高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふふん。

ちらっと逝きましょうか。

ちらっとでスよ。


[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ


晋ちゃん。

中国行ってまスが。

どんなん?

どんなん?どんなん?

イチョウの実は。

ぎんなん。


((´∀`))ケラケラ


とかヴァカなこと逝ってる場合でなく。

どんなんでしょ。

ちうことで。

逝くでス。


ヮ(゚д゚)ォ!










ひとまズね。


 

クリックしといてネ。











んじゃ。

まず。

こんな記事。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

協力関係発展で一致 日中首脳会談


 【北京=石橋文登】安倍晋三首相は8日午後、政府専用機で北京入りし、人民大会堂で中国の胡錦濤国家主席、温家宝首相らと会談した。安倍首相は「日中両国は未来志向で戦略的互恵関係を築くべきだ」と強調し、協力関係を発展させる考えで中国側と一致した。北朝鮮の核実験声明については「絶対に容認できない」と述べ、核実験阻止に向け、両国が連携していくことを確認した。靖国神社参拝では、参拝するかどうかは言及しないとした上で「適切に対処する」と述べた。

 胡主席は会談の冒頭、「首相が最初の訪問国に中国を選び、中日関係の改善と発展を重視する姿勢を評価したい」と歓迎。今回の訪中を「中日関係改善の転機であり、新たなスタートになることを期待する」と述べた。安倍首相は「初めての訪問先に中国を選んだことは、日中双方が両国関係を極めて重視していることを示す」と応じた。

 安倍首相は歴史認識について、平成7年の「村山談話」を踏襲する姿勢を示し、「わが国の戦後60年間の平和国家としての歩みを正当に評価してほしい」と述べ、中国側も理解を示した。さらに、両国の有識者による歴史共同研究を年内に立ち上げることを提案、胡主席も同意した。

 また、中国側は「政治的障害」として靖国神社参拝自粛を求めたが、安倍首相は「日本の多くの歴代の総理は国のために亡くなった方々に対して哀悼の誠をささげ、平和を願い参拝してきた」と説明し、今後の対応を明言しなかった。

 また、安倍首相は会談で胡主席と温首相に早期の訪日を招請、両首脳も前向きに検討する考えを示した。また、胡主席と11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議(ベトナム・ハノイ)で、温首相とは12月の東アジア首脳会議(フィリピン・セブ島)でそれぞれ再会談することで合意した。

~~~ここまで引用




アレでスねー。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッドレ?


とかゆー冗談でなく。

純ちゃん時と。

随分対応が違いまスね。


( ゚д゚)ハッ!


あちしの勝手な妄想でスが。

ひょとして純ちゃん。

中国に対して強硬な立場を取ってたのは。

中国に対して。

オメーの言うことなんか聞かないもんねー。

なんて言いつつ。

安倍さんに関係改善を指示して。

自分が悪もんになろう、みたいな。

だったらスゲイよなあ。

その上でスよ。

胡錦濤さんにも純ちゃんが話つけてて。

安倍さんが首相になったらケンカは終わりネ、みたいな。

中国さんもその方が都合いいでしょ。

なんちう風に筋書き作ってた。

そんなことない?

ないよネ。

そらそうだ。

ないわ。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ちなみに。

中国の新聞はこんなこと書いてまス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

安倍氏賛美、小泉氏こき下ろし 中国メディア

 8日付の中国共産党機関紙・人民日報は「智者は勢いに従って事を謀る」と題して安倍晋三首相の訪中を論じる記事を掲載した。訪中を決断した安倍首相を「智者」と持ち上げて絶賛する一方、靖国神社参拝問題などで日中関係を悪化させた小泉純一郎前首相を「自己陶酔する独裁者」とこき下ろした。

 記事は「就任後わずか13日、日本の首相として史上初めて中国を最初の外遊先に選んだ」安倍首相の訪中を「氷を打ち砕く旅」と表現した。「安倍、小泉両氏はともに世襲議員で、同じ自民党の森派に所属、政策や主張は基本的に同じだ」と位置づける一方で、2人の違いを分析している。

 安倍首相は就任後、「靖国神社参拝について『政治や外交上の問題になることを望まない』立場をたびたび表明した」と紹介。その上で「『国家利益』よりも『心の問題』を優先する小泉前首相」と違って、安倍首相は「周りの意見を積極的に受け入れる」「国際情勢に順応できる」「智者」だと評価した。

 今回の訪中の決断について「アジア外交の改善という公約を果たすと同時に、小泉前首相が残した負の遺産を清算し、野党の攻撃も封じ込めることができる。まさに半分の力で2倍の効果を上げることができる」と、安倍首相を自国の政治家のように褒めたたえた。

 「人民日報」は中国共産党の中央宣伝部に直属し、自他ともに認める中国政府の「のどと舌」(代弁者)だが、今回のように外国の指導者を手放しで賛美するのは極めて異例。背景に、国民の反日感情をなだめて、日中首脳会談を決断した胡錦濤国家主席を援護射撃する狙いがありそうだ。

(10/08 21:21)

~~~ここまで引用




純ちゃんと胡錦濤さん。


どっちが独裁者か?


ちうのは置いといて。

安倍さん、絶賛でスねえ。

記事のおケツのとこにも書いてありまスが。

『外国の指導者を手放しで賛美するのは極めて異例』

異例みたいスよ。

異例。

胡錦濤さん、以前からでスね。

結構日本を大事にしたい、なんちう風なこと逝ってたようでスが。

だんだんとそれが表に出てきたちうことでしょーか。

ちなみに。

引用多いんでスが。

こんな記事もあったり。

YOMIURI ONLINEから引用。


ここから引用~~~

中国6中総会が開幕、格差是正の「調和社会」構築へ

 【北京=末続哲也】新華社電によると、中国共産党の第16期中央委員会第6回総会(6中総会)が8日、北京で開幕した。

 会期は4日間で、胡錦濤総書記が活動報告を行うほか、最終日には、胡総書記の指導思想「科学的発展観」に基づく「調和社会」の構築に関する決定が採択される。

 「調和社会」は、地域間や、都市と農村の格差を是正するのが目標で、江沢民・前総書記時代の経済成長至上主義路線からの転換を意味する。胡総書記は「調和社会」の実現を訴えることで、自らの権威強化を印象づけたい考えだ。

 胡指導部は9月に、上海市労働社会保障局の不正融資事件などに絡む規則違反を理由に、市トップの陳良宇・市党委員会書記(政治局員)を解任、腐敗撲滅への決意を示した。

 総会では、陳氏が政治局員を解任され、後任人事についても議論される見通しだ。

(2006年10月8日20時46分 読売新聞)


~~~ここまで引用




江沢民路線からの転換てのが。


ミソぢゃないでスか?


産経新聞はでスね。

もっときっつくでスね。

『胡錦濤国家主席(党総書記)が江沢民前主席に連なる「上海閥」の影響力を削ぎ、来年秋の第17回党大会に向け、権力基盤の強化を誇示』

って書いてんでスよ。

読みようによっちゃでスね。

反日の権化、江沢民を排除するんで。

仲良くしませんか?

なんちう風にもね。

取れませんけ?

まあホントのとこは知りませんけどネ。


(*´∀`)アハハン♪


だってあちし素人だし。

ただまあ、あれでス。

あちらさん。

まだ靖国にはこだわってるみたいでスから。

この先どうなるのか。

要注目ちうことで。

晋ちゃんの腕の見せ所、ってやつでつね。


ガン( ゚д゚)ガレ晋ちゃん!!


なんとかうまく納めてクレ。

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで。
応援してくだしぇ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小泉氏を日本のマスコミの尻馬に乗って拒否し、行き着くところまで行ってしまい、引っ込みがつかなかった中国にしてみれば、安倍氏がタカ派だろうと関係ないんです。
会いたくて、会いたくて仕方なかったのは中国の方ですからね^^;
内容などどうでもいいのです、首脳同士が会えた、日中関係改善の端緒が持てた、其れこそが中国にとって尤も望まれた事なんですから、今後は小泉さんの時のように首脳同士の会談を拒否する事は絶対無いと、おいら断言できます^^;
兎も角、一番ホッとしているのは中国自身です。
同時に、日本は対中政策を根底から再構築する必要がありますね。
盲目的な媚中人は害があっても真の日中関係の構築には不要です。
2006/10/09(月) 09:34 | URL | ばんばん #-[ 編集]
何しろ次がアノ「ノムひょん」だからなあ、、、どんな事をほざいてくるか、、、ホンマもんの「馬〇酋長」なんで楽しみです。
2006/10/09(月) 09:36 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
反日の権化たる江沢民の牙城とも言うべき上海閥の一掃で、胡錦濤の独自性が強化されるようですが、これが吉とでるか凶とでるか。
ともあれ、死那では反日のやりすぎで、自国に弊害が生じたと反省しているのでしょうか。
ただ、状況がよくなって、日本に頼らずともって時になって、反日が復活するなんて事はないでしょうか。
かの国の国民性からするに、警戒おこたるべからずですね。
2006/10/09(月) 10:23 | URL | DUCE #-[ 編集]
コキントーも、そのうち来日するらしいですね。

日テレの深夜のニュースでやってました。

ちなみに、そのニュースでは、「序列1位~3位までの実力者が相次いで会う破格の待遇で、安部総理を萎縮させ、取り込む狙いだ。」ってやってた。
取り込まれるなよ~安部!


「日本人を敵に回してはいけない」っていう毛沢東や周恩来も言った鉄則に戻そうとしてるのか、ただの対日戦略か!


ウチのジジイは、戦争を体験してますが、去年の反日暴動のときに一言
「支那のチャンコロが、いい気になりやがって!もういっぺん、戦争して、痛い目に合わしてやらないと分からんのか!」
………。
そういえば、近所の90近い戦争帰りのジジイ(元上等兵)も同じこといってたなぁ。


……ってことで、コキントーよ、謝罪汁!
2006/10/09(月) 11:12 | URL | NS大川 #-[ 編集]
日本を手懐けたいだけじゃない?
「日中戦争の事を言ってる限り、日本は中国に強く出れない」と思ってるから。だから「昔の事を踏まえて新しい関係を」とか言って恩を着せる態度に出るのかもね。
2006/10/09(月) 12:02 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>安倍首相は「周りの意見を積極的に受け入れる」「国際情勢に順応できる」「智者」だと評価した。

小泉政権下で、既に合意ができていたんじゃないでしょうか?
江沢民一派が死滅すれば、友好は促進されると思いますよ。
残党によるゲリラ戦は激しさを増すかも知れないけれど。
2006/10/09(月) 13:14 | URL | 郎 #QpWNa6kk[ 編集]
拙僧の予想は見事に外れ、北朝鮮が核実験を強行したようです。
よって、反省のため山に篭ろうかと思います。
かっぱさん、色々とお世話になりました。

ところで、

>中国側は「政治的障害」として靖国神社参拝自粛を求めた

とありますなぁ。
政治的障害?
なんのこっちゃ。
拙僧に言わせれば、他国の伝統や文化、また信仰に干渉する行為こそが、政治的障害ですワ。

こういうことを言っているようでは、まだまだ、中共はダメですなぁ。油断なりません。
2006/10/09(月) 14:02 | URL | おしょう #-[ 編集]
 辞めた会社に「遊びに来る人」っていませんでしたか?
 「最近、俺のいない顔が増えたけどお前は誰なんだ?」「あたしのいる頃はそんなやり方は、してなかったよ!
 「あんた誰?
 春から就職が決まり、学生時代のアルバイト先に来て説教をしてくれた人には「そんなに心配なら就職なんかしないで此処で一生バイトしてな!」と言ってしまいました!「あたしは4年間此処でバイトしてたんだよ!」「だから?」私は同じ年だけど就職が決まらずに仕方なしにアルバイトを始めたという身分でした!
 転職の場合は、尚更です!「遊びに来るくらいなら辞めるなよ!」「あんた、本当は皆に嫌われていたの知らない?」
 退職の際、「自分がいなくなった後はこの仕事は誰に!」とまで決めて行った人がいました。
 その後遊びに来て「何で俺の決めた通りにやっていないんだよ?」「目の前に立っている人を無視して次に座る人を選んでバスを下りる様なモノだから!」
 と言う様な事を純ちゃんと晋ちゃんを見てて思いました!
 院政

 >ざんぶろんぞ さんはナゾー
 ずっと「ロンブロンゾ~」だと思っていたのですが?
2006/10/09(月) 18:27 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
「チェザレ・ロンブロゾー」はイタリアの精神学者でありんす、ナゾーは「黄金バット」の悪役でござんすんでもって「ザンブロンゾ」は仮面ライダーに蹴り殺された「怪人」でございます、「ざんぶろんぞ」は瀬戸内海に住む謎の整体師でございます。
2006/10/09(月) 23:38 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
ノムタンとどんな話ししてくるかと思ったけれど、北賤の核実験で、呉越同舟話をせざるを得なかったノムタン!
悔しそうだった。

虫下塵民恐把酷での会談後の記者会見は中継で見た。チョイ緊張気味だったけど、まあ無難だったと思いまスタ。それより演台に掲げられた「五七桐花紋」の日本政府紋章がステキ!
2006/10/10(火) 09:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーう。

>運動会はこたえますです^^;

おっ。
参加したんでスかあ?
そういやあちしが住んでる川崎って。
運動会5月だか6月なんでスよねえ。
あちしが子供ん頃って今くらいの季節にやってまスたから。
春に運動会やられると変な感じ。

>小泉氏を日本のマスコミの尻馬に乗って拒否し、行き着くところまで行ってしまい、引っ込みがつかなかった中国にしてみれば、安倍氏がタカ派だろうと関係ないんです。
>会いたくて、会いたくて仕方なかったのは中国の方ですからね^^;

((´∀`))ケラケラ

日本鬼子、ラブv-238
でスかねえ。
ひひひ。

>内容などどうでもいいのです、首脳同士が会えた、日中関係改善の端緒が持てた、其れこそが中国にとって尤も望まれた事なんですから、今後は小泉さんの時のように首脳同士の会談を拒否する事は絶対無いと、おいら断言できます^^;
>兎も角、一番ホッとしているのは中国自身です。

あちしもそんな気がしまスねえ。
なんとなく反日運動煽ってみたけど、やり過ぎちゃった・・・
どうしよ?
みたいなねー。
(*´∀`)アハハン♪

>同時に、日本は対中政策を根底から再構築する必要がありますね。
>盲目的な媚中人は害があっても真の日中関係の構築には不要です。

んだんだ。
国外追放しちゃえー。
日本は家来じゃござんせん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/10(火) 13:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>次が問題
>何しろ次がアノ「ノムひょん」だからなあ、、、どんな事をほざいてくるか、、、ホンマもんの「馬〇酋長」なんで楽しみです。

((´∀`))ケラケラ
北の核で。
日本に文句言えなくなっちゃいまスたねえ。
オキノドクだナア。
酋長、これからどうすんだろ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/10(火) 13:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>江沢民一派排除でどうかわる? 
>反日の権化たる江沢民の牙城とも言うべき上海閥の一掃で、胡錦濤の独自性が強化されるようですが、これが吉とでるか凶とでるか。
>ともあれ、死那では反日のやりすぎで、自国に弊害が生じたと反省しているのでしょうか。

弊害、出てるんぢゃないでスかねえ。
江沢民が教育した世代、みんな強烈な反日だって聞きまスが。
反日教育、やめてくれないかなあ。
不愉快だし。

>ただ、状況がよくなって、日本に頼らずともって時になって、反日が復活するなんて事はないでしょうか。

ありそうでス。
もしくはやりそうでス。
積年の恨みとか言っちゃって。

>かの国の国民性からするに、警戒おこたるべからずですね。

ホントでスねえ。
彼らにゃ本心見せられません。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/10(火) 13:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>コキントーも、そのうち来日するらしいですね。
>日テレの深夜のニュースでやってました。

来るらしいでスねー。

テキトーな時期に来日なんちて逝ってまスたが。

オリンピック前に来て、金でもたかろうてんでスかねえ。

>ちなみに、そのニュースでは、「序列1位~3位までの実力者が相次いで会う破格の待遇で、安部総理を萎縮させ、取り込む狙いだ。」ってやってた。
>取り込まれるなよ~安部!

ははあ。
晋ちゃん、ガン( ゚д゚)ガレ
あっちがエライさん揃えてるからって。
びびっちゃいけません。
日本の首相のがエライでス。

>「日本人を敵に回してはいけない」っていう毛沢東や周恩来も言った鉄則に戻そうとしてるのか、ただの対日戦略か!

今のところ、なんぢゃないでスかねえ。
共産党がなくならない限り、まともなお付き合いしたくないでス。
(´∀`*)ウフフ

>ウチのジジイは、戦争を体験してますが、去年の反日暴動のときに一言
>「支那のチャンコロが、いい気になりやがって!もういっぺん、戦争して、痛い目に合わしてやらないと分からんのか!」
>………。
>そういえば、近所の90近い戦争帰りのジジイ(元上等兵)も同じこといってたなぁ。

スゲエ・・・
ナイスなおじいさまでスわネ。
うちのじいさま、背が低くて徴兵からつっかえされたって・・・
コロボックルぢゃないんだから。

>……ってことで、コキントーよ、謝罪汁!

んだんだ。
ついでに。
来日するなら、土産持ってこいってんだ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/10(火) 13:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>日本を手懐けたいだけじゃない?

そうでスねえ。
今のところ、ちう風に考えといた方がいいでスねえ。

>「日中戦争の事を言ってる限り、日本は中国に強く出れない」と思ってるから。だから「昔の事を踏まえて新しい関係を」とか言って恩を着せる態度に出るのかもね。

恩着せがましいでスねえ。
今そんなこと逝ってるのって、中国と韓国と北くらいでスなあ。
もう日本も強気で行け、と思うでス。
イケ( ゚д゚)イケ!!
2006/10/10(火) 13:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

初めて来て頂けまスたなあ。

って。

コーフィーくらいしかありまへんが。

ゆっくりしてってくだしぇ。

なんだったら。

ガムシロップをバケツいっぱいとか出せまスが。 ←おい

そんなもん飲んだら、気持ち悪いでつね。 ←そゆ問題ぢゃない

((´∀`))ケラケラ


>北の核、怖いしね。

こわいでスねー。

キ●ガイに刃物、コレくらいコワイでスねえ。


>小泉政権下で、既に合意ができていたんじゃないでしょうか?

おおっ。
郎さんもあちしと同じ考えでスかっ。
よかったぁ。
似たような考えの人がいて。
結婚してv-238 ←まだ言ってた

>江沢民一派が死滅すれば、友好は促進されると思いますよ。
>残党によるゲリラ戦は激しさを増すかも知れないけれど。

だといいでスなあ。
とりあえず反日教育はなんとかして欲しいでスねえ。
別に親日になれとは言わんでスが。
せめて真中くらいにはなって欲しいでス。

ちうことで。
郎さん、また来てネ。
舞ってるでスv-238
2006/10/10(火) 13:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。


>まずもって
>拙僧の予想は見事に外れ、北朝鮮が核実験を強行したようです。
>よって、反省のため山に篭ろうかと思います。
>かっぱさん、色々とお世話になりました。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

行っちゃイヤ。

それくらいで山篭るんならでスねー。

あちしなんざ一年中篭ってなきゃならんでスよ。

_| ̄|○

>ところで、
>>中国側は「政治的障害」として靖国神社参拝自粛を求めた
>とありますなぁ。

ありまスねえ。
まだまだ拘ってんでスねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>政治的障害?
>なんのこっちゃ。
>拙僧に言わせれば、他国の伝統や文化、また信仰に干渉する行為こそが、政治的障害ですワ。

んだんだ。
そんなことだったらでスね。
お前さんとこの少林寺が気に食わない。
だから会談してやらない。
こんくらい逝ってやれっての。
( ゚д゚)、ペッ

>こういうことを言っているようでは、まだまだ、中共はダメですなぁ。油断なりません。

なりませんねえ。
やっぱり中共はキライだ。
地球上からなくなって欲しいでつ。
あ。
日本共産党もキライでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/10(火) 13:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。


>純ちゃんの息子は?

あー。
最近見ませんねえ。
って、あちしあんまりTV見ないんでスけどネ。
まだ芸能人やってんだろか。

>辞めた会社に「遊びに来る人」っていませんでしたか?
>「最近、俺のいない顔が増えたけどお前は誰なんだ?」「あたしのいる頃はそんなやり方は、してなかったよ!

((´∀`))ケラケラ
最近一人だけいまス。
たまに来て酒飲んでるらしいでス。
あちしは会わないけど・・・

>「あんた誰?」
>春から就職が決まり、学生時代のアルバイト先に来て説教をしてくれた人には「そんなに心配なら就職なんかしないで此処で一生バイトしてな!」と言ってしまいました!「あたしは4年間此処でバイトしてたんだよ!」「だから?」私は同じ年だけど就職が決まらずに仕方なしにアルバイトを始めたという身分でした!
>転職の場合は、尚更です!「遊びに来るくらいなら辞めるなよ!」「あんた、本当は皆に嫌われていたの知らない?」

バイトの時はでスねー。
いたかな?
肉屋でバイトしてたことがあったでスが。
気がついたら魚屋に転バイトしてた奴がいましたなあ。
よくハムをつまみ食いにきてたなあ。 ←おい

>退職の際、「自分がいなくなった後はこの仕事は誰に!」とまで決めて行った人がいました。
>その後遊びに来て「何で俺の決めた通りにやっていないんだよ?」「目の前に立っている人を無視して次に座る人を選んでバスを下りる様なモノだから!」
>と言う様な事を純ちゃんと晋ちゃんを見てて思いました!
>院政?

スゲイ人でスねえ。
後任なんて辞める人が決めるこっちゃないと思うでスが・・・
院政、純ちゃんやる気なんでスかねえ。
小泉復活説とか聞いてると、なきにしもあらずみたいな。

>>ざんぶろんぞ さんはナゾー?
>ずっと「ロンブロンゾ~」だと思っていたのですが?

ロンブロンゾってなんでしたっけ?
思い出せねー。
_| ̄|○

2006/10/10(火) 13:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

って。

本人が来た~。

>実は、、
>「チェザレ・ロンブロゾー」はイタリアの精神学者でありんす、ナゾーは「黄金バット」の悪役でござんすんでもって「ザンブロンゾ」は仮面ライダーに蹴り殺された「怪人」でございます、「ざんぶろんぞ」は瀬戸内海に住む謎の整体師でございます。

あれ。
ロンブロンゾってなんかのキャラぢゃなかったでスか。
なんかマンガで目にしたと思ったのにぃ。
ちうか・・・ナゾーのセリフでしたっけか?
うーん。
最近物忘れが・・・
_| ̄|○
2006/10/10(火) 13:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ノムタンと
>ノムタンとどんな話ししてくるかと思ったけれど、北賤の核実験で、呉越同舟話をせざるを得なかったノムタン!
>悔しそうだった。

悔しいかったでしょーねえ。
酋長さん。
(*´∀`)アハハン♪
おもしれー。
ちうか・・・
北の核がなきゃ、今ごろ謝罪汁!
こんなこと逝ってて、やっぱダメな大統領なんだネ。
なーんちて言われてたんでスかねえ。
((´∀`))ケラケラ

>虫下塵民恐把酷での会談後の記者会見は中継で見た。チョイ緊張気味だったけど、まあ無難だったと思いまスタ。それより演台に掲げられた「五七桐花紋」の日本政府紋章がステキ!

カコイイでスよねえ。
あちしがニュース見て思ったのはでスね。
ノムさんと一緒に座ってる映像を、NHKかなんかのニュースで見て。

内股で座らないでクレ。

コレでスね。
頼むヨ、晋ちゃん・・・
どかっと座ってクレ。
あうあうあ。
2006/10/10(火) 14:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
する中国はしたたかであり、
そういうところが嫌いです(^^;)

実際、中国と仲良くしても
良いことは何一つ無いので、
適当に付き合う。これだけですね。

別に国のトップ3が相次いで来日するからといって、
未開国のトップ3が来ても邪魔なだけですし(^^;)
安倍ちゃん(゜Д゜)ガンガレ!!
2006/10/10(火) 15:06 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>コロッと掌返し
>する中国はしたたかであり、
>そういうところが嫌いです(^^;)

(*´∀`)アハハン♪

よく言えば老獪。

悪く言えば言行が一致しないと。


>実際、中国と仲良くしても
>良いことは何一つ無いので、
>適当に付き合う。これだけですね。

巷間でよく言われてることではありまスが・・・

聖徳太子の頃から、中国とはマトモに付き合ってないんでスよねえ。

貿易以外は。

>別に国のトップ3が相次いで来日するからといって、
>未開国のトップ3が来ても邪魔なだけですし(^^;)
>安倍ちゃん(゜Д゜)ガンガレ!!


んだんだ。

びびるこたねーだ。

イケ( ゚д゚)イケ晋ちゃん!!
2006/10/11(水) 10:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/245-e12ab500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/09(月) 19:37:36 | アルコール検知器
アルコールセンサー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールセンサーを特別価格にて販売いたします。
2006/10/10(火) 03:47:28 | アルコールセンサー
日本と中国を橋渡しします。そんな将来性のある企業のオーナーになりませんか?3万円でなれます。紹介もいりません!実績もあります。大当たりする宝くじを抱えて下さい。事業に参加することも可能です。
2006/10/10(火) 09:52:08 | 日中ビジネス協力機構
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。