高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだハナタレなんどスが。

安倍さん中国へ行きまスたねえ。

大丈夫かねえ。

って。

あちしが好きなバンドででスね。

Pennywiseちうのがいてでスね。

結構歌詞がでスね。

政治っぽいんでスよ。

「こんなんでいいのかよ?」

みたいな。

んで。

そのPennywiseちうバンドのでスね。

Knock Downちう曲が好きででスね。

こないだ耳コピしてみたでス。

ベースだけでスけどネ。


(*´∀`)アハハン♪


やっぱりPennywiseはいいねえ。

カコイイねえ。


Σd(゚∀゚d)イカス!


ちうんで。

「こんなんでいいのかよ?」

ちう話でスがな。














クリックしときいや。


 

ありやとさーん。








ちうことでスよ。

記事でもどーじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

安倍政権 ちょっぴり安心した

 安倍首相には、さぞかし緊張感に満ちた1週間だったろう。衆参両院での代表質問に続き、初めて一問一答形式で野党と論戦を交わす衆院予算委員会が行われた。

 前半の代表質問への答弁には物足りなさもあった。デビュー戦を無難にかわしたかったのか、首相が官僚の用意した答弁原稿をひたすら読み上げる「安全運転」に徹したからだ。

 論戦が熱を帯びたのは、きのうまで2日間の予算委だった。あの手この手で質問が繰り出せる予算委こそ、初の真剣勝負。そんな野党の意気込みは、質問者の顔ぶれに表れた。

 民主党から菅直人代表代行、岡田克也元代表らに加え、無所属ながら民主党会派に属する田中真紀子元外相が登場。共産党も志位委員長が質問に立つなど、なうての論客が並んだ。

 テーマは内政、外交に広く及んだが、菅氏らが首相の歴史認識を繰り返し問うたのは当然だろう。

 先の大戦を「自存自衛の戦い」と位置づける。日本政府の「謝罪外交」を批判し、歴史教科書の「自虐史観」に修正を求める――。

 首相になるまでの安倍氏は、そうした考え方の議員グループなどで中心的な役割を果たしてきたからだ。安倍氏のブレーンには、もっと激しい主張の人々がそろっている。

 首相になった安倍氏が、政府の方針としてどんな主張を掲げるのか。政府の歴史認識や基本見解は変更されるのか。多くの国民はそこを注視してきた。

 だが、この1週間の安倍氏の答弁は、意外なまでのソフト路線に終始した。安倍氏の従来の主張に期待した人々にとっては、拍子抜けだったかもしれない。不安を抱いた私たちは少し安心した。

 アジア諸国への「植民地支配と侵略」を謝罪した村山首相談話や、従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた河野官房長官談話については、安倍政権でも「受け継ぐ」とはっきりさせた。

 政府としての立場と首相個人の見解とは別と受け取れるような言い回しもあったが、「私も含めて」と答え、そこのところを明確にしたのは前進だ。

 安倍氏が尊敬する祖父の岸信介元首相を含め、戦争を指導する立場にあった人々に誤りや責任があったことも認めた。

 まだ持論にこだわる場面もあったものの、これまでの日本政府の歴史認識は基本的に踏み外さないという、安倍政権の慎重さはよく見えた。

 ただ、中川昭一政調会長や、首相官邸のスタッフに議員グループ時代の同僚を登用し、教育改革などに取り組む態勢を敷いている。どんな方向を打ち出すか、注目していきたい。

 首相になるまでの政治経験が浅かった安倍氏にとって、この1週間は戦後政治の積み重ねを実感する大変な学習期間だったに違いない。次は、中韓訪問という外交の初舞台が待ち受けている。

~~~ここまで引用




どーでもだネ。

歴史認識につなげたいんだナ。


このヴァカヤロウは。


ちょっぴり安心しただ?

こちとらアレだ。


土下座に戻るかと。


気が気ぢゃねーよ。



まあ好きじゃありませんけどね。

中国はお隣さんだし。

ある程度は仲良くせんじゃ。

そう思いまスよ。

けどネ。

プライド捨ててね。

国を売ってまでネ。


仲良くする気はナイ。


でもって。

『テーマは内政、外交に広く及んだが、菅氏らが首相の歴史認識を繰り返し問うたのは当然だろう』


( ゚Д゚)ヒョエー


当然でスか?

北が核実験するかもなんて逝ってるのに。

日本の戦争責任がどうの。


そっちのが優先?


アタマおかしいじゃないの?

ちなみに産経新聞じゃね。

こんなこと逝ってまスよ。


SankeiWebの産経抄から引用でし。


ここから引用~~~

平成18(2006)年10月8日[日]
 芥川賞作家、庄野潤三氏の『舞踏』の書き出しは有名だ。「家庭の危機というものは、台所の天窓にへばりついている守宮(やもり)のようなものだ」。不吉で油断がならないのに、ついその存在に馴(な)れてしまう。誰だってイヤなものは見ないでいようとするものだと。

 ▼小説のテーマとは別だが、「家庭」を日本や世界に置き換えると、北朝鮮問題という危機の姿が見えてくる気がする。独裁国家で常識が通用しない北朝鮮が危険な国であることはとっくにわかっていた。それなのに日本や韓国はすっかりその存在に馴らされてきた。

 ▼韓国など馴らされすぎて、援助すれば危機が去るものと勘違いした。太陽政策と言っても、守宮にエサをやれば消えてくれると思ったようなものだ。さすがに、核実験宣言後は「核開発のため北を支援してきたのか」という批判が高まっているというが。

 ▼日本はといえば「イヤなものは見ない」に終始してきた。拉致事件でも長い間「そんなことはありえない」が大勢だった。7月のミサイル発射のさいも、大騒ぎした後は対策すらまともに論じられない。中に先制攻撃論を唱える人がいると、袋だたきにされてきたのである。

 ▼あきれるのは、核実験宣言後の国会だ。今こそ対北について論じるべきなのに、相変わらず「歴史認識」だ。それも必要だが、野党には安倍首相の「右寄り」を国民に印象づけ選挙を有利にしようという党利党略が見え見えだ。それを煽(あお)ろうとするマスコミもいる。

 ▼こんなときに「右」も「左」もないものだが、その間にも守宮の影は大きくなり天窓を破る勢いだ。核実験のやり方によっては放射能が飛来する恐れもある。それでもほとぼりが冷めてしまえば、また「歴史認識」なのだろうか。

~~~ここまで引用




あちしにはでスね。

SankeiWebがでスね。


真っ当に見えまスが、なにか?


北が核実験したらどうなんのさ。

そゆこと考えもせんと。

日本の侵略だの。

日本の責任だの。

日本が侵略したの認めたら。

今の状況が改善されんのけ?


(#゚д゚)<ヴァカぢゃねーの?


産経抄が言ってるようにでスね。

今は右も左もナイと思うんでスよ。

キ○ガイが対戦車砲持ってこっちを狙ってるようなもんだわさ。

それなのに歴史がどーした。

ヴァカとしか思われまへん。


(-人-)ナムナム


しかもそれをやってるのが国会議員だちうんだから。


始末に負えねーな。


あふぉなメディアもだネ。

そこら辺を追求してしかるべきなんぢゃないでせうか。

まあ。

ムリか。

アカイアカイアサヒだし。


((´∀`))ケラケラ


んでもって、晋ちゃん。

こんなこと言ってまスたなあ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「A級、犯罪人ではない」 首相、小泉答弁を“修正”

 安倍晋三首相は6日の衆院予算委員会で、極東国際軍事裁判(東京裁判)で裁かれたいわゆる「A級戦犯」について、「国内法的に、戦争犯罪人ではない」と明言した。「戦争犯罪人だという認識がある」と答弁した小泉純一郎前首相の見解を修正した形だ。首相は、就任前は否定的だった「村山談話」や「河野談話」について、国会論戦で「政府として受け継いでいる」と述べるなど持論を封印していたが、ようやく「安倍色」が出た形だ。(阿比留瑠比)

 岡田克也・民主党元代表「占領下において東京裁判の結果を受け入れたわけだから、国内法に優先する。(A級戦犯は)日本における犯罪者と言わざるを得ない」

 首相「法律によって裁かれていないにもかかわらず、首相として、政府として、この人が犯罪者だというべきではないのは当然のことだ」

 6日の予算委で、岡田氏はA級戦犯や東京裁判について首相を追及したが、首相も譲らず、激しい論戦となった。

 岡田氏は、小泉答弁を引用してA級戦犯を戦争犯罪人だと認めるように執拗に迫ったが、首相は「A級戦犯とされた重光葵元外相はその後、勲一等を授けられている。犯罪人ならばそういったことは起こりえない」と反論。さらに「(法なくして罪なしとする)罪刑法定主義上、そういう人たちに対して犯罪人であるということ自体、おかしい」と語気を強めた。

 A級戦犯として有罪判決を受けた人物では、重光氏(禁固刑7年)のほか賀屋興宣氏(終身禁固刑)も釈放後、法相に就任している。

 民主党内も、野田佳彦元国対委員長が自身のホームページで「刑罰が終了した時点で受刑者の罪は消失するというのが近代法の理念である。すでに『A級戦犯』として絞首刑になっている7人の人々も同様に解するのが自然だ」としており、意見が割れている。

 岡田氏がサンフランシスコ講和条約や日本が東京裁判を受け入れたことを「A級戦犯は戦争犯罪人」の論拠としたことに対しても、首相は次のように反論した。

 「国際法の一般的な解釈においては、講和条約が結ばれた段階で戦争裁判の効力は未来に向かって失う」

 戦犯の位置づけでは、昭和26年11月に当時の大橋武夫法務総裁(現在の法相)も参院法務委で「国内法においてはあくまで犯罪者ではない」と述べている。

 首相は、これまでの国会論戦で、さきの大戦への認識や慰安婦問題でこれまでの政府見解を踏襲する考えを表明し、自民党内の保守派を失望させている。これは「中国訪問を控えて歴史認識について踏み込んだ発言をするのは無理」(周辺)との事情があるためだが、A級戦犯に対する認識で小泉前首相の発言を踏襲した場合、靖国問題への波及は必至とあって持論を展開したようだ。


【2006/09/07 東京朝刊から】

(10/07 03:21)


~~~ここまで引用



だんだん安倍さんらしくなってきたんでしょーか。

だといいなあ。

詳しいことは↑の記事読んでもらうとして。 ←なげやり?

中国へ行って丸め込まれないで欲しいでつ。

今日の夜ニュースが出るでしょーから。

それまで待ちまスが。


晋ちゃん。


背筋伸ばしてガン( ゚д゚)ガレ



そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくれろ。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お体の具合は大丈夫ですか?
栄養あるモノを沢山食べて下さい(^^;)

朝日と反対のことをしていれば
大丈夫と言うことですから、
安倍さんには、
朝日が毎日発狂して電波まき散らす記事を
書くぐらい頑張ってもらいたいです。

シナと協力しなくても日本は十分やっていけますから、
小泉式を受け継いでイヤらしい外交を期待します(^^;)
2006/10/08(日) 15:54 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
1939年にソ連がフィンランドに侵攻したとき、ソ連は、フィンランド共産党指導者のクーシネンを担ぎ出して、人民民主主義的政府なるものをでっち上げて、ソ連軍を解放者として迎え入れろと宣伝しましたが、共産党員ですら、ソ連軍の侵略に対して銃を持ってはせ参じました。
それに対して日本は何をやっているのか。北の暴挙に対して、警戒怠らずときなのに、歴史問題なんかやっている場合じゃないでしょ。こんな有様では、この連中が第五列の扱いを受けても仕方ないでしょう。
2006/10/08(日) 16:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
安倍さんね~~~。
俺は政治には関心がないから、よくわかんねぇけど・・・。
小泉さんよりは上手く社会を動かしてくれんじゃねぇの?
2006/10/08(日) 16:21 | URL | sato #-[ 編集]
安倍首相の「右寄り」を国民に印象づけるって戦術はもう通用せんでしょう。
超左翼の家系(=第2次世界大戦中に両方の祖父が反戦運動、すごすぎ)に育った私ですら、
「右寄り」って言われると好印象持ちますからね。
2006/10/08(日) 17:41 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
たまご酒 部屋に初めて 来し友や

 風邪を引いて休んでいる時に、同僚がお見舞いに来てくれて玉子酒を作ってくれた!
 同僚は玉子酒の作り方を知らないから最初に玉子を入れてしまい出来上がったモノは・・・
 それを笑い泣きながら飲んだそうです。そして気が付きました。
 「この部屋を訪れてくれたのは君が、初めてだ!僕は君の為なら何だってする!
 思ったそうです。私は、貰い泣きしましたが、人権派の人に言わせると「玉子酒くらいで魂を売るなんて随分安い命だな?」
2006/10/08(日) 20:01 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
えっ?エーデルワイス?(←そう言うと思った)
(^_^;)


中国、行きましたね。どうなることか。
いつでも日本は、首脳会談開くって言ってましたからね。
それに比べて、韓国は、やっぱり中国の尻馬に乗ってるだけやった。(プッ)
支那に梯子を外される!あるある探検隊!


右寄りねぇ…!
左からみればね。


岡田君!A級戦犯は、犯罪人ではないのだよ。もし、国内的に犯罪人であるという解釈をするならば、独立していないのと同じことだよ。
あ、旧社会党は、日本が独立するの反対だったね。こりゃ失礼!
ロシアが調印していないものは単独講話だと言い張って!
2006/10/08(日) 20:42 | URL | NS大川 #-[ 編集]
昭和28年の衆議院本会議で、社会党発案の「A~C戦犯の罷免」決議が全会一致で可決、それにより国内では「戦犯」はなくなりました。
戦犯とされて居た人達を無罪にしろと言ったのは社民党だよ!
共産党も同意してるぞ

更にサンフランシスコ講和条約第11条に基づき、戦勝国決議で昭和33年までに「A~C戦犯」が赦免され、国外においても戦犯は消滅した。
つまり戦犯は存在しないんです。
更に言えば、極東国際軍事裁判で、敗戦国に戦犯を課した事自体がおかしい。
また当時の国際法でも、敗戦国に戦犯を課して良いとの記述はありません。
つまり極東国際軍事裁判自体が国際法違反で、何の正当性の無い物。
だから中国や韓国や野党が言ってるのは、何の根拠も無い物
2006/10/08(日) 21:39 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
訪問で何を話したのか聞きたい。
マスコミのフィルターは要らん。
いろいろ叩かれているけど、そんなにぶれてはいないと信じてます。
しかし朝日に褒められるのはちょっと心配・・。
2006/10/08(日) 22:06 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
菅直人、岡田克也、志位、田中マキコが「なうての論客」ですかぁ…。
ははっ、笑う気にもなれませんなぁ。
朝日はやっぱり、次元が低すぎます。

それと、産経さんの記事評価につきましては、拙僧もかっぱさんと、ほぼ同意見です。

風邪、早く良くなることを願います(合掌)。
2006/10/08(日) 22:49 | URL | おしょう #-[ 編集]
否定すりゃ政府としての一貫性を欠いて大騒ぎですから、ここはしょうがないでしょね。
心配なのは北の核実験を話題にしたがらない野党、左巻き新聞。実質的な被害はないから安心と書いた東京新聞には呆れた・・コレ大問題なんだよぉ・・
安倍ちゃんはフォー(といってもZガンダムじゃないよん)と、北朝鮮問題の対応を話しに行ったんでないか??国連決議も日本の提案のまま採択で中国が反対してないでしょ。いつのまにやら連携??していりように思えるなぁ・・
 
2006/10/08(日) 23:00 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>朝日に誉められたら終わりです
>お体の具合は大丈夫ですか?
>栄養あるモノを沢山食べて下さい(^^;)

ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>
大分でスね。
ハナターレが治ってきまスた。
(*´∀`)アハハン♪


>朝日と反対のことをしていれば
>大丈夫と言うことですから、
>安倍さんには、
>朝日が毎日発狂して電波まき散らす記事を
>書くぐらい頑張ってもらいたいです。

あちし的にはでスねー。
朝日がのたうち回るほど。
そういう記事を書かせてやって欲しいなあ。
みたいな。
まぢいでスかねえ。

>シナと協力しなくても日本は十分やっていけますから、
>小泉式を受け継いでイヤらしい外交を期待します(^^;)

んだんだ。
いざとなったら。
一発かましてやるだ。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
2006/10/09(月) 00:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>何やってんのか
>1939年にソ連がフィンランドに侵攻したとき、ソ連は、フィンランド共産党指導者のクーシネンを担ぎ出して、人民民主主義的政府なるものをでっち上げて、ソ連軍を解放者として迎え入れろと宣伝しましたが、共産党員ですら、ソ連軍の侵略に対して銃を持ってはせ参じました。

フィンランドも大変でしたよねえ。
今時の若いのって、ムーミンくらいしかイメージがないみたいでスけど。

>それに対して日本は何をやっているのか。北の暴挙に対して、警戒怠らずときなのに、歴史問題なんかやっている場合じゃないでしょ。こんな有様では、この連中が第五列の扱いを受けても仕方ないでしょう。

やっぱり日本の野党はでスね。
野党なんでスねえ。
野武士の集まりみたいなもんでスなあ。
数はいるけどあんまり役にたたない、みたいな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/09(月) 00:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

あいにくと今風邪をひいとりまスて。

あんまり十分なお構いもでけませんが。

ま、ま、ゆっくりとしてってくだしぇ。

なんなら・・・

( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪

って、まだコタツの時期でもないでスけどね。

(*´∀`)アハハン♪

>安倍さんね~~~。
>俺は政治には関心がないから、よくわかんねぇけど・・・。
>小泉さんよりは上手く社会を動かしてくれんじゃねぇの?

よくして欲しいでスなあ。
小泉さんは一転突破主義なんていいまスが。
安倍さんは手広くやりたいみたいでスからねえ。
目に見えた成果が出ないと、引き摺り下ろされそうな・・・
なんて考えてみたり。
(*´∀`)アハハン♪
satoさん、また来てね。
舞ってまスだv-238
2006/10/09(月) 00:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

って。

いつのまに日本に帰ってきたでスかっ。

あちしが風邪で寝込んでた間に?

なんちてなあ。

おかえりちゃーん。


>まっ、
>安倍首相の「右寄り」を国民に印象づけるって戦術はもう通用せんでしょう。
>超左翼の家系(=第2次世界大戦中に両方の祖父が反戦運動、すごすぎ)に育った私ですら、「右寄り」って言われると好印象持ちますからね。

あれまあ。
そなの?
戦時中に反戦運動、気骨がありまスねえ。
スゲイ。
今時のポッと出のサヨサヨと違ってでスね。
そゆ方は尊敬でス。
スゲイ。
んでも、go-ichiさんは右寄りだったりしてナア。
(*´∀`)アハハン♪
今までの日本て左に傾いてまスたからねえ。
せいぜい中道に回帰してる、くらいなもんだと思うんでスが。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/09(月) 00:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>風邪ネタシリーズ
>たまご酒 部屋に初めて 来し友や

たまご酒っ。
風邪にはいいっていいまスよねえ。
けどネ。
あちしね。
アレ。
ダメなの。
どーしても。
一度飲んでネ。
吹いただ。
どーせならネ。
別々にしてくれっていう・・・
ちなみにあちしはでスね。
風邪ひいたりすると。
いつもの倍くらい食べまス。
どうしたんだ、お前わって言われるくらい。
((´∀`))ケラケラ


>風邪を引いて休んでいる時に、同僚がお見舞いに来てくれて玉子酒を作ってくれた!
>同僚は玉子酒の作り方を知らないから最初に玉子を入れてしまい出来上がったモノは・・・
>それを笑い泣きながら飲んだそうです。そして気が付きました。
>「この部屋を訪れてくれたのは君が、初めてだ!僕は君の為なら何だってする!」

そーゆー時って人の情けが身に染みまスなあ。
家人が誰もいない時にでスね。
風邪かなんかで倒れててでスね。
同僚が見舞いに来てくれたときは。
感激しまスた。
( ;∀;) カンドーシタ

>思ったそうです。私は、貰い泣きしましたが、人権派の人に言わせると「玉子酒くらいで魂を売るなんて随分安い命だな?」

サヨサヨは。
ウルサイねえ。
人権屋って冷血だからキライさ。
( ゚д゚)、ペッ
人権屋のカバ。
2006/10/09(月) 01:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>えっ?エーデルワイス?(←そう言うと思った)
>(^_^;)

エ~デルワ~イス♪
エ~デルワ~イス♪
って、なんかスパイのコードネームでなかったでしたっけ?
映画の見すぎ?

>中国、行きましたね。どうなることか。
>いつでも日本は、首脳会談開くって言ってましたからね。

できりゃでスねー。
コキントウさん。
呼びつけて欲しかったでつねえ。

>それに比べて、韓国は、やっぱり中国の尻馬に乗ってるだけやった。(プッ)
>支那に梯子を外される!あるある探検隊!

ああーー。
中国さんと会談するーなんちて逝ってたら。
焦ってまスたもんねえ。
酋長さん。
((´∀`))ケラケラ

>右寄りねぇ…!
>左からみればね。

↑に書いた気がするんでスが・・・
せいぜい中道に戻ってきてるくらいだと。
そう思うんでスけども。
サヨサヨさんに言わせりゃ、極右政権なんでしょうねえ。
(*´∀`)アハハン♪

>岡田君!A級戦犯は、犯罪人ではないのだよ。もし、国内的に犯罪人であるという解釈をするならば、独立していないのと同じことだよ。

講和条約結びまスたからねえ。
ひひひ。
岡田さんて。
最近あんまり見ない気がしまスが・・・
目がすわっててコワイんだよなあ。 ←関係ない

>あ、旧社会党は、日本が独立するの反対だったね。こりゃ失礼!
>ロシアが調印していないものは単独講話だと言い張って!

((´∀`))ケラケラ
旧社会党ってことは・・・
社民もってことで・・・
ちうことは民主党もってことになるんでスかねえ。
最近は左一色になってきましたねえ。
あんなんで政権奪取はムリ、でおじゃりまス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/09(月) 01:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>昭和28年の衆議院本会議で、社会党発案の「A~C戦犯の罷免」決議が全会一致で可決、それにより国内では「戦犯」はなくなりました。
>戦犯とされて居た人達を無罪にしろと言ったのは社民党だよ!
>共産党も同意してるぞ


そーそー。
全会一致なんでスよねえ・・・
それを何で今更持ち出すんやら。

>更にサンフランシスコ講和条約第11条に基づき、戦勝国決議で昭和33年までに「A~C戦犯」が赦免され、国外においても戦犯は消滅した。
>つまり戦犯は存在しないんです。

そーそー。 ←これしか言ってない気が
講和条約結んでもこれでスからねえ。
だいたい日本のサヨサヨはあれでス。
あふぉでス。 ←説明になってない気が

>更に言えば、極東国際軍事裁判で、敗戦国に戦犯を課した事自体がおかしい。
>また当時の国際法でも、敗戦国に戦犯を課して良いとの記述はありません。
>つまり極東国際軍事裁判自体が国際法違反で、何の正当性の無い物。
>だから中国や韓国や野党が言ってるのは、何の根拠も無い物

んだんだ。
ドイツは政府がなくなってまスたが。
日本はまだありましたからねえ。
なんで占領軍が政策とりしきってんだ?ってな感じも。
2006/10/09(月) 01:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>安倍ちゃんの口から
>訪問で何を話したのか聞きたい。

ホントでスねえ・・・
よもや「この餃子ウマイね」とかぢゃないだろうに。
ああっ。
いつでも冗談に持ってくあちし、ヴァカ。

>マスコミのフィルターは要らん。

特にでスね。
赤いフィルタはいりまへん。
(-人-)ナムナム
アカイアサヒフィルタ。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

>いろいろ叩かれているけど、そんなにぶれてはいないと信じてます。

まあなんだかんだ。
まだ大丈夫だとは思うんでスけどねー。

>しかし朝日に褒められるのはちょっと心配・・。

これだけはとてもイヤだ。
_| ̄|○

2006/10/09(月) 01:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>ははっ(苦笑)
>菅直人、岡田克也、志位、田中マキコが「なうての論客」ですかぁ…。

あれで論客だったら・・・
日本ももう終わりでスなあ。
って、どっかの新聞が逝ってるだけなら。
いいんでスけどネエ。

>ははっ、笑う気にもなれませんなぁ。
>朝日はやっぱり、次元が低すぎます。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
マトモな記事も書けないのに。
まともに論評がでけるわけありまへんよねえ。
((´∀`))ケラケラ

>それと、産経さんの記事評価につきましては、拙僧もかっぱさんと、ほぼ同意見です。

国家の有事に。
内輪もめ起こそうとするタコ。
よく覚えておきませう。
今度出てきたら。
カバって逝ってやるんだあ。
(*´∀`)アハハン♪

>風邪、早く良くなることを願います(合掌)。

ありがとうおじゃりまス。

ガン( ゚д゚)ガルでス。

2006/10/09(月) 01:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまー。

返信短くてごめんちょ。

>ムラヤマもコーノも・・
>否定すりゃ政府としての一貫性を欠いて大騒ぎですから、ここはしょうがないでしょね。

そなんでスよね。
社会党みたいに二枚舌ぢゃ困りまスからねえ。

>心配なのは北の核実験を話題にしたがらない野党、左巻き新聞。実質的な被害はないから安心と書いた東京新聞には呆れた・・コレ大問題なんだよぉ・・

SAKAKI教授、おっさってまスたよねえ。
放射能がこっちに飛んで来ても。
実害はナイ、なーんて言えるんでスかねえ。
カバ。
考えようによっちゃ、話題にしたがらない野党って・・・
結構あっちのエージェントが食い込んだりしてたり・・・
しないでしょーね?

>安倍ちゃんはフォー(といってもZガンダムじゃないよん)と、北朝鮮問題の対応を話しに行ったんでないか??国連決議も日本の提案のまま採択で中国が反対してないでしょ。いつのまにやら連携??していりように思えるなぁ・・

フォーって。
ムラサメ?
(*´∀`)アハハン♪
中国とは連携してるように見えまスね。
日テレかなんかもそんなこと逝ってたような・・・
2006/10/09(月) 01:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
安倍氏の訪中の意義、って面白いですよね。
次の首相が誰になろうとも、靖国参拝を止めることを表明しなければ日中首脳会談は無いし、日中関係の改善も望めない
こんな事を、媚中派の先生や工作新聞社が仰っておりましたが、嘘八百でしたね。
中国なんてこの程度の国なんです。
自国の政治体制の維持が一義であり、歴史問題などはそのための小道具程度にしか思っちゃーいないんです。
歴史問題に限らず、日本が負と感じる問題は執拗に咎め、自国の優位性を確立しておこうとする中国の戦略なんです。
日本国内に存在する盲目的媚中派の組織や人間が究極的には、真の日中関係改善の疎外要件になっているのです。
2006/10/09(月) 09:09 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>な・う・て・の・ろ・ん・きゃ・く
・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(;´д`)イタスギル、腹痛テ…

アサヒ「同類相哀れむ!」の図

安倍総理も自分の史観をじりじりと出してきましたね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  
2006/10/10(火) 08:53 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーう。

>一泊旅行とは、顔見せ^^;


(=´ー`)ノよろぉ~♪

みたいな。

(*´∀`)アハハン♪


>安倍氏の訪中の意義、って面白いですよね。
>次の首相が誰になろうとも、靖国参拝を止めることを表明しなければ日中首脳会談は無いし、日中関係の改善も望めない
>こんな事を、媚中派の先生や工作新聞社が仰っておりましたが、嘘八百でしたね。
>中国なんてこの程度の国なんです。
>自国の政治体制の維持が一義であり、歴史問題などはそのための小道具程度にしか思っちゃーいないんです。

全くでスなあ。

はっきり逝ってでスねー。

中共のためになんかするのって。

真っ平ゴメンなんでスが。

それが例え間接的であっても、でス。

( ゚д゚)、ペッ

>歴史問題に限らず、日本が負と感じる問題は執拗に咎め、自国の優位性を確立しておこうとする中国の戦略なんです。
>日本国内に存在する盲目的媚中派の組織や人間が究極的には、真の日中関係改善の疎外要件になっているのです。

一度でスねー。
共産党なんざ潰してやり直したほーがいーでス。
あの国。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/10/10(火) 13:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>アカイ・アカイ・アサヒ・アサヒ
>>な・う・て・の・ろ・ん・きゃ・く
>(;´д`)イタスギル、腹痛テ…
>アサヒ「同類相哀れむ!」の図

((´∀`))ケラケラ
朝日が名うてなんて言うんぢゃ。
どってことない人決定なんでしょねえ。
(*´∀`)アハハン♪

>安倍総理も自分の史観をじりじりと出してきましたね。
>ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  

そでスねー。
ゆっくりじっくり取り組んで欲しいでス。
ガン( ゚д゚)ガレ晋ちゃん。
2006/10/10(火) 13:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/244-077a7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北朝鮮が核実験を強行…
2006/10/09(月) 00:03:01 | ヤフーよりも厳選リンク集
お世話様です。日本には田中さんって多いんですね。そんな田中さんの諸々の話題をお届けします。田中さんの悩みも解決出来たらうれしいです。
2006/10/22(日) 11:53:27 | 田中さんのブログ~田中美保・美帆・れいな・ロウマ・気象予報士の田中まや~
私の大好きなおいすぃ~はなし☆
2006/11/10(金) 09:52:46 | おいすぃ~もの大好き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。