高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ハラヘッター。

今はネ。

丑三つ時でス。

さっきネ。

眠気覚ましにネ。

インターネットで。

コワイ話読んだでスよ。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今ネ。


ものごっついコワイ。


読まなきゃよかたーよ・・・

ちうても。

後の祭りどスが。

仕事の合間なんで。

気分転換にチラッと。

書くかなあ。

なんてなあ。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


そんな楽しい話でもないんでスが。

まあ。

どじょ。









クリックでもネ。


 

しときなはれ。









オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


やめれっちうの。

こんな記事でスがな。


(^×^ )オシエナイヨ


共同通信から引用でスがな。



ここから引用~~~

朝鮮総連に小指入り封筒 「天誅」の紙片も同封
2006年 9月20日 (水) 19:21


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は20日、切断された人の小指を同封した脅迫文が徐万述議長あてに送り付けられたと発表した。朝鮮総連は「常軌を逸した陰険な犯罪行為だ」と批判。警視庁麹町署が指が本物かどうかなど詳しく調べている。

朝鮮総連や同署によると、封筒は16日に東京都千代田区の朝鮮総連中央本部に郵送され、鹿児島県内の15日の消印が押されていた。

差出人が不審な団体名だったため、19日に警察官立ち会いで開封。封筒の中には小さな封筒が2つ入り、1つにガーゼに包まれた小指、もう1つにB5判の紙が3枚入っていた。紙には「天誅(てんちゅう)」の手書き文字のほか、拉致問題やミサイル発射に抗議する内容が書かれていたという。


~~~ここまで引用





あにょにゃー。

脅迫なんてナー。

今日ビ流行らないから。


おやめなさいナ。


こゆことがあると、毎度書いてる気がしまスけどねー。

こんなことしても。


意味ナイから。


総連はキライでスよ。

あちしもね。

けどネー。

こんなことしたら。


被害者面されるだけだし。


小指切ったらさ。


痛いでしょ。


なーんちて。

そういやアレでスね。

抗議のために指切ったりとか。

腹切ったりとか。

焼身自殺を試みてみたりとか。

どっかの国の人が好きでスよねえ。


ねえ、韓国さん。


なんかアレだ。


(・∀・)ジサクジエーン!!


とかだったりしてナー。

日本人だったらネ。

こんなつまらないことで。

指を落としちゃいけまへん。

日本人ぢゃないとしたら。


(# ゚Д゚) <あふぉぢゃねーの?


真相は分かりませんが。

日本人ぢゃないと思いたいス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そゆことでスた。


( ゚Д゚)ネムヒー


おそまつさま。



 
クリックで応援してくれろ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お身体こわさないように、くれぐれもご注意ください。

この話、私もネットのニュースで見ましたが、何か、きな臭いですなぁ。
昨日、政府が北に対する制裁措置を発表したばかりじゃないですか。
自作自演?
拙僧は、そういう気がします。
だって、日本のヤクザの半数以上は在日か帰化人ですから、身内の中に、詰めた指などゴロゴロ転がっているはずです。
こういう「狂言」など、まぁ、簡単に捏造できますワな。
だいいち、「指詰め」は基本的に「落とし前をつける」ためにするものです。
北朝鮮に抗議するということであれば、行動が矛盾しています。

朝鮮総連に「渇っ~!」。
気合入れときました(合掌)。
2006/09/21(木) 09:54 | URL | おしょう #-[ 編集]
ほんとに仕事の合間に?もしかしてインターネットの合間に仕事してるんでは。
イヤイヤ、私の邪な妄想です^^;

共同通信も平壌に支局を開設できた御礼記事でしょうか。
大新聞やマスコミが取り上げて記事にするほどの、ものでもないでしょうにね^^;
北への制裁の向こうを張ったにしては、ちんけなもんですな。
記者も記事書いてて、落ち込んだのと違うかな^^;
2006/09/21(木) 10:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
イヤー、かっぱさぬ目覚めてるでないの?
後ろ、ほら!





~(> m~-~)m


>総連はキライでスよ。
>あちしもね。
>けどネー。
>こんなことしたら。
>被害者面されるだけだし。

仰せの通りです。

しかし、街宣在日右翼同様、右翼悪者宣伝活動の可能性も大きいよね。

だってね、
>差出人が不審な団体名だったため、19日に警察官立ち会いで開封。
・不審な団体名?警官立会?
差出人無しの脅迫状とかは後で届けてなかった?
不審な根拠は?
何で19日なの?
じわじわ、経済制裁が効いてくるね。





2006/09/21(木) 12:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
皆が知る 子供遊びを 我知らず
汗をかくのは 母の工場や

 ありませんか?
 私も「だるまさんがころんだ」とか遊び方を知りません!
 走っている車の前に飛び出す「越南遊び」とかならなんとか分かりますが・・・
 この歌については、ずっと後ですが、拙ブログに「おはなし」を書きます。

 送って来たのは「本当に本人の指なんですか?」
 こういう時も彼らは、「何故、お前の指を切らない?」と人の指を切り落としたりしそうな気がするのですが?

 そう言えば、判がない時には拇印を押しますね?
 「朱肉が、ありますか?」「自分で考えろ!」
 カッターで指を切り、血判を出したら給料を渡す事務員(♂)の手は、振るえていました。
2006/09/21(木) 14:33 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
自演であれ、本当であれ、
理解不能です…

こんなこと止めた方がよいことは確かでしょう。
2006/09/21(木) 14:39 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

無理をして
お身体こわさないように、くれぐれもご注意ください。

>この話、私もネットのニュースで見ましたが、何か、きな臭いですなぁ。
>昨日、政府が北に対する制裁措置を発表したばかりじゃないですか。
>自作自演?
>拙僧は、そういう気がします。

あちしもそう思まース。
ふつー指送ったりしないでしょ。
と思うんだけどなあ。

>だって、日本のヤクザの半数以上は在日か帰化人ですから、身内の中に、詰めた指などゴロゴロ転がっているはずです。
>こういう「狂言」など、まぁ、簡単に捏造できますワな。
>だいいち、「指詰め」は基本的に「落とし前をつける」ためにするものです。
>北朝鮮に抗議するということであれば、行動が矛盾しています。

んだんだ。
さすがおしょうさんでスだ。
矛盾炸裂~。
多分やってる本人達は、矛盾だと思ってないんでしょーね。

>朝鮮総連に「渇っ~!」。
>気合入れときました(合掌)。

(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

あちしにも喝入れてぇ~。

2006/09/21(木) 16:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

>深夜の業務ご苦労様です。
>ほんとに仕事の合間に?もしかしてインターネットの合間に仕事してるんでは。
>イヤイヤ、私の邪な妄想です^^;

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
見つからないよーにー。
なんちてなあ。
(*´∀`)アハハン♪

>共同通信も平壌に支局を開設できた御礼記事でしょうか。

( ゚д゚)ハッ!
お礼!
そうかも!

>大新聞やマスコミが取り上げて記事にするほどの、ものでもないでしょうにね^^;
>北への制裁の向こうを張ったにしては、ちんけなもんですな。
>記者も記事書いてて、落ち込んだのと違うかな^^;

( ^∀^)ゲラゲラ
記者が記事書いて落ち込んぢゃいけまへんなあ。
まー、どっちにしても大した記事書けないだろけど。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/21(木) 16:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

>おつかれさぬ
>イヤー、かっぱさぬ目覚めてるでないの?
>後ろ、ほら!


(`Д´≡`Д´)??



>~(> m~-~)m



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

脅さないでくだサイ。

<(_ _)>



>しかし、街宣在日右翼同様、右翼悪者宣伝活動の可能性も大きいよね。


そーなんでスよねえ。
日本人にそんなことして欲しくないでスから。
ジサクジエーン。
もしくは。
反右翼宣伝。
そうだと思うんでスけど・・・

>差出人無しの脅迫状とかは後で届けてなかった?
>不審な根拠は?
>何で19日なの?

怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

イヤなにおいがプンプンでスがな。

>じわじわ、経済制裁が効いてくるね。

あれでスねー。

ボクサーにボディーもらって、

一週間くらいした時の痛みみたいに? ←よくわからない

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/09/21(木) 16:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

>ありませんか?
>私も「だるまさんがころんだ」とか遊び方を知りません!
>走っている車の前に飛び出す「越南遊び」とかならなんとか分かりますが・・・
>この歌については、ずっと後ですが、拙ブログに「おはなし」を書きます。

あんまりナー。
遊び転げてた記憶がないからなー。
_| ̄|○

>送って来たのは「本当に本人の指なんですか?」
>こういう時も彼らは、「何故、お前の指を切らない?」と人の指を切り落としたりしそうな気がするのですが?

あああ。
やりそうだああ。
自分の指はイヤ!
みたいなネ。
( ゚д゚)、ペッ

>そう言えば、判がない時には拇印を押しますね?
>「朱肉が、ありますか?」「自分で考えろ!」
>カッターで指を切り、血判を出したら給料を渡す事務員(♂)の手は、振るえていました。

その事務員・・・
血がコワイ?
((´∀`))ケラケラ
鵺姐さん武闘派だからなあ。
そゆの大スキ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/21(木) 16:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

返信短くてごめんちょー。

>自演であれ、本当であれ、
>理解不能です…

んだんだ。
指切ったらイタイだ。 ←そゆ問題ぢゃない

>こんなこと止めた方がよいことは確かでしょう。

全くでス。
日本人はもっと高潔でいて欲しいでス。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/09/21(木) 16:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
わたしが好きなぶろぐの1つ「世界一バカ、決定戦」で、インドで、食糧泥棒が出たある村で、長老が、村で独自に下手人を見つけ出すと宣言して、行った手段が、煮えたぎった油の中に手を突っ込め、と言うものでした。それは、潔白だったら突っ込めるだろうと言うものでしたが、別段、長老自身が範を示すために自ら手を突っ込んだわけではありませんでした。
はなしは元にもどって、その脅迫って脅迫の意味ありですか? それに自作自演の可能性濃厚なばかりか、ひょっとしたら、発案者自身ではなく、子分の指を切って送ったのではないのでしょうか。
久しぶりな長文となりました。
<(_ _)>
2006/09/21(木) 18:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
朝鮮民族のパターンとしては、
自分達の旗色が悪くなったら、
自作自演を行って、
差別だ謝罪だ賠償だと叫びますから。

差別だとは思ってません。
邪魔なんです。
下らない自作自演をする前にさっさと
日本から出て行けと。
君の話はもう聞き飽きた♪←かなり好き

さっさと日本から出て行かないと、
小指だけじゃ済まないと思いますが(・ω・)
2006/09/21(木) 20:32 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
小指なんかより、手紙爆弾だぁ~
なんて冗談ですよ。えぇ。
でも、誰の物ともわからない小指を送りつけてどうするんだろう?
抗議の手段として、あまりにも稚拙だと感じるのです。
自作自演か?
2006/09/21(木) 23:39 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすんまへん~。

>はなしは元にもどって、その脅迫って脅迫の意味ありですか? それに自作自演の可能性濃厚なばかりか、ひょっとしたら、発案者自身ではなく、子分の指を切って送ったのではないのでしょうか。

んだんだ。
自分の指切る根性あんでスかねえ?
スゲイ疑問。
多分ネ。
(・∀・)ジサクジエンデシタ
2006/09/22(金) 08:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすんまへん~。

>朝鮮民族のパターンとしては、
>自分達の旗色が悪くなったら、
>自作自演を行って、
>差別だ謝罪だ賠償だと叫びますから。

んだんだ。
こゆ抗議の仕方も、どっかで見たことあんでスよねえ。

>差別だとは思ってません。
>邪魔なんです。
>下らない自作自演をする前にさっさと
>日本から出て行けと。
>君の話はもう聞き飽きた♪←かなり好き

( ^∀^)ゲラゲラ
邪魔でスかあ。
まーさーにー。
なんで日本に寄生してんだろなあ・・・

>さっさと日本から出て行かないと、
>小指だけじゃ済まないと思いますが(・ω・)

整体師さん怒らせると、トテモコワイワァ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/22(金) 08:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

返信短くてすんまへん~。

>小指なんかより、手紙爆弾だぁ~
>なんて冗談ですよ。えぇ。

(*´∀`)アハハン♪

小指よりゃ、手紙爆弾でスよ~

(゚∀゚)イイ!


>でも、誰の物ともわからない小指を送りつけてどうするんだろう?
>抗議の手段として、あまりにも稚拙だと感じるのです。

どーしたいんでスかねえ・・・
ぶっちゃけでスね。
したいことがようわからんのでスよ。
別に脅迫状だけでもいいぢゃん、みたいな。

>自作自演か?

そんな気がするんでスよねえ。
彼らの今までの行動からすると・・・
2006/09/22(金) 09:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/224-0a7c1270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。
2006/09/21(木) 10:59:42 | アルコール検知器
