高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
さっきあったこと。

あちし。

汗がスゲイでス。

汗かきとも言いまス。

かっぱなのにねえ。

なんでそんなに汗がだらだら。

出るでスかねえ。

いやだわぁ。

ちうかでスね。

制汗剤、あるぢゃないでスか。

あれをでスね。

最近たまに使ってるでスよ。

ウエストバッグに入れて。

んー?

最近はウエストバッグって言わない?


(# ゚Д゚) <ヒップバッグ


うううう・・・

んでまあ。

その。

ウエストバッグに入れといたでスな。

んで。

会社来て。

今日は涼しいなあ、なんちて思いながら。

シューっと一吹き。

したでスよ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


気持ちいいわぁ・・・

って。

・・・気持ちイクナイ。

あんまりイクナイ。

というよりはむしろ。


気持ちワリー。


なんでだ?

と思ってスプレー缶を見たら。


メンテルーブ


って書いてあった。


★注意

★メンテルーブってのは。

★自転車のチェーンに吹いたりするやつ。

★要はまあ、油でス。


そういやこないだ、バッグに入れたっけ・・・

んー。

気持ちイクナイっていうか。


ぬたぬたするネ。


どうしよう・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


汗だくのがマシだよ・・・


へ(゜∇、°)へ ケケケケ


拭いてこなきゃナア。

ちうことで。

制汗剤使う時はでスね。

ちゃんとラベル確かめましょうネ。

間違えちゃダメ。 ←普通は間違えない


ゴバ━━(゚∀゚)━━ク!!!!


小噺でスた。

あちしでスね。

ことほどさように。


間抜けでス。


へらへら。






クリック一撃。


 

痛恨の一撃。







。・゚・(ノД`)・゚・。


ちうことで。

本題。

竹島や~。

忘れてたこと書くでス。

どんじょー。

SankeiWebから引用だわネ。



ここから引用~~~

10月中に合同で放射能調査 日韓、竹島周辺など6地点

 外務省の谷内正太郎事務次官は11日午後の記者会見で、日韓両国が領有権をめぐり対立している竹島近海を含む日本海の6地点で、10月中をめどに両国合同の放射能調査を実施することで正式合意したと発表した。具体的時期は今後、調整する。

 6地点のうち3地点は竹島近海など日韓の排他的経済水域(EEZ)の主張が重なる海域内にあり、従来日本が単独で放射能調査を実施。残り3地点はその東側の日本EEZ内の海域内で、韓国側が実施の必要性を強く主張し、今回新たに調査ポイントに加えられた。

 合同調査は、各地点について日韓双方が船舶を出して調査を実施。両国の調査員が相互の船に乗り込み、調査後にデータを交換する。日本海中部から北海道周辺の海域については、従来通り日本単独で実施する。

(09/11 20:25)

~~~ここまで引用





つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


んー。

なんでこんなにだネ。

韓国さんに。


気ぃ使うんだ?


腰引け過ぎぢゃないの?

なーんちて思ってまったりナア。

竹島って。


日本の領土でショ。


なんでいちいちだネ。

韓国さんのだネ。


顔色をだネ。


うかがわんぢゃならんだ。



これだから外務省ってのは・・・

イカレポンチって言われるんだヨ。

韓国さんもネ。

なんでここへ来て。

共同で調査OKなんて言い出した?

外務省が丸めこんだんダロか。

そんなことねーよナア。


( ^∀^)ゲラゲラ


丸め込めるくらいなら、とっくに丸め込んでまスって。

んぢゃあ、なんで?

あちしみたいな一般人には、よう分かりませんが。

一つだけあちしが言えることは。


気ぃ使ってねーで。


とっとと竹島奪還してこいヨ。



ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくレロ。






コメント
この記事へのコメント
新内閣になって外務大臣のポストに誰が就くか、非常に心配です。太郎ちゃんは幹事長?という話もあるようですし。となると、中川(酒)さんしかないのかなぁ。強気で行ける人は他にいないもんなぁ…。

ちょっと悲しくなりますね。
2006/09/12(火) 11:46 | URL | サカえもん #-[ 編集]
聞いた話、韓国政府は北朝鮮を中国に譲る(併合ね)代わりに、中国に竹島の韓国領有権をバックアップしてもらう動きが有るらしいよ。
「たかが小島一つに何億ウォンも掛けて日本に意地を張るよりは、中国に北朝鮮を取られないようにする方が先決だろう」って意見があるそうだけど。
2006/09/12(火) 11:50 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
外務省が自分のテリトリーを確保する為に唾つけてんでしょう。
害務省たる所以です。
領土が取り戻せるところか、新たな侵害を招きかねない害務省の対応です。
領土とか国家の主権に関わる交渉ごとは、害務省をはずして政府直轄の元でやらないとだめみたい。
へたれ害務省め!
2006/09/12(火) 12:35 | URL | ばんばん #-[ 編集]
韓国にとっては有史以来初なんです。他国の領土を分捕った快感を味わえる場所は・・
2006/09/12(火) 12:37 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
最近まで、竹島のことには関心がなかったですが、それというのも、この種の情報が伝わってなかったからです。それだけでも、害務症何やってんだ、と憤慨です。ここは自国の領地だと自国民にしっかり伝えてくれなきゃだめです。

さて、わたしのブロクで取り上げる記事の件ですが、新聞から引用するのは、毎日購読する新聞からなので、ドイツはあまり関係ないのですが、それはさておき、今日の新聞には久々によいネタが見つかりましたので、ストックに加えて、後々公表しますので、こうご期待。
(^0^)/^^^^^
2006/09/12(火) 13:46 | URL | DUCE #-[ 編集]
親韓派の人たちが多く潜伏してるって聞いたけど、ホントですかね?
だとしたら、譲歩&弱腰外交のオンパレードも省の規定路線ってことで今後も継続??なのかなぁ
ブルジョア右翼としては憂うべき事態です

安倍さんの”対韓強硬”路線を期待してます!!

2006/09/12(火) 15:06 | URL | ニート貴族 #-[ 編集]
 と言った気がします。
 安全帯と呼ぶ小父さんもいましたが・・・

乾して死ぬ 外国の子に 涙せど
汗かく仲間 水を飲ませず

 「外国の子供は食べ物は、愚か水も飲めずに死んで行くのよ!」と涙ながらに語り社内報に日の丸反対の記事を載せた三●人は、現場で働いている人が、汗をかくのが見苦しいから「制汗剤を使え!水を飲むな!」と命じ、反論されるとセクハラと訴え・・
2006/09/12(火) 15:11 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
竹島近海は韓国側が調査して、
その外周を日本側が調査だそうですね。
話になりません。

それから、産経まで、
『日韓両国が領有権をめぐり対立している竹島』ですか…

『日本の領土であり、韓国が不法占拠している竹島』と言って欲しい…
2006/09/12(火) 15:35 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
弱腰だね。
どうして向こうに気を遣うんだかわからないな。調査という手段で既成事実を作ってしまったね。(^o^)┘
2006/09/12(火) 18:50 | URL | あすとろ #-[ 編集]
小噺、サイコーでした(爆笑)。
いえ、お気の毒さまでした(合掌)。

さて、竹島の件ですが、どうせ、調査をはじめたらはじめたで、韓国は何だかんだと難癖つけるに決まってますよ。まったく(怒)。

どうして日本の役人は、こうも腰抜けなんでしょう。
2006/09/12(火) 19:13 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>新内閣になって外務大臣のポストに誰が就くか、非常に心配です。太郎ちゃんは幹事長?という話もあるようですし。となると、中川(酒)さんしかないのかなぁ。強気で行ける人は他にいないもんなぁ…。

ああー。
中川農水相さん。
どんでスかー?
結構まっとうな人な気が・・・

>ちょっと悲しくなりますね。

強気な政治家さん、少ないでスからねえ・・・
小泉さん返り咲いて外相とか。
それわナイな・・・
2006/09/12(火) 21:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>聞いた話、韓国政府は北朝鮮を中国に譲る(併合ね)代わりに、中国に竹島の韓国領有権をバックアップしてもらう動きが有るらしいよ。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
韓国さんも大胆なことしまスなあ。
東北工程とかいって、騒いでるくせに・・・

>「たかが小島一つに何億ウォンも掛けて日本に意地を張るよりは、中国に北朝鮮を取られないようにする方が先決だろう」って意見があるそうだけど。

んー。
日本に対しては。
どんな犠牲も厭わないとか。
やりそうぢゃないでスか?
2006/09/12(火) 21:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>ウエストポーチ?
>と言った気がします。
>安全帯と呼ぶ小父さんもいましたが・・・

あああ。
ウエストポーチかあ。
言いましたねえ。
忘れてまスたわ。
安全帯は・・・うちの会社で使ってるやつでスな。

>乾して死ぬ 外国の子に 涙せど
>汗かく仲間 水を飲ませず
>「外国の子供は食べ物は、愚か水も飲めずに死んで行くのよ!」と涙ながらに語り社内報に日の丸反対の記事を載せた三●人は、現場で働いている人が、汗をかくのが見苦しいから
「制汗剤を使え!水を飲むな!」と命じ、反論されるとセクハラと訴え・・

なんぢゃそりゃ・・・
水は飲まないといけまへん。
安全に関わりまス。
高いところでの作業はつらいでス。。。 ←高所恐怖症

2006/09/12(火) 21:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>解体を強く希望!

んだんだ。
役に立たない省庁は解体っ。
ついでに日凶礎も解体っ。

>外務省が自分のテリトリーを確保する為に唾つけてんでしょう。
>害務省たる所以です。
>領土が取り戻せるところか、新たな侵害を招きかねない害務省の対応です。

全くでスなあ。
外務官僚、自分がよけりゃなんでもよい。
なんちう風に思われ。
(# ゚Д゚) クワッ

>領土とか国家の主権に関わる交渉ごとは、害務省をはずして政府直轄の元でやらないとだめみたい。
>へたれ害務省め!


んーだんーだ。
選挙の時に裁判官の信任?でしたっけ。
やるじゃないでスか。
官僚にもやりたいス。
外務省。
ぶっちぎり。
解体ケテーイ。
2006/09/12(火) 21:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>竹島・・
>韓国にとっては有史以来初なんです。他国の領土を分捕った快感を味わえる場所は・・

↑でことさんが書いておられまスが・・・
中国が絡んでくるとやっかいでスねえ。
韓国だけでも充分やっかいでスが・・・
んでも、対日本だったらどんな犠牲も気にしない。
そんな感じが・・・
2006/09/12(火) 21:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>あーあまたもや害務症ですか

んーでス。
またもやでス。

>最近まで、竹島のことには関心がなかったですが、それというのも、この種の情報が伝わってなかったからです。それだけでも、害務症何やってんだ、と憤慨です。ここは自国の領地だと自国民にしっかり伝えてくれなきゃだめです。

そーなんでスよねえ。
あちしもDUCEさんと同じでス。
ここ1、2年くらいでス。
ちゃんと知ったの。
だから外務省は・・・ ←無限ループしまス

>さて、わたしのブロクで取り上げる記事の件ですが、新聞から引用するのは、毎日購読する新聞からなので、ドイツはあまり関係ないのですが、それはさておき、今日の新聞には久々によいネタが見つかりましたので、ストックに加えて、後々公表しますので、こうご期待。
>(^0^)/^^^^^


おおっ。
シャレネタ?
期待しとるでス。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/12(火) 21:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>う~む。外務省って
>親韓派の人たちが多く潜伏してるって聞いたけど、ホントですかね?

あながちウソとは思えまへんよねえ。
ウソだとは思いたいけど。
んーでも、チャイナスクールとかがあるくらいでスから。
コリアンスクールがあってもおかしくはナイ、でスよねえ。

>だとしたら、譲歩&弱腰外交のオンパレードも省の規定路線ってことで今後も継続??なのかなぁ

なんかそんな気がしてきただ・・・
なんちうかでスね。
日本の腰の引け具合が。
(# ゚Д゚) アタマクルァァァ!!!

>ブルジョア右翼としては憂うべき事態です

んーだんだ。
あちし、ブルジョアじゃないけどアタマきまスw
(*ノ∀ノ)イヤン

>安倍さんの”対韓強硬”路線を期待してます!!

外相は麻生さんで決まり、ということで。
頼むまス。
<(_ _)>
2006/09/12(火) 21:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>今回の調査も
>竹島近海は韓国側が調査して、
>その外周を日本側が調査だそうですね。
>話になりません。

話になりませんなあ。
なんでそんなことになっちゃったんだか・・・

>それから、産経まで、
>『日韓両国が領有権をめぐり対立している竹島』ですか…

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
産経までがそんなことを・・・

>『日本の領土であり、韓国が不法占拠している竹島』と言って欲しい…

そーだそーだっ。
q(゚皿゚メ) ウラァァアア!
竹島は不法占拠されてんでス。
そこら辺、きっちり報道してくれないとっ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/12(火) 21:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>弱腰だね。

んだんだ。
腰が引けてまスだ。

>どうして向こうに気を遣うんだかわからないな。調査という手段で既成事実を作ってしまったね。(^o^)┘

わからないでスねー。
なんででスかねえ・・・
なんでだろ。
きっと韓国のエージェントが入り込んでるに違いないでス。
そーだそーだ。
きっとそーだ。  ←だまれ
2006/09/12(火) 21:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>笑→怒
>小噺、サイコーでした(爆笑)。
>いえ、お気の毒さまでした(合掌)。

笑って頂けて光栄でおじゃりまス。
体張った甲斐があるってもんでス。 ←芸人?

>さて、竹島の件ですが、どうせ、調査をはじめたらはじめたで、韓国は何だかんだと難癖つけるに決まってますよ。まったく(怒)。

んーだんだ。
とりあえず文句言ってくるでしょうねえ。
なんで自国の領土を調査するのに、他国の許可がいるんだか・・・
(# ゚Д゚) アフォヂャネーカ!!!

>どうして日本の役人は、こうも腰抜けなんでしょう。

んーだんだ。
竹島奪還してこないと、命がないよ?
くらいなこと言ってやらないと。
ダメ?
_| ̄|○
2006/09/12(火) 21:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いつまで弱腰外交をやっているんだ!
キリキリ働かんかい!!
と言いたいところでございます。
2006/09/13(水) 01:07 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
全然仕事してないじゃないですか害務症(`皿´) キーッ!!

竹島は日本固有の領土なのに、
なんで韓国の顔色を窺わないといかんのですかと。

私が腹立っていたら、
嫁さんが一言。
「どうせ、北朝鮮と統一したら、竹島どころじゃ
なくなるから、そこで取り返せばいいんじゃない?(・ω・)
後から騒いでも韓国は文句言う統一した後で体力ないし、
元々日本の領土なんだから。」
そうかもしれないけど、長すぎまする・・・(^^;)

スプレー缶間違えちゃうということは、
まだ体力回復されてないんでしょうか(´・ω・`)
体には気を付けて下さいね(^^;)

遅まきながら怒りのTBさせて頂きました<(_ _)>
2006/09/13(水) 03:24 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>いつまで弱腰外交をやっているんだ!
>キリキリ働かんかい!!

んだんだ。
そーだそーだ。
働け働け。
ぢゃないと、ゴハン食べさせてやらないじょー。

>と言いたいところでございます。

あちしなんか言い過ぎで。
だーれも聞いてなかったりして。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/09/13(水) 13:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>腹が立ちますね
>全然仕事してないじゃないですか害務症(`皿´) キーッ!!

・・・ホントでスがな・・・

(# ゚Д゚) キエェェェェェ!!!!

>竹島は日本固有の領土なのに、
>なんで韓国の顔色を窺わないといかんのですかと。

全くでスがな・・・
q(゚皿゚メ)ドルァァァァァ!!!!

>私が腹立っていたら、
>嫁さんが一言。
>「どうせ、北朝鮮と統一したら、竹島どころじゃ
>なくなるから、そこで取り返せばいいんじゃない?(・ω・)
>後から騒いでも韓国は文句言う統一した後で体力ないし、
>元々日本の領土なんだから。」
>そうかもしれないけど、長すぎまする・・・(^^;)

おおっ。
奥方様、冷静なご意見でスなあ。
浦安タウンのSAKAKIさんがおっさっておったんでスが・・・
北方領土もでスねー。
ソ連崩壊のドサクサに紛れて取り返せたんぢゃ?
ってなご意見を書いてらしてでスね。
ってことはでスよ。
南北朝鮮統一のドサクサの時、外務省はちゃんと働けるのかとゆー。
_| ̄|○
・・・働かなそうぢゃないでスか?
イヤダワァ。
穀潰しは逝ってしまえと。

>スプレー缶間違えちゃうということは、
>まだ体力回復されてないんでしょうか(´・ω・`)

んーん。
違うの。
あちし、ミスターふしあななの。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
ダメージデカイでス。
_| ̄|○

>体には気を付けて下さいね(^^;)

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
整体師さんも風邪にはお気をつけなスって。

>遅まきながら怒りのTBさせて頂きました<(_ _)>

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あちしもでス。

<(_ _)>
2006/09/13(水) 13:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/209-cfc487d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 大ロシア主義のプーチンさんだが、EUから怖い田舎モンと蔑まれ、ソ連の失敗の傷を乗り越え難い国民たち、実は多民族国家でまとまりがイマイチなうえ、経済合理性に合わない広大な土地を支配する。これらをバランス良くコ
2006/09/12(火) 17:41:20 | 浦安タウンのオモシロ経済学
柳楽優弥プロデュース9月12日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!
2006/09/13(水) 01:41:45 | 柳楽優弥プロデュース9月12日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
日本人の敵は日本人ですね。やっぱり。
2006/09/13(水) 03:02:16 | 若手(?)整体師の独り言
この神社に、お参りすれば、健康にご利益。                               目次エレベーター(手動式) [一階] 総合ショッピングモール。                        エレベーターで [地下一階] 医学論、環境
2006/09/25(月) 08:34:07 | 秘密神社
