高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



今日のふまじめなネタの時間でス。

昨日に引き続いて大紀元日本からでス。

もつろん、

「地方禁令から見る中国社会」

でスよ。

ヒヒヒヒ。

今日のネタはちょとシリアスでス。

いや、そんなことないか。

このシリーズ、記者さんの皮肉が効いててとってもイカス。

なので今日も笑ってくだサイ。

逝くでス。

ドゾ。

--------------------
8、「ウエストは73センチ以上の警官はリストラ対象になる」

 これはハルピン市公安局パトロール隊が発布したダイエット命令である。これはずいぶん私腹を肥やしている警察官たちに対して、ちょっと厳しいだな。もちろん、体格が良いことに越したことはないが、ウエストで線引きするのはやはり少々乱暴ではないか。少し太っていても、軽やかに走れる人もたくさんいるのに。
--------------------

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あちし中国の警官になれナイよー。

ウエスト80以上でス。

悪しからズ。

_| ̄|○

いや。

そうでなくて。

記事中のでスね。

「これはずいぶん私腹を肥やしている警察官たちに対して、ちょっと厳しいだな」

なんか日本語が変でスけど、おもろいでス。

私腹を肥やしてる警官、たくさんいるんでしょーね。

。⌒ ヽ(´ー` ) ヒャクエンヤルヨ

そんな中国はおスキでスか?

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
面白かったらクリックしてくだしゃれ
コメント
この記事へのコメント
 中国は好きではありませんね。謝罪請求も半世紀を過ぎると恐喝に聞こえるといいますか・・・v-403
 
2006/06/15(木) 20:25 | URL | piero #-[ 編集]
pieroさん、いらっさーい。
あちし毎日ふまじめに更新してまスけん、ご贔屓によろしゅうでス。

>中国は好きではありませんね。謝罪請求も半世紀を過ぎると恐喝に聞こえるといいますか・・・

あはー。
そりゃーそーでスねー。
日本は何べんも謝ってまスしねえ。
あちらさんの都合で「誠意がない」なんちて言われても困るでス。
といいまスか、彼らヤクザでスけん。
無法者でスけん。
日本の常識は通用しませんな。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

また来てネ。
お願いっス。
あはー。
2006/06/15(木) 20:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
山吹色のお菓子はおいしいですから、どんどん食べてお腹膨らます人が多いですね。
でも、このお菓子は冷たいですから、お腹を冷やして下痢に至ることもあるかもしれません。そうなれば、ウエストが細くなって解雇にならないかも知れませんよ。
2006/06/15(木) 21:42 | URL | DUCE #-[ 編集]
お世話になっております。
いつもながら、唖然としたり、噴き出したりする
記事に事欠かない国ですね。さすがシナ。

「ちょっと厳しいだな」って(^^;)
どこか田舎のじいちゃんが言っている
ような感じで脱力です。
この言葉に脱力プッシュです
ホゲェ~( ´Д`)づ凸

しかし、女性秘書を雇うな、勤務中に酒を飲むな、
挙げ句の果てにはウエストを細くしろとか・・・
仕事に対しての当たり前のことが出来ないと同時に、
仕事と全く関係ない斜め上な事を平気で通達する国が
隣に存在していると同時に、そんなバカな国から
いちいち文句を言われていることに腹が立ちます。

国民レベルではいいですが、
国家レベルとしては中国は大嫌いです。
何か矛盾な発言ですが(^^;)
2006/06/15(木) 21:55 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
政治家も本音はもう中国に謝罪とかは辞めようと思ってると思うけど、日本国内の馬鹿達が騒ぐから辞めれないんだよね。
マスコミも「靖国へ行きますか?」何て聞かなきゃ良いのに。
しかし国会では中国の意識で動く左翼が少なくなり、国政に中国の意識が反映されにくい感じですね。
その為に中国は今の政府に攻撃的な外交をして政府の信用を失墜させ、再び左翼勢力の台頭の足掛かりにさせようって事かな?

2006/06/15(木) 22:22 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
国交を断絶される位、日本の立場や人間の常識を言わないと駄目ですよ。
日本から国交を断絶しちゃったら日本に非がある事にされちゃいますから。
向こうが「会わない」と言ってるならそれでいいじゃん。
経済問題よりも歴史問題の方が大事。
歴史問題が政治問題に直結し経済問題に発展するから。
「日本に歴史問題を使っても効果無し」と向こうが身に染みて分かるまでやらないと駄目です。
円借款みたいに途中で辞めたり解除したら「ホラ見ろやっぱり」と思われて舐められるだけです。
私は中国周辺諸国やインドや東南アジアとの結び付きを強化して行くべきだと思います。
中国や韓国は棄てても良いと思う。
日本にとっては害なだけだし。
2006/06/16(金) 07:20 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよう。
あちらの公務員て、
よっぽど私腹を肥やしてるんでしょーねえ。

>お腹を冷やして下痢に至ることもあるかもしれません。そうなれば、ウエストが細くなって解雇にならないかも知れませんよ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
DUCEさんもなかなか皮肉が効いてまスねえ。
あちしこういう物言い大スキでし。
あはー。
あちし、下痢してもウエストは細くならんのでスよねえ。
顔はげっそりすんでスけども。
_| ̄|○
2006/06/16(金) 08:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
勉強中の整体師さん、ごきげんよお。
ヽ(´ー`)ノハロー
上手い具合に脱力して頂けたでしょーか。
ネタに困らないので、あちしとしても願ったりかなったりとゆーか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>いちいち文句を言われていることに腹が立ちます。

きっとでスね。
彼らを自分と同じ人間と見るからいけないんでスよ。
一部の人間はクソヤローでスから。

>国民レベルではいいですが、
>国家レベルとしては中国は大嫌いです。
>何か矛盾な発言ですが(^^;)

'`ィ (゚д゚)/
整体師さんの意見に賛成でース。
矛盾してないと思マース。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/16(金) 08:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。
なんでマスコミは靖国でこんなに騒ぐんでしょーね?
あちしとしては、虫唾が走るでスよ。
( ゚д゚)、ペッ

>その為に中国は今の政府に攻撃的な外交をして政府の信用を失墜させ、再び左翼勢力の台頭の足掛かりにさせようって事かな?

そうかもしれませんなあ。
次の首相とは話してもいい、
なんちて言ってるくらいでスからねえ。
靖国がなければ日中関係は安泰と思わせたいんでしょうねえ。
まあ、そんなもん幻想でしかないでスが。

>中国や韓国には国交を断絶される位、日本の立場や人間の常識を言わないと駄目ですよ。

ええ。
もうケンカ腰でお願いしたいでス。

>向こうが「会わない」と言ってるならそれでいいじゃん。

ことさんのおっしゃる通りでスなあ。
今んとこ経済で困ってるわけでもないし。
会いたくないならあう必要もないし。

>「日本に歴史問題を使っても効果無し」と向こうが身に染みて分かるまでやらないと駄目です。

今まで弱腰過ぎでしたからねえ。
骨の髄まで分からせてやりたいでスなあ。
q(゚皿゚メ)ンガー!!

>中国や韓国は棄てても良いと思う。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
あちしの持論と同じでス。
そうすべきだと思まース。

東トルキスタンの携帯ページはまだ見つかりません・・・
引き続き捜索するでし・・・
2006/06/16(金) 09:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>そんな中国はおスキでスか?
画面の向こうの様に、日本に一切関わらないなら大好き。
だって、想像を絶するネタが多くて、ワラカシテくれるもん。
2006/06/16(金) 13:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtono様、ごきげんよお。
見てるだけなら楽しいでスよなあ。
彼ら。
関わってこられるとアタマきますけど。
「なんちゅうか、本中華」
ってナチカシーでスねえ。
大橋巨泉さんて今はカナダでしたっけ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/16(金) 13:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
自国のこと、よくわかってるじゃないの。

私服を肥やす警官って…

不思議な国。
2006/06/16(金) 15:21 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよう。
( ´∀`)つt[] お茶ドゾー
彼ら分かってんでスねえ。
分かっててもどーにもならんのでスねえ。
オキノドクでス。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/06/16(金) 16:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/24-423f1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
