高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ここ最近で落ち込んだこと。

朝通勤してる時にネ。

雨降ってたのさ。

かっぱ着て。

ちょろちょろ走ってたでスな。

んでネ。

会社着いてね。

かっぱをガレージみたいとこに干して。

ヘルメットなんかもろに濡れるぢゃないでスか。

なんで。

振って水滴を飛ばしてたんでスよ。

そしたらね。

ヘルメットね。

叩きつけちゃった。

床に・・・


( ・ω・)モニュ?


ああああああああ。

傷がついちゃたーよ。

ここ最近で一番悲しかったことでスた。

ヘルメットは大事にしましょう。


(-人-)ナムナム


ちうことで。

本題にでも逝きましょーか。








クリックはしてくれたまへ。


 

頼むまス。








うにゃー。

とても長いのどスが。

10/11分の朝日新聞の社説を全文引用しまス。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

北朝鮮の核実験 暴挙に強く抗議する

 日本のすぐ隣の独裁国家が、核実験をしたと発表した。詳細はまだよく分からない。はっきりしているのは、東アジアの、世界の緊張が一段と高まったということだ。

 北朝鮮は自国の安全を守るための抑止力だと言っている。果たしてそれだけか。拉致などの国家犯罪やテロにさえ手を染め、国際ルールを踏みにじってきた国だ。さまざまな無理難題を通す脅しにも使おうという核ではないのか。

 そのために国際社会から孤立し、国連に挑戦し、世界の平和と安定を脅かす。この暴挙を許すわけにはいかない。

 日本は核の悲惨を肌で知る被爆国として、核のない世界を希求してきた。核実験に強く抗議するとともに、事態をこれ以上エスカレートさせず、核計画を放棄するよう北朝鮮に求める。

●無念というしかない

 思えば、北朝鮮の核危機は90年代初めから続いてきた。国際社会は国際原子力機関(IAEA)などを使い、あるいは米国が乗り出して2国間協議を重ね、なんとか核武装の事態を回避しようと努力を重ねてきた。

 十数年がかりの努力が水泡に帰してしまったのか。無念というよりない。

 チャンスがまったくなかったわけではない。最初の危機ではカーター元米大統領が電撃訪朝し、米朝枠組み合意を生み出した。日本や韓国も軽水炉を北朝鮮に造るのに協力することになり、「核を持たせぬ交渉」は成功したかに見えた。

 だが、北朝鮮がひそかにウラン濃縮を進めていた疑いが強まり、枠組み合意は崩壊する。今から見れば、この合意を土台にもっと現実的な対応ができなかったか、との思いは残る。

 2度目のチャンスは昨秋、6者協議が共同声明をまとめた時だ。北朝鮮の核放棄と引き換えに、日米との国交正常化や経済支援を提示した。だが、話を具体化する前に作業は途絶えてしまった。

●核への強い執着

 北朝鮮の問題はもとより、6者協議に参加した日本や米国、韓国、中国、ロシアの思惑がバラバラで、切迫感が十分ではなかったとも言えないか。とくに打開の鍵は米朝協議だったのに、この事態を招いたブッシュ政権の責任は重い。

 なぜ北朝鮮は核武装に突き進んだのか。核を持たなかったイラクのフセイン政権の末路は、反面教師として映ったはずだ。経済建設をめぐる韓国との「体制競争」に敗れ、それでもなお体制を生き残らせるために選んだ道なのだろう。

 そんな北朝鮮に、国際社会はどう対応すべきなのか。日本や韓国の安全を守るのは米国との同盟関係であり、それを基礎に外交的に事態の収拾にあたる。この原則を3国でしっかり確認することだ。北朝鮮が核を盾にむちゃな行動に出ないよう、慎重に緊張を和らげていかねばならない。

 巡航ミサイルなどを使った限定攻撃で米国が北朝鮮の核能力を破壊するシナリオも取りざたされている。だが、相手は核攻撃能力を持っているかもしれない国なのだ。核をすべて除く力は米国にないし、北の反撃にさらされる韓国や日本はたまったものではない。

 核実験による脅しに屈するのと、外交的解決を追求するのとは別のことである。現実を見据えつつ、冷静にことにあたっていきたい。

 安倍首相はきのうの国会答弁で、非核3原則を変えて日本が核を保有することはない、と明確に語った。国際社会の中には「次は日本、そして韓国、台湾も」という見方があるだけに、首相がはっきりとそれを否定したのは極めて重要なことだった。

 国連安保理は緊急協議に入った。国際社会として早く、抗議と核放棄を求める強いメッセージを送る必要がある。

 憲章7章に基づいて強制力のある制裁を盛り込んだ決議案が検討されている。米国は船舶の臨検も辞さない構えだ。肝心なのは国際社会の結束であり、実効性も見定めて内容を詰めてもらいたい。

●求められる外交戦略

 最終目標は、北朝鮮に核を放棄させることにある。それを視野に置きつつ、まずは次の核実験を思いとどまらせ、弾道ミサイルの開発を自制させ、核物質の抽出をやめさせる。そのための知恵を絞らなければならない。

 国連決議だけで問題は解決しないだろう。圧力を加えつつ、出口に導くための外交戦略が欠かせない。安倍首相は制裁に前向きのようだが、どうやって出口にたどり着くのか、展望を語るべきだ。

 これまで交渉の窓口になってきた6者協議は崩壊状態だが、日本と韓国、中国に米国などが加わった地域的な取り組みは必要だ。どの一国だけでも問題を解決できないのだから、関係国が協調し、結束していくしかない。

 その意味で、首相の中韓歴訪で小泉時代に崩れた首脳間の信頼回復に糸口が得られたのは幸いだった。過去の反省を踏まえて、米国には改めて建設的な関与を求める。北朝鮮を交渉の場に引きずり出すには避けられないことなのだ。

 たとえ不信感がぬぐえない相手であっても、交渉しなければ事態は進まない。


~~~ここまで引用





( ゚Å゚)ホゥ


エライでスねえ。

ナニがエライかって?

あちしが思うに。

好きなこと逝ってりゃいいんだから。

新聞屋って結構楽な商売だったりしまスか?


(*´∀`)アハハン♪


仕事が忙すぃので、あんまり沢山は書けないのどスが。

まあ逝きましょか。

アカイアカイアサヒさん。

一応核実験を非難してるようでスが。

これは一体ナニがおっしゃりたいんでせう。

曰く、

『だが、北朝鮮がひそかにウラン濃縮を進めていた疑いが強まり、枠組み合意は崩壊する。今から見れば、この合意を土台にもっと現実的な対応ができなかったか、との思いは残る』

って。

えーと。

現実的な対応ってどんなんでしょかあ?

将軍様に沢山お金をあげて、生涯裕福に暮らさせてあげるとか。

そんな感じでスかあ?


(´∇`)ケラケラ


北朝鮮の人民。


(´・ω・)テラカワイソス


まあそれわ置いといて。

そもそもでスねー。

核を放棄すれば。

援助してやるよん。

なんちて逝ってたぢゃないでスか。

それを蹴って核開発してたのはあちらさん。

しかも。

偽札は作るは。

麻薬は売るは。

それじゃあ怒られてもしょうがナイでスわよねえ。

と思うんでスが。

違うでしょか。

で。

それをブッシュちゃんがいけないとおっさる。

曰く、

『北朝鮮の問題はもとより、6者協議に参加した日本や米国、韓国、中国、ロシアの思惑がバラバラで、切迫感が十分ではなかったとも言えないか。とくに打開の鍵は米朝協議だったのに、この事態を招いたブッシュ政権の責任は重い』


( ゚Å゚) < エラいな


さすが天下の朝日新聞でらっさる。

よーするにあれでスか。

リベラルを自称してる新聞屋さんが。

独裁者とちゃんと話せよと。

そゆことでスよねえ。

けども、自分を擁護してかなんか。

こんなことものたまってまスね。

曰く、

『核実験による脅しに屈するのと、外交的解決を追求するのとは別のことである。現実を見据えつつ、冷静にことにあたっていきたい』

なんかもうネ。


意味わかんねス。


外交的解決の努力って。

もう散々してきたんぢゃないのう?

日本だって。

どっかのヴァカが米の支援とかやってたぢゃないでスか。

にも関わらず。

ミサイルは打ち込んでくるわ。

拉致被害者の遺骨でス、なんちて。

ニセのお骨を持ってくるわ。

そんなんとでスね。

これ以上でスね。


ナニを話し合えとおっさる?


ゴメンだネ。


( ゚д゚)、ペッ


カバ。

記事のケツの方にでスね。

北朝鮮に対して。

どうやって核を放棄させるか、知恵を絞らなきゃ。

なんちう風に書いてありまスが。

それはいいと思うでスよ。

けど全般的にこの社説。

「やりすぎだよ」みたいな。

そんな感じがしてしょーがないでス。

晋ちゃんに対してでスね。

「どうやって出口にたどり着くのか、展望を語るべきだ」

なんちう風に逝ってまスが。


おめさんの展望は?


ちうことで。


終了。


あと。

一個だけおもろいのがあったんで。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

【核開発】与党議員「北の核、韓国狙ったものではない」

 与党ヨルリン・ウリ党の議員らが10日、「北朝鮮の核は韓国を狙ったものではない」という発言を相次いで行い、物議を醸している。

 ウリ党のキム・ハンギル院内代表はこの日、大統領府で開かれた与野党5党の党首・院内代表との朝食会の席で、「北朝鮮の核実験をめぐって、(北朝鮮が)あたかも韓国を相手に核戦争を引き起こすかのように誇張するのは、国民の不安感をあおるだけだ」と述べた。また金槿泰(キム・グンテ)議長も「北朝鮮が(韓国ではなく)国際社会に向けて引き金を引いたものだ」と述べた。

 また、同党のイ・モクヒ議員は、この日の国会財政経済委員会で「北朝鮮が核開発を行ったのは、韓国を攻撃しようという目的でではないのではないか。核問題は米国と北朝鮮の間の問題だ」と述べた。

 これに対して野党ハンナラ党の任太熙(イム・テヒ)議員は「核開発の目的がどうして分かるのか。どうして韓国を狙ったものではないなどと言えるのか」と反論したが、李議員は「北朝鮮の核問題が米朝間の問題だというのは常識だ」とかわした。

 ハンナラ党のユ・スンミン議員は「米朝間の問題だというのなら、なぜロシアや中国、日本が神経を使っているのか。北朝鮮の核は韓国にとって脅威にはならないというのが政府・与党の認識なのか」とただした。


~~~ここまで引用






((´∀`))ケラケラ



まだだ!!


まだ笑っちゃいかん!!


彼らが妄言を言い切るまでは!!


byワッケイン司令




ガンダムネタかよっ、て。

なんかアレでスなあ。

のん気な話でスなあ。

日本でさえ話題になってるってのに。

議員さんがこれぢゃネ。

困っちゃうわよネ。


( ^∀^)ゲラゲラ


まーいーでスよ。

言うのは勝手だから。

ただネ。

いざ戦争が始まったらでスね。

将軍様、南進してくるのは確実ぢゃないでしょか。

それだとただぢゃ済まないでスわよねえ。

いや。

そんなことないな。

きっと地球が滅亡しても。

韓国さんは不滅でス。

がんがってくだせい。

応援してるじょー。


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










コメント
この記事へのコメント
 「隠れて吸われて火事でも起されたら困るから!」「万引きを止めてもっと大きな犯罪を起されても困るから!」「盗みをするのは十分なお金が与えられていないから!」
 「本気で言ってるのかよ?」という理論を口にする人がいますね?
 そういう人達と北も同じ?

塀隔て 同じ夕日が 照らせども
外には外の 掟があらん

 基地の存在の是非は、此処では議論しません!その基地の中で何が行われ様と塀の外まで出て来ないなら良しともします。
 しかし外のルールを犯しておいても中に逃げれば・・・と言うのは?
2006/10/11(水) 14:00 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>かっぱ着て。
・なぬ?
かっぱさぬがカッパ着て?おんぶ?

>かっぱをガレージみたいとこに干して。
・なぬなぬ?ガレージにぶら下がってたですか?←(・_*)\モウ ヤメンカ

>叩きつけちゃった。
>床に・・・
・コンクリートとかなら、そのメットはもう危険です。買い換え推奨!

何言ってるんだかね、アサヒ!
マスゴミというわけでTBさせてもらいまする。
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!TBTBTB
2006/10/11(水) 14:38 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
凄い斜め上の論理の飛躍ぶりには、思わずのけぞったぁー
何をやっても、アメリカと日本が悪ーーいんだってか。
北朝鮮の金豚は可愛そうだってか。
米国と日本がやさしく、やさしく金豚を抱擁してやんなくちゃーだめってか。
寝言と寝○便は寝てる間にするもんだよん。
こんな事書くのが日本の新聞社なんですかね。
ある意味、戦前の大本営翼賛新聞とそっくりですねー
なーんだ、同じ新聞社だったのかぁー
懲りてないんだなー
2006/10/11(水) 15:41 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>好きなこと逝ってりゃいいんだから。
新聞屋って結構楽な商売だったりしまスか?

ですよね。誤報で人を傷つけても小さく「訂正とお詫び」載せるだけで済みますからね。企業が不祥事おこしたりしたら、どんな小さな事でもつついて、倒産させるまで叩いたりするのにね。
マスコミは国益に反することをしたって何のお咎めもなしですからね。広告主に「不買」電話をかけるくらいしかできませんよね。
2006/10/11(水) 16:34 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
アメをしゃぶらせておけばいい、という安易な考えが、こういう結果を招いたのだと拙僧は思っています。
だいいち朝日新聞は、北朝鮮のことを「地上の楽園」などと言って褒め称えていた過去を忘れたのですかな?
アホらしくて相手にする気もしませんワ。
2006/10/11(水) 16:42 | URL | おしょう #-[ 編集]
知人に、一年に一度事故ってるバイク乗りがいますが、
ここのヘルメットがあれば!!とアライのを愛用しています。いつか死ぬっつの。

朝日の記事って意味わかりませんね。大学入試に出題される(されてた?)のはこのせいだったのか!
2006/10/11(水) 17:57 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
大学の時、漫研の先輩が
事故ってえらい目に遭いました。
バイクは事故ると一発ですから、
十分に気を付けて下さいね。
ヘルメットは交換した方がいいかと思われます(^^;)

ここまでキチガイを放置していた米中の
責任もありますから、
責任とってしっかりと殲滅させてしまいましょう。
後は日本は最低限の軍備をそなえるということで(^^;)


先ほどはご予約の御連絡を頂き、
ありがとうございました。
(^皿^;)オァ~、ビックリ
お気を付けていらして下さいませ<(_ _)>
2006/10/11(水) 20:31 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ブッシュ大統領の責任は重いですか。一番悪いのは金豚でしょうが。あんなショーもないやつに同情する必要なし。((( ̄へ ̄井) フンッ
2006/10/11(水) 20:34 | URL | DUCE #-[ 編集]
朝日サマは我々の味方。素晴らしい社説連発のお陰でブログネタに不自由しません。きっと我々がブログネタにするたびに、ふっふっふ、釣れたな、とほくそ笑んでいらっしゃるんですよ…
2006/10/11(水) 21:35 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
1韓国
2中国
3ロシア
ですよね。周りはみんな敵ですから
2006/10/11(水) 22:12 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
ショッカー本部の北朝鮮では、改造人間を作り韓国や日本に送り込んでいるのは間違いないぞ
そう考えればノムちゃんや、朝鮮日本支部、略して朝日の謀略がすべて理解できる。
ショッカーはすべて倒すしかないぞ
ライダー
2006/10/11(水) 22:30 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
朝日新聞社は、北朝鮮に対しては「飴と鞭」ではなく「飴と無知」ですから
2006/10/12(木) 07:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんよーい。

>フルフェイスのヘルが入りません!

んんー?
被り方にコツがあるでス。
そういう問題でなくて?

>「隠れて吸われて火事でも起されたら困るから!」「万引きを止めてもっと大きな犯罪を起されても困るから!」「盗みをするのは十分なお金が与えられていないから!」
>「本気で言ってるのかよ?」という理論を口にする人がいますね?
>そういう人達と北も同じ?

同じでスねえ。
将軍様なんてでスねー。
飼っててもいいことないでス。
ちうか、むしろいなくなれと。

>塀隔て 同じ夕日が 照らせども
>外には外の 掟があらん
>基地の存在の是非は、此処では議論しません!その基地の中で何が行われ様と塀の外まで出て来ないなら良しともします。

なんだかんだ逝ってでスねえ。
アメさんの傘の下で雨宿りしてまスからねえ・・・
情けないことでスが。

>しかし外のルールを犯しておいても中に逃げれば・・・と言うのは?

これはでスね。
生かしちゃおけませんね。
人殺そうが何しようが、基地の中に逃げればOKみたいな。
人として終わってまス。
でもドイツとか韓国よりは日本のがマシ、なんちう話もありまスよねえ。
基本的に兵士だろうがなんだろうが、犯罪者は日本で裁きたいでス。
2006/10/12(木) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>もう、そのヘルだめだよ!

やぱり。
そう思まスか?
_| ̄|○
ヘルメットて。
高いんでスよねえ・・・


>>かっぱ着て。
>・なぬ?
>かっぱさぬがカッパ着て?おんぶ?

(*´∀`)アハハン♪
あちしのカッパでスねえ。
釣り用なんでスよ。
だからでスね。
結構濡れる・・・
いいの欲しいなあ。
けど、いいのは高いなあ。
_| ̄|○


>>かっぱをガレージみたいとこに干して。
>・なぬなぬ?ガレージにぶら下がってたですか?←(・_*)\モウ ヤメンカ

ぶら~ん。
ぶら下がれるとこ、ありまス。
たまにぶらさがってでスね。
背骨伸ばしてまスよ。 ←ほんと
(*´∀`)アハハン♪


>>叩きつけちゃった。
>>床に・・・
>・コンクリートとかなら、そのメットはもう危険です。買い換え推奨!

もろ。
コンクリ。
もう。
ダメだ・・・
_| ̄|○

>何言ってるんだかね、アサヒ!
>マスゴミというわけでTBさせてもらいまする。
>ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!TBTBTB

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

アカイアカイアサヒアサヒ。

アカイアカイ日経?

赤くない新聞てあるんでスかねえ。

スゲイ疑問。
2006/10/12(木) 10:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>駄々こねるとゲンコツだょん。

戦慄のヒジとか。
ダメでスかね?
あちしはでけないけど。
きっと整体師さんに頼めば・・・ ←他力本願

>凄い斜め上の論理の飛躍ぶりには、思わずのけぞったぁー
>何をやっても、アメリカと日本が悪ーーいんだってか。
>北朝鮮の金豚は可愛そうだってか。
>米国と日本がやさしく、やさしく金豚を抱擁してやんなくちゃーだめってか。

そゆことでスなあ。
わかわかりませんなあ。
ちうか朝日新聞、おめさんがやってみれ、みたいな。

>寝言と寝○便は寝てる間にするもんだよん。

あはー。
まだおむつが取れないんでスねえ。
そんな連中が威張ってても。
笑っちゃうだけでスねえ。
いひひ。

>こんな事書くのが日本の新聞社なんですかね。
>ある意味、戦前の大本営翼賛新聞とそっくりですねー
>なーんだ、同じ新聞社だったのかぁー
>懲りてないんだなー

懲りてないでスねえ。
歴史から学ばない連中ナンバーワンて。
朝日でスな。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/12(木) 11:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ですよね。

おっ。
milestaさんもそう思まスか。

(*ノ∀ノ)イヤン

よかったわあ。
milestaさんがおっさるなら。
あちしも良識派でつ。 ←あちしは違いそう

>誤報で人を傷つけても小さく「訂正とお詫び」載せるだけで済みますからね。企業が不祥事おこしたりしたら、どんな小さな事でもつついて、倒産させるまで叩いたりするのにね。

全くでスよなあ。
富田メモもそうでしたしネエ。
ほんとテキトーなこと逝ってやがりまスでスよ。

>マスコミは国益に反することをしたって何のお咎めもなしですからね。広告主に「不買」電話をかけるくらいしかできませんよね。

思うにでスね。
メディアが一番のテロリストなんぢゃねーかなって。
ちらっと思ったでスよ。
まともな人もいるんでしょうけど・・・
2006/10/12(木) 11:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>アメをしゃぶらせておけばいい、という安易な考えが、こういう結果を招いたのだと拙僧は思っています。

アメばっかだとでスね。
虫歯になりまスね。 ←はい?
ついでに言うとでスね。
糖分取りすぎるとでスね。
将軍様みたいになっちゃいまス。
(*´∀`)アハハン♪

>だいいち朝日新聞は、北朝鮮のことを「地上の楽園」などと言って褒め称えていた過去を忘れたのですかな?

大戦の時は大本営発表してまスたしねえ。
地上の楽園が聞いて呆れまスが。
一番呆れるのはヴァカなメディアでスよなあ。

>アホらしくて相手にする気もしませんワ。

あちし・・・
釣られちゃったあ。
(*ノ∀ノ)イヤン
2006/10/12(木) 11:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>かっぱちゃんはライダーでしたか。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
16の時から乗ってまスv-238
こないだ後輩がでスね。
イタリアのapriliaってメーカーのバイクを買いまスて。
ちらっと乗らせてもらったんでスが・・・

コエー。

RS250ってレーサーレプリカなんでスが。
あの手のバイクは。
もう乗れません。
(-人-)ナムナム

>知人に、一年に一度事故ってるバイク乗りがいますが、
>ここのヘルメットがあれば!!とアライのを愛用しています。いつか死ぬっつの。

もういい年でスからねえ。
のんびりゆっくりでちょーどいいでスねえ。
事故するのもイヤでスし。
ぴちょさんのお友達さんにもでスね。
そう言ってあげたほーがいいでスよー。

ゆっくり走ろう神奈川県

こーゆー標語もあることでスし。 ←ナチカシーな

>朝日の記事って意味わかりませんね。大学入試に出題される(されてた?)のはこのせいだったのか!

( ゚д゚)ハッ!

気がつかなかった。

意味分からないから問題にでけるんだ・・・

2006/10/12(木) 11:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>バイクは気を付けて下さい
>大学の時、漫研の先輩が
>事故ってえらい目に遭いました。
>バイクは事故ると一発ですから、

そーなんでスよねえ。
体剥き出しでスからねえ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


>十分に気を付けて下さいね。
>ヘルメットは交換した方がいいかと思われます(^^;)

ありがとうおじゃりまス <(_ _)>

んでも・・・

ヘルメット、高いんでスよぉ。

_| ̄|○


>ここまでキチガイを放置していた米中の
>責任もありますから、
>責任とってしっかりと殲滅させてしまいましょう。
>後は日本は最低限の軍備をそなえるということで(^^;)

きっとでスね。

アメさんも中国さんもでスね。

なんだかんだ言ってでスね。

後始末を日本に押し付けてきたり。

しそうぢゃないでスか?

金出せ、みたいな。

( ゚д゚)、ペッ

>先ほどはご予約の御連絡を頂き、
>ありがとうございました。
>(^皿^;)オァ~、ビックリ
>お気を付けていらして下さいませ<(_ _)>


(*´∀`)アハハン♪

よろすくお願いしまス。

<(_ _)>

2006/10/12(木) 11:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>アメリカが悪い?
>ブッシュ大統領の責任は重いですか。

重いらしいでスねえ。
どっちかちゅーとでスね。
将軍様の体重のが重そう。
( ゚д゚)、ペッ

>一番悪いのは金豚でしょうが。
>あんなショーもないやつに同情する必要なし。((( ̄へ ̄井) フンッ

んだんだ。
まあ。
朝日新聞は。
将軍様マンセーでスからねえ。
釣られたあちしもいけないんでスかねえ。
なんて。
朝日はキライでス。
2006/10/12(木) 11:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>すごいですねえ…
>朝日サマは我々の味方。
>素晴らしい社説連発のお陰でブログネタに不自由しません。

((´∀`))ケラケラ

全くでスねえ。

ネタ探しには困りませんよねえ。

そういう意味では。

朝日の記事読むのも楽しかったり。

(´∀`*)ウフフ

>きっと我々がブログネタにするたびに、ふっふっふ、釣れたな、とほくそ笑んでいらっしゃるんですよ…

あははん。

ぢゃああれでスねえ。

あちしも練馬のんべさんも。

朝日を喜ばせちゃいまスたねえ。

喜ばせるのはイヤだなあ。

_| ̄|○
2006/10/12(木) 11:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>北朝鮮が狙うする相手は
>1韓国
>2中国
>3ロシア
>ですよね。周りはみんな敵ですから

周りは敵だらけ。
日本はまだ海を隔ててまスけども、
あちらさんはみんな陸続きでスからねえ。
日本と半島が繋がってたら・・・
考えただけでもオソロシイ。
(*ノ∀ノ)イヤン

2006/10/12(木) 11:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>出たな~
>ショッカー本部の北朝鮮では、改造人間を作り韓国や日本に送り込んでいるのは間違いないぞ

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

北がショッカーの本部でスたか!
そりゃもうナニがなんでも壊滅させんと。
あちしでスね。
子供ん頃にでスね。
仮面ライダーショーで。
ショッカーに泣かされたでス。 ←カコワリイ
なので。
キライ。
全滅決定。

>そう考えればノムちゃんや、朝鮮日本支部、略して朝日の謀略がすべて理解できる。
>ショッカーはすべて倒すしかないぞ
>ライダー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そーだそーだ。
反日勢力、まとめてミナゴロシ。
(*´∀`)アハハン♪
楽しそう。
やりてー。
てか。
やりましょう。
<(_ _)>
2006/10/12(木) 11:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>朝日新聞社は、北朝鮮に対しては「飴と鞭」ではなく「飴と無知」ですから

ウマイ!

座布団50枚! ←座れないっての

ついでにでスね。

沖縄旅行にご招待!

自費でお願いしまス。 ←招待ぢゃない

<(_ _)>

2006/10/12(木) 11:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
これが、日本を代表する?大新聞の社説とは、
なんか便所の落書きみたいです。
2006/10/12(木) 22:33 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>これが、日本を代表する?大新聞の社説とは、
>なんか便所の落書きみたいです。

((´∀`))ケラケラ

あがてさんも辛口だからナア。

てーか、便所の落書き?

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

大差ないでスねえ。

むしろ当ってまス。

たのちいなあ。

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/13(金) 11:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/247-ff186e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9日に北朝鮮で核実験が行われたそうです…ここ数日テレビのニュースはその話題で持ちきりでしたね。実際は人工的な揺れとそれまでの金正日総書記の発言からほぼ核実験は間違いないとされていますけど、専門家の話によると、まだ本当のところはここ数....
2006/10/11(水) 12:09:07 | ☆人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)
アルコールチェッカー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールチェッカーを特別価格にて販売いたします。
2006/10/11(水) 13:44:05 | アルコールチェッカー
おい、昨日見たか??北朝鮮が核実験を強行したぞ。。ったく何考えてんだよ!!今世界は戦争も少ないし平和なのになんでわざわざそれを崩すようなことするかなー俺はどんな国であろうと核実験は行うべきじゃないと思うし、核兵器を持つこ....
2006/10/11(水) 14:06:47 | ☆遊び人朱雀の毒舌ブログ☆
新聞週間が10月15日から始まるそうである。そして17日には第59回新聞大会が開催される。そんなことはどうでも良いのだが、その新聞大会で恒例の「新聞協会賞」が授与されるそうだ。そして、その編集部門で見事受賞したのが
2006/10/11(水) 14:26:04 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/11(水) 21:22:28 | アルコール検知器
非常時に不謹慎だけど…お楽しみは朝日新聞社説。『北朝鮮の核実験 暴挙に強く抗議す
2006/10/11(水) 21:36:25 | 家族がいちばん
北朝鮮の核実験に関しての草の根反日日本人ブロガーの見解が、そろそろ出きったようだ。反日達の反応は幾つかのパターンに分かれるのだが、まずはトンデモ妄想電波系を紹介したい。その妄想の内容とは・・・。マスコミ-安倍
2006/10/12(木) 02:41:41 | ★★反日ブログ監視所★★
毎日楽しいなぞかけをつくっています。「北朝鮮に対するアメリカの姿勢」とかけて・・・
2006/10/17(火) 10:52:05 | なぞかけブログ
自民党の中川昭一政調会長は、テレビ朝日の討論番組に出演し、北朝鮮の核実験問題をめぐる日本の核保有論について「(日本に)核があることで、攻められないようにするために、その選択肢として核(兵器の保有)ということも議論としてある。議論は大いにしないと(いけない
2006/10/17(火) 17:16:24 | 徒然なるままに、翁覚書
こ・怖ぇーーー!!!軍人さんを怒らせると、危険です^^;しかし、よく出来ていますね。
2006/10/22(日) 18:55:21 | どーでも動画【youtube】
