高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
むかーし、むかし。

小学校の頃。

高学年の時のセンセイ。 ←先生でなくて、センセイ

結構ね。

イカレポンチだったでスよ。

なにかっちゃ、お気に入りの子供をヒイキする。

でもって。

父の日とか、母の日とか。

授業の時間にでスね。

カードを書いて、両親に贈ったりするぢゃないでスか。

って、前にも書いたナ。

まあいいや。

お父さんがいない子に向かってでスね。

「なんで父の日のカード書かないのっ」

とか逝って怒ったりネ。

センセイ。

その子にお父さんがいないっての、忘れてたんなら。


あんたは教育者失格ぢゃなかろか。


その子にお父さんがいないっての、覚えてたんなら。


あんたは腐れ外道ぢゃ。


思い出すだけで反吐が出まスな。


( ゚д゚)、ペッ


あちしもでスねー。

子供ん時は激ビンボーだったんで。

よく給食費を滞納してたでスよ。

したら、そのセンセイ。

朝の会とか帰りの会とかに。 ←なつかしいフレーズだな

「○○君は、また給食費を払ってません。いい加減にしてください」

みたいなネ。

初めて言われた時はネ。

あー、うちビンボーだからなー。

怒られちったあ。

なんて思ってたんでスよ。

んで。

家帰って母上にその話したら。


激怒。


給食費払えなかったのは悪いけど、

皆の目の前でんなこと逝ってんぢゃねーよと。

かーちゃんがあんな怒ったの。

初めて見た・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こっ、こっ、こえー。


コッ、コワ━━(((( ;゚Д゚))))━━ッ !!!


ってまあ、クラスの皆がいる前で言うこっちゃナイでスわなあ。


( ^∀^)ゲラゲラ


ってまあ、給食費払わないのもいけないんだろけど。

だってビンボーなんだもーん。

食う米すらナイ、みたいなネ。

一時水団ばっかり食べてまスた。

ちうんで。

その後も相変わらず言われてまスたけどネ。

母上がイカルとオッソロシイかったので。

黙ってまスた。


((´∀`))ケラケラ


だから勉強しなくなりましたネエ。

あちしのアタマが弱いの。

センセイのせいぢゃないの?

なんちて責任転嫁してみたりして。


(*´∀`)アハハン♪


今日はでスね。

そーゆークソヤロウの話でス。








悪いことは言わない。


 

クリックしていきナー。







( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ちうことで。

こんな記事でも。


ホレ(゚Д゚)ノ⌒゚


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

免職取り消し求め提訴へ つくる会教科書批判の元教諭
2006年 9月13日 (水) 15:41


 社会科の授業で配布した資料で、先の大戦を侵略戦争ではないと東京都議会で述べた議員らを実名で批判したことなどをめぐり、都教委から3月に分限免職処分とされた千代田区立九段中(3月末に廃校)の元教諭増田都子さん(56)が15日、都などを相手に処分の取り消しと総額300万円の慰謝料の支払いなどを求める訴えを東京地裁に起こす。「政府見解にも反した都議の誤った歴史観を批判したにすぎない。処分は都教委の教育内容への不当な介入で違法」と主張している。

 問題とされたのは、05年6~7月の中3の公民の授業で増田さんが配ったプリント。日本に歴史の清算を求めた盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領あてとして増田さんが書いた手紙形式の文章などを掲載した。

 その中で、04年10月の都議会で「侵略戦争うんぬんというのは全くあたらない」と発言した自民党都議の名を挙げ、「国際的には恥をさらすことでしかない歴史認識」と批判した。

 さらに、「新しい歴史教科書をつくる会」主導の扶桑社の教科書を「侵略の正当化教科書として歴史偽造で有名」と指摘。都議らについて、この教科書を「『愛国心を持たせる一番よい教科書』と公言して恥じない人たち」と書いた。

 都教委は05年8月、都議や扶桑社をひぼうしたとして、増田さんを戒告処分。同年9月から06年3月まで都教職員研修センターでの研修を命じた。同月末、「公務員としての自覚や責任感が著しく欠如し、職に必要な適格性に欠く」として分限免職処分とした。

 都教委は「分限免職の中身については公表できず、コメントできない」としている。


~~~ここまで引用







神キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


まだいたのか、こいつわ。

この人の素行については。

↓こっちゃどーぞ。

Googleで別窓開きまス。 ←ここをクリック


よーするにネ。

自分の生徒に、とーちゃんがアメリカ人の子がいたと。

んで、アメリカは極悪なんちう授業をしてたから、

その子の母がセンセイに疑問をぶつけたら。

今度はその子の母を誹謗中傷するプリントをクラスで配ったと。

その子。


登校拒否になっちゃった。


この元教師、既に人として終わってまスな。


(-人-)ナムナム


これで一回目の処分。

減俸くらったらしいでスけどネ。


物足りない処分だネ。


その後も。

PTA役員しか持ってない名簿を使って。

自分を処分した連中を誹謗するビラを配ったと。

これで二回目の処分。

また減俸だったらしいでスが。

声を大にして言いたいス。

この人。


外道教師でスよ。


んだから。


懲戒免職トーゼン。


こんな教師に教育任せられるかっての。


(#゚Д゚)ドルァ!!


世も末でスなあ。

また教育者に復帰しようと思ってんだから。


( ´ー`)フゥー...


あちし困っちゃうーん。

このあふぉ教師、永遠に沈めといて欲しいでス。

んで。

教育絡みちうことで。

こんなのもあったり。

asahi.comからでし。



ここから引用~~~

公立小学生の校内暴力、過去最多に 対教師30%超増
2006年 9月14日 (木) 01:13


 05年度に公立の小学校内で児童が起こした暴力行為の件数は、前年度より6.8%増の2018件で、統計を取り始めた97年度以降、過去最多となったことが13日、文部科学省の調査でわかった。特に教師への暴力は38.1%増の464件と、3年連続で30%を超え、歯止めがかかっていない。公立の小中高生全体の校内暴力も0.9%増の3万283件となり、2年ぶりに増加に転じた。

 調査は全国すべての公立小中高校が対象で、各教委を通じて実施した。教師に対して、いすを投げつけたり故意にけがをさせたりといった、一定水準以上の暴力について、学校から上がった報告を集計した。

 小学生の校内暴力で最も多かったのは、子ども同士の暴力で、951件(前年度比4.1%減)。次いで器物損壊が582件(同7.0%増)、対教師暴力が464件(同38.1%増)と続いた。

 とくに対教師暴力の増加率は03年度が39.0%、04年度が32.8%と、3年連続で30%超となった。

 文科省によると、特定の児童が繰り返し暴力をふるうケースが昨年より増えたという。なかには子どもの暴力行為がわかっても、保護者が注意しないといった事例も報告されている。小学生の暴力が教師に向かう傾向が強まっている点について、文科省は「はっきりとした原因は分からないが、けんかの仲裁に入った教師に逆上し、矛先を向けるケースが多いようだ。子どもの暴力について小学校側の危機意識は、もともと希薄。学級担任制で、担任一人に任せきりになるため、問題が放置されやすい状況がある」と分析している。

 小学生の校内暴力で警察に補導されたのは11人、出席停止が1人いた。校外での暴力は158件で、校内外あわせると2176件だった。

 一方、いじめは全体で2万143件と7.1%の減少。また、国公私立高校の不登校者数は全体の1.7%にあたる5万9419人で、前年度より12.0%減った。高校中退者数も、統計を取り始めた82年度以降、最も少ない7万6693人だった。

~~~ここまで引用






(`Д´≡`Д´)??


もうメタクソでスな。

わけ分からん。

一番気になったのがでスね。

ココでスよ。

ココ。

「なかには子どもの暴力行為がわかっても、保護者が注意しないといった事例も報告されている」


切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんででスね。


「親免許」ってのもいるんぢゃなかろか。

とゆーふーにのたまっておられるんでスが。

ホントそんな感じスね。

子供が学校で。

教師に暴力ふるってるの知ってて。

注意しない親。


ヴァカぢゃねーの?


そーゆーヴァカ親の教育をだネ。

先にしないといけないかも、でスな。

ちうことで。

ヴァカ教師もヴァカ親も。


えー加減にしろと。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてくれろ。







コメント
この記事へのコメント
どこかしら抜けていらっしゃるのでは?と
思ってしまうくらいのお馬鹿な人たちが
多いですよね。
しかし、この増田というオバハンは例外です。
もう、生かしておく必要はありません。
日本を貶める授業しかしないなら、さっさと
大好きなシナ、朝鮮に逝ってしまえって言うんです。

やっぱり、「社会人経験」をせずに、
いきなり教師になった後に、周りから
「先生、先生」と持ち上げられ、
大いなる勘違いをしてしまうんだと思います。
教師になる条件に「社会人経験10年ほど必要」と
入れた方がいいかもしれません。

親については・・・・
もう、子供を寺に預けてしまった方が、
よっぽどいい教育が出来るかも_| ̄|○
2006/09/14(木) 12:42 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
桃色の 花が幼き 胸を刺す
五月が来れば 想い出す事

 母の日にお母さんのいる子は、赤いカーネション、亡くなった子は白いカーネション、それは皆さんの学校にもあったと思います。私の学校には、もうひとつピンクのカーネションというのが、ありました。離婚等で、お母さんと離れ離れになった子が、付けさせられたのです!
 「一目で区別が付く為に色分けが、必要だ!」先生は、仰いましたが、何故そんな事を分ける必要があるの?
 但し、殆どの子は、そんな事は、なかったと言っています。一緒になってからかっても当事者でないと憶えていないのでしょうね?

 でもかっぱさんは、怒ってくれるお母さんがいたから良いですね?
 すみません!こういう問題になると自分の経験を重ね合わせて冷静でいられなくなってしまって・・・
 給食に関しては、拙ブログに出て来るかゆ先生やK君の様な事を言ってくれる子もいました。

 本当はトラックバックを貼り付けたいくらいです!

 
2006/09/14(木) 13:46 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハロー様ー。

>学校のセンセイって
>どこかしら抜けていらっしゃるのでは?と
>思ってしまうくらいのお馬鹿な人たちが
>多いですよね。
>しかし、この増田というオバハンは例外です。
>もう、生かしておく必要はありません。
>日本を貶める授業しかしないなら、さっさと
>大好きなシナ、朝鮮に逝ってしまえって言うんです。

まーすーだーはー。
(・A・)イクナイ!!
とゆーよりはむしろ。
逝ってしまえ。
と思いまスでス。

>やっぱり、「社会人経験」をせずに、
>いきなり教師になった後に、周りから
>「先生、先生」と持ち上げられ、
>大いなる勘違いをしてしまうんだと思います。
>教師になる条件に「社会人経験10年ほど必要」と
>入れた方がいいかもしれません。

ああ、それいいでスね。
センセイといわれる人にロクなもんはいまへん。
政治家の先生とかネ。
人生経験積んでから教師。
(゚∀゚)イイ!

>親については・・・・
>もう、子供を寺に預けてしまった方が、
>よっぽどいい教育が出来るかも_| ̄|○

寺でスかあ。
まずは座禅を組んで精神修養。
その後武道で精神修養。
勉強?
そんなもん夜やればよろしい。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/14(木) 14:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>拙ブログでは、紹介ずみの歌ですが
>桃色の 花が幼き 胸を刺す
>五月が来れば 想い出す事
>母の日にお母さんのいる子は、赤いカーネション、亡くなった子は白いカーネション、それは皆さんの学校にもあったと思います。私の学校には、もうひとつピンクのカーネションというのが、ありました。離婚等で、お母さんと離れ離れになった子が、付けさせられたのです!

ああー。
読んだっス。
あちしの学校、カーネーションなんかあったっけな?
覚えてないやあ。

>「一目で区別が付く為に色分けが、必要だ!」先生は、仰いましたが、何故そんな事を分ける必要があるの?
>但し、殆どの子は、そんな事は、なかったと言っています。一緒になってからかっても当事者でないと憶えていないのでしょうね?

そうかも。
とゆーか、カーネーションつけたことさえ覚えてねー。
_| ̄|○
やぱーりメモリーが足らない・・・

>でもかっぱさんは、怒ってくれるお母さんがいたから良いですね?

んー。
そでスねー。
オヤジがアレな分、母上には世話んなったス。
(-人-)ナムナム

>すみません!こういう問題になると自分の経験を重ね合わせて冷静でいられなくなってしまって・・・
>給食に関しては、拙ブログに出て来るかゆ先生やK君の様な事を言ってくれる子もいました。
>本当はトラックバックを貼り付けたいくらいです!

トラックバック、ウェルカム。
なんならリンクしまスか?

( ゚∀゚)カモーン
2006/09/14(木) 14:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
この元教諭増○都子さんって、免職になって世間に知れてから、何処へでも目立つところを見つけては出張るって感じでだなー
自らの人格の欠陥を棚に上げ生徒や家族の人格を傷つけて、嬉々としているこの狂人、クビになって当たり前だろう。
都教委もコメントできない、でなくこんなバカ人間もどきは、教員には不適格って報道機関にはっきり言ってやればいいのに。
2006/09/14(木) 15:02 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハロー様ー。

>だめ教師はクビです。

そーそー。
クビクービ。
だってこんな人、いらんもん。

>この元教諭増○都子さんって、免職になって世間に知れてから、何処へでも目立つところを見つけては出張るって感じでだなー
>自らの人格の欠陥を棚に上げ生徒や家族の人格を傷つけて、嬉々としているこの狂人、クビになって当たり前だろう。

全くでス。
何をもってして提訴だ、なんちう風に言えるんでスかねー。
あちしに言わせりゃ腐れ外道でスがな。

>都教委もコメントできない、でなくこんなバカ人間もどきは、教員には不適格って報道機関にはっきり言ってやればいいのに。

んだんだ。
Σd(゚∀゚d)イッタレイッタレ!
報道機関っても、朝日は好きそうスね。
同類だから。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/14(木) 15:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
とあるテレビ番組で、小学生が

「先生が暴力ふるったら首じゃん♪」(顔モザイク、声は変えてあった)

といっていました。そう、小学生はそのあたりの事情の上辺はしっかり把握していますし、その能力もあるに決まっています。
子供に「まだ子供だから」と、変な気を使うのはやめるべきです。
倫理観などのある程度普遍的なものの原点を子供の頃に体験できないとその子が不幸になるのは当たり前です。
大人になって頬っぺたの一つもたたかれる事なんてほぼありませんし、そのことで裁判や逮捕になるのが大人の世界、でもその尺度を子供の世界に持ち込んでしまった馬鹿サヨ系の人々。
先生と生徒の立場は「先生は偉い」で良いじゃん。

どんなことでも、明らかに変なのに当たった場合は「各個にかかれ」(ケースバイケースで解決してね、の意)で対処な訳だし。
2006/09/14(木) 15:42 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
拙ブログのご紹介&TBありがとうございます。

続編の記事も書こうかと思いつつ、先を越されたような'`,、('∀`) '`,、

親免許もだけど、頑固爺のところに里親合宿とか、公に数年に渡る里親制度とかも考えられるけど、その里親には正に「里親免許」創っても良いと思うけどな。

拙ブログでも、問答無用で書いたけれど、以後かっぱやろうさんの事「かっぱさぬ」と呼んで良い?
特に意味は無いんだけど、何というか感覚的なものね。(*´д`*)アハァ
2006/09/14(木) 16:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

>詳細失念。
>とあるテレビ番組で、小学生が
>先生が暴力ふるったら首じゃん♪」(顔モザイク、声は変えてあった)
>といっていました。そう、小学生はそのあたりの事情の上辺はしっかり把握していますし、その能力もあるに決まっています。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
いやらしいでスねえ・・・
んー。
あちしの子供ん頃はどうだっけなあ。
ハラヘッタとか、宿題イヤとかそんなことぐらいしか考えてなかった気が・・・

>子供に「まだ子供だから」と、変な気を使うのはやめるべきです。
>倫理観などのある程度普遍的なものの原点を子供の頃に体験できないとその子が不幸になるのは当たり前です。

全くでスなあ。
今時のジャリときたら、大人以上に大人っぽいちうか。
変にマセテルちうか。
そんな感じがしたりしなかったり。
やぱーり叱る大人がいなくなったのがいけないでスかね・・・

>大人になって頬っぺたの一つもたたかれる事なんてほぼありませんし、そのことで裁判や逮捕になるのが大人の世界、でもその尺度を子供の世界に持ち込んでしまった馬鹿サヨ系の人々。

ぶったネ!
おやぢにも叩かれたことないのにぃ! byアムロ
言ってもわからなけりゃ、ひっぱたくくらいでいいと思うのどスが。
まあ程度の差はありまスけども。
ニンゲンみな平等。
子供も大人も平等。
そんなことあるわけありませんぜ、ダンナ。
( ^∀^)ゲラゲラ

>先生と生徒の立場は「先生は偉い」で良いじゃん。

それでいーと思まスでス。
ぢゃないと、秩序が保てませんからネエ。

>どんなことでも、明らかに変なのに当たった場合は「各個にかかれ」(ケースバイケースで解決してね、の意)で対処な訳だし。

そーそー。
一人一殺。 ←ちょと違うって
2006/09/14(木) 17:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>ありゃりゃ
>拙ブログのご紹介&TBありがとうございます。

なにをおっさるやら、おtonoさま。
恐悦至極であらせられられまスるでスでス。 ←噛み過ぎ

>続編の記事も書こうかと思いつつ、先を越されたような'`,、('∀`) '`,、

あちしんとこはでスねー。
ふまじめに書いてまスからネー。
おtonoさまんとこで、ゼヒ真面目に書いて頂けるようお願いしまスでス。
(´∀`*)ウフフ

>親免許もだけど、頑固爺のところに里親合宿とか、公に数年に渡る里親制度とかも考えられるけど、その里親には正に「里親免許」創っても良いと思うけどな。

あー。
里親もいーでスねー。
あちしんとこに里親出されたら、
概ね口が悪くなるでスよ。
見当つくかもでスけど。
(*´∀`)アハハン♪

>拙ブログでも、問答無用で書いたけれど、以後かっぱやろうさんの事「かっぱさぬ」と呼んで良い?
>特に意味は無いんだけど、何というか感覚的なものね。(*´д`*)アハァ

(゚∀゚)イイ!
語感がいいぢゃないでスかあ。
ぜひそれでお願いしまスでス。
「かっぱさぬ」
Σd(゚∀゚d)イカス!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2006/09/14(木) 18:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
これから仕事に行くというのに、また、血圧が上がってしまいました(哀)。
こういう「大バカ野郎」は、教師なんて言ってはいけません。「狂屍」と呼ばねば…。
えっ! (←怒ってる)
失礼しました。
2006/09/14(木) 18:15 | URL | おしょう #-[ 編集]
教育カンケイの問題を見聞きすると一気に暗くなりますなあ。
バカ教師にバカ親、どうにかなりませんか。
とりあえず親も教師も、子供と「友達」になるのはやめて、もっと厳しくならないと。
わたしはイイ子だったので親からも教師からも体罰うけたことはありませんが。へへ。
そういえば、自分のエロ画像をインターネットでばら撒いたイタリアの中学女性教師が、一旦は学校から離れたのに、また同じ学校(!)に帰ってきて、母親たちが子供らを学校に行かせない、とストやってるニュースがありました。何でも法的にはこのセンセイを裁けないんだとか。なんだかなあ・・。
2006/09/14(木) 18:27 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
おハロー様ー。

>ああぁ…
>これから仕事に行くというのに、また、血圧が上がってしまいました(哀)。

おおっ。
冶金でスか?
違うちうの。
夜勤でスか?
お疲れ様でスなあ。

>こういう「大バカ野郎」は、教師なんて言ってはいけません。「狂屍」と呼ばねば…。

教師 < 狂使 < 狂屍

こんな感じ?
右に行くほどオソロシイ感じが・・・

>えっ! (←怒ってる)
>失礼しました。

怒っちゃダメ。
あちしみたいに机と格闘しなきゃいけなくなるでスよ。
(´∀`*)ウフフ
ちうかでスね。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


気をつけてネ。
2006/09/14(木) 18:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>まだいたの?この教師

まだいたの。
いなくてもいいのにネエ。

>教育カンケイの問題を見聞きすると一気に暗くなりますなあ。
>バカ教師にバカ親、どうにかなりませんか。
>とりあえず親も教師も、子供と「友達」になるのはやめて、もっと厳しくならないと。

ホントでスなあ。
親もヴァカなら、教師もヴァカ。
ヴァカヴァっかりで困っちゃう。

>わたしはイイ子だったので親からも教師からも体罰うけたことはありませんが。へへ。

おおっ。
優等生でスか?
あちしなんざ何度ひっぱたかれたことやら。
大概イタズラで、でスけど。
(´∀`*)ウフフ

>そういえば、自分のエロ画像をインターネットでばら撒いたイタリアの中学女性教師が、一旦は学校から離れたのに、また同じ学校(!)に帰ってきて、母親たちが子供らを学校に行かせない、とストやってるニュースがありました。何でも法的にはこのセンセイを裁けないんだとか。なんだかなあ・・。

えーと。
さすがイタリア。
大胆なセンセイでスなあ。
何がやりたかったんだか・・・
教師ってもっと倫理を大切にしてほしーでスな。
あちし、珍しくいいこと言った。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/14(木) 18:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 初めてなので良くやり方が分かりませんでした!

今にして 思えば猶も 師と言えぬ
人は何処で 何して居わす

 「大人になれば先生の気持ちが分かる!」と言われたけど、自分もその年齢になってみると尚更、「あいつは何て馬鹿だったの?」と思う事ってありませんか?
 小さい頃になりたかったモノの何にもなれなかったけど馬鹿な大人にならなかった事だけは、誇りに思っています!
2006/09/14(木) 18:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハロー様ー。

>トラックバック有り難う!
>初めてなので良くやり方が分かりませんでした!

初めてでスたか。
あちしもブログ書き始めた時ゃ、
トラックバックってなんでスか?
と思ったもんでスわ。
今ぢゃトラックバックマニアでス。 ←意味不明

>今にして 思えば猶も 師と言えぬ
>人は何処で 何して居わす
>「大人になれば先生の気持ちが分かる!」と言われたけど、自分もその年齢になってみると尚更、「あいつは何て馬鹿だったの?」と思う事ってありませんか?

小学校のセンセイ。
あやつの気持ちなんざ、わからぬ。
ちゅーか、全くわかりまへんし、
分かりたくもないでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>小さい頃になりたかったモノの何にもなれなかったけど馬鹿な大人にならなかった事だけは、誇りに思っています!

あちしもでスねー。
なりたいもんにはなれなかったでスが。
いずれはお金貯めて、穴掘りに行くんだー。 ←考古学志望だった
2006/09/14(木) 18:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
この増田って教師→狂屍でした は、いったい全体なんだい? あまつさえ、賠償金までせしめようなんて。いったいどんな根拠で賠償金なの? 婆夷症菌の間違いじゃないの? これじゃやくざのゆすりとおんなじですよ。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
2006/09/14(木) 19:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローさまー。

>やくざですか

直接的な表現はいけまへん。
893と言いませう。 ←かわらねーだろ

>この増田って教師→狂屍でした は、いったい全体なんだい?
>あまつさえ、賠償金までせしめようなんて。いったいどんな根拠で賠償金なの?
>婆夷症菌の間違いじゃないの?

そーでス。
婆夷症菌の間違いでス。
こんな奴がでスね。
一時でも教師やってたなんてでスね。
信じたくねー。
(# ゚Д゚) ムッキー

>これじゃやくざのゆすりとおんなじですよ。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

全くでスなあ。
サヨサヨときたらいつでもそんな感じなんだから・・・
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/14(木) 19:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
? ? ?
? ? ?
たこ焼きのつもりなんですが・・・・・。無理があるな・・・・・。

でだ、ばっさり言ってしまうと、増田は無視してよし!
未だニュースになること自体が電波みたいなもんでして、流石にこいつが表舞台に再登場する事はありません。裁判もよっぽどの事が無い限り勝つなんて事はありません。
誰が見ても異常なんですよ。こいつを支援している連中も極端にぶっ飛んでる集団だけ。共産党ですら投げ出したんだもの。

ただねぇ、もう一つのニュースの方はある意味深刻ですねぇ。
普通に考えてね、大の大人が小学生に暴行を受けるってこと自体おかしな話でしょ。いっくら最近の子供の体格が良くなったって言ったって、12、3才ですぜ。
恐らくは教師は手出しができないのでしょうね。手出しすると文句言われるしね。下手すると職を失っちゃう。手出ししないヤツ相手だったら、小学一年でも暴行可能ですな。
日教組の馬鹿共が「子供の権利」だとか「自由意志」だとか抜かして生産した大馬鹿なガキが今頃成長して立派なクレーマー親になる。狂った親が何やってもOKだと教え込んだくそガキが学校で暴れまくり、教師は両手両足縛られて何もできない。
でもね、そういう馬鹿親生産した世代のキティ教師が例の増田世代だったりしますので、流石に世間が修正しようと言う動きを見せ始めているってことでもあるのですよ、きっと。
すぐにどうにかなるような問題じゃないとは思いますが、10年後にはもう少しマシになってるんじゃないかなと、私は思うんですけどね。
2006/09/15(金) 00:08 | URL | TM #-[ 編集]
この元教諭増○都子。まだ、ごちゃごちゃ抜かしてますか。
こんな教師は現場に絶対復帰させてはいけません!
で、小学生の校内暴力。今朝の読売新聞でも記事が載っていましたが、
正直、ここまで酷い状況とは思いませんでした。
この問題、一番悪いのは親です。
まともに躾もできないのに何かあれば教師を突き上げる。
教育委員会も親の言いなりで教師を突き上げる。
結果、教師は馬鹿親、阿呆教育委員会の影に怯え、
何の手段も取ることができない。
そして頭に乗ったガキはやりたい放題。
「上下関係」というものを骨の髄までガキに叩き込んでやらねば
変わらないでしょうね。
正直な話、授業中に騒ぎまくり教師に暴力を振るうガキには
体罰も致し方ないと私は思っています。
2006/09/15(金) 00:44 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>? ? ?
>? ? ?
>たこ焼きのつもりなんですが・・・・・。無理があるな・・・・・。

(*゚Д゚)ウマー
おいしいでスよ?

>でだ、ばっさり言ってしまうと、増田は無視してよし!
>未だニュースになること自体が電波みたいなもんでして、流石にこいつが表舞台に再登場する事はありません。裁判もよっぽどの事が無い限り勝つなんて事はありません。

んだんだ。
無視したいでスねえ。
んでもニュースになると釣られちゃうんでスよねえ。
_| ̄|○

>誰が見ても異常なんですよ。こいつを支援している連中も極端にぶっ飛んでる集団だけ。共産党ですら投げ出したんだもの。

ホント、異常でスよ・・・
この人ってば。
黒いシロクマくらい異常。

>ただねぇ、もう一つのニュースの方はある意味深刻ですねぇ。
>普通に考えてね、大の大人が小学生に暴行を受けるってこと自体おかしな話でしょ。いっくら最近の子供の体格が良くなったって言ったって、12、3才ですぜ。

おかしいでスねえ。
最近トミにおかすぃでス。
なにが悲しゅうてジャリにヤラレんじゃいかんかって・・・

>恐らくは教師は手出しができないのでしょうね。手出しすると文句言われるしね。下手すると職を失っちゃう。手出ししないヤツ相手だったら、小学一年でも暴行可能ですな。
>日教組の馬鹿共が「子供の権利」だとか「自由意志」だとか抜かして生産した大馬鹿なガキが今頃成長して立派なクレーマー親になる。狂った親が何やってもOKだと教え込んだくそガキが学校で暴れまくり、教師は両手両足縛られて何もできない。

そーそー。
暴力と躾は違うってのに。
子供の権利なんだかんだ言う奴に限って、
自分ぢゃちゃんと躾られなかったり。
でもって、学校に文句逝ったりすんでスわ。
( ゚д゚)、ペッ

>でもね、そういう馬鹿親生産した世代のキティ教師が例の増田世代だったりしますので、流石に世間が修正しようと言う動きを見せ始めているってことでもあるのですよ、きっと。
>すぐにどうにかなるような問題じゃないとは思いますが、10年後にはもう少しマシになってるんじゃないかなと、私は思うんですけどね。

んだんだ。
最近はなんかがおかしいと皆が思い始めてまスからねえ。
10年後に期待でス。
Σd(゚∀゚d)イカス!
2006/09/15(金) 10:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>この元教諭増○都子。まだ、ごちゃごちゃ抜かしてますか。
>こんな教師は現場に絶対復帰させてはいけません!

おおっ。
あがてさんが怒ってる・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも冷静なのに・・・

>で、小学生の校内暴力。今朝の読売新聞でも記事が載っていましたが、
>正直、ここまで酷い状況とは思いませんでした。
>この問題、一番悪いのは親です。
>まともに躾もできないのに何かあれば教師を突き上げる。

ヴァカな親はでスね。
寺かどっかで、ちっと修行してこいと。
滝にでも打たれてりゃ、少しはマシになるかも。

>教育委員会も親の言いなりで教師を突き上げる。
>結果、教師は馬鹿親、阿呆教育委員会の影に怯え、
>何の手段も取ることができない。

問題でスよねえ。
てーかでスね、子供を教育するのにでスね。
変に気ぃ使ってばっかぢゃ。
そりゃ舐められまスわよね。

>そして頭に乗ったガキはやりたい放題。
>「上下関係」というものを骨の髄までガキに叩き込んでやらねば
>変わらないでしょうね。

んだんだ。
ヴァカな大人もいまスけど、
そーゆーヴァカにならないように教育してんだろと。
そう思うでスよー。

>正直な話、授業中に騒ぎまくり教師に暴力を振るうガキには
>体罰も致し方ないと私は思っています。

賛成でース。
言ってもわからなけりゃ、ひっぱたくくらいどってこたないでス。
限度はありまスけども。
基本的に体罰肯定派。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/15(金) 10:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
無責任と勘違い、
そして自分の立場が分かってない輩が多すぎます。

大丈夫か、日本…
2006/09/15(金) 17:32 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハロー様ー。

>無責任と勘違い、
>そして自分の立場が分かってない輩が多すぎます。

全くでスなあ。
刀さんが日ごろおっさっているように、
教育って大事でス・・・

>大丈夫か、日本…

きっと大丈夫でス。
これからよくなるに違いナイ。
と思いたい・・・
2006/09/15(金) 17:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/213-6d48d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「お前は、もうそれ以上、大きくならなくて良いからね?」小・中学校時代の私は、母に食事制限をされました。お腹が、空いて目が、回り倒れそうになった事もあります。でも倒れる事が許される程の特権階級では、ありませんで
2006/09/14(木) 15:22:43 | ハメルーンの笛 不健康手帳
小学生の校内暴力、過去最多2018件教師への暴力急増平成17年度に全国の公立小学校の児童が起こした校内(登下校中を含む)暴力は2018件で、3年連続で過去最多を更新したことが13日、文部科学省がまとめた調査結果
2006/09/14(木) 15:53:33 | DANGER
【確実に利益!】月収100万円!究極の魔法!特別限定で伝授!!
2006/09/15(金) 00:19:54 | ■通帳公開!驚異の錬金術!
母の日に贈りたいプレゼントに関する情報がまとめてあります。ぜひご参考にしてください。
2006/09/21(木) 10:19:37 | 母の日ネット
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(金) 21:51:29 | ■世界最強の金儲けパック!
