高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
高齢のでスね。

私事でス。


違うよっ。


恒例の私事でスよっ。


(# ゚Д゚) ンガー


勝手に誤変換しといて怒るなって?

ふふん。

怒ってないよ?

ただネ。

IMEはアタマワリーな、と。

そう思ったダケ。

もうちょとネ。

アタマよくなって欲しいわよネ。

このIMEってやつ。

辞書書いてる金田一さんていらっさるぢゃないでスか。

その金田一さんのでスね。

爪の垢でも煎じて飲みやがれと。

そう思ったり。


。⌒ ヽ(´ー` )ホラヨ


ちうことで。

私事だよっ。 ←怒るな

家族がいちばんさんにでスね。

リンクさせてもらったでスよ。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


管理人さんはでスね。

練馬のんべさんとおっさいまス。

練馬の飲んべ?

酒に強いかどうかはともかく。

エライ真面目な方ででスねー。

文章がウマイでス。


( ゚Д゚)ウマー


まあ、あちしに比べりゃネ。

みんな真面目だわよネ。


_| ̄|○


へらへら。

てんで。

皆さん行きましょう。

きっとためになりまス。

このセリフも恒例でスが。

あちしも見捨てないでくだサイ。


(*ノ∀ノ)イヤン


ちうことで。

練馬のんべさん。

ありがたふ






酒が好きなら、クリックするべき。


 

なんで?










んーでわ。

本題逝くだよ。

ちと古い生地でスが。


(# ゚Д゚) <記事


うううっ・・・

ちと古い記事でスが。

どんじょー。

共同通信から引用っぽいネ。



ここから引用~~~

「現状に不満」急増76% 米世論調査、野党に好材料
 【ワシントン4日共同】米CNNが4日発表した最新の世論調査によると、米国民の76%が国の現状に何らかの不満を持っており、今年2月の時点と比べ17ポイント急増した。有権者が変化を求めていることを示し、11月の中間選挙を前に、野党民主党にとっては好材料になりそうだ。
 調査によると、米国が「悪い」方向に向かっていると答えた人は過半数の54%。中間選挙で現職の対抗馬に投票したいとの答えも55%だった。その結果、民主党に投票すると答えた有権者が56%と、与党共和党の40%を大きく上回った。
 争点としては経済、イラク問題を挙げた人が多かった。
 調査は全米の約1000人を対象に、先月末から今月初めにかけて行われた。

~~~ここまで引用





民主党ネー。

キライなんだよなあ。


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


ちなみに日本の民主党もキライでスが。

へらへら。

んだってネー。

民主党って名がつくとこ。


日本キライみたいだから。


ついでに言うと。


中国が好きスね。


どこの民主党も。


((´∀`))ケラケラ


やよネー。

日本の政党なのに中国寄りだなんて。

ぢゃなくて。

アメリカの民主党。

次の大統領選、勝ちまスかねえ?

したらネー。

また始まっちゃうヨ。

ジャパン・パッシング。

日本叩きぢゃなくて、日本素通りだもんなあ。

やな感じ。

まあ。

共和党だろが民主党だろが。

日本を舐めてんのは変わらんのでしょーが。

民主党のが露骨だからネ。


(#゚Д゚)ドルァ!!


ってな感じでスな。

うにゃー。

共和党、方向転換しまスかねえ。

もしくは更に戦争起こして、目をそっちに向けさせたり。

んで。

こんな記事もあったりネ。

世界日報から引用ざんス。



ここから引用~~~

「親中派」がアジア政策調整の最高ポストに―米ホワイトハウス
NSC部長にワイルダー氏昇格
対中・対日政策に影響も

 【ワシントン1日早川俊行】米ホワイトハウスは1日、昨年12月に知日派のマイケル・グリーン氏が退任した後、空席になっていた国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長に、同部長代行で中国部長のデニス・ワイルダー氏(51)を昇格させると発表した。同氏は大統領特別補佐官も兼務する。「親中・リベラル派」のワイルダー氏がアジア政策調整の最高ポストに起用されたことで、ブッシュ政権の対中政策が変質することも考えられる。

 米中央情報局(CIA)出身のワイルダー氏は、「CIAの中でも最もリベラルな中国アナリスト」(ワシントン・タイムズ紙)といわれ、中国に対して長年、融和的な態度を取ってきた。

 同紙によると、ワイルダー氏はこれまで、台湾への武器売却計画を妨害したことがあるほか、昨年は国防総省の「中国の軍事力に関する年次報告書」から中国に否定的な記述を削除しようと画策した。

 このため、米政府や議会の一部は、ワイルダー氏の昇格案に反対していた。こうした状況の中でワイルダー氏の起用が決まった経緯は不明だが、同氏はブッシュ元政権で大統領補佐官(国家安全保障担当)を務めたブレント・スコウクロフト氏らとつながりを持つ。

 ブッシュ政権の対中政策の基本は、中国との協調関係を重視しつつも、急速な軍備増強を含め不確実な中国の将来に対し警戒を怠らないというものだ。だが、ワイルダー氏は「米国の対中政策を親中に向かわせようとしている元高官らと深いかかわりを持っている」(同紙)ことから、今後、ブッシュ政権の対中姿勢に変化が生じる可能性も否定できない。

 また、日本との同盟関係を最重要視したグリーン氏の後任にワイルダー氏が就いたことで、対日政策に何らかの影響が出ることも考えられる。

2006/9/2 17:51

~~~ここまで引用






( ゚Д゚)アライヤダ!!


中国寄りな人が「アジア上級部長」?


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



あちしのキライな言葉。


親中


リベラル



キライでス。

まだ共和党政権でスが。

なんか日本政策が変わってきたんでスかね。

いやだわぁ。

なんかネ。

民主党政権のマエブレな気がしまス。

皆さんはどう思われまふか?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。
発見(*゚Д゚) ムホムホ








コメント
この記事へのコメント
単なる酔っぱらいですが、最近は健診の数値は悪化気味だし、さけも弱くなってるし、困ったもんです。記事でご紹介いただきありがとうございます。今後ともよろしく。
2006/09/11(月) 23:12 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
わたしの紹介する記事なんて、これからどんどん古くなりますよ。なんたって、新聞からしか引用しませんから。皆さんみたいに、たくさん引用できませんので、ストックしておいて、徐々に小出しにするしかありませんので、ふるーくなってしまいます。<(_ _)>

とはいえ、アミーではこれから死那よりが目立つんですかねぇ。いやだぁ。
(x x)
2006/09/11(月) 23:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
まさか米も、リベラルに…。

油断できまへん、許しちゃあきまへん。

うわ~っと、左翼が幅を利かせることになります。

油断できまへん、許しちゃあきまへん。

かぁ~つっ!

失礼しました(合掌)。
2006/09/11(月) 23:59 | URL | おしょう #-[ 編集]
日本も核保有(^^;)
アメリカと中国が持っているのに、
日本が持ったらいかんという理屈は
おかしいでしょう。
共和党にしても民主党にしても、
日本の敵であって、味方ではありません。
遅かれ早かれ、最終的には自分達の国は
自分達で守らないといけないんですから、
その時期が来たと思えば・・・(^^;)
2006/09/12(火) 02:36 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
安倍ちゃんは、その辺既に折り込み済みなんじゃないか?
アメリカの親中派って、結局中狂が自身に都合よく英語に訳したものを読んでるだけの輩で、実際に漢字を理解し、中国の古い文献まで読みこなせる本物の識者は数えるほどしか居ないし、中国の真の情報を知れば知るほど警戒感が高まるのが当たり前だし。 安倍-麻生政権は、その辺ちゃんと突くでしょう。と一応期待してみる・・・
2006/09/12(火) 04:15 | URL | 茗荷 #-[ 編集]
日本の民主党はほっといても平気けれど、アメちゃんのはちょっと困りますなあ。
いつアメリカの民主党が政権とってもいいように特に国防はしっかりせんといけましぇん。
さもないと、アメリカの誰かが書いた本のとおりになってしまう。
2006/09/12(火) 04:47 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
まぁ民主党の狙いは、中国における利権ですから。
しばらくは中国に歩み寄る格好になり日本は板挟みになるけど、中国が経済的技術的に成長すれば、アメリカは中国にとっては用済みになり、いずれは中国と対立関係になるでしょうね。
2006/09/12(火) 07:28 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
流れになってきましたね☆
中国寄りなアメリカとは
仲良くできるわけがないっ

今のうちに日本はやることやっておかないと
軍備を整えるチャンスを逃してしまいそう。
民主党が政権をとりませんように☆
2006/09/12(火) 08:42 | URL | yaya #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>単なる酔っぱらいですが、最近は健診の数値は悪化気味だし、さけも弱くなってるし、困ったもんです。記事でご紹介いただきありがとうございます。今後ともよろしく。

(*´∀`)アハハン♪
やっぱり酔っ払いさんでスたか。
同士よ。
あちしも酔っ払いでスけん。
随分弱くなりまスたけどネー。
ちうか、あちしこそよろスくお願いしまスでス。
<(_ _)>
2006/09/12(火) 10:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>たいして古くないじゃん
>わたしの紹介する記事なんて、これからどんどん古くなりますよ。なんたって、新聞からしか引用しませんから。皆さんみたいに、たくさん引用できませんので、ストックしておいて、徐々に小出しにするしかありませんので、ふるーくなってしまいます。<(_ _)>

あー。
DUCEさんとこドイツ語絡みでスしネー。
南ドイツ新聞とかからネタを探してみるとか。
反日ネタオンパレード。
いえーい。

>とはいえ、アミーではこれから死那よりが目立つんですかねぇ。いやだぁ。
>(x x)

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
民主党はキライだー。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/12(火) 10:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>油断できまへんで
>まさか米も、リベラルに…。
>油断できまへん、許しちゃあきまへん。

クリキントンさんの時も。
ひどかったでスよねえ・・・
またあんなんなるでスかねえ?

>うわ~っと、左翼が幅を利かせることになります。
>油断できまへん、許しちゃあきまへん。

日本ももっとでスねー。
アメリカ議会にロビー活動すりゃいいのに。
そんな風に思ってまうでスよー。
あちし?
あちしはでけません。
だって英語、喋れないもの。
_| ̄|○

>かぁ~つっ!
>失礼しました(合掌)。

((´∀`))ケラケラ
さすがおしょうさん!
あちしにも気合入れてくだサイ。
<(_ _)>
2006/09/12(火) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>そろそろいいのでは
>日本も核保有(^^;)
>アメリカと中国が持っているのに、
>日本が持ったらいかんという理屈は
>おかしいでしょう。

んだんだ。
通常兵器と核兵器ぢゃ、比較にもなりまへん。

>共和党にしても民主党にしても、
>日本の敵であって、味方ではありません。
>遅かれ早かれ、最終的には自分達の国は
>自分達で守らないといけないんですから、
>その時期が来たと思えば・・・(^^;)

そうでスよなあ。
自分で自分を守れない国は・・・
・・・滅ぶ?
そんなんイヤだー。
なんとかせねばなりませんぜ、同士よ。
なんか同士って言うと、共産主義者みたいでスな。
むう。

2006/09/12(火) 10:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
イラッサ━━━━( ´∀`)━━━━イ!!!!
茗荷さん、フィオリーナさんのとこでお見かけするでス。
ようこそいらっさいまスた。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
つまらないとこでスが、ゆっくりしてってくだサレ。
なんなら・・・
(・ω・)ノ■ ッパ
お菓子を食べませんか?
((´∀`))ケラケラ

>安倍ちゃんは、その辺既に折り込み済みなんじゃないか?

晋ちゃん、ちゃんと考えてくれてるでせうか。
くれてるといいなあ。
ってか、考えてくれてないと困るでスな。

>アメリカの親中派って、結局中狂が自身に都合よく英語に訳したものを読んでるだけの輩で、実際に漢字を理解し、中国の古い文献まで読みこなせる本物の識者は数えるほどしか居ないし、中国の真の情報を知れば知るほど警戒感が高まるのが当たり前だし。

アメさん、単純なとこは単純でスからねえ。
計算高いっちゃ計算高いように見えるんでスが。
対中国になると、茗荷さんがおっさるようにでスね。
「本物の識者」があんまりいない。
ちう風に、あちしも聞いたことあるでス。

>安倍-麻生政権は、その辺ちゃんと突くでしょう。と一応期待してみる・・・

あちしも期待してるでス・・・
ちうか、期待したいでス。
ガン( ゚д゚)ガレ
日本をよくしてくれるなら、ダレでもいいんでスけどねー。
( ^∀^)ゲラゲラ
茗荷さんもでスねー。
これに懲りずにまたいらしてくだサイ。
舞ってまスv-238
2006/09/12(火) 10:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>アメ民主はいやだ

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
あちしもイヤだー。
そういや、あたらしいイタリアの首相さん。
プローディさんでしたっけ?
あの人左派でしたっけか?

>日本の民主党はほっといても平気けれど、アメちゃんのはちょっと困りますなあ。
>いつアメリカの民主党が政権とってもいいように特に国防はしっかりせんといけましぇん。
>さもないと、アメリカの誰かが書いた本のとおりになってしまう。

全くでス。
いつまでもアメさんが味方なわけぢゃなし。
ぴちょさんのおっさる通り、自分で自分を守れるようにしとかんぢゃ。
って言うと、どっかのダレかがネ。
軍靴の足音が聞こえる~なんて言うんでスよなあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/12(火) 10:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>まぁ民主党の狙いは、中国における利権ですから。
>しばらくは中国に歩み寄る格好になり日本は板挟みになるけど、中国が経済的技術的に成長すれば、アメリカは中国にとっては用済みになり、いずれは中国と対立関係になるでしょうね。

そーなんでスよねえ。
経済は中国重視、防衛は日本重視。
なんちう風にどっかで聞いたでスが。
防衛って逝ってもなあ。
日本を基地ぐらいにしか考えてないんぢゃなあ。
んでも、アメリカ対中国って逝ったら、
日本が最前線でスねえ・・・
2006/09/12(火) 11:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>いや~な
>流れになってきましたね☆
>中国寄りなアメリカとは
>仲良くできるわけがないっ

んだんだ。
yayaさんのおっさる通りでスだ。
中国寄りのアメリカ。
コエー。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>今のうちに日本はやることやっておかないと
>軍備を整えるチャンスを逃してしまいそう。
>民主党が政権をとりませんように☆

んーだんだ。
ブッシュちゃんの任期切れまでにでスね。
なんとか道筋だけでも作っちまいたいでスねえ。
次期首相ガン( ゚д゚)ガレ
2006/09/12(火) 11:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 伊藤・黒田・山県・松方から昭和の宰相までは言えるのですが、その後は分かりません!
 アメリカの大統領だってワシントン・フランクリン・・リンカーン・モンロー・ルーズベルト・・・は言えてもブッシュの前が、クリントンでその前は、父ブッシュで、その前は・・・記憶が曖昧になって行きませんか?
 ところで南部出身の大統領って何人いるのですか?
2006/09/12(火) 12:06 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
右に振れた振り子は、次は左に振れますから、ある程度日本も覚悟は必要でしょうね。
でも、基本的にはアメリカは共産主義とは一線を画しますからね。
民主党になれば、暫し政治的なスタンスはずれるでしょうが、国防や安全保障の面では変化は無いと思いたいです。
2006/09/12(火) 12:39 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>伊藤・黒田・山県・松方から昭和の宰相までは言えるのですが、その後は分かりません!
>アメリカの大統領だってワシントン・フランクリン・・リンカーン・モンロー・ルーズベルト・・・は言えてもブッシュの前が、クリントンでその前は、父ブッシュで、その前は・・・記憶が曖昧になって行きませんか?

曖昧に。
なりまスねえ。
あちしなんざ、メモリーが足らないから尚更でスがな。
日本の首相も、一時コロコロ変わりましたからねえ・・・
パパブッシュの前はレーガン、その前はカーター?
会社の若いのがでスね。
パパブッシュの前はゴルバチョフ!
とか言ってまスた。
それは敵の書記長だから・・・
_| ̄|○

>ところで南部出身の大統領って何人いるのですか?

さあ?
あちしに聞いちゃいけまへん。
どんくらいいるんでスかねえ?
2006/09/12(火) 21:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>民主に決まったわけではないから・・・
>右に振れた振り子は、次は左に振れますから、ある程度日本も覚悟は必要でしょうね。

んーだんだ。
パパブッシュの次はクリキントンさんでスたからねえ・・・

>でも、基本的にはアメリカは共産主義とは一線を画しますからね。
>民主党になれば、暫し政治的なスタンスはずれるでしょうが、国防や安全保障の面では変化は無いと思いたいです。

全くでスなあ。
って、どっかにも書いた気がするでスが、
経済は中国と、防衛は日本と組む。
なーんちて虫のいいこと逝ってるアメリカ人がいるとか。
まあ、そんなもんなんでしょけどね・・・
2006/09/12(火) 21:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
むぅ、親中派がNSC上級部長と特別補佐官を兼任ですか。
これは注意深く見ていかないといけませんね。
2006/09/13(水) 01:05 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
政党の資金源が何かって事で、政策が多少変わりますがね、反共は変わらないでしょうしね。
日本との軍事的な繋がりは、日本が早くいろいろな意味で自立して同盟結ぶようにならないとね。
堤防を、沖縄からグアムに引きかけたりしてるしね。
アメリカが日本の防衛から引きすぎると見れば、日本が核を持つしか無くなるのは、どちらも分かってるはずだけどな。
2006/09/13(水) 10:06 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>むぅ、親中派がNSC上級部長と特別補佐官を兼任ですか。

そーなんでス・・・
親中派、キライ。

>これは注意深く見ていかないといけませんね。

一緒に観察しませう。

|ー゚) ジー

怪すぃ・・・
2006/09/13(水) 13:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>アメリカは
>政党の資金源が何かって事で、政策が多少変わりますがね、反共は変わらないでしょうしね。
>日本との軍事的な繋がりは、日本が早くいろいろな意味で自立して同盟結ぶようにならないとね。

全くでスでス。
今の状態って言い過ぎかもしらんでスが、
維新の時の不平等条約みたいな・・・

>堤防を、沖縄からグアムに引きかけたりしてるしね。
>アメリカが日本の防衛から引きすぎると見れば、日本が核を持つしか無くなるのは、どちらも分かってるはずだけどな。

それの布石で日本も核武装を、
なんていうアメリカの識者がいたりするんでしょーか・・・
なんにしてもでスねー。
民主党、キライ。
2006/09/13(水) 13:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/208-7002e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/02(月) 23:14:58 | アルコール検知器
