高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


蒸しまスなあ。
会社にいると、ムシムシしまス。
自転車乗って会社来るじゃないでスか。
事務所の中、蒸すじゃないでスか。

(# ゚Д゚) ムッキー

アタマきまス。
悪しからズ。

んーで。
竹島、物別れでスねえ。
まあ妥協するよりマシなんで、このまま逝って欲しいでスな。
いーじゃないのー。
このまま大揉めに揉めて、一触即発なんて状況になりゃ、
国際社会でも大ニュースになるかもしれないし。
とゆーか、それを希望しまス。
どーせあちらさんとは話し合いにならないし。
もーね。
揉めるしかないでスよ。
んで、行くとこまで行った方がいいでス。

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

ちうことで、竹島絡みは明日書こかと。
今日のお題は中国さんでス。
こんな記事が読売新聞にあったり。

YOMIURI ONLINEから引用でし。
--------------------
中国軍幹部、対日交流に前向きな姿勢を示す

 【北京=末続哲也】新華社電によると、中国中央軍事委員会の徐才厚・副主席は12日、藤縄祐爾・元統合幕僚会議議長が率いる日本の訪中団一行と北京で会見し、「中国政府は(中日)双方の広範な領域での交流と協力を積極的に進めている」などと述べ、対日交流に前向きな姿勢を示した。

 中国の胡錦濤政権が対日関係重視方針を強調するなか、対日交流に慎重だった中国軍にも、対日交流強化を模索する動きが出てきたことがうかがわれる。

(2006年6月12日21時53分 読売新聞)
--------------------

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

気持ちワリーな。
ナニ考えてるんダロ?
胡錦濤さんが、
「条件付で訪日するよーん」
なんちて言ったからでスかね。

それともあれでスかね。
昨日書きましたけど、胡錦濤さん実は親日だから、
自分の腹心を軍部に送り込んだってゆー。
それの効果が出てきたんでしょーか。
軍部を掌握して、江沢民一派を排除、
それから日本と関係改善、みたいな。
確かでスね、去年の夏ごろにそんな記事があったでスよ。
大紀元日本だったっけかな?に。
むう。

あちしが勝手に思うにはでスね。
いわゆる揺さぶりなんじゃないかなと。
そう思うでス。
そーんな簡単に国家の方針が変わるわけないもんなあ。
日本の売国政治家とか、その他中国利権に絡んでる人、
そゆ人を騒がせる為の発言なんじゃないでスかねえ。

「中国さんがあー逝ってくれてるんだから、日本もそれに応じるべきだ」

なーんつってさ。
きっとそーでスよ。
いーや、そーに違いない。 ←言い切りやがった
( ゚д゚)、ペッ

だってねー。
あちし中共信用してませんもん。
尖閣諸島もそうだし、
台湾も飲み込もうとしてるし、
南沙諸島もフィリピンとかと揉めてるし。
そーんな軍拡一直線のヤロウ信用でけませんて、ダンナ。 ←だれだ

まあ記事が中国軍幹部なんてなってまスんで、
そっち系の話になりまスけど、
中国軍がどれくらいの脅威かってことなんかをチラッと。

台湾週報にこんな記事が載ってるでス。

『「国家安全報告」抜粋① 中国の軍事的台頭による脅威』

この中から、ちょいと引用してみるでス。

台湾週報から引用でし。
--------------------
(略)

安全保障戦略という観点からみた場合、目下中国の軍事的台頭は台湾にとって最大の脅威となっている。具体的には、次の9点が挙げられる。

1. 党に絶対服従する人民解放軍 その戦力は急速に拡大
中国人民解放軍は一貫して「党への服従」をモットーとしており、国家でなく党の軍隊である。その規模はドイツのナチス軍をも上回るもので、各国が中国の軍拡を懸念する要因の一つとなっている。人民解放軍の主要戦力は下記に大別される。

・ ミサイル部隊:精度と機動力を増強しており、原子力ミサイルと従来型ミサイルによる戦闘力を強化。現在ミサイル基地は約100カ所、これを統括する防空群20カ所、兵力は13万人以上に上る。このうち東南沿海には6個の防空群と780基の戦闘ミサイルを配備、その射程距離は台湾全土に及ぶ。2006年末までに戦闘ミサイルは800基、巡 航ミサイルは100基に増えると見られている。800基のミサイルは台湾に対し6波の戦闘を発動でき、12時間連続で攻撃を展開する威力があり、さらに100基の巡航ミサイルで台湾の100以上の重要な標的を破壊することが可能だ。

・ 空軍:領空と領土の防衛に重点を置きつつある。現在約40個師団の作戦部隊があり、各種戦闘機が3,400機余、総兵力は38万人。このうち台湾から600海里以内に700機余、レーダー感知範囲には150余の戦闘機が常駐。さらに新世代戦闘機は現在の400機余から06年末までに500機に増え、新型空中警報機や電子戦機、10種類以上のハイテクリモコン兵器と合わせ、遠距離からの精密な攻撃が可能となり、台湾の制空権を脅かすものと見られる。

・ 海軍:積極的な防衛戦略をモットーとし、徐々に第二シーレーンを突破しつつある。日本海、東シナ海および南シナ海の三大艦隊には現在1,500隻余の戦艦があり、兵力は28万人に上る。06年末までに新型戦艦を50隻、新型潜水艦を約40隻に増やし、新式指揮管制情報システムと合わせて台湾海峡の制海権をさらに脅かすものと見られる。さらに台湾本島周辺に16個の潜水艦巡航区域が設けられており、新型潜水艦で台湾を長期的に封鎖することができる。

・ 地上部隊:兵力の統合と運用を進め、非系統対応力と非接触戦を強化している。7つの地域に18個の集団軍を置き、総兵力は120万人以上。うち南京、広州軍区には5個集団軍、兵力40万人余。台湾への戦闘に即応できる作戦部隊は現在14個師団18万人余で、今後台湾の地形に合わせた機械化・情報化部隊を編成し、沿海軍区域の上陸訓練の経験を持つ部隊を加え、台湾攻撃部隊を大幅に拡張、戦力を増強している。

(略)

--------------------

全部読んじゃいました?
あちし的にはこんなスゲーんでスよ、
って言いたかっただけなんでスけどね。
まあことほどさように、中国さんは軍拡に余念がナイわけでス。
ウキュー。

なんでこんなこと書いたかってば、
☆独断雑記 XYZさんの昨日の記事を読んだからでス。
わけわからん運動あるでショ。
「無防備地区宣言」なんてので平和が守れる、なんちう。
あちしも随分前に、書いたような気もするけど。
この運動、こう思うでス。

カバでスか?

そんな宣言一つで平和が守れりゃ世話ありませんて。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

侵略者にしてみりゃ、やりたい放題やれる地域なだけでスって。
あー。
笑かしてもらったあ。
大体もうこんなこと逝ってる時点で、日本人の誇り捨ててまスな。
( ゚д゚)、ペッ

これに関係あるわけじゃないけど、防衛白書にこんなお言葉が。

『平和や安全は、願望するだけでは確保できない。ますます相互依存関係を深めている国際社会の現状を踏まえ、外交努力、自らの防衛努力、同盟国との協力など様々な施策を総合的に講じることで初めて確保できるものである。』

「自らの防衛努力」も必要なんでスよ。
当然でスな。
何度も言いまスけどね。
自分で自分を守れない国は滅ぶだけでスけん。
軍隊なんかイランって逝ってる連中は、
日本に滅んでもらいたんでしょーね。

q(゚皿゚メ) ンガー!!

中国の首相さんでしたっけ?
「日本が20年後に存在してるかわからん」
なんちう風に逝ってたの。
そんな奴らに取り巻かれてりゃ、
自衛の手段を講じるのは当然なわけで。
日本が軍隊持つのも当然ということになりまス。
悪しからズ。

最後に。

日本の赤い新聞、

中共、サヨク連中の言ってること、

これと反対に考えて行動すればウマく行く。


そゆことでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
無防備なんつう連中は、自宅に「鍵開いてます」なんて幟たてて、娘に「抵抗しません」なんてゼッケン付けて通学させてるんでしょうな。
立派!感涙もの。
で、娘が襲われたら、
やれ
警察の警備が悪い????

学校の管理が悪い?????

言い出すわけですな。
でも、
取り返しは付かないってのわからんのかなぁ???
2006/06/14(水) 11:03 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
うぉっほん!、かっぱさん、こぬつは。
とりあえず威張ってみますた。
イヒ。
どうしたんでしょ、シナー君たら突然、友好ムード漂わしちゃって。一緒に下心も臭ってきてますが。
ふぉふぉふぉ。
対日交流なんて、イカにもタコにもファインテングにも、取ってつけたような話じゃあ~りませんか。
中共でも軍部は前主席の江沢民さんの影響力が強く、反日最右翼ですよね。政権基盤の脆弱な胡錦濤さんにとっちゃ、目の上のタンコブ。どうにか梃入れしたいとは思ってるでしょうが、今回の融和ムードの猿芝居も、その一環でしょうか。
うきー。
でも、右手で握手の手を差し伸べながら、左手で後ろに隠し持った牛刀を握ってる奴らですからね。トンだ人を食った話です。
・・・え!?、ホントに人を食う?。
あうあ。
でも、アカピや売国商人の皆さんはマンマと踊らされて、和解のチャンスだ、な~んて嘴を挟んでくるんでしょうから、予断を許しません。
余談ですが、売国勢力の皆さんの言い付けを守ったら、いつかアッシらもアイヤ~とか、アルヨとか喋れるようになるかもです。
・・・余談も冗談も許しません。

   あはー。
2006/06/14(水) 12:00 | URL | 威張る小市民 #-[ 編集]
徐才厚は胡錦濤派の将来の胡錦濤後継になるやも知れませんね。
5~10年先の事など、この国の事はギャンブルの予想屋程度の確率でしょうが。
ここ17,8年軍事費の伸びは脅威です、このペースを10年続けたらアメリカを凌ぐ軍事大国の出現です。
新興国が勃興する時には平和を口にするのは自らの覇権を確立するポーズに過ぎません。
歴史が実証している事です。
わが国はこの脅威から自国を守れますか。
アメリカが最近、頓に中国の軍拡に警戒感を露骨にしています。
アメリカは日豪米にイギリスを加えた同盟を結成し中国に対抗する構想です。
日本は真に二大覇権国の狭間で最前線に対峙する事になります。
平和ボケした日本はこの状況に耐えられますかね。
今、覚悟を決めないといけないタイムリミットではないのでしょうか。
2006/06/14(水) 12:50 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おtonoさま、ごきげんよう。
あれでスな。
こんなこと唱えてるお人、
あふぉでスよ、あふぉ。
自分は苦労せんと、人に責任押し付けるばっかりで。
こーゆーやつらが、一番ヒキョーでスけん。
多分日本が占領されても、日本が悪かった、とかのたまっちゃうでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/06/14(水) 12:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
威張る小市民さん、ごきげんよう。
´ω`)ノ こんぬづわ

>どうしたんでしょ、シナー君たら突然、友好ムード漂わしちゃって。一緒に下心も臭ってきてますが。

キミワリーでスねえ。
イヤな匂いもしまスねえ。
スケベ心も見えちゃいまスねえ。
ヒヒヒ。

>対日交流なんて、イカにもタコにもファインテングにも、取ってつけたような話じゃあ~りませんか。

どーせなら貢物モテコーイってな感じではありまスが、
あんまり来て欲しくないのでやっぱいーでスな。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>中共でも軍部は前主席の江沢民さんの影響力が強く、反日最右翼ですよね。政権基盤の脆弱な胡錦濤さんにとっちゃ、目の上のタンコブ。どうにか梃入れしたいとは思ってるでしょうが、今回の融和ムードの猿芝居も、その一環でしょうか。

そーじゃないでスかねー。
あちし的には内戦で中国人同士ミナゴロシってのを希望なんでスけど、
日本にも飛び火すんでしょーから問題でスなあ。
対中国人バリヤーでも開発して実用化して欲しいでし。 ←どんなんだ

>でも、右手で握手の手を差し伸べながら、左手で後ろに隠し持った牛刀を握ってる奴らですからね。トンだ人を食った話です。
>・・・え!?、ホントに人を食う?。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イヤーン、人食っちゃあ。
共食いなんて虫じゃあるまいしぃ。
あ、でも虫獄だからいいのか。
えへ。

>でも、アカピや売国商人の皆さんはマンマと踊らされて、和解のチャンスだ、な~んて嘴を挟んでくるんでしょうから、予断を許しません。

ここぞとばかりに攻めてくるでしょーねえ。
ついでに日本売り渡してがっぽり儲けた、なーんてシャレにもなりませんよ・・・

>余談ですが、売国勢力の皆さんの言い付けを守ったら、いつかアッシらもアイヤ~とか、アルヨとか喋れるようになるかもです。

いやーん。
アイヤーとかアルヨー、なんて喋りたくないスー。
その前に核ミサイル撃ちこんじゃいましょ。
ケテーイ。

>・・・余談も冗談も許しません。

あちしの信条は人生冗談でスが、
あいつらの冗談は冗談になってまへん。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/14(水) 13:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
脅威でスなあ。
彼ら。
平和の守護者が軍拡してりゃー世話ないわけで、
日本なんざ平和ボケしてる場合じゃござんせん。
q(゚皿゚メ)ウガー!!

>アメリカは日豪米にイギリスを加えた同盟を結成し中国に対抗する構想です。
>日本は真に二大覇権国の狭間で最前線に対峙する事になります。

もうホント最前線でスよねえ。
いい加減腹くくってかからないと、
20年後に日本がないかも、なんちて思っちゃうでスなあ。

>今、覚悟を決めないといけないタイムリミットではないのでしょうか。

激しく同意でス・・・
2006/06/14(水) 13:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
その割には、「保釣運動」を中・台・香の連携でブチかます予定だったのではなかったのかしらん?

軍部と仲良くって・・v-26
2006/06/14(水) 13:29 | URL | uo-! #Z1FgXH1w[ 編集]
uo-!さん、いらさーい。
これを機会に毎日読んでネ。
(゚⊿゚)イラネ
そんなこと言わないでー。
読んでよー。
読んでくれないと泣いちゃうよ?
(゚⊿゚)ナケ
イヤーン。

なーんちて。

>軍部と仲良くって・・

彼らどうせあれでスよ。
二枚舌てーか、舌が何枚もあるてーか。
どーせ都合のいい時だけ擦り寄って来るでスからねえ。
ここは一発、
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なんて言っとけばいいスね。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
また来てネ。
あはー。
2006/06/14(水) 13:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
信用できません。
下心ミエミエ?
まあ、国家間の付き合いなどそんなものでしょうが、
騙されるのは止めましょう。

>中国さんがあー逝ってくれてるんだから、日本もそれに応じるべきだ

これが、最も不味い発想ですね。
でもそれをしたがる工作員がいっぱいいるから…

>カバでスか?

ハイ、カバです。
何考えてんだろ?????
2006/06/14(水) 15:12 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ただ日本の軍備状況を把握したいってだけでしょう。それによって得られる米軍情報も。
中国にとっては北朝鮮も韓国も手に入ったし、残るは日本と台湾ですからね。
2006/06/14(水) 16:00 | URL | こと #ae1erxW6[ 編集]
対日交流なんて、飴とムチを使い分けてるつもりじゃあるまいに。
中国共産党や中国解体はどんなに日本を悪者にして目を反らさせても、必ず起こると思うよ。
日本に露骨って事はそれだけ焦ってる証拠だし、ある意味国内向けだしね。
2006/06/14(水) 16:08 | URL | こと #ae1erxW6[ 編集]
お世話になっております。
シナの相変わらずな傲慢ぶりに
怒りのプッシュです。
しかし、怒りの整体師にはなりません(^^;)
なったらお客さんが怪我をしてしまいかねない・・・

対日交流なんて、ふざけた詭弁は信用してはなりません。
どうせ、日本の技術力、経済力が欲しいだけであり、
日本を服従させたいという考えしかないんですから。
まっぴら御免こうむります!
したり顔で協力すべきだなんて抜かすアカ連中は
とっとと逝っておしまい。

国民レベルでは仲良くなれるかもしれません。
うちの嫁さんを紹介してくれた人は、今は帰化されて、
中国語の先生をやっておりますが、すごくいい方です。
あ、嫁さんは日本人です。しかも1人で中国を渡り歩いた
強者です(^^;)私には絶対無理です。
ある意味、私に言わせれば女版ケンシロウかと(言い過ぎ)

しかし、国家レベル、企業レベルでは
あまりにも低い中国の民度を考えれば
仲良くなれるわけがないと思います。
そう言うものと認識して付き合うべきです。

特に国家に真の友人関係は成り立たないといいますから、
表面的な付き合いでいいんです。
ベッタリする必要はありませんし、してはいけません。
つか、したくないですね。
2006/06/14(水) 17:13 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよお。
もういい加減騙されるのはゴメンでスねえ。
売国奴は騙されたいんでしょーけど、
国民にしちゃーたまったもんじゃありません。

>これが、最も不味い発想ですね。
>でもそれをしたがる工作員がいっぱいいるから…

売国奴は沈めてやりゃーいいでスよ。
邪魔だし。
迷惑だし。
気持ち悪いし。
日本人として恥ずいでス。

>何考えてんだろ?????

他の日本人がどうなっても、
自分だけはこれで助かると思ってんじゃないでスかねえ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/06/14(水) 17:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。
中共軍の狙いは情報でスか。
まあ、そうでしょーね。
あわよくば米軍の機密も・・・
なーんて思ってたり。
あり得なくないからコワイ。

>対日交流なんて、飴とムチを使い分けてるつもりじゃあるまいに。

お互いにとって毒でスな。
いいとこなんてありゃしない。
日本の売国政治家が喜ぶしぃ、
中国の反日勢力が勢い増しそうだしぃ。

>日本に露骨って事はそれだけ焦ってる証拠だし、ある意味国内向けだしね。

やっこさんら、手詰まりなんでしょーね。
靖国問題がカードにならなくて。
共産党ジバクしてくれりゃ、文句なしでス。
2006/06/14(水) 17:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
勉強中の整体師さん、ごきげんよお。
( `ハ´)/ シナチク

>なったらお客さんが怪我をしてしまいかねない・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
急所を知ってるだけに恐ろしかぁ。
殺しちゃイヤ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>日本を服従させたいという考えしかないんですから。

全くでスなあ。
人を人と思ってない輩は天罰テキメンでス。
じゃなかったら天誅でスな。

>とっとと逝っておしまい

いいフレーズでスなあ・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>国民レベルでは仲良くなれるかもしれません。

これはそう思いまス。
全員が全員変な人じゃないでしょーからねえ。
日本がキライな中国人はゴメンでスが。

>ある意味、私に言わせれば女版ケンシロウかと(言い過ぎ)

コエー。
あちしなんざ一秒で粉砕されそう・・・
整体師さんもツエーんでしょうなあ。
あちしは嫁にキックくらいまス。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

>そう言うものと認識して付き合うべきです。

赤い新聞屋さんは、全て一緒くたにして考えるから反発されんでスよねえ。
仲良くするからにゃ、とことん仲良くせんじゃ、みたいな。
なーに逝ってんだか。
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

>特に国家に真の友人関係は成り立たないといいますから、
>表面的な付き合いでいいんです。

おおっ。
正論でス。
さすが整体師さん。
あちしに同じセリフ言わせると、
「テキトーに付き合っとけ」
になりまス。
_| ̄|○
ボキャブラリが少ないんだろか・・・
2006/06/14(水) 18:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
じゃあ韓国が植民地にされちゃったのは、ソウルが無防備都市宣言していなかったせいですね。
南京大虐殺も、南京市が無防備都市宣言していたら防げたんですね。
真珠湾も(ry
2006/06/14(水) 21:06 | URL | akane #-[ 編集]
akaneさん、ごきげんよう。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
まさに、akaneさんのおっしゃる通りでスな。
きっとでスね、無防備都市宣言したら、
世界中で戦争がなくなるわけでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
あー。
笑った。
そんなもんで平和がくりゃせわありませんねえ・・・
2006/06/14(水) 21:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
昔、アメリカが攻めて来た時に、武装して無かった島は無傷だったから・・・
て、それは、アメリカだったからで、
ジューネブ条約も守れない国が来ても、
無防備宣言の条約が守れるとは考え
られないよね。
県境に他国の軍艦や潜水艦がウヨウヨ
している現実を無視する感覚が理解できん。
2006/06/15(木) 00:49 | URL | 宣言って? #Z4XagFYo[ 編集]
宣言って?さん、いらさーい。
コメント残して頂いて、ありがとさんでス。
これを機会にまた来てネ。
あはー。

>ジューネブ条約も守れない国が来ても、

これがでスね。
問題でスよね。
大体戦争始まっちゃえば、
条約だのなんだの言ってられない時もあるでしょーし。

>県境に他国の軍艦や潜水艦がウヨウヨ
>している現実を無視する感覚が理解できん。

きっといじめて君なんでスよ。
もっといじめて~みたいな。
いや、そんなことはないか・・・
また来てネ。
2006/06/15(木) 07:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/21-bd48b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
