高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日の夜。

仕事の合間にでスね。

電話したんでスよ。

どこへって?


若手(?)整体師の独り言さんにでス。


整体してもらいにネ。

行く行くなんちて言ってて。

なかなか時間取れなくてネエ。

整体師さん、すみません。


<(_ _)>


戦慄のヒジは喰らわせないでくだサイ。


(*´∀`)アハハン♪


最近腰がイテーわ。

肩わこるわ。

どないなってんぢゃ。


(;つД`) <年かしら


なんてなあ。

お手柔らかにお願いしまス。


<(_ _)>


新必殺技って、ナニ?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちうことで。

本題にでも逝ってみちゃいまス。








ひとまズ。


 

クリックはしてみてくだせい。








今日のはでスね。

半分笑い話みたいなもんでスが。

マズ。

題名の件とは関係ないやつ。

どーじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

首相「『ぐちゃぐちゃ』とは不まじめ」 論戦で福島氏に
2006年10月11日19時24分

 「首相就任前は、集団的自衛権の行使はできる、とはっきり言っていた」。11日の参院予算委集中審議で、社民党の福島党首は、安倍首相が集団的自衛権について「行使に当たるかどうか個別に研究する」と答弁したことにかみついた。

 「認めるのかどうか、端的に聞いている」と問う福島氏に、首相は「物事を単純化し過ぎている」。具体例を挙げ「一定の条件がそろっていれば可能ではないか」と説明した。さらに福島氏が「就任前はぐちゃぐちゃ言ってなかった」と追い打ちをかけると、首相も「正確で精密な議論を『ぐちゃぐちゃ』というのは極めて不まじめな態度だ」と声を荒らげた。

~~~ここまで引用





みずほたん。


Σd(゚∀゚d)イカス!


ヴァカもここまでくりゃ、大したもんでス。

エライ。

カコイイ。

結婚して。 ←大嘘

なんちてなあ。

みずほたん。


ヴァーカ。


相手がマトモぢゃないんで。

あちしもマトモにゃ書きません。

とっととでスね。


どこかへ逝ってしまへ。


こんなことくらいしか言う事ないス。

大体ネ。

北で騒いでる時に。

わけわかんねーこと「ぐちゃぐちゃ」逝ってんな。

おまいはもう議員ヤメレ。

呼吸するだけ空気の無駄ぢゃ。

人並みに酸素吸って、二酸化炭素吐いてんぢゃねーよ。

地球温暖化の原因だネ。


((´∀`))ケラケラ


少しは日本の役に立ってみろってんだ。

ちうことで。


終了。


( ゚д゚)、ペッ



次逝きましょか。

今度も本題とは関係ありまへん。

こんな記事でス。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

核実験は民族の慶事?! ネットに親北コメント広がる

 【ソウル=久保田るり子】韓国のインターネットに北朝鮮の核実験を「民族の慶事」と賛同する親北コメントが広がり、韓国の左傾化の“深刻度”が議論を呼んでいる。「北が核兵器を作れば米国は勝手に戦争を起こすことができない。統一されれば(韓国も)核を保有した強国になる」。こんな「核実験支持」論が韓国ネット社会に急速に拡大している。 

 親北コメントは「北の核は韓国を狙うものではない」「北の核は技術レベルが低く、大きな脅威にはならない」と強調。「韓民族が核主権国家になった」とも主張しており、確信的な北朝鮮シンパか北朝鮮の対南工作とみられている。

 韓国の専門家たちは、8年にわたる対北融和政策「太陽政策」で統一が現実的に語られる一方で北への危機感が低くなった弊害とみているが、韓国紙「中央日報」は「安保不感症」と皮肉っている。

(10/11 23:42)


~~~ここまで引用






神キタ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━!!


絶対ネ。

こゆの出てくると思ってたんでスよ。

そうかあ。

やっぱそういう意見来たかあ。

楽しいなあ。

イヒヒヒヒ。

これに関してはでスね。

あたしゃ何も書きません。

皆さんででスね。

よろしくご賞味くだサイ。


(´∇`)ケッサク


ちうことで。

次逝きまス。

本題でス。

朝日新聞の社説からでスね。

引用するでスよ。



ここから引用~~~

ニュー安倍 君子豹変ですか

 拝啓 安倍晋三さま

 首相に就任されて半月がたちました。組閣人事に始まって所信表明演説、国会論戦、中国、韓国訪問、そして北朝鮮の核実験発表への対応と、目まぐるしいばかりの毎日です。

 テレビに映る安倍さんの表情からは、緊張感と充実ぶりが伝わってきます。

 半月前を振り返ると、私たちは不安でいっぱいでした。

 なぜかと言えば、首相になるまでの安倍さんの言動が、私たちの考え方とあまりに隔たっていると思ったからです。歴史認識や外交、教育、安全保障など国の基本にかかわることばかりでしたから、真正面から論戦を挑まざるを得ない。そんな覚悟を固めていました。

 けれど目下のところ、私たちの心配は杞憂(きゆう)だったようです。

 首相になると、先の大戦の「植民地支配と侵略」を謝罪した村山首相談話を受け継ぐと表明しました。総裁選では、何度ただされても言を左右にしていたのがウソのような変貌(へんぼう)ぶりです。

 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた河野官房長官談話も、すんなり認めました。外交の積み重ねや基本の歴史認識をゆるがせにしなかったことが訪中、訪韓を成功に導いたと思います。

 「ニュー安倍」の驚きは続きます。

 北朝鮮が核実験を発表するや、日本の核保有の可能性を明確に否定しました。首相のブレーンが主張する核武装論とはまったく違う立場です。同時に、歴代自民党政権の非核政策を継ぐまっとうな主張でもあります。

 肝いりの教育再生会議のメンバーを見ると、勇ましい保守派からの起用は限られ、バランスを考えた多彩な顔ぶれに落ち着きました。

 君子は豹変(ひょうへん)す、と申します。

 国政を担うことの責任感が安倍さんをわずかな期間に成長させたとすれば、大いに歓迎すべきことです。

 「これじゃ朝日新聞の主張と変わらないよ」。旧来の安倍さんに期待した人たちからは不満も聞こえてきそうです。

 安倍さんは国会答弁で「私が今まで述べてきたこととの関係で批判はあるだろう。甘んじて受ける」と軌道修正を認めました。残念なのは、あれほどこだわってきた持論をなぜ変えたのか、その説明が足りないことです。

 総裁選では党員向けに右寄りの発言をし、首相になると一転、ソフト路線で支持率を上げ、参院選を乗り切る。地金を出すのは政権が安定してから……。そんな邪推をする人も出てきそうです。

 「闘う政治家」を目指す安倍さんですから、よもやそんな姑息(こそく)な戦術を取るとは思えません。持論を変えた理由を一度、国民にきちんと説明してはいかがでしょう。安倍さんに一票を投じた党員たちも聞きたいのではないでしょうか。

 正しさを見極め、豹変する。そのことは、決して恥ずべきことではないのですから。敬具

~~~ここまで引用





昨日に引き続いてでスね。

あちし。

朝日新聞に釣られまスた。


(*ノ∀ノ)イヤン


釣られたものはしょーがナイ。

逝くでスよ。

まズでスね。

『君子豹変ですか』

これってスゲイでスね。

君子豹変の意味って辞書で引くと・・・

「豹の毛が鮮やかに抜け代わるように、過ちを素直に認めて善に移ること」

こんなんなってまス。

よーするに。

以前は間違ってて、今は正しいと言いたいんでしょーね。


( ^∀^)ゲラゲラ


って・・・


ぶわーか。


朝日新聞に正しいって言われる。

ちうことはでスね。

安部さんの行動、まず間違いなく。


間違いでスね。


だってさぁ。

朝日新聞に誉められたら。


終わりでしょ。


あちしとしてはでスね。

この格言をお勧めしまス。


朝日と逆のことすればウマク行く。


そんな格言はありませんが。

作ってもいいぢゃないでしょーか。


(*´∀`)アハハン♪


次ネ。

曰く、

『半月前を振り返ると、私たちは不安でいっぱいでした。
 なぜかと言えば、首相になるまでの安倍さんの言動が、私たちの考え方とあまりに隔たっていると思ったからです。歴史認識や外交、教育、安全保障など国の基本にかかわることばかりでしたから、真正面から論戦を挑まざるを得ない。そんな覚悟を固めていました。
 けれど目下のところ、私たちの心配は杞憂(きゆう)だったようです。』


朝日が杞憂って逝ってる・・・


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


肯定してるってことは・・・

やっぱ安倍さん、間違ってるって。

マズイでスよ。

朝日に誉められちゃ。

とは逝ってもでスね。

記事に書いてありまスけど、

「持論を変えた理由を一度、国民にきちんと説明してはいかがでしょう」

コレがでスね。

朝日にしちゃ珍しくマトモなこと逝ってるなと。

思ったりしてネ。

あはー。

あちしも聞いてみたいでス。

で。

次に繋がるんでスが・・・

曰く、

『首相になると、先の大戦の「植民地支配と侵略」を謝罪した村山首相談話を受け継ぐと表明しました。総裁選では、何度ただされても言を左右にしていたのがウソのような変貌(へんぼう)ぶりです。
 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた河野官房長官談話も、すんなり認めました。外交の積み重ねや基本の歴史認識をゆるがせにしなかったことが訪中、訪韓を成功に導いたと思います。』


変貌だかなんだか知らんけど・・・

「外交の積み重ねや歴史認識をゆるがせにしなかった」だかなんだか。


認めるも認めないもだナ。

日本政府として、言うこところころ変わっちゃまズいダロ?

どっかの新聞みたいにネ。

テキトーなこと逝ってりゃいい。

そういうわけじゃねんだよ。

従軍慰安婦だってもとはといや。


テメーが作ったんだろがい。


やっぱりでスね。

そんな奴にどうこう言われたくないでスなあ。


( ゚д゚)、ペッ


てんで。

これに繋がりまス。

曰く、

『「これじゃ朝日新聞の主張と変わらないよ」。旧来の安倍さんに期待した人たちからは不満も聞こえてきそうです。』


大きに不満でスなあ。

スゲイ期待してたんでねえ。

けどまだ一月経ってないし。

まだこれからだろなと。

そう思いまス。

っていうのがでスね。

ここに繋がってくるんでスねえ。

曰く、

『総裁選では党員向けに右寄りの発言をし、首相になると一転、ソフト路線で支持率を上げ、参院選を乗り切る。地金を出すのは政権が安定してから……。そんな邪推をする人も出てきそうです。』

よーするにでスね。

政権を安定させてから、安倍色を出してくるんぢゃないか。

そういうこってスか?

望むところだ。

ちうか。


ゼヒそうしてくれたまへ。


ちうんで。

「邪推」って言葉使ってやがりまスね。

辞書で引くと。

邪推=ひがみから、悪い方に推測すること

あちしらでスね。

別にひがんでもないし。

悪い方に推測してもないス。

日本をよくして欲しいなあとは思いまスけどネ。

なんででスね。

朝日のヤロウにでスね。

「邪推」なんて言葉使われるとでスね。

ヒジョーに不愉快でス。


偏った記事しか書けないならナ。


とっとと廃業しろ。



それがでスね。

ひいては日本のためになるでス。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれたまへよ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっぱさぬの記事で、全て言い尽くしたようです。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
( ´∀`)bカンペーキ!
蟻のはい入る、すきだらけ?(゚∀゚)アヒャ←ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン ウソデス。

もうね、
アカイアカイアサヒアサヒ
と言うことで、増塵TBしました。

最近、バイク乗ってないなぁ、、もう寒くなるよ。
2006/10/12(木) 12:28 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
何かこの朝日の社説、ネットの影響をモロに受けているような論調ですなぁ。
ふ~ん、そうですかぁ。

>正しさを見極め、豹変する。そのことは、決して恥ずべきことではないのですから。

この言葉、そっくりお返ししましょう、朝日新聞さん(ニヤリ)。
2006/10/12(木) 16:07 | URL | おしょう #-[ 編集]
前は大嫌いだったけど、今はゆるい目線で見ていられる。
ハッ。
ノムたんに対する慈愛にも満ちた(自分でいうな)目線と同じだっ。
やはり同じ民族だからだろうか・・・。

アサヒにはムカついた。
高みから見下すようなこといってるし。むきー!
2006/10/12(木) 16:41 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
かっぱやろうさんの、おっしゃる通りですね。
朝日に叩かれるって事は、その行動が正しいって事ですね。
2006/10/12(木) 17:19 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
足掻けども 前に進まぬ バイクかな
荷台を掴む 伝説の女(ひと)

 桜も終わりの頃の事です!原付に跨りながら他の人が、掃いて集めた桜の花びらを散らして歩いている女がいました!
 「何がしたいの?」女は黙ってバイクで逃げ様としましたので荷台を掴んで引き摺り戻しました。
 振り返った女の顔をお見せしたかったです!
 女は、バイクを捨て悲鳴を上げながら逃げて行きました!
 見ていた方に言われました!「あんたって都市伝説だと思っていたけど、本当にいたんだね?
 その頃は、私もまだネットをやっていなかったけど、自分が始めて知りました。街○○○というページなどにもキレルと何を仕出かすか分からない赤毛の大女の話は載っていました。
 私に交渉係をやらせてくれれば多分、北とかにもそんな舐めた態度を取らせないと思いますよ!
2006/10/12(木) 17:54 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ふまじめなのはかっぱやろうさんで十分! ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
福島さんはまじめにやりなさい。総理からお叱り受けちゃだめですよ。
2006/10/12(木) 20:55 | URL | DUCE #-[ 編集]
朝日がしたり顔で偉そうなことを
書いているのを見ると殺気が(^^;)

歪曲、ウソ、捏造と三拍子そろった新聞社が
偉そうにモノを抜かしてはなりませぬ(`皿´)

皆さんが仰っているように、
朝日がテンパる事をすれば
うまくいきますので、
安倍さん(`Д´)ノ ガンガレ!!

野党のバカ共は知りません(・ω・)


デカデカといじられて
ビックリでございました。
(゜Д゜) グハッ
2006/10/12(木) 23:35 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>核実験は民族の慶事?! ネットに親北コメント広がる
さも有り何、そうこなくてはみんじょくの名折れになります^^;
上、下、逝ってよーし

ちょっと、おまちよアサヒ君
本当に君んちの社は正気でこんな社説のせてるの?
右と左の違いはあるけどさ、おいらがネットのブログにするコメント位の記事だよ。
アサヒをかいかぶってたおいらが悪いのね、ゴメンナサイ
2006/10/13(金) 09:04 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>今日は
>かっぱさぬの記事で、全て言い尽くしたようです。
>( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
>( ´∀`)bカンペーキ!

イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

誉められたワァ。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


>蟻のはい入る、すきだらけ?(゚∀゚)アヒャ←ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン ウソデス。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>もうね、
>アカイアカイアサヒアサヒ
>と言うことで、増塵TBしました。

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

あちしもTB行きまスー。

って、あちしんとこ。

なかなかTB送れなかったりするんでスよねえ。

なんでだろ・・・

_| ̄|○

>最近、バイク乗ってないなぁ、、もう寒くなるよ。


(*´∀`)アハハン♪

あちしは通勤使用でスからねえ。

雪が降らない限りは乗りまスねえ。

九州って寒いでスかあ?

なんか南国ってイメージが・・・ ←世間知らず
2006/10/13(金) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>へ~え
>何かこの朝日の社説、ネットの影響をモロに受けているような論調ですなぁ。
>ふ~ん、そうですかぁ。

アサヒーヒー新聞もでスね。
最近はネットをリサーチしてんぢゃないでスかねえ。
結構危機感を抱いてる、なんて聞きまスたが。
そのわりにゃ、偏向報道が直りませんネエ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>>正しさを見極め、豹変する。そのことは、決して恥ずべきことではないのですから。
>この言葉、そっくりお返ししましょう、朝日新聞さん(ニヤリ)。


( ̄ー ̄)ニヤリ

他人の振り見て~なんて言いまスが。
こーゆーオレ様ヤロウには通じないかもしれませんネエ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/13(金) 10:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>みずぽたん
>前は大嫌いだったけど、今はゆるい目線で見ていられる。

ぴちょさんは優しいでスなあ。
あちし?
逆さハリツケ百叩きにしてやりたいでスぜ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>ハッ。
>ノムたんに対する慈愛にも満ちた(自分でいうな)目線と同じだっ。

えーと。
かわいそうねー、みたいな感じ?
((´∀`))ケラケラ


>やはり同じ民族だからだろうか・・・。


あちしだとでスねー。
同じ民族なだけに。
蹴飛ばしてやりてーな、みたいなネ。 ←心が狭い


>アサヒにはムカついた。
>高みから見下すようなこといってるし。むきー!

((´∀`))ケラケラ

アサヒーヒー様。

オレ様でスからネエ。

オレの言う事聞け、なんて。

今日の記事もムカついてくだサイ。

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/13(金) 10:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>かっぱやろうさんの、おっしゃる通りですね。

(*´∀`)アハハン♪

誉められたぁ。

もっと誉めてぇ。 ←おい

>朝日に叩かれるって事は、その行動が正しいって事ですね。

そーなんでスよねえ。

あちしとしてはでスね。

アサヒーがでスね。

憤死するようなことやって欲しいな、みたいなネ。

ミα(゚Д゚ )タノム!!
2006/10/13(金) 10:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>バイクは何cc?

250ccでスなあ。

それより大きいと車検があるから・・・

お金もないしネ。

>足掻けども 前に進まぬ バイクかな
>荷台を掴む 伝説の女(ひと)
>桜も終わりの頃の事です!原付に跨りながら他の人が、掃いて集めた桜の花びらを散らして歩いている女がいました!
>「何がしたいの?」女は黙ってバイクで逃げ様としましたので荷台を掴んで引き摺り戻しました。
>振り返った女の顔をお見せしたかったです!
>女は、バイクを捨て悲鳴を上げながら逃げて行きました!

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \

見たかったナア。

その女の顔。

呼んでくれればよかったのにぃ。

>見ていた方に言われました!「あんたって都市伝説だと思っていたけど、本当にいたんだね?」
>その頃は、私もまだネットをやっていなかったけど、自分が始めて知りました。街○○○というページなどにもキレルと何を仕出かすか分からない!赤毛の大女の話は載っていました。


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

鵺姐さんのこと?

最近のガキとかでスね。

いきなりナニしでかすかわからんので。

くれぐれも気をつけてくだせい。

<(_ _)>


>私に交渉係をやらせてくれれば多分、北とかにもそんな舐めた態度を取らせないと思いますよ!


(゚∀゚)イイ!

拉致担当相補佐官やってくだせい。

応援しまスがな。

2006/10/13(金) 11:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>まじめにやりなさい
>ふまじめなのはかっぱやろうさんで十分! ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

誉められちゃったぁ。 ←ホントか?

>福島さんはまじめにやりなさい。総理からお叱り受けちゃだめですよ。

みずほたん。

アレで真面目なんぢゃないでスかねえ。

真面目のベクトルが違うだけで。

((´∀`))ケラケラ

もっと怒られて凹んででスね。

議員辞めちゃえばいいのにナア。
2006/10/13(金) 11:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>朝日はお黙り
>朝日がしたり顔で偉そうなことを
>書いているのを見ると殺気が(^^;)

((´∀`))ケラケラ

整体師さん怒らせるとコワイからナア。

朝日もそろそろ態度改めないと。

やられちゃうよ?


>歪曲、ウソ、捏造と三拍子そろった新聞社が
>偉そうにモノを抜かしてはなりませぬ(`皿´)


こーゆーのってでスね。

ジャロに訴えてやれないんでスかね?

訴訟になったら勝てそうな気がすんでスけど・・・


>皆さんが仰っているように、
>朝日がテンパる事をすれば
>うまくいきますので、
>安倍さん(`Д´)ノ ガンガレ!!


んだんだ。

晋ちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!


>野党のバカ共は知りません(・ω・)


あんまりくっだらない野党はでスね。

法律で取り締まったらいーでスよ。

ヴァカ禁止法とか言って。

((´∀`))ケラケラ


>デカデカといじられて
>ビックリでございました。
>(゜Д゜) グハッ

そりゃー。

アレでスよ。

あちし。

整体師さんのファンでスから。

(*/∀\*)イヤン
2006/10/13(金) 11:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>はすっぱだね~

はすっぱでスねー。
((´∀`))ケラケラ

>>核実験は民族の慶事?! ネットに親北コメント広がる
>さも有り何、そうこなくてはみんじょくの名折れになります^^;
>上、下、逝ってよーし

そーそー。
もうネ。
南北もろともネ。
逝っておしまいっ。
だってー。
彼らと関わってると。
疲れるんだもーん。

>ちょっと、おまちよアサヒ君
>本当に君んちの社は正気でこんな社説のせてるの?

本気でスなあ。
腹の底から思ってるんでしょーねえ。

>右と左の違いはあるけどさ、おいらがネットのブログにするコメント位の記事だよ。
>アサヒをかいかぶってたおいらが悪いのね、ゴメンナサイ

( ^∀^)ゲラゲラ
ばんばんしゃんのがでスね。
じぇんじぇん高尚でスがな。
新聞屋を起業してくれたらでスね。
あちし購読しまスよ。
ガン( ゚д゚)ガレ
2006/10/13(金) 11:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/248-a49b8150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9日に北朝鮮で核実験が行われたそうです…ここ数日テレビのニュースはその話題で持ちきりでしたね。実際は人工的な揺れとそれまでの金正日総書記の発言からほぼ核実験は間違いないとされていますけど、専門家の話によると、まだ本当のところはここ数....
2006/10/12(木) 11:59:44 | ☆人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)
新聞週間が10月15日から始まるそうである。そして17日には第59回新聞大会が開催される。そんなことはどうでも良いのだが、その新聞大会で恒例の「新聞協会賞」が授与されるそうだ。そして、その編集部門で見事受賞したのが
2006/10/12(木) 12:22:48 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
朝鮮日報が、またまた面白い社説を書いています。とくと、ご覧ください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(以下引用)【社説】核実験を機に正体を現した韓国の左派勢力
2006/10/12(木) 16:08:08 | 明日へ架ける橋  
アルコール検出器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検出器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/12(木) 20:21:28 | アルコール検出器
叩いて被ってじゃんけんぽん♪オセロの松島さんも相当アホと思ってましたが、彼女はその数段上でした(笑 矢沢心。オモロかわいいー^^
2006/10/14(土) 14:30:10 | どーでも動画【youtube】
