高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
9月はネ。

上期の締めだって。


逝ったでショ。


(# ゚Д゚) <上期決算!!



なんで怒るかって?

カルシウムが足りないからでス。


(-人-)ナムナム


そういやこないだネ。

肘を机にぶつけたでスよ。

夜中に会社で。

あんまりアタマきたもんで。

机にネ。

エルボー喰らわせてやりましたよっ。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


肘がネ。

更に痛かったスよ。


クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


逝ってみりゃ。

自業自得?


(# ゚Д゚) <イテーヨ!!!


あーあ。

あちしも。


若手(?)整体師の独り言さんみたいに。


戦慄の肘が欲しいなあ。

整体師さん。

あちしを鍛えてくだせい。


<(_ _)>


ちうことででネ。

さらっと逝くでスよ。







クリックしてクレソン。


 

最近じぇーんじぇん順位確認してないやあ。
見てきてネ。










(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


逝きまスわよ。

SankeiWebから引用でスわよ。



ここから引用~~~

小沢氏、無投票再選へ 本日午後

 小沢一郎代表の任期切れに伴う民主党の代表選挙が12日午後、告示される。小沢代表は立候補するが、ほかに候補者が出る動きはなく、同日午後に届け出が締め切られた時点で、小沢氏の事実上の無投票再選が決まる。民主党は25日の臨時党大会で小沢氏の再選を正式に承認する。

 届け出に先立ち、小沢氏は12日午前、都内で記者団に対し、「代表選に出る決意をしたので、あとは仲間に任せて淡々と臨む。今後も大きな目標に向かって努力する」と述べた。

 小沢氏は再選後、新執行部人事に着手する。菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長とともに3人による“トロイカ体制”を維持させる意向だ。当面は10月の衆院補欠選挙で勝利して弾みを付け、来年夏の参院選での与党過半数割れを目指す。

 一方、立候補に意欲を示している河村たかし衆院議員は、出馬に必要な20人の推薦人確保に難航し、最終的に出馬を断念する見通しだ。

(09/12 10:16)

~~~ここまで引用





昨日の記事で申し訳ねんスけどネー。

小沢さんてばアレじゃなかったでしたっけ?

自民の総裁選。

活気がねーなーとかさ。

さんざ逝ってませんでしたっけか?


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


よそのことどーの言うわりにゃ。

自分とこは。


他に立候補者もいねーんかい。


どっちが活気ないんだかナア。

まだ自民党のがマシな気がするけど。

なんだかんだネー。

トロイカ体制だかなんだか知らんけど。

ぽっぽちゃんと。

い菅直人さん。

執行部に残るんでしょ。

じゃあさ。


なんも変わらんぢゃん。


まー。

なんにしても。

社民党とつるんでるよーな政党。

信用でけませんが、何か。


(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


二大政党制なんてさ。

まだまだ先のことよねー。

小沢さんも人のことばっか逝ってないで。

自分とこなんとかしてからにしてくだせい。


(゚⊿゚)ツマンネ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 御飯の上にトロとイカが、のっているのです。
 一時期、アルシン丼というのが話題になって鹿島まで行ったら私の町の河童丼でした。
 (ネギトロの真ん中にトロロが、乗り刻み海苔が少々)
 またあの町には露西亜民謡カチューシャを流している焼芋屋が、来ました。
 町の子にからかわれると真っ赤に焼けた石を曲に合わせて投げて来るのです! 考えただけで怖くありませんか?
2006/09/14(木) 08:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おいらの中では小沢さんは終わってますけど、世の中必ずしも否定的で無いですから困ったもんです。
自民党在籍当時の発言と、現在の民主党党首としての発言に見られる政治信条のあまりに極端な変遷に唖然といたします。
小沢さんの発言を支持する人たちは何を基準にこの人を支持するのでしょうか。
政治家や政党は政局の為だけに政治を行うのではなく、政治信条や政策を持って政治に当たって貰いたいと思いますですよ。
2006/09/14(木) 08:47 | URL | ばんばん #-[ 編集]
本件ですが、私の教育係の「礼の宇宙・黒羊さん」が、やはり怒ってました↓
http://blindsheep.blog19.fc2.com/blog-entry-59.html
カルシウム、分けてあげてください。

なお、机とケンカしてど~すんでスか。
しっかりしてください(渇!)。
また、荒らしに来ます(ニヤリ)。
2006/09/14(木) 09:55 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様。

>カチーュシャ丼を知っていますか?
>御飯の上にトロとイカが、のっているのです。

ダジャレでスか。
海鮮丼とあんまり大差ないような・・・
んでも、おいしそうスね。

>一時期、アルシン丼というのが話題になって鹿島まで行ったら私の町の河童丼でした。
>(ネギトロの真ん中にトロロが、乗り刻み海苔が少々)

それってアルシンドが聞いたら、怒りそうぢゃないでスかあ?
ってまあ、カツラの宣伝に出てたくらいだから平気か・・・

>またあの町には露西亜民謡カチューシャを流している焼芋屋が、来ました。
>町の子にからかわれると真っ赤に焼けた石を曲に合わせて投げて来るのです! 考えただけで怖くありませんか?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それわ・・・
正気でコワイでスよ・・・

2006/09/14(木) 11:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

>2番get!

えーとぉ、あちし。
5番(σ゚д゚)σゲッツ!!

>おいらの中では小沢さんは終わってますけど、世の中必ずしも否定的で無いですから困ったもんです。
>自民党在籍当時の発言と、現在の民主党党首としての発言に見られる政治信条のあまりに極端な変遷に唖然といたします。

ほーーーーんとでスわ。
この人、ポリシーちうもん。
持ってんでスかね?
昔と今とぢゃ、360度違いまスがな。 ←360じゃない

>小沢さんの発言を支持する人たちは何を基準にこの人を支持するのでしょうか。
>政治家や政党は政局の為だけに政治を行うのではなく、政治信条や政策を持って政治に当たって貰いたいと思いますですよ。

んだんだ。
信念、大切でス。
今の政治家にゃ、望むべくもないんでスかねえ・・・
_| ̄|○
2006/09/14(木) 11:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様。

>荒らしにきましたゾい(ニヤリ)

( ̄ー ̄)ニヤリ
荒らし茶イヤン。
荒らし茶?

>本件ですが、私の教育係の「礼の宇宙・黒羊さん」が、やはり怒ってました↓
http://blindsheep.blog19.fc2.com/blog-entry-59.html
>カルシウム、分けてあげてください。

ああー。
怒ってらっさいまスたねー。
あちしもでスね。
んだんだ、と思いながら読みまスた。
ちうか、カルシウム。
あちしが欲しいくらいでスがな。
((´∀`))ケラケラ

>なお、机とケンカしてど~すんでスか。
>しっかりしてください(渇!)。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

怒られちったああ。

夜中に机とケンカ。

シュールぢゃないでスか?

( ^∀^)ゲラゲラ

>また、荒らしに来ます(ニヤリ)。

あちしも荒らしに行きまスとも。

( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/09/14(木) 11:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァ~ン♪

いつもいじってもらって
ありがとうございます<(_ _)>

ヒジですか~・・・
机にヒジ打ちは痛いッ(>*<)オウッ
いくら私でも机と喧嘩したら負けまする(^^;)
鍛えるなら攻めて拳を・・・・

民主党も見事な口先集団になってしまった感が
ありますね。
小沢さんは壊し屋などと呼ばれてましたが、
自分の頭が壊れてしまったんじゃないかと。

実に嘆かわしいですが、
結局はいつの時代も政治家は国民のためではなく、
己の私腹を肥やすため、政党の利益のためにしか
動かないという気がしてなりません。
早く、国民のために働くという気概のある
政治家が出てきて欲しいですね。

財前丈太郎とか←桜坂満太郎じゃないの?
2006/09/14(木) 12:18 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>打ち身は冷やして下さいね
>ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァ~ン♪

ヒジョーに痛かったス。
_| ̄|○

>いつもいじってもらって
>ありがとうございます<(_ _)>

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン   ←なんでだ?
こちらこそでス。
<(_ _)>

>ヒジですか~・・・
>机にヒジ打ちは痛いッ(>*<)オウッ
>いくら私でも机と喧嘩したら負けまする(^^;)
>鍛えるなら攻めて拳を・・・・

整体師さんでも負けまスかあ。
んじゃああちしは瞬殺ダナ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

>民主党も見事な口先集団になってしまった感が
>ありますね。
>小沢さんは壊し屋などと呼ばれてましたが、
>自分の頭が壊れてしまったんじゃないかと。

( ^∀^)ゲラゲラ

ウマイ!

そしてとても(゚∀゚)イイ!

小沢さんのアタマん中が心配でス。

(-人-)ナムナム

>実に嘆かわしいですが、
>結局はいつの時代も政治家は国民のためではなく、
>己の私腹を肥やすため、政党の利益のためにしか
>動かないという気がしてなりません。
>早く、国民のために働くという気概のある
>政治家が出てきて欲しいですね。

全くでース。
私腹を肥やす政治家なんざ、いりまへん。
んでも聞いたとこによると、
清廉潔白な人は政治家向かないらしいスね。
嘆かわすぃ・・・

>財前丈太郎とか←桜坂満太郎じゃないの?

((´∀`))ケラケラ
桜坂満太郎はいいでスねえ。
あーゆー政治家、希望でス。
整体師さん出馬したら?
戦慄の整体師とかいうキャッチフレーズで。 ←なんでだ

2006/09/14(木) 14:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
低い方へ流れていって、大きな流れに飲まれて、元は何だったか分からない。

日本を「普通の国にする」のはアンタじゃなくて、アンタが毛嫌ってきた人達の様ですね。
言う事ころころ変わるアンタは、もう音信フツーになって下さい。

もう、( ・Д・)イッテヨチ

2006/09/14(木) 16:28 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

>せせらぎはね
>低い方へ流れていって、大きな流れに飲まれて、元は何だったか分からない。

( ^∀^)ゲラゲラ
まーさーにー。
なんでこう、言うこと変わるんでスかねえ。
この人ってば。

>日本を「普通の国にする」のはアンタじゃなくて、アンタが毛嫌ってきた人達の様ですね。
>言う事ころころ変わるアンタは、もう音信フツーになって下さい。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
きっともうお脳の辺りがデストローイになってるでス。
ぢゃなきゃこんな恥知らずなこたでけまへん。
(-人-)ナムナム

>もう、( ・Д・)イッテヨチ

ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ

逝っておしまひ。
2006/09/14(木) 18:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
わたしが小学生のとき、机をたたいたことがありました。こぶしを作って、コップを机に置くような形で振り下ろしての叩きでした。その後のことは偶然でした。手首が前に倒れて、結果としては、こぶしで机を叩いた形になってしまいました。偶然のせいで、それがギャグになってしまいました。
民主党はトロイカ体制ですか。くれぐれもとろい蚊にならないようにしてください。
2006/09/14(木) 18:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー様ー。

>民主党は変化なしですか

なし、でス。
いいだか悪いだか。

>わたしが小学生のとき、机をたたいたことがありました。こぶしを作って、コップを机に置くような形で振り下ろしての叩きでした。

おおっ。
なんかアタマきたでスか?
そりともあちしみたいに。
机にケンカ売ったでスか?
のこぎりでも持ってこんと、
机にゃ勝てませんねえ・・・

>その後のことは偶然でした。手首が前に倒れて、結果としては、こぶしで机を叩いた形になってしまいました。偶然のせいで、それがギャグになってしまいました。

ひょとして、あちしと同じ芸人でスか?
いひひひ。
いやいや、あちしは芸人ぢゃござんせん。
(´∀`*)ウフフ

>民主党はトロイカ体制ですか。くれぐれもとろい蚊にならないようにしてください。

(*´∀`)アハハン♪
ととい蚊っての。
笑いまスた。
( ^∀^)ゲラゲラ
2006/09/14(木) 19:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
無投票再選。
こんなんだから、いつまでたっても民主党は駄目なんです。
こんな状況が続く限り二大政党なんて夢のまた夢。
この政党の議員どもは何をやっているのか。
ちっとは気概を見せないと、早晩社民党と同じ道を歩むでしょうね。
2006/09/15(金) 00:24 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>無投票再選。
>こんなんだから、いつまでたっても民主党は駄目なんです。

ダメでスねえ。
小沢さーん。
以前と逝ってること、違いまスよー。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

>こんな状況が続く限り二大政党なんて夢のまた夢。
>この政党の議員どもは何をやっているのか。

んだんだ。
そーだそーだ。
二大政党が聞いて呆れまスよー。
こんな政党に政権とられた暁にゃ、
日本がイカレポンチになってまいまス。
(-人-)ナムナム

>ちっとは気概を見せないと、早晩社民党と同じ道を歩むでしょうね。

既に歩み始めてたりして・・・
社民と連携しだしてるし。
もうダメね。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/15(金) 10:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/212-fade3ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
体調不良を理由に25日午後から都内の病院に検査入院している民主党の小沢一郎代表は、医師の許可を得て26日午後1時からの衆院本会議での首相指名選挙に出席した。小沢氏は本会議場に入る際、記者団に対し、午後3時から検査があるとして、再び病院に戻ることを明らかにした。
2006/09/26(火) 21:24:46 | ニュースの館
名誉毀損で
2006/10/06(金) 18:51:37 | IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
TBさせていただきます。安部政権の最初の試金石、2つの衆議院補欠選挙が10月22日に投開票されます。
2006/10/14(土) 15:54:05 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
TBさせていただきます。安倍政権、補欠選挙2勝でも安穏としていられない理由とは?結構、当たり前だったりして!
2006/10/29(日) 23:56:20 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
