高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しいのででスね。

チラッとよ。

チラッと。

なんで。

前フリなし。

でもネ。




クリックはしといてネ。


 

|゚ー゚)ノ ィョゥ




ちうことで。

書こうと思って、書けなかったやつ。

こんな記事でも。

どーじょー。

asahi.comから引用。



ここから引用~~~

本紙記者を懲戒解雇 酒気帯び運転で検挙
2006年09月21日20時03分

 酒気帯び運転をして道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで山梨県警甲府署に検挙された朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)=20日付で管理本部付=について、朝日新聞社は21日の代表取締役会で、同日付で懲戒解雇する処分を決めた。

 また、武内健二・東京本社編集局長(ゼネラルマネジャー)、田中英也・同地域報道部長、青柳正悟・甲府総局長も減給処分とした。

 中川記者は19日未明、甲府市内の自宅近くで、酒気帯び状態で乗用車を運転、甲府署員に検挙された。さらに、自身の検挙を上司に報告しないまま、公人が酒気帯び運転で検挙されたことを報じる記事を執筆した。

 大峽敏孝常務(広報担当)の話 飲酒運転は社会悪として追及してきたテーマであり、記者自身が問題を起こすということは読者の信頼を裏切るもので、決して許されることではありません。今後、このようなことを二度と起こさないように全社員に徹底してまいります。

~~~ここまで引用





酔っ払い運転はいけまへんナア。

しかも天下の朝日新聞様の記者でスからなあ。


((´∀`))ケラケラ


こんな連中にでスね。

「酔払い運転はいけません」

なんて言われてもネ。


効果ねーよ。


しかもアレだ。

この記者。

自分が酔払い運転でとっ捕まったのに。


酔っ払い運転の記事書いてたって?


( ^∀^)ゲラゲラ


変な人たちだーよ。

なんだかんだ文句いうならさ。


自分の襟を正してからにしなはれ。


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてちょー。








コメント
この記事へのコメント
 この記事を書いた記者も酔った勢いで書いたのでしょう?
 ちなみにお酒を飲んで自転車に乗っても罪になりますよ!
2006/09/24(日) 13:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>記者自身が問題を起こすということは読者の信頼を裏切るもので、決して許されることではありません。

もうとっくに信頼なんてしてましぇん。
朝日新聞、ハヨなくなれ。

失礼しました(合掌)。
2006/09/24(日) 14:51 | URL | おしょう #-[ 編集]
こんにちは。
このニュースは笑えるニュースですよね。これでまた朝日新聞を読む方が減ると良いですね。
2006/09/24(日) 15:25 | URL | spiral #-[ 編集]
「ムシャクシャして酔った。
今は反省している。」とでも、
言うつもりでしょうか。

捏造、歪曲、恐喝、暴行、
麻薬に飲酒と何でもありですね。
これで朝日新聞の購読者が
さらに減る事を望みます。
2006/09/24(日) 19:29 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
知らなかった・・・。
昔、五反田有楽街や高円寺で飲んで、自転車によく乗っていました・・・。もうしないので堪忍してください。
2006/09/24(日) 21:20 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
自分のことを正義だと思い込んでますからねぇ
酔っ払おうが他人を中傷しようが賭けマージャンやろうが・・自分だけ罪じゃないと・・そいつらが記事書いてもねぇ・・
2006/09/24(日) 21:55 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
教師も新聞記者も模範をしめしましょう。自らそれをやっちゃあ、説得力ないですよ。ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
2006/09/24(日) 23:32 | URL | DUCE #-[ 編集]
朝日たしか連日飲酒運転のちょっとした特集組んでたような。
(蕎麦屋でチラッと読んだだけなんですが)
しっかり、紙上でこの件を取り上げ襟を正していただきたいものです。
が、どうなることやら。
2006/09/25(月) 00:06 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>多分
>この記事を書いた記者も酔った勢いで書いたのでしょう?
>ちなみにお酒を飲んで自転車に乗っても罪になりますよ!

( ^∀^)ゲラゲラ
酔っ払いが酔っ払いを糾弾すると。
あふぉみたいだなあ。
自転車の酔っ払い運転も、確か結構な罰金が課されまスよねえ。
あちしはしないけど。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/25(月) 10:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>もうとっくに信頼なんてしてましぇん。
>朝日新聞、ハヨなくなれ。

んだんだ。
とっとと廃業しちゃいナー。
まともな記事書かないんだし。
信用できるのは・・・
訃報とかそういう記事だけ?
いや。
信用ならないネ。

>失礼しました(合掌)。

<(_ _)>
2006/09/25(月) 10:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>こんにちは。
>このニュースは笑えるニュースですよね。これでまた朝日新聞を読む方が減ると良いですね。

んだんだ。
朝日新聞なんか、読んでてもいいことないでスよー。
もっと宣伝しないとでスなあ。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/25(月) 10:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>酔っぱらいから語られたくない
>「ムシャクシャして酔った。
>今は反省している。」とでも、
>言うつもりでしょうか。

いやいや。
ひょとして。
「オレは悪くない」
ぐらい言うかもしれないでスぜ。
( ゚д゚)、ペッ

>捏造、歪曲、恐喝、暴行、
>麻薬に飲酒と何でもありですね。
>これで朝日新聞の購読者が
>さらに減る事を望みます。

んだんだ。
893と変わらんでスがな。
もっと性質悪いかも・・・

(# ゚Д゚)
2006/09/25(月) 10:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>酔って自転車もダメなの?
>知らなかった・・・。
>昔、五反田有楽街や高円寺で飲んで、自転車によく乗っていました・・・。もうしないので堪忍してください。

ダメ、なの。
5万?くらい罰金取られまスぜ。
違ったかな?
ちなみに五反田の有楽街・・・
事務所が西五反田にあった頃、接待で行ったなあ。
いのししラーメン、おいしいス。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/25(月) 10:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>新聞記者
>自分のことを正義だと思い込んでますからねぇ

酔っ払いだけに、始末に負えまへんなあ。

>酔っ払おうが他人を中傷しようが賭けマージャンやろうが・・自分だけ罪じゃないと・・そいつらが記事書いてもねぇ・・

酔っ払ってなくても、始末に負えまへんわあ。
罪人は罪人らしくでスね。
檻に入れと。
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/25(月) 10:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>模範を示しましょう
>教師も新聞記者も模範をしめしましょう。
>自らそれをやっちゃあ、説得力ないですよ。ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちうかもうネ。

存在価値すらなかったりしてネ。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
2006/09/25(月) 10:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>朝日たしか連日飲酒運転のちょっとした特集組んでたような。
>(蕎麦屋でチラッと読んだだけなんですが)

( ゚ρ゚ )アゥー

蕎麦、いいなあー。 ←そっちかよ

>しっかり、紙上でこの件を取り上げ襟を正していただきたいものです。
>が、どうなることやら。

きっと自分のことは棚に上げちゃうんでしょーねえ。
なんでって?
それがクオリティペーパーだから。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/25(月) 10:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
東京に移動させてごまかそうとするわ、名前隠そうとするわって、見苦しいドタバタを披露した後にこうなったのよね、確か。
で、例の博多のラジオの例のオヤジ曰く
「民間はこうやって自ら厳しい処分をしているのに、役所は・・・・・」
笑い転げて、信号無視するところだったわさ。
2006/09/25(月) 12:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>このお方
>東京に移動させてごまかそうとするわ、名前隠そうとするわって、見苦しいドタバタを披露した後にこうなったのよね、確か。

でしたねえ。
本社の総務だかなんだか知らんけど、異動させようとしてまスたなあ。
けど、結局免職で。
あたりまえっちゃあたりまえ。

>で、例の博多のラジオの例のオヤジ曰く
>「民間はこうやって自ら厳しい処分をしているのに、役所は・・・・・」
>笑い転げて、信号無視するところだったわさ。

朝日新聞って、民間企業だったんでスかあ。
あたしゃまたてっきり、中国の出先機関だとばっかり。
( ゚д゚)、ペッ
どーでもいーでスけど、そのラジオのおっさん。
なんとかならんのでスかね?
q(゚皿゚メ)
2006/09/26(火) 09:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/228-b96219cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
福岡市東区の3児死亡事故で飲酒運転が社会問題化。同乗者や酒を勧めたり同席した人についても厳罰化が進んでいる。飲酒運転ニュースを見るたび思うのは、逮捕された人が「ほんの一杯」程度じゃなく泥酔に近いくらい飲んでいること。
2006/09/24(日) 12:42:00 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
飲酒運転で朝日新聞記者を摘発山梨県警山梨県警甲府署は20日、朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで検挙した、と発表した。現場で交通切符(赤切符)を交付されている。調べで
2006/09/24(日) 15:26:15 | DANGER
9/21~24の朝日川柳から。(「◇」は選者のコメント)まずは、安倍新総裁誕生ネタ。● 改憲論引っ提げ締める兜の緒  (奈良県 久米広志 9/21)● 右傾化と感じたときは渦の中  (大和高田市 曽谷和弘 9/21) ◇戦前しかり。 朝日の言....
2006/09/24(日) 19:56:25 | 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
今年のボージョレ・ヌーボーの解禁に先立ち調査を行ったところ、昨年よりも売り上げが
2006/10/26(木) 22:06:42 | 政治を考えてみよう。
