高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
本題逝く前にでスね。

フィオリーナの以心伝心さんのとこで買ったTシャツ。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


ようやくキターよ。

小林少年さん。

ありがとうおじゃりまス。


<(_ _)>


早速使わせてもらうでス。

いひひひ。

ちなみにでスね。

こんなのでス。

こんなシャツ



一見なんの変哲もないTシャツ。

ところが・・・

胸のところに・・・


あなたのおっしゃるアジア



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


このお言葉。

とても。


(゚∀゚)イイ!


非凡なセンスが感じられまスる。


(-人-)ナムナム


ちなみに、あちしが買ったのは。

上の写真のと。

もしもしイルボン


これ。

これもいーでスねえ。


( ^∀^)ゲラゲラ


日本って、引き出し上限なしのATMみたいでしたからネエ。

へらへら。

そんなんもういやじゃ。

ちうことで。

上のTシャツも買ったわけでス。

ひひひ。

もう一着買ったのがでスね。

能天気



上のコレ。

これもいーでスねえ。


((´∀`))ケラケラ


別にあちし、ダレかを攻撃しようと思ってるわけぢゃないでスよ。

ただネ。


着るだけでス。


・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


あちし。

こういうシャレ。


大スキ。


ゼヒにでスね。

一着お買い求めになってみてわどうでせうか。

ウケることウケあい。

↓こちらから買えまスよ。

フィオリーナさんのTシャツ購入ページ

ゼヒに買ってみてくだしぇ。

ちうことで。

あちしもでスね。

小林少年さんみたいにでスね。

なんか突撃レポートでもやってみよかなあ。

みたいな。

ちらっと思ったんでスが。

「もしもしイルボン~」Tシャツを着て。

会社の近くにある韓国文化院を訪ねるとか。

受付の人どんな顔するかなあ。

あ。

やるかどうかは未定でスよ。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

フィオリーナさんのTシャツを買いました。

でスた。


おそまつさま。


 
クリックで応援してくれろ。





コメント
この記事へのコメント
喜んでいただいたようで、小林も嬉しいです。!(^^)!  ありがとうね。

ところで、質問。

一連の顔文字はかっぱちゃんのオリジナルですか?

↓これなんか、、、。
(-人-)ナムナム

最高。w


2006/09/13(水) 10:01 | URL | 小林少年 #mQop/nM.[ 編集]
これがでたら買うな。
「言う事、為すこと、チョーセン的だな」←シツコイ

韓国?もう話すなよな外務省
まず、
「全ては、竹島の不法占拠を止めてから」
これだけ言ってれば良いじゃない。
中国が、北朝鮮は自国の領土だとか言い出したようだし、半島取られたら、中国が日本海に出てくるんだから。

もっと、真剣に領土、領海考えろよな!
2006/09/13(水) 10:14 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]

 私は山口ニ矢君が、委員長を刺している写真をプリントしたTシャツを作りました。

 Tシャツの文字シリーズ
 「これって義理チョコですか?」(経済援助と言ってもお返しのない義理チョコみたいなもんだもんな!?)「言うと思った!」「先生!その話は、一年の時からもう何度も聞いています!」「て、言うか、あんた誰?」「人の家に来て勝手に冷蔵庫開けるなよ?」「●●君が来ると色々なモノがなくなるのよね?」
 皆、かの国に対するあてこすりとも・・・

 私のブログのコメント3343修正したので見て下さい!
2006/09/13(水) 12:13 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おおっ。
小林少年さん。
お世話サマンサでス。

>かっぱちゃん
>喜んでいただいたようで、小林も嬉しいです。!(^^)!  ありがとうね。

なにをおっさることでスやら。
今度Tシャツ着て、突撃レポート(パクリ)でもやってこよかなあと。
思っちょょりまスよ。
いひひひ。

>ところで、質問。
>一連の顔文字はかっぱちゃんのオリジナルですか?
>↓これなんか、、、。
>(-人-)ナムナム
>最高。w

残念なことにでスねー。
オリジナルじゃないでスでス。

ココとかのをパクってまス。
http://matsucon.net/

へーらへら。
今度でスねー。
お金に余裕がでけたらでスねー。
Tシャツ全種類制覇!!!
しようかと思っちょりまス。

<(_ _)>

ちなみにあちしがTシャツ作るてーとなると・・・
いい文句がでスねー。
出てこない・・・
小林少年さんのセンスが欲すぃ・・・

( ゚д゚)ホスィ…

(*´∀`)アハハン♪
2006/09/13(水) 13:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>Tシャツ
>これがでたら買うな。
>「言う事、為すこと、チョーセン的だな」←シツコイ

(*´∀`)アハハン♪
おtonoさま、書いてまスたよねー。
このTシャツ作りましょう。
いくらかかるんでスかね?

>韓国?もう話すなよな外務省
>まず、
>「全ては、竹島の不法占拠を止めてから」
>これだけ言ってれば良いじゃない。

んだんだ。
前に整体師さんのとこで、おtonoさまが書いてらっさったでスね。
何を言われても、
「竹島の不法占拠を解除しろ」
これで返すとゆー。
この方法にでスね。
深い感銘を受けまスた。
(゚∀゚)イイ!
これでいきませう。

>中国が、北朝鮮は自国の領土だとか言い出したようだし、半島取られたら、中国が日本海に出てくるんだから。

んーだんだ。
いずれは日本にまで・・・

>もっと、真剣に領土、領海考えろよな!

外務省の役人、私利私欲で動いてるようで。
キライ。
全員クーリングオフ。 ←意味不明
2006/09/13(水) 13:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすまんでス。

>意味を分からずにTシャツを着ている人もいますね?

そういや、「毎日が生き地獄でス」とかいうTシャツもあるらしいでスねえ。
そんなんイヤだ・・・


>私は山口ニ矢君が、委員長を刺している写真をプリントしたTシャツを作りました。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
Tシャツ作るのって。
高いでスか?

>Tシャツの文字シリーズ
>「これって義理チョコですか?」(経済援助と言ってもお返しのない義理チョコみたいなもんだもんな!?)「言うと思った!」「先生!その話は、一年の時からもう何度も聞いています!」「て、言うか、あんた誰?」「人の家に来て勝手に冷蔵庫開けるなよ?」「●●君が来ると色々なモノがなくなるのよね?」

( ^∀^)ゲラゲラ
鵺姐さんに作ってもらったら。
おもろいのが沢山でけそうでスがな。

>皆、かの国に対するあてこすりとも・・・

((´∀`))ケラケラ
まさに。
あてつけてやりませう。
<(_ _)>


>私のブログのコメント3343修正したので見て下さい!

読みまスたよー。
あちし体重は重いんでスけどねー。
いひひひ。
あちしの根性は・・・ひねてまス。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \
2006/09/13(水) 14:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>Tシャツ作るのって。
>高いでスか?

かっぱちゃん。
小林が作ってもらってるところは無料だよ。w

デザイン送って、宣伝するだけ。 注文受けも集金も郵送も全部お店まかせ。 で、売れたらちょこっとマージンが入る。 リスクゼロよん。w

かっぱちゃんも作ったら?。
2006/09/13(水) 22:24 | URL | 小林少年 #mQop/nM.[ 編集]
おハロー様でス。
うきゃー。

>小林が作ってもらってるところは無料だよ。w

゚(∀) ゚ エッ?
まぢでスか?
にゃんで?

>デザイン送って、宣伝するだけ。 注文受けも集金も郵送も全部お店まかせ。

( ゚Д゚)ヒョエー
そなんでスか?
知らんかったス。
タダってのはいいでスよねえ。
なんか考えてみよかなあ。

>で、売れたらちょこっとマージンが入る。 リスクゼロよん。w

あちしも貢献してるでスね。
いひひひ。
全種類制覇を目論んでまスけん。
楽しみだなあ。
(*´∀`)アハハン♪

>かっぱちゃんも作ったら?。

いひひひ。
何か考えてみまス。
そういやでスね。
あちし勝手にでスね。
フィオリーナさん、宣伝してまス。
トップページの左側に、
特設コーナー作ったでスよ。
いひひひ。
ご確認くだせい。
<(_ _)>

2006/09/13(水) 23:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/210-4fb9a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
