高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
最近思ったこと。
道を歩いてたら、目の前をあるいてたにーちゃんが、
何を思ったかいきなり反転。
すぐ後ろを歩いてたねーさんに体当たり。
ねーさん尻餅。
で。
にーさんはとゆーと、謝りもせず逝っちゃった。
あいつはきっと、スットコ野郎。

別の日。
自転車に乗ってキコキコ漕いでたら、
いきなり横から出てきた車が目の前で事故。
横っ腹に突っ込まれてた。
あちしも危なかったっス。
運転手。
携帯電話で話してた。
こいつもきっとスットコ野郎。
最近目につくの、こんなヤツばっか。
_|\○>

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

あと。
スットコ野郎の話だけじゃなんなんで。
あちしカルピス好きなんでスよ。
何かカルピス飲んでると、
子供の頃の夏の日を思い出スんでスよねえ。
あー、今日は何しようかなー、みたいな。
そゆ気分になるでス。
実際は仕事してまスけども。
_| ̄|○
オレンジのカルピスとか、ペットボトルで出さないかなー。
まあそんなことはないと思いまスけど、
ひょとしてこれを読んでくれてる方で、
カルピスの社員さんがいらっしゃったら。
オレンジのペットボトルのカルピス。
作ってくだしぇ。
(゚д゚)ウマー

んーで。
スットコ野郎絡みとゆーことで。
交渉が終わったんで、竹島について書くでス。
アタマ来るから書きたくナイんでスけどね。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
まあ、書くでスよ。
q(゚皿゚メ)ウガッ!!

んじゃまあ、顛末をば。
産経新聞から行きまス。

SankeiWebから引用でス。
--------------------
日韓EEZ協議、溝埋まらず 9月ソウルで再開

 日韓両政府はEEZ(排他的経済水域)境界画定交渉で、9月にソウルで次回交渉を再開することで合意した。
 交渉筋によると、日本は従来通り、日本側が竹島を、韓国側が鬱陵島をそれぞれ基点に中間線を決めるよう主張。これに対し、韓国は4月の海上保安庁の海洋調査計画に言及し「緊張がもたらされたのは日本側に非がある」と批判。鬱陵島を韓国側の基点だとしてきた従来の主張を変更し、韓国側は竹島を、日本側は隠岐島をそれぞれ基点とするよう要求した。

 これまで韓国は、竹島についてEEZを主張できない「岩」だとしてきたが、韓国人夫妻の居住などを通じ、EEZを主張できる「島」へと解釈を変更したとみられる。

 日本側は、双方の近海で海洋調査を行う場合、相互に通報する日中両政府の事前通報制を例示しながら、日韓間でも同様の枠組みを設けるよう求めた。韓国が7月に予定する竹島周辺での海流調査については「お互いに自制することが重要だ」と自粛を求めた。しかし、韓国側はいずれも今回の交渉の議題ではないとして応じなかった。
--------------------

ふっ。
まあ「溝」とやらが埋まるとは思ってませんでしたけどね。
埋まらなくていーでスよ。
もう。
だってねー。
彼ら言葉通じないでスよ?
自分が正しいと思ってるから始末に負えない。
しかも自分が正しいってんで、相手と同じ土俵にもあがりゃしない。
そんなんじゃね。
話し合いになりません。
当たり前。

話し合いをしなきゃならないなら、
マズ彼らに人間の言葉を教えるとこから始めナイと。
もしくは、人間の言葉を覚えてくだサイ。
|ー゚) ホントダヨ

あと、外務省ネ。
彼らあれでスな。
今回竹島を「奪還」できなかったら、全員韓国逝き。
自分とこの領土を主張できない外交チャンネル、
そんなもんが日本にあったって意味ナイでしょ。
いらないんだったら捨てチャイナー。
ひょとしたら拾ってくれるかもよ。
北朝鮮あたりで。

「おう、これはいいもん拾ったニダ!
 今日からスパイ教育して、
 日本に送り込んでやるニダ!
 ウェーハッハ!
 失敗したらどうなるかって?
 もちろん強制労働120年ニダ!」

こんな感じで。
大体ね、気迫が足らんでスよ。
役人達。
下っ端の人は頑張ってんのかもしらんけど、
上の連中がいけないでス。
お前はホントに竹島を奪還する気があるのとか問いたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
まあ、やる気のない官僚どもは、
家に帰ってママのおっぱいでもしゃぶってなってこった。
そんな感じでスよ。
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
熱湯茶でも飲んでロ。
( ゚д゚)、ペッ

まあ。
怒ってばっかでもなんなんで。
前にも書きましたが、日本の竹島領有権の主張内容のおさらいでも。
なんでこんなこと書くかてーと、たまに見ないと自分でも忘れルからでス。
_|\○>

外務省のホームページによると、こうなってまス。

★日本は古くより竹島を認知していた
★遅くとも1661年には、伯耆藩が幕府から竹島を拝領した
★マッカーサーラインと呼ばれる漁船の操業区域では、竹島がその線の外にあるが、日本領土帰属の最終決定に関するものではないと明記している
★サンフランシスコ講和条約で放棄した「朝鮮」に竹島が含まれていないことは、アメリカ記録公開文書で明らか

四つ目のでスね。
「アメリカ記録公開文書」ってやつ。
アジアの真実さんで以前書いておられましたね。
多分「ラスク書簡」ってやつが、この公開文書だろうと。
あちしもそう思いまス。

で。
このラスク書簡。
アジアの真実さんを読んで頂ければ分かるンでスが、
まあ、一応あちしも書いときまス。
逝ってみりゃあこんな感じ。

サンフランシスコ講和条約の草案に関して、

 韓国 「竹島はウリの領土だと明記するよう要求するニダ!」

アメリカ「そんな修正はでけんよ、カバ」

こういうやりとりがされたようでス。

んで。
要求が通らないもんだから、
自国の領海に竹島を含む李承晩ライン、
そんなもんを勝手に引いて、入って来たら許さないニダ!
なんて言い出したでスよ。
クソでスな。
強奪でス。
侵略でス。
帝国主義でス。
( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんで。
李承晩ラインの設定から、日韓漁業協定ができるまで。
日本の漁民がエライ目にあったわけでス。

日本人抑留者   ⇒ 3929人
拿捕された船舶数 ⇒ 328隻
死傷者      ⇒ 44人

日本人が亡くなってんでスよ?
漁船が拿捕されてんでスよ?
それでも日本政府は弱腰なんでスよ?
イヤーン。
信じられナーい。
バカみたーい。
っていうか、カバ?
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

もう腹くくった方がいいでスよ。
領土問題でホイホイ譲歩するような国じゃあ、未来がありまへん。
あちしも税金払いたくないス。

竹島返さないんなら、力づくだよ?

これくらい逝ってやんなさいよ。
カバ。
これだから日本の外務官僚は・・・ ←ループしまス

要はでスね。

適当な妥協しないで、

ケンカ腰で逝って来い、

竹島取り戻すまで帰ってくんな。


そゆことでス。

ホントもー、書いてるとアタマくるよ。
あたしゃ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
http://blog.seesaa.jp/tb/19288377
コメント
この記事へのコメント
竹島に海自のレーダー基地と、海保の無線中継所を造ろう。(別に無くて良いけど、常に海自と海保の護衛艦や巡視船が接岸する事が重要)
また、竹島は日本の領土で、政府も不法占拠だと言っているので、わたしも「竹島を帰せ!取り戻せ」は止める事にしました。今はあっちの所有みたいで気に入らないです。
今後「不法占拠を止めろ!」又は「不法入国者は出て行け!」の線で行きたいと思います。
自分家の庭を勝手に占拠されたら、「返せ!」じゃなく「出て行け!」でしょ。
細かいかも知れないけど、誰がなんと言おうと、わたしゃ拘るね!

2006/06/15(木) 10:30 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
そう、盗んだ物は謝って返すべきです。
2006/06/15(木) 11:34 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
物別れ会談。
今や、国民の70~80%が嫌韓派です、在日人を除けば殆ど嫌韓派とも言えます。
皮肉にもアカヒが渋々63%以上が嫌中派だと認めていますからね。
こうした国民の声を無視する事は最早媚中韓外務省職員といえど出来ないでしょう。
外務省幹部も「最早国民の大多数の声を無視出来ぬ」といっています。
カッパさんのブログも一助担っとりますよ^^;
EEZの最初の交渉で橋本元首相が現在のいい加減な暫定協定を結んだ事が端緒です。
韓国が竹島を基点にラインの変更をして来た事は日本に好都合です。
日本にEEZは竹島の領有権の確定なくしてEEZの策定が出来ないという問題の本質に回帰し最初の原点から交渉する絶好の機会と捕らえるべきです。
拙速に交渉を急ぐべきではないでしょう。
竹島の領有権の帰属がEEZ交渉のターニングポイントですよね。
9月に再会談しても進展は無いでしょう。
韓国側の情勢が変化するまで日本は原則論で行きましょう。
やがて竹島周辺の漁場は枯渇、荒廃し単なる岩礁だけが残る事になります。
日本の領有権が確定した時には、謝罪と賠償をしっかりして貰いましょう。
長くなった^^;
2006/06/15(木) 12:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
越を据えては 腰を据えて
です。訂正お詫び。ポリポリ (・・*)ゞ
2006/06/15(木) 12:28 | URL | ばんばん #-[ 編集]
嫌われるような事ばかりしてるんだもん。
2006/06/15(木) 12:40 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おtono様、ごきげんよお。
竹島、橋頭堡にしましょー。
あちらさん電話引いてるみたいだから、不通にしてやりましょー。

>今後「不法占拠を止めろ!」又は「不法入国者は出て行け!」の線で行きたいと思います。

にゃるほど。
じゃああちしも、
「出て逝け!」
で統一しまっス。

>自分家の庭を勝手に占拠されたら、「返せ!」じゃなく「出て行け!」でしょ。
>細かいかも知れないけど、誰がなんと言おうと、わたしゃ拘るね!

おっしゃる通りでごじゃりまス。
皆で「出て逝け!」を使いましょう。
q(゚皿゚メ)デテイケ!!
2006/06/15(木) 13:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。

>そう、盗んだ物は謝って返すべきです。

彼ら謝りまスかねえ。
力づくで土下座させましょーか。
q(゚皿゚メ)コノヤロウ!!
2006/06/15(木) 13:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよお。
物別れでよかったでスねえ。
あたしゃヒヤヒヤしましたよ。
よもやわけわからん妥協しないだろーな、みたいな。
ふいー、一安心。 ←安心するな

>外務省幹部も「最早国民の大多数の声を無視出来ぬ」といっています。

今更って気もしまスが。
エリートぶってナイで仕事しろって感じでスなあ。

>カッパさんのブログも一助担っとりますよ^^;

いえーい。
褒められちった。
あはー。

>日本にEEZは竹島の領有権の確定なくしてEEZの策定が出来ないという問題の本質に回帰し最初の原点から交渉する絶好の機会と捕らえるべきです。

その通りだと思いまース。
日本政府もここらで強気に対応して欲しいでス。

>拙速に交渉を急ぐべきではないでしょう。

くだらない妥協するくらいなら、
ドンパチやった方がスカッとするでス。 ←おい

>竹島の領有権の帰属がEEZ交渉のターニングポイントですよね。

いい方向だと思いまス。
韓国の不法なとこをどんどん宣伝したいっス。

>韓国側の情勢が変化するまで日本は原則論で行きましょう。

ノムヒョンさんが大統領の間は進展しないでしょーね。
日本は主張すべきことをしてればいいとゆーことで。

>日本の領有権が確定した時には、謝罪と賠償をしっかりして貰いましょう。

ホント彼ら強欲でスよなあ。
日本が育てたカニを根こそぎでスもんなあ。
「賠償汁!」
が、彼らに通用するかは別として、
エライこと文句言ってやりたいでス。
q(゚皿゚メ)カニカエセ!!

>長くなった^^;

ばんばんさんも熱い漢でスなあ。
そゆ漢、スキでス。
ホモじゃありませんが。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/15(木) 13:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。

>だって嫌われるような事ばかりしてるんだもん。

小学生と同じでスけん。
しょーがないでスな。
日本の気を引きたいんでしょーな。
キモチワル。
2006/06/15(木) 13:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
足りないのは“気迫”ですかね。

日本側も「鳥島」を日本側の基点とすることを示唆したりしてるようですが、
どうも竹島から韓国人追っ払おうと言う気持ちが“希薄”に見えます。

竹島問題は“ケンカ”です。
絶対に引いてはならない!!!
2006/06/15(木) 14:14 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
1つ書き忘れました。

国民も“竹島”に関心を持ち、
外務省や政府の尻をたたき、
応援する必要があると思います。
2006/06/15(木) 14:16 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよお。
刀舟さんのおっさる通り、
日本の役人連中に足らないのは気迫だと思いまス。
それって=気持ちが希薄になるんでしょーね。

>竹島問題は“ケンカ”です。
>絶対に引いてはならない!!!

そーだそーだ!
(メ゚皿゚)フンガー

>応援する必要があると思います。

こないだ外務省にメールしたでス。
返事こないケド。
ちゃんとしないと爆破するゾ、
なーんて書くと読んでもらえなそうなんで、
ごく普通に書いときまスた。
最後に、「やる気ありまス?」
って書いちゃいましたケドね。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
皆で外務省にメールしましょー。
2006/06/15(木) 14:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております。
TBさせていただきました。
そして、目覚めろ日本!と叱咤激励プッシュです<(_ _)>

よくTVでも「外交は喧嘩」と言ってますよね。
顕著なのはタックルに出てる三宅のおとっちゃんですが。
あの人、エキサイトするとタコ坊主になるので、
血管切れたりしないかと心配ですが、
あのようにきちんと発言、主張することが何よりも
大事だと思うんです。

一般市民がこんだけ怒ってるのに、
国の代表であり、国益を守るべき人間が、
あんな腑抜けた態度でどうしますかと。
お前等みんな腹を切れ!!(`皿´)

話し合いも、限界ですよ。
人語を解しない畜生なんですから。
もう、奪還という言葉ではなく、竹島に巣くっている
不法占拠者は殲滅ということで。

日本という看板背負っているんです。
極端ですが、
国策に携わる者は「国のために生き、国のために死ぬ」
ぐらいの気構えを持つべきです。
私腹を肥やすなんて考えはもってのほかです。

チラシの裏失礼しました<(_ _)>
2006/06/15(木) 15:44 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
他ブログのコメントは書けても、自ブログの記事は難しい(早速泣言)
更新はのんびりやります。
よろしくお願いします。
なお、リンク張ってもよろしいでしょうか?
なんせ、ど初心者でして。。。。

2006/06/15(木) 20:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
勉強中の整体師さん、ごきげんよお。
まったく役人はアタマきまスなあ。
あいつら絶対国益って言葉知りませんぜ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>あの人、エキサイトするとタコ坊主になるので、
>血管切れたりしないかと心配ですが、

あはあは。
そうでスねえ。
タコ役人どもも、あの熱さを見習ってもらいたいでスが。

>お前等みんな腹を切れ!!(`皿´)

q(゚皿゚メ)ウガー!!
そーだそーだ、ハラキリやがれ!

>人語を解しない畜生なんですから。

話し合うにはまず、人間の言葉を覚えてもらわんといかんでス。
ヒヒヒ。

>国策に携わる者は「国のために生き、国のために死ぬ」
>ぐらいの気構えを持つべきです。

全く同感でス。
靖国の英霊を見習うべきでス。
私利私欲を捨てて国のために殉じた彼ら、
官僚どもに教えてやりたいくらいでス。

>チラシの裏失礼しました<(_ _)>

チラシの裏ってなんでしたっけか。
すんません、最近物忘れひどくって・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/15(木) 20:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。
tono様ブログでスかっ。
読んできましたよっ。
診断書いっぱいぢゃないでスか。
楽しいでスねー。
早速RSSリーダーに入れましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>なお、リンク張ってもよろしいでしょうか?

あちしはもう入れたでげス。
イヒヒヒ。
2006/06/15(木) 20:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
初恋は 鯨の味に 似たるかな

 当時は、いつでも食べる事が、出来たし、特別に美味しいとも、感じませんでしたが、食べられなくなって、初めて、その良さが、分かりました!

 自転車にベルを鳴らされると、元気な頃は、追いかけました!手を伸ばしても、10cmの距離で追いつかないのですが、10cm後ろに何時までも、何時までも追いかけて来る赤毛の大女が、いる事は、相手には、かなりの恐怖の様でした!
2006/06/16(金) 06:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
鵺娘さん、お初でス。
鵺娘さんに来て頂けるなんて、光栄でごじゃりまス。
書き込みさせて頂いたでスが、
人生なんざ多分、良いことも悪いことも半々でスよね。
子供の頃は食べるのにも難儀しましたが、
今はまあ普通に暮らしてまスし。
あはー。

>カルピスは初恋の味というけど
>初恋は 鯨の味に 似たるかな

風流でスなあ。
実にいいでスなあ。
小学校の頃はスキキライが激しくてでスね、
クジラ食べられなかったでスよ。
今は酒の肴でスが。 ←おい
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>何時までも追いかけて来る赤毛の大女が、いる事は、相手には、かなりの恐怖の様でした!

その調子でがんばってくだせい!
あちしもがんばりまス。
またちょいちょい寄らせて頂きまスんで、
鵺娘さんもまた来てネ。
よろしくでス。
<(_ _)>
2006/06/16(金) 09:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/23-23247767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 お久しぶりで御座います~~。仕事場から先ほど帰還いたしました~~;;。 ヘロヘロでWEBを見たらば、決裂当然のEEZ問題が、面白い展開を見せているようで。 ・日本「鳥島」基点の構えも EEZ交渉で韓国けん制 鳥島~~~?長崎県五島市の?また随分南の話にな....
2006/06/15(木) 11:03:38 |  ◆ ケシクズ ◆
犬畜生は竹島から出てけ!!
2006/06/15(木) 15:34:42 | 若手(?)整体師の独り言
 昨日まで東京で行われていた日韓EEZ境界画定協議。韓国側が協議の直前になってEEZの起点を鬱陵島から竹島に変更すると発表したことによって、従来から竹島起点を主張してきた
2006/06/15(木) 18:41:56 | やじざむらい的日々雑感
日韓EEZ交渉進展なし、日本は竹島問題との分離主張:読売  日本、韓国の両政府は12日、排他的経済水域(EEZ)の境界画定交渉を外務省で行った。 日本側はEEZ画定作業を竹島の領有権問題と切り離すよう求めたが、韓国側は竹島をEEZ画定の基点とする考えに言
2006/06/16(金) 20:39:43 | アジアの真実
新隠岐島空港が開港しておよそ1ヶ月。日本海の楽園隠岐諸島へ行ってみませんか?
2006/08/04(金) 18:53:23 | マイレージサービス情報ドットコム
