高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
なーんかネー。

書く気にならんのよネー。

なんででスかねえ。

あーあ。

気が重いよなあ。

なーんて。

思っちまうでスが。

まあ。

本題逝く前にでスね。

私事をば。

ハメルーンの笛 不健康手帳さんにでスね。

リンクさせてもらいまスた。

あちしたまにでスね。

教育の話なんかを取り上げてまスが。

ここの管理人さんの話聞くとでスね。


日凶礎はクソだなと。


そう思いまスね。

いや、ホント。

行ってみなせい。


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


こんなクソが教師でスか?

そう思うことウケアイ。

ニンゲンのいやらしいとこも見られまス。

あまり多くは語りまへん。

実際に読んでみてくだしぇ。


|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆


恒例でスが。

あちしも見捨てないでくだサイ。


(*´∀`)アハハン♪


ちうことで。

本題逝きましょーか。


( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ






クリックでの応援は。


 

ゼヒにしといてくれたまへ。






⊂⌒~⊃*。Д。)-з


んで・・・

なんの話でしたっけ?

ああ。

アレか。

こんな記事。

どーじょ。


●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


YOMIURI ONLINEから引用ぞな、もし。



ここから引用~~~

従軍慰安婦問題、安倍首相は「河野談話を受け継ぐ」

 安倍首相は4日の参院本会議で、1993年に河野洋平官房長官が発表した従軍慰安婦に関する談話について、「いわゆる従軍慰安婦の問題についての政府の基本的立場は、談話を受け継いでいる」と述べ、「河野談話」の見解を踏襲する考えを示した。

 社民党の福島党首の質問に答えた。

 河野談話は、旧日本軍兵士を相手とする慰安婦の募集、移送、管理に、旧日本軍などの関与と強制性があったことを認めた内容だ。安倍氏は97年に国会で質問に立った際には、「強制性を検証する文書が出ていないことは明らかで、前提がかなり崩れてきている」と談話に否定的な見解を示していた。

(2006年10月4日19時14分 読売新聞)


~~~ここまで引用





(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


ω(゚ω゚)ω カパー


って。

どんなんなってんぢゃ?

新内閣発足からしばらくして。

もう失速したんぢゃないだろネ?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


早すぎだよ・・・

河野談話踏襲かあ。

そりゃまあアレよね。

以前の政府見解、そんなコロコロ変えられないから。

しょうがないとは思うんだけど・・・

ちなみに従軍慰安婦の話だとでスね。

若手(?)整体師の独り言さんのとこにでスね。

おもろい記事があんでスよ。

見て来てくだしぇ。

笑えまス。

要はアレだ。

韓国人が従軍慰安婦を強制的に連れてったって証拠。

当時の新聞記事の画像を提示してきたらしいでスが。

それがネ。


慰安婦募集の広告だったんでスよ。


( ^∀^)ゲラゲラ


どこが強制連行ぢゃ、ヴァカもの。

そう思ってでスね。

若手(?)整体師の独り言さんの記事読んでて。


笑っちまったダ。


。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)いーーひっひっひっひ


ってまあそれわ置いといてでスね。

なんとかなんねーのかなー。

あちしらのじいさまとかばあさまとか。

いつまでもこんな汚名を着せといちゃいかん。

そう思うでスよ。

だからあの河野洋平のヤロウ。

慰安婦問題が出てきた時。

とりあえず謝っとけってんで。

よく調べもせんとテキトーな談話出しやがって。


テメーなんざ閻魔さんに舌抜かれちまえ。


おめさんにゃ針のムシロがお似合いぢゃ。


(# ゚Д゚) <ヴァカ者!!


歴史認識とかね。

従軍慰安婦とかネ。

安倍さんのネ。


なんかの作戦だと思いたい。


ぢゃないと悲しいス。

悲しいついでに。

こんな記事も。

どーじょ。

asahi.comから引用さね。



ここから引用~~~

中国も安倍首相訪中を発表 「政治的障害克服で一致」
2006年10月04日20時09分

 中国外務省の劉建超(リウ・チエンチャオ)報道局長は4日、安倍首相が8日に訪中して胡錦涛(フー・チンタオ)国家主席、温家宝(ウェン・チアパオ)首相と会談する日程を正式に発表した。発表文の中で「中日双方が両国関係の政治的障害を克服し、両国の友好協力関係の健全な発展を促進することで一致した」と述べたが、中国側はこれまで、日本の首相の靖国神社参拝問題を日中間の「政治的障害」と指摘している。

 また、これを伝える国営新華社通信は、安倍首相について、2日の国会答弁で「『村山談話』を引用して、日本の植民地支配と侵略は多くの国々に、とりわけアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えたと述べた」と紹介。連合国が日本のA級戦犯を裁いた極東軍事裁判(東京裁判)についても、安倍首相が「サンフランシスコ講和条約により、裁判を受諾しており、国と国との関係において、この裁判に異議を述べる立場にはない」と述べたことも伝えた。

~~~ここまで引用





村山談話かあ。

河野とか村山とか。


よくもヴァカなことしてくれやがりまスたな。


哀しくなっちまうだ・・・

大体サンフランシスコ講和条約。


中国は放棄したろがい。


奴らにつべこべ言われる筋合いはねーナ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


あちしもあんまりくどくど言いたくないでスが。

安倍さん。

頼む。


以前の土下座外交に戻るのは。


真っ平ゴメンだ。



じいさまとかばあさまの名誉。


回復してやってくれ。



あちしはこれをお願いしたいでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくらさい。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>なんかの作戦だと思いたい。
思いたいですね。

かの朝日新聞によると、たぶん安倍首相に懐疑的な立場から、

>この日の答弁は、首相が「政府の立場」として示したもので、自らの認識については明言を避けた形だ。

>また、第2次世界大戦をめぐる認識も改めて問われたが、首相は「政治家の発言は政治的、外交的な意味を持つものであり、特定の戦争観、歴史観の是非について語ることには謙虚であるべきだ」とした。

http://www.asahi.com/politics/update/1003/009.html

と書いていて、安倍首相の本心は別の所にあるというニュアンスたっぷりでしたから、作戦だと思いましょう。
安倍さん頼みますよ~。
2006/10/05(木) 12:49 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
しかしこうゆうのは否定すれば「女性蔑視」と言われるし、韓国女性が嘘つきなのは明らかなんだけど、無条件に「女性が可哀想」って心理が働くんだよね。
例えば私にレイプされたと女性が訴えれば、何の疑いもなく本当に私がレイプしたと思うだろうし、「女性が自ら恥ずかしい事を言うんだから本当に決まっている」と周囲は思うでしょう。
最近はそうゆうのを利用した若い女の子の詐欺が起こってるらしいけど。
それに日本政府として一旦認めたのを覆すのは、被害者を名乗る人達が本当の事を言わない限り無理なのかな?
2006/10/05(木) 12:57 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
一旦出した、政府見解(談話)を変えるわけにはいかないと言うのは、当然ですね。
まあ、証拠固めをして、根拠を示し「その後数々の新証拠も見つかり、先の談話の真実性に相当の疑問が出てきた。希薄な証拠で間違った談話を出した事を深くお詫びします。ここに新証拠に基づく新たな政府見解を申し上げます」と謝罪(これは必要)と訂正をして、新たな政府見解を確率すれば良いんだけど、やってくれるかな?
2006/10/05(木) 14:10 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
とりあえず仕方ないんでしょうね…

それにしても、
河野談話と村山談話…
あまりにも“負の遺産”が大き過ぎます。

しかし、1つだけ救いは、
既に従軍慰安婦の話など、
日本内では理論破綻しようとしていることです。
まずは我々日本人が、
心の中だけでも、
先人に誇りを持ちましょう!
2006/10/05(木) 14:29 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
この発言は正直、見ていてしんどいっすねぇ。
たぶん、いいたいことは著書で述べてあるから、ワザワザ真っ向勝負は避けたのでしょう。

我々が知っている真実を前面に出したら、戦争になる可能性があがりますもの。

「窮鼠猫を噛むって」もんですわー。
2006/10/05(木) 15:21 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
 「従軍慰安婦は強姦だ!皆は自分の大切な人が強姦されたら相手を殺さないのか?」と言って拍手を受けた方がいました。
 私が逆に質問しました。「もし自分の大切な人がやってもいない冤罪を掛けられたら~?」
 「強姦罪の裁判なら過去の男性関係も皆、調べられますよ!」
 「女なのに女の敵!」と言われましたが、人一倍に性の被害を受けているからこそ思うのです。
 「痴漢冤罪を企てればお金になると考える女がいるからこそ痴漢の被害に会っても声を上げられない女がいるのだ!」「男を悪に仕立て被害者を装うしたたかな女が、いるからその腹いせに被害に会う女がいるのだ!」
 私自身は、そんな女ではないのに外見だけを見て私を女の敵、加害者に仕立てなのも同じ女です!

 ネタは、古くなりますが母の入院している病院の七夕の願い札の中に「大東亜戦争は聖戦だ!」「慰安婦はでっち上げだ!」と言うのがありました。

願い札 誇り忘れぬ 爺のあり

 本田美奈子はほぼ同世代です。個人的には、嫌いですが、確かにあの役はその後、色々な人がやったけど遙かに及びませんね?
2006/10/05(木) 15:45 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
なんとなく頼りない安倍さんの答弁です。
先行き大丈夫なんかいな~
この上、中韓に行って言葉尻を取られたら身も蓋もないでやんすよ。
シャキッとしなはれや。
八方美人は政治の世界では通用しませんからね。
2006/10/05(木) 16:18 | URL | ばんばん #-[ 編集]
実はえげつないというのが
安倍さんの強みらしいですから、
そこに期待したいです。

しかし、ホントに紅野と無裸爺魔には
腹が立ちます。
余計なことばかりしてからに・・(`皿´) キーッ!!

あ、ご紹介頂きありがとうございます<(_ _)>
お仕事あまり無理せずに(^^;)
2006/10/05(木) 19:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
私は市役所に勤めてます。
弟が障害者なんで、今まで私の扶養だったんですが、障害者年金の関係で今月から私の扶養から抜けます。
それはよいのですが、そうしたら人事課の方から「今まで貰ってた扶養手当、5年分返せ」と言って来ました。月1万円としても60万円ですよ、何とか少なくなるように交渉してますが。
何か振り込め詐欺に会った様な気分ですよ。これが役所のする事か、だったら最初から手当なんか払うなよ。
2006/10/05(木) 19:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
これまでがこれまででしたから、いきなり、日本が正しいんだ!といきり立つのは難しいのかなぁ。餓死寸前の人にたらふく食事をさせても、吐き出してしまうなんて事がありますからねぇ。徐々に日本の正しさを広めていくしかないのでしょうか。
2006/10/05(木) 19:31 | URL | DUCE #-[ 編集]
そもそも国会でこうゆう質問をする奴の気が知れない。
何で外交的に日本のイメージを落とすような質問をするのか。
「女性の味方」をアピールしたいんだろうが、国益を考えず国損の為に動いてる政党や政治家なら辞めて欲しいよ。
2006/10/05(木) 19:42 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
まぁ、これについては、釈然としないけども、仕方がないかと思っています。

河野洋平め、いつまで議員やってんだ?河野談話をさっさと取り消せ!ドアホ!
紅乃傭兵め!

安部氏は、あべし(北斗の拳)とならないようにな!


眉毛の村山と河野洋平は…↓

引越し、引越し、さっさと引越し~ シバくぞ!
何処へ?
現世から来世へ!
2006/10/05(木) 19:52 | URL | NS大川 #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>と書いていて、安倍首相の本心は別の所にあるというニュアンスたっぷりでしたから、作戦だと思いましょう。
>安倍さん頼みますよ~。

(゚Д゚)ウボァー

んだんだ。

朝日もまあなんだったあーゆー記事書くんでスかねえ。

中共の機関紙ぢゃしょうがないか・・・

晋ちゃん、ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/10/08(日) 12:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>最近はそうゆうのを利用した若い女の子の詐欺が起こってるらしいけど。
>それに日本政府として一旦認めたのを覆すのは、被害者を名乗る人達が本当の事を言わない限り無理なのかな?

なーんかでスねー。
そんな気がしまスねえ。
痴漢冤罪とか流行ってるていいまスしねー。 ←流行りか?
あっちの人が今更ゴメンなんて言うとは思えないし。
力ずく?
2006/10/08(日) 12:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>何の根拠もなく
>一旦出した、政府見解(談話)を変えるわけにはいかないと言うのは、当然ですね。

そーなんでスよねえ。

あうあ。

>まあ、証拠固めをして、根拠を示し「その後数々の新証拠も見つかり、先の談話の真実性に相当の疑問が出てきた。希薄な証拠で間違った談話を出した事を深くお詫びします。ここに新証拠に基づく新たな政府見解を申し上げます」と謝罪(これは必要)と訂正をして、新たな政府見解を確率すれば良いんだけど、やってくれるかな?

ゼヒやって欲しいでスねえ。

安倍さん、まだギクシャクしてまスが。

なんとか頼みたいス。

イケ( ゚д゚)イケ!!
2006/10/08(日) 12:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>残念ですが
>とりあえず仕方ないんでしょうね…

そうでスねえ・・・

いらいらしまスねえ。

>しかし、1つだけ救いは、
>既に従軍慰安婦の話など、
>日本内では理論破綻しようとしていることです。
>まずは我々日本人が、
>心の中だけでも、
>先人に誇りを持ちましょう!

んだんだ。
すでに理論破綻してるのに。
あふぉみたいにすがりついてくる奴。
逝ってしまえ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/08(日) 12:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>敵を欺くにはまず味方から。
>この発言は正直、見ていてしんどいっすねぇ。
>たぶん、いいたいことは著書で述べてあるから、ワザワザ真っ向勝負は避けたのでしょう。

だと思いたいでスねー。
あちしなんざ一般人でスけん。
をいをい、大丈夫か?
なんて思っちゃうんでスよなあ。

>我々が知っている真実を前面に出したら、戦争になる可能性があがりますもの。
>「窮鼠猫を噛むって」もんですわー。

全くでスなあ。
ちうか・・・
もう全面戦争しててもおかしくなかったりして。
ちなみにあちし、ねずみ年でス。 ←関係ない
2006/10/08(日) 12:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>宣伝ありがとう

いーえいえ。
不都合があったら、あちしを蹴飛ばしてくだせい。
<(_ _)>

>「痴漢冤罪を企てればお金になると考える女がいるからこそ痴漢の被害に会っても声を上げられない女がいるのだ!」「男を悪に仕立て被害者を装うしたたかな女が、いるからその腹いせに被害に会う女がいるのだ!」
>私自身は、そんな女ではないのに外見だけを見て私を女の敵、加害者に仕立てなのも同じ女です!

痴漢はいやでスなあ。
あちしなんざたまに電車乗るときはでスね。
両手でどっかに捕まるようにしてまス。
って、書いたっけな?

>ネタは、古くなりますが母の入院している病院の七夕の願い札の中に「大東亜戦争は聖戦だ!」「慰安婦はでっち上げだ!」と言うのがありました。
>願い札 誇り忘れぬ 爺のあり

どーゆーじいさまをでスね。
あちしらの世代がまもってやらんぢゃならんと思うでス。
うがっ。

>本田美奈子はほぼ同世代です。個人的には、嫌いですが、確かにあの役はその後、色々な人がやったけど遙かに及びませんね?

あちしをミュージカルに連れてった友人。
通算何十回も見たらしいでスが・・・
本田さんが一番いいと言うちょりまスた。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/08(日) 12:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>きっとシャキッしますよね
>なんとなく頼りない安倍さんの答弁です。
>先行き大丈夫なんかいな~

今だけ見てると・・・
やっぱそう思まスよねえ。

>この上、中韓に行って言葉尻を取られたら身も蓋もないでやんすよ。
>シャキッとしなはれや。
>八方美人は政治の世界では通用しませんからね。

んだんだ。
言いたいことは言わないと。
また土下座に逆戻りなんてゴメンでスがな。
(#゚д゚)<ヴァカ者!!
2006/10/08(日) 12:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>弱そうに見えて
>実はえげつないというのが
>安倍さんの強みらしいですから、
>そこに期待したいです。

裏での発言とかを聞くと・・・
相当無茶苦茶言ってるとか。
まあ表ぢゃそんなこと言えないでしょうからねえ。

>しかし、ホントに紅野と無裸爺魔には
>腹が立ちます。
>余計なことばかりしてからに・・(`皿´) キーッ!!

んだんだ。
ぶっとばしてやるだ。
もしくは・・・
噛み付いてやるだ!

>あ、ご紹介頂きありがとうございます<(_ _)>
>お仕事あまり無理せずに(^^;)


ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
あうあうあー。
2006/10/08(日) 12:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>何か振り込め詐欺に会った様な気分ですよ。これが役所のする事か、だったら最初から手当なんか払うなよ。

ホーンとだ・・・
振り込め詐欺みたいだ・・・
ちうか、遡って返さないといかんのでスか?
そんなこと逝ってる担当者、飛び蹴りでスがな。
(#゚д゚)<ヴァカたれ!!!
2006/10/08(日) 12:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>大丈夫かなぁ
>これまでがこれまででしたから、いきなり、日本が正しいんだ!といきり立つのは難しいのかなぁ。餓死寸前の人にたらふく食事をさせても、吐き出してしまうなんて事がありますからねぇ。徐々に日本の正しさを広めていくしかないのでしょうか。

そなんでスよねえ。
今までがひどすぎでしたからねえ・・・
これから頑張るちうても・・・
外務省、ちゃんと仕事してくれるだろか。
あ。
仕事しなかったら、解体しちゃえばいいんだ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/08(日) 12:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>そもそも国会でこうゆう質問をする奴の気が知れない。
>何で外交的に日本のイメージを落とすような質問をするのか。

ヴァカだからでスかねえ。
それとも日本は高く売れるからでスかねえ・・・

>「女性の味方」をアピールしたいんだろうが、国益を考えず国損の為に動いてる政党や政治家なら辞めて欲しいよ。

女を買って日本を売ってりゃ世話ありまへん。
売国奴はキライだ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/08(日) 12:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>まぁ、これについては、釈然としないけども、仕方がないかと思っています。

そーなんでスよねえ。
釈然としないんでスよねえ。
しょうがないんでスけど・・・

>河野洋平め、いつまで議員やってんだ?河野談話をさっさと取り消せ!ドアホ!
>紅乃傭兵め!

んだんだ。
このヤロウ、反逆罪で裁いてやりたいくらいでスがな。

>安部氏は、あべし(北斗の拳)とならないようにな!

(*´∀`)アハハン♪
ナチカシーでスねえ。
最近は新しい北斗の拳とかあったりして・・・ ←脱線しそう

>眉毛の村山と河野洋平は…↓
>引越し、引越し、さっさと引越し~ シバくぞ!
>何処へ?
>現世から来世へ!

来世?
あんなの来世も一緒はイヤでスねえ。
せめて・・・
餓鬼道に落ちろとか。
むごい?
2006/10/08(日) 12:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
少し論点がズレるかもしれませんが、ライオン小泉さんが、靖国参拝を貫いたことは、後世の人たちが語る歴史価値として、やはり高く評価されるでしょうなぁ。

短いコメントで恐縮ですが、拙僧は、しみじみそう思います。
2006/10/08(日) 22:19 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>こういうことを考えると
>少し論点がズレるかもしれませんが、ライオン小泉さんが、靖国参拝を貫いたことは、後世の人たちが語る歴史価値として、やはり高く評価されるでしょうなぁ。

じぇんじぇんずれてませんよー。
むしろあちしのアタマの方がずれてるんでないかと。
あうあう。
んでもあれでスね。
小泉さん。
左巻きだらけの中で頑張ったんだから。
評価されていいと思うんでスよねえ。
女系天皇以外は。 ←これだけはイヤだった

>短いコメントで恐縮ですが、拙僧は、しみじみそう思います。

いえいえ。
なにをおっさるやら。
あちしなんて気が短い・・・って。
いやいや。
あちしもしみじみ思いまス。
しみじみ汁。 ←やめろっての

2006/10/09(月) 01:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/241-2eea9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元慰安婦ら知事に要請(中日新聞) 従軍慰安婦発言で 撤回と謝罪求める 上田清司知事が六月定例県議会で「古今東西、慰安婦はいても、従軍慰安婦はいない」と発言したことを受け、自ら従軍慰安婦だったと証言している韓国籍のイ・ヨンスさん(77)と支援者が三日、県庁
2006/10/06(金) 18:21:06 | ぱっとんな日々
