高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しいんでスが。

チラッとネ。

だって・・・

自民党の総裁決まっちゃったから・・・


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


ナニがウルサイって?

アタマの中ででスね。

自分で使うツールのプログラムがでスね。


(_Д_)アウアウアー


とか言いながらネ。

走り回ってるんでスよ。

ひょとしてあちしのアタマ。

おかしくなるんだろか・・・


イマサラ( ゚д゚)ナニヲ?


ううう・・・

まあそりゃどーでもいいんでス。






いいからいいから。


 

クリックしていきなはれ。







総裁選の記事。

どじょ。

どじょどじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

安倍晋三氏、自民党新総裁に 2位麻生氏、3位谷垣氏

 小泉純一郎総裁の後継を決める自民党総裁選は20日、国会議員による投票、党員・党友票を合わせた開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。投票結果は安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。

 安倍氏は26日召集の臨時国会の衆参両院本会議で第90代首相に指名され、戦後最年少、初の戦後生まれの首相が誕生する。総裁任期は平成21年9月までの3年間。来年夏には、自民、公明両党の与党過半数維持をかけた参院選に臨む。

 安倍氏は公明党新代表に内定している太田昭宏氏と25日に会談し、自公連立継続と基本政策で合意書を交わす。幹事長ら党三役を決定し、26日の首相指名選挙で選出された後、同日中に安倍内閣を発足させる。

 総裁選は党所属議員の403票と、約106万人の党員・党友の投票を300票に換算した計703票で争われた。議員票は安倍氏267票、麻生氏69票、谷垣氏66票(無効1票)、党員・党友票は安倍氏197票、麻生氏67票、谷垣氏36票だった。

(09/20 15:07)

~~~ここまで引用





安倍さんが首相かあ。

まあ世間ぢゃ、出来レース?

なんちう風に言ってまスたけどねー。

やっぱり安倍さんがなったのね。

あちしただの小市民でスけん。

どーせこんなこと書いてもね。

晋ちゃんの目には入らないダロけど。


日本を良くしてクレ。


頼ム。


ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ

これで頼ム。

反日勢力を蹴散らしてクレ。

外相はもつろん。


麻生組長


顔コエーし。

顔コエーと言えば。


中川農水相。


この人も大臣なって欲しいス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そんだけ。

だって。

忙しいんだもんナ。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてくれろー。









コメント
この記事へのコメント
安倍さんの1位はともかくね、中韓、増塵肝入りの谷垣さんがねぇ、


ドンベ


麻生組長2位だよ。

安倍さん、人事も少しやりやすいよね。

>議員票は
安倍氏267票(66.2%)
麻生氏69票(17.1%)
谷垣氏66票(16.4%)
党員・党友票は
安倍氏197票(65.7%)
麻生氏67票(22.3%)
谷垣氏36票(12.0%)
だった。
党員・党友は1票3533人分ぐらいだから、約11万人ぐらいハニ垣より組長の人気があるって事ね。

議員は、何かとしがらみ私欲があって、ハニ垣支持もいたけれど、党員・党友はハニ垣見限ったと言うことですか。
いまさら、期限切れの「靖国カード」持ち出す総理・総裁はいらんと言うことでしょうね。
2006/09/20(水) 17:02 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
麻生さんの票がもう少し伸びて欲しかったですが。
3日遅れでサンプロを見たんですが、ひどいですね、あの司会者は。安倍さんイジメにしか見えなかった。わたしなら星一徹状態になってるかも。
麻生組長と中川大臣、顔コエーですか?
わたしはいつ見ても、ステキ~と思ってしまいます(たぶんビョーキ)。
2006/09/20(水) 18:03 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
どうしても麻生組長が
自分の中ではインパクトありすぎて、
安倍さんが霞んでしまいます_| ̄|○

仕方ないので、
麻生組長は外相継続、
2Fの代わりに中川さんを
経産相に返り咲きということでお願いしたいですね。

安倍さん、是非とも日本を良くして下さいな。
しばらくアイスクリームは控えて、
頑張って頂きたいですね。
(゜Д゜)ノ オー
2006/09/20(水) 18:15 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
安倍総裁誕生ですねー
まずはおめでとうございます。
期待するところは、いろいろ有りますが無事船出してほしい。
お手並みは、政権発足後でいいでしょうから、取りあえず、媚中議員を閣僚にしないで貰いたいなー
後は少々の事はお目こぼしです^^;
2006/09/20(水) 18:55 | URL | ばんばん #-[ 編集]
下馬評どおり安倍さんトップでようそろーですな。次点には麻生さん、これもよし。目指せ外相留任。靖国反対の谷垣さんは
シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ
死那にこびるやつ不要!( ゚0゚)ノ オー
2006/09/20(水) 18:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー様ー。

>これね
>安倍さんの1位はともかくね、中韓、増塵肝入りの谷垣さんがねぇ、
>ドンベ

うーん。
マンダム。 ←マンネリネタ

>麻生組長2位だよ。
>安倍さん、人事も少しやりやすいよね。

うーん。
マンダム。 ←くどい
あちしでスねー。
あんまり急いでたんででスねー。
書き忘れまスたよー。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

がっかりだあ。

_| ̄|○

>議員は、何かとしがらみ私欲があって、ハニ垣支持もいたけれど、党員・党友はハニ垣見限ったと言うことですか。
>いまさら、期限切れの「靖国カード」持ち出す総理・総裁はいらんと言うことでしょうね。

んだんだ。
次の参院選のこと言ったら、鬼が笑うかもしれないでスがー。
民主党を蹴散らして欲しいナー、なんて思うでス。
イヤだー、あんな反日政党。
キライ。
安倍さん。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/09/20(水) 19:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>決まりましたか。

(*´∀`)アハハン♪
決まったでース。

>麻生さんの票がもう少し伸びて欲しかったですが。

んだんだ。
まあ2位だから良かったでスけどネー。
谷垣さんには大差をつけて欲しかったスよ・・・

>3日遅れでサンプロを見たんですが、ひどいですね、あの司会者は。安倍さんイジメにしか見えなかった。わたしなら星一徹状態になってるかも。

あー。
ひどかったらしいでスね。
あちしだったらでスね。
飛び蹴りでスよ。
飛び蹴り。
ニャロー、いっちょかかって来い、ヴォケー、
とか言いながらでスね。
飛び蹴り。 ←くどい

( ̄ー ̄)ニヤリ

>麻生組長と中川大臣、顔コエーですか?
>わたしはいつ見ても、ステキ~と思ってしまいます(たぶんビョーキ)。

隣のおじさんとかならでスね。
「よお、おっさん。元気?」
ってなもんでスが。
黒塗りの車からあの人ら出て来たら・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

と思うかも・・・
だって貫禄が違うんだもん。
ただ中川さんはでスねー。
コエーちうか、苦みばしったいい面構えだなと。
そう思うまスた。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/20(水) 19:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>麻生組長まだですか
>どうしても麻生組長が
>自分の中ではインパクトありすぎて、
>安倍さんが霞んでしまいます_| ̄|○

( ^∀^)ゲラゲラ
麻生さん、良くも悪くもでスね。
インパクトあるお顔・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
いえいえ。

>仕方ないので、
>麻生組長は外相継続、
>2Fの代わりに中川さんを
>経産相に返り咲きということでお願いしたいですね。

んだんだ。
中川さんは経産相のがあってまスね。
んでも。
中国の農産物、すぐに許可しちゃうような人。
農水相にしないで欲しいでスなあ。

>安倍さん、是非とも日本を良くして下さいな。
>しばらくアイスクリームは控えて、
>頑張って頂きたいですね。
>(゜Д゜)ノ オー

(*´∀`)アハハン♪
あちしはチョコアイス食べよっと。
いやいや。
日本を良くしてクレ。
頼む、晋ちゃん。
(# ゚Д゚) <イケー!!!

2006/09/20(水) 19:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>ガンガレや

ガン( ゚д゚)ガレ!!

イケイケ。

>安倍総裁誕生ですねー
>まずはおめでとうございます。
>期待するところは、いろいろ有りますが無事船出してほしい。

んだんだ。
長老とかうるさそうでスよなあ。
大丈夫かなあ。
安倍さん胃腸弱いってゆーし・・・

>お手並みは、政権発足後でいいでしょうから、取りあえず、媚中議員を閣僚にしないで貰いたいなー
>後は少々の事はお目こぼしです^^;

んーだんーだ。
ガチガチに強硬派で固めちゃうとか。
そしたら朝日新聞とかすごそうだー。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/20(水) 20:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>頼むでよ
>下馬評どおり安倍さんトップでようそろーですな。次点には麻生さん、これもよし。目指せ外相留任。

そーそー。
左の方へ曲がってかないように、ガン( ゚д゚)ガレ!!

>靖国反対の谷垣さんは
>シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ
>死那にこびるやつ不要!( ゚0゚)ノ オー

媚中はイラヌ!!>q(゚皿゚メ)
ゼヒ強硬派で組閣してくだサイ。
<(_ _)>
2006/09/20(水) 20:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
先ずCNNで見たし、BBCで見たし、わが国の国営放送でも見たです。
いやぁ、、、アベチャンか、、、いいですね。私、タロー・アソーが、個人的に好きです。
2006/09/20(水) 20:21 | URL | agapi #DDJALrL2[ 編集]
おおぅっ。
agapiさん、おしさしぶりでス。
最近忙しかったでスかあ?
ねこが見られなくて寂しかったでスよー。
って・・・
今見たら、スゲイ更新してる・・・
一つづつ見てかなきゃ。
(´∀`*)ウフフ

>テレビで見た!
>先ずCNNで見たし、BBCで見たし、わが国の国営放送でも見たです。

おおっ。
そちらでもやってまスたかっ。
結構注目されてるんでスねえ。
って、当たり前か。
日本の首相でスもんなあ。

>いやぁ、、、アベチャンか、、、いいですね。私、タロー・アソーが、個人的に好きです。

あちしもでス。
最初は安倍さんマンセーだったんでスが。
ここんとこずっと麻生組長ガン( ゚д゚)ガレだったんでスよねえ。
麻生さん残念・・・
けど、主要な閣僚になって欲しいでス。
イケイケ、タロちゃん。
まだまだ行けるだ!
<(_ _)>
2006/09/20(水) 20:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
順当な結果でしたね。
ぜひとも安倍氏には、がんばっていただきたいです。
2006/09/20(水) 23:01 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローちゃん。

>順当な結果でしたね。

順当過ぎちうほど順当でスたねえ。
番狂わせがあった方がおもろいのに・・・
って、そうゆー問題でもないでスか。
(*/∀\*)イヤン

>ぜひとも安倍氏には、がんばっていただきたいです。

んだんだ。
日本を良くしてほしいだ。
ついでにあちしの給料も上げて欲しいだ。
うううう・・・
2006/09/21(木) 02:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
今日からは ただの一人に また戻る
ババアに見える ジジイなるかな

 小◎元総理が、ただのショツピング・バックLADYしか見えないのは、私だけでしょうか?
 支持者の人!私は誰とも特定してませんよ!
 ちなみに私の場合は、背が高すぎるから、ショツピング・カーの取っ手は低過ぎて持てません!

 私を宣伝してくれるそうですが、どういう宣伝の仕方をしてくれるのか楽しみです!
2006/09/21(木) 07:40 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
とりあえず、
日本を良くするために頑張って頂きたいです。

それから、組閣人事が気になります。

☆゛ヽヽ(^∀^*)パンパン♪ バイコ
クダメヨ~♪

ってな感じで!
2006/09/21(木) 12:24 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

>小◎元総理が、ただのショツピング・バックLADYしか見えないのは、私だけでしょうか?
>支持者の人!私は誰とも特定してませんよ!
>ちなみに私の場合は、背が高すぎるから、ショツピング・カーの取っ手は低過ぎて持てません!

( ^∀^)ゲラゲラ
んーでも本人、リチャードギアに似てるとか。
逝ってませんでしたっけ?

>私を宣伝してくれるそうですが、どういう宣伝の仕方をしてくれるのか楽しみです!

どぅえーい。
許可が出たので宣伝しまス。
近日中にやりまース。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/21(木) 16:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

>決まりましたね。
>とりあえず、
>日本を良くするために頑張って頂きたいです。

んだんだ。
ガン( ゚д゚)ガレ

>それから、組閣人事が気になります。
>☆゛ヽヽ(^∀^*)パンパン♪ バイコクダメヨ~♪
>ってな感じで!

全くでスなあ。
2Fさんとか残留しないでしょーね?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/09/21(木) 16:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
テレビがよく日本の舵取りをどうとか言うけど、安倍総理や安倍内閣が日本を良くするのではなく、我々国民と安倍内閣が日本を良くして行くんです。
他人事にして都合が悪くなると騒ぐような、今までの国民ではいけません。
そんな事だから左翼やマスコミに踊らされてしまったんです。
国民がもっと政治に関心を持たないと。
2006/09/21(木) 23:08 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすんまへん~。

>世間の間違い
>テレビがよく日本の舵取りをどうとか言うけど、安倍総理や安倍内閣が日本を良くするのではなく、我々国民と安倍内閣が日本を良くして行くんです。

んーだんだ。
そん通りでスだ。

>他人事にして都合が悪くなると騒ぐような、今までの国民ではいけません。
>そんな事だから左翼やマスコミに踊らされてしまったんです。
>国民がもっと政治に関心を持たないと。

ナニが悲しいってでスねー。
あちしの周り、どーでもいいって人多いんでスよ・・・
やっぱりそゆとこから変えていかないとでスなあ。
_| ̄|○
2006/09/22(金) 09:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/223-942137e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏神「本日、安部新総裁が、故・田中角栄元首相(54歳2カ月)より2歳2カ月若い史上最年少の自民党総裁が誕生した。ネットビジネスもそうじゃが、政治もどんどん進化してほしいのぉ…」
2006/09/20(水) 16:48:30 | お金儲け-ネットビジネスでお金の儲け方-
 安倍氏の秘策は次期総理と騒がれた今年1~2月から準備。中国とは水面下で話が・・
2006/09/20(水) 18:36:14 | いろいろ知りた~い
これからは謙虚な文章でエントリーすることにします(笑)★ 我が思いとは別に・・ 第21代総裁は安倍晋三さまです。 個人的には麻生太郎さまにと思いましたが、なんでまぁ・・こんなに一方的に勝たなくてもと
2006/09/20(水) 21:14:49 | 浦安タウンのオモシロ経済学
♪戦争を知らずに~僕らは生まれた~それにしても、久々の何の緊張感も無い総裁選でしたな。とっくの昔に安倍ちゃんは新総裁、いやいや新総理気取りだったし。この安倍ちゃんが、このまま日本の最高首脳となっていく訳であるがどんなもんなのでし...
2006/09/20(水) 22:47:37 | しっとう?岩田亜矢那
「ご祝儀相場はなしか?そんなもんだ、アカンボウ安倍NDなんて」という題であったが、パンチが少ないので、修正した。「タイクーデター、安倍NDアカンボウを喰う!!--ジャーナリズムの扱いに関して」。色を消し、ジャーナリズムを論じると言う題だが、いかにも、皮肉っぽ
2006/09/21(木) 00:11:17 | 青山はここにありました~社会批判がてんこ盛り!!
 ・安倍氏、総裁選に圧勝…自民党第21代総裁に就任 ・安倍氏、戦後生まれ初の自民党総裁に ・自民総裁選:麻生、谷垣両氏とも3けた得票に高揚感 ・「保守色濃厚」「小泉後継者」 安倍新総裁、外国の見方(さすが朝日(笑)  取り敢えずは安倍政権誕生ですね...
2006/09/21(木) 01:38:48 |  ◆ ケシクズ ◆
安倍体制始動で注目される政権基盤、見方分かれる力量(ロイター) [東京 20日 ] 安倍官房長官が自民党総裁選で圧勝し、内外の注目は26日に発足する安倍内閣の組閣とそれに先立って決まる自民党役員人事に移っている。「自民党をぶっ壊す」と言い放った小泉首相の強
2006/09/21(木) 03:01:44 | ぱっとんな日々
◇安倍晋三氏、自民党新総裁に  2 位麻生氏、3 位谷垣氏 - 産経新聞 ◇安倍...
2006/09/21(木) 05:45:42 | ブログ生活 - つれづれなるままに -
安倍氏、自民党新総裁2位麻生、3位谷垣小泉純一郎総裁の後継を決める自民党総裁選は20日、国会議員による投票、党員・党友票を合わせた開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)
2006/09/21(木) 06:51:07 | DANGER
昨日、9月20日、安倍新総裁が誕生しました。次に気になるのはやっぱり組閣人事でしょうか?くれぐれも、日本の将来を真剣に考えてくれる方を選んで頂きたいものです。☆゛ヽヽ(^∀^*)パンパン♪ バイコクダメヨ~♪ところでこんな記事がありました。  小
2006/09/21(木) 12:26:40 | ☆独断雑記 XYZ
日本人の、日本人による、日本人のための日本。
2006/09/22(金) 12:56:19 | 若手(?)整体師の独り言
政治家。母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此まさに政界のサラブレッド。このたび、自民党の総裁選で、6割以上の票を勝ち取り圧勝。ここに安倍政権が誕生した。
2006/09/22(金) 14:43:13 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
政治家。母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此まさに政界のサラブレッド。このたび、自民党の総裁選で、6割以上の票を勝ち取り圧勝。ここに安倍政権が誕生した。
2006/09/24(日) 20:42:24 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
安倍内閣は26日夜、発足する。安倍晋三自民党総裁は同日午後の衆参本会議で、第90代、57人目(現憲法下では26人目)の首相に指名され、直ちに組閣作業に着手。外相には総裁選で2位だった麻生太郎氏(旧河野派)を再任。財務相に尾身幸次元科技庁長官(森派)、厚生労働相に
2006/09/26(火) 20:52:04 | ニュースの館
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。
2006/09/27(水) 11:35:59 | 世界おもしろCMランキング
