高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
´ω`)ノ こんぬづわ


おげんこ?

おげんこいえーい。


(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


日曜にネ。

仕事抜け出してネ。

東照宮へ逝ったんでスけどネ。

そん時にネ。

ついでに愛宕神社も回ったんでスよ。

こんなとこ。

愛宕神社



結構ネ。

階段が急でスよね。

上がってって・・・

上から見るとこんな感じ。

愛宕神社上から



ほーら。

高い高~い。

あたしゃね。

高所恐怖症でスからネ。

こんなとこネ。


よう降りられんわ。


ちなみに。

愛宕神社。

愛宕山にあるでス。

帝国海軍の巡洋戦艦「愛宕」

ここから来てるでスよね。

確か。

なので。

こないだ就役したイージス艦「あたご」

きっと巡洋戦艦「愛宕」からもらったんだろなあ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


そゆでスね。

しょーもない話でスた。

ついでに言っときまスが。

ちゃんと賽銭出してお参りしましたので。

もう一つ言っておきまスが。

境内にあるお茶屋さんのくずもち(?)を食べたことあるでスが。

なかなかにおいしかったでス。

港区にあるとは思えナイほど静かなので。

行ってみたらいかがざんしょ。


行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



きゃっきゃっ。







ひとまズ。


 

クリックしといて。






んでわ。

本題でス。

こんな記事でも。


つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


asahi.comから引用でス。



ここから引用~~~

ワシントン・ポスト紙社説、安倍氏の歴史認識に苦言
2006年09月26日10時45分

 米ワシントン・ポスト紙は25日、日本の歴史認識の問題について「新しい首相は歴史に誠実でなければならない」と題する社説を掲載した。新首相となる自民党の安倍晋三総裁に対し、「現在の政策は、過去への率直な誠実さに裏打ちされていなければならないことを認識する必要がある」として、その歴史認識に苦言を呈した。

 社説は、小泉首相の靖国神社参拝が「中国など隣国の反日感情を無用に刺激した」と指摘。安倍氏について、東京裁判の正当性に疑問を呈している、戦後50年の村山首相談話(95年)を踏襲していない――ことを例に挙げ、「安倍氏は過去を美化することでは小泉首相を上回る」と懸念を示した。

 そのうえで「安倍氏は日本のプライドを主張することに政治的な利点を見いだしている」とも言及した。日本が南京大虐殺などの過去に誤りがないと公言すれば、近隣諸国との緊張が生じ、「地域の安全保障をむしばむだろう」としている。

~~~ここまで引用







(´ι _`  ) あっそ


つべこべつべこべ。

つべこべつべこべつべこべつべこべ。


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


なーにが歴史認識ぢゃ。


カバ。


いまだにネ。

世界中で戦争起こしてる連中にネ。


言われたくねーよ。


(#゚Д゚)ドルァ!!


記事中に曰く、

『中国など隣国の反日感情を無用に刺激した』


(*´∀`)アハハン♪


こないだもネ。

グリーンさんが言ってタロがい。

彼らに気に入られるように行動してたら。

日本は独立国ぢゃなくて。


属国だよ。


そゆわけで。

無用に刺激してるわけぢゃござんせん。


独立国として振舞ってるだけ。


わかったかボケナス。

んで。

なんだって?


『安倍氏は過去を美化することでは小泉首相を上回る』


これもネ。


違うネ。


今までの呪縛から抜け出して。

自国に誇りを持てるように。

そーゆー風な風潮になってきてるだけ。

過去を美化?

そこら辺の公園のな。

ごみ拾い運動とかとは違うんだゾ。

今の日本人。

戦争なんざ致しません。

大戦からこっちみてりゃ分かるだろよ。

イラクに部隊を派遣しようとするだけで。


ヴァカが騒ぐダロ。


ちうかそもそも。

協力しろって逝ったの。


テメーらぢゃ、ヴォケ。


ちうことで。

日本は過去を美化しようとしてんぢゃなくて。


正確に把握しようとしてるだけ。


そゆことでス。


んで。


『日本が南京大虐殺などの過去に誤りがないと公言すれば』



( ^∀^)ゲラゲラ


これもネ。

お前らに言われるこっちゃない。


原爆、すまん。


とかネ。


東京大空襲、すまん。


とかネ。


こんくらいのこと言ってみろよ。


そういう根性もねーダロ。

日本人がお人よしだったから。

ごめんネ、なんちて謝って。


そこをつけこまれて。


いい加減イヤになるわ。


(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!!!



まあ、アレだネ。

いかにも朝日新聞が好きそうなネタだネ。


( ゚д゚)、ペッ


そゆことでスた。

おそまつさま。



 
クリックしてちょーん。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このところ慰安婦や靖国と米国が騒がしいでしょ。ノムヒョンの訪米に併せて、煩くなったのは、バックに韓国が動いているように思えます。
これもエントリーしよと思ったらクロフネさんに先こされた(笑)
くやジー
2006/09/26(火) 12:47 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
男坂 息も切らせず 上れども
今では辛き 女坂かな

 「男坂より女坂の方が、緩やかなのは、男より女の方が体力が、劣ると言っている!差別だ!」と言う人は、いないのでしょうか?
 「女の子だから重いモノを持たなくて良い!」と言うのも「所詮、女は男より能力的に劣る!」と言っている事で男女差別になるのでは?

 桜田烈士の碑を見にこの神社には行きました!
 東京タワーも近くですね?しかしここら辺は、言葉の違う人が多くありませんか?

 保健と人体の図鑑の答え
  腕相撲をする
 かなり笑いました
2006/09/26(火) 14:12 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
類は友を呼ぶ、って言いますが、アカヒがワシントン・ポストの言を利用し、ワシントン・ポストがアカヒのサヨサヨを利用する。
双方で我が国の心ある記者は日本の右傾化を憂慮しているってか^^;
中韓が感涙に咽ぶような妄言記事を臆面も無く、よー書きますわ。
アメリカ人がこの様な記事に、どれほど関心あるか知りたいものです。
100%無関心じゃーありませんかね。
じゃー、何で書くんでしょうね^^;
先日も産経の記事にワシントン・ポストがイチャモンをつけ、産経が抗議の質問状とやらを、ワシントン・ポストに送付したようだけど、なしのつぶてだとか。
元記事はやはりアカヒの産経記事内容の批判を殆どコピーしたものみたいだったらしいけどね。
日本の心配よりアメリカが国連でぼろくそに批判されている事でも、記事にした方がアメリカの読者の関心を引くと思いますがね。
2006/09/26(火) 14:38 | URL | ばんばん #-[ 編集]
会社の近くに「愛宕神社」がありますよ。やはりキツイ階段が続きます。
縁切り願掛けの神様らしいです。
「禁煙」「博打断ち」「禁酒」「♀断ち」なんかね。
だから、階段も「キツイ」のかな?

「東照宮」は無いけどね。

アメリカが広島・長崎大虐殺等の過去に誤りが無いと公言すれば、、、

止めた。
相手するところだった。
アメリカ産増塵はBSEより危険度が高いのかな?
2006/09/26(火) 16:19 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
写真見て、うるっ ときた。今度行って見よー。
港区?東京って、ど真ん中でも、こんもり、しっとりしたところがありますよね。だからスキ。
等々力渓谷はまだあのまんまなのかなー(遠い目)。
2006/09/26(火) 17:05 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
日本が歴史を正しく検証すれば、アメリカに非がある事がバレてしまうけどね。
「アメリカのやる事は何でも正しい」と思ってるアメリカにとっては、許しがたい事だろう。
中国と韓国のロビー活動が活発だと思うよ。
相当な金バラ撒いて日本を孤立させ、日本包囲網を作ってるのが目に見える形で現れて来たね。
今はインドとタイを手懐けてる最中でしょう。
2006/09/26(火) 18:14 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハロー様でス。

>背景は韓国の諜報部ですよ・・
>このところ慰安婦や靖国と米国が騒がしいでしょ。ノムヒョンの訪米に併せて、煩くなったのは、バックに韓国が動いているように思えます。

(゚ξ∴д。)グヒャ

KCIAでスか?

やってそうでスねー。

やっぱ日本も諜報機関作らないと・・・

>これもエントリーしよと思ったらクロフネさんに先こされた(笑)
>くやジー

いーぢゃないでスかー。
皆で書きましょー。
TBもできまスよ? ←そゆ問題ぢゃない
皆で書いて、沢山の人の目に触れさせるとゆー。
(゚∀゚)イイ!作戦v-238
2006/09/26(火) 18:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>写真は男坂?
>男坂 息も切らせず 上れども
>今では辛き 女坂かな

男坂ちうでスか?
知らなんだ・・・
武将が馬で駆け上がって、誉められたとかなんとか。
そゆ伝説があるのは知ってまスたが。

>「女の子だから重いモノを持たなくて良い!」と言うのも「所詮、女は男より能力的に劣る!」と言っている事で男女差別になるのでは?

逆差別でもあったりして。
(´∀`*)ウフフ

>桜田烈士の碑を見にこの神社には行きました!
>東京タワーも近くですね?しかしここら辺は、言葉の違う人が多くありませんか?

多いでスねー。
この界隈って、大使館もいっぱいあるしー。
そのせいもあるんでスかね?

>保健と人体の図鑑の答え
> 腕相撲をする
>かなり笑いました

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それは見当がつかなかった・・・
って、だぢゃれ?
2006/09/26(火) 18:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>類は友を呼ぶ、って言いますが、アカヒがワシントン・ポストの言を利用し、ワシントン・ポストがアカヒのサヨサヨを利用する。

なんか・・・
無限ループみたいでスなあ。
それに日本のサヨサヨが乗っかって・・・

>双方で我が国の心ある記者は日本の右傾化を憂慮しているってか^^;

心ある人はでスねー。
日本の左傾化を心配してるでス。

>アメリカ人がこの様な記事に、どれほど関心あるか知りたいものです。
>100%無関心じゃーありませんかね。
>じゃー、何で書くんでしょうね^^;

アメリカ人に聞くと・・・
日本がどこにあるのかも知らん人が結構いまスからねえ。
ちうか殆ど知らないんだろか・・・
んだから日本を紹介する映像とかに、
なにやら中華風の音楽が流れてたりするんだナ。
( ゚д゚)、ペッ

>先日も産経の記事にワシントン・ポストがイチャモンをつけ、産経が抗議の質問状とやらを、ワシントン・ポストに送付したようだけど、なしのつぶてだとか。

産経もよう頑張りまスたなあ。
ちうかあちらさん、黄色いサルの言う事なんか。
聞かなかったりして・・・

>日本の心配よりアメリカが国連でぼろくそに批判されている事でも、記事にした方がアメリカの読者の関心を引くと思いますがね。

んだんだ。
自分とこの政治の心配しろって。
安倍さんちゃんとやってくれるかなあ。
あちしはそれが心配。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/09/26(火) 18:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>会社の近くに「愛宕神社」がありますよ。やはりキツイ階段が続きます。
>縁切り願掛けの神様らしいです。

へー。
いろんなとこにあるんでスねー。
愛宕神社。
そりゃそうでスなあ。
分社できるんだし。

>「禁煙」「博打断ち」「禁酒」「♀断ち」なんかね。
>だから、階段も「キツイ」のかな?

( ^∀^)ゲラゲラ
おtonoさま、やるとしたら禁酒がツライんぢゃないでスかあ?
あちしは・・・
禁バイクがツライかなあ。

>アメリカが広島・長崎大虐殺等の過去に誤りが無いと公言すれば、、、
>止めた。
>相手するところだった。
>アメリカ産増塵はBSEより危険度が高いのかな?

あちし、相手にしちゃったあ・・・
_| ̄|○

あっちのメディア、多分エイズ並に危険でス。
日本人て外人の言う事、すーぐ真に受けるし。
あうあ。
2006/09/26(火) 18:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>神社大好き
>写真見て、うるっ ときた。今度行って見よー。

行ってみてくだせい。
ぴちょさんのお目に止まったなら光栄でス。
<(_ _)>
あちし、沢山写真撮っちゃうだー。
(*´∀`)アハハン♪

>港区?東京って、ど真ん中でも、こんもり、しっとりしたところがありますよね。だからスキ。

いいでスよねえ。
ここが東京かい、ってとこが結構ありまスよねえ。
ちなみに愛宕神社は東京タワーの近くでス。
(-人-)ナムナム

>等々力渓谷はまだあのまんまなのかなー(遠い目)。

まだあのまんまでスよー。
東急大井町線がでスね。 ←ローカルだな
地下化するとかなんとか。
けど、渓谷に与える影響がなんたらかんたらで。
今は計画が止まってるのかな?
なので。
まだありまスでス。
なくさないで欲しいなー。
2006/09/26(火) 18:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>日本が歴史を正しく検証すれば、アメリカに非がある事がバレてしまうけどね。

バレバーレ。
ネタバーレ。 ←ちょと違う

>「アメリカのやる事は何でも正しい」と思ってるアメリカにとっては、許しがたい事だろう。

アイアムナンバーワンで。
しかも自分勝手。
ついでにツエー。
非のうちどころがないガキ大将?

>中国と韓国のロビー活動が活発だと思うよ。

韓国はともかく、中国はやっかいでスねえ。
前前からことさんおっさってまスが、エゲツなさそうで・・・

>相当な金バラ撒いて日本を孤立させ、日本包囲網を作ってるのが目に見える形で現れて来たね。
>今はインドとタイを手懐けてる最中でしょう。

東南アジア辺りはなんとか日本が押えたいでスね。
死活問題になりかねなそう・・・
2006/09/26(火) 18:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
朝日や左翼は「おい、アメリカ様も言っとるぞ、ホレホレ(^O^)」
と言いたいんでしょうね。
アメリカの言う事は何でも聞くと思ってるんでしょうか!
アメリカと組んだ方が都合が良いからくっついてるだけってのが分からないのが凄いよ、政治感覚が無い事の証明だね。
2006/09/26(火) 19:18 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
という感じがするここ最近です。
戦後60年経って、左巻きも年を取って、後は死んでいくだけですから、
焦っているでしょう。

国民も目が覚めてきてますから、
そう言う左巻きはさっさと無視、放置という方向で。

後は、中国を中から切り崩すように
工作を仕掛けていってもらいたいものです・・
安倍さん頑張れ(゜Д゜)ノ ウォ~


しかし、オリンピック後に
中国崩壊しそうですね。
2006/09/26(火) 19:21 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
いや、そうとも言えませんよ。
若い人達に確実に左翼が育ってます。
年寄りは戦前の事を知ってる人達が多かったからまだ穏やかでしたが、若い人達は戦前の事を知らないから、戦前の話は伝説や神話になってます。
だから言われた事は丸呑み状態で、それが当たり前。
つまり嘘を教えられれば嘘を全て真実として捕らえます。
ましてや「学校で嘘を教えるハズがない」と思うのは当然。
私を含めここに来てる人達は、運良く真実を知る事が出来ましたが、そうでない人達は「何でもかんでも日本が悪い」「日本が謝れば全て丸く修まる」と思ってますし、真実を知るチャンスが有っても「こんなの嘘に決まってる」と、真実から目を背けてます。
そんなわけで、戦前を経験してない若い世代の方が逆に厄介なんですよ。
先日の国旗国歌についても、反対した教師は全員戦後世代ですし。
2006/09/26(火) 20:04 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
アメリカの場合、死那や強姦酷ほどに日本の目覚めにはやかましくないとは思いますが、それも日本が自国の子分国にとどまっていてくれればと言う程度なのかもしれません。完全に自立されると、アメリカにもあったえげつない部分が指摘されるからだと思います。
2006/09/26(火) 20:23 | URL | DUCE #-[ 編集]
アメリカのマスコミの「日本認識不足」ですよなぁ。
朝日新聞は、威張ってこんなことを垂れ流してるけど、フツーなら、ワシントン・ポスト紙に、「それは誤解だで!」って言うべきでしょう。
オカシイですなぁ。ホント、日本のマスコミは(むむむっ)。
日本が悪く言われて、怒るどころか喜んでいるんですから、(←そろそろくるぞ…)何を考えているんじゃい!(←やっぱり怒ったぁ~)

2006/09/26(火) 22:40 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>朝日や左翼は「おい、アメリカ様も言っとるぞ、ホレホレ(^O^)」
>と言いたいんでしょうね。

んだんだ。
都合よくあっちついたりこっちついたり。
( ゚д゚)、ペッ

>アメリカの言う事は何でも聞くと思ってるんでしょうか!
>アメリカと組んだ方が都合が良いからくっついてるだけってのが分からないのが凄いよ、政治感覚が無い事の証明だね。

(*´∀`)アハハン♪
特に朝日はあふぉ、でス。
((´∀`))ケラケラ
2006/09/27(水) 10:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>最後のあがきの左巻き
>という感じがするここ最近です。
>戦後60年経って、左巻きも年を取って、後は死んでいくだけですから、
>焦っているでしょう。

( ^∀^)ゲラゲラ

このまま消滅してほしいでスなあ。


>国民も目が覚めてきてますから、
>そう言う左巻きはさっさと無視、放置という方向で。

もっと頑張って宣伝しませう。
皆で宣伝すりゃ、行けそうでスぜ。
いひひひ。

>後は、中国を中から切り崩すように
>工作を仕掛けていってもらいたいものです・・
>安倍さん頑張れ(゜Д゜)ノ ウォ~

いえーい。

組長も若頭も。

ガン( ゚д゚)ガレ

>しかし、オリンピック後に
>中国崩壊しそうですね。

日本に迷惑かけるのはやめて欲しいでスねえ・・・
難民がすごそう・・・
2006/09/27(水) 11:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

整体師さん宛てでスが。

横からするっと入ってみたり。

>整体師さん
>いや、そうとも言えませんよ。
>若い人達に確実に左翼が育ってます。

そんな気もするんでスよねえ。
しかも今のサヨサヨって、昔と違って理念がないとゆーか・・・

>先日の国旗国歌についても、反対した教師は全員戦後世代ですし。

やっかいでスなあ。
ヒジョーに厄介。
若いもんて、日本がどーなろーが知らん。
そゆのが多いらしいし・・・

とか言いながらするっといなくなるでスの。

2006/09/27(水) 11:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>アメリカの場合、死那や強姦酷ほどに日本の目覚めにはやかましくないとは思いますが、それも日本が自国の子分国にとどまっていてくれればと言う程度なのかもしれません。

コレはですネ。

確実でスね。

断言。

>完全に自立されると、アメリカにもあったえげつない部分が指摘されるからだと思います。

文句言ったらやっちまうよ?

みたいなネ。

やだやだ・・・

2006/09/27(水) 11:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>これって、
>アメリカのマスコミの「日本認識不足」ですよなぁ。

もしくは・・・

意図的だったりして。

ぢゃなければ・・・

アメさんの親中派が工作してるとか。

どっちにしてもイヤでスなあ。

>朝日新聞は、威張ってこんなことを垂れ流してるけど、フツーなら、ワシントン・ポスト紙に、「それは誤解だで!」って言うべきでしょう。
>オカシイですなぁ。ホント、日本のマスコミは(むむむっ)。

おかしいでスねえ。

日本のマスコミって。

そんなに日本がキライだったら、とっととヨソ逝きゃいいのにっ。

>日本が悪く言われて、怒るどころか喜んでいるんですから、(←そろそろくるぞ…)何を考えているんじゃい!(←やっぱり怒ったぁ~)

んだんだ。

自国が貶められて喜んでんだから。

(# ゚Д゚) <ヴァカやろう!!!
2006/09/27(水) 11:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。
そうでした~・・・
確かに老害はこれから先はないので安心だと
思ってましたが、若い者に左翼の芽を
植え付けて死ぬという事も
十分想定出来ますね(^^;)
アタマ痛くなってきますね(-_-)

せめて、私たちにいずれ生まれて来るであろう
子供達にはきちんとした歴史を
教えていかないといけませんね。

遅ればせながら初めまして<(_ _)>
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


管理人様、人様のブログ使って
すみません<(_ _)>
2006/09/27(水) 12:02 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
愛宕の山は天下の険、函谷関もものならず…酔っぱらってます、勘弁。東京23区第2の高峰?ですね。
閑話休題。ワシントンポストもすっかり毒がまわってます。今度はタイムズが暴言を吐いたらしいし、中共の毒は侮れず、困ったもんだ。
2006/09/27(水) 20:17 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
ワシントンポストは、某国に幾ら積まれて社説を書いたのでしょうねぇ。
と~っても気になります。
2006/09/28(木) 01:09 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

ことさんあてでスが・・・
横入りしてみたりネ。

>確かに老害はこれから先はないので安心だと
>思ってましたが、若い者に左翼の芽を
>植え付けて死ぬという事も
>十分想定出来ますね(^^;)
>アタマ痛くなってきますね(-_-)

油断禁物雨あられ。
ちうことでせうか。
(-人-)ナムナム

>遅ればせながら初めまして<(_ _)>
>これからもよろしくお願いします<(_ _)>

そういや、ことさんてあちしのブログの初期からのお付き合いなんでスなあ。
あちもよろしくでス。
<(_ _)>


>管理人様、人様のブログ使って
>すみません<(_ _)>

井戸端会議、ウェルカム。
どんどんやっちゃってー。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/28(木) 09:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>TB有り難うございます。

いえいえいえいえいえ。
<(_ _)>

よろしくでス。


>愛宕の山は天下の険、函谷関もものならず…酔っぱらってます、勘弁。東京23区第2の高峰?ですね。

(*´∀`)アハハン♪

いいなあ。
酔っ払ってるー。
あちしもビール飲みたいなあ。

>閑話休題。ワシントンポストもすっかり毒がまわってます。今度はタイムズが暴言を吐いたらしいし、中共の毒は侮れず、困ったもんだ。

NYT、無茶苦茶言ってるみたいでスねえ。
ちうかでスね。
黙ってろってな感じなんでスけど・・・
( ゚д゚)、ペッ
2006/09/28(木) 09:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>ワシントンポストは、某国に幾ら積まれて社説を書いたのでしょうねぇ。

むう。
ワイロ+宴会+女?

_| ̄|○

>と~っても気になります。

ホントだーよ。
きっと日本のODAも含まれてんでスよ。
(# ゚Д゚) <ヴァカやろう!!!
2006/09/28(木) 09:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/231-576a3f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
漢口という中国の都市を知っていますか?? 中国揚子江の中流、上海から数百キロ。船で遡ることができます。現在は武漢(ぶかん、ピンイン:W&#468;h&agrave;n, ウーハン)という市にあり、武漢は中華人民共和国湖北省の省都
2006/09/26(火) 23:09:40 | 浦安タウンのオモシロ経済学
赤面症とは?赤面症を治したい。赤面症克服について解説いたします。
2006/10/16(月) 16:01:15 | 赤面症を克服する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。