高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


結局やっちまってくれやがったわけでスねえ。

どこぞのヴォケナス。

ちうことで。

とっとと逝きたいと思まス。








クリックはしてほすぃでス。


 

( ゚д゚)ホスィ…









なんちてなあ。

記事でもどーじょ。


ホレ(゚Д゚)ノ⌒。


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

北朝鮮核実験、放射能漏れ確認なし 想定より小規模か
2006年10月10日03時05分

 北朝鮮が実施を発表した地下核実験は、各国の観測によってかなり幅があるが、ほぼ包括的核実験禁止条約(CTBT)の想定ぎりぎりの比較的小規模な爆発だったとみられる。一方、日本では放射性物質(放射能)による健康への影響は、まず心配ないと考えられている。

 世界各国からの核実験監視データを集約しているウィーンのCTBT機関準備委員会によると、今回の爆発による揺れの規模はマグニチュード(M)4.0(誤差0.3以内)。専門家によると、一般に揺れを招くのは実際の核爆発エネルギーの1%とされるため、M4.0ならTNT火薬換算で1.5キロトン(1500トン)に相当する。

 ただ、韓国地質資源研究院の観測では揺れがM3.58~3.7で、TNT火薬換算0.4~0.8キロトン程度と解析。一方、ロシアは「同5~15キロトン」(イワノフ副首相兼国防相)とし、日本の気象庁の観測による地震エネルギーM4.9を基にすると、同約30キロトンの爆発となり、かなり幅がある。

 CTBTの監視網は、1キロトン程度以上の地下核実験探知を目指している。広島型原爆(濃縮ウラン型)の約15分の1、長崎型原爆(プルトニウム型)の約20分の1相当だ。これより小さい核爆弾は高度な製造技術が必要で、米ロなど核実験を重ね、大量に核兵器を保有する国にしか製造できないと考えられているためだ。

 今回の爆発規模は、ほぼこの下限ぎりぎりだった。

 また、核爆弾は100万分の1秒程度という瞬時に爆発しないと、連鎖反応がうまく続かず「未熟核爆発」になることがある。長崎原爆でも核反応を起こしたのは、6キロのプルトニウムのうち5~6分の1程度だったという。韓国政府が公表した地震波では大きな波がいくつかに分かれ、「理想的な核爆発」とは考えにくい面もある。

 一方、地下核実験は、封じ込めが不十分で地面にひび割れができたり、ふさいでいた穴が破れたりすると、外部に放射能が放出される可能性がある。9日夜の時点では放射能漏れは確認されていない。たとえ、漏れが生じた場合でも放射能量は大気圏内核実験の数百分の1から数万分の1程度。日本海の国境付近まででも、約500キロ離れている。「日本で健康に影響を及ぼすような放出は考えにくい」(文部科学省防災環境対策室)という。

 政府は、本当に核実験だったか、また環境に影響がないか、放射能の監視強化を決めた。



~~~ここまで引用





なんか・・・

爆発の規模がどうのとか逝ってまスが。

そもそも。

核実験やったのが問題でスわよねえ。

どういう了見してやがるんでしょ。


あのカバは。


よその国の反応とか。

詳細はでスね。

大御所さんが書いてくださるでしょーから。

あちしは違うとこ書こかなと。

そう思まス。

てんで。

こんな記事でもどーじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

民主党が談話「日朝平壌宣言は白紙に」

 北朝鮮の核実験実施発表を受けて民主党9日、菅直人代表代行を本部長とする対策本部を設置した。菅氏は談話を発表し「(核実験が)事実とすれば地域安全をもてあそぶ危険極まりない蛮行だ」と北朝鮮を厳しく非難、日朝平壌宣言の白紙撤回を求めた。

 談話で菅氏はまた、北朝鮮に対し「ミサイル問題、拉致問題で、これまで行ってきた行為を全面的に明らかにし、停止、原状復帰すべきだ」と迫っている。


~~~ここまで引用





えーと。

菅直人さんネ。


テメーが言うなヨ。


核実験云々はでスね。

非難するの当然でスが。

拉致がどーのこーの。

実行犯だち言われてる辛光洙。

このヤロウの釈放要望書に。


オメーは署名したよな。


ちうことででスね。

このヤロウが出てくるの。

はっきり逝ってでスね。


不愉快でス。


国家の有事の際は右も左もナイ。

連帯してあたるべき。

そう思まスが。

このヤロウが出てくるとでスね。

余計なことしそうで心配。

そゆわけで。

個人的にでスね。

引っ込んでろと。

そう思うわけでスた。


( ゚д゚)、ペッ


ちうわけで。

次の記事逝くでス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

朝鮮総連本部はカーテン閉め、ひっそり…抗議の人も
2006年10月9日(月)16:25

 東京・千代田区の在日本朝鮮人総連合会中央本部(朝鮮総連)は、10数台の警察車両が混乱警戒にあたる中、抗議の声を上げる人も出て、物々しい雰囲気に包まれた。

 北朝鮮の核実験実施発表後の午後2時半ごろには、拉致被害者の横田めぐみさんの写真を持った男性(25)が、「国際社会の平和を脅かす北朝鮮の核実験に断固抗議する」などと、ハンドマイクを使って声を張り上げた。

 この後も、政治結社を名乗る男性が「核実験の強行は侵略行為を受けたも同然だ」などと抗議した。

 こうした中、スーツ姿の朝鮮総連関係者が数人出入りしたが、本部は窓のカーテンは閉められたままでひっそりとしていた。

~~~ここまで引用





犯罪国家の出先機関の分際ででスね。

日本に建物構えてんぢゃねーよと。

そう思ったりするんでスが。

さすがにまぢいなと思ってるのか。


「ひっそり」としてんでスね。


((´∀`))ケラケラ


出て来てなんとか言ってみいや。

カバ。

昨日ニュース見てて思ったんでスが。

共同通信が平壌のホテルだかどっかだかの従業員にでスね。

インタビューしてまスたねえ。

その従業員曰く、

「とってもいいことだと思まス」

なんて逝ってまスたが。


( ゚Д゚)ハァ?


まあ、あっちゃの一般人の反応なんて。

一概にそんなもんなんでしょーね。

あちしとしてはそんなこと知ったことぢゃないんで。

総連の連中。

日本にいるんだったら。


なんとか言えと。


そう思うわけでスた。


(# ゚Д゚) <ヴァカ者!!!!



ちうわけで。

次。

ちょっと情けない話。

どーじょ。

SankeiWebから引用。



ここから引用~~~

日本の安全、米国が守る 駐日大使、外相らと確認


 北朝鮮が核実験実施を発表したことを受け、塩崎恭久官房長官と麻生太郎外相は9日午後、シーファー駐日米大使と首相官邸で会談し、同盟国として両国が緊密に連携し対処していくことを確認した。核実験実施が確認された場合には、国連安全保障理事会へ問題提起することも決めた。

 シーファー大使は会談後、記者団に「北朝鮮で地震のような震動があったことについて話し合ったが、現在も確認中だ」と説明した。会談では、米国が同盟国として日本と韓国の安全を守り、引き続き情報交換していくことを確認した。

 シーファー大使は「ありとあらゆる可能性を考慮しなければならないが、日本国民に米国はずっと日本ともにあることを約束したい」と述べた。

(10/09 15:36)

~~~ここまで引用






⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


なんかでスね。

独立国としてはでスね。

守ってやるよ、なんて言われて。

ちと情けない気がしまスが・・・

実際問題今現在は。

自分で自分の身を守れないでスからねえ・・・

てんで。

いい加減でスね。

自衛隊を軍にしてでスね。

自分は自分で守らんと。

日本の周りにこんなキ●ガイがいるんじゃ。


安心でけんわ。


カバ。

何度も言ってまスが。

日本としては。

憲法改正、自衛隊の軍昇格。

やるべきと思まス。

で。

ついでに。

共同通信から引用。



ここから引用~~~

ミサイル本体、沖縄到着 市民抗議で陸揚げできず
2006年10月9日(月)19:00

 米軍が沖縄県の嘉手納基地・嘉手納弾薬庫地区に配備する最新鋭の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)ミサイルの本体を積んだとみられる貨物船が9日朝、同県うるま市にある米軍港湾施設の天願桟橋に到着した。

 ただ、施設のゲート前で配備に反対する市民団体メンバーら約100人が座り込み、米兵や港湾作業員が車で入るのを阻止したため、この日は陸揚げ作業ができなかった。

 米軍によると、配備するのは発射台4基とミサイル24発。

 ミサイル本体に先立ち、米軍は9月30日、PAC3を運用する陸軍防空砲兵大隊が使う軍用車両とコンテナ計約350点を那覇市の那覇軍港に陸揚げし、その後数日かけて嘉手納基地に運び込んだ。


~~~ここまで引用





なんだかなあと。

沖縄の方の負担が大きいてのは分かるんでスが・・・

こゆことしてるとでスね。

「日本は自国を防衛する気がない」

なんて思われちゃいませんかあ?

まあこんなことやってるのは一部なんでしょうけど。

PAC3がそんなに高性能かどうか。

そこら辺はちょと疑問でスが。

あるに越したことはナイと。

そう思いまスね。

ちうことで。

抗議してた方。

沖縄にミサイルなんて必要ない。

そんな風にのたまっておるらしいでスが。

ナニゆえ必要ないのか。


ちゃんと説明しれ。


ちうことでスた。

最後にでスね。

ちょと気になることをば。

今の北朝鮮の状況と。

昔の大戦の時の日本。

似てるね、なんちう風に言う人がでスね。

いるでスよ。


そうでスかあ?


その人に言わせると。

北は追い詰められて。

しょうがなくこんなことしてる。

そーゆー風に言いたいらしいんでスが。

そんなことねーダロと。

そう思いまスねえ。

ナニが違うかって。

日本は北みたいにでスね。

偽札作ってばら撒いてないし。

麻薬で稼いでるわけでもないし。

そういう結果としてでスね。

彼らは孤立したわけでスよね。

昔の日本は違うでしょ。

ちうことででスね。

あんま変なこと言わないで欲しいんでスなあ。

と、思いまスた。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろな、ニュース見ていて、安倍さんが一番落ち着いた対応していたって、おいら思っちゃったよ。
で、実験成功したのかねー、失敗してたー 何ってったら笑っちゃうよ。
実験って、連続してやらないと大した意味無いと思うがどうなの?
やるんだろうかねー
盧武鉉大統領曰く、核実験は小さな問題だそうです^^;
世界や日本では、大きな問題なんですけんど^^;
2006/10/10(火) 10:49 | URL | ばんばん #-[ 編集]
会社の人達と話したけど、放射能が出てないって事は核ではなく、爆弾を何万発も埋めて一気に爆発させて「核実験」をしたように見せかけてるんじゃないか。って言ったりしてる。
金正日最後の足掻きだから。
でも北朝鮮が核実験を始めると発表しても、相変わらず日本の国会やマスコミは靖国等歴史問題等に終始し、核も多少はやったけど優先順位を完全に間違えてた。
しかも靖国や歴史問題は野党もマスコミも、本当に日本の野党とマスコミかと疑いたくなるようで、まるで外国の政府の代弁者だ。
更に言えば左翼野党やマスコミは、テポドンの迎撃ミサイルの設置にも反対してるそうで、理由は「日本を戦争の出来る国にするな」だそうだ。
左翼野党やマスコミは、北朝鮮から日本にテポドンを撃ち込まれて、日本人が大量に死んでも良いって思っているんだよね。
だったら「私達は日本人が何万人死んでも構わないから、迎撃ミサイルは設置しない。」
「日本の国土が火の海になろうが知った事ではない」
「日本の国を守る気はない」
とはっきり言うべきでしょう。
憲法9条改善の反対に対しても「日本に軍隊なんか有ったら、中国や北朝鮮や韓国が侵略する時に邪魔だろ」と言うべきでは?
何故本音隠して平和主義を装うんでしょう?
今までのテポドンはただの威嚇でしか無かったけど、体制の崩壊と言う噂も有るし、「日本を道ずれに」なんて無茶苦茶な行動に出ても可笑しくないです。
与党は国防の為に働いて、左翼野党やマスコミは国亡の為に働いてる。
2006/10/10(火) 13:56 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんよーい。

>盧武鉉君は暢気でいいな~

ホントでスなあ。
お隣できな臭いことやってるとは思えねい、でス。

>いろいろな、ニュース見ていて、安倍さんが一番落ち着いた対応していたって、おいら思っちゃったよ。

晋ちゃん、いつも落ち着いてまスからねえ。
どっかのヴァカニュースがでスね。
「安倍首相は表情を硬くして」
なんて逝ってまスたが。
当たり前だちうの。
ヘラヘラしてたら怖いでしょーが。
(´∀`*)ウフフ

>で、実験成功したのかねー、失敗してたー 何ってったら笑っちゃうよ。
>実験って、連続してやらないと大した意味無いと思うがどうなの?

何回かやらないと、データ取れないでしょーね。
初めてだと尚更でしょーか。

>やるんだろうかねー

やるんぢゃないでスかねえ。
イランにも売りたいみたいだし。

>盧武鉉大統領曰く、核実験は小さな問題だそうです^^;
>世界や日本では、大きな問題なんですけんど^^;

((´∀`))ケラケラ
暢気でスねえ。
暢気で(゚∀゚)イイ!でス。
これで大統領できるんなら、あちしにもでけまスがな。 ←ムリムリ
2006/10/10(火) 14:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>会社の人達と話したけど、放射能が出てないって事は核ではなく、爆弾を何万発も埋めて一気に爆発させて「核実験」をしたように見せかけてるんじゃないか。って言ったりしてる。

どーでスかねえ。
5~15キロトンちったら、エライ量でスよねえ。
んでも、核実験したら金かかるし・・・

>金正日最後の足掻きだから。
>でも北朝鮮が核実験を始めると発表しても、相変わらず日本の国会やマスコミは靖国等歴史問題等に終始し、核も多少はやったけど優先順位を完全に間違えてた。
>しかも靖国や歴史問題は野党もマスコミも、本当に日本の野党とマスコミかと疑いたくなるようで、まるで外国の政府の代弁者だ。
>更に言えば左翼野党やマスコミは、テポドンの迎撃ミサイルの設置にも反対してるそうで、理由は「日本を戦争の出来る国にするな」だそうだ。

ちうか・・・
戦争のできる国って・・・
したかないでスけどネ。
最低限身を守る術は持たんと・・・

>左翼野党やマスコミは、北朝鮮から日本にテポドンを撃ち込まれて、日本人が大量に死んでも良いって思っているんだよね。

そゆことになりまスねえ。
まさに売国奴でスねえ。

>だったら「私達は日本人が何万人死んでも構わないから、迎撃ミサイルは設置しない。」
>「日本の国土が火の海になろうが知った事ではない」
>「日本の国を守る気はない」
>とはっきり言うべきでしょう。

んだんだ。
日本キライだから、防衛しませーん。
あたしゃヨソの国逝きまース。
ここまで逝ってくれたらでスね。
エライ。
ソンケーしまス。
見習う気はないけど。

>憲法9条改善の反対に対しても「日本に軍隊なんか有ったら、中国や北朝鮮や韓国が侵略する時に邪魔だろ」と言うべきでは?
>何故本音隠して平和主義を装うんでしょう?

偽善者だからぢゃあないでスかあ?
((´∀`))ケラケラ
はた迷惑でスなあ。


>今までのテポドンはただの威嚇でしか無かったけど、体制の崩壊と言う噂も有るし、「日本を道ずれに」なんて無茶苦茶な行動に出ても可笑しくないです。
>与党は国防の為に働いて、左翼野党やマスコミは国亡の為に働いてる。

「国亡」っていいでスなあ。
あちしも今度から使おうっと。
<(_ _)>
2006/10/10(火) 14:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
北賤は賭けに出たんだろうが、インドやパキスタンみたいに、非難されつつも「核保有国」の実態を作る手法だね。
中国もそうだった。
日本もそろそろ本気で持つ意思表示しないとね、アメリカが此の期に及んで「日本を守る」ってわざわざ言ってるのは「核だけは持つな!」と言ってるだけでしょ。

沖縄(+応援)の「プロ」市民でしょ!
まるで、沖縄の住民全員が言ってるような報道だな!
まあね、連中は雷ゴロゴロの時に、草原の真ん中で両手を上げて、非武装平和を叫べば良いよ。
自分だけは安全と思ってるんだろうからね。
2006/10/10(火) 15:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 16:02 | | #[ 編集]
守れるように、
拉致被害者を救出出来るように
憲法改正、自衛隊を軍にしないと・・・。
アメリカから守ってもらうなんてのは、
個人的には好きではないです(^^;)
いつまでもアメリカの天下が続くと思っては
いけません。

それにしても小沢民しかり、菅直人しかり・・・
ころころ言うことを変えるヤツは信用出来ません。
特に菅直人なんて完全無欠の売国奴じゃないですか(`皿´)
そんなに言うなら、貴様が北朝鮮に逝ってきてはいかがかと。

反日バカ共は、
自衛隊が守ってくれてるから、そういう
バカすら出来ると言うこともわからないのでしょう。
脳内お花畑の左翼のアタマの上に、
ミサイルが落ちてくればいいですよ、ホントに(`皿´)



TBありがとうございます<(_ _)>
さっそく準備をば!!
2006/10/10(火) 16:19 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
このまま国際社会が手をこまねくようなら、日本は核武装せざるをえませんなあ・・・
と国連で言うべき。
実際にするかしないかは別として。
被爆経験のある国の発言ですから、なお重い。
2006/10/10(火) 16:25 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
基地の中 外も土足で 歩く兵
我は芝生で 横にもなれず

 基地がないと生活していけない人達がいるのは、事実だから「ただ基地をなくせ!」とは言いませんが、思うのは上の短歌です!
 外国人は基地の中も外も歩けて何故日本人は、日本の土地なのに基地の中を歩けないの?

 >ざんぶろんぞさん
  三葉虫怪人?
2006/10/10(火) 16:33 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
戦前の日本が似ているなどと「のたまっている」バカは、どこのどいつですか?
拙僧が、「渇っ!」を入れて差し上げます(怒)。

TBさせてください(礼)。
2006/10/10(火) 17:10 | URL | おしょう #-[ 編集]
民主党の癇死もいまさらながらに北凋賤非難ですか。遅い遅い。あの国のトンでもぶりはすでにわかりきったこと。それを友好だなんて妄言はいてはいけません。
2006/10/10(火) 19:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
押したボタンは、
自爆装置?
それとも…

今後も同じ事をさせないように、
きっちり“ケジメ”をつけるべきだと思います。
2006/10/10(火) 22:06 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
この実験が仮に核に見せかけた通常爆薬の爆発でも
きっちり締め上げてやらねばなりませぬ。
ついでにミサイルの開発凍結、中止までいかないと。
下手に運搬手段ができてしまうと「貧乏人の核爆弾」(BC兵器)
を打ち込まれる懸念が出てきますから。
2006/10/10(火) 23:37 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>わかんないんだろうね、脳内花畑連には。
>北賤は賭けに出たんだろうが、インドやパキスタンみたいに、非難されつつも「核保有国」の実態を作る手法だね。

北はでスねー。
インドみたいに重要な国ぢゃないでスしねー。
パキスタンはどうなんだろ。
アーミテージさんに脅されてたらしいでスが。
アフガンでチャラにしてもらったんでしょーか?

>中国もそうだった。
>日本もそろそろ本気で持つ意思表示しないとね、アメリカが此の期に及んで「日本を守る」ってわざわざ言ってるのは「核だけは持つな!」と言ってるだけでしょ。

みたいでスねえ。
それに乗っかってなきゃいけないのも情けない話でスが・・・

>沖縄(+応援)の「プロ」市民でしょ!
>まるで、沖縄の住民全員が言ってるような報道だな!
>まあね、連中は雷ゴロゴロの時に、草原の真ん中で両手を上げて、非武装平和を叫べば良いよ。
>自分だけは安全と思ってるんだろうからね。

プロ市民て・・・
なんでこう空気読めないちうか、あふぉなんでスかねえ。
真っ先にやられちまいな、と。
思っちまいまスよ、あちし。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/11(水) 10:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>やっぱり自分の身は自分で
>守れるように、
>拉致被害者を救出出来るように
>憲法改正、自衛隊を軍にしないと・・・。
>アメリカから守ってもらうなんてのは、
>個人的には好きではないです(^^;)
>いつまでもアメリカの天下が続くと思っては
>いけません。

(゚∀゚)イイ!

そのとーりでスだ。

自分の身は自分で守らんぢゃ。

ちうか、自国のニンゲン誘拐させられといて。

黙ってるような国にゃ我慢でけません。

(# ゚Д゚) <ヴァカ者!!


>それにしても小沢民しかり、菅直人しかり・・・
>ころころ言うことを変えるヤツは信用出来ません。
>特に菅直人なんて完全無欠の売国奴じゃないですか(`皿´)
>そんなに言うなら、貴様が北朝鮮に逝ってきてはいかがかと。

人質交換しませう。

土井たか子とか。

ぽっぽちゃんとかと交換で。

いひひひひひ。

>反日バカ共は、
>自衛隊が守ってくれてるから、そういう
>バカすら出来ると言うこともわからないのでしょう。
>脳内お花畑の左翼のアタマの上に、
>ミサイルが落ちてくればいいですよ、ホントに(`皿´)

そーそー。
もしくは、地雷踏め!
カバ。
そんな感じス。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/11(水) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>世界が日本の意思表示を見てると思う
>このまま国際社会が手をこまねくようなら、日本は核武装せざるをえませんなあ・・・
>と国連で言うべき。
>実際にするかしないかは別として。

ホントでスよなあ。
通常兵器と核兵器ぢゃ、同じ土俵にも上がれやしませんからねえ。
まあ。
日本に核武装させないための、「日本はアメリカが守りまス」発言なようでスが。
( ゚д゚)、ペッ

>被爆経験のある国の発言ですから、なお重い。

全くでス。
核なんざないにこしたこたありませんが。
現実問題として、核には核でしか対抗でけないんでスよねえ。
うーん。
シリアス。
2006/10/11(水) 10:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>風邪治った?

まだハナターレでスねえ・・・
あうあう。

>基地の中 外も土足で 歩く兵
>我は芝生で 横にもなれず

ベースの中って。
なんか別世界でスよねえ。
はたから見てると、なんか町並みちうかなんちうか。
もろあっちの町並みで。
スゲイなあ、みたいな。

>基地がないと生活していけない人達がいるのは、事実だから「ただ基地をなくせ!」とは言いませんが、思うのは上の短歌です!
>外国人は基地の中も外も歩けて何故日本人は、日本の土地なのに基地の中を歩けないの?

(*´∀`)アハハン♪
治外法権って不思議でスよなあ。
柵の向こう側は外国。
うーん。
テキサスの空気は違うね、なんちて。 ←うそつけ

2006/10/11(水) 10:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>北朝鮮と
>戦前の日本が似ているなどと「のたまっている」バカは、どこのどいつですか?
>拙僧が、「渇っ!」を入れて差し上げます(怒)。

結構ネ。
いまスよ。
あちしが言いたいのは。

勉強せえと。

カバ。
どこが似てるんぢゃ。

>TBさせてください(礼)。

おしょうさんならエニタイムおっけーでスぜ。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/11(水) 11:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>いまさらですか
>民主党の癇死もいまさらながらに北凋賤非難ですか。遅い遅い。あの国のトンでもぶりはすでにわかりきったこと。

今更ネ。
非難されてもネ。
聞く耳をネ。
持たんでス。
ちうか。
顔も見たくねい。

>それを友好だなんて妄言はいてはいけません。

友好だちうならでスねー。
菅直人さんネ。
北へ逝って拉致被害者と交代してくりゃいいんでスよ。
本望だろに。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/11(水) 11:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>北が
>押したボタンは、
>自爆装置?
>それとも…

コレが引き金になってでスね。
核を持つ国がボコボコ出てきたら・・・
もう始末に負えません。
(-人-)ナムナム
しかもそれが世界大戦に発展しちゃったりしたら・・・

>今後も同じ事をさせないように、
>きっちり“ケジメ”をつけるべきだと思います。

んだんだ。
子供にゃ躾が大事でスからねえ。
体で分からせてやりませう。
<(_ _)>
2006/10/11(水) 11:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>この実験が仮に核に見せかけた通常爆薬の爆発でも
>きっちり締め上げてやらねばなりませぬ。

んだんだ。
見せかけにしてもなんにしても・・・
自分でやったことの責任は取ってもらわんじゃ。

>ついでにミサイルの開発凍結、中止までいかないと。
>下手に運搬手段ができてしまうと「貧乏人の核爆弾」(BC兵器)
>を打ち込まれる懸念が出てきますから。

サリンなんて簡単にでけまスしねー。
生物兵器も有効でスよなあ。
反戦運動家って、そこら辺考えてるのか。
ヒジョーに疑問でス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/11(水) 11:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/246-8a1fba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBさせていただきます。北朝鮮核実験後の東京市場です。ご迷惑なら、お許しください。
2006/10/10(火) 11:35:18 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
この北朝鮮の核開発が緊急度を増しているときに、こいつらはほんとに許せません。市民団体と称して政治的な運動をしている連中は杉並の歴史教科書に反対している市民団体が裏に左翼過激派がいることが明らかになったようにこいつらもそんな連中なんでしょうか?北朝鮮が核ミ
2006/10/10(火) 12:29:14 | どうよ、最近は
昨日、北朝鮮が核実験を実施!北朝鮮側の声明文をどうぞ。全国すべての人民が社会主義強盛大国建設で一大飛躍を創造していく活気あふれる時期に、われわれの科学研究部門は、10月9日、地下核実験を安全に順調に行った。科学的計画と緻密な計算により進められた今回の実験で
2006/10/10(火) 13:23:24 | ☆独断雑記 XYZ
北朝鮮核実験成功平壌放送も一報北朝鮮は9日、朝鮮中央通信社の報道を通じ、核実験を成功したと発表した。 中央通信は「わが国の科学研究部門では2006年10月9日に地下核実験を安全に成功させた。科学的計画と綿密な計算により
2006/10/10(火) 16:07:36 | DANGER
花火を打ち上げたバカの末路はいかに?
2006/10/10(火) 16:16:59 | 若手(?)整体師の独り言
今さら…、と言われるかもしれませんが、本日は、トチ狂った将軍さまの頭の中身を晒してみたいと思います。まずはその前に、将軍さまの誕生秘話から紹介することにしましょう。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006/10/10(火) 17:11:54 | 明日へ架ける橋  
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう?ビジネスマン必見!良いものを安く買うには?
2006/10/10(火) 17:16:32 | 洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法
★核実験ねぇ~ この爆発規模では実験失敗ではと疑問をなげかけた、核大国の米国。北朝鮮は、核実験の一環として、単なる「大爆発」を起こして、もし、核のような大爆発があった場合の影響を検証し、それを核実験と称した
2006/10/10(火) 23:07:09 | 浦安タウンのオモシロ経済学
行ってきましたよ~、北朝鮮!って6年前だけど。近くて一番遠い国。ベールに包まれた謎の国。今だからこそ
2006/10/11(水) 00:49:03 | 北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国) の秘密
北朝鮮 核実験情報満載です!
2006/10/11(水) 10:13:48 | http://free7.livedoor.biz/index20.rdf
政治結社とはなにか知っていますか?政治の知識を伝えます。
2006/11/07(火) 23:36:39 | 私の稼げる情報・気になる情報
都市型災害とは、従来の自然型災害に加え、火災、建物の倒壊、ライフラインが確保できなくなることで発生する多くの問題があり、その対策も多岐にわたります。
2006/11/29(水) 01:06:47 | 都市型災害を生き抜くために
朝顔会といっても知ってる人は少ないと思うここで少しでも紹介できたらと考えている
2006/12/11(月) 22:38:34 | 朝顔会を知らない人でも朝顔会のことがわかる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。