高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(メ゚皿゚)フンガー


お外はいい天気

ちょとグチ言っていいでスか?

ダメと言っても言う。

いや。

むしろ言わせれ。


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


朝っぱらからネ。

上司のパソコンの調子が悪いとかで。

面倒見ろ、言われてでスね。

見てたんでスけどネ。


じぇんじぇんわからん。


マイコンピュータークリックするだけでフリーズ。

何してもフリーズ。

こんなもんあちしの手にゃ負えない。

情報システム部に頼メ。


??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!


けど。

なんとか頼むと言われる。


あのネ。


わからんもんは、わからんの。


あちしパソコン専門ぢゃないし。

情シス呼べば済む話ダロがい。


(# ゚Д゚)


んーなこんなで。


自分の仕事できねーぢゃねーか。


( ゚д゚)、ペッ


けどネ。

現在も進行中。


あちしの仕事、ダレか代わりにやってくれんのけ?

やってくれねんだよなあ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


そもそも。

天下ってきた連中の面倒。


なんであちしが見んぢゃいかんだ?


パソコンあったって、どーせね。


インターネット見てるだけだろ?


どーせ天下ってくんならナ。

仕事も一緒に持って来いってんだ。

やってらんねース・・・

ちうことで。





哀れと思ったら。


 

クリックしちくり。





んで。

こないだの日の丸、君が代の違憲騒ぎ。

我らの東海新報さんがでスね。

こんなことをのたまってまス。

とても。


(゚∀゚)イイ!


でス。

んでわ。

呼んでみナー。


|゚ー゚)ノ ィョゥ


違うよっ。

読んでみナー。

東海新報の世迷言から引用でしゅ。



ここから引用~~~

☆★☆★2006年09月23日付


 東京地裁が、教職員に国旗に対する起立、国歌斉唱の義務はなく、処分もできないという判決を言い渡したというのには呆れた。ことはこの問題にとどまらず、思想信条の自由の旗の下には何でも許されるということにつながろう▼判決のあった翌日の各紙社説を読んでみた。判決支持は朝日、反対は読売、産経、毎日はなし。もともと強制に反対していた朝日が、わが意を得たりとはしゃぐのは自由だが、「認識も論理もおかしい」(読売)、「公教育が成り立たぬ」(産経)というのが一般の反応だろう▼思想信条の自由はむろん尊重されなければならないが、強制なしに社会は成り立たない。もし強制反対の教師たちがその指導に従わぬ生徒に「先生の言うことを聞きなさい」と強制しても「これは思想信条の自由です」と反論されたらどうするのか。そんな言い分を認めていたら、教育などできっこない▼そもそもが国旗、国歌に反対するのは思想、信条の前に政治的意図が優先していることは明らかで、小欄の体験からすれば、小、中、高と学校でそんな論議などなかった。“異変”が起きたのは、日教組が先頭に立って反対を言いだしたあたりからである。それ以前の教師たちに思想も信条もなかったとは言い切れまい▼学校には校則が、社会には就業規則、服務規程等がある。それに違反すれば処分は免れない。それがいやならやめればいい。それこそが自由というものである。「“強制は違憲”の重み」(朝日)などと言っていると、自由はどんどん一人歩きするだろう。現実にそれをはき違えた事件が頻発している▼思想信条の自由という印籠を振りかざせば何でも許されるという風潮が、この裁判長の仕事も増やすようになることは間違いない。


~~~ここまで引用





・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


東海新報・・・


゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィワァ・。・。・。


おっさってること、どれもこれも正論で。

おかしいんでないの?

と思うところが。


ナイ。


サスガでス。

あちしが特にスキなくだり。

曰く、

『もともと強制に反対していた朝日が、わが意を得たりとはしゃぐのは自由だが、「認識も論理もおかしい」(読売)、「公教育が成り立たぬ」(産経)というのが一般の反応だろう』


ふふふふふ・・・


ほーんと。

認識も論理もおかしいわぁ。

あとね。

ここもスキ。

曰く、

『もし強制反対の教師たちがその指導に従わぬ生徒に「先生の言うことを聞きなさい」と強制しても「これは思想信条の自由です」と反論されたらどうするのか。そんな言い分を認めていたら、教育などできっこない』



( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



ほんとだー。 ←こればっかりだ


東海新報さん。


あんたはエライ。


教師って公僕でしょ。

したらね。

東海新報さんがおっさってるようにネ。


教師辞めて主張しな。


国家の飼い葉桶からエサ食っといて。

なんでもかんでも信条を理由にして反抗なんて。


(# ゚Д゚) <ヴァカだよ!!


この記事。

とても(゚∀゚)イイ!ので。

何度も読んでくだしぇ。

忙しいのでここまで。

らりほー。

そゆことでスた。

おそまつさま。

ついしん。

コメント頂いてもでスね。

しばらく返せそうにないでス・・・

でもネ。

コメントくだサイ。


<(_ _)>




 
東海新報、Σd(゚∀゚d)イカス!
と思ったらでスね。
クリックしてくだせい。
<(_ _)>








コメント
この記事へのコメント
刀舟さんのブログでも取り上げていたN先生は、授業で鸚鵡の事を批判しました。
 「特定の宗教を誹謗・中傷するのは、信教の自由に反するのでは?」「鸚鵡を批判したのでは、ない!その行為を批判したのだ!」
 これについては色々意見もありますが、答えは簡単です!
 N先生を始めとする方達の思想・心情の自由については、触れていません!起立しなかったという行為が問題なのでは、ないのでしょうか?
 「この天下り野郎!」「ネットばかり見やがって!」と思っても最終的には、面倒を見ない訳にいかないのと同じでは?

 そういえば、面接に行って「あんた随分大きいね?ニューハーフ?」とか言われたので持っていたペットボトルをその会社のPCに撒こうとした事が、あります!
 「あんた、そんな事をしてただですむと思ってるの?データーもすべて失われてあんた莫大な賠償金取られるよ!」「ただですますつもりが、ないから水を撒くって言ってるの!いくら賠償金を取った所で失ったデーターの復元は出来ないんだよ!」
 会社代表が出て来て謝罪しました!
2006/09/25(月) 16:26 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
この新聞は岩手の地方紙でしたっけ?
この新聞が読めるのもネットのおかげですわ。感謝感謝。
昔に比べて日教組職員は減ってきているらしいけれど、活動は活発になってる、つうことは少数精鋭化?ピンポイントで駆除せにゃなりませんなあ。
2006/09/25(月) 17:18 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
バカ教師どもは、今回、完全に墓穴を掘りましたな。
まさかこれほど世論の反発を食らうとは、予想もしてなかったのでしょう。
さぁ~て、高裁の裁きが愉しみですなぁ(ニヤリ)。

お仕事、がんばってください(合掌)。
2006/09/25(月) 18:10 | URL | おしょう #-[ 編集]
もう一歩、

こんな憲法解釈のしうる現行憲法に問題在り!
とまで言ってくれても面白かったなと思う。

権利と自由ばかりが並べられている現行憲法の危険性が表れています。
憲法改正急務。。。

と思いませんか? かっぱさぬ。
2006/09/25(月) 19:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
教師が、信条の自由を口実にエゴったら、生徒もそれに倣えで、しかも、年端もゆかん子供に信条なんてたいそうなものがあるなんて期待しちゃあいけません。ただただ、自身のエゴを貫徹するために、教師に倣えと言うことになるでしょう。
2006/09/25(月) 20:16 | URL | DUCE #-[ 編集]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いいぞ~!東海新報!
この意気で、日教組と朝日をぶっとばせ~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちと暴走してみました(笑)
2006/09/25(月) 21:41 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
どこの会社に必ずいるバカ上司の典型ですね。
無理を言われたら理詰めで対抗してあげて下さい。
最終的にはトイレに呼び出して穏便に話し合いを(`・皿・´)
←マテ

当たり前の事を言わないカスゴミの中で、
きちんと正論を説いてくれる東海新報。
お願いだから全国紙になって下さい(>Д<)ゝ"イエッサ!!

日狂礎などの、屁理屈ばかり
こねてる勘違い連中は、
さっさと排除するべきですね。

TBありがとうございます<(_ _)>
2006/09/26(火) 03:15 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>N先生を始めとする方達の思想・心情の自由については、触れていません!起立しなかったという行為が問題なのでは、ないのでしょうか?

んだんだ。
教師っても公務員でスからねえ。
イヤな仕事もやらなきゃいけないのと同じでスがな。

>「この天下り野郎!」「ネットばかり見やがって!」と思っても最終的には、面倒を見ない訳にいかないのと同じでは?

んーだんだ。
思い出すと・・・
(# ゚Д゚) <アタマクルァァァァァ!!!

>会社代表が出て来て謝罪しました!

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \

きたーよ。

鵺姐さん武闘派だからなあ。

どーせならぶっ壊しちゃえばいいのにぃ。

(*´∀`)アハハン♪

って、そういうわけにもいかないか・・・
2006/09/26(火) 09:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>東海新報イカス!
>この新聞は岩手の地方紙でしたっけ?

そうでスだ。
地方紙でスだ。
あちしのスキな岩手、でスだ。

>この新聞が読めるのもネットのおかげですわ。感謝感謝。

ほんとでスなあ。
ぴちょさんも随分遠くからいらっさってまスしねえ。
ITってすげいでスなあ。 ←じじむさい?

>昔に比べて日教組職員は減ってきているらしいけれど、活動は活発になってる、つうことは少数精鋭化?ピンポイントで駆除せにゃなりませんなあ。

もうめんどくせいでスからさ。
まとめてポイ。
んでもまともな教師は残って欲しいでスね。
日凶礎ホイホイでも売ってりゃいいのにぃ。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/26(火) 09:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>ニヤリ
>バカ教師どもは、今回、完全に墓穴を掘りましたな。
>まさかこれほど世論の反発を食らうとは、予想もしてなかったのでしょう。

( ̄ー ̄)ニヤリ
空気の読めない奴が教師やってると。
先行き不安でスなあ。
けどまあ、ザマミロ。
ちうことで。
(*´∀`)アハハン♪

>さぁ~て、高裁の裁きが愉しみですなぁ(ニヤリ)。

逆転で教師の負けー。
そん時の顔、見てみてー。

>お仕事、がんばってください(合掌)。

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
ガン( ゚д゚)ガルでス。

2006/09/26(火) 09:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>他所にも書いたけど
>もう一歩、
>こんな憲法解釈のしうる現行憲法に問題在り!
>とまで言ってくれても面白かったなと思う。

( ̄ー ̄)ニヤリ
あ。
読んだでス。

>権利と自由ばかりが並べられている現行憲法の危険性が表れています。
>憲法改正急務。。。

んだんだ。
どこの世界にでスねー。
自分の国を嫌えなんちう風にでスね。
教育する国家があるだか、と。
ちうことで。
憲法改正、教育基本法改正、国防の見直し。
急務でス。
あちしはきゅうりが好きでス。

>と思いませんか? かっぱさぬ。

スゲイ思いまスだ。
みんなでガン( ゚д゚)ガリましょう。
うおー。
2006/09/26(火) 09:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

あ。
ぢゃあ、あちしも。

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

>教師が、信条の自由を口実にエゴったら、生徒もそれに倣えで、しかも、年端もゆかん子供に信条なんてたいそうなものがあるなんて期待しちゃあいけません。ただただ、自身のエゴを貫徹するために、教師に倣えと言うことになるでしょう。

んだんだ。
ただでさえ教師って舐められてるらしいのに。
信条を理由にしてたらでスねー。
なんでもありでスよー。
それこそ、シイタケは食べない!
信条だから!

(# ゚Д゚) <ヴァカやろう!!!

ってなことになりかねないでス。
(-人-)ナムナム
2006/09/26(火) 09:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>いいぞ~!東海新報!
>この意気で、日教組と朝日をぶっとばせ~!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ

そーだそーだ。

潰しちゃえー。

>ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
>ちと暴走してみました(笑)

うをっ。
まぢめなあがてさんが・・・

∑(・∀・) コワレタ !!

なーんてなあ。

あちしなんて、年が年中壊れてまスがな。

_| ̄|○
2006/09/26(火) 09:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

短くてごめんちょー。

>どこの会社に必ずいるバカ上司の典型ですね。
>無理を言われたら理詰めで対抗してあげて下さい。
>最終的にはトイレに呼び出して穏便に話し合いを(`・皿・´) ←マテ

(*´∀`)アハハン♪
今度空手教えてくだせい。
あちし、無敵。

>当たり前の事を言わないカスゴミの中で、
>きちんと正論を説いてくれる東海新報。
>お願いだから全国紙になって下さい(>Д<)ゝ"イエッサ!!

新聞も承認制にすりゃいいのになあ、なんて思うんでスけどねー。
それだとどっかの国みたいに情報統制だしなあ、とか思ったり。
少なくともちゃんとした報道をでけないメディア。
監視する機関があってもいいと思うんでスけど・・・

>日狂礎などの、屁理屈ばかり
>こねてる勘違い連中は、
>さっさと排除するべきですね。

んだんだ。
ゴビ砂漠に捨ててきちゃえー。
・・・環境破壊になりまスかね?

>TBありがとうございます<(_ _)>

いえいえいえいえいえ。
こつらこそ。
<(_ _)>
2006/09/26(火) 09:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/230-0f995d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タロちゃんの官房長官が近づいたんじゃないかなん。別に外相留任でも良いけど。  ・幹事長に中川秀直氏 安倍総裁が指名 ・自民党幹事長に中川秀直氏 と、言う事は、これで中川(昭)さんの閣僚入りは無しですか。チョと残念だなあ。 安倍ちゃんが決まってから....
2006/09/25(月) 20:10:15 |  ◆ ケシクズ ◆
目指せ全国紙、東海新報!!
2006/09/26(火) 03:15:18 | 若手(?)整体師の独り言
