高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
一つショックだったことが。

こないだネ。

エースコンバットって飛行機ゲーム。

来月出るんだー。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なんて逝ってたぢゃないでスか。

けどね。


違った。


違ったーよ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


プレステ用ぢゃなくて。

PSP用だった・・・


_| ̄|○


あちし。

PSP、持ってないだーよ。

エースコンバット、やりたい。

とてもやりたい。

けど。

そのためだけにPSPは買えない。

だれかくれないかなあ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ


くれるわけないよなあ。

あーあ・・・


_ノフ○ グッタリ









傷心のあちしのために。


 

クリックしてくれたまへ。







(゚∞゚)ペーチュンチュン


ハライセに・・・

こんな記事でも。

喰らえっ。


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

米の戦中派議員、靖国参拝批判 下院公聴会で次々と
2006年09月15日11時38分
 米下院の外交委員会は14日、日本と中国、韓国など近隣諸国との関係に関して公聴会を開き、戦争体験を持つ長老議員らが、A級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社を日本の首相が参拝することは「モラルの崩壊だ」などと相次いで苦言を呈した。靖国批判は米議会全体の声ではないが、太平洋で日本と戦ったハイド外交委員長(82)=共和党=ら「戦争世代」の議員には批判的な意見が根強い。

 ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の生存者のラントス議員(78)=民主党=は「A級戦犯が合祀された靖国神社への(日本の首相の)参拝は、ドイツのヒムラー(ナチスの親衛隊長官)やヘス(ナチス副総統)、ゲーリング(同元帥)の墓に花輪を手向けるのに等しい」と反発。日本の次期首相へのメッセージとして「戦犯に敬意を払うのはモラルの崩壊であり、日本のような偉大な国家にはふさわしくない」と語った。

 ハイド氏は同神社にある戦争博物館「遊就館」について「日本がアジアを西欧の帝国主義支配から解放したと若者に教えている。戦争を経験した世代として困惑している」と指摘。「この博物館で教えられている歴史は事実に基づかない。修正されるべきだ」と求めた。

 今期限りで引退するハイド氏は昨秋、小泉首相の靖国参拝について「(アジアの)対話が阻害されるとしたら残念だ」と懸念を示す書簡を加藤良三駐米大使に送った。今年4月には、米議会での首相演説の実現には「靖国参拝をしないと自ら表明する必要がある」との書簡をハスタート下院議長に送っている。

 一方、戦後世代の議員からは「独裁政権の中国は日米間にくさびを打ち、我々が過去に注目することを望んでいる」との意見も出た。公聴会で証言した知日派のグリーン前米国家安全保障会議(NSC)上級アジア部長は、同委員会に提出した書面で「日本が歴史を忘れ、戦前のような好戦性に回帰しているという議論は全く的はずれだ」と指摘した。


~~~ここまで引用





☆独断雑記 XYZさんで。

ハイドさんの話題を取り上げておられまスが。

基本的にでスね。

このハイドさんて人。


好かん。


靖国に参拝するなって?

そりゃー日本人が決めることであって。

おめさんが決めることでは、


ナイ。


ムナクソワリーな。

んぢゃーアレだ。

ベトナムで民間人殺して戦死したアメリカ兵。

彼らが弔われてるアーリントン墓地。


逝くなよ。


けっ。

念のため。

アタマのほーから。

チラッとづつ。

逝ってみましょーか。

曰く、

『A級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社を日本の首相が参拝することは「モラルの崩壊だ」などと相次いで苦言を呈した』

あんたらねえ。

アメリカ流のやり方を、押し付けようとしてるでしょ。

そゆのは「モラルの崩壊」って言わないの?


( ゚д゚)、ペッ


なんでも自分が正しいと思ったら大きな間違いぢゃ。

ボケナス。

次。

ホロコーストの生き残りの議員さん曰く。

『戦犯に敬意を払うのはモラルの崩壊であり、日本のような偉大な国家にはふさわしくない』

あのな。

国家として組織的にユダヤ人を虐殺した連中とな。


一緒にすんなって言ったろ。


東条さんはヒトラーぢゃござんせん。

悪しからズ。

次。

ハイドちゃん。

『この博物館で教えられている歴史は事実に基づかない。修正されるべきだ』

んじゃーアレだ。


原爆投下は誤りだった。


原爆は戦争犯罪でス。


アメリカでそういう風に教育するなら。


考えてやってもいい。


どーせできねーダロ。

自分は確実に正しい、そう思ってるニンゲンにはネ。


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


次。

またハイドちゃん。

曰く、

『(アジアの)対話が阻害されるとしたら残念だ』

ご丁寧に、助言をアリガト。

てーかネ。


おめーわ政治家のくせに。


視野が狭いナ。



なんだったらナ。

おめーが中国へでも逝ってな。

日本と中国の仲を取り持ってくりゃいいじゃん。

でも、自分の得にならないことはしないダロ。

ちうことで。


却下。


最後。

グリーンさん。

『日本が歴史を忘れ、戦前のような好戦性に回帰しているという議論は全く的はずれだ』


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


おめさんだけだーよ。

分かってくれるのは。

なーんてナー。

グリーンさんのお言葉。

他の議員さんはどう思ったんでしょーね。

アメさんネ。

日本を同盟国として大事にしようてんなら。


あんまり日本人の気持ちをネ。


逆撫でしない方がよござんスよ。



少しは気ぃ使えや。

そう思いまスたでス。


(# ゚Д゚) <チェストォォォォォ!!!


そゆことでスた。

おそまつさま。

あ、コメント返すの。

火曜日になりまス。

あらかじめご了承くだサイ。


<(_ _)>



 
クリックしてーん。









コメント
この記事へのコメント
この前の記事で、見事コメント一番乗りの王座を取り戻したから、今回は、余裕なのだ(←なにが?)

しかし、あれですなぁ、ここの管理人さんは、「コメント一番乗り賞」を作るなど、気の利いたことは考えられないのですかなぁ(←だからなにが? 嫌われるぞい)。

ところで、なんでしたっけ?(冷汗)。

cんさじfぐいrwgjれjkvw

えへんっ!(←早く言え!)

なんともまぁ、このハイドさんと緑(?)さんとやらは、リベラル(?)だかなんだか…(←だから早く言え!)、なんだか(くり返スなっ!)知らないでスが、よりによって「ナチス(大声)」なんかと一緒にしやがって(怒)。
それより、こんな下らないことを記事にする「朝日新聞」とは何奴じゃい!!!!

ブチっ!

頭の欠陥(血管)が切れました。救急車、呼んでください…。
2006/09/16(土) 11:14 | URL | おしょう #-[ 編集]
画面が小さいPSPでは
ちと、きつそうな感じがしますね(^^;)
目に辛そう・・・・

PS2,もしくは3に出るまで
我慢するしかないですが、好きな人にとっては
これが待ち遠しいんですよね(^^;)

日本も戦後60年経って、左よりから
普通の真ん中に戻ってきてることで、
当たり前の感覚になってきてますから、
アメリカもそろそろ戦争経験者の左よりも
くたばる頃合いでしょう。←コラコラ
今さら戦争して何のメリットがありますやら。
ほんとハイドのヂヂイは頭が退化してますね。
さっさとあの世へいきたまへ。

国内外の左寄りがいなくなれば、
朝日新聞の居場所もなくなるかと。
つか、さっさと消滅希望です(Φ皿Φ)ウダラ~!

あとは、アメリカも没落、消滅希望です。
ああいう傲慢な国はシナ共々、さっさと没落して
もらった方が身のためです。
(Φ皿Φ)フンガ~!
2006/09/16(土) 12:45 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
怖いでっせ~。
それはアメリカの戦争経験者ならしってるとおもうケド~。
外務省さんよ~、黙ってみてないで抗議してくださいよ。
事実を淡々と述べればいい。
日本に戦犯なんていません(きっぱり)!
2006/09/16(土) 17:25 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
この記事、昨日の夕刊に出ていたから、早速ブログに書こうと思っていたのに、ネットにも出ていたなんて、ちょっと残念。でも、ここにも書いていないことがありますから、わたしは、その点を強調してかきます。その内容は、見てのお楽しみです。∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
2006/09/16(土) 18:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
かっぱちゃん、小林のTシャツ、宣伝してくれてるの?。 あへー!。びっくりしちゃった。w

ありがたいけど、なんか恥ずかしいよ。w

ところで、ひこーきゲームが好きなんだ。 それもミサイルぶっ放して撃墜するやつね。 小林はどっちかというとフライト系が好き。

マイクロソフトのなんだっけ?。
ふらいとシュミレータ持ってる。

かっぱちゃん、操縦桿とか買うなんて、本格的やん。
2006/09/16(土) 21:55 | URL | 小林少年 #-[ 編集]
じゃあアメリカが日本に宣戦布告せずに、大統領命令で中国軍に加わって日本攻撃をしていた事はどうなるんだ?
議員ならそれくらいの史実は知ってるよな、「リメンバー・パールハーバー」なんて言って誤魔化すなよ。
日本がアジア諸国を解放したのは事実だしね、その証拠に沢山の慰霊碑が有るし日本の軍歌は大人気だ。
2006/09/17(日) 02:53 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
パン一斤 買いて一人で 全部食う
幼き頃の 夢を叶えし

 お子さんは、まだゲームとかは、出来る年では、ないのですよね?
 もう少し大きくなったら子供にゲームとか譲れる様になると思います?
 子供の時に親が「テレビは◎時間以上見てはいけない!」というのは、自分に見たい番組が、あったから?
 短歌は子供の頃の夢です!
2006/09/17(日) 10:20 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
モラルの崩壊といちゃもんつけるのなら、
外周に火の輪を作り、非戦闘員の退路を断ち切った上で
焼夷弾を雨霰と落とし虐殺したことや、原子爆弾を投下したこと。
まずは、この辺を総括していただきたいですわ。
もちろんベトナム戦争時の非戦闘員虐殺も含めて。
その上で意見を述べて頂きたいですね。
2006/09/17(日) 21:24 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>ははっ(満足の笑み)
>この前の記事で、見事コメント一番乗りの王座を取り戻したから、今回は、余裕なのだ(←なにが?)

( ^∀^)ゲラゲラ
ヨユーのよっちゃんイカ?
あれはウマイでス。
酸っぱいくてよいでス。

>しかし、あれですなぁ、ここの管理人さんは、「コメント一番乗り賞」を作るなど、気の利いたことは考えられないのですかなぁ(←だからなにが? 嫌われるぞい)。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、これわ気付きませんで・・・
えーと。
一番乗りは、よっちゃんイカでいいでスか?
郵送ということで。
腐ってたらごめんちょー。 ←腐らないてーの

>なんともまぁ、このハイドさんと緑(?)さんとやらは、リベラル(?)だかなんだか…(←だから早く言え!)、なんだか(くり返スなっ!)知らないでスが、よりによって「ナチス(大声)」なんかと一緒にしやがって(怒)。
>それより、こんな下らないことを記事にする「朝日新聞」とは何奴じゃい!!!!
>ブチっ!
>頭の欠陥(血管)が切れました。救急車、呼んでください…。

ここの新聞、相当日本がニクイみたいでスからねえ。
まさにマッチポンプ。
とっとと廃業しチャイナー。
( ^∀^)ゲラゲラ
2006/09/19(火) 09:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>エースコンバットは
>画面が小さいPSPでは
>ちと、きつそうな感じがしますね(^^;)
>目に辛そう・・・・

そーなんでス・・・
しかもお金がナイんでス・・・
(´;ω;`)ウッ…

>ほんとハイドのヂヂイは頭が退化してますね。
>さっさとあの世へいきたまへ。

んだんだ。
視界が狭すぎでスだ。
まあ、日本と戦争した世代はそーなんでスかねえ。

>国内外の左寄りがいなくなれば、
>朝日新聞の居場所もなくなるかと。
>つか、さっさと消滅希望です(Φ皿Φ)ウダラ~!

アサヒシンブン~。
廃業希望~。
(ΦДΦ)呪マース

>あとは、アメリカも没落、消滅希望です。
>ああいう傲慢な国はシナ共々、さっさと没落して
>もらった方が身のためです。
>(Φ皿Φ)フンガ~!

北朝鮮の言い分ぢゃないでスけどねー。
世界から日本以外いなくなればいーのになー。
なんて。
いい人は残ってくれ、ってな感じなんでスが。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/09/19(火) 09:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>日本人怒らすと
>怖いでっせ~。
>それはアメリカの戦争経験者ならしってるとおもうケド~。

あんまりにも怖くって、アタマおかしくなっちゃったとか・・・
なんてなー。
いひひひ。

>外務省さんよ~、黙ってみてないで抗議してくださいよ。
>事実を淡々と述べればいい。

外務省かあ。 ←遠い目
ちゃんと仕事するのかなああああ。
外の仕事するってわりにゃ、
外の人と話す時には腰が引けてるんだもんなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本に戦犯なんていません(きっぱり)!

んだんだ。
よその国からどーだこーだ言われる筋合いはねーだ。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/09/19(火) 09:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>先こされたー
>この記事、昨日の夕刊に出ていたから、早速ブログに書こうと思っていたのに、ネットにも出ていたなんて、ちょっと残念。

(*´∀`)アハハン♪
ごめんちょー。

>でも、ここにも書いていないことがありますから、わたしは、その点を強調してかきます。その内容は、見てのお楽しみです。∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

Σd(゚∀゚d)イカス!
読みまスだ。
てーか、読みまスただ。
いひひ。
2006/09/19(火) 09:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
小林少年さん。
<(_ _)>

>なんじゃ?
>かっぱちゃん、小林のTシャツ、宣伝してくれてるの?。 あへー!。びっくりしちゃった。w
>ありがたいけど、なんか恥ずかしいよ。w

どんどん宣伝しまスだ。
ことあるごとに宣伝しまスだよ。
いひひひ。

>ところで、ひこーきゲームが好きなんだ。 それもミサイルぶっ放して撃墜するやつね。>小林はどっちかというとフライト系が好き。
>マイクロソフトのなんだっけ?。
>ふらいとシュミレータ持ってる。

飛行機ゲームがお好きでスだか。
頼もしいでスなあ。
あちしはでスねえ。
あんまりリアルな奴はでスねえ。
途中で飽きるんでスなあ。
どーせならミサイル撃ちまくり、撃墜しまくり、みたいな。
楽しいでスよ。
(*´∀`)アハハン♪

>かっぱちゃん、操縦桿とか買うなんて、本格的やん。

いひひひ。
今度でスねー。
座椅子を改造してでスね。
操縦桿つけちゃろかと。
思うちょうりまス。
楽しみ~。 ←きっと家人に怒られる

_| ̄|○
2006/09/19(火) 09:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
ことさん。
お久しい。

>じゃあアメリカが日本に宣戦布告せずに、大統領命令で中国軍に加わって日本攻撃をしていた事はどうなるんだ?

見て見ぬフリ?
きっとネ。

>議員ならそれくらいの史実は知ってるよな、「リメンバー・パールハーバー」なんて言って誤魔化すなよ。

きっとネ。
誤魔化しまスがな。
都合の悪いことは知らんプリ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本がアジア諸国を解放したのは事実だしね、その証拠に沢山の慰霊碑が有るし日本の軍歌は大人気だ。

んだんだ。
その慰霊碑を撤去させようとする日本人。
がっくりきまスなあ・・・
_| ̄|○
2006/09/19(火) 09:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>ドリーム・キャストってなかった?

ありましたなあ。
触ったことナイけど。
(*´∀`)アハハン♪

>お子さんは、まだゲームとかは、出来る年では、ないのですよね?
>もう少し大きくなったら子供にゲームとか譲れる様になると思います?

どうかなあ。
家ではゲームでけないし・・・
きっとやらないだろなあ、と思まス。

>子供の時に親が「テレビは◎時間以上見てはいけない!」というのは、自分に見たい番組が、あったから?

うちはでスね。
テレビ何時間以上っての。
なかったでス。
あんまり家にいなかったから?

>短歌は子供の頃の夢です!

あちしはでスねえ。
大人になってからでスね。
フライドポテト腹いっぱい。
これを成し遂げまスた。
気持ち悪くなったけど。
ウマカッタでス。
((´∀`))ケラケラ
2006/09/19(火) 09:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてごめんちょ。

>モラルの崩壊といちゃもんつけるのなら、
>外周に火の輪を作り、非戦闘員の退路を断ち切った上で
>焼夷弾を雨霰と落とし虐殺したことや、原子爆弾を投下したこと。
>まずは、この辺を総括していただきたいですわ。
>もちろんベトナム戦争時の非戦闘員虐殺も含めて。
>その上で意見を述べて頂きたいですね。

んーだんだ。
そーだそーだ。
自分はちゃっかり棚に上がっちゃってさ。
ずるいちうか、いい加減呆れまスわ。
( ゚д゚)、ペッ
まあ、アメリカ人だからなあ。
自分は正しい!だから・・・


2006/09/19(火) 09:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>プレステ用ぢゃなくて。
PSP用だった・・・
_| ̄|○

う~む。私は「ヨッシー」依頼TVゲームという物をしたことがない。

で、
アメリカの原爆は国際法違反。
東京大空襲も。
そんなこんなで、

(#゚Д゚)ドルァ!!

靖国に触れるんじゃねぇ



2006/09/19(火) 19:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

>う~む。私は「ヨッシー」依頼TVゲームという物をしたことがない。

(*´∀`)アハハン♪
飛行機ゲームはやった方がいーでスよ。 ←断言
なんでって?
それはネ。
カコイイからでス。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>で、
>アメリカの原爆は国際法違反。
>東京大空襲も。

んだんだ。
あっちゃは人でなしなことしてるのに。
戦争に勝ったから不問に付されて。
(メ゚皿゚)ギリギリ

>そんなこんなで、
>(#゚Д゚)ドルァ!!
>靖国に触れるんじゃねぇ

んーだんだ。
この期におよんで、日本の戦没者に関わるなってんだ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/20(水) 09:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/219-6b611df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この神社に、お参りすれば、健康にご利益。                               目次エレベーター(手動式) [一階] 総合ショッピングモール。                        エレベーターで [地下一階] 医学論、環境
2006/09/26(火) 22:02:57 | 秘密神社
みんなに楽しい究極のテニスゲーム登場!CMでも話題の「みんテニ」!「みんなのGOLF」と同様、初心者でも遊び易い操作となっており、ビギナーから上級者まで楽しむことが出来る。「みんGOL」シリーズの制作スタッフが贈る全く新しいテニスゲーム。1)簡単操作で爽快ショッ
2006/09/27(水) 13:12:48 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
