高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日はでスね。

アタマがでスね。

停止してまスたが。

今日は。

まあマシ?

ちうんで。

小噺なんぞを。

もう10年以上前でスかあ。

大学の時分にでスね。

友達に誘われてでスね。

ミュージカル見に逝ったでスよ。


帝国劇場へ。


ミス・サイゴンってやつ。

んで。

母上にその話したら。

「お前、そんな格好で逝っちゃダメだよっ!」

当時。

あちし。

ヘビィメタルな格好してまスて。

ライダースジャケットに。

鎖ジャラジャラ。

挑発で。

違った。

長髪で。

イケイケ。

でも何故か。

そんな悪そうな格好してるわりに。

よく道聞かれたりするんダナ。

人徳? ←お前が言うな


((´∀`))ケラケラ


んでまあ。

そゆ格好で逝ったら。

「中に入れてもらえないよっ!」

なんて脅されたわけでス。

「スーツ着て逝きな」

そう言われて。

しょうがないから着たでスよ。

んでもネ。

長髪でスーツ着ると。


ホストみたいなんだナ。


お母様。

これじゃ何着ても同じなんぢゃ・・・

と思いつつ。

まあ逝ったでスよ。

帝劇の入り口で友達と待ち合わせて。

したらネ。

みんなネ。


私服ぢゃんよ。


(# ゚Д゚) <ガセネタかよ!!!


ちうか・・・

殆どスーツの人なんていない・・・

友達にネ。

大笑いされまスた。

お母様。


ガセネタつかますの。


やめてくだサイ。



ちう話でスた。








応援してくれろ。


 

クリックで応援でけまス。







ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


ちうことで。

デカイ花火の話でス。

記事を。

読みなはれ。

SankeiWebから引用だナア。



ここから引用~~~

北「核実験宣言」で安保理が非公式協議

 【ニューヨーク=長戸雅子】国連安全保障理事会は3日午前、北朝鮮が核実験実施の方針を公表したことを受け、非公式協議を実施した。

 今月の安保理議長を務める日本の大島賢三国連大使は「日本と周辺国にとって脅威になる」と指摘。7月に採択された北朝鮮の弾道ミサイル発射に対する非難決議に核開発への懸念が盛り込まれており「それが起こり始めている」と述べた。ボルトン米国連大使は「北朝鮮が核実験に進まないよう、戦略に基づいたものを安保理は出す必要がある」と語った。4日から本格的な協議が開始される。

(10/04 01:53)

~~~ここまで引用






(#゚д゚)ドカーン!!


デカイ花火だネエ。

こないだまでアレだ。

国土が狭いから。


実験なんてできねえ。


そんなこと逝ってませんでしたっけ?


( ゚д゚)、ペッ


あれでスかね。

ひょとして。

中国まで出張して逝って。


ゴビ砂漠で核実験?


もしくは。

実験も兼ねて。

核弾頭積んだミサイル。


東京に飛ばしてみたり。


イヤダワァ・・・

ってまあ。

ハッタリ逝ってる気もしないでもないでスが。

ついでにでスね。

北朝鮮の声明の記事でもいきましょか。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

「核実験実施する」 北朝鮮外務省が声明


 朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は3日、声明を発表し「科学研究部門で今後、安全性が徹底して保証された核実験をする」と表明した。北朝鮮が核実験実施に具体的に言及したのは初めて。実験の具体的な日時などについては一切触れていない。

 米国による金融制裁に北朝鮮が反発、6カ国協議が昨年11月以降中断する中での実施宣言に、日米韓などを中心に国際社会が強く反発するのは必至だ。

 声明は、米国の北朝鮮に対する「孤立圧殺策動」が極限を越え、最悪の状況をもたらしていると激しく非難。「これ以上事態の発展をただ眺めていることはできない」として「自衛的抑止力を強化する新しい措置を取る」とした。

 一方で声明は「絶対に核兵器を先に使用せず、核兵器を通じた威嚇や核移転は決して認めない」との立場を示した。

 北朝鮮は昨年2月に核保有を公式に宣言している。関連国は北朝鮮の実施兆候を注視するとともに、思いとどまるよう説得を強めるとみられる。

(共同)

(10/03 20:20)

~~~ここまで引用





キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


ちうかアレでスね。

経済制裁、結構効いてきたんでスかねえ。

だといいんだけど。

あちしとしちゃでスね。


脅されてどうこう。


気に入らん。



やるならヤレ。

そのかわり、テメーもタダぢゃすまねーぞ、と。

こう逝ってやりたい。


( ゚д゚)、ペッ


まあ。

なにしでかすか。

見当がつかない連中だから。

ちとイヤな感じでスが。

中国とロシアは慎重な姿勢、なんちて逝ってるし。

北朝鮮の肩を持つなら。


キサンらもならず者ダナ。


そんな気もしたり。

韓国さんもネ。

北と一緒になれば。


核が手に入る。


なんちてネ。

喜びそうぢゃないでスかあ?


(*´∀`)アハハン♪


一番オモシレーなと思ったのは。

事務総長当確と言われてる潘基文さん。


どう対処すんの?


スゲイ見物ダナ。


( ^∀^)ゲラゲラ


まあそんな不謹慎なこといけないんでしょーが。

これからどうなるか、みんなで観察しましょう。


|ー゚) ジー


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろー。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またもや、北凋賤ばい菌帝国は火遊びってかい。まったく、付け火の大国だから、火遊び好きだねぇ。
火遊びばっかやってるから、国内焦土と化しちゃうんだよ。自業自得だね。
まあ、同じ民族のことですけど、蛮助いったいどうするんじゃい。総長になったら、国連益に徹さなきゃ駄目だよ。
2006/10/04(水) 15:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
紫のねボディシャツに、上下白の綿スーツ、サングラスで新宿東口を歩く。
そんな事もあったような記憶が。。。

>私服ぢゃんよ。
>(# ゚Д゚) <ガセネタかよ!!!
>ちうか・・・
>殆どスーツの人なんていない・・・
>友達にネ。
>大笑いされまスた。
・私も笑って良い?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
(ノ∀`)チョトワライスギ ( TДT)ゴメンヨー

チョット昔、知り合いの女の子が初めて飛行機に乗るってんで、
「重量バランスとるから、1人ずつ体重測定するんだよ!」って言ったら、マジダイエット始めたよ。
3日後位に、
(#゚Д゚)ゴルァ!! ウソツキー!って怒られた。(゚∀゚)アヒャ

花火の話し。
経済制裁効いて追いつめられたんじゃないの?
アメリカ向けのメッセージだけど、本当にやられたら、日本はまともに放射能物質が流れてくる位置だから洒落にならん!
北賤が絶対安全なと言っているので、絶対に信用できない。
日本は、引かないで、というかもっと危機感を持って阻止する行動をとるべきでしょう。
後は、アメリカと中国の思惑次第だけど、向こうは実験による放射能被害はまだ、切迫していないからね。
2006/10/04(水) 16:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 学生でスーツを持っているだけでも偉いですよ!成人式の時に作った?20歳を遠うに過ぎてもスーツ一着持っていない人もいますから・・(フリーターは社会人でないから仕方ないのかな?まあ私も元祖フリーターみたいなモノでしたが、就職しないのではなく出来なかったのです!今も口入れ屋とかの求人しかないから仕方ないかな?)
 私の場合は「お胸のおサイズが~」と言われ大抵は特注でした。(変な所に丁寧語を使うのですね?)
 この時期、政治家を写す時に必ず胸の赤い羽根をUPにしますね?
 ああいうのって挿して歩いていてもいつの間にか無くなるものではないのですか?
 ちゃんと取って置いて毎年使いまわしにしている人がいるのには、驚きました!!
 ロックのお兄さんとかの方が実際には親切ですよね?
 私は、修学旅行の中学生に「can you speak japanese?」と声を掛けられます!
2006/10/04(水) 17:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
拙僧も、若いころはバンドを組んでロックミュージシャンしてました。無論、長髪で…(笑)。

それより、ホントに北朝鮮は人騒がせな連中ですなぁ。
まるで、ダダを捏ねているガキと一緒ですわ。
かっぱさん、一緒に乗り込んで将軍様に「渇」を入れてきましょうか。
2006/10/04(水) 18:21 | URL | おしょう #-[ 編集]
ロックかぁ。中学の頃に、ハマりましたが、ボーイズツーメンやバックストリートボーイズの影響でそっちのほうへ!
ただ、今でもロックを聞くと、大音量で歌いたくなります。(^_^;)

さて、北の花火ですね。
打ち上げれば、日米のイージスからも花火があがるでしょう。
そのうち「金豚を暗殺、血の花火」になるかも。犯行は中国、そして、北は南吉林省に!
さて、早速難題が。どうする?ハン・ギムン(笑)
2006/10/04(水) 18:52 | URL | NS大川 #-[ 編集]
将軍様はいずこ~
放射能遮蔽できるの??
2006/10/04(水) 22:08 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
うむ、完全にまくらへの反応の方が多くなってますな。良きかな良きかな。
私何ぞは学生時代にミュージカルなんぞという高尚なものを見に行くような優雅な生活はしておりませんでした。田舎の学校だったから映画を見に行くのも結構大変だったし・・・・。当時はまだ高価だったレンタルビデヲを金出し合って借りて来て先輩の下宿の六畳間に十人位入り込んでおしくらまんじゅう状態で見てましたね。
長髪は・・・・、研究室時代は散髪行く暇無くてナチュラル長髪。だってほっといたら伸びるんだもん。因にひげも。当時の写真を友人に見せたら一言「麻原・・・」

えーと、本筋の方にも少しだけ。
実験をするとしたら地下核実験。地上で行えるほど広い土地は持ってません、あの国は。
ただ、本来ものすごく深く掘る必要があるんだけど、それだけの技術も、機械も、労力も、お金もないと思うので


漏れるかもしれん。

放射性物質が
漏れるかもしれん。

ということで、この点だけはちょっと注意が必要。
実は昨日のネタよりは、冗談抜きで深刻な問題だったりはします。
2006/10/04(水) 22:17 | URL | TM #-[ 編集]
北で大事なニュースを読みあげるのは、たまにしか登場しないこのキャスターと言われているオバサンが、花火打ち上げを伝えてます。(今日)

普通じゃないから、強行しそうですね。
2006/10/04(水) 23:09 | URL | リカ #-[ 編集]
いくら注目してもらえないからと言って、
花火を打ち上げようというのは、
ありきたりすぎます。
朝鮮民族のお家芸は、自分の体に火を付ける
事ではない
2006/10/05(木) 00:28 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
北朝鮮の核実験予告声明は、実際に行なったら深刻な問題です。
今回は予告となっていますが、このバカ国家は成否の如何に関わらず過去にも言ったことは、実行してきましたからね。
核実験を実行した場合成功する可能性は低いと思います。
能力も技術も未熟ですし、事大主義の国ですから分不相応な規模で実験をする可能性があります。
地下核実験のコントロールは難しいと言われ、失敗した時には放射能が地上に拡散し取り返しのつかぬ事態になります。
地球儀を見て見ましょう。
北朝鮮はもとより、一番の被害を被るのは、日本です。
西からの偏西風に乗って放射能が日本を直撃します。
過去どこの国の核実験よりも、日本は危険に晒されてしまいます。
断固、阻止しなくてはいけません。
場合によっては実力行使も必要かとおもいます。
理不尽な放射能の脅威から、わが国を守らなくてはならないと思うのです。
北朝鮮の存続など問題ではありません。
アメリカと緊密に善後策を協議しておくべきではないのでしょうか。


2006/10/05(木) 09:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローさまー。

>国連益に徹せよ
>またもや、北凋賤ばい菌帝国は火遊びってかい。まったく、付け火の大国だから、火遊び好きだねぇ。
>火遊びばっかやってるから、国内焦土と化しちゃうんだよ。自業自得だね。

んだんだ。
かまってくれないからって・・・
物騒な遊びしちゃいけまへん。
迷惑だし。


>まあ、同じ民族のことですけど、蛮助いったいどうするんじゃい。総長になったら、国連益に徹さなきゃ駄目だよ

( ^∀^)ゲラゲラ
どーすんでしょーねー。
韓国益に徹したりして・・・
(;´∀`)
2006/10/05(木) 13:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>私も挑発、じゃない長髪だたよ!
>紫のねボディシャツに、上下白の綿スーツ、サングラスで新宿東口を歩く。
>そんな事もあったような記憶が。。。

うをっ。
カコイイぢゃないでスかっ。
新宿なんてあちし、迷子になりまスぜ。
自信ありまス。
あちし、カコワリイ。
_| ̄|○

>・私も笑って良い?
>( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
>(ノ∀`)チョトワライスギ ( TДT)ゴメンヨー

笑って頂けてでスね。
本望でス。
(*´∀`)アハハン♪
だからあちしってば芸人て言われんでスかねえ。

>チョット昔、知り合いの女の子が初めて飛行機に乗るってんで、
>「重量バランスとるから、1人ずつ体重測定するんだよ!」って言ったら、マジダイエット始めたよ。
>3日後位に、
>(#゚Д゚)ゴルァ!! ウソツキー!って怒られた。(゚∀゚)アヒャ

( ^∀^)ゲラゲラ
おtonoさまもひょとして・・・
イタズラ好き?
頼もしいでスなあ。
あちしじいさんになってもイタズラしてると思まス。
ひひひ。


>花火の話し。
>経済制裁効いて追いつめられたんじゃないの?
>アメリカ向けのメッセージだけど、本当にやられたら、日本はまともに放射能物質が流れてくる位置だから洒落にならん!

追い詰められたでスかネエ。
風向き的にイヤでスよねえ。
自爆するのは勝手でスが。
周りに迷惑かけるのはやめれ、と。
( ゚д゚)、ペッ

>北賤が絶対安全なと言っているので、絶対に信用できない。
>日本は、引かないで、というかもっと危機感を持って阻止する行動をとるべきでしょう。
>後は、アメリカと中国の思惑次第だけど、向こうは実験による放射能被害はまだ、切迫していないからね。

北朝鮮の逝ってることは。
逆に考えるべきでスね。
安全っていうなら、ものスゲイ危険なんだろなあ、と。
アメさんは離れたとこにいるし。
中国さんは放射能もクソも環境汚染ひどいし。
どうしたもんやら・・・
2006/10/05(木) 13:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>故本田美奈子?

おっ。
ご存知でスたか。
あちし見て、泣きまスた。
あうあ。

>学生でスーツを持っているだけでも偉いですよ!成人式の時に作った?20歳を遠うに過ぎてもスーツ一着持っていない人もいますから・・(フリーターは社会人でないから仕方ないのかな?まあ私も元祖フリーターみたいなモノでしたが、就職しないのではなく出来なかったのです!今も口入れ屋とかの求人しかないから仕方ないかな?)
>私の場合は「お胸のおサイズが~」と言われ大抵は特注でした。(変な所に丁寧語を使うのですね?)

あんまりでスね。
エラクないんでスねえ。
なんかのライブでつかったでスね。
派手な色のスーツででスね。
だからホストに見えるんだろな、みたいなネ。
_| ̄|○

>この時期、政治家を写す時に必ず胸の赤い羽根をUPにしますね?
>ああいうのって挿して歩いていてもいつの間にか無くなるものではないのですか?
>ちゃんと取って置いて毎年使いまわしにしている人がいるのには、驚きました!!

使いまわしって・・・
羽くらい募金してもらってこいよ、って思うんでスが・・・

>ロックのお兄さんとかの方が実際には親切ですよね?
>私は、修学旅行の中学生に「can you speak japanese?」と声を掛けられます!

ロッカーは結構親切な人多いでスね。
見た目コワイけど。
そのギャップがまた。
いいんだコレが。 ←なんの話だ
2006/10/05(木) 14:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>何を隠そう
>拙僧も、若いころはバンドを組んでロックミュージシャンしてました。無論、長髪で…(笑)。

おおっ。
こんなとこにも仲間がっ。
音楽はいいでスねえ。
たまにギターも弾きましたが。
とりあえずでスね。
ディストーションが効いてないとイヤ、っていう。
あちし、メタルでスから。
(*´∀`)アハハン♪


>それより、ホントに北朝鮮は人騒がせな連中ですなぁ。
>まるで、ダダを捏ねているガキと一緒ですわ。

ぶっそうなもん持ってるだけにでスね。
ガキより性質悪いでスねー。
いっそ自滅しろや、みたいな。

>かっぱさん、一緒に乗り込んで将軍様に「渇」を入れてきましょうか。

行く行く~。
あちしマシンガン持ってく~。
(#゚д゚)<やったるぜ!
2006/10/05(木) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>ロックかぁ。中学の頃に、ハマりましたが、ボーイズツーメンやバックストリートボーイズの影響でそっちのほうへ!
>ただ、今でもロックを聞くと、大音量で歌いたくなります。(^_^;)

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

ちなみにあちし、ベースは弾けまスが。
音痴でス。
歌は歌えまへん。
_| ̄|○
なんでだよぅ。
ちくしょうめ。
あうあうあ。

>さて、北の花火ですね。
>打ち上げれば、日米のイージスからも花火があがるでしょう。

彼ら、撃つ前にやられちまいそうな気が・・・
なんか地下核実験の徴候がなんてニュースがありましたなあ。

>そのうち「金豚を暗殺、血の花火」になるかも。犯行は中国、そして、北は南吉林省に!
>さて、早速難題が。どうする?ハン・ギムン(笑)

北朝鮮は中国にくれてやるとして。
韓国さん、どうすんでしょーね?
((´∀`))ケラケラ
さっそく大仕事だあ。
ガン( ゚д゚)ガレ
南北統一は近いぞ。
いや、赤化統一か・・・
2006/10/05(木) 14:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>花火上げても見る人がいない??・

ロシアと中国は厄介者と思ってそう。
韓国は同胞だから助けたい?
アメさんはとりあえず中国に任せたいんでスかねえ。
日本としては・・・
邪魔くさい。
滅ぶ前に拉致被害者奪還してほすぃ・・・

>将軍様はいずこ~
>放射能遮蔽できるの??

大丈夫でスかねえ。
あそこの技術力ってそんなに高くないでスよねえ。
地下核実験たって、そんなに甘くはないでスよなあ。
2006/10/05(木) 14:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>うむ、完全にまくらへの反応の方が多くなってますな。良きかな良きかな。

(*´∀`)アハハン♪

小噺おもろく思ってもらえると。

光栄ざんス。

んでもあれでスねえ。

ニュースネタメインのブログとしてはどうなんでしょ。

((´∀`))ケラケラ

>私何ぞは学生時代にミュージカルなんぞという高尚なものを見に行くような優雅な生活はしておりませんでした。田舎の学校だったから映画を見に行くのも結構大変だったし・・・・。当時はまだ高価だったレンタルビデヲを金出し合って借りて来て先輩の下宿の六畳間に十人位入り込んでおしくらまんじゅう状態で見てましたね。
>長髪は・・・・、研究室時代は散髪行く暇無くてナチュラル長髪。だってほっといたら伸びるんだもん。因にひげも。当時の写真を友人に見せたら一言「麻原・・・」

おおっ。
あちしはたしかアレでス。
見に行こうち言われて。
金払ってない気がする。
おごってやるよ、みたいな。
(*´∀`)アハハン♪
ぢゃなきゃ見ませんがな。
床屋もでスね。
逝きませんネ。 ←今でも
ほっぽっとくとアレでスよ。
天然シャギーみたいになりまス。
今はそこまでほっぽっとかないけど。

>えーと、本筋の方にも少しだけ。
>実験をするとしたら地下核実験。地上で行えるほど広い土地は持ってません、あの国は。
>ただ、本来ものすごく深く掘る必要があるんだけど、それだけの技術も、機械も、労力も、お金もないと思うので

そうなんでスよなあ。
大気中の核実験って、禁止されてませんでしたっけ?
思い違い?
よく覚えてないんでスが。

>漏れるかもしれん。

>放射性物質が
>漏れるかもしれん。
>ということで、この点だけはちょっと注意が必要。
>実昨のネタよりは、冗談抜きで深刻な問題だったりはします

日本て風下でスからねえ・・・
特殊部隊送り込んで武装解除とか。
ムリでスかねえ・・・
2006/10/05(木) 14:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>おばさんキャスターが

ああ。
あのババー
( >д<)、;'.・ ィクシッ
もとい。
キャスターさんでスか。

>北で大事なニュースを読みあげるのは、たまにしか登場しないこのキャスターと言われているオバサンが、花火打ち上げを伝えてます。(今日)

なんかあの人って、エライ不自然ぢゃないでスかあ?
力入りすぎちうか、なんちうか。

>普通じゃないから、強行しそうですね。

そーなんでスよねえ。
マトモぢゃないでスからねえ。
とっとと軍を送り込んででスね。
武装解除しろと。 ←やめれ
だってもう話しても通じないしー。
話すだけ無駄な気がするしー。
( ゚д゚)、ペッ
ってな感じでスなあ。
2006/10/05(木) 14:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

>火の始末は自分でしましょう
>いくら注目してもらえないからと言って、
>花火を打ち上げようというのは、
>ありきたりすぎます。

んー。
もう打つ手がなくなってきたんでスかねえ。
死に体ってのはこのことでスなあ。
手負いの獣はなにしでかすやら・・・

>朝鮮民族のお家芸は、自分の体に火を付ける
>事ではない

なんで自傷行為が多いんでしょうなあ。
やっぱり火病のせいなんでスかねえ・・・
2006/10/05(木) 14:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
来たが核実験を行ったら大変ですね。
普通に考えれば予告だけでしょうが、
あの国の場合…
断固阻止する必要があると思います。

慎重姿勢とやらの中国やロシア、
てめぇら責任取ってくれるんか!
2006/10/05(木) 14:36 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハローさまー。

>暢気な事言っている場合ではないかと
>北朝鮮の核実験予告声明は、実際に行なったら深刻な問題です。

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
アタマでは分かってるんでスが・・・
あんまし深刻に書くとコワイかなって。

>今回は予告となっていますが、このバカ国家は成否の如何に関わらず過去にも言ったことは、実行してきましたからね。

そなんでスよなあ。
しかも後がないときた。
破れかぶれでなんでもやりそう。
ちうか・・・
あちしはやるんじゃないかと踏んでまス。

>核実験を実行した場合成功する可能性は低いと思います。
>能力も技術も未熟ですし、事大主義の国ですから分不相応な規模で実験をする可能性があります。
>地下核実験のコントロールは難しいと言われ、失敗した時には放射能が地上に拡散し取り返しのつかぬ事態になります。

↑でTMさんがおっさってまスが。
北の技術ってそんなに高いとは思えないんでスよなあ。
ってことは・・・
そこまではしないと思うでスが、
実際ミサイルに乗っけて、東京狙うとか・・・
彼らならやりそうな気がすんでスよなあ。

>地球儀を見て見ましょう。
>北朝鮮はもとより、一番の被害を被るのは、日本です。
>西からの偏西風に乗って放射能が日本を直撃します。

風下でスからねえ・・・
チェルノブイリみたいでスわさ。

>過去どこの国の核実験よりも、日本は危険に晒されてしまいます。
>断固、阻止しなくてはいけません。
>場合によっては実力行使も必要かとおもいます。

あ。
あちしも思いまス。
実験する前にでスね。
部隊を送り込んで武装解除するべきかと。

>理不尽な放射能の脅威から、わが国を守らなくてはならないと思うのです。
>北朝鮮の存続など問題ではありません。
>アメリカと緊密に善後策を協議しておくべきではないのでしょうか。

アメさん、動いてくれるといいなあ。
中国に気を使ってる場合ぢゃないんでスよなあ。
日本にとっては。
安倍さんと麻生さんに、何とかしてくれとお願いしたい気分・・・
2006/10/05(木) 14:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>来たが核実験を行ったら大変ですね。
>普通に考えれば予告だけでしょうが、
>あの国の場合…

そーなんでスよなあ。
あそこ、普通ぢゃないし・・・

>断固阻止する必要があると思います。

まズでスね。
部隊を送り込んででスね。
武装解除。
コレだネ。
一気に叩き潰さないと、何しでかすかわかりゃしない・・・

>慎重姿勢とやらの中国やロシア、
>てめぇら責任取ってくれるんか!

くれないんでスよなあ。
常任理事国だかなんだか知らんでスが。
結局自分のことしか考えてないんだから・・・
(#゚д゚)<ヴァカ者!!!
2006/10/05(木) 15:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ちょっとニュースチェック怠ってたらこげなことに・・・。
やばいっすね。
こうしている間にもやっちまうかもしれない。
>慎重姿勢とやらの中国やロシア、
>てめぇら責任取ってくれるんか!
いつもは冷静な刀舟さんがこんなお言葉使いをされるなんて。
ちっと安心したりして。
2006/10/05(木) 17:48 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
かっぱさん、聞いた見たボルトン君
超かっこいいねー
役者じゃねー
セコイ露スケにカンターパンチ炸裂だよ。
北だけでなく南もビビってんじゃーあるまいか。
これで、核実験は出来ないだろう。
やれば、日本もやばいが、確実に北は消える。
2006/10/05(木) 20:58 | URL | ばんばん #-[ 編集]
言い古された科白ですが、来た挑戦には
「石器時代に戻って」いただきましょうかね。
もちろん全土ではなく地域限定で。
B2数機でどうにでもなるでしょう。
2006/10/06(金) 22:27 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>え、そんなことになってたの?

そーなの。

なってたの。

あうあうあ。

>ちょっとニュースチェック怠ってたらこげなことに・・・。
>やばいっすね。
>こうしている間にもやっちまうかもしれない。

そーなんでス。
日本が廃墟になったら・・・
考えたくもありませんが・・・

>>慎重姿勢とやらの中国やロシア、
>>てめぇら責任取ってくれるんか!
>いつもは冷静な刀舟さんがこんなお言葉使いをされるなんて。
>ちっと安心したりして。

ほんとでスよなあ。
珍しいでスよなあ。
ちうか・・・
あちしんとこにくると、みんな言葉遣いが乱暴になったりしてネ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/08(日) 12:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>ねえねえ、きいた、みた!
>かっぱさん、聞いた見たボルトン君
>超かっこいいねー
>役者じゃねー

聞きまスたよー。
( ̄ー ̄)ニヤリ
日本もこれくらいやって欲しいスねえ。
(*´∀`)アハハン♪

>セコイ露スケにカンターパンチ炸裂だよ。
>北だけでなく南もビビってんじゃーあるまいか。
>これで、核実験は出来ないだろう。
>やれば、日本もやばいが、確実に北は消える。

どーせなら・・・
北だけ消えてもらいたいでスなあ。
あ。
南も消えてくれていいけど。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/08(日) 12:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>言い古された科白ですが、来た挑戦には
>「石器時代に戻って」いただきましょうかね。
>もちろん全土ではなく地域限定で。

いひひひ。
その後南と統一。
韓国さん、大変だあ。
(*´∀`)アハハン♪

>B2数機でどうにでもなるでしょう。

F-117だけでもどうにかなりそうでス。
((´∀`))ケラケラ
あっちはMig-21しかないんぢゃないでしたっけ? ←オタク?
2006/10/08(日) 13:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/240-d9c1d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北朝鮮が核実験実施を宣言保有宣言以来初めて言及【ソウル=中村勇一郎】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は3日、声明を発表し、「今後、安全性が徹底して保証された核実験を行うことになる」と表明した。核実験の実施
2006/10/04(水) 12:30:20 | DANGER
潘基文・韓国外交通商相が国連事務総長に内定したようです。多くのブロガーがインチキするのではと心配していますが、私はアメリカが彼を推した理由について、少し別の考えがあってのことかなぁと思いました。★ 北
2006/10/07(土) 00:08:05 | 浦安タウンのオモシロ経済学
