。



ここから引用~~~

「赤ちゃんが保守派救う」 独誌

 【ベルリン7日共同】ドイツ週刊誌シュピーゲル(電子版)は6日、秋篠宮妃紀子さまのご出産について「1人の赤ちゃんが日本の伝統主義者を救った」と指摘、男子による皇位継承を求めてきた日本の保守勢力が安堵(あんど)したと解説した。
 同誌は「元気に生まれるかどうかではなく、性別だけが重要だった」とし、皇位継承順位第3位の新生児誕生で「日本の女性の役割をめぐる大論争がとりあえず延期された」と指摘した。
 小泉純一郎首相の私的諮問機関が昨年出した報告書に基づき、女性、女系天皇を容認する皇室典範改正に向けた論議が国内で一時高まっていたが、同誌は、男子誕生により男女平等を明記する憲法の精神に反して保守勢力が再び「女性は母の役割を」との議論を展開する懸念を示した。


~~~ここまで引用





さて。

この記事読んで。

ここで一言。


ウルセーよ。


なんなんなんだ?


凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


不愉快極まりナイ。

聞くとこによると、陛下ってローマ法王と同格かそれ以上。

ちうふうに聞いてまス。

ぱっとんな日々さんのとこで知ったページ。

大人の無法地帯さん。

その中の、このページ

読んでみてくだしぇ。

簡単に書くと。

天皇陛下 ≧ ローマ法王 > 王 > 大統領 > 首相

こんな感じみたいス。

あくまでも外交儀礼上、でスよ。

んでネ。

話戻りまスよ。

ローマ法王と同格かそれ以上。

いずれは陛下と呼ばれるであろうお方に対して。


何ちう言い草をしとるのか。


このシュピーゲルの記者。


出て来いボケ。


(メ゚皿゚)フンガー



いてまうぞ。

このクソヤロウ。

性別だけが重要だっただって?


そんなわけねーダロ。


このボケが。



まああたしゃネ。

お世継ぎだって信じてまスたから。

丈夫で元気で、立派な新宮様になりまスように。

そんな風には思いまスたよ。

けどネ。


性別だけが重要。


そんなことは断じてない。



日本人は。

そんなに品性下劣ぢゃござんせん。


( ゚д゚)、ペッ


逆に言うとだネ。

このシュピーゲルの記事書いたニンゲンが。

日本人はこう思ってるダロ。

そゆことでスよネ。


いやらしい考え方しかできねんダナ。


(#´ー`)フゥー...



話にならんでス。

あとネ。

ジェンダーフリーだかなんだか知らんでスが。

記事に曰く、

「日本の女性の役割をめぐる大論争がとりあえず延期された」

なんじゃそれは?

前の記事にも書きまスたが。

女の人には女の人にしかでけないことがありまス。

そりゃもうてんこ盛り。

大体ネ。

性差をなくしたような社会でネ。


生きて行きたいとは思わないネ。


むしろ。

逝きたいと思うかも。 ←ほんとの意味で


(´∀`*)ノシ


ちうことで。

シュピーゲルだかシュノーケルだか知らんが。


少しは礼儀をわきまえろ。


クソヤロウ。


(#゚Д゚)ドルァ!!



ああ。

あちしも。

若手(?)整体師の独り言さんの。

戦慄の膝が欲しい・・・


( ゚д゚)ホスィ…


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだそうだ!!!!!!!!

ゴルゥゥゥゥァァァアアア!!!!

性別だけが重要ナワケネーーヨーー

マスゴミが男女どっちだって、、、

そんで、女だったら皇室典範改正か

って騒いでただけで、、

ほとんどの日本人は帝王切開と聞いて、

ひたすら無事に生まれてほしいと思ってただけ、

それだけじゃ、書くネタが少ないから

世界中のマスゴミが、日本では皇室典範改正か??って書きたて、

世界のマスゴミは日本は男尊女卑なのか???って的外れなニュース流しまくったんだろうが!!??

まったく、、、、
2006/09/09(土) 02:45 | URL | 坂本 #-[ 編集]
日本の皇室は
これからも何千年も続いてきたように、このままに継承されていくのでしょう。(⌒__⌒)
2006/09/09(土) 07:18 | URL | あすとろ #-[ 編集]
シュピーゲルとは鏡と言う意味ですが、ちゃんと鏡の役割はたしてますか? 要するに、余計なこと言わんと、Gratulieren (おめでとう)といやぁいいんだ。
2006/09/09(土) 08:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
 私もそれと似た夢を見た事が、あります!
 私の場合は、振り回して行くうちに投げ銭を繋いだ紐が、蛇になり平次の首に巻きつき、平次が死んだ後、銭に戻り地面に散らばります!

夢の中 平次が投げる 銭拾い
買い求めたる コロッケかな
2006/09/09(土) 09:23 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
その、シュワッチゼニガタの記事を書いたフトドキ者は、きっと、「きっこのブログ」を参考にしたに違いないだス!(怒)
2006/09/09(土) 10:03 | URL | おしょう #-[ 編集]
日本の皇室に理解の無い国では、その程度の認識なんでしょう。
なんと人様が言おうと、親王殿下ご誕生ですから万々歳です。
2006/09/09(土) 11:18 | URL | ばんばん #-[ 編集]
私は平和を愛するペンギンなので、「戦慄」なんて怖くて怖くて(^^;)
ウソです、いじって頂き感謝です(゜▽゜)ノ イェイ

お体の具合は大丈夫ですか?

私も「ぱっとんな日々」さまのところで
皇室関係の事を知り、改めて日本の凄さを再認識した次第です。
日本ですらこうなのですから、外人がその程度の知識しかないと
言う事については、そんなものなのかもしれませんが、
それでも許せませんね。
記者なら日本の事を勉強しろ!!←言ってる事が思いきり矛盾

これからは日本人がこういうすっとぼけた事をかかれた事に関して
すぐに反論、修正出来るくらい、知識を高めていく必要があるのかも。
と言うと、語学も勉強しなおさないと_| ̄|○ア・アタマガ・・・
2006/09/09(土) 14:19 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
毎回枕に食いつく私の登場です。

これは、あなたの苦手なものを端的に表しているといえます。

夢で出てくる恐怖の対象は、幼年期の体験が素になっている場合が多く、この場合もその定説に則って話をすすめてみます。

銭形平次と言えば、正義の味方で、オッサンであるという認識とします。
そんな平次が繰り出す決め技である投げ銭は、悪を懲らしめる手段であり「その象徴」といっても過言ではありません。

そして問題の凄い回転とは、正体も状態もわかっていながら「あがなう事が出来ない」物の象徴です。

つまり、あなたのトラウマは「幼少の頃に見たであろう、正論に裏打ちされた年上の男性」だと言えるでしょう。

で、それが誰なのかは「かっぱちゃんのみぞ知る」ところですので・・・・。

以上、「それっぽい」夢判断でした。

ちなみに、わたしの恐怖な夢のデフォは、「雷鳴轟き、荒れ狂う漆黒の海を飛んでくる大鉄人17」です。
こエーよーッ。
2006/09/09(土) 15:01 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
おっと、まるで具体的な対象がいるかのような結論のみ載せてしまいましたが、もちろん何らかのイメージが夢の中で具現化したものという見方も忘れてはいけませーん。
2006/09/09(土) 15:24 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
大川橋蔵?、それとも北大路欣也?それともかっぱさんオリジナル?

だまれシュピーゲル。
欧米人になにか言われたときのために、これからぱっとんさんのところに行ってきます。
2006/09/09(土) 17:44 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
そういえばキャンベラの旧国会議事堂の中のカフェに、オーストラリアの政治家など著名人の写真がいっぱい飾ってあり、外国の要人でパネルになっていたのは昭和天皇・皇后両陛下とエリザベス女王だけでした。
2006/09/09(土) 20:05 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
ジェンダーフリーでしたっけ?
バカバカしい話ですよねぇ。
男女平等にしろと叫ぶ奴が、
一番男女差別してるって、どうして理解出来ないのか…
男と女って言うのは、同種族ですが、別の生き物って言って良い位違うんですから。
女性だけの病気も有れば、
男性だけの病気もあるわけですし。
同じにしようって考えが既に気持ち悪いですねぇ。
2006/09/10(日) 02:01 | URL | なすつう #-[ 編集]
きっとこんな記事を書くような人間には、どう説明しても曲解するのでしょうね。
私は、このような戯れ言に惑わされることなく、
親王殿下の健やかなご成長を祈るだけです。
2006/09/10(日) 21:22 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>深夜にもかかわらずハイテンションーー!
>そうだそうだ!!!!!!!!

んだんだ。
坂本さあが怒ってるぅー。
あちしも怒っちゃおっと。
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

>ほとんどの日本人は帝王切開と聞いて、
>ひたすら無事に生まれてほしいと思ってただけ、
>それだけじゃ、書くネタが少ないから
>世界中のマスゴミが、日本では皇室典範改正か??って書きたて、

そーだそーだ。
坂本さあが怒ってるから。
あちしは相槌打つだけサ。
んーだんだ。

>世界のマスゴミは日本は男尊女卑なのか???って的外れなニュース流しまくったんだろうが!!??

んーだんだ。
あふぉなメディアなんて潰れちまえっ。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/09/11(月) 09:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>日本の皇室は
>これからも何千年も続いてきたように、このままに継承されていくのでしょう。(⌒__⌒)

それを望みまスー。
ずーーーーっと続いてきた伝統を、
テキトーにいじるのは良くないでスからネエ。
と思まス。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/11(月) 09:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>そゆこと言っちゃだめ
>シュピーゲルとは鏡と言う意味ですが、ちゃんと鏡の役割はたしてますか?

( `Д´)マヂデスカ!?
知らなかった。
鏡って意味なんだあ。

>要するに、余計なこと言わんと、Gratulieren (おめでとう)といやぁいいんだ。

んだんだ。
さすがDUCEさん。
ドイツ語堪能なんだから。
あちしなんざ英語もわからんのに・・・
_| ̄|○
2006/09/11(月) 09:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>まさか?!
>私もそれと似た夢を見た事が、あります!

ヒソヒソ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
なんか銭形平次型の夢とか、なんか。
そーゆーのがあったりするんでスかね?

>私の場合は、振り回して行くうちに投げ銭を繋いだ紐が、蛇になり平次の首に巻きつき、>平次が死んだ後、銭に戻り地面に散らばります!

あちしん時は死ななかったなあ。
ただ振り回してるだけで。。。

>夢の中 平次が投げる 銭拾い
>買い求めたる コロッケかな

コロッケ出てきたら悪夢ぢゃないでスな。
いい夢v-238
2006/09/11(月) 09:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>その、シュワッチゼニガタの記事を書いたフトドキ者は、きっと、「きっこのブログ」を参考にしたに違いないだス!(怒)

おおおっ。
あの反吐が出るやつでスな。
あんなのと同じ日本人だと思いたくないでスよ・・・
(# ゚Д゚) オラ!!!
2006/09/11(月) 10:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>無知なんでしょう。

無ー知無知。
(*´∀`)アハハン♪

>日本の皇室に理解の無い国では、その程度の認識なんでしょう。
>なんと人様が言おうと、親王殿下ご誕生ですから万々歳です。

ばんじゃーい。
素直に喜んでまス。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/11(月) 10:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>所詮外人ですから。
>私は平和を愛するペンギンなので、「戦慄」なんて怖くて怖くて(^^;)
>ウソです、いじって頂き感謝です(゜▽゜)ノ イェイ

ここだけの話。
自分で買った乗物にはでスね。
「ペンギン○○号」とか逝ってでスね。
勝手に名前つけてまス。
今のスクーターはでスね。
ペンギン24号でス。 ←随分多いな

>お体の具合は大丈夫ですか?

ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>
まあアレでスね。
短い時間でどーのってことでもナイんでー。
平気でスー。

>私も「ぱっとんな日々」さまのところで
>皇室関係の事を知り、改めて日本の凄さを再認識した次第です。
>日本ですらこうなのですから、外人がその程度の知識しかないと
>言う事については、そんなものなのかもしれませんが、
>それでも許せませんね。
>記者なら日本の事を勉強しろ!!←言ってる事が思いきり矛盾

あちしも知らんかったでスよ・・・
_| ̄|○
授業で教えてもいいくらいだと思うんでスけどネー。
ちゃーんと日本の伝統を教える教育。
プリーーーーーーズ。
2006/09/11(月) 10:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>夢判断
>毎回枕に食いつく私の登場です。

おおっ。
してして。
判断してv-238

>これは、あなたの苦手なものを端的に表しているといえます。

へー。
あちし、銭形平次苦手だったんだ・・・
知らなかった。

>つまり、あなたのトラウマは「幼少の頃に見たであろう、正論に裏打ちされた年上の男性」だと言えるでしょう。

えーと。
正論でやりこめられたんでスかねえ。
てーことは、あちし。
わがままヤロウだったんでせうか。
(*ノ∀ノ)イヤン

>で、それが誰なのかは「かっぱちゃんのみぞ知る」ところですので・・・・。

むう。
覚えてないなあ。
だからトラウマなのかなあ。
良かった・・・
銭形平次の幽霊に憑りつかれてたんぢゃなくて。
ホッとしまスた。

>ちなみに、わたしの恐怖な夢のデフォは、「雷鳴轟き、荒れ狂う漆黒の海を飛んでくる大鉄人17」です。
>こエーよーッ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それもコワイでスなあ。
てーか大鉄人17。
ナチカシーでスなあ。
超合金持ってた気がするでスだ。
いひひひ。
同世代?

>夢判断の ついしん。
>おっと、まるで具体的な対象がいるかのような結論のみ載せてしまいましたが、もちろん何らかのイメージが夢の中で具現化したものという見方も忘れてはいけませーん。

むう。
難しくてようわからんでスが。
解釈してくれた落ち太郎さんに大感謝でス。
<(_ _)>
ありがとうおじゃりまスv-238
2006/09/11(月) 10:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>銭型のおやぶんは
>大川橋蔵?、それとも北大路欣也?それともかっぱさんオリジナル?

んー。
どーだったかなー。
顔までは覚えてないんでスよなあ。
んでも、銭形平次と言えば!
大川橋蔵さんでス。
カコイイねえ・・・

>だまれシュピーゲル。
>欧米人になにか言われたときのために、これからぱっとんさんのところに行ってきます。

┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
あちし、とても勉強になりまスた。
(-人-)ナムナム
ぱっとんさん、ありがたふv-238
2006/09/11(月) 10:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>そういえばキャンベラの旧国会議事堂の中のカフェに、オーストラリアの政治家など著名人の写真がいっぱい飾ってあり、外国の要人でパネルになっていたのは昭和天皇・皇后両陛下とエリザベス女王だけでした。

おおっ。
さいでスかっ。
エリザベス女王はわかりまスが、陛下もでスかー。
外国で敬意を払われてるのに、一部そうでない日本人がいるのは。
なんででしょーね?
_| ̄|○
2006/09/11(月) 10:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>ジェンダーフリーでしたっけ?
>バカバカしい話ですよねぇ。

ばかばかしいでスなあ。
ホントでスがな。
あふぉあふぉしいでスわさ。

>男女平等にしろと叫ぶ奴が、
>一番男女差別してるって、どうして理解出来ないのか…
>男と女って言うのは、同種族ですが、別の生き物って言って良い位違うんですから。

んだんだ。
なすつうさんのおっさる通りだス。
もう既に別の生きもんでスよなあ。
男よりしっかりしてるし。
男なんて毛だらけだしネー。
って、男っていいことねーな。
_| ̄|○

>女性だけの病気も有れば、
>男性だけの病気もあるわけですし。
>同じにしようって考えが既に気持ち悪いですねぇ。

んだんだ。
気持ちワリーだ。
男女が同じわけナイのにネエ。
同じだったら気持ちワリーだ。
2006/09/11(月) 10:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>きっとこんな記事を書くような人間には、どう説明しても曲解するのでしょうね。

きっとそーでしょーね。
( ゚д゚)、ペッ
キライでスがな。

>私は、このような戯れ言に惑わされることなく、
>親王殿下の健やかなご成長を祈るだけです。

全くでス。
末は天皇陛下でスからなあ。
ガン( ゚д゚)ガレ
2006/09/11(月) 10:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本の皇室の凄さを解る国は、この世に無いでしょ。
万世一系の天皇なんて何処にも無いから。
わからんで良いから、要らんこと言うな!
2006/09/11(月) 15:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>日本の皇室の凄さを解る国は、この世に無いでしょ。
>万世一系の天皇なんて何処にも無いから。

んだんだ。
万世一系、このスゴさ。
外人にゃわかりまスまい。

>わからんで良いから、要らんこと言うな!

んーだんーだ。
自分の国にスゴイ人がいないから。
妬んでたりして。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/11(月) 17:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
そういえば最近靖國と新宮様のことばかり気にしていて、じぇんだあふりーおねえさまたちをあがめ奉ることをすっかり忘れてました。
もし女性天皇OKになったとき一番困るのは愛子内親王殿下であり、じぇんだあふりーおねえさま方のご活躍(跳梁跋扈!)に一番迷惑するのは普通の女性のみなさんですよね。
2006/09/11(月) 23:34 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>そういえば最近靖國と新宮様のことばかり気にしていて、じぇんだあふりーおねえさまたちをあがめ奉ることをすっかり忘れてました。
>もし女性天皇OKになったとき一番困るのは愛子内親王殿下であり、じぇんだあふりーおねえさま方のご活躍(跳梁跋扈!)に一番迷惑するのは普通の女性のみなさんですよね。

じぇんだあふりーでスかあ。
こゆこと逝ってる奴ら、アタマん中覗いてみたいでスなあ。
あちしに周りでもでスね。
こーゆーフェミニストまがいの連中。
大キライだ。
そゆ人が多いでス。
あちしもだけド。
だってー。
キライなんだもーん。
((´∀`))ケラケラ
じぇんだあふりーなんざ、日本を滅ぼすだけでスな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/12(火) 10:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/204-5cd0c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんなサイトがありました!ハッキリ言ってすごすぎます。ぜひ見てみてください。http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
2006/09/18(月) 20:45:16 | こんなサイトがありました!
紀子さまご出産 おめでとうございます。朝、紀子さまがために、愛育病院へ入院されたとTVでニュースを聞いた後、会社に出かけました。会社に着くと、男児ご出産のニュース、同僚から聞きました。ホント,驚きました。
2006/09/19(火) 12:18:22 | フミヤン日記
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/25(月) 20:54:08 | ■世界最強の金儲けパック!
たまに来ますのでよろしくお願いします。
2006/09/27(水) 06:20:31 | debt
たまに来ますのでよろしくお願いします。
2006/09/27(水) 18:21:59 | free slot
