高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
あちしが乗ってるバイク、マジェスティ。

ヘッドライトが切れてネ。

つかなくなったのさ。

んで。

ヘッドライトバルブを買ってきてネ。

つけようと思ったわけさ。

工賃もバカにならないから。

けどネ。

やり始めてネ。


後悔したでよ。


手が入らないよ・・・


_| ̄|○


外装をひっぺがさないと、手が入らない。


(_Д_)アウアウアー


念のために逝っときまスが。

全てのマジェスティがそういうわけじゃござんせん。

あちしのマジェスティ。

ABSがついてんでスよ。

んでネ。

ABSのコントロールユニットが邪魔でネ。

手が入らないのさ。

いやー。

もうー。

苦労したわさ。

ヘッドライトのバルブ交換に、こんなに時間がかかるとはナア。

1時間以上かかったでよ。

これが車だったら。

5分で終わるのにねえ。

んでもまあ。

無事につきました。

おかげさんで。


工賃も浮きまスた。


(*´∀`)アハハン♪


それだけでもめっけもんか・・・

ちうことで。

こんなんなってまス。

マジェスティ


こう見るとカコイイねえ。


(´∀`*)ウフフ


ちうことででスね。




クリックしていってよぉ。


 

頼むよぉ。





んで。

今日は書きたいことがいくつか。

ちうんで。

まず一件目。

asahi.comから引用でっス。



ここから引用~~~

「過去ごまかさない方法を」 安倍首相誕生で英紙社説
2006年09月27日14時23分

 27日付の英紙タイムズは社説で、安倍内閣発足を受け「過去をごまかさず、毎年の靖国神社参拝で中国を愚弄(ぐろう)せずに」戦争の犠牲者へ哀悼の意を示す方法はあるとして、安倍晋三首相は東アジア諸国との関係を悪化させない方法を見つけなければならないと強調した。

 社説は、安倍首相には「過去の(歴史)問題に正直にきめ細かく対応することで日本の潜在能力を引き出す歴史的チャンスがある」とも論じた。(時事) 

~~~ここまで引用





うるさいイギリス人だねえ。

何様だか知らんけど、アレだ。

おめさんが植民地支配ってのを始めたんだろがい。

で。

記事に曰く、

「過去をごまかさず、毎年の靖国神社参拝で中国を愚弄(ぐろう)せずに」

別にネ。

中国を愚弄する気なんざござんせん。

愚弄してないし。

どっちかちうと。


中国が日本を愚弄してるだ。


( ゚д゚)、ペッ


大体アレだネ。

白人てば自分達は棚の上に上がっててさ。

なんでもかんでも「教えてやるぜ」みたいな態度。


虫唾が走るわ。


ちうことで。

靖国のやの字も知らんくせに。

イギリス人は黙ってろ。


(*´∀`)アハハン♪


てことで。


次の記事逝きまス。

聯合ニュースから引用でし。



ここから引用~~~

盧武鉉大統領「韓中日は歴史認識を共有力すべき」

2006/09/28 21:34

【ソウル28日聯合】北東アジア歴史財団発足式に出席した盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は、韓中日3カ国が目標と認識の共有に努めれば、韓日、韓中の歴史共同研究が別々に行われることより良い結果が得られるとの認識を示した。3カ国の研究結果を共有する必要があるとし、適当に妥協するのではなく客観的な真実を追究するものの、歩調をあわせることが大事と述べた。また、外交問題においても韓中日の関係を基本的にひとつの枠組みとして受け止め、ともに解決して行く姿勢が必要と強調した。
 盧大統領は、「歴史の解釈と整理、処理問題をめぐり政治的に対立し国民感情が全面に出る場面もあるが、政治的な交渉や対立、国民感情だけでは問題は解決されない」と指摘し、より成熟した姿勢で問題を解決できる土台が欠かせないとの見方を示した。北東アジアの新しい歴史を切り開く必要性を力説した盧大統領は、それが実現できない理由として、北東アジアの政治が欧州並みに成熟していないうえ過去の歴史に取り組む姿勢が欧州とは違うことを挙げた。盧大統領は政治家の努力には限界があるとして、民間が適切に協力し役割を分担することが必要と強調した。

~~~ここまで引用





だからさ。


ムリだっての。


中国も韓国も。

自分に都合のいい歴史観を押し付けたいだけでしょ。

そんなの。


ゴメンでス。


あんまりつべこべ言う気はござんせんが。

ここがネ。

曰く、

「より成熟した姿勢で問題を解決できる土台が欠かせない」

成熟した姿勢ねえ。

まズね。


おめさんが成熟した方がよい。


話はそれからじゃないと進まない。

今はアレでスよ。

だだっこと話してるようなもん?

ウリの言う事聞いてくれなきゃイヤニダ!!

みたいな。

んだから。

まずはチミが成長しなはれ。


お勧め。


ちうことで。

次の記事。

これは強烈。

あちしアタマ止まっちゃったもんなあ。

こんな記事でス。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

新国連総長、潘基文氏へ加速か 安保理が10月選出確認
2006年09月28日13時10分

 国連安全保障理事会は27日、ニューヨーク市内のギリシャ国連代表部で非公式会合を開き、12月末で任期切れを迎えるアナン国連事務総長の後任選びの方法について協議した。その結果、28日と10月2日に実施する予備投票の方法と、10月中に選出を終わらせる方針について、確認した。過去2回の予備投票では韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相が連続してトップの票を得ており、予備投票の結果次第では「当確」への流れが加速する可能性も出ている。

 14日の2回目の予備投票で、潘外相は15カ国中14カ国からの支持を集めた。今後3回目、4回目の予備投票でも支持が減らず、拒否権を持つ常任理事国が一致して支持することも確認されれば、10月中旬に事務総長候補が絞り込まれる見通しだ。

 10月2日の4回目の予備投票では、常任理事国が青、非常任理事国が白の投票用紙を使い、拒否権を持つ常任理事国の支持の動向を反映させる。9票以上の支持を得つつ常任理事国からの不支持もない候補者を選び出すことが目的となる。

 この日の会合後、米国のボルトン国連大使は、すでに米国が意中の候補を決めていることを初めて明らかにした。ただ、名前は挙げなかった。

 事務総長への立候補を表明しているのは、潘外相のほか、ラトビア、アフガニスタン、インド、タイ、ヨルダン、スリランカから。


~~~ここまで引用






Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


潘基文さんねー。

この人が選出されたらね。

日本は。


国連脱退しちまえ。


どーせ職権乱用して難癖つけてくるでよ。

竹島は韓国のもの。

従軍慰安婦は歴史的事実。

日本は韓国を侵略した。

賠償汁!!

謝罪汁!!


突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ


そんなんイヤだわぁ・・・


_| ̄|○


ちうことででスね。


韓国以外ならダレでもいい。


頼む。



そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてよーぅ。





コメント
この記事へのコメント
アミーやイワンばかりか、トミー(イギリスのこと)にも変なのがいたんですね。植民地支配って、イギリスのほうがはるかに大規模じゃん。インド支配で、どれだけ人が死んだか、そっちのほうを考えろ!

安保理に蛮死がケテーイ? あーあやだやだ。安保理があんぽんたんになってしまうよー。(ToT)トホホ
2006/09/29(金) 11:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
潘さん予備投票ダントツのトップです。
すごいですね、当選確実なんでしょうか。
こんなニュースもありますよ。
韓国のお家芸ですけど、London Times が報道するには、潘さんを当選させる為に韓国は投票権のある一部の国に援助や贈賄攻勢をかけている。
高価なグランドピアノを送ったり、アフリカに振り向ける援助金を3倍の一億ドルにしたり、ギリシャに・・・ アアー メンドクサイ
3回目の予備選の反対票はイギリスだろう、だってさ。
明らかにイギリスは不快の念だ、だってさ。
最後に9票以上確保して決選投票に滑り込んでくる、他の候補者は誰なんでしょうかね。
10月2日がみものだね。
最後の投票に、日本は誰に投票するかも楽しみ。
潘さんに賛成票投じたりして、あっ、間違えちゃった なーんて
外務省の役人のしそうな事だなー イヒヒヒヒ
2006/09/29(金) 13:19 | URL | ばんばん #-[ 編集]
正直に申します。


すっげー楽しみにしてます。
        “潘国連事務総長”


だってさ、  絶対やりますぜ    「自爆」

でもなぁ、おそらくは米国が拒否権使っちゃうんだよな。

取り急ぎ。
2006/09/29(金) 14:51 | URL | TM #-[ 編集]
 会社のカレンダー出来ましたか?
 1月は、お着物~6月は、傘と長靴、7月はアロハ(ウクレレ付き)とムームー、8月は浴衣と花火・・・カレンダーを作った事がありますが、これはあくまで趣味であって業務ではありません!
 西部警察の舞台となったある建物の階段を下りて来る入社案内のプロモも作ったけれどもこれは、業務です!
 ところで横浜の大手書店Y堂ってありますよね?あれは、小・中学校の校長の天下り先として存在するそうです。
 貴社の天下りの人に仇名は、付いていますか?
 弊社にいた人は、ニギニギさんでした(天孫ニギニギノミコ知りませんか?)

 本編 帰りの会
 日君と中君は、以前喧嘩をした事がありますが、「これからは、仲良くしなさい!」と握手をして一旦、事を収まったのに、突然、英君が「中君だって人間なんだぞ!」と話を蒸し返して来ます!
 「4時からの再放送に間に合わないだろ?」「ゴロベースしようと思ったのに!」
 クラスの皆は、とりあえず帰りたいから「いいから謝っちゃえよ!」「お前の勢で皆も帰れないだろう?」と日君を責める!日君は「自分は悪くない!」と思っているが、皆の手前、とりあえず謝らなきゃならない!
 みたいなモノ?
2006/09/29(金) 15:13 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
拒否権を持つ常任理事国ってのは、事務総長なんて、能無しの方が便利なんじゃないの?

飾りが自分で動いちゃまずいものね。
やはり、中心は安保理であり、常任理事国なんだから。

常任理事国は、国連総会その他で、事務総長の意味不明な言動にどれだけ笑いをこらえられるか真剣に協議をしていると思う。
我慢できると踏めば、当選。
幾らなんでもまずくないかと思えば、落選。
2006/09/29(金) 16:09 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
バ◎にキ◎ガイの巣窟になってきた感じがしますね。
鬱陶しくなりますなぁ・・・あ~いやだ(´Д`)
もう、日本は国連脱退、日米豪印で連盟
作ってしまいましょう。
もちろん中国、韓国は無視で。

白人の言うことなんざ聞く必要はありません。
あいつらが勝手に攻め込んでこなければ、
日本は平和にやっていたんです。
そんな連中が日本を責める資格はありません。
そうやって日本を責めるというなら、
あいつらが先に反省を表すべきです。
2006/09/29(金) 16:40 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
人に何か非難されたとき、
「アンタだってこんなことしたじゃん!」って言わないのが日本人の美徳なんですよねぇ。
まったくおみゃーらの二枚舌のせいで未だに中東が・・略。
中国やインドにひどいことしたのは・・略。

パンさんの事務総長擁立に向けておカネが動いているようですが、
スマトラ義捐金は?国連分担金は?・・略。
2006/09/29(金) 18:41 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
アジアに植民地を持ってた国は、日本のせいで植民地を失ったから日本が憎たらしくて仕方ないんだよね。
オランダなんか超が付くくらいの反日ですし、フランスもイギリスと歩調を合わせるでしょう。
つまり白人達の有色人種に対する差別意識はまだ消えてないって事。
まぁ分かりきった話ですけどね。
あと国連事務総長は韓国の人で決りと思います、アメリカにも手を打ってるでしょう。
竹島は韓国領になる事が確実になり、捏造史が正史にされてしまいますね。
2006/09/29(金) 19:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんよう。

>お前が言うなー
>アミーやイワンばかりか、トミー(イギリスのこと)にも変なのがいたんですね。植民地支配って、イギリスのほうがはるかに大規模じゃん。インド支配で、どれだけ人が死んだか、そっちのほうを考えろ!

んだんだ。
これだから白人は。
キライなんだナ。
自分がエライと思ってんだもんナ。
( ゚д゚)、ペッ

>安保理に蛮死がケテーイ? あーあやだやだ。安保理があんぽんたんになってしまうよー。(ToT)トホホ

_| ̄|○

あーあ・・・

国連なんか脱退しちまえばいいのに・・・
2006/09/30(土) 09:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>誰がなるんでしょうね♪
>潘さん予備投票ダントツのトップです。
>すごいですね、当選確実なんでしょうか。

当確っ!

ダレか・・・

つД`) タスケレ !!

>こんなニュースもありますよ。
>韓国のお家芸ですけど、London Times が報道するには、潘さんを当選させる為に韓国は投票権のある一部の国に援助や贈賄攻勢をかけている。
>高価なグランドピアノを送ったり、アフリカに振り向ける援助金を3倍の一億ドルにしたり、ギリシャに・・・ アアー メンドクサイ

ああ。
人には金ばら撒いて、常任理事国入り目指してんぢゃねーよ。
なんて言うくせに。
自分はやってるのネ。
( ゚д゚)、ペッ


>3回目の予備選の反対票はイギリスだろう、だってさ。
>明らかにイギリスは不快の念だ、だってさ。

( ^∀^)ゲラゲラ
不快の念でスかあ。
どーせならもう一歩進んででスね。

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

とか言ってくれりゃネー。

>最後に9票以上確保して決選投票に滑り込んでくる、他の候補者は誰なんでしょうかね。
>10月2日がみものだね。

あちしは早速・・・

(ΦДΦ)呪マース

呪いをかけるでス。

いひひひ。

>最後の投票に、日本は誰に投票するかも楽しみ。
>潘さんに賛成票投じたりして、あっ、間違えちゃった なーんて
>外務省の役人のしそうな事だなー イヒヒヒヒ

そーんな国賊官僚はでスね。

逆さ磔、百叩き。

でもってアヒルの羽でくすぐってやるニダ!!

ああ、いかん。

口調がおかしくなってる。

((´∀`))ケラケラ
2006/09/30(土) 09:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>正直に申します。
>すっげー楽しみにしてます。
>“潘国連事務総長”

(*´∀`)アハハン♪

楽しみ?

(´∀`*)ウフフ

>だってさ、  絶対やりますぜ    「自爆」

やりそうでスなあ。

自爆。

もしくは誤爆。

どーせなら自滅して欲しいなあ、みたいな。

>でもなぁ、おそらくは米国が拒否権使っちゃうんだよな。
>取り急ぎ。

韓国さんとは仲悪いでスからなあ。

拒否権かあ。

あちしも拒否権欲しいなあ。

今日のゴハン、麻婆豆腐ぢゃなきゃイヤ、とか。

(`Д´≡`Д´)??

2006/09/30(土) 09:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>皆、もっと真面目にやろうよ!
>会社のカレンダー出来ましたか?
>1月は、お着物~6月は、傘と長靴、7月はアロハ(ウクレレ付き)とムームー、8月は浴衣と花火・・・カレンダーを作った事がありますが、これはあくまで趣味であって業務ではありません!
>西部警察の舞台となったある建物の階段を下りて来る入社案内のプロモも作ったけれどもこれは、業務です!

うちの会社、カレンダーなんて作ってんのかなあ?
見たことないけど・・・
どーせ作るんなら。
ねこのカレンダーがいいなあ。 ←会社とは関係がナイ

>ところで横浜の大手書店Y堂ってありますよね?あれは、小・中学校の校長の天下り先として存在するそうです。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
知らなかった・・・
もうあそこで買うのやめよーっと。
( ゚д゚)、ペッ

>貴社の天下りの人に仇名は、付いていますか?
>弊社にいた人は、ニギニギさんでした(天孫ニギニギノミコ知りませんか?)

んー。
あだ名つけるほど仲良くないなあ。
強いて言えば・・・
仕事中に本読んでる人?

>クラスの皆は、とりあえず帰りたいから「いいから謝っちゃえよ!」「お前の勢で皆も帰れないだろう?」と日君を責める!日君は「自分は悪くない!」と思っているが、皆の手前、とりあえず謝らなきゃならない!
>みたいなモノ?


_| ̄|○

そんなもんかも・・・

悲しい感じがしまスなあ。

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔
2006/09/30(土) 09:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>だって、
>拒否権を持つ常任理事国ってのは、事務総長なんて、能無しの方が便利なんじゃないの?

あー。
言われてみりゃそうでスねえ。
(´~`)モグモグ


>飾りが自分で動いちゃまずいものね。
>やはり、中心は安保理であり、常任理事国なんだから。

そうでスなあ。
旧戦勝国って、もう流行らないと思うんでスけど・・・

>常任理事国は、国連総会その他で、事務総長の意味不明な言動にどれだけ笑いをこらえられるか真剣に協議をしていると思う。
>我慢できると踏めば、当選。

(*´∀`)アハハン♪

我慢くらべ?

>幾らなんでもまずくないかと思えば、落選。

落選して欲しいス・・・

2006/09/30(土) 09:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>いよいよもって国連も
>バ◎にキ◎ガイの巣窟になってきた感じがしますね。
>鬱陶しくなりますなぁ・・・あ~いやだ(´Д`)

んだんだ。
敵国条項も削除されてねーってのに・・・

>もう、日本は国連脱退、日米豪印で連盟
>作ってしまいましょう。
>もちろん中国、韓国は無視で。

いいでスねえー。
ゼヒそれで逝って欲しいでス。
個人的にイギリスとかフランスとかは好かんので。
それも抜きで。

>白人の言うことなんざ聞く必要はありません。
>あいつらが勝手に攻め込んでこなければ、
>日本は平和にやっていたんです。
>そんな連中が日本を責める資格はありません。
>そうやって日本を責めるというなら、
>あいつらが先に反省を表すべきです。


そーだそーだ。
なんでもかんでも日本が悪いとか逝っちゃってさ。
これだから白人てのは・・・ ←無限ループしまス
2006/09/30(土) 09:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>だまれ、えげれす。
>人に何か非難されたとき、
>「アンタだってこんなことしたじゃん!」って言わないのが日本人の美徳なんですよねぇ。

んだんだ。
日本人は奥ゆかしいでスからなあ。
でも外交ぢゃあんまり役に立たないんでスよなあ。

>まったくおみゃーらの二枚舌のせいで未だに中東が・・略。

( ^∀^)ゲラゲラ

なんで名古屋弁?

>中国やインドにひどいことしたのは・・略。

そーだそーだ。
自分が反省してから人に物を言えってんだ。

>パンさんの事務総長擁立に向けておカネが動いているようですが、
>スマトラ義捐金は?国連分担金は?・・略。

そんなもんアレでスよ。
踏み倒し?
もしくは払う気がないと。

(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!
2006/09/30(土) 09:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。

>アジアに植民地を持ってた国は、日本のせいで植民地を失ったから日本が憎たらしくて仕方ないんだよね。
>オランダなんか超が付くくらいの反日ですし、フランスもイギリスと歩調を合わせるでしょう。

まだアジアを狙ってたりして・・・

>つまり白人達の有色人種に対する差別意識はまだ消えてないって事。
>まぁ分かりきった話ですけどね。

そうでスねえ。
ぶっちゃけ北朝鮮ぢゃないんでスけどねー。
世界に日本しかなかったら平和なんでスけどねー・・・

>あと国連事務総長は韓国の人で決りと思います、アメリカにも手を打ってるでしょう。
>竹島は韓国領になる事が確実になり、捏造史が正史にされてしまいますね。

んだんだ。
なんとかそういうのは阻止して欲しいでスだ。
ガン( ゚д゚)ガレ
2006/09/30(土) 09:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
呆れるニュースが多いですなぁ。

でも、私の言いたいことは、他の皆さんがコメントしてくださっているようなので、くり返しはしません。
しかしあれですなぁ。ニッポン…、舐められすぎです。
まずは、反日マスコミの報道姿勢を追及することからはじめなければなりませんなぁ。
外タレの言動を無批判で垂れ流すのはヤメれっ!(怒)
多くの人のいい日本人は、鵜呑みにして自虐してしまうではないかっ。
2006/09/30(土) 22:41 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>本当に
>呆れるニュースが多いですなぁ。

ホントでスなあ。
呆れちゃう~ん。

>でも、私の言いたいことは、他の皆さんがコメントしてくださっているようなので、くり返しはしません。

皆さんあれでスよねえ。
博識でらっさるでス。
あちしなんざ足元にも及びません。
(-人-)ナムナム

>しかしあれですなぁ。ニッポン…、舐められすぎです。
>まずは、反日マスコミの報道姿勢を追及することからはじめなければなりませんなぁ。

んだんだ。
敵は国内の反日でスね。
もうねー。
とっとと追い出しちまえばいいのにねえ。
とか思ったり。

>外タレの言動を無批判で垂れ流すのはヤメれっ!(怒)
>多くの人のいい日本人は、鵜呑みにして自虐してしまうではないかっ。

外タレ。
害垂れ? ←我ながらウマイと思った
日本人素直すぎ。
まあそういう風に教わってきましたからねえ。
ちうわけで、それもこれも教育が悪いでス。
教育改革大歓迎。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/02(月) 09:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/235-3c246195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「南京事件」日本人48人の証言阿羅 健一 (2001/12)小学館この商品の詳細を見るなるべく楽しい本や心和む本を紹介したい。ましてや戦争物となると「怖い。」「興味ない。」という人もいるから、あまり頻繁に採り上げたくないの
2006/09/29(金) 16:36:25 | 本からの贈り物
高市 早苗(たかいち さなえ)は、1961年生まれ。神戸大学経営学部経営学科卒業。松下政経塾の5期生。このたび、安部晋三内閣で内閣府特命担当大臣として初入閣。沖縄及び北方対策、科学技術政策、イノベーション、少子化・男女共同参画、食品安全を担当。
2006/10/02(月) 11:15:17 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/02(月) 18:08:36 | アルコール検知器
バイクにこれから乗ろうとしている人にバイク選びのポイントをまとめました。
2006/10/19(木) 07:48:50 | 私の稼げる情報・気になる情報
