高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з


えーと。

風邪ひーた。

なので。

コメントくだすった皆はん。

返すのちょいと待ちなせい。

明後日までには返しまス。


(_Д_)アウアウアー


なんでネ。

ちらっとだけ書こうかと。







クリックはしといてネ。


 

よろしこ。







衆院の予算委員会で。

晋ちゃんと真紀子ちゃん。

バトルしたらしいでスなあ。

その話。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

衆院予算委で安倍、真紀子対決

 衆院予算委員会は6日午前、2日目の本格的質疑を行い、民主党と同じ会派に所属する田中真紀子元外相が質問に立った。田中氏は初当選同期の安倍晋三首相を相手に得意の「真紀子節」で攻めたが、首相は終始冷静にかわし、熱くなった田中氏が空回りする展開となった。

 田中氏は3年前に民主党会派入りして以来、初の予算委での質問となった。冒頭、安倍首相と同じ平成5年初当選であることを引き合いに「同期の桜として首相就任をお祝いします」とエールを送り、首相も「あのときは田中氏こそ首相になるのではないかと思った」と持ち上げた。

 最初こそ笑顔を交え穏やかな口調だった田中氏だが、次第に早口になりヒートアップ。首相について「小さな子供が玄関先にチョチョっと出ていき、パパの靴をいたずらで履いて道路に出てみた。しかも右の方へ寄って歩いていきそうで危なっかしいとの印象を持つ人もいる」と痛烈に皮肉った。

 田中氏は北朝鮮による拉致問題について、安倍首相が、平成14年9月の小泉純一郎前首相の訪朝に官房副長官として同行したことを取り上げ「(首脳会談は)金正日総書記のぺースで腰砕けだった。なぜ激論を交わし、ひざつめ談判をしてこなかったのか」と批判。

 外交論を大上段に振りかざした田中氏だが、自身は拉致被害者5人が帰国した直後に「(拉致被害者の)家族の国籍は北朝鮮籍で、(帰国は)難しいとはっきり言わなければならない」と述べたり、外相時代に対北コメ支援について「拉致疑惑があるからけしからんという意見もあるが、100万トンでも出した方がいい」などと発言した経緯もあり、首相は淡々と「あのときはベストを尽くした」と反論。

 田中氏が歴史認識について問い詰めると、首相は「ズラズラいろいろ言っているが、事実認識が違うところもある」と指摘し、「金総書記の子息をすぐに出国させたのも当時の田中外相の判断だった」とチクリとやり返すことも忘れなかった。

(10/06 12:35)


~~~ここまで引用





ひとまずアレだ。

北に拉致された被害者、北国籍?

わけわかんねーよ。

右の方へ寄って行きそう?

普通に戻ってるだけだよっ。

このババー人、好きなこと逝ってまスが。

じゃあ。

あちしも好きなこと言おうっと。


真紀子ちゃん、


あんたの父ちゃんはエラカッタ。


なんで晋ちゃんの勝ち。



あふぉはキライだわさ。

ちうことで。

ここまででス。

あちしももう。

逝ってきまス。


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ


そゆことでスた。

おそまつさま。

あ。

コメントいただいてもでスね。

すぐに返答でけません。

ごめんちょー。

 
クリックで応援してくれたまへ。
コメント
この記事へのコメント
政界にいれる理由がわかりません…

自分の過去のことを棚に上げ、
とくまあこれだけ色々と言えますね。
信じられません…
2006/10/06(金) 15:14 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
志井が腹立つ~!
牢屋にぶちこみ虐殺だの、従軍慰安婦だの、侵略侵略、など、よくあのようなことが言えるもんだ!
安部氏が、「いわゆる従軍慰安婦問題をのせるのは子供の発育によくない」といったら、「目を背けたくなるのは分かるが…」といいやがった。
安部氏が、「共産党ですから。マルクス主義の見方からするとそう見えるんでしょうが。」といったときは、民主党の人間が笑ってました。う~、血圧あがるな!


あ、社民党だ。どんなイチャモンつけるのか?

なんで、こんなに酷いんですかね。日本の野党は!
「野党→野蛮な党」と言いたくなる。


えーと、田中真紀子ですか!
いいんじゃないですか?あの程度であれば。田中角栄の威光でやってる議員だから、はいはいそうですか!でいいです。


一句

みっともない そんな野党が みっともない
2006/10/06(金) 16:01 | URL | NS大川 #-[ 編集]
  真紀子節 鰹ならまだ 食えもする
  煮ても焼いても 食えぬ音害

もういっちょ

 七光り 背負いて吐けど 火はしぼみ
 虚しき風や 議場を漂う

もう、辞めた方が良いんじゃないかな?
水滴(水ポタン)みたいに面白くもないし。
 

2006/10/06(金) 18:09 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
もう何か、そこらに居るの中年意地悪おばさんの類です。
政治家としては、中身の無いのを自らさらけ出した感じ。
もう、出る舞台はないね。

tonoさんは歌人で、生計立ちますねー
うらやましいなー
2006/10/06(金) 18:52 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ヤツが外相してなければ、
北朝鮮の拉致問題も
早期解決してたと思うんです。
拉致問題長期化の原因を作ったのは
こやつではないかと。

さっさと追い出して、二度と
政界に戻ってこられないようにしたほうが、
後々のためです。


すり下ろした生姜に、
温めたコーラを混ぜて飲むと
プチ葛根湯みたいになりますが、
体が温かくなって良い感じです。

お体ご自愛下さい<(_ _)>
2006/10/06(金) 20:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
真紀子がなんと言おうが、
>金総書記の子息をすぐに出国させた
その罪は重い。
拘束して洗脳して二重スパイにすべきだった!!
ところで核実験したら、汚染された地下水はやがて日本海へ来ますよね。東京新聞は中露側に被害の可能性があるって書いてました。ここまでバカかと・・
2006/10/06(金) 21:40 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
産経の記事がこうでも、
ほかのメディアは真紀子節を持ち上げてんだろうなあ。
読まないけど。
次の選挙で、真紀子さん落としたれ。たのむでえ。


2006/10/06(金) 21:51 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
賑やかしだけの妖怪婆は、もういりません。
さっさと引退していただきたいものです。
2006/10/06(金) 22:44 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
野党は歴史問題であそばず、もっと今の生活について質問しろいって思う。私には消費税や景気のほうが、はるかに大事だ!歴史問題を質問するのは誰の為か?
中国、韓国が会談を自分のペースでやるためと思ったら、やっぱり野党は売国奴だぜ。
2006/10/07(土) 05:55 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
 病気になったらこのまま自分は誰にも発見されずに朽ちて行くのではないか?
 思ったりしません?
 今はご家族と一緒でしたね?
 風邪はもう20年以上、引いていませんが、子供の頃の気持ちになって作りました!

 風邪の子に 童話を聞かす 母が欲し

 安倍君は半ズボンが似合いそうですが、麻生君が半ズボンを履くと失業者にしか見えませんね?
2006/10/07(土) 09:38 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>この方は…
>政界にいれる理由がわかりません…

ホントでスねえ・・・
騒音おばさんとエラク変わらん気が。

>自分の過去のことを棚に上げ、
>とくまあこれだけ色々と言えますね。
>信じられません…

きっとでスね。
面の皮が厚いでスよ。
ぢゃないとここまででけまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/08(日) 12:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>日本の野党に改めて失望
>日本の野党に改めて失望
>志井が腹立つ~!
>牢屋にぶちこみ虐殺だの、従軍慰安婦だの、侵略侵略、など、よくあのようなことが言えるもんだ!
>安部氏が、「いわゆる従軍慰安婦問題をのせるのは子供の発育によくない」といったら、「目を背けたくなるのは分かるが…」といいやがった。
>安部氏が、「共産党ですから。マルクス主義の見方からするとそう見えるんでしょうが。」といったときは、民主党の人間が笑ってました。う~、血圧あがるな!


日本の野党って・・・
なんでこうヴァカばっかりなんでスかねえ。
共産党も社民党も。
あ。
民主党も好かんでスが。

>あ、社民党だ。どんなイチャモンつけるのか?
>なんで、こんなに酷いんですかね。日本の野党は!
>「野党→野蛮な党」と言いたくなる。

んだんだ。
もうね。
イラン。
ひど過ぎる。

>えーと、田中真紀子ですか!
>いいんじゃないですか?あの程度であれば。田中角栄の威光でやってる議員だから、はいはいそうですか!でいいです。

>一句

>みっともない そんな野党が みっともない

(*´∀`)アハハン♪
でもネ。
真紀子ちゃんネ。
キライ。
だって面の皮厚いんだもん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/08(日) 13:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>真紀子さん
>  真紀子節 鰹ならまだ 食えもする
>  煮ても焼いても 食えぬ音害
>もういっちょ
> 七光り 背負いて吐けど 火はしぼみ
> 虚しき風や 議場を漂う

おtonoさま・・・
いいよなあ。
あちしにもでスね。
和歌のセンス分けてくだせい。
あちしがやるってーと・・・
川柳にもなりゃしない。
_| ̄|○

>もう、辞めた方が良いんじゃないかな?
>水滴(水ポタン)みたいに面白くもないし。

ホントでスなあ。
親父さんは結構好きなんでスが。
子供はどうも、ね。
2006/10/08(日) 13:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>単なる、おばさんです。
>もう何か、そこらに居るの中年意地悪おばさんの類です。

( ^∀^)ゲラゲラ

騒音おばさんと一緒~。


>政治家としては、中身の無いのを自らさらけ出した感じ。
>もう、出る舞台はないね。

ダメダメでスなあ。

もうとっととでスね。

隠居しろと。

もしくは。

引退しろと。

お勧めざんス。

>tonoさんは歌人で、生計立ちますねー
>うらやましいなー

そーだそーだ。

うらまやましーじょー。

少しは才能分けちくり。

ヽ(*゚д゚)ノクレヨ
2006/10/08(日) 13:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>真紀子は要りません
>ヤツが外相してなければ、
>北朝鮮の拉致問題も
>早期解決してたと思うんです。
>拉致問題長期化の原因を作ったのは
>こやつではないかと。

そーでスよねえ。
こやつの言動。
おかすぃ。
なんで拉致された日本人が北国籍なんだ?

>さっさと追い出して、二度と
>政界に戻ってこられないようにしたほうが、
>後々のためです。

んだんだ。
新潟の人達は結構支持する人が多いみたいでスが。
すこし考えてけれ。
と、思うでス。

>すり下ろした生姜に、
>温めたコーラを混ぜて飲むと
>プチ葛根湯みたいになりますが、
>体が温かくなって良い感じです。
>お体ご自愛下さい<(_ _)>

やってみまスた!
あったかいコーラ!
予想以上に違和感があっただ。
でも慣れるとおいしいでス。
(*´∀`)アハハン♪

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>
2006/10/08(日) 13:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>まきこぉ
>真紀子がなんと言おうが、
>>金総書記の子息をすぐに出国させた
>その罪は重い。
>拘束して洗脳して二重スパイにすべきだった!!

あー。
思いまスたねえ。
なんでこんな簡単に出国させるんだ?
みたいな。
あん時とっ捕まえとけば・・・

>ところで核実験したら、汚染された地下水はやがて日本海へ来ますよね。東京新聞は中露側に被害の可能性があるって書いてました。ここまでバカかと・・

東京新聞でスかあ。
この人達、日本がぶっこわれてくの。
楽しみなんでスかね?
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/08(日) 13:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>衆議院TV、ちょっくら見てくるか

おおっ。
イタリアでも見られるでスか?
頑張ってんな、NHK。 ←違うと思われ

>産経の記事がこうでも、
>ほかのメディアは真紀子節を持ち上げてんだろうなあ。
>読まないけど。
>次の選挙で、真紀子さん落としたれ。たのむでえ。

んだんだ。
でも新潟ぢゃ人気あるでスよねえ。
なんで?
2006/10/08(日) 13:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>賑やかしだけの妖怪婆は、もういりません。
>さっさと引退していただきたいものです。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま~さ~に~。

妖怪でスなあ。

((´∀`))ケラケラ

引退しちゃえー。

2006/10/08(日) 13:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>コーヒーありがと

いーえいえ。

なんだったら・・・

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

うふ。


>野党は歴史問題であそばず、もっと今の生活について質問しろいって思う。私には消費税や景気のほうが、はるかに大事だ!

そらそうでスよなあ。

お金がなくなったら、おまんまの食い上げでスがな。


>歴史問題を質問するのは誰の為か?

きっとそーゆーのを専門にでスね。

飯の種にしてるやつがいるんでそーね。

よう分からんけど。

そいつらの利権の為にでスね。

くっだらない討論されるのは。

(#゚д゚)<アタマクルァァァァ!!!!


>中国、韓国が会談を自分のペースでやるためと思ったら、やっぱり野党は売国奴だぜ。


んだんだ。

売国奴を罰する法律を作りたいでスだ。

ヴァカ者消去法とか。

ヴァカ者飛んでけ法とか。

ダメしからねえ。

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/08(日) 13:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>一人暮らしをした事ありますか?
>病気になったらこのまま自分は誰にも発見されずに朽ちて行くのではないか?
>思ったりしません?
>今はご家族と一緒でしたね?
>風邪はもう20年以上、引いていませんが、子供の頃の気持ちになって作りました!
>風邪の子に 童話を聞かす 母が欲し

残念ながら・・・
まだ一人暮らししたことないでス・・・
って、もうする機会ないだろけど。
実家は母上一人だったから、出られなかったでスなあ。
( ゚ρ゚ )アゥー

>安倍君は半ズボンが似合いそうですが、麻生君が半ズボンを履くと失業者にしか見えませんね?

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
麻生さんが半ズボン履いてたら・・・
コワイでスがな・・・

2006/10/08(日) 13:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
拙僧の老いた母が、マキコさんの大ファンだったんですね(笑)。
ところが、今日、実家に寄ったら、母は聞きもしないのにこの話題を持ち出して、「あの人、もうダメねぇ」と、憤っておりました。
それに逸早く気づいたライオン小泉さん、あなたは、エライっ!
2006/10/08(日) 22:30 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>あのですねぇ
>拙僧の老いた母が、マキコさんの大ファンだったんですね(笑)。

あ。
うちの母上も好きだったっぽいス。

>ところが、今日、実家に寄ったら、母は聞きもしないのにこの話題を持ち出して、「あの人、もうダメねぇ」と、憤っておりました。

(*´∀`)アハハン♪
鋭いでスねえ。
スゲイ。
しかしあれでスね。
こうやってだんだんと。
支持者がいなくなって逝くんでしょーね。
((´∀`))ケラケラ

>それに逸早く気づいたライオン小泉さん、あなたは、エライっ!

純ちゃんも先見の明があったんでしょーか。
ってーか、先見の明がない政治家なんてイヤだけど。
あちしはそゆの持ってないんで。
言いたい放題。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/09(月) 01:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/242-bc1ba7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出た!!“真紀子節”
2006/10/06(金) 17:10:50 | IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
言っている事が単なる誹謗中傷に過ぎずほんとに不愉快なババアです。以前でしたら歯に衣着せぬ物言いが爽快だ、というような反応もあったでしょうが、もはや言ってる事が「お前の母さんでーべーそー!」のレベルです。この人はなんら建設的なことは出来ません。自分が外務大
2006/10/06(金) 20:16:12 | どうよ、最近は
はじめまして。面白いブログなのでお気に入りに入れさせて頂きました。よろしければ私のブログも見て頂ければ幸いです
2006/10/07(土) 00:29:19 | デスマーチはマーチデス
好評
2006/10/07(土) 09:07:56 | 好評
◇診断対象類:・棚下真奇狐 元害務大塵◇個体の分類:・世襲後援目 大物気鳥科 感違い類◇所見:・ナナヒカリウム濃度:検出されず・血中眠種糖値:高い。・大腎脂質量:過去に誤検出あるも現在皆無。・政治家脂質量:極微量検出。
2006/10/10(火) 08:56:59 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
