高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
夏も終わりだなあ。

ちうんで。

こんな写真を撮ってみたのどスが。

空


なんかもう秋っぽくないでスか?

この空。

高いナア、みたいなネ。

あちし高いとこキライだけど。


((´∀`))ケラケラ


んでまあ。

ちらっと思ったことなんぞを。

ストッキングってあるぢゃないでスか。

人によって用途が違うと思うんでスが。

女の人だったらば。

まあ、履くでしょうネ。

普通は。

違う用途を考えると。


まあ被るダロネ。


銀行強盗とか。

んー。

まあ趣味で被る人もいらっさるかもしれませんが。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アレって履くとあったかいんでスか?

あちし履いたことないからわからんのでスが。

あんな変なネットみたいなもん。

なんで履くんでしょーね。

よくわからんでス。

ちなみに我が家では。

いらなくなったストッキングを。


洗濯ネットにしてまス。


いらなくなったもんも、潰れるまで使う。

節約の鏡でスな。


(´д`)マンドクセー


いやいや。

省資源に貢献してるんでス。

そこら辺。

どぞよろしく。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。






とりあえずクリックしてみれ。


 

いいことあるかもよ?






なーんちてネ。

本題でス。

純ちゃん、任期切れ間近。

んで。

こんな記事でも。


。⌒ ヽ(´ー` )読めば?


SankeiWebから引用っぽいでス。



ここから引用~~~

首相「辞めると本当に悲しい」 各国首脳、名残惜しむ

 ヘルシンキで10日始まったアジア欧州会議(ASEM)首脳会議で、退陣を半月後に控えた小泉純一郎首相に対し、各国首脳から名残を惜しんだり、ねぎらう言葉が相次いだ。

 小泉首相は各国首脳が一堂に会する第1回会合の会議室に入ると、親日家として知られるフランスのシラク大統領を見つけてあいさつ。2人とも握手した右手に左手を重ねて友情を確認。大統領が「お疲れさまでした。あなたが辞めると本当に悲しい」と語ると、首相は「シラクさんとはいい思い出しかない」としんみりした表情で応じた。

 イタリアのプローディ首相も同会合後に「退任後はゆっくりとお好きなオペラなどを楽しんでください」と声を掛けた。

 またアジア側首脳会合前の立ち話でタイのタクシン首相から「今、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟の各国首脳と、国際的な政党をつくろうと話していたところだ。ぜひ小泉首相に党首になってほしい。わたしは幹事長を引き受けたい」と持ち掛けられ、小泉首相が「それなら党本部はタクシン首相の別荘にしよう」と切り返すと、その場は爆笑に包まれた。

(09/10 23:35)

~~~ここまで引用





(´д`)サビチー


まあネ。


社交辞令なんだろけど。


そうであってもでスね。

他国の首脳に、辞めちゃイヤ

とか言われてりゃネ。

まあ、良かったね。

なんちう風には思いまスわよネ。

役立たずだったら。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


なんちう風に言われるだけでせうから。

んぺんぺ。

個人的にはでスね。

小泉さんの功績。

中国/韓国にはっきり物を言うようになったことかなと。

そう思うのどスが。

国内だとネ。

あちしが思うにはネ。

郵政民営化くらいしか印象がナイ。


_| ̄|○


ああ。

女系天皇容認とかもあったっけ。

それはネ。


大反対だ。


まあそれは置いといて。

↑の記事の会議で、中国/韓国さんともちらっと話したんでスね。

そんな記事もあったんでスが。

特に引用はしまへん。

だって。


( ゚Д゚)マンドクセー


から。

ま、中国/韓国さんともでスね。

一応礼儀で挨拶はしたゾと。

そゆことで。

おっけー。


((´∀`))ケラケラ


んでネ。

あちしが取ってるメルマガ。

『国際派日本人の情報ファイル』。

それにでスね。

こんなのがあったでスよ。

ちと長いでスが。

ご紹ー介ー。

『国際派日本人の情報ファイル』
No.1184   H18.09.11から引用でス。



ここから引用~~~

「アイ・スタンド・バイ・ユー」

 2001(平成13)年9月11日に起こった米国中枢テロ事件から5年経つ。この年の4月に発足した小泉政権も、この9月で退陣する。

 テロ事件の後、小泉首相は早々と米国支持を表明。2週間後にはワシントンを訪れて、「アイ・スタンド・バイ・ユー(私はあなたの味方だ)」と励ました。

 2003(平成15)年3月のイラク戦争では「米国は『日本への攻撃を自国への攻撃と見なす』と言っているただ一つの国だ」と他国に先駆けて米国支持を表明。小泉首相の発言を知ったアーミテージ米国務長官(当時)は、日本政府高官の一人にすぐ電話をかけて「うれしくて涙が出た。日米関係に長く携わって本当に良かった」と語った。

 戦後、最良と言われた日米関係は、このような小泉首相の態度によって作られた。

 しかし、小泉首相は米国に盲従していたのではない。ブッシュ大統領とのイラク戦争に関する電話会談などでは「国際協調は大切だ。できる限り各国のコンセンサスを得るべきだ」と首相はしきりに米国の一国主義にくぎを刺していた。ある政府高官は「他のP5(常任理事国)首脳でも米国大統領にあれだけズケズケとものを言う人はいない。言いにくいことを言うのも同盟国の信義だと考えているようだ」と打ち明けた。[2]

 次期首相候補・安倍晋三氏は、2003(平成15)年に官房副長官として首相と共に、米テキサスにあるブッシュ大統領の牧場を訪れた。その際に大統領が首相に言ったせりふが今も忘れられないという。

 君を信頼できるのは、すべて自分の言葉で話をするからだ。首相の中には私の前で紙を読む人もいるんだぜ。

 自分の言葉で、ズケズケとものを言う人間であるからこそ、その米国支持の言葉も信じられる。米国一国では世界の保安官にはなれないし、また考え違いを起こす事もある。助けを欲している時に駆けつけ、間違いを犯そうとしていたら忠告してくれるのが真の友人である。こうあってこそ、互いに「アイ・スタンド・バイ・ユー」と言い合える同盟国となる。

 今年6月29日夜、首相としての最後の訪米で、ホワイトハウスの公式晩餐会で、小泉首相はあいさつをこう結んだ。

 私は映画『真昼の決闘』で、正義のために一人で無法者に立ち向かう保安官ゲーリー・クーパーを米国と重ね合わせることがある。しかし実は大きな違いがある。米国は一人ではない。常に同盟国、友好国がともにいる。そしてわが国は米国とともにあります。

 出席者全員が立ち上がり、割れるような拍手がわき起こった。小泉首相をじっと見つめるブッシュ大統領の瞳はわずかに潤んでいた。



~~~ここまで引用




んー。

なんかこう。

感動大作!

みたいな感じでスが。

まあアレでスか。

首脳同士の個人的な信頼も大事だぞ、と。

そんな感じでスか?

信用がなきゃネ。

文句言ったって。

「また文句かよ」

みたいに、どこぞの国の大統領みたいになってまいまスしネ。


(-人-)ナムナム


ちうことで。

次の首相にもでスね。

もつろん国内もでスけど、

今以上に外交頑張って欲しいでスね。

へらへら。

あちしは好きなこと逝ってるだけでいいんだけどネ。


( ^∀^)ゲラゲラ


記事の中のブッシュさんのお言葉。

『君を信頼できるのは、すべて自分の言葉で話をするからだ』

これって結構大事だと思うでスよ。

官僚が作ったメモ読むだけなら。


あちしにだってでけるわ。


とか逝ってみたり。


(´∀`*)ウフフ

次の首相。

ゼヒともでスね。

強力なリーダーシップを発揮してもらいたいと。

そう思まスた。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックしちくりよー。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「アイ・スタンド・バイ・ユー」
ヨイショ、ヨイショ、ヨイショって記事ですけど、悪く書かれるよりほほえましくていいなー

良くも悪くも、小泉さんは国民の支持あったしね。
政策的には、郵政民営化でなくて、おいら一番の功績は不良債権処理、金融機関の建て直し。
結果は現在のデフレ脱却、景気の回復これがベストだったと思うがね。
一部、ひずみも出たけどね。
長い間、ご苦労様でした。
2006/09/11(月) 10:05 | URL | ばんばん #-[ 編集]
私は、小泉さんの功績は、組閣の時の派閥とか当選回数の縛りを取っ払ったことだと思います。
次期首相も適材適所で考えて欲しいです。
2006/09/11(月) 10:09 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
久方に 陽のあるうちに 帰りなば
何時の間にやら 空高くなる

 9月のある日、久しぶりに定時に帰って、青い空を眺めました!そういえば7月以来、夜中まで働き尽くめだったな・・・

 刑事ドラマで殉職を匂わせるタイトルを付けて置いて、視聴率を稼ごうとするが、実は死なない!
小泉辞任もそうだったりして
2006/09/11(月) 10:17 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>>「アイ・スタンド・バイ・ユー」
>ヨイショ、ヨイショ、ヨイショって記事ですけど、悪く書かれるよりほほえましくていいなー

ホントでスなあ。
悪く書かれるよりは、ネ。

>政策的には、郵政民営化でなくて、おいら一番の功績は不良債権処理、金融機関の建て直し。
>結果は現在のデフレ脱却、景気の回復これがベストだったと思うがね。
>一部、ひずみも出たけどね。

(;´∀`)
あちし・・・
忘れてた・・・
そゆのもありましたねえ。
_| ̄|○

>長い間、ご苦労様でした。

オツカレチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!
とかいいつつ。
院政みたいになったりして・・・
んなこたないか。
2006/09/11(月) 11:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>私は、小泉さんの功績は、組閣の時の派閥とか当選回数の縛りを取っ払ったことだと思います。

(;´∀`)
あちし・・・
これも忘れてた・・・
_| ̄|○
派閥なくなったのはいいでスよねえ。
くだらない派閥闘争とか、復活しないで欲しいでスねえ。

>次期首相も適材適所で考えて欲しいです。

んだんだ。
使える人はどんどん登用して欲しいでス。
若かろうがじいさまだろうが。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
2006/09/11(月) 11:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>久方に 陽のあるうちに 帰りなば
>何時の間にやら 空高くなる

高くなりましたネエ・・・
夏の間はでスね。
日のある間に外に出なかったケド・・・

>9月のある日、久しぶりに定時に帰って、青い空を眺めました!そういえば7月以来、夜中まで働き尽くめだったな・・・

おおっ。
鵺姐さんもでスか。
たまに青い空見ると。
清清しいちうか。
あー、なんかいいよなあ。
なんちう風に思いまスな。

>刑事ドラマで殉職を匂わせるタイトルを付けて置いて、視聴率を稼ごうとするが、実は死なない!
>小泉辞任もそうだったりして

えーと。
↑にも書きましたけど・・・
院政になったりして。
(;´∀`)
2006/09/11(月) 11:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
拙僧の心の師である、一休禅師の道歌をば拝借しまして…

わけのぼる ふもとの道は多けれど
  同じ高嶺の 月をながむる

日本とアメリカは、今後もこういう関係であって欲しいものです(合掌)。
2006/09/11(月) 11:21 | URL | おしょう #-[ 編集]
毎日、ふまじめさんのブログを拝読しております。もちろんクリック忘れたことはありません。一人で笑いコケテイマス!きつい言葉があるけど何だか、ほのぼのとするのです。
小泉さんの功績は、沢山ありますよ~。一番は、不良債権処理です。誰も手を付けられず、長~い不況に苦しんでいた、自社(小さな小さな会社)が債権処理が進んでから、休む暇もないくらい忙しく嬉しい悲鳴を上げています。まぁそうでない所もあるでしょうがね。後になってから、効果はみえてくると思いますよ!
日本の、マスメディアは小泉さんの批判ばかりしていますが、これは間違っていると、主人は言ってます。聖人君子、全知全能な人間なんておらん!とのことです。
2006/09/11(月) 11:28 | URL | 古女房。 #-[ 編集]
管理人様。
おはようございます。
ニート貴族です。

今朝はさっそく、
小泉”ゴッドファーザー”純一郎首相の心温まるエピソードに触れることができ、
とてもすがすがしい気分で朝を迎えることができました。
ありがとうございました。
ホントに小泉首相は外交センス抜群の政治家でしたネ。
ブッシュ大統領をはじめ各国首脳からの評判も五つ星クラスの人気っぷり。(チャイーナ&コリーア姉妹をのぞいては)
やめてしまうのは本当に寂しい気がしますネ。。。





2006/09/11(月) 12:11 | URL | ニート貴族 #-[ 編集]
小泉さんは対外的には信念を貫いて良かったと思うけど、内政的には評価出来ないです。
私の弟は精神障害者で小学生時代から施設に預けてるんだけど、今までは役所が施設に「この子を受け入れなさい」と指示してたのに、小泉さんになってからは家族と施設の個人契約になってしまった。
しかし施設が圧倒的に少ない為に、施設が高圧的で家族は不利な条件で契約しなければならない。
「それなら家で面倒見れば良いではないか」と言う意見もありそうだけど、家に居させても仕事に同伴させるわけにも行かないし、家に置いといても母も年だから体力が持たない。
施設に預けられなかった家族は、部屋を作って障害者の子を入れて監禁状態ですよ。
「可哀想じゃないか」と言われそうですが、実際に一週間体験すれば分かりますよ。
あと官から民へと、役所の仕事が色々と民間に委託されましたが、民間はだらしがないです。
2006/09/11(月) 12:19 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
小泉平次のお手柄は、
・勾かしの下手人「金某」を白状させ一部を取り戻した。
・賤虫の無限クレジットカード「ヤスクニ」を期限切れにした。
・全てが良い事だけとは言えないが、TOPがやろうと思えばやれる事は示したと思う。
2006/09/11(月) 15:39 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
その強烈なリーダーシップが魅力でした。
気に入らなかったこともありましたが、
総合的には良い首相だったと今は思っています。
次期政権にも期待!

PS
やっぱり、休息は必要ですね。
無理をなさらぬように!
2006/09/11(月) 16:47 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
こんなに、海外で知られた日本の政治家もいないと思う。
功罪あるのはあたりまえで、すべてを批判するマスコミは酷い。
思慮深くもキレそうにも見えないけど、勘とかセンスがあったのかなあ。
うちの義母は、典型的イタリアンママですが、純ちゃんを
「リチャード・ギアに似ている」といっています。
さすがにそれはいい過ぎかと。
2006/09/11(月) 17:06 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>う~ん
>拙僧の心の師である、一休禅師の道歌をば拝借しまして…

おおっ。
風流でスなあ。

>わけのぼる ふもとの道は多けれど
>  同じ高嶺の 月をながむる

いい歌でスなあ。
あちし古典には疎いでスが、
意味くらいはなんとなく分かるでス。

>日本とアメリカは、今後もこういう関係であって欲しいものです(合掌)。

んだんだ。
民主党が政権取ったらイヤでスなあ・・・
2006/09/11(月) 17:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

違った。

( ・∀・)ノ ウェルコネ

コーヒーと紅茶。
どっちがいいでスか?
といってもでスね。
コーヒーしかねんでスよ。 ←ぢゃあ聞くなよ
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
へらへら。
次にいらしてくれたら。
んーと。
・・・ビール?
ご希望のものを出しまスでスとも。
いひひひ。

>毎日、ふまじめさんのブログを拝読しております。もちろんクリック忘れたことはありません。一人で笑いコケテイマス!きつい言葉があるけど何だか、ほのぼのとするのです。

おおっ。
ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
おもろいでスかあ?
あちしは至極真面目なんでスが。 ←うそつけ
((´∀`))ケラケラ
ちうかまあ。
アレでスね。
アレ。
根がふまじめでスからなあ。
おもろく見えるかも。

>小泉さんの功績は、沢山ありますよ~。一番は、不良債権処理です。誰も手を付けられず、長~い不況に苦しんでいた、自社(小さな小さな会社)が債権処理が進んでから、休む暇もないくらい忙しく嬉しい悲鳴を上げています。まぁそうでない所もあるでしょうがね。後になってから、効果はみえてくると思いますよ!

おおおっ。
景気、よくなりまスたか。
それは何よりでスた。
あちしんとこはどうかなあ。
コスト削減がキッツイでスねえ。
人件費がなあ・・・
( ゚Д゚)ハッ!!
まじめに書いてしまいまスたな。

>日本の、マスメディアは小泉さんの批判ばかりしていますが、これは間違っていると、主人は言ってます。聖人君子、全知全能な人間なんておらん!とのことです。

んだんだ。
そーだそーだ。
完璧なニンゲンがいたら。
気味ワリーでス。
ついでに言うと。
そんな人間味のない人間は。
イヤだ。
( ^∀^)ゲラゲラ
まー、あちしなんてネー。
ふまじめでスからネー。
へらへら。
聖人君子となんか付き合えまへんな。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
ちうかでスね。
またコメントくだせいネ。
舞ってまスv-238
2006/09/11(月) 17:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>今朝はさっそく、
>小泉”ゴッドファーザー”純一郎首相の心温まるエピソードに触れることができ、
>とてもすがすがしい気分で朝を迎えることができました。
>ありがとうございました。

おおっ。
お役に立てて何よりでおじゃりまスだ。
<(_ _)>

>ホントに小泉首相は外交センス抜群の政治家でしたネ。
>ブッシュ大統領をはじめ各国首脳からの評判も五つ星クラスの人気っぷり。(チャイーナ&コリーア姉妹をのぞいては)

( ^∀^)ゲラゲラ
どこぞの国にはウケが悪かったでスけどネー。
まあ、そちらさんにウケようとする首相じゃ困りまスからねえ。
いひひひ。

>やめてしまうのは本当に寂しい気がしますネ。。。

次の首相に期待しませう。
個人的には麻生さんが顔怖くていいなーと。
んでも安倍さんが来るダロなあ。

2006/09/11(月) 17:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>小泉さんは対外的には信念を貫いて良かったと思うけど、内政的には評価出来ないです。

ことさんも色々大変でスからなあ。
あちし。
不覚にもでスね。
郵政民営化以外印象がナイ。
なんちて書きまスたが。
いろいろやってたわやってたんでスねえ。
話戻りますけど。
ことさんとはちと違うでスが。
保育園をもっと充実させて欲しいなと。
あちしが住んでるとこ、子供増えてんのに、
保育園がじぇんじぇん足らない・・・

>「可哀想じゃないか」と言われそうですが、実際に一週間体験すれば分かりますよ。

うちの親父がそんな感じでしたけん。
なんとなくわかりまス。
大変でス・・・

2006/09/11(月) 17:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>小泉平次のお手柄は、
>・勾かしの下手人「金某」を白状させ一部を取り戻した。

どーせなら全部取り返してクレって感じでスねえ。
残念・・・

>・賤虫の無限クレジットカード「ヤスクニ」を期限切れにした。

( ^∀^)ゲラゲラ
期限切れになりましたねえ。
新首相が朝日新聞とかに惑わされなけりゃいいんでスが・・・

>・全てが良い事だけとは言えないが、TOPがやろうと思えばやれる事は示したと思う。

そでスねー。
完璧に仕事こなせるニンゲンなんていませんし。
次期首相に期待!
でス。

(*´∀`)アハハン♪
2006/09/11(月) 17:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>小泉さんは
>その強烈なリーダーシップが魅力でした。

なかなかいなかったでスよねえ。
あーゆータイプの首相。
んー。
吉田茂くらい?
なんか違う気も・・・

>気に入らなかったこともありましたが、
>総合的には良い首相だったと今は思っています。
>次期政権にも期待!

んだんだ。
次期首相もがんがって欲しいでス。
ガン( ゚д゚)ガレ


>PS
>やっぱり、休息は必要ですね。
>無理をなさらぬように!

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
刀舟さんも病み上がりでスけん。
お気をつけあそばせ。
<(_ _)>
2006/09/11(月) 17:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

手短になっちゃってごめんチョリソー。

>純ちゃん
>こんなに、海外で知られた日本の政治家もいないと思う。

他に名前売れた政治家ってーと・・・
角栄さんくらいでスかね?
あとは・・・
んー。
だれダロ?

>功罪あるのはあたりまえで、すべてを批判するマスコミは酷い。

んだんだ。
マスコミなんざなーんにもしてないくせに。
デカイ顔しちゃってさ。
( ゚д゚)、ペッ

>思慮深くもキレそうにも見えないけど、勘とかセンスがあったのかなあ。
>うちの義母は、典型的イタリアンママですが、純ちゃんを
>「リチャード・ギアに似ている」といっています。
>さすがにそれはいい過ぎかと。

( ^∀^)ゲラゲラ
そういや純ちゃん。
自分でリチャード・ギアに似てるって言ってませんでしたっけ?
対談もしたし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/09/11(月) 17:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
夜になるのが早くなってきたところなんか、もう秋なんだなぁと感じさせます。そして今週は雨雲が多くなって気温が上がりません。残暑もそろそろ終わりかな。今度晴れるころには秋本格化ということですね。

小泉さんの最大の功績は、自虐史観からの離脱の始まりの機会を作ったことですかな。これは後継者にはぜひ継承して、推進してもらいたいものです。( ゚0゚)ノ オー
2006/09/11(月) 21:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
暑さに弱いもので
扇風機かけて寝てたら
人生初の夏風邪を引きました(^^;)
幸いにも一日で治まりましたが、
まだ頭痛が・・←治ってないじゃん

小泉さんの主張すべき事は主張するという
特亜対策は良かったと思います。
やっぱり主張すべき事は主張するという姿勢は大事です。
次期首相には特亜放置&包囲政策を希望します(^^;)

そうなるとやっぱり麻生組長がいいなと
思ったりする私(^^;)
2006/09/12(火) 00:25 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>夜になるのが早くなってきたところなんか、もう秋なんだなぁと感じさせます。そして今週は雨雲が多くなって気温が上がりません。残暑もそろそろ終わりかな。今度晴れるころには秋本格化ということですね。

秋はいいでスなあ。
栗がおいすぃー。
マツタケ、食べてみてー。
永谷園のお吸い物すか食べたことねー。
_| ̄|○

>小泉さんの最大の功績は、自虐史観からの離脱の始まりの機会を作ったことですかな。これは後継者にはぜひ継承して、推進してもらいたいものです。( ゚0゚)ノ オー

んだんだ。
次期首相にもゼヒにお願いしたいでスなあ。
ガン( ゚д゚)ガレ
2006/09/12(火) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>秋なのに暑いですね
>暑さに弱いもので
>扇風機かけて寝てたら
>人生初の夏風邪を引きました(^^;)
>幸いにも一日で治まりましたが、
>まだ頭痛が・・←治ってないじゃん

うをっ。
大丈夫でスか?
夏風邪は後引きまスからねえ。
整体師さんも体が資本でスけん。
お気をつけあそばせ。
てーかでスね。
あちしも扇風機ないとダメなんでスが。
ずっと風にあたってるとすぐくしゃみが・・・
整体師さんもあちしも、ほぼ同い年でスからねえ。
ひょとして。
年寄り?
_| ̄|○

>小泉さんの主張すべき事は主張するという
>特亜対策は良かったと思います。
>やっぱり主張すべき事は主張するという姿勢は大事です。
>次期首相には特亜放置&包囲政策を希望します(^^;)

んだんだ。
そーだそーだ。
あちらさんの言いなりになるのは。
ゴメンでスだ。
外務省もちゃんと仕事しれってんだ。
( ゚д゚)、ペッ

>そうなるとやっぱり麻生組長がいいなと
>思ったりする私(^^;)

あちしもでスねー。
こないだまでは安倍さんいいなと思っとったんでスが。
今は麻生組長。
イケイケ。
ガン( ゚д゚)ガレ
応援してるじょー。
2006/09/12(火) 10:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あれはなかなか暖かいらしいです。
昔、私の友人は冬場のツーリング時に愛用していました。
また、事故って病院に運ばれてズボンを脱がされたらと、
考えると安全第一の運転になり、事故防止にも役立つとか。
2006/09/13(水) 01:01 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>ストッキング
>あれはなかなか暖かいらしいです。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
今年の冬はあちしも履こうかなあ。
モモヒキだとかさばるんでスよねえ。

>昔、私の友人は冬場のツーリング時に愛用していました。
>また、事故って病院に運ばれてズボンを脱がされたらと、
>考えると安全第一の運転になり、事故防止にも役立つとか。

( ^∀^)ゲラゲラ
そうかもしれませんなあ。
あちしも実践しまスよー。
2006/09/13(水) 13:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/207-9be17262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蛯原友里さんと押切もえさんのカリスマモデル二人が企画するストッキングライン 
2006/09/20(水) 23:31:49 | 蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ
