高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと。

アタマがね。


止まってまス。


なんでって?

そんなこと。


聞かないでクレ。


だってネ。

仕事は忙しいわ。

やらなきゃいけないことテンコモリだわ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


なのにさー。

こんなニュースがさー。


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


みたいな。



まあ。





クリックはしといてね。


 

(;´∀`)








ちうことで。

そんな記事でも。


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


SankeiWebから引用でし・・・



ここから引用~~~

国連事務総長に潘氏当選確実 常任理事国一致して支持

 【ニューヨーク=長戸雅子】国連安全保障理事会は2日、今年末で任期を終えるアナン事務総長の後任選出をめぐり、4度目の予備投票を行った。投票の結果、拒否権を持つ常任理事国5カ国が一致して韓国の潘基文外交通商相を支持、安保理全体では14カ国の支持を集め、潘氏の当選が確実となった。他の1カ国は「意見なし」だった。

 安保理は早ければ来週にも正式な投票を行い、安保理の潘氏への支持を確認する。そのうえで総会に潘氏を次期事務総長候補として総会に勧告する。

 過去3度の予備投票でも潘氏はいずれも最多の支持を集めていた。今回は常任理事国と非常任理事国の投票用紙の色を分け、常任理事国の投票行動が明確になる形で行われた。

 アジア出身の事務総長は、1971年末に退任したウ・タント氏(ビルマ=現ミャンマー=出身)以来2人目。 

(10/03 08:24)

~~~ここまで引用






工工工エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


そんなん。

はっきり逝って。


イヤぢゃ。


なんでこうなったかなー。

当確?

「当」然、「確」率なんてあてにならない。

それの略ぢゃないよね?


_| ̄|。。。○


もうダメだ・・・

こうなったら。


国連なんて抜けちまえ。


ぢゃなかったら。

安倍さんと。

麻生組長と。

中川若頭。

奴をなんとか押さえ込んでクレ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ


潘さんがでスね。

職権乱用してでスね。

竹島は韓国のもんとか。

日本は謝罪汁!とか。

日本は賠償汁!とか。


言わせないでクレ。


それだけは頼みたいス・・・

そゆことでスた。

アタマ逝ってるので。

夕方にでもでスね。

他のことをでスね。

ふまじめに書きまス。


c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してちょー。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ましたねぇ。
流石に米英まで賛成するとは思わなかったけど・・・・。
ただねえ、彼らはわかってるんでしょうかねぇ。

国連事務総長、名前は立派です。でも、国連というのは寄せ集めの所帯であり、絶対権力を持つ常任理事国があり、これらの国のもっている力は絶大です。事務総長だなんていったところで、ある意味調整役であって、例えば常任理事国の拒否権をひっくり返すことはおろか、それを明らかに非難することすら難しいでしょう。
更には、この常任理事国よりも分担金を多く支払っている国があります。彼らの大嫌いな日本はこの中のトップ。全ての国の2番目ですからねぇ。
「竹島がぁ~」とか「強制連行がぁ~」とか言い出したときに、日本が「じゃ、支払い率を事務総長の母国と同じ程度に」とか言い出したら、国連崩壊の危機(笑)。
いってみりゃあ調整役、まとめ役ってところなんです。まあ、全く力がないわけじゃないですけど、あからさまに自国有利な言動をしたら袋叩きにあってもおかしくない。

そして、それよりも問題な点として、
数年の内に米軍が韓国内から撤退して、その後に北朝鮮あたりと本格的に扮そうになった場合。
まあ、色々と問題はあるでしょうけど、まず国連軍は出しにくいわな(大笑)。さあたいへんだ(爆笑)。

まあ、きまっちまったら仕方がない。
まったりと成り行きを見守りゃあいいんですよ。
2006/10/03(火) 12:01 | URL | TM #-[ 編集]
つまり、毒を以って毒を制すです。

この場合、他人任せな危うい戦法ですが、韓国は世界的に嫌悪されている可能性が高いので、かっぱさんが書いておられる行動をとった場合、日本にとって面白い事になる公算は高いと思いますよ。

ク~ックックックッ。
2006/10/03(火) 12:01 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
あー、忘れてた!もひとつ。
えと、来年末(つまり一年後)の大統領選で韓国の政権はひっくり返ります。
ということは、それ以降(対日本に関してはいざ知らず)事務総長さんは母国から梯子はずされる可能性が高いわけです。はい。
2006/10/03(火) 12:10 | URL | TM #-[ 編集]
国連なんてこんなもんでしょう。
各国のエゴが剥き出しなんですから、高潔な人が選ばれる方が不思議な組織なんです、雨ちゃんの態度見れば解かるんじゃあるまいか。
組織そのものが最早使い物にならない疲労困憊の代物ですし。
分担金だけは、飛びぬけて多額の負担をし待遇は最貧国並み、日本も国連、国連って金科玉条に唱えてれば良いってもんではない事を知るべきです。
ここでも、外務省が省益確保に血眼なのだ、国家の利益をもっと大事にしろ。
潘さんも総長になれればなれたで、また別の意味で楽しみです。
この人多分に現大統領が退任すると、コロッと態度変えるよ^^;
人モドキの習い性だからね。
国家の事より、個人の利益追求を優先する民族だからね。
後世にいろいろな意味で名を残す総長になるかもね^^;
2006/10/03(火) 12:15 | URL | ばんばん #-[ 編集]
気になる話、アメリカやイギリスの資本が次々と韓国から撤退してるそうで、戦争が始まるかもと危惧されてるようですね
2006/10/03(火) 12:17 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
私もこれ見て
「いちいち謝罪汁汁と言ってくるんだろうな~
鬱陶しいな~」と思いましたが、

「所詮、発展途上国だし、
国連総長だからって何も出来ないし、
実質的な権限はないんだから気にしなくて
いいんじゃない?
どうせ数年後には崩壊するんだから
せいぜい夢を見させてやれば。
(´▽`)ケッ」←目が笑ってない

と嫁さんは言っておりますです(・ω・)

嫁さん冷静すぎて素敵・・・
怒らせたら怖い・・・
(((゜Д゜)))ガクガク
2006/10/03(火) 13:21 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
一つ忘れてて、TMさんのコメントで思い出したんだけど、韓国の政権が変わるんだった。
その時「ババンババンバンバン、サヨナラ~」というわけにも行かず、突然新政権スリスリの史上最悪の国連自無総長が誕生しそうな気がします。
常任理事国が揃って推す時点で、飾り決定でしょう。

ところで、スマトラの援助金完納したんだろうか?
まあ、恥を知らない民族だから。

かっぱさぬの気持ち良く解るし、ならない方が五月蠅くないのだけれど、チョットさせてみたいふとどきな私がいる。
[壁]_-) チラッ

2006/10/03(火) 13:25 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
一大事じゃ!
と、一瞬オノノキましたが、みなさんのコメントを見て安心しました。
お仕事、がんばってください。
2006/10/03(火) 14:09 | URL | おしょう #-[ 編集]
日本でも、国会議長に虚烏之妖屁夷がなっていますが、衆議院が虚烏之独裁ってわけじゃないですからねぇ。
したがって、蛮義無ンが
<丶`∀´>
日帝は賠償するニダ
日帝は謝罪するニダ
日帝は反省するニダ
日帝は独島をウリの島と認めるニダ
と主張して、それを日本が必ずしも受け入れなくてはならない状態になるとき限らないでしょう。
それとも、そういう事態が生じることを期待?して、国連なんかあてになんねぇ、と言う雰囲気を作り出すか、と言うことも考えられます。
2006/10/03(火) 15:06 | URL | DUCE #-[ 編集]
(・_・)エッ......?
ハン・ギムン………
(゜Д゜;)
ハン・ギムン……
Σ(T▽T;)

絶対職権乱用するぞ、コイツは。
任期は2012年までとか!長っ!
国内の反日勢力を考えると…。ああ、地獄の始まりだ。
なんで、コイツ?
ヨーロッパには媚びてたんだろうな。
この、恨(日)ギムンは。

個人的には、インドの人を応援してたのに!

今後の予想

ウリ党敗北、盧武鉉が辞めて、ハンナラ党が政権を取った途端にブタ箱行き

その時、ハン・ギムンは…
(`ω´♯)o(`へ')○☆パンチ!o(`へ')○☆パンチ!o(`へ')○☆パンチ!
(ノ-o-)ノ ┫オリャ(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ
ポイッ(/--)/ ⌒●←ハン・ギムン(笑)

……そして、ハンはいなくなった。
2006/10/03(火) 15:41 | URL | NS大川 #-[ 編集]
 役付きで高い給料も貰っているのに支払いの悪い人っていませんか?
 「細かいのが、ないんで立替て置いてくれ!」「母ちゃんに皆、給料取られちまったんだ!独身は気楽で良いな?」(給料の少ない方が立て替えてやってその上、何故、気楽と言われないといけないの?)
 国連の会費を払う時もこの手を使いますか?
 「国内の人権派に皆、取られちゃつたよ!(韓国は政府そのものが人権派だから)気楽で良いな?」

 国連も面と向かって辞めると言うと角が立つので、突然会議とかも行かなくなりましょうか?
 「最近、あいつ来ないけどどうしたんだ?」「何か辞めたらしいですよ!」こういうアルバイトが多いですが、辞めたのかと思うとまた来てたりもします。「良く使うな?」と思いますが、「人手が足りない!」
 事務総長が変るまでは、この手で行きますか?
2006/10/03(火) 15:54 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
事務総長だからって権限ないのはわかるんですけど、
何がいやかって、ウザイのよ!
あちこちで悪口いいまくるだろうし。
自国の利益のためにガンバル、と言っているみたいなので、
何しでかすか半分期待してるけど。
2006/10/03(火) 16:44 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
ことさんが紹介されている

>アメリカやイギリスの資本が次々と韓国から撤退してる

というニュースが気になりますね。国連総長に誰がなってもアメリカやイギリスは、もっと強い立場ですからね。資本の動きの方が韓国への評価を直接表しているような・・・。

子供の春休みでなかなかコメントできません。すみません。
2006/10/03(火) 18:49 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
これは壮大な罠なんじゃないですかね?
1.もし、パンちゃんが事務総長の立場をわきまえられたら。
在任中は日本を叩けない。

2.やっぱり、パンちゃんはK国人らしい。
在任中の日本叩きで、世界中に「K国、ダメだコリャ」の大々的宣伝。

英米仏の思惑
3.最近のK国の踏み絵For北朝鮮
まさか、国連事務総長を輩出するような国が、決議案に反して北擁護しないよねぇ~~?

といった、西側から離れつつあるK国にとって、この事務総長ははっきりいって「西側にとどまるか、世界で孤立または枢軸国入りするか」の試金石かと。


2006/10/03(火) 20:26 | URL | くらん #4ph23zis[ 編集]
はじめまして。
気分悪かったのですが、英米資本撤収と知りホッ。米国企業は知ってます。韓国企業相手の商売は百害あって一利なし。僅かな取引きに勘違いして、偉そうな要求ばかり。

特アまとめて鉄槌くだれ!
2006/10/03(火) 23:09 | URL | リカ #-[ 編集]
しかし安倍さんが、韓国の従軍慰安婦問題に対して村山・河野発言の踏襲を発表したそうで、これがまた靖国と併せて問題にされそうだよ。
慰安婦は元から売春をしてた人達を高額で雇っただけなのに。
こんな事実も言えないなんて、本当にこの人が総理大臣で良かったのか?
2006/10/04(水) 07:42 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんよーう。

>来ましたねぇ。
>流石に米英まで賛成するとは思わなかったけど・・・・。
>ただねえ、彼らはわかってるんでしょうかねぇ。

クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━ !!

イギリスは反対してませんでしたっけか?

>国連事務総長、名前は立派です。でも、国連というのは寄せ集めの所帯であり、絶対権力を持つ常任理事国があり、これらの国のもっている力は絶大です。事務総長だなんていったところで、ある意味調整役であって、例えば常任理事国の拒否権をひっくり返すことはおろか、それを明らかに非難することすら難しいでしょう。

アタマでは分かってるつもりなんでスがー。

どーも。

生理的に。

イヤ。


>更には、この常任理事国よりも分担金を多く支払っている国があります。彼らの大嫌いな日本はこの中のトップ。全ての国の2番目ですからねぇ。
>「竹島がぁ~」とか「強制連行がぁ~」とか言い出したときに、日本が「じゃ、支払い率を事務総長の母国と同じ程度に」とか言い出したら、国連崩壊の危機(笑)。

( ^∀^)ゲラゲラ

日本の金がなくなったら。

きっと立ち行かなくなるでしょーねえ。

一度やってみたいでスねえ。

ひひひ。

>いってみりゃあ調整役、まとめ役ってところなんです。まあ、全く力がないわけじゃないですけど、あからさまに自国有利な言動をしたら袋叩きにあってもおかしくない。

むしろ袋叩きウェルカム。

Σd(゚∀゚d)イカス!

やりてー。

>そして、それよりも問題な点として、
>数年の内に米軍が韓国内から撤退して、その後に北朝鮮あたりと本格的に扮そうになった場合。

そういや外資が撤退し出してるとかなんとか。

えーと。

戦争間近?

>まあ、色々と問題はあるでしょうけど、まず国連軍は出しにくいわな(大笑)。さあたいへんだ(爆笑)。

((´∀`))ケラケラ

た~い~へ~ん~だ~。

日本は助けません。

とゆーか。

助けたくないとゆーか。

共食いしてくれりゃいいのにねえ。

ふふん。

>まあ、きまっちまったら仕方がない。
>まったりと成り行きを見守りゃあいいんですよ。

(*´∀`)アハハン♪

TMさんはフトコロが深いでスなあ。

あちしも見習わんと。

お茶でも飲んで見物してよっと。


>あー、忘れてた!もひとつ。
>えと、来年末(つまり一年後)の大統領選で韓国の政権はひっくり返ります。
>ということは、それ以降(対日本に関してはいざ知らず)事務総長さんは母国から梯子はずされる可能性が高いわけです。はい。

母国から支援されない事務総長。

オキノドクさまでスねー。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/10/04(水) 09:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>クルル思考(@ケロロ軍曹)
>つまり、毒を以って毒を制すです。

にゃるほど。

目には目、毒には毒、カエルにはカエル。 ←なんでだ

>この場合、他人任せな危うい戦法ですが、韓国は世界的に嫌悪されている可能性が高いので、かっぱさんが書いておられる行動をとった場合、日本にとって面白い事になる公算は高いと思いますよ。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

そうなったら・・・

楽しそうでスよなあ。

(*´∀`)アハハン♪

むしろそうして欲しいと思えてきた。

>ク~ックックックッ。

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

でーんと構えておけばいいやあ。

いひひひ。
2006/10/04(水) 09:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>やっぱりって感じ^^;
>国連なんてこんなもんでしょう。
>各国のエゴが剥き出しなんですから、高潔な人が選ばれる方が不思議な組織なんです、雨ちゃんの態度見れば解かるんじゃあるまいか。

(*´∀`)アハハン♪
もう国際連合ちうか・・・
公的な利権争いの場?

>組織そのものが最早使い物にならない疲労困憊の代物ですし。
>分担金だけは、飛びぬけて多額の負担をし待遇は最貧国並み、日本も国連、国連って金科玉条に唱えてれば良いってもんではない事を知るべきです。

んだんだ。
旧敵国条項だって残ってるのに・・・
なんでそんなとこをありがたがってんでしょーねー。
( ゚д゚)、ペッ

>ここでも、外務省が省益確保に血眼なのだ、国家の利益をもっと大事にしろ。

もうネ。
外務省ネ。
イラン。
どっかの焼却炉で。
まとめて燃やしたい。
ダイオキシンが出るほど燃やしたい。
ホント、イラネー。

>潘さんも総長になれればなれたで、また別の意味で楽しみです。
>この人多分に現大統領が退任すると、コロッと態度変えるよ^^;
>人モドキの習い性だからね。
>国家の事より、個人の利益追求を優先する民族だからね。
>後世にいろいろな意味で名を残す総長になるかもね^^;

皆さんの意見を伺ってでスねー。
あちしだんだん楽しみになってきてたりして・・・

(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/10/04(水) 09:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>気になる話、アメリカやイギリスの資本が次々と韓国から撤退してるそうで、戦争が始まるかもと危惧されてるようですね

あ。
朝鮮日報かなんかで。
読んだス。
どうなんでしょーねー。
始まりまスかねえ。
勝手に共食いしてる分にゃ構わんのでスが。
日本に迷惑かけるのはやめて欲しいでス・・・
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/10/04(水) 09:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>結局は発展途上国ですから
>私もこれ見て
>「いちいち謝罪汁汁と言ってくるんだろうな~
>鬱陶しいな~」と思いましたが、

う~っ~と~し~
ぢゃまだ~

>「所詮、発展途上国だし、
>国連総長だからって何も出来ないし、
>実質的な権限はないんだから気にしなくて
>いいんじゃない?
>どうせ数年後には崩壊するんだから
>せいぜい夢を見させてやれば。
>(´▽`)ケッ」←目が笑ってない
>と嫁さんは言っておりますです(・ω・)

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

さすが・・・

整体師さんの奥方様。

ツエー。

目が笑ってないっての。

ものスゲイ笑いまスた。

( ^∀^)ゲラゲラ

>嫁さん冷静すぎて素敵・・・
>怒らせたら怖い・・・
>(((゜Д゜)))ガクガク

あちしもコエー。

怒らせないように気をつけてくだせい。

<(_ _)>
2006/10/04(水) 09:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>私もね
>一つ忘れてて、TMさんのコメントで思い出したんだけど、韓国の政権が変わるんだった。
>その時「ババンババンバンバン、サヨナラ~」というわけにも行かず、突然新政権スリスリの史上最悪の国連自無総長が誕生しそうな気がします。

(*´∀`)アハハン♪
総長更迭とかあったら。
前代未聞でスねえ。
そうなったら笑うのになあ。
やってくれないかなあ。
韓国さん。
メンツ丸つぶれ。
((´∀`))ケラケラ

>常任理事国が揃って推す時点で、飾り決定でしょう。

(´∀`*)ウフフ

アナンさんも飾りみたいなもんだったし。

しまいにゃ汚職で叩かれてたし。

パンさんもあれでスね。

せっせと私腹を肥やすかも。

>ところで、スマトラの援助金完納したんだろうか?
>まあ、恥を知らない民族だから。

まあ。

金を返却しろとは逝っても。

完済はしないでしょーねー。

なしくずしに。

>かっぱさぬの気持ち良く解るし、ならない方が五月蠅くないのだけれど、チョットさせてみたいふとどきな私がいる。
>[壁]_-) チラッ

皆さんの意見を読んでたらでスね。

あちしも楽しくなってきちゃったスよ。

タノシミ。

いひひ。
2006/10/04(水) 10:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>え~っ!
>一大事じゃ!

(`Д´≡`Д´)??

だいぢょうぶかしら・・・

なーんて。

>と、一瞬オノノキましたが、みなさんのコメントを見て安心しました。

そーなんでス。

皆さんの意見を聞いてたら。

タノシミになってきた・・・

うきゃー。

>お仕事、がんばってください。

ありがとうおじゃりまス。

おしょうさんもガン( ゚д゚)ガレ!!!

<(_ _)>
2006/10/04(水) 10:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>前向きに考えるならば
>日本でも、国会議長に虚烏之妖屁夷がなっていますが、衆議院が虚烏之独裁ってわけじゃないですからねぇ。

そうでスねえ。

なんであんな売国奴がでスね。

議長なんかやってんだ?

そんな感じがするでスが。

>したがって、蛮義無ンが
><丶`∀´>
>日帝は賠償するニダ
>日帝は謝罪するニダ
>日帝は反省するニダ
>日帝は独島をウリの島と認めるニダ
>と主張して、それを日本が必ずしも受け入れなくてはならない状態になるとき限らないでしょう。

そーでスおねえ。
心配して損した気が・・・
今は楽しみ。
いひひひ。

>それとも、そういう事態が生じることを期待?して、国連なんかあてになんねぇ

そこまで見越してたなら。

日本政府、あなどれねー。
2006/10/04(水) 10:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>(・_・)エッ......?
>ハン・ギムン………
>(゜Д゜;)
>ハン・ギムン……
>Σ(T▽T;)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あちし。

生理的に。

この人。

キライだ。

( ゚д゚)、ペッ


>絶対職権乱用するぞ、コイツは。
>任期は2012年までとか!長っ!
>国内の反日勢力を考えると…。ああ、地獄の始まりだ。
>なんで、コイツ?
>ヨーロッパには媚びてたんだろうな。
>この、恨(日)ギムンは。

職権乱用しそうでスよなあ。

ちうか、メタクソなことしそう。

と。

思ってたんでスが。

皆さんの意見聞いてたら。

まあいいか。

そんな気になってきたり。

((´∀`))ケラケラ

あちしとしてはでスねー。

ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

希望v-238

>個人的には、インドの人を応援してたのに!

あちしもでスねー。

タイかインドか。

まあはっきり逝って。

韓国以外なら。

OK。

そう思ってまスた。

>今後の予想
>ウリ党敗北、盧武鉉が辞めて、ハンナラ党が政権を取った途端にブタ箱行き

( ^∀^)ゲラゲラ

ブタバコ逝きでスかあ。

それはそれで楽しいなあ。

事務総長、ブタバコ逝き。

前代未聞。

タノシミー。

>その時、ハン・ギムンは…
>(`ω´♯)o(`へ')○☆パンチ!o(`へ')○☆パンチ!o(`へ')○☆パンチ!
>(ノ-o-)ノ ┫オリャ(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ
>ポイッ(/--)/ ⌒●←ハン・ギムン(笑)
>……そして、ハンはいなくなった。

潘基文さんだけと言わず。
彼ら全員。
地球外へ追放。
コレで。
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
2006/10/04(水) 10:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>アルバイトの辞め方
>役付きで高い給料も貰っているのに支払いの悪い人っていませんか?
>「細かいのが、ないんで立替て置いてくれ!」「母ちゃんに皆、給料取られちまったんだ!独身は気楽で良いな?」(給料の少ない方が立て替えてやってその上、何故、気楽と言われないといけないの?)

いまスなあ。

そゆ人。

うちの会社にも・・・

(#゚Д゚)y-~~イライラ

>国連の会費を払う時もこの手を使いますか?
>「国内の人権派に皆、取られちゃつたよ!(韓国は政府そのものが人権派だから)気楽で良いな?」

( ^∀^)ゲラゲラ

そんなことは知らないニダ!
金払うニダ!
賠償!謝罪!

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

>国連も面と向かって辞めると言うと角が立つので、突然会議とかも行かなくなりましょうか?
>「最近、あいつ来ないけどどうしたんだ?」「何か辞めたらしいですよ!」こういうアルバイトが多いですが、辞めたのかと思うとまた来てたりもします。「良く使うな?」と思いますが、「人手が足りない!」
>事務総長が変るまでは、この手で行きますか?

(*´∀`)アハハン♪

角立てちゃっていいんぢゃないでスかあ?

こいつとは組めねー。

おいら脱退するもんねー。

みたいな。

まあきっとアメさんに止められまスな。

_|\○>
2006/10/04(水) 10:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>とうとうなっちまったか・・・

なっちまっただ・・・

(*/∀\*)イヤン

>事務総長だからって権限ないのはわかるんですけど、

そーなんでスなあ。

アタマでは分かってるんでスが。

>何がいやかって、ウザイのよ!

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

目障りなんでス。

大きくなったものもらいなんでス。

邪魔だったら・・・

(# ゚Д゚) <ありゃしねー!!!

>あちこちで悪口いいまくるだろうし。

言うでしょうなあ。

日本も負けずにでスね。

悪口部隊とゆーのを作った方がいいでス。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

みたいな。

((´∀`))ケラケラ

>自国の利益のためにガンバル、と言っているみたいなので、
>何しでかすか半分期待してるけど。

利害を調停する人がでスねー。

自国の利益とか。

逝ってる場合ぢゃないのに・・・

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
2006/10/04(水) 10:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>ことさんが紹介されている
>>アメリカやイギリスの資本が次々と韓国から撤退してる
>というニュースが気になりますね。国連総長に誰がなってもアメリカやイギリスは、もっと強い立場ですからね。資本の動きの方が韓国への評価を直接表しているような・・・。

コレでスねー。
確か朝鮮日報も記事にしてまスた。
ホントだよ?  ←何故疑問形なのか
戦争も間近なんでスかねえ・・・

>子供の春休みでなかなかコメントできません。すみません。

いーえいえ。
子供が家にいると大変でスね。
milestaさんもガン( ゚д゚)ガレ!!!

2006/10/04(水) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お久しい~。

元気でスたかあ?

あちしは元気でス。

(*´∀`)アハハン♪

>これは壮大な罠なんじゃないですかね?

安倍さんも麻生さんも。

今度は本気だ!

なんて聞いたでス。

潘さんが事務総長になったら。

わがまま言えないし。

((´∀`))ケラケラ

>1.もし、パンちゃんが事務総長の立場をわきまえられたら。
>在任中は日本を叩けない。

>2.やっぱり、パンちゃんはK国人らしい。
>在任中の日本叩きで、世界中に「K国、ダメだコリャ」の大々的宣伝。

>英米仏の思惑
>3.最近のK国の踏み絵For北朝鮮
>まさか、国連事務総長を輩出するような国が、決議案に反して北擁護しないよねぇ~~?

1は。
わきまえずにやっちゃうかも~。

2は。
どんどんいけー。

3は。
ありそうでス。

>といった、西側から離れつつあるK国にとって、この事務総長ははっきりいって「西側にとどまるか、世界で孤立または枢軸国入りするか」の試金石かと。

にゃるほどー。
心情的にはでスねー。
もうあっち逝ってくれていいんでスけどねー。
半島が赤化しちゃったら、九州が最前線になるからなあ。
それはちょとイヤかも。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/04(水) 10:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

アレでスね。

コーフィーより。

寄生虫たっぷり潘基文丼のがいいでスか? ←んなわけねーダロ

あちし的にはでスね。

日本産のキムチはスキでス。

辛いねー。

って。

チャーハンのがよければでスね。

つくりまスよ。

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

((´∀`))ケラケラ

なんちてなあ。

>やっぱり!
>はじめまして。
>気分悪かったのですが、英米資本撤収と知りホッ。米国企業は知ってます。韓国企業相手の商売は百害あって一利なし。僅かな取引きに勘違いして、偉そうな要求ばかり。

んだんだ。
松下もHONDAも。
特許代も払やしねー。
なんちて。
怒ってまスたねえ。
もともとそーゆー人達なんでしょーね。
自分の努力でもないのに。
自己陶酔だけは一人前。
( ゚д゚)、ペッ

>特アまとめて鉄槌くだれ!

∩(#゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

では、あちしが・・・

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

こんくらいぢゃダメ?

( ^∀^)ゲラゲラ

リカさん、また来てネ。

舞ってまスv-238


2006/10/04(水) 10:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>しかし安倍さんが、韓国の従軍慰安婦問題に対して村山・河野発言の踏襲を発表したそうで、これがまた靖国と併せて問題にされそうだよ。

ああ。

してましたねえ・・・

どうなることやら。。。

>慰安婦は元から売春をしてた人達を高額で雇っただけなのに。

ホントでスがな。

一般人より高い給料で。

恥知らずたあこのことでス。

( ゚д゚)、ペッ

>こんな事実も言えないなんて、本当にこの人が総理大臣で良かったのか?

うーん。

良かったんでスかねえ・・・

しばらく様子見ってとこでしょーか。

もそっと頑張って欲しいでスね。

ガン( ゚д゚)ガレ
2006/10/04(水) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
実は中国の北京政府と上海政府が、来年度から中国共産党が一切出ない、反日色の全く無い教科書を採用する事を公式発表。
更に坑日記念館からは731部隊関連の展示物が撤去され、代わりに日本軍兵士と中国軍兵士が握手を交わしている巨大パネルが登場し、「坑日」どころか「好日」と言うような内容になってるようです。
日本と敵対するよりは、味方に付けるべきとの考えなんでしょうね。
しかし中央政府はそんな北京政府や上海政府の動きを警戒し、潰しにかかってます。
2006/10/04(水) 12:16 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
韓国から撤退してる外国資本は日本円にして役1兆900億円に及び、韓国が1992年に株式市場を開始してから最悪の事態だそうで、韓国政府は対応に追われてます。
韓国に魅力が無いと言うよりは、北に対する警戒心からの撤退のようです。
2006/10/04(水) 12:37 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローさまー。

>実は中国の北京政府と上海政府が、来年度から中国共産党が一切出ない、反日色の全く無い教科書を採用する事を公式発表。
>更に坑日記念館からは731部隊関連の展示物が撤去され、代わりに日本軍兵士と中国軍兵士が握手を交わしている巨大パネルが登場し、「坑日」どころか「好日」と言うような内容になってるようです。
>日本と敵対するよりは、味方に付けるべきとの考えなんでしょうね。
しかし中央政府はそんな北京政府や上海政府の動きを警戒し、潰しにかかってます。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

初めて聞いただ・・・

そんなことがあったでスか。

よもや・・・

日本が工作したわけじゃないでスよねえ。

そうだったらウレシイけど。

そゆ勢力に、日本は援助すべきだと思うでスが。

>韓国から撤退してる外国資本は日本円にして役1兆900億円に及び、韓国が1992年に株式市場を開始してから最悪の事態だそうで、韓国政府は対応に追われてます。
>韓国に魅力が無いと言うよりは、北に対する警戒心からの撤退のようです。

にしてもまあ、エライ金額でスなあ。
スゲイ。
そんなにお金出てっちゃって、韓国経済は平気なんだろか・・・
2006/10/05(木) 13:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/239-4c2008d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次期国連事務総長への就任が事実上内定した潘基文(バンギムン)韓国外交通商相は3日、ソウルで「国連安保理の信頼と支持に深く感謝する。結果をうれしく受け止めると同時に、重い責任を感じる」と表明した。韓国の聯合ニュースが伝えた。 潘氏は選出が確定したわけで....
2006/10/03(火) 17:26:39 | enjoy Korea うおっちんぐ。
なんで朝鮮人なんだよ国連もおわったな
2006/10/03(火) 23:16:39 | ヤフーよりも厳選リンク集
賤人が総長になったら国連もおしまいです。
2006/10/04(水) 13:19:31 | 若手(?)整体師の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。