高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?


へらへら。

もう上期も終わりかあ。

一年て早いなあ。

って。

そんなこたどうでもいいんでスが。

F-35のネタ書いてから。

思ったのどスが。

陸自の90式戦車ってやつ。


カコイイでスよ。


主砲以外は全部国産。

FCSが優秀らしいでスね。

FCSって何かって?

ファイヤーコントロールシステムでつよ。

火器管制装置。


((´∀`))ケラケラ


この主砲がネ。

これがまたネ。


よく命中スる。


ドイツのラインメタル製なんでスけどネ・・・

ホントは日本製鋼所が主砲作ってたんでスよ。

トライアルの時も、性能は殆ど変わらなかったとか。

んでも。

コストパフォーマンスでラインメタルが勝っちゃった、とかなんとか。

まあしょうがナイかあ。

1輌9億もするんぢゃなあ。

少しづつ経費削っていかないと・・・

でもなあ。

純国産でやって欲しかったでス。


(ノД`)シクシク


でもねー。

性能いいんでスよー。

90式戦車ってやつ。

第三世代MBTの中でも一級品。


♪~(´ε` )


MBTって何かって?

メイン・バトル・タンク、主力戦車でスよー。

でね。

どんくらいスゴイかてーと。

日本ぢゃ狭いからてーんで。

アメさんの演習場借りて試験したでスよ。

んで。

走りながらでスね。

射撃してでスね。

3km先の標的にでスね。


初弾命中。


す、すげい・・・

あんまりにもよく当るんで。

試験最終日には、アメさんの軍関係者が見学に来たとかなんとか。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


まあ他にもスゲイとこは沢山あるんでスが。

今日はこんだけ。

別に出し惜しみぢゃないよ。

暇がないだけ。


_| ̄|○


ちうことで。







とりあへず。


 

クリックしときなはれ。









んーでは。

気を取り直して。

どーじょー。

SankeiWebから引用でっス。



ここから引用~~~

政府、北朝鮮金融制裁を発動 対象は15団体1個人

 政府は19日午前、北朝鮮の大量破壊兵器の開発との関係が疑われる団体、個人に対する金融制裁措置の実施を閣議了解し、財務省などの告示を経て即日発動した。「外国為替及び外国貿易法」(改正外為法)を適用し、大量破壊兵器開発との関係が疑われる15団体と1個人を制裁対象に指定した。日本国内に設けた金融口座からの海外送金や預金引き出しを許可制とし、事実上の凍結措置をとる。

 また、外国送金業務を行う金融機関に本人確認の徹底を要請するとともに、特別検査を実施することも決めた。

 安倍晋三官房長官は閣議後の記者会見で「関係国に必要な措置をとるよう呼びかけながら、北朝鮮に6カ国協議への即時無条件の復帰などを強く求める」と述べ、米国などと連携しながら、国連総会などで各国に協力を求める考えを示した。

 今回の制裁は7月の国連安全保障理事会で、北朝鮮のミサイル発射を受けて採択された北朝鮮非難決議に基づく措置。政府は決議採択後も北朝鮮が6カ国協議への復帰に応じていないことなどから、金融制裁は不可避だと判断した。

(09/19 15:17)

~~~ここまで引用






日本もねー。

やるようになりまスたネー。

ひょとしてアレでスか。

安倍さんが時期主砲だから?。


違うよ。


次期首相と目されてるから?

まあ。

その辺の駆け引きは知りませんが。

いーぢゃないの。

どんどんとやっちゃってー。

パチンコとかも取り締まればいいのにねえ。

ダメか。

政治家とパチンコ屋って繋がってるって言うし。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


どーせならね。

全面的にやって欲しかったス。

そういや安倍さんと言えば。

こんなことものたまってまスなあ。

SankeiWebから引用ざんス。



ここから引用~~~

安倍氏、拉致担当相設置も

 安倍晋三官房長官は18日、日本テレビの番組で、北朝鮮による日本人拉致問題について「全体的に考える、担当する人がいてもいい」と述べ、拉致問題担当の大臣や首相補佐官を置く可能性を示唆した。また、「年内に日中、日韓首脳会談を実現するか」との質問に、「相手があることですから」と前置きしながらも丸印のついた札を挙げ、首脳会談再開に改めて意欲を示した。

(09/18 23:16)


~~~ここまで引用





(゚∀゚)イイ!


ここしばらくでスねー。

ミサイルが飛んで来たり。

8月の終戦記念日があったり。

親王様がお生まれになったり。

色々あったんで。

ちょと影が薄くなってたでスが。


拉致問題。


とっとと解決せんじゃ。

北朝鮮との国交正常化もでスねー。

拉致問題解決してからでスよ。

大体自分とこの国民が拉致されてんのに。

ボーっと見てる政府なんて。


(# ゚Д゚) <あてになるか!!!


ちうんで。

拉致担当相。


ブラボー。


ゼヒとも創設してもらいたいもんでス。

話戻して。

北朝鮮への制裁。

朝鮮日報がでスね。

『全世界が雪崩を打って対北制裁へ』

とゆー記事の中で。

こんなことのたまっとりまス。

『また、北朝鮮が核実験を強行する可能性も排除することはできない。その場合、米日はもちろん、韓国や中国も強力な対北制裁に乗り出さざるを得なくなるため、完全な破局をもたらすほかない状況だ』

悲観的でスが。

核実験を強行したら。

もう、間違いなく。

アメさんが潰しにかかるでしょーね。

核実験を強行しなかったら。

中国の衛星国家になるか。

韓国と統一するか。

どっちかしかないでしょうねえ。

韓国と統一するってばわい。

日本にも資金援助しろなーんて。

逝ってくるんだろなあ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


半島の赤化統一に手を貸すのなんて。


イヤぢゃ。


百歩譲っても。


拉致被害者返してからだ。


ちうわけで。

次期首相さん。


宜しく頼む。


今日はいつになくまぢめに書いちゃったなあ。

そんなことない?


((´∀`))ケラケラ


どっちでもいーやあ。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてーん。








コメント
この記事へのコメント
他所に子が 生まれ総理が 変れども
想い出すのは 帰らぬ娘

 横田さんからすればこんな気持ちでしょうね?総理大臣は誰でもいいからとりあえず娘を返して!
2006/09/20(水) 09:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハロー様ー。

>私もリンクしました

おおっ?!

鵺姐さんのとこ、あちしんとこで宣伝してもいーでスか?

乗り気でなかったら、ひっそりとしとくでスが。

なんにしても、ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

>他所に子が 生まれ総理が 変れども
>想い出すのは 帰らぬ娘
>横田さんからすればこんな気持ちでしょうね?総理大臣は誰でもいいからとりあえず娘を返して!

んだんだ。
ちゃんと仕事する首相なら、ダレでもいーでスだ。
政治的駆け引きとやらで、ニンゲンを取引すんのはやめれ。
(メ゚皿゚)フンガー
2006/09/20(水) 09:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 ハンドルネームはSAKAKIがイチバン入力しやすいんでついついこうです。ごめんなさい・・・

 安部ちゃんは時代に招かれたのか捨てられるのか??見所ですよ。
 というのは、拉致以上の大問題が・・と思います。
前コメントのゴホゴホの描写は、ハルピンの空気が汚れていたことを伝えたかったのです(笑)
 でも田舎はまだ美しいですよ。
2006/09/20(水) 10:53 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
やってくれましたなぁ、かっぱさん。(←なにを?)

それはさておき…(←話を逸らすなっ!)、北チョーセンには、もっともっと、厳しくせにゃ~、いけません。(んだ)仏の教えを冒涜し過ぎです。(←何宗?)

拙僧は、一休禅師を尊敬しておりますゆえ(←臨済宗かぁ)、親鸞上人が好きでス。(←ぬなっ、それでは真宗かぁ? わけわからん)

よって、かっぱさんも大スきでス(あはぁ?)

ふざけてはおりませぬ。
ふまじめざんス!(←なんで怒るのか?)

もう、二度と来ません。反省してます…。
2006/09/20(水) 11:28 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>ハンドルネームはSAKAKIがイチバン入力しやすいんでついついこうです。ごめんなさい・・・

にゃーるほど。
以前にもおっさってまスたよね。
あちしも忘れてまスた。
すんまへん~。
<(_ _)>

>安部ちゃんは時代に招かれたのか捨てられるのか??見所ですよ。
>というのは、拉致以上の大問題が・・と思います。

えーと。
皇室絡み?
違くって?
SAKAKIさんもCool.さんも、肝心なとこボカすんだからぁ。
(;´∀`) <いけずぅ。

>前コメントのゴホゴホの描写は、ハルピンの空気が汚れていたことを伝えたかったのです(笑)
>でも田舎はまだ美しいですよ。

(´∀`*)ウフフ
田舎の方はまだ大丈夫でスか。
時に教授、ハルピンに住まわれてたことがあるでスか?
ひょとしてあの先生のつてだったりして。
いいなあ。
外国行ってみたい~。

とかいう話でなくて。
いよいよ午後でスねえ。
総裁選。
安倍さんで決まりなんだろか・・・
2006/09/20(水) 11:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>おかしちょーだーい!

いえ~い。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

>やってくれましたなぁ、かっぱさん。(←なにを?)

なんかやりまスたっけか?
ひょとしてあれ?
チョコレートつまみ食いしたの、バレた?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

>それはさておき…(←話を逸らすなっ!)、北チョーセンには、もっともっと、厳しくせにゃ~、いけません。(んだ)仏の教えを冒涜し過ぎです。(←何宗?)

おしょうさんも、話の展開早いでスなあ。
( ^∀^)ゲラゲラ
ちうかでスねー。
もっと厳しくした方がいいでスよねー。
今までさんざ甘やかして来たんだから・・・

>拙僧は、一休禅師を尊敬しておりますゆえ(←臨済宗かぁ)、親鸞上人が好きでス。(←ぬなっ、それでは真宗かぁ? わけわからん)

えーと。
うちは真言宗でス。
ぶたないでくだサイ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

>よって、かっぱさんも大スきでス(あはぁ?)

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
あちしもおしょうさん、大スキでス
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  ←興奮するナ

>ふざけてはおりませぬ。
>ふまじめざんス!(←なんで怒るのか?)

∑(・∀・) コワレタ !!

んでもあちしの壊れ具合には程遠いでスなあ。

(´∀`*)ウフフ

あちしなんざ・・・ ←やめとけ

>もう、二度と来ません。反省してます…。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

毎日来てくだサイ。

舞ってまスv-238

(*´∀`)アハハン♪
2006/09/20(水) 11:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
大分県にね日出生台演習場ってのがありますよ。
でね、バイク積んで中まで遊びに行ったです。(前は入れたんです)

行く途中戦車が移動してたんですね。
この場合砲は後ろ向きです。
で、後ろに付いたんですが、HIACEの運転席だと、砲口がね、

目の真ん前!v-133
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でね、砲塔の上で隊員が手で合図するのよ。

オイコシテイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

で、一台追い越そうとしたさ。
でも、左側30cm位のところでキャタピラが回ってるし、右は溝だし、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっと、一台追い越して前に入った。




えぇぇぇっ!前にもう一台。

挟み撃ちになってしまった。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

隊員が笑ってたよ。

で、結局全部追い抜いて、中に入ったら前からまた戦車が来た。
で、横に止まって、

隊員「あっちは演習中だから入らないように」
私達「はい」

すると、いきなり砲塔がグ~~~ンと旋回してこっち向いた。

これはね、
ヽ(`Д´)ノ コワイ余
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのまま反対側まで旋回!(;-_-)=3 フゥゥ

で、あっちじゃない方へ移動したのだが、
途中になんかちらっと見えた。
ん?なんじゃ?

茂みの中に、迷彩服に小枝まで着けた隊員と、
?ビールケース?





ロ、ロケットランチャーーーー!!

しかも残弾まばら。
撃ってるじゃん。

ビビリつつ、すごすごと前を通り過ぎるが、隊員は無表情。

しばらく行くと何やら看板が。

どれどれ、
Σ(゜ロ゜;)ヌアニ-!!!!!!




「着弾点」





「ちゃ、ちゃくだんてんですとぉぉぉぉぉ!」
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

みんなで、あっちじゃないから大丈夫だよねと言い合いながら移動したのでした。

楽しくも、恐い一日でスタ。
隊員さん、ご苦労様です。
遊びに入ってゴメンしてケレ!

長くなった。御免チャイ( TДT)ゴメンヨー

かっぱさぬ!体験してみたい?

あっ、本題。

中国もね、そろそろ北に見切りを付け始めたようだし、後は、取り戻すにしても、とにかく無事にという作戦を採って頂きたい物ですね。

2006/09/20(水) 12:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

>戦車ってば
>大分県にね日出生台演習場ってのがありますよ。
>でね、バイク積んで中まで遊びに行ったです。(前は入れたんです)

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
いっつもずるいやっ。
あちしも
行きたい~。
c(`Д´と⌒c)つ彡 バタバタ

>行く途中戦車が移動してたんですね。
>この場合砲は後ろ向きです。
>で、後ろに付いたんですが、HIACEの運転席だと、砲口がね、
>目の真ん前!
>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
戦車~。
九州にいるってことは、74式でスかねえ。
61式ってことはないでスよねえ。
いいなあ。
見たいななあ。
ずるいよなあ。
( ゚ρ゚ )アゥー

>でね、砲塔の上で隊員が手で合図するのよ。
>オイコシテイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
>で、一台追い越そうとしたさ。
>でも、左側30cm位のところでキャタピラが回ってるし、右は溝だし、
>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>やっと、一台追い越して前に入った。
>えぇぇぇっ!前にもう一台。
>挟み撃ちになってしまった。
>ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

いいぢゃないでスかー。
戦車に挟み撃ちなんて、なかなか体験でけませんよー。
あちしが忍び込んだことあるのって、
風雲たけし城のセットぐらい? ←近くにあった

>で、結局全部追い抜いて、中に入ったら前からまた戦車が来た。
>で、横に止まって、
>隊員「あっちは演習中だから入らないように」
>私達「はい」
>すると、いきなり砲塔がグ~~~ンと旋回してこっち向いた。
>これはね、
>ヽ(`Д´)ノ コワイ余
>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

超信地旋回~~。
ぐ~るぐる~。
撃てっ。
74式だったらあれでスね。
L7ライフル砲?
当ったら・・・
お陀仏。
(-人-)ナムナム

>ロ、ロケットランチャーーーー!!
>しかも残弾まばら。
>撃ってるじゃん。

ロケットランチャ~。
スゲー。
貴重なもんいっぱい見てる~。
ずるい~。 ←そればっかりだ

>「着弾点」
>「ちゃ、ちゃくだんてんですとぉぉぉぉぉ!」
>(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
>みんなで、あっちじゃないから大丈夫だよねと言い合いながら移動したのでした。

それわ・・・コワイでスねえ。
ロケットランチャー見たってことわ・・・
81mm迫撃砲?
どっちにしてもあれでスな。
当ったら。
死にまス。 ←あたりまえだ
こっぱみじんこ。

>かっぱさぬ!体験してみたい?

すんげい体験したいでス。
今度九州行ったら、おtonoさまの家訪ねまスけん。
連れてってくだしぇ。
一度出張で五島列島てのがあったっけ。
いひひひ。

<中国もね、そろそろ北に見切りを付け始めたようだし、後は、取り戻すにしても、とにかく無事にという作戦を採って頂きたい物ですね。

んだんだ。
北朝鮮、もう中国併合間近?
ちうことで。
韓国さんも、統一ガン( ゚д゚)ガレ
北を取られちゃうよー。
((´∀`))ケラケラ
2006/09/20(水) 14:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本が先陣を切って制裁発動です。
ならず者国家に対する日本の確固としたスタンスを世界に示すとともに世界に対しても日本の影響力を誇示するよい機会です。
拉致問題の根本的解決は、北朝鮮の崩壊以外解決される術が無い以上、
最早躊躇すべきではない。
北の崩壊に伴う混乱の中で、如何に拉致被害者を迅速に救出するかに、全力を傾注するよう我々は努力すべきと思います。
安保理決議に賛成した中国が、今更反対しようが何の影響も有りません。
反対するくらいなら、北朝鮮に自らの影響力を行使しなさい、其れも出来ない中国など張子の虎です。
2006/09/20(水) 17:19 | URL | ばんばん #-[ 編集]
TBありがとうございます<(_ _)>
ホントはこちらからしようと思ってましたのに、
この記事はどうしても載せねばならぬという事で
急いだつもりが、アップが遅れまして(ノД`)

ようやくというか、遅いというか・・
しかし、意思表示が大事ですから、
とりあえず良しとしということで・・(^^;)
あとは陸自特殊作戦群を投入して殺ってしまいませう。
中国、韓国も許せませんが、北朝鮮が一番許せません。
しかし、もっと許せないのが、国民を見殺しにする日本です。
総理も安倍さんに決まった事ですし、憲法改正、国益を守る
外交をしっかりとやって欲しいですね。

次の総理は麻生組長・・・( ̄一 ̄)ニヤリ
楽しみです。←もう次の話か
2006/09/20(水) 18:05 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
やっと、ですねえ。
どうしてもっとサクサクと制裁できなかったんだろう。
南鮮は北を支援するんでしょうか。だったら一緒に制裁ってことでヨロシク。
戦車じゃないですけど、海自を紹介する日本の番組を見たら、船にイタリアの砲台が搭載されてたのでビックリ。そんなたいそうなものを日本の軍へ納入してるなんて。やるじゃん。ブラボー。
2006/09/20(水) 18:15 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
金融制裁本腰に入ってヤレーヤレーです。幼稚で短い内容ではありますが、ただいまの感情を述べさせていただきました。<(_ _)>
2006/09/20(水) 18:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー様ー。

>圧力はいいなー

(゚∀゚)イイ!

あはー。

>日本が先陣を切って制裁発動です。
>ならず者国家に対する日本の確固としたスタンスを世界に示すとともに世界に対しても日本の影響力を誇示するよい機会です。

んだんだ。
どっかの国はまだ対話汁!なんて逝ってまスけどねー。
もうジャッジは下されたわけでスしネー。

>拉致問題の根本的解決は、北朝鮮の崩壊以外解決される術が無い以上、
>最早躊躇すべきではない。

ちんたらしてると、余計な計算する暇を与えちまうでス。
攻めること火の如く、で行ってもらいたいでスなあ。

>北の崩壊に伴う混乱の中で、如何に拉致被害者を迅速に救出するかに、全力を傾注するよう我々は努力すべきと思います。

そーだそーだ。
なんなら習志野空挺団に出張ってもらってでスねー。
上空から頼む!みたいな。

>安保理決議に賛成した中国が、今更反対しようが何の影響も有りません。
>反対するくらいなら、北朝鮮に自らの影響力を行使しなさい、其れも出来ない中国など張子の虎です。

中国さんメンツ丸つぶれでスなあ。
((´∀`))ケラケラ
日本は強気で!
コレ最高。
Σd(゚∀゚d)イカス!
2006/09/20(水) 19:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>TBありがとうございます<(_ _)>
>ホントはこちらからしようと思ってましたのに、
>この記事はどうしても載せねばならぬという事で
>急いだつもりが、アップが遅れまして(ノД`)

整体師さんは書くダロなー。
そう思ってまスたじぇ。
(´∀`*)ウフフ

>ようやくというか、遅いというか・・
>しかし、意思表示が大事ですから、
>とりあえず良しとしということで・・(^^;)

んだんだ。
とりあえずやってくれて良かったス。

>あとは陸自特殊作戦群を投入して殺ってしまいませう。
>中国、韓国も許せませんが、北朝鮮が一番許せません。

そーだそーだ。
習志野空挺団に頼んで・・・ ←やめとけっての

>しかし、もっと許せないのが、国民を見殺しにする日本です。

コレわ許せませんねー。
今までなにやってやがったんだと。
これでもしものことがあったら、
テメーわどーしてくれるんだ。
そんな感じでスなあ。

>総理も安倍さんに決まった事ですし、憲法改正、国益を守る
>外交をしっかりとやって欲しいですね。

んーだんだ。
しっかり頼ム。
宜しく頼ム。
反日勢力なんか蹴散らしちまえー。
(# ゚Д゚) <イケイケ!!!!

>次の総理は麻生組長・・・( ̄一 ̄)ニヤリ
>楽しみです。←もう次の話か

(*´∀`)アハハン♪
気が早いでスねー。
中川さんもいいなー。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/09/20(水) 19:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>安倍ちゃんがんばれ。
>やっと、ですねえ。
>どうしてもっとサクサクと制裁できなかったんだろう。

ホントだーよ。
とっととやってくれりゃ良かったのに・・・
ってもまあ、やっただけマシってとこでスかねえ。
他の人だったらこうはでけなかったかも・・・
と思うようにしませう。

>南鮮は北を支援するんでしょうか。だったら一緒に制裁ってことでヨロシク。

んだんだ。
誘拐犯をかくまってたら同罪でスだ。
こっちに協力する?
イエスorノーで。

>戦車じゃないですけど、海自を紹介する日本の番組を見たら、船にイタリアの砲台が搭載されてたのでビックリ。そんなたいそうなものを日本の軍へ納入してるなんて。やるじゃん。ブラボー。

ナニをおっさるやら、ぴちょさん。
ぴちょさんがおっさってるやつ、
多分OTOメララ(今はOTOブレダ?)という会社のやつだと思うんでスが。
結構なシェアでスよ。
Σd(゚∀゚d)イカス!
2006/09/20(水) 19:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>Σd(゚∀゚d)ヤレヤレヤッチマエ!!!
>ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


>金融制裁本腰に入ってヤレーヤレーです。幼稚で短い内容ではありますが、ただいまの感情を述べさせていただきました。<(_ _)>

ようやくでスからねえ。

あちしの感情↓

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

(*´∀`)アハハン♪

2006/09/20(水) 20:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
やっと日本も北朝鮮にまともな対応の第一歩を踏み出しましたね。
遅過ぎると言えば、そうかもしれませんが、
今は具体的な行動を起こしたことを称えたいと思います。

90式戦車。
既に主な配備先(北海道)への配備はほぼ終了。
もともと、本州への配備は、ほとんど考慮されていなかったようです。
そのため、74式戦車の後継モデルが開発中とか。


2006/09/20(水) 22:57 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>やっと日本も北朝鮮にまともな対応の第一歩を踏み出しましたね。
>遅過ぎると言えば、そうかもしれませんが、
>今は具体的な行動を起こしたことを称えたいと思います。

んだんだ。
媚中/韓の政治家だと、こうはいかなかったでスけんねー。
Σd(゚∀゚d)イカス!


>90式戦車。
>既に主な配備先(北海道)への配備はほぼ終了。
>もともと、本州への配備は、ほとんど考慮されていなかったようです。

おおっ。
あがてさんもスキなんでスかあ?
いひひ。
カコイイでスよねえ。
にしてもなんちうか。
まだ北の守り、固めとかんといかんでスかねえ。
まあ南はアメさんがいるからいいのか。
(*´∀`)アハハン♪

>そのため、74式戦車の後継モデルが開発中とか。

らしいでスねえ。
第4世代てんでスか?
次は純国産で頼むまス。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2006/09/21(木) 02:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/222-775ef9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
信用出来ない国=特亜+露助
2006/09/20(水) 17:57:12 | 若手(?)整体師の独り言
レシピを集めたポータルサイトです。アクセスアップに是非ご参加ください
2006/09/22(金) 06:45:31 | 料理レシピ情報局
政治家。母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此まさに政界のサラブレッド。このたび、自民党の総裁選で、6割以上の票を勝ち取り圧勝。ここに安倍政権が誕生した。
2006/09/22(金) 18:13:10 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(金) 22:35:46 | ■世界最強の金儲けパック!
