高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
あちしが乗ってるスクーター。

リコール出たダ。


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


しかもエンジン。


ΣΣ(゚д゚lll)ガガガガーン!!


まあ。

細いこと言うと。

カムチェーンがおかしいらしいス。

ここはバイクブログでスか?


(*´∀`)アハハン♪


でもいーの。

ヤマハさん。

ちゃんとリコールしてくれたから。

そゆとこ。


スキでス。


てんで。

昨日バイク屋さんに持ってったでスよ。

で。

直ったの乗ってみたら。


イイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今走行距離が25000kmくらいなんでスが。

ずいぶん息つきするようになったなあ。

なーんて思ってたんでスよ。

15000km過ぎた頃くらいから。

んでもネ。

昨日乗ったらね。


イイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


だったでス。

ついでにオイルとブレーキパッドも交換して。

リフレッシュ。

あ。

エアクリーナー掃除しなきゃ・・・

ちうんで。

BA-SG03に乗ってる方。

とっとと交換した方がいいでスよ。

前よりよくなりまス。


(*´∀`)アハハン♪


燃費も伸びるといいなあ。

なんてなあ。

小噺でスた。


<(_ _)>










とりあへズ。


 

クリックで応援して[絵文字:v-238]










んで。

今日のお題。

日中首脳会談。

そんな話でス。

記事でも。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

中国「安倍首相、8日に日中首脳会談」 日本側は否定

 【北京=伊藤正】中国政府に近い日中関係筋は1日、日中両国は、安倍晋三首相が7日から北京を訪問し、胡錦濤国家主席ら中国首脳と会談することで調整していると語った。8日に胡主席や温家宝首相と会談し、9日朝に韓国訪問に向かう日程で調整中という。

 日本の首相の訪中は2001年10月の小泉純一郎前首相以来5年ぶり。小泉氏の靖国神社参拝に中国が反発、第三国における日中首脳会談も昨年4月のジャカルタ会談以来途絶している。

 同筋によると、安倍首相の訪中は先月、東京で行われた日中外務次官による「総合政策対話」で話し合われたが、靖国問題での首相の「あいまい戦術」に中国側は不満を表明。ところが日本側の訪中申し入れに対し、中国は先月末、無条件で受諾回答したという。

 中国は上海市の陳良宇書記(政治局員)解任という政治変動の余波が続く中、8日から共産党中央委員会総会(6中総会)を開く。来年の党大会に向けた重要会議だが、その初日に安倍首相と首脳会談を行うのは、胡錦濤政権が日本の政権交代を対日政策転換の好機とみている表れだ。



 日本政府筋は1日夜、安倍首相が8日に胡主席と会談するとの情報について、「決まっていない。そうはならないだろう」と否定した。

(10/02 02:29)

~~~ここまで引用





『中国は先月末、無条件で受諾回答したという』


なんちて書いてありまスが。

ホントでスかあ?

あちらさんはまだ靖国にこだわってる、なんて聞きまスけど・・・

記事の最後のとこに、

『日本政府筋は1日夜、安倍首相が8日に胡主席と会談するとの情報について、「決まっていない。そうはならないだろう」と否定した。』

こんな風に書いてありまスし。

実際のとこはどうなんでしょうねえ。

首脳会談は結構でスが。

余計なとこで。


譲歩すんな。


そんな気がするんだよなあ。

ついでに言うと。


なんでこっちから逝かんぢゃならんだ?


オメーが会談拒否してたんだから。


オメーが来いよ。


そんな風に思うあちしは狭量でしょうか。


(-人-)ナムナム


んで。

同じネタで。

読売はこんな風になってまス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

日中首脳、8日にも会談…「靖国」打開策で詰めの協議
靖国問題

 日中両政府が、10月上旬の首脳会談開催に向けて大詰めの調整に入っていることが1日、明らかになった。

 安倍首相が北京を訪問して、8日に胡錦濤国家主席と会談する案が浮上している。その場合、日韓首脳会談はソウルで9日に行うことになる。

 これに関連して、塩崎官房長官は1日のフジテレビの報道番組で、日中首脳会談について「どういう話し合いをするのか、いつやるのか、両国当局間で話し合いをしている」と述べた。さらに、焦点の首相の靖国神社参拝問題について、「互いにこれまでの立場もあり、互いの国民の納得がいくやり方をしないといけない。知恵をどれだけ出せるかの勝負時だ」と語り、打開策に関する両政府の話し合いが詰めの段階にあることを強調した。

 日中首脳会談は、中国側が、小泉前首相の靖国参拝に反発したため、2005年4月以降、途絶えている。中国側は「日本が政治的障害を取り除くことが不可欠だ」として、安倍首相が靖国参拝見送りを明言することを条件とする姿勢を見せている。日本側は応じられないとしており、両政府は打開策を模索している。

(2006年10月2日3時1分 読売新聞)


~~~ここまで引用





産経の記事は国際のカテゴリに入ってまス。

んで。

読売の記事は政治カテゴリに入ってまス。

けどネ。

読売はネ。

サブカテゴリで、「靖国問題」にも入ってんでスよ。

って。

まあそれは置いといて。

『中国側は「日本が政治的障害を取り除くことが不可欠だ」として、安倍首相が靖国参拝見送りを明言することを条件とする姿勢を見せている。日本側は応じられないとしており、両政府は打開策を模索している』

↑に書いてあるよーにでスね。

まだまだ紆余曲折がありそーな。

そんな気がしまスなあ。

靖国靖国って。

あちらさんも。


ウルサイね。


ひょっとして・・・

手詰まりなんでスかあ?


((´∀`))ケラケラ


なんか久しぶりに書く気がしまスが。


御英霊をないがしろにするよな譲歩。


しないでクレ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ



頼む。

安倍さん。

麻生組長も。

テキトーな譲歩して禍根を残すような真似。


ゴメンでスぜ。


麻生さんこないだでスね。

会談のハードル上げてるのあっちぢゃん。

なんておっさってまスたが。


(゚∀゚)イイ!


その通りだス。

世の中ね。

自分の思い通りに逝かないことのが多いんだから。

そこら辺をだね。


( `ハ´) <宗主国エライ!!


大中国様に分からせてやってクレ。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しちくり。









コメント
この記事へのコメント
まぁ単純に安倍さんが出ざるを得ない形を作って、外交の主導権を握ろうって事でしょうね。
中国や韓国は日本に対してはよくこうゆう手段を使うんだよね。
日本は相手に恥をかかせてはいけないと思うから、分かっていながらそれに乗ってしまう。
2006/10/02(月) 12:27 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
これまでの日本の外交と来たら、相手国を怒らせたらいけない。嫌われたらいけない。とにかく友好ありきでしたからね。
そこまでして友好にこだわる必要あるんですかねぇ。いっそのこと、死かともありうると言った前提の方こそ必要でしょう。
2006/10/02(月) 13:58 | URL | DUCE #-[ 編集]
 嘗ての同僚に毎週金曜の夜に長距離バスで◎◎に住む彼女に会いに行き日曜の夜のバスに乗って月はそのまま出社と言う人が、いました。
 「女の子の方はどうなの?」「彼女は車酔いするから来られない!」
 誰もが思ったのは「止めといた方が良いよ!」
 「本当に彼の事を思うなら何回かに一回は、飛行機なり寝台なりを使ってこっちにも来る努力するよ!」
 案の定、女の方に地元の彼氏と結婚するから、「もう来なくて良いよ!」と言われたそうです。
 男の方に残ったのは、借金だけ!
 
 日本人も弄ばれている様な・・・
2006/10/02(月) 15:50 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
さんざん人の国を貶しといて、何が友好でしょう。
中国は、図体ばかりがデカくて、頭は空っぽの国なんですから、かっぱさんの言う通り、「よろしくご指導ください」って頭を下げに来るのが常識じゃろ!(←怒った)
選挙がない、すなわち、国民の支持ではなく勝手に自分たちで国の代表を名乗っている中共を、こちらも国の代表として扱う必要などありません!
2006/10/02(月) 16:26 | URL | おしょう #-[ 編集]
リコール無いですが、
HIACEのロックアップクラッチが壊れて、ミッション交換( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ついでに、ショック4本も交換してもらって戻ってきた。
出費\240,000。。。_ノフ○ グッタリ
でもね、あれ?
リアの左側、、、、、、ナットが無い様な。。。
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
中国か此処は!
テストで高速も走ったし、山道も走った後だよ!
高速で抜けたてたら、~(> m~-~)m
てなことになって、
かっぱさぬ、( ´Д`)ノ~サヨ~ナラ だったよ。

で、「責任者出てこい」となってしまった。

あっ!中国の話しか?
お話しして欲しければ、そちらから出てくれば良い。
麻生先生の留任挨拶のとおり、
「こちらは拒否したことはござんせん、条件を付けてるのはあちらさんなんで。。」
ということで。←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ車の話しサンザ書いといてソレダケカイ?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2006/10/02(月) 16:42 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
中国も韓国も、安倍さんに会いたくてたまらないことだけはわかった。
こっちから行くことないですよ。まったく人がいいんだから。
無視しとけばそのうち向こうから秋波送ってきますって。
「忙しくて行かれない。でも来るんなら食事する時間ぐらいあるよ」モテる男の、このセリフを今こそ言うべし。
2006/10/02(月) 16:49 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
中韓を訪問する事が既定の事実の如き報道に違和感を感じる。
普通の国に成りたいって言うんでしたら、総理が変わる度に意味も無い中韓詣でする事からやめてもらいたいね。
かっては一応同盟国の端くれだったから隣国として其れなりの対応は必要と判断していたのだろうが、韓国の大統領があれだけ、無責任発言してその責任も取らないにも関わらず、総理がのこのこ訪韓する理由がおいらにゃー解からんね。
意味の無い訪問は双方の認識の溝を増長するだけだ。
きっと後に災いを残すよ、過去にも同じ轍を踏んできた事だもの。
また、外務省の路線踏襲なのかなー
すごーく、なんか不満を感じる。


2006/10/02(月) 16:50 | URL | ばんばん #-[ 編集]
v-238安部ちゃんはモテモテなんです。
ロシアも台湾もアメリカもすげーのなんの。これで北方領土が3個返還になったらら、次は竹島攻撃だ!!
 ところで海まで含めたら、世界で7番目にデカイ地域を日本は支配しているんだそうですね。やっぱ大国主義の戻りましょう!!v-91
2006/10/02(月) 17:16 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
北方領土が3島帰ってくるなんて有り得ない気がするんだけど
2006/10/02(月) 19:39 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
「北方領土を1島幾らで買い取れ」ならあり得そう。
2006/10/02(月) 20:29 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
日経も安倍首相に行かせたいみたいですね。「安倍晋三首相が8日から2日間の日程で中国を訪問し、胡錦濤国家主席、温家宝首相らと会談することが1日、固まった。」
ここから先は単なる感情論…こうなりゃ意地でも行くな!
2006/10/02(月) 22:23 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
あぁ、そういえば私の世話になっているバイク屋でも
マジェのカムチェーン何台か入って来てました。
エリアサービス店なので他店で購入したものも回って来たりで
かなり忙殺されています。

と、今日はバイクネタで。
2006/10/02(月) 22:25 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
こんなこと書いたら怒られますけど、別に返してもらわんでもウチらは困らないっす。あっちはそのうち人口減ですからね・・問題はカニくらい・・
2006/10/02(月) 22:33 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
何で日本のマスコミは「行け!」みたいな主張なんでしょうね。
中国がこう発表するって事は「○月○日に来い」と呼び付けていられるわけで、日本の首相を子分扱い、所謂朝貢させようとしてるのに。
秀吉が家康を味方に付ける為に、妹を嫁がせて更に母を人質に送り、自分も対面の前夜にこっそり会いに行くのとはわけが違う。
2006/10/03(火) 07:42 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハロー様ー。

>まぁ単純に安倍さんが出ざるを得ない形を作って、外交の主導権を握ろうって事でしょうね。

(´∀`*)ウフフ

安倍さん。

そんなのに・・・

乗っちゃイヤ。

>中国や韓国は日本に対してはよくこうゆう手段を使うんだよね。
>日本は相手に恥をかかせてはいけないと思うから、分かっていながらそれに乗ってしまう。

お人よし過ぎでス。

いけまへん。

来たきゃ来れば?

そう逝っときゃいいのに・・・
2006/10/03(火) 11:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>死那の方も来たら?
>これまでの日本の外交と来たら、相手国を怒らせたらいけない。嫌われたらいけない。とにかく友好ありきでしたからね。

んだんだ。

んなことやってっから。

腰抜けだのなんだの言われて。

舐められるんでスがな。

>そこまでして友好にこだわる必要あるんですかねぇ。いっそのこと、死かともありうると言った前提の方こそ必要でしょう。

そーでス。

外交は戦争でス。

テキトーにやってもらっちゃ困りまス。

(# ゚Д゚) <死ぬ気で逝け!!
2006/10/03(火) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>遠距離恋愛
>嘗ての同僚に毎週金曜の夜に長距離バスで◎◎に住む彼女に会いに行き日曜の夜のバスに乗って月はそのまま出社と言う人が、いました。
>「女の子の方はどうなの?」「彼女は車酔いするから来られない!」
>誰もが思ったのは「止めといた方が良いよ!」
>「本当に彼の事を思うなら何回かに一回は、飛行機なり寝台なりを使ってこっちにも来る努力するよ!」

スゲイでスなあ。

その根性はスゲイ。

あちしにゃ真似できまへん。

(-人-)ナムナム

>案の定、女の方に地元の彼氏と結婚するから、「もう来なくて良いよ!」と言われたそうです。
>男の方に残ったのは、借金だけ!
 
お気の毒でスなあ・・・
周りの言う事に耳を傾けてりゃよかったのに・・・

>日本人も弄ばれている様な・・・

他人事ぢゃないんでスよねえ。

ちうかでスね。

もてあそばれてまス。

_| ̄|○

イヤ。

もう。
2006/10/03(火) 11:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>行く必要なし!
>さんざん人の国を貶しといて、何が友好でしょう。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

友好と隷属は違いまスでス。
(-人-)ナムナム

>中国は、図体ばかりがデカくて、頭は空っぽの国なんですから、かっぱさんの言う通り、「よろしくご指導ください」って頭を下げに来るのが常識じゃろ!(←怒った)


おしょうさん、あんまり怒ると血圧上がりまスよ。

あ、あちしも立ちくらみが・・・

>選挙がない、すなわち、国民の支持ではなく勝手に自分たちで国の代表を名乗っている中共を、こちらも国の代表として扱う必要などありません!

んだんだ。

共産党員だってそんなに沢山いるわけぢゃないのに・・・

お願いがあるんなら、そっちから来いってんだ。

( ゚д゚)、ペッ
2006/10/03(火) 11:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>バイクはね
>リコール無いですが、
>HIACEのロックアップクラッチが壊れて、ミッション交換( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
>ついでに、ショック4本も交換してもらって戻ってきた。
>出費\240,000。。。_ノフ○ グッタリ

(;´∀`)
あちしも・・・
以前にハイエース乗ってた時に・・・
サス4本交換でスねー。
なんて言われて。
10何万?かかった気が・・・

(# ゚Д゚) <高ひ!!


>でもね、あれ?
>リアの左側、、、、、、ナットが無い様な。。。
>(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
>中国か此処は!
>テストで高速も走ったし、山道も走った後だよ!
>高速で抜けたてたら、~(> m~-~)m
>てなことになって、
>かっぱさぬ、( ´Д`)ノ~サヨ~ナラ だったよ。
>で、「責任者出てこい」となってしまった。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

何事もなくてよかったでスねえ・・・
おtonoさま、まだまだこれからでスからなあ。
あちしも教えてもらこといっぱいあるしー。
一杯奢ってもらわないといけないしー。 ←おい
ウソでス。
でも何事もなくてよかったでス。
でも今度九州行って、おtonoさまに奢ってもらおうと思ってるのは。
ホントでス。
いひひひひひひひ。

>あっ!中国の話しか?
>お話しして欲しければ、そちらから出てくれば良い。
>麻生先生の留任挨拶のとおり、
>「こちらは拒否したことはござんせん、条件を付けてるのはあちらさんなんで。。」
>ということで。←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ車の話しサンザ書いといてソレダケカイ?
>ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

( ^∀^)ゲラゲラ

まったくだーよ。

来たきゃ来れば?

忙しくて会えなかったら。

ごめんネ。

アッカン(σ`д゚)ベ~
2006/10/03(火) 11:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>どーなってんの?
>中国も韓国も、安倍さんに会いたくてたまらないことだけはわかった。

(´∀`*)ウフフ

日本て・・・

人気もんだから。

>こっちから行くことないですよ。まったく人がいいんだから。

んだんだ。

用がありゃ、おめさんが来いと。

( ゚д゚)、ペッ

>無視しとけばそのうち向こうから秋波送ってきますって。

秋波の送り方が・・・

会ってやってもいーよ。

あ、チミが会いたいってことにしといてネ。

みたいなネ。

(# ゚Д゚) <ウキー!!

>「忙しくて行かれない。でも来るんなら食事する時間ぐらいあるよ」モテる男の、このセリフを今こそ言うべし。

イタリアといやあ。

ドン・ファン?

あの人イタリアぢゃなかったでしたっけ?

むう。

ぢゃあ、光源氏の真似をしましょう。 ←だんだんわからなくなってきた

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/03(火) 11:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>なんか、不愉快だなー
>中韓を訪問する事が既定の事実の如き報道に違和感を感じる。

んーでスねえ。
与党内でも色々あんでスかねえ。
マズは特アと話して来い、みたいな。
まあ、新聞がいつものことなのはいつものことで。 ←わかりづらい

>普通の国に成りたいって言うんでしたら、総理が変わる度に意味も無い中韓詣でする事からやめてもらいたいね。

んだんだ。
いちいちいちいちいちいち。
なんであっちに参拝しなきゃなんねーだ。
( ゚д゚)、ペッ

>かっては一応同盟国の端くれだったから隣国として其れなりの対応は必要と判断していたのだろうが、韓国の大統領があれだけ、無責任発言してその責任も取らないにも関わらず、総理がのこのこ訪韓する理由がおいらにゃー解からんね。

( ^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。
アメさんも知らん、みたいなこと逝ってるし。
なんでそこで訪韓?

>意味の無い訪問は双方の認識の溝を増長するだけだ。
>きっと後に災いを残すよ、過去にも同じ轍を踏んできた事だもの。
>また、外務省の路線踏襲なのかなー

そりは・・・
イヤ過ぎでスなあ。
官邸主導ってほんとなんだろか・・・

>すごーく、なんか不満を感じる。

あちしもでス。
こうなったらクーデター起こして、 ←踏みとどまれ

( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
2006/10/03(火) 11:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>だから
>安部ちゃんはモテモテなんです。

顔がやさしいからでスかね?

んでも長州の漢はツエーと思うんでスけどもナア。

>ロシアも台湾もアメリカもすげーのなんの。これで北方領土が3個返還になったらら、次は竹島攻撃だ!!

ぃぇ━☆⌒(ノ。Д゚)ノ…Σ(゚Д゚ll)ノノハゥッ━━ぃ!!

総攻撃だあ!

戦艦大和を復活させましょう。

近代装備テンコモリで。

ひひひひひ。

>ところで海まで含めたら、世界で7番目にデカイ地域を日本は支配しているんだそうですね。やっぱ大国主義の戻りましょう!!

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

知らなんだ・・・

日本て結構スゲイんでスなあ。

領土は狭いと思ってた。

勉強になりまスた。

<(_ _)>
2006/10/03(火) 11:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>北方領土が3島帰ってくるなんて有り得ない気がするんだけど

そうでスねえ・・・
今んとこそんな感じがしまスねえ。
_| ̄|○

>「北方領土を1島幾らで買い取れ」ならあり得そう。

( ^∀^)ゲラゲラ
言いそうだあ。
原油価格が下落して、またお金に困るようになったら。
彼ら言ってくるかも、でスね。

「北方領土買わない?」

( ゚д゚)、ペッ
2006/10/03(火) 11:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>どの新聞も困ったもんだ…
>日経も安倍首相に行かせたいみたいですね。「安倍晋三首相が8日から2日間の日程で中国を訪問し、胡錦濤国家主席、温家宝首相らと会談することが1日、固まった。」

んだんだ。
勝手に決め付けちゃってさ。
官邸がメディアの思い通りになってたまるかってんだ。
・・・と思いたい。

>ここから先は単なる感情論…こうなりゃ意地でも行くな!

(*´∀`)アハハン♪

練馬のんべさんも熱い漢でスからなあ。
あちしもでスね。
意地でも逝くなと。
声を大にして言いたいス。
2006/10/03(火) 11:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>あぁ、そういえば私の世話になっているバイク屋でも
>マジェのカムチェーン何台か入って来てました。

(*´∀`)アハハン♪

この型のマジェスティ。

売れましたからねえ。

バイク屋さんも大変だあ。

>エリアサービス店なので他店で購入したものも回って来たりで
>かなり忙殺されています。

おおっ。
ちうことは。
結構大きいお店でスか?
あちしが買ったとこ。
もとはYSPだったんでスが。
ココ最近YSPぢゃなくなったんでスよ。
店長さんは同じなんだけど・・・
なんで?

>と、今日はバイクネタで。

バイクネタ、ウェルカム。

(´∀`*)ウフフ
2006/10/03(火) 11:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お馬鹿様です。
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)

中国や韓国から散々イチャモンつけられてるのに、
なんでこちらから出向かないといけないのかと
思いますね。

特亜に対しては、自分から
手をさしのべる必要はありません。
向こうからすり寄って来るのを待って、
適当にあしらうのが正しい付き合い方ではないかと・・・
2006/10/03(火) 11:53 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー様ー。

>北方領土
>こんなこと書いたら怒られますけど、別に返してもらわんでもウチらは困らないっす。あっちはそのうち人口減ですからね・・問題はカニくらい・・

(*´∀`)アハハン♪
実際問題あれでスよねえ。
地元の漁師さんには死活問題?なんでしょうけど。
あちし達には重要さが伝わって来ないんでスよねえ。
こうなると・・・
感情論?
テメー、勝手に占拠しやがって、みたいな。

(# ゚Д゚) <グォォォォ!!!

もつろんカニは重要でス。
<(_ _)>
2006/10/03(火) 11:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>何で日本のマスコミは「行け!」みたいな主張なんでしょうね。
>中国がこう発表するって事は「○月○日に来い」と呼び付けていられるわけで、日本の首相を子分扱い、所謂朝貢させようとしてるのに。

んだんだ。
もうあれぢゃないでスか。
メディアの連中、奴隷根性に染まってるとか。
(;´д`)トホホ…


>秀吉が家康を味方に付ける為に、妹を嫁がせて更に母を人質に送り、自分も対面の前夜にこっそり会いに行くのとはわけが違う。

そーゆー話も知らないんぢゃないでスかあ?
おいらアタマいいから、知らないことはナイ。
みたいな面してまスけど。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/03(火) 13:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

>何様ですか
>お馬鹿様です。
>ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)

ノリ突っ込みしちゃ。
イヤv-238
あちしが突っ込むところが。
ナイ。
_| ̄|○

>中国や韓国から散々イチャモンつけられてるのに、
>なんでこちらから出向かないといけないのかと
>思いますね。

んだんだ。
来たきゃ来ればいいぢゃん。
コレだネ。
別に用ないし。

>特亜に対しては、自分から
>手をさしのべる必要はありません。

そーそー。
下手に手を出すとでスねー。
勘違いされまスからネー。
( ゚д゚)、ペッ

>向こうからすり寄って来るのを待って、
>適当にあしらうのが正しい付き合い方ではないかと・・・

つかず離れず、テキトーに。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/03(火) 13:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/238-dfce688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テンプレートを戻しました。理由は、私の使い勝手が悪いからです。ご迷惑おかけしました。アクセスも急減ですね。学問的な話となると書き方考えないといけません。痛感しております。★正しく好ましい愛国心とは・
2006/10/02(月) 17:38:59 | 浦安タウンのオモシロ経済学
バイク王で楽しもう!バイク好きな人、バイク王で中古バイク、パーツ、何でも!買取査定ならバイク王(バイクオウ)!
2006/10/03(火) 10:42:51 | バイク王
中国「安倍首相、8日に日中首脳会談」 日本側は否定(産経新聞) 【北京=伊藤正】中国政府に近い日中関係筋は1日、日中両国は、安倍晋三首相が7日から北京を訪問し、胡錦濤国家主席ら中国首脳と会談することで調整していると語った。8日に胡主席や温家宝首相と会談し
2006/10/03(火) 15:25:27 | ぱっとんな日々
 安倍首相は、8日に中国の胡錦涛国家主席を訪問会談し、9日に韓国の盧武鉉大統領を訪問会談することに決まりそうである。 安倍政権発足後、これは早急な動きである。問題は山済みの状態の中、そんなに早く決まって、大丈夫かなと言う気がする。 小泉前首相も2001年4...
2006/10/03(火) 17:20:23 | やぶにらみトーク
 ギャグですか、マジですか。 ・北朝鮮銀行の口座を凍結=金融制裁後、初の措置-財務省 ・北朝鮮金融制裁で初の口座凍結 財務省  残金1000ドルの口座を凍結したそうですが。うーん、「小さな事からコツコツと」の最たる物ですねぇ。情報だけだとギャグにしか見え...
2006/10/04(水) 00:10:12 |  ◆ ケシクズ ◆
バイク旅行について♪
2006/10/04(水) 10:37:11 | バイク旅行
ヤマハのモンスターバイク「V-MAX」は、発売以来20年以上たっていますが根強い人気がありますね!
2006/10/19(木) 12:12:02 | 雑記帳的な日記
