高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日はね。

宿直だったでスよ。

てーか。

まだ会社にいるけど。

ようやく8:40で宿直明けでス。

朝日がまぶしいなあ。

って。

朝日新聞ぢゃないでスよ。


ω(゚ω゚)ω カパー


まあそれわいいんでスが。

昨日は結構障害が出てねー。

くたびれただーよ。

ちうんで。

ちらっとネ。

ちらちらっとだけネ。

書いてみよかなと。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク






クリックで応援しといてくだしぇ。


 

頼まれちゃって~。






んで。

こんな記事でも。


( ゚д゚)つ─{}@{}@{}- ヤキトリドゾー


YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

鳥取県議有志が竹島問題で議連、領土権確立を働きかけ
 竹島(韓国名・独島)の領土権確立を国に働きかけるため、鳥取県議会の議員有志が28日、「竹島及び周辺海域等問題解決促進鳥取県議会議員連盟」(会長・伊藤美都夫議員)を設立した。

 都道府県議会レベルでの連盟の結成は、島根県に次いで2番目。

(2006年9月28日22時46分 読売新聞)

~~~ここまで引用





思ったんどスが。

沖縄・北海道担当相がいるんだからさ。


竹島担当相も作れば?


なんか知らんケド。

こゆのって地方がやることぢゃないと思うでスなあ。

だってねー。

領土を侵略されてんでしょ。

なのになじぇ。


政府はこんなに腰が引けてるのか。


頼むヨ、安倍さん。

強気なとこで一発、竹島も取り返してクレ。

ってまあ。

いきなりはムリだとしても。

他の県もこゆことやってくれりゃねー。

政府も重い腰をあげるかもなあ。

地方は財政がツライなんて言いまスが。

どうなんだろ。

お金かかるんでスかねえ。

島根県とかにばっかり頑張らせてないでさ。


外務省とか。


もっとがんばれよ。

このドアホ。

仕事しねー公務員にゃ税金払わねーだよ。


( ゚д゚)、ペッ


んで。

若手(?)整体師の独り言さんも取り上げておられるんでスが。

こんな記事。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


YOMIURI ONLINEから引用でス。



ここから引用~~~

韓国「対馬の日」条例廃止を要求、対馬市議会が決議

 長崎県対馬市議会は28日、韓国・馬山市議会が昨年3月に対馬を韓国領土とする「対馬の日」(6月19日)条例を制定したことに対し、条例廃止を求める決議をした。

 近く馬山市議会議長あてに決議文を郵送する。

 決議案は、「対馬が韓国の領土だったと証明するものはない」などとして、議員5人が提出。全会一致で可決した。

(2006年9月28日22時46分 読売新聞)

~~~ここまで引用





えーと。

いつまでね。


舐められてないといかんでスか?


こないだ中国の農産物危ないからってんで。

輸入規制始めたぢゃないでスか。

それに対して。

中国は日本の化粧品とか。


重金属が含まれてる。


とかなんとか抜かして。

「報復」してくれてやがりまスよねえ。


( ゚Å゚) < エラいな


上海だか香港だかの機関が調べたら。


そんなもん検出でけなかった。


らしいでスが。


((´∀`))ケラケラ


要はあれだ。


難癖つけてんだろ?


韓国の対馬の日も同じよねー。

島根県が竹島の日作ったから。

それに対抗してんでしょ。


。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!


やだねえ。

なんの根拠もないのに。

日本のヤロウがこんなことやってやがる!!

なんちて。


すぐ言いがかりつけてきて。


そゆとこ、大中国様も小中華様も。


同じだネ。


こーゆー言いがかりには。

背筋を伸ばしてでスね。

一言。


(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!


コレだね。

とう言うよりはむしろ。


コレで逝け。


安倍さん、頼む。

あ。

高市さんでもいーや。


喰らわしてやってクレ。


そゆことでスた。

おそまつさま。

ついしん。

コメント頂いてもでスね。

返信するの遅くなると思まス。

でもコメントくだせい。


<(_ _)>


 
クリックで応援してくれろ。









コメント
この記事へのコメント
向こうが6月19日を竹島の日なんぞと定めた根拠は、倭寇征伐で竹島へ出兵した日だそうです。要するに、自身の侵略の記念日を竹島の日ですからね。
馬鹿野郎!(#゚Д゚)ドルァ!!
(# ゚д゚)=э))`д´>
<`д´(( C=(゚д゚#) ボカッ! アイーゴー!
(# ゚д゚)=э))`д´(( C=(゚д゚#)
2006/10/01(日) 10:20 | URL | DUCE #-[ 編集]
しかたない、韓国、竹島担当大臣は民間より小林よしのりを
任命するしかないぜ
総理さんよ!
2006/10/01(日) 19:03 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
かっぱさんの言う通り、政府や木っ端役人は、こと「竹島」や「対馬」のことになると腰が引けてますなぁ(怒)。
こういう大ウソつきのドロボー国家に舐められて、一番悔しい想いをしているのは、我々良識ある国民です。
渇~っ!
2006/10/01(日) 19:36 | URL | おしょう #-[ 編集]
なぜ地方が頑張って中央が逃げ腰なのか?
普通、逆だと思うのですがねぇ。
弱腰では何も解決できませんよ。
2006/10/01(日) 20:58 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
竹島について、いったい日本人はどれだけ知っているのでしょうか。

どの教科書にも“しっかりと”、竹島は日本の領土、韓国が不法占拠と記載すべきですね。
2006/10/01(日) 22:14 | URL | hayato #-[ 編集]
ホントいつまでこんな問題に煩わされ続けるのでしょうね。

安倍さんには相当期待してるんですが
どこまでやってくれるんでしょうか☆
いざとなると弱腰。。
それだけは困りますよね。

あ、焼き鳥ご馳走様でした(笑)
2006/10/02(月) 01:53 | URL | yaya #-[ 編集]
かっぱやろうさん初めまして


対馬の日……
カッカッカ\(≧▽≦)丿
これって、長崎市が、「済州島の日」を作るのと同じじゃないか。
竹島は日本の一部です。
国土交通省は、創価なんで、期待できませんから、独立した「領土庁」を作って官房長官を兼任大臣にしますか。

言っても聞かない馬鹿(=韓国)は殴るしかない。
2006/10/02(月) 07:41 | URL | NS大川 #-[ 編集]
外交の癌は日本の外務省ですからね。
特に出先機関の大使館や領事館の役人は、日本の国益や主権を守る事より、相手先国の意向をくむ事や友好や省内の保身を一義的にし、結局は自らの国家の威信を貶めているのです。
安倍内閣の所信に、外務省官僚の意識改革が述べられなかった事においら凄く不満です。
中韓との首脳会談など機が来れば、自然と出来る事です。
この辺の事も外務省あたりが下工作しているのではないのですか。
安倍氏には、自らの口からその辺の事情を説明して欲しいものです。
安倍さんにも、小泉さんのいい面としての、我の強さが無いと先行き心配です。
2006/10/02(月) 08:51 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 白蟻駆除業社は、白蟻を持ち歩いているそうですね?「お宅の床からこんな大きなのが、「発見されました!」「それって西日本にしかいない種類なんですけど!」大抵逃げます!そう言えばあれもあの国の商売だとか?
 あるいは飲食店でゴキブリが、入っていたと騒ぐ人とか?
 本当ならその場で騒ぐのは当然ですが、お食事券を貰って喜びますか?
2006/10/02(月) 09:05 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハロー様ー。

>日付の根拠は
>向こうが6月19日を竹島の日なんぞと定めた根拠は、倭寇征伐で竹島へ出兵した日だそうです。要するに、自身の侵略の記念日を竹島の日ですからね。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

くっだらねえ・・・

あふぉばっかぢゃないでスかっ。

付き合いきれないでスよ・・・

って。

こーゆー態度がいかんのでスね。

やるときゃやらんと。

q(゚皿゚メ)ドルァ!!

>馬鹿野郎!(#゚Д゚)ドルァ!!
>(# ゚д゚)=э))`д´>
><`д´(( C=(゚д゚#) ボカッ! アイーゴー!
>(# ゚д゚)=э))`д´(( C=(゚д゚#)


Σd(゚∀゚d)イカス!

やれやれー。
2006/10/02(月) 09:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
初めてお越しの方にはでスねー。
コーフィーが出まスよ?
えーと。
ヤキトリとビールのがいいでスか?

( ゚д゚)つ─{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

ヽ( ^∀^)ノq□ ビールモドゾー

なんてなあ。

(*´∀`)アハハン♪

>しかたない、韓国、竹島担当大臣は民間より小林よしのりを
>任命するしかないぜ
>総理さんよ!

イケイケ、晋ちゃん。
竹島は日本のもんだあ。
ちうかでスね。
ホントに竹島担当相作って欲しいナア。
うーん。

ちうことで。
鶴田ふぁんさん。
また来てネ。
舞ってまスv-238
2006/10/02(月) 10:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>けしからんっ!
>かっぱさんの言う通り、政府や木っ端役人は、こと「竹島」や「対馬」のことになると腰が引けてますなぁ(怒)。

んだんだ。
領土を侵害されといてこの対応。
ホントね。
もうネ。
ヴァカぢゃねーのかと。
日和るのもいー加減にしろと言いたいでスなあ。

>こういう大ウソつきのドロボー国家に舐められて、一番悔しい想いをしているのは、我々良識ある国民です。
>渇~っ!

そーだそーだ。
日本の漁民も亡くなってんだ。
とっとと奪還しやがれってんだ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/02(月) 10:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>なぜ地方が頑張って中央が逃げ腰なのか?

中央は韓国に取り込まれてたりして・・・

(*/∀\*)イヤン

>普通、逆だと思うのですがねぇ。

全くでスなあ。
中央がこんなんぢゃ困りまスよ。
( ゚д゚)、ペッ

>弱腰では何も解決できませんよ。

んだんだ。
強気でGO!!
ついでに奪還してきやがれと。
うーん。
マンダム。
2006/10/02(月) 10:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
お名前からして。
焼酎のがいいでスか?
って言ってもでスね。
ナイでス。
(*´∀`)アハハン♪
ぶっちゃイヤ。
今度いらしてくれたらでスねー。
焼酎用意しときまスv-238 ←結局焼酎か

>竹島について、いったい日本人はどれだけ知っているのでしょうか。

あんまり知らないんぢゃないでスかねえ。
あちしの周りもでスねー。
あんな小さい島、あげちゃえばいいぢゃん。
なんて人いまスよ。
( ゚д゚)、ペッ
そゆ問題ぢゃないてーの。

>どの教科書にも“しっかりと”、竹島は日本の領土、韓国が不法占拠と記載すべきですね。

んだんだ。
「韓国が実効支配している竹島」なんていう表現が。
ひょっとして、裏で取引が進んでるのけ?
なんて思っちまうんでスが。
そんなことないようにして欲しいでスなあ。
( ゚ρ゚ )アゥー

hayatoさん、また来てネ。
舞ってるでスv-238
2006/10/02(月) 10:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>安倍さんガンバレ♪
>ホントいつまでこんな問題に煩わされ続けるのでしょうね。

んだんだ。
どーなんでしょーねえ。
あちしに言わせりゃでスね。
安倍さんが竹島行ってでスね。
日の丸掲げてくりゃ済む話だと。
。。。過激?

>安倍さんには相当期待してるんですが
>どこまでやってくれるんでしょうか☆
>いざとなると弱腰。。
>それだけは困りますよね。

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
そりゃカンベンでス。
麻生組長がなんとかしてくれるんぢゃないかなあ。
なんて期待してみたり。

>あ、焼き鳥ご馳走様でした(笑)

(*´∀`)アハハン♪
今度はビール用意しときまス。
昼からビール?
なんてなあ。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/02(月) 10:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

おしょうさんとこでよくお目にかかりまスねえ。

来て頂けて光栄でスv-238

おしょうさんとこと違ってでスね。

ふまじめでスが。

よろしゅうに。

<(_ _)>


>対馬の日……
>カッカッカ\(≧▽≦)丿
>これって、長崎市が、「済州島の日」を作るのと同じじゃないか。

んだんだ。
もーどーせならでスね。
「朝鮮半島の日」みたいのを作ってやりゃいいでスよ。
どーせ理屈なんて通らないんだし。

>竹島は日本の一部です。

んだんだ。
竹島は日本でス。
大極旗を掲げる場所ぢゃござんせん。
( ゚д゚)、ペッ

>国土交通省は、創価なんで、期待できませんから、独立した「領土庁」を作って官房長官を兼任大臣にしますか。

領土庁、(゚∀゚)イイ!でスねえ。
北方領土も尖閣も対馬も含めてでスね。
やって欲しいでスね。
官房長官兼任もいいでスねえ。
もしくは。
麻生組長か。
中川若頭か。
顔がコワイ人がいいと思まス。 ←おい

>言っても聞かない馬鹿(=韓国)は殴るしかない。

( ^∀^)ゲラゲラ

んだんだ。
飛び蹴りでもいいでスか?
あちしの十八番でス。
ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

NS大川さん、また来てネ。
舞ってるでスv-238
2006/10/02(月) 10:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>気概を持って欲しいな~
>外交の癌は日本の外務省ですからね。

ホント・・・
ガンとゆー言葉がしっくりきまスなあ。
なんとかならんもんか・・・

>特に出先機関の大使館や領事館の役人は、日本の国益や主権を守る事より、相手先国の意向をくむ事や友好や省内の保身を一義的にし、結局は自らの国家の威信を貶めているのです。

ほんとでスよねえ。
話だけ聞いてると、ホントにお前わ国のために働いてるのかと。
そう問い詰めたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
まあ根性のない役人は、とっとと解体されて民間で働けと。
そゆことでス。

>安倍内閣の所信に、外務省官僚の意識改革が述べられなかった事においら凄く不満です。

不満でスねえ。
その点田中さんはアレでスな。
伏魔殿とまで言いまスたからねえ。
そゆとこだけはスキでしたねえ。
最近は見る影もないけど。

>中韓との首脳会談など機が来れば、自然と出来る事です。
>この辺の事も外務省あたりが下工作しているのではないのですか。

そーでしょうねえ・・・
わざわざ今やらなくてもと思いまスわさ。

>安倍氏には、自らの口からその辺の事情を説明して欲しいものです。
>安倍さんにも、小泉さんのいい面としての、我の強さが無いと先行き心配です。

んだんだ。
顔も優しげだし・・・
大丈夫かなあ。
小泉さん復活の伏線なだけ、なーんて悲しすぎる・・・
2006/10/02(月) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>葱間?@の部分が、葱?

はて。
{}←ここがネギぢゃないでスかねえ。
多分。
((´∀`))ケラケラ

>白蟻駆除業社は、白蟻を持ち歩いているそうですね?「お宅の床からこんな大きなのが、「発見されました!」「それって西日本にしかいない種類なんですけど!」大抵逃げます!そう言えばあれもあの国の商売だとか?

要するにアレでスか。
ジサクジエーン?
やってられないな・・・

>あるいは飲食店でゴキブリが、入っていたと騒ぐ人とか?
>本当ならその場で騒ぐのは当然ですが、お食事券を貰って喜びますか?

お食事券なんていりませんがな。
もう金返してくれと。
払ってもいいけど、どっちにしても二度とこねーよ。
そんな感じでスなあ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/02(月) 10:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ただいま。(=゚ω゚)ノ タライマ
チョイトふるさとの「青惑星」に戻っていただ~よ。

何の話しだ?
そうだ、竹島・対馬だ。
外務省も政府も何やってんでしょうね?
竹島に海自を出しなさいよ。
これは、対韓国と言うより、対中国への意思表示としてね。
見てますよ、中国はじぃぃぃぃっとね。

対馬は、海保の第七管区海上保安庁「特別巡視隊」基地とか、海自の「対馬特別区哨戒基地」とかガンガン造れば地域振興にもなっていいと思うけどなぁ。
2006/10/02(月) 10:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
無事に帰還して参りました<(_ _)>

本当ならイージス艦で攻め込んでも
問題ないと思うんですが・・・

いい加減に殺ってくれないかと思います。
(゜Д゜)ノ センセー、ワタシニヤラセテクダサイ!
2006/10/02(月) 23:18 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>地球に戻って来た~よ
>ただいま。(=゚ω゚)ノ タライマ
>チョイトふるさとの「青惑星」に戻っていただ~よ。

オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
地球は(゚∀゚)イイ!でスかあ?

>何の話しだ?
>そうだ、竹島・対馬だ。
>外務省も政府も何やってんでしょうね?

遊んでまス。
多分。
ぢゃなきゃ、無駄飯喰らいでス。
( ゚д゚)、ペッ

>竹島に海自を出しなさいよ。
>これは、対韓国と言うより、対中国への意思表示としてね。
>見てますよ、中国はじぃぃぃぃっとね。

ホントでスなあ。
ぢゃなかったらでスねえ。
竹島にでスねえ。
外務省の出張所作りませう。
死ぬ気で逝って来い、みたいな。

>対馬は、海保の第七管区海上保安庁「特別巡視隊」基地とか、海自の「対馬特別区哨戒基地」とかガンガン造れば地域振興にもなっていいと思うけどなぁ。

経済効果グンバツ。
「あしがら」の寄港地にするとか。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/03(火) 10:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>TBありがとうございます
>無事に帰還して参りました<(_ _)>

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
整体師さん、復活~。

>本当ならイージス艦で攻め込んでも
>問題ないと思うんですが・・・

戦艦大和ぢゃダメでスか?
ゼヒでスねー。
近代装備で武装した大和を。
46サンチ砲、射撃準備!
撃て~。

Σ(;゚*゚)スッパー!!

>いい加減に殺ってくれないかと思います。
>(゜Д゜)ノ センセー、ワタシニヤラセテクダサイ!

ヽ(´∀`)9 ビシ!!

任した!

違った!

あちしも連れてってくだしぇ、整体師先生!!

うーん。

マンダム。

2006/10/03(火) 12:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/237-3d96089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さっさと出て行け三国人。
2006/10/02(月) 23:14:52 | 若手(?)整体師の独り言
アルコール検出器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検出器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/03(火) 17:11:44 | アルコール検出器
