高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
いつだかね。

2、3年前かな?

おイタしたときの話。

同僚がね。

エレベーターに乗ろうとしてたんでスよ。

あちし、離れたとこから見てて。

脅かしてやろうと思ったんでスな。

気付かれないようにそばまで逝って。

その同僚がエレベーターに乗り込んで。

ドアが閉まる瞬間に。


∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!


とか言いながら。

首突っ込んでやったスよ。

普通エレベーターのドアって、二重(?)になってて。

なんか挟むと開くぢゃないでスか。

んでもね。

はまりどころが悪かったらしくて。


開かなかったスよ。


クビが絞まる~。

イタイ~。

同僚。

驚かないで、大笑い。

あちしがバタバタもがいてるのに。


大笑い。


ちうかさ。

「開」ボタン。


押せよ。


(# ゚Д゚) <のヤロー!!!!


自力でなんとかしたんでスが。

その同僚がどうなったか。

神のみぞ知る、ということで。


(-人-)ナムナム


さいきんいたずらしてないなあ。

って、30半ばのニンゲンが言う事ぢゃないでスが。

なんか遊び心がないとね。

つまりませんわよネ。

ちうことで。

あふぉな話でスた。











エレベーターで遊んぢゃいけまへん。


 

ちうことで。
クリックしとき。








(V)o¥o(V)フォフォフォ


昨日でスね。

国連ででスね。

北朝鮮とケンカしたらしいスね。

そんな話。

どーじょ。

asahi.comから引用っぽいね。



ここから引用~~~

日本と北朝鮮、歴史問題で火花 国連総会
2006年09月27日12時14分

 北朝鮮の崔守憲(チェ・スホン)・外務次官は26日、国連総会の一般演説で米国の対外政策を批判し、北朝鮮に対する金融制裁が解除されない限り、6者協議に復帰する考えがないことを強調した。また日本について「戦争犯罪国家で、アジア諸国を侵略し、罪のない人々を虐殺しながら、歴史を清算せずにねじ曲げている」と批判した。

 日本の大島賢三・国連大使は同日の演説で、北朝鮮のミサイル発射を受けた安保理決議に基づいて「全加盟国が直ちに具体的な措置を取らなければならない」と訴え、日本が「19日に金融資産の移転を規制する措置を導入した」と各国に決議履行を促した。

 各国の演説後、北朝鮮代表が「日本は北朝鮮を批判することで、朝鮮半島再侵略の意図を隠そうとしている。北東アジアの脅威は日本から来ている」と批判。

 これに対し、日本の神余隆博次席大使は、日本が平和国家であることはほとんどすべての国が認識していると反論したが、北朝鮮代表は発言中に退席した。

~~~ここまで引用





。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)いーーひっひっひっひ


再侵略だってよー。


はっきり逝ってでスね。

半島がどうなろうが知ったことぢゃないでスが。


欲しいとは思わない。


そんなもん手に入れても。

屁のツッパリにもなりゃしません。


(-人-)ナムナム


んでもまあ。

北朝鮮の言い分。

日本を評して曰く、

『戦争犯罪国家で、アジア諸国を侵略し、罪のない人々を虐殺しながら、歴史を清算せずにねじ曲げている』


相変わらずのこと逝ってんなあ。

ひょっとして北朝鮮の連中って。

ニンゲンの着ぐるみ着た。


オウムなんぢゃないの?


だから同じことしか言わないんだナ。


((´∀`))ケラケラ


ぢゃなくて。

日本の制裁、そんなイヤでスか。

だったらね。

とっととね。


拉致被害者返せよ。


彼らに言わせりゃ。

「北東アジアの脅威は日本から来ている」

ちうことになるらしいでスが。

ミサイル何発も打ち込んで来て。

しかも核も持とうとしてて。

偽札作るわ。

ニセタバコは作るわ。

麻薬は持ち込むわ。

そんな連中。


(´Α`)キエロヨ


日本が戦争犯罪国家?

よその国とはもう和解してるし。

半島の「正当な政府」である韓国さんには。

「ウリが半島の正当な政府ニダ!!ウリのところに全額賠償するニダ!!!」

なんて言われて。

払わんでもいい賠償金。


もう払ったし。


なんだかんだね。


文句あるなら青瓦台に言えや。


まあそれは置いといて。

どっかのヴァカがよく。

「日本は半島のニンゲンを強制連行した、だから拉致なんて大したことない」

なんて言うぢゃないでスか。

あちしに言わせりゃネ。


ヴァカだよ。


ぶわーか。

ちうかネ。

拉致ってのは。

国家が他国の国民を誘拐してくる


犯罪でスがな。


これがアメさんだったら。

もうとっくに戦争だよ。

カバ。

まあ。

いろいろ書きましたが。

日本が反論してる最中に。


「北朝鮮代表は発言中に退席した」


要するにあれだ。


話にならない。


言いたいこと言ったら、あとはハイサヨナラ。


(*´∀`)アハハン♪


おめでてーな。

本国に帰って、将軍様にアタマ撫でてもらいナー。

で。

似たような記事なんでスけども。

携帯の無料ニュースででスね。

同じような記事があったでスよ。

短かったんで。

テキスト起こししまスた。

そっちゃもね。

読んでみれ。


iモードサイト、日テレニュース24から引用でス。



ここから引用~~~

日テレニュース24

国連総会で日朝が非難の応酬、途中で退席

 国連総会で26日、一般演説の終了後、日本の安保理・常任理事国入りをめぐり、日本と北朝鮮が非難の応酬を繰り広げた。

 日本は一般演説終了後、発言を求め、日本の常任理事国入りをけん制した北朝鮮に反論した。これに対し、今度は北朝鮮が反論、過去の日本の侵略行為について強く非難するとともに、日本の北朝鮮に対する戦略はアメリカに後押しされたものだと批判、「朝鮮民族は日本に対し深い恨みを抱いている。それは血で精算されなければならない」と述べた。

 これに対し、日本は過去の出来事をこの場で持ち出すことは残念であるなどと反論したが、北朝鮮は途中で席を立ったという。

(9/27 15:23)

~~~ここまで引用




殆ど同じような記事なんでスが。

ここがね。

スゲイでスね。

曰く、

『朝鮮民族は日本に対し深い恨みを抱いている。それは血で精算されなければならない』


・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ


スゲーなー。


血で精算。


なんかもーアレだね。

アレ。

戦争する気?


上等ぢゃねーか。


かかって来いよ、クソやろう。



恨みだかなんだか知らんけど。

恨むちうんなら。

日本が戦後受けてきた仕打ち。


倍にして返してやるわ。


(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!!


( ゚д゚)ハッ!

熱くなってしまいまスた。

だってアタマくんだもーん。

ちうことで。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてにゃー。








コメント
この記事へのコメント
金将軍、少しやせてきたのかな?
金がなくなって、段々取り巻きに与える金もなくなる。
取り巻きは浮き足立ってきている。

北超賤の諺に

  金の切れ目が金との切れ目

てのが、無いか?無いな。

大島国連大使、当たり前の事だけど結果良し。
向こうが席を立ったのね。
言い負けそうになると席を立つのも超賤民族の特徴かな?
東郷さんが(^ω^)ウフフ と言った韓国のTVの時もそうだったしね。
2006/09/28(木) 13:19 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
日本は世界で尤も軟弱な牙を抜かれたポチですから、ヒトモドキの指摘は的外れです。
こんな、ならず者と同席するって、国連大使もお疲れでやんす。
国家の体も為さない独裁収奪者集団が国連に籍があること自体変ですね。
日本に血の清算を要求するより、自国の清算が先じゃあるまいか。
宗主国様が、よだれをたらして待ってますよ。
あっ、隣に同類モドキがいました、お手々つないで一緒にどうぞ。
2006/09/28(木) 13:24 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
 捨て台詞を吐いてEVに乗り込んで行った上司を追いかけて4階から1階まで駆け下りた事が、あります。
 涼しい顔でEVから下りて来た上司は1階に私が、いるのを見て「う、うわあ~!」と喚きました!
 「EVよりも早く階段を駆け下りた!」彼は思わずに、双子の姉か妹がいると思ったそうです。
 「あんな奴が、二人もいたら!」

 「授業態度が悪い!」怒って教室を出て言った金先生!
 「安倍!お前、学級委員だろ?迎えに行った方が良いんじゃないか?」「安倍君、先生にちゃんと謝った方がいいよ!」
 困った顔の安倍君。
 麻生君「おっ放っときゃ良いんだよ!将棋やろうぜ?」
 廊下の曲がり角で待っていたけど何時までも迎えに来ない事に耐えられなくなった金先生は教室に戻って来ると「お前らいい加減にしろ!」・・
 こんな場面を想像してしまいました。
2006/09/28(木) 15:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
言うだけ言って逃げたんですか。
そして後日、「言ってやったニダ!」ですか?

血の精算などと立派なことを
言ってますが、
そんなこと言ってたら、ホントに精算されますよ?

そろそろ精算時期に来ているかもしれませんね。
請求書は同じ朝鮮民族か、宗主国に回して下さい。

エレベータに挟まる・・・
考えただけで痛そう・・・(´Д`)
無茶しないで下さい(^^;)
2006/09/28(木) 17:13 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
北の妄言にはもう驚かない自分がいる。
こんな発言でもとりあえずまじめに聞いてあげなきゃなんない大島大使、おつかれさんどす。

ところで、お金が欲しくてたまらない北は、日本が北の分をまとめて南に支払済みの、例のおカネのことは知らないのでしょうか。知ってたら「返せ」って南に言ってるでしょうし、知らなかったら誰かチクってあげればいいのに。
2006/09/28(木) 17:36 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
かっぱやろうさん、いたずらで
ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
ですか。
北凋賤もそれ以上に
ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
ですよ。自身が苦境に立たされたのは早い話が因果応報で
ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
なわけでしょ。それをいちいち日本のせいにすんなっての。
日本が再び半島侵略? 頼まれたって再度の領有はいたしません。だいたい、どうして反日国に限って、汚い国なんだろう。親日国のほうがきれいで、領有に値する国があろうというのに。
2006/09/28(木) 19:35 | URL | DUCE #-[ 編集]
いやぁ~笑わかせていただきました。
『再侵略』
『血で清算』
死に体国家が何を仰っているのやら。
あんまり寝ぼけた発言ばかりしていると、
自国の民衆が幹部に『血で清算』を迫りますよ。
捨て台詞国家は困ったものですね。
2006/09/28(木) 21:41 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>効いてますね
>金将軍、少しやせてきたのかな?
>金がなくなって、段々取り巻きに与える金もなくなる。
>取り巻きは浮き足立ってきている。

( ^∀^)ゲラゲラ
お金がなくて。
食べるもんも食べられてなかったり。

>北超賤の諺に
>金の切れ目が金との切れ目

浅ましいでスねえ。
いひひひひひ。
人徳ぢゃなくて、金でひきつけてるから。
こうなるんでしょうねえ。
(´∀`*)ウフフ

>大島国連大使、当たり前の事だけど結果良し。
>向こうが席を立ったのね。
>言い負けそうになると席を立つのも超賤民族の特徴かな?
>東郷さんが(^ω^)ウフフ と言った韓国のTVの時もそうだったしね。

そーでスねえ。
結局はあれでスお。
議論にもならない、と。
( ゚д゚)、ペッ
そんな連中と冷静に話し合おうって言われてもねえ・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
2006/09/29(金) 09:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

ちうか、いらっさい?
多分知ってる人だと思うんだナア。
(*´∀`)アハハン♪

>音をあげられるのも|Д`)・・イマノウチ ♪
>日本は世界で尤も軟弱な牙を抜かれたポチですから、ヒトモドキの指摘は的外れです。
>こんな、ならず者と同席するって、国連大使もお疲れでやんす。

ほんとでスなあ。
まあ仕事だからしょうがないけど、
キ●ガイの相手すんのは疲れるでしょーねー。
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

>国家の体も為さない独裁収奪者集団が国連に籍があること自体変ですね。

国連て金積めば入会(?)できるんでスね。
ああ。
納得。

>日本に血の清算を要求するより、自国の清算が先じゃあるまいか。
>宗主国様が、よだれをたらして待ってますよ。
>あっ、隣に同類モドキがいました、お手々つないで一緒にどうぞ。

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
半島まとめて宗主国様に貢物~♪
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/09/29(金) 09:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>若いって素晴らしい!
>捨て台詞を吐いてEVに乗り込んで行った上司を追いかけて4階から1階まで駆け下りた事が、あります。
>涼しい顔でEVから下りて来た上司は1階に私が、いるのを見て「う、うわあ~!」と喚きました!

そりゃー、スゲイでスなあ。
上司もびっくりするってもんでスわさ。
あちしなら。
「うわ~、忍法で分身した~」
とか言うかも。

>こんな場面を想像してしまいました。

( ^∀^)ゲラゲラ
これで一発話を書いてくだせい。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2006/09/29(金) 10:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>口喧嘩も出来ないのね
>言うだけ言って逃げたんですか。
>そして後日、「言ってやったニダ!」ですか?
>血の精算などと立派なことを
>言ってますが、
>そんなこと言ってたら、ホントに精算されますよ?

(*´∀`)アハハン♪
アレでスよ。
アレ。
弱いなんとか程よく吠えるだかなんだか。
ああ。
犬はおいしいから役に立つのか。
ヽ( ´ー)ノ フッ

>そろそろ精算時期に来ているかもしれませんね。
>請求書は同じ朝鮮民族か、宗主国に回して下さい。

んでも韓国さん、なんか日本のサイフをあてにしてるらしいでスね。
やじざむらいさんとこで読んだでスが・・・

>エレベータに挟まる・・・
>考えただけで痛そう・・・(´Д`)
>無茶しないで下さい(^^;)

結構ネ。
ちうか、大分ネ。
イタイネ。
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

でもいたずらはやめられまへん。

(-人-)ナムナム
2006/09/29(金) 10:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>またですか・・。
>北の妄言にはもう驚かない自分がいる。
>こんな発言でもとりあえずまじめに聞いてあげなきゃなんない大島大使、おつかれさんどす。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

国連大使も大変でスなあ。

仕事とはいえ・・・

(´・ω・)カワイソス

>ところで、お金が欲しくてたまらない北は、日本が北の分をまとめて南に支払済みの、例のおカネのことは知らないのでしょうか。知ってたら「返せ」って南に言ってるでしょうし、知らなかったら誰かチクってあげればいいのに。

( ^∀^)ゲラゲラ

大島さん、北の大使に言ってやりゃいいでスよ。

「あんたんとこに払うはずだった金、
 韓国に持ってかれちゃったよ・・・」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/09/29(金) 10:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
>かっぱやろうさん、いたずらで
>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
>ですか。

( ゚д゚)ビンゴー

自爆してしまいまスた。

(*´∀`)アハハン♪

でもイタズラはやめられまへん。

(-人-)ナムナム

>北凋賤もそれ以上に
>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
>ですよ。自身が苦境に立たされたのは早い話が因果応報で
>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
>なわけでしょ。それをいちいち日本のせいにすんなっての。

まあアレでスわよねー。
なんか悪いことがあると日本のせい。
台風の被害も日本のせい。
地球温暖化も日本のせい。
麻薬が売れなくなったのも・・・  ←以下自粛

>日本が再び半島侵略? 頼まれたって再度の領有はいたしません。だいたい、どうして反日国に限って、汚い国なんだろう。親日国のほうがきれいで、領有に値する国があろうというのに。

ほーんと。
もらってくれと言われても、いりまへん。
丁寧にお断りしましょー。
「半島?結構でござまスわよ」
なーんちて。

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー
2006/09/29(金) 10:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>いやぁ~笑わかせていただきました。

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

笑いすぎて腹筋がイカれた!
賠償汁!
ってのはどうでしょー?

>『再侵略』
>『血で清算』
>死に体国家が何を仰っているのやら。
>あんまり寝ぼけた発言ばかりしていると、
>自国の民衆が幹部に『血で清算』を迫りますよ。
>捨て台詞国家は困ったものですね。

国連ていう場で捨て台詞吐けるの。
ある意味スゲイ。
なんちうか、身のほど知らず?
盧武鉉大統領以上にでスね。
コメディアーンの素質あるかも・・・
2006/09/29(金) 10:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
弱い己があるものです。
2006/09/29(金) 10:51 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
ごきげんよう。

>強い言葉の裏には
>弱い己があるものです。

SAKAKI教授がおっさると。
深いでスなあ。
ニンゲン誰しもそうなんでしょうねえ。
けど。
彼らが言うと。
弱いなんとかはよく吠える、とかなんとか。
そっちは思い出したりしてまあ。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/30(土) 09:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱさん、エレベータで遊んじゃイヤっ! ケガしてからでは遅いですぞい(説教)。このサイトを訪れている人たちが、みんな悲しみます。

さて、北朝鮮の件ですが、ここまでくると低次元すぎて怒る気にもなれませんなぁ。日本のこと…、というより、世界中に自分たちのバカっぷりを宣伝しているだけです。笑って見ていてあげましょう(笑)。
2006/09/30(土) 22:19 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>遅くなりまして(冷汗)

いえいえいえいえ。
おしょうさんも仕事大変そうでスねえ。
ガン( ゚д゚)ガレ

>かっぱさん、エレベータで遊んじゃイヤっ! ケガしてからでは遅いですぞい(説教)。このサイトを訪れている人たちが、みんな悲しみます。

Σ(´д`ノ)ノ

お、お、お、怒っちゃイヤv-238

ここに来てるみなさん。

笑うんぢゃないでスかあ?

(*´∀`)アハハン♪

>さて、北朝鮮の件ですが、ここまでくると低次元すぎて怒る気にもなれませんなぁ。日本のこと…、というより、世界中に自分たちのバカっぷりを宣伝しているだけです。笑って見ていてあげましょう(笑)。

んだんだ。
生暖かい目で見守ってあげませう。
どーせもう自爆確定っぽいし。
潘基文さんが事務総長になったら。。。
どうなるかわかりませんけど。
(*ノ∀ノ)イヤン
2006/10/02(月) 09:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/233-c5495bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
