高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。

寝込んでたでスが。

さっき実験してみまスた。

ハナターレなんでスけどね。

どこまでたれるかとゆー。

肩ぐらいまではね。

まあ余裕でスね。

胸のあたり。

これもまあ逝けますね。

胃袋あたり。

ここら辺でキツクなってきまスね。

ひひひ。

ヘソあたり。

ここらで切れまスた。

なので。

ハナターレの時はでスね。

ヘソあたりまでは逝けまス。


((´∀`))ケラケラ


ハナミズがどこまで伸びるか。

そんな話でスた。









ハナターレで。


 

クリックしといてくれたまへ。










ちうことで。

北は核実験しまスかねえ。

なんちう記事でも。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

香港の風水師が北の核実験を予言

 フランス通信(AFP)は6日、香港の風水師、楊天命氏が占星術で占った結果、北朝鮮の核実験は間もなく行われると報じた。

 楊氏の通訳は、「彼は核兵器の爆発の結果、北東アジアで対立が起きると予言している」と話しており、今月7日から11月4日までの間に実施されると予言している。

(10/06 23:53)


~~~ここまで引用




占い師さんまで出て来まスたか。

アメさんのテレビで、8日にも核実験するかも。

なんて逝ってまスたが。

日本にしてみりゃでスね。

ヒジョーに迷惑なんで。

やめてほしーでつね。

日本て風下だし。

タダでさえ中国の有害物質がこっちゃへ来てるんだから。


( ゚д゚)、ペッ


頼むで。

麻生さん。

なんとかしちくり。

そゆことでスた。

今日もこんだけ。

だってハナターレなんだもんなあ。

あははん。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくれろ。










コメント
この記事へのコメント
本当に皆が優しく優しく、言っている内にやめとけよ。
所詮、貧乏で物乞い国家が核実験したところで、なーんも恵んでくれる国など有りません。
鉄槌食らうが妥当なとこですぜ、ダンナ
たんこぶの一つや二つじゃ済みませんぜ、ダンナ
ほんとの意味で終わりの始まりでやんすよ。
少々混乱するでしょうが、宗主国様が居られますからあとをよろしくです。
さすれば、少しは煩わしさから日本も開放されるかもです。
出来れば、在日の方々も宗主国様か、下の方でお引き受け願えれば万々歳です。
2006/10/07(土) 14:49 | URL | ばんばん #-[ 編集]
死那も、北凋賤同様のとんでも国家ですが、まだちっとはましと言うところですか。いっそのこと、死那に併合されて、虫苛塵民狂輪酷北凋賤症を名乗ってもらったほうがよいかもしれません。
2006/10/07(土) 18:58 | URL | DUCE #-[ 編集]
かなり風邪がひどいようですね。
寒暖の差が激しくなりつつある折り、
どうぞお大事にして下さい。
2006/10/08(日) 00:32 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>鬱陶しい~
>本当に皆が優しく優しく、言っている内にやめとけよ。
>所詮、貧乏で物乞い国家が核実験したところで、なーんも恵んでくれる国など有りません。

んだんだ。
駄々っ子引き取ったからって。
いいことねい、でス。

>鉄槌食らうが妥当なとこですぜ、ダンナ
>たんこぶの一つや二つじゃ済みませんぜ、ダンナ

( ^∀^)ゲラゲラ
アレでスねー。
子供がマイク・タイソンの右ストレートもらうようなもんでス。
((´∀`))ケラケラ

>ほんとの意味で終わりの始まりでやんすよ。
>少々混乱するでしょうが、宗主国様が居られますからあとをよろしくです。
>さすれば、少しは煩わしさから日本も開放されるかもです。
>出来れば、在日の方々も宗主国様か、下の方でお引き受け願えれば万々歳です。

全くでスだ。
引き取ってくれねーかなあ。
日本に残って日本のために働きたい、ちうんなら別でスけども。
そゆ人ってあんまりいなそう・・・
2006/10/08(日) 13:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>宗主国さん、よろしく
>死那も、北凋賤同様のとんでも国家ですが、まだちっとはましと言うところですか。いっそのこと、死那に併合されて、虫苛塵民狂輪酷北凋賤症を名乗ってもらったほうがよいかもしれません。

中国さん、北よりはマシでスなあ。
北朝鮮が中国になろうがどうしようが。
知ったことぢゃないでスが。
日本に迷惑かけるのはやめて欲しいでスねえ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/08(日) 13:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。
ハナタレなので、短くてすんまへん。

>かなり風邪がひどいようですね。
>寒暖の差が激しくなりつつある折り、
>どうぞお大事にして下さい。

あああーーー。
すみまへんーーー。
もともと鼻が弱いのどスが・・・
季節の変わり目はどうも・・・

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>
2006/10/08(日) 13:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
核とかとんでもない話に
風水を持ってくるなと言いたくなりますが(^^;)

どうせなら、北朝鮮は核実験をする前に
消滅するなどの予測を立てて
くれないかと。

周りの気を引くために
バカをするのもそろそろ終わりにしないと、
北朝鮮はホントに終わって
しまうことを自覚したほうが(^^;)

早く終わってくれないかしら( ̄3 ̄)~♪
2006/10/08(日) 17:23 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
仕送りを 貰いて一人 暮す人
母捨てられぬ  我を笑うや

 「脛齧り!」「何時までも親に甘えていないで独立しろ!」言われた事が、ありませんか?
 「憎しみしかないけど病気の母の面倒を見なくてはならない!」いくら説明しても言われました。
 「何時まで親を食い物にしているんだ?」
 そういう人は、自分と少しでも違った世界は認め様となさらない様で、「そういう人に想像力を持ちなさい!」と言われても・・・
2006/10/08(日) 19:51 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
寝るが薬、といいます。
ゆっくりと休養を取ってください。

ところで、北朝鮮は、核実験などしないと思います。
根拠?
ありません。ただの拙僧の勘です。

外れたら、笑ってやってください。
2006/10/08(日) 22:36 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>風水!?
>核とかとんでもない話に
>風水を持ってくるなと言いたくなりますが(^^;)

((´∀`))ケラケラ
もうアレでスかね。
ひょとして、神頼み?
いやだわぁ。

>どうせなら、北朝鮮は核実験をする前に
>消滅するなどの予測を立てて
>くれないかと。

(・∀・)イイ!!
南と一緒に仲良く没落。
まとめて中国さんにどじょー。

>周りの気を引くために
>バカをするのもそろそろ終わりにしないと、
>北朝鮮はホントに終わって
>しまうことを自覚したほうが(^^;)

ホントでスよなあ。
キ○ガイがそばにいるの。
慣れちゃった日本人もコワイでスが。

>早く終わってくれないかしら( ̄3 ̄)~♪

出たっ。
ホンネ。
いひひ。
あちしとホンネ一緒っだったりしまス。
( ^∀^)ゲラゲラ

2006/10/09(月) 00:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>前のコメント返しの返し!

えーと。
返しの返し?
複雑でスねえ。
((´∀`))ケラケラ

>仕送りを 貰いて一人 暮す人
>母捨てられぬ  我を笑うや
>「脛齧り!」「何時までも親に甘えていないで独立しろ!」言われた事が、ありませんか?

あー。
あるある。
男は実家から出て一人前とかなんとか。
出ないんぢゃなくて、出られないんだちうの。
( ゚д゚)、ペッ

>「憎しみしかないけど病気の母の面倒を見なくてはならない!」いくら説明しても言われました。
>「何時まで親を食い物にしているんだ?」

人それぞれねー。
色々あるのにねー。
鵺姐さんもあちしも、親を食いもんにしたこたねえっちうのに。

>そういう人は、自分と少しでも違った世界は認め様となさらない様で、「そういう人に想像力を持ちなさい!」と言われても・・・

ホントでスなあ。
井の中の蛙みたいでスなあ。
大人しく井戸の中にいれ!
そんな感じス。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/09(月) 00:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>大丈夫ですか?
>寝るが薬、といいます。
>ゆっくりと休養を取ってください。

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

だんだんとハナターレがでスね。
治ってきたでス。

>ところで、北朝鮮は、核実験などしないと思います。
>根拠?
>ありません。ただの拙僧の勘です。

おしょうさんひょっとして・・・
ニュータイプ? ←ガンダムネタかよ
いいなあ。
ニュータイプ。
あちしなんざオールドタイプちうよりは。
旧式って感じなんでスが。
_| ̄|○

>外れたら、笑ってやってください。

外れたらでスね。
一緒に北へ攻め込みませう。
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
2006/10/09(月) 01:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
とうとうやっちゃったね。
もう一回やりそうな情報もあるんでしょ。
「やっちゃったぁ~~」て記事が上がるでしょうから、ここはスタコラ退散します。
2006/10/10(火) 08:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。

>やっちゃったね
>とうとうやっちゃったね。

やっちゃいましたねえ。
あふぉでスねえ。
ヴァカでスねえ。
脳タリンもここまで逝くとでスね。
清清しいでスねえ。

>もう一回やりそうな情報もあるんでしょ。
>「やっちゃったぁ~~」て記事が上がるでしょうから、ここはスタコラ退散します。

(*´∀`)アハハン♪
臨界前核実験なんてのは。
高度すぎて北にゃムリでしょーし。
何度もやるにゃ。
お金なさそうだし。
どうすんでスかねえ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/10(火) 13:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/243-51cd1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「粘土団子」とは何だろう?「自然農法」とは何だろう?調べてみてびっくり!なるほど!確かに自然のままが一番美しいという考えは理解できる。&nbsp;日本でも、まだ知られていなかった「粘土団子」。(私が知らなかっただけかも)たしかに何か新しい可能性を感じる。自....
2006/10/08(日) 12:42:03 | 最新ニュースで理科を学ぼう!
風水インテリアで運気UP!
2006/10/12(木) 21:37:26 | 風水インテリア
風水と色
2006/10/17(火) 13:23:12 | 風水と色
