高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
バナーをクリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス




ふまじめなネタでース。

逝きマース。

(ΦДΦ)呪マース

今日のも昨日の続きでス。

大紀元日本の、

「数々の地方禁令から見る中国社会の現実」

からでス。

んじゃ、とっとと逝きまース。

今日のも女絡みでース。

(ΦДΦ)祝マース

こんなことが書いてありまス。

--------------------
3、「男性幹部に女性秘書を配属してはならない」

 これは四川省が定めた条例である。現在の中国で、共産党幹部が金銭と権力を利用して、美しい女性秘書を選任して、愛人にするケースは溢れている。これによって職場の人間関係、家庭関係を乱されて、大きな社会問題になっている。この禁令はこの社会背景の反映である。しかし、公金と権力を乱用できる共産党の幹部たちは、秘書でなくても、愛人を持つにはそう難しくないだろう。よって、これはあくまで見せかけの禁令では?
--------------------

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

スゴイスねー。

わざわざお達しが出るなんてさー。

愛人にしたりされたり、大変でス。

ふっ。

ま、今日も多くは語りませんが、

このシリーズ。

しばらく続くでスよ。

文中の最後のお言葉が泣かせまス。

「これはあくまで見せかけの禁令では?」

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

共産党幹部ってやりたい放題なんだナア。

おそまつさま。

 
バナーをクリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


コメント
この記事へのコメント
お偉いさんはやりたい放題なんだろうね。
下っぱの管理職だけ駄目って事かな?
話変わるけど、誰か東トルキスタン共和国支援の携帯ホームページ知らないですか?
パソコン用は見にくくて。日本じゃチベットはよく知られてるけど、東トルキスタンはあまり知らないみたいでチベット程無いんですよね。
管理人さん、勝手に利用してすみません
2006/06/14(水) 21:22 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。
きっとやりたい放題でスよ。
エライさんは。
もうね。
酒池肉林でスよ。
きっと。

>話変わるけど、誰か東トルキスタン共和国支援の携帯ホームページ知らないですか?

トルキスタンでスかあ。
確かにチベットは結構ありまスよね。
あちしも調べてみまっス。

>管理人さん、勝手に利用してすみません

いーえいえ。
どぞ、使ってやってください。
役に立てれば本望でスけん。
あはー。
2006/06/14(水) 21:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
東トルキスタンは現在は中国のウイグル自治区で、チベットと同じく勝手に中国に併合され圧政を受けてる国。
どんな酷い事されてるかと言えば
強制中絶で850万人の赤ちゃんを虐殺
核実験の現場にされて75万人が放射能で死亡
50万人を政治犯として処刑・虐殺
エネルギー資源を一方的に搾取
と言った事です。
しかし東トルキスタンはそんな事をされていると言う危険も顧ず、「中国は日本の教科書を批判する資格はない」とか「常任理事国には中国より日本が遥かにふさわしい」と声明を出している逞しい人達です。
しかし残念な事にカリスマ的な指導者が居ないんですよ。
亡命政府はアメリカにあるらしいけど。
2006/06/14(水) 22:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。
共産党が逝くところ、
まさに焼け野原でスなあ。
チベットに隠れてて以外と知名度が低いでスけど、
どっちでもやってることは腐れ外道。
宣伝しませう。

ところで。
多分ご存知とは思うでスが、
ttp://www.geocities.jp/saveeastturk/index.html

ここはどんなんでしょう。
まだチラッとしか見てないんでスけども。
”h”抜かしてありまスんで。
よろしくでス。
2006/06/14(水) 22:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ありがとう、それ見てますよ。
パソコン持ってないんですみません。
2006/06/14(水) 22:48 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
にゃーるほど。
失礼しまスた。
また探してみまス。
2006/06/14(水) 22:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おいらも共産党幹部になりてー
超おいしそー
おめーはだめだってか!
独裁国家粉砕
中共は破滅しろー
2006/06/15(木) 08:43 | URL | ばんばん #-[ 編集]
こないだもちょっと貼った超豪華な庁舎の一室でよろしくやるんでしょうな。
男性幹部に女性秘書はいけない。
男性秘書なら良い。
美人の女性はいけない。
美尻の男性なら良い。

この辺に行き着くかもね。
2006/06/15(木) 10:11 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
おいしそうでスか。
スキでスか?
あちしはチャイナドレス結構好きでス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>中共は破滅しろー

この意見に100万点。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/15(木) 13:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。
ヒヒヒ。
彼らヨロシクやってるでスよ。
ヒヒヒ。

>美尻の男性なら良い。

ソドムな匂いでスなあ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/15(木) 13:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/22-f33826e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
