高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ω(゚ω゚)ω カパー


最近ねー。

バイク欲しいナアと思うでスよ。

スクーターでなくて、ギヤがついてるやつ。


( ゚д゚)ホスィ…


バイクはいいでスよー。

あちしだけかどーか知りませんが。

一人になる時間が必要なんでスよ。

別にネ。

一人になってなにするでもないんでスよ。

一人になるってのが重要なんでス。

その点でスね。

バイクはでスね。

問答無用で一人になれまス。

四季の移り変わりも肌で感じられまスしねー。

いいでスよー。

てんで。

新しいのが欲しいんでスが。

欲しいちうだけで買うわけでもなく。

ただ欲しいナアと思ってるだけでス。


((´∀`))ケラケラ


第一でスね。

そんなもん買う金。


ナイ。


ナイのだよ、チミ。

なんで妄想してるだけ。

ツアラーっていうジャンルのバイクがあって。

最近はそゆのがいいなあ、って。

でもそゆのってでスね。


概ね高い。


しかも。

排気量デカイ。

あちし。

乗れないぢゃん。


(*´∀`)アハハン♪


ちうんででスね。

とりあえず。

限定解除しに逝こかなと。 ←注)大型免許を取る、とも言うらしい

そう思うわけでスなあ。

欲しいバイクの候補だとでスね。

YAMAHAのFJR1300とか。

HONDAのPan-Europeanとか。

CBR600F4iてのもいいでスねえ。

ついでに。

ABSついてるとなおよいでス。


ABS?


それでも男ですか!


軟弱者!


by セイラさん



なんて言われそうでスが。 ←またガンダムネタかよ

まあそう言わんと。

一度助けられたんでスよ。

ABSに。

横から飛び出してきた車避けようとしてネ。

フルブレーキ。

雨降ってて。

しかも地面が工事用の鉄板。 ←とても滑る


もう死んだ。


と思ったんでスが。

なんとかスピード落として避けられまスた。

YAMAHAのABS。


エレエ。


これがなきゃ死んでたかも・・・

てんで。

ABS信奉者でス。

なんの話だかわからなくなってきたので。

もうやめ。

本題逝くでスよっ。 ←なぜ怒るのか










お願いでス。


 

クリックで応援してくだせい。

<(_ _)>









ちうことで。

本題。

まあ。

読んでみなせいよ。

東京新聞の「私説・論説室から」から引用でし。



ここから引用~~~

物騒な“応援”は要らない

 安倍晋三首相を誕生させた最大の功労者は北朝鮮の金正日総書記…という説がある。となると、今回の「核実験」は何なのか。

 安倍首相の初外遊である中韓首脳との会談にぶつけたような、えげつないタイミングだ。もっとも、会談では眼前で起きた危機への対処が最重要課題に浮上し、最大の懸念だった靖国参拝、歴史問題など「過去」の影は薄くなってしまった。かくして初顔合わせは無事すんだともいえるが、あまりにきなくさい。

 確かに、安倍さんは北朝鮮抜きには語れない。世間に名を知られたのは早くからの拉致事件への取り組みだった。二〇〇二年九月の小泉訪朝に同行し、「総書記の謝罪と説明がない限り共同声明は考え直すべきだ」と進言し、その硬骨漢ぶりが被害者家族や世間から信頼を得た。

 ここ十年ほどの度重なる北朝鮮のミサイル発射、核開発の露見は日本人のナショナリズムをいたく刺激し、強硬対応の先頭に立つ安倍支持の世論を盛り上げた。

 安倍首相は、就任直後とあってか、持論を引っ込めて、「侵略戦争」「従軍慰安婦」の政府見解を認めるなど、安全運転を心がけている。しかし、今回の核実験は、安倍首相の対北圧力重視路線を際だたせるのは間違いない。

 そして、タカ派傾向の強いブレーンや取り巻きを勢いづけて、従来の主張である集団的自衛権行使、対等な日米同盟、憲法改正、国権強化への動きを刺激しかねない。さらには核武装論までも。

 金総書記には直ちに物騒な“応援”を中止するよう強く求めたい。その先には「美しくない日本」がちらちらするからだ。 (小林一博)

~~~ここまで引用






(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!


最近の新聞の電波ときたら・・・

スゲイ・・・

スゲイ過ぎる。。。

ちなみにアレだ。

東京新聞ネタだとでスね。


明日へ架ける橋さんが楽しいでス。


こちらさんでスね。

東京新聞の電波について。

たくさん書かれてまス。


(*´∀`)アハハン♪


んぢゃまあ。

アタマから逝ってみましょーか。

まズでスね。

『安倍晋三首相を誕生させた最大の功労者は北朝鮮の金正日総書記…という説がある。となると、今回の「核実験」は何なのか。』

最大の功労者ねえ。

まあ。

安倍さん北朝鮮に対して強硬でしたからねえ。

そういうのをあちしらがでスね。


支持した。


そゆことでスよね?

一応。

それをでスね。

北朝鮮が安倍政権誕生の功労者。

なんて言われるとでスね。


不愉快でスなあ。


(# ゚Д゚) <ヴァカたれ!!!



まあそゆわけでスがな。

次。

『安倍首相の初外遊である中韓首脳との会談にぶつけたような、えげつないタイミングだ。もっとも、会談では眼前で起きた危機への対処が最重要課題に浮上し、最大の懸念だった靖国参拝、歴史問題など「過去」の影は薄くなってしまった。かくして初顔合わせは無事すんだともいえるが、あまりにきなくさい。』

確かにまあ。

タイミングはエゲツないでスねえ。


( ^∀^)ゲラゲラ


「過去」の影なんて逝ってまスが。

韓国の酋長さん。

核実験の問題があるにも関わらず。

歴史問題を先行させましたよネえ。

聞くとこによると。

会談では核問題と歴史問題の比率が。


半々だったとか。


で。

それでどこが「過去」の影が薄くなったって?


( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


アレだねー。

東京新聞としては。

中韓と首脳会談やるってのに。

余計なタイミングで核実験なんかやりやがって。

おかげで日本の歴史問題を叩けねーぢゃねーか。

みたいなネ。

そう思ってるのと違いまスか?


( ゚Å゚) < クソだな


あちしなんざ、そう思っちゃったりしまス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


んで次。

『安倍首相は、就任直後とあってか、持論を引っ込めて、「侵略戦争」「従軍慰安婦」の政府見解を認めるなど、安全運転を心がけている。しかし、今回の核実験は、安倍首相の対北圧力重視路線を際だたせるのは間違いない。』


これって・・・

アレでスか?

昨日書いたでスね。

朝日なんかと同じ感じ?

要は。


北朝鮮に。


あんまり圧力かけちゃイカン。



そゆこと?

もうネ。

ヴァカらしくてネ。

言うことないス。

次逝きましょか。


『そして、タカ派傾向の強いブレーンや取り巻きを勢いづけて、従来の主張である集団的自衛権行使、対等な日米同盟、憲法改正、国権強化への動きを刺激しかねない。さらには核武装論までも。』


対等な日米同盟?

って・・・

アメさんと対等ぢゃいけないの?

えー加減、腰巾着みたいな真似はネ。

やめたいでスわよ。

カバ。

日本は黙ってアメさんのいいなりになってろとでも?

ちうことで。


おめさんはヴァカだ。


憲法改正だって。

いいぢゃないの。

自分で自分を守れるようにしなきゃね。

それが戦争への道を開くとは思えません。

あくまでも自衛でス。

そうでもしなきゃネ。

一発喰らうまで手出しがでけないだから。


ナンセンスだろよ。


ってことで。

憲法改正のメリットとデメリット。

おめさんが語ってから記事にしろや。


( ゚д゚)、ペッ


国権強化ってのもねー。

あちしとしてはでスね。

マスコミ権弱体化を望みたいでスわ。

どっちかに偏ってるメディアなんて。


イランわ。


核武装論だって。

通常兵器と核兵器ぢゃね。

同じ土俵にも上がれんだろよ。

いざとなったら。

抑止力とゆー意味でも。

持たなきゃならん時が来るかもネ。

そういう意味ではでスね。

今のうちに議論しといた方がいいでス。

ちうことで。

次。

『金総書記には直ちに物騒な“応援”を中止するよう強く求めたい。その先には「美しくない日本」がちらちらするからだ』


ガン( ゚д゚)ガレ!!


がんがって将軍様を応援してこい。

「美しくない日本」もなんも。

美しくない新聞屋が逝ってもでスね。


説得力ないス。


ちうことでスな。

↑にも書きまスたが。

偏った報道ばっかりしてるメディアって。

日本にゃもうイランでスよ。


( ゚д゚)、ペッ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
お願いでス。
クリックしてあちしを応援してくだせい。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、まわりくどい記事ですね。

で、結局言いたいのは、
『北にこれ以上圧力をかけるな』ということと、
『日本が右傾化して大変だ』ってことですか?
これしか言えないんですかね。

自国を自国で守る!
極当然のことでしょう。
不思議なことを仰る新聞です…

PS
私もこの時期になるとバイクに乗りたくなります。
色々な障害(特にmoney)があり乗れないのが悲しい…
2006/10/13(金) 12:05 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
KCIA「小林一博 メモメモ ちょーぬるっぽ」
盧武鉉大統領「日本に置いて置くには、欲しい逸材だ」
2006/10/13(金) 13:06 | URL | ばんばん #-[ 編集]
中古でよいと言うことならXJ1200とかK100RSとかなら比較的安くて良いものがありますよ。刀とかニンジャなんてのも、使い勝手の割に割安感がありますし、Kawasakiの歴代フラッグシップモデルもずいぶんと安くなってるのも多いので調べてみると面白うございますですよ。

でだ、
ここのところのマスコミ各社の論評はね、あんまり真面目に読んだり聞いたりする気がしません。
北朝鮮という国が今までにやってきた行いを見れば、「核兵器を持つ」をもつと言うことがどれほどロクでもない事であるか。トイレで隣の個室に抜き身を握った札付きの前科者が入ってるのと同じぐらいの状況だと思うのですが・・・・・。
こんな状況の中、社長が呼ばれて大喜びでピョンヤン入りした通信社がある。で、それに対する批判も無しに、そこが配信した情報を平気で垂れ流す新聞やテレビ、ラジヲ。
そんな事する連中がえらそうにおっしゃるご託宣を、あらありがたやと押し頂くほど、こちとら安くはねえぞ。と。
正味なところ、しばらくの間報道各社の出してくるものに関しては、論説とか社説とかは無視して、具体的なニュース部分だけを検証していった方がいいと思いますよ。それすらも、どれぐらい信用して良いのかを慎重に見ていく必要があると思いますから(産経だったとしてもこれは同じ)、論説社説の類に頭を使うのは、オーマイニュースを見るのと同じぐらいに不毛だろうと、そんな風に思います。
2006/10/13(金) 13:11 | URL | TM #-[ 編集]
何で、バイクネタから来たか?
要するに、
(#゚Д゚)ドルァ!!-ブットバシテヤル!
ッてこと?
なんてね、アッシのバイクもツアラーですよ!
200Km/hくらいが一番楽だけど、公道では出してはいけません。((´∀`))ケラケラ
私のペケペケ(XX)は諸般の事情によりハイオクしか使えません←ナンデダ?
私が前に乗ってた、何故かスピードメーターの針が真下まで行くVFR750Fが、まだバイク屋に置いてあったな。車検取って20万だと!

↑ばんばんさんに乗った。
+金将軍「小林一博、喜び組、中の下3名にて召し抱えよ!」
2006/10/13(金) 14:43 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
バイクは、kawasakiのヤツ、たまに乗ります。ギア付きの。古くて排気量少ないですが(>_<)。


東京新聞の必死なところが笑えます。
だが、心配のし過ぎではないか?(笑)


安部政権誕生の功労者はサヨクです。
2006/10/13(金) 15:36 | URL | NS大川 #-[ 編集]
東京新聞は、安倍さんの首相就任直後に、社会面で「美しい国」を逆さまに読むと「にくいしくつう」…、「憎いし、苦痛」な~んてコジツケて、喜んでいたんですよ(笑)。
拙僧は、あまりにバカらしくて記事にはしませんでしたが、レベルが小学生並ですなぁ。恥ずかしくないんでしょうか。

かっぱさん、これからも一緒に、東京新聞をどんどん吊るし上げましょう(笑)。
2006/10/13(金) 15:59 | URL | おしょう #-[ 編集]
 本当の 一人となるは 辛けれど
妻子(つまこ)を忘れ 風となるらん

 「この町でTバードに乗っているのは俺だけだ!」(私は乗せて貰えませんでした!)「俺は日本人で初めてハーレに乗った!」(誰が考えてもはったりじゃん!て言うかあんた日本人じゃなくてアイヌだったんじゃないの?)父親が、まったくの遊び人だったので車もバイクも嫌いだけどこんなモノでどう?
 
 東京新聞って他の新聞より安い以外に取る理由ってあるんですか?

 >最近のガキとかでスね。

いきなりナニしでかすかわからんので。

 ご心配なく!多分、私の方がキレタら何仕出かすか分からないので! それと彼らは実戦経験がないので反撃されると弱腰になります!
 遊び人の父が、申しておりました。
 「やくざだ!苛めっ子だなんてのは受けに廻るとからっきし駄目なんだ!
 これって中国や韓国にも言えるかも?

2006/10/13(金) 17:54 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
すでに前のコメントで書いたとおり、VFR400Rです。一台目は16年前に中古で買いました。3年前には、エンジンが止まってしまって、思い切って、中古ながら二台目に変えました。
より大きなものだと、より重くなるから、こけたときが大変だと思いますよ。ε=(´O`;)
「全国警察24時」の類で見る事ができる白バイはいいですねぇ。枠が付いていますから、こけても、斜め状態でとどまりますから、起こすのがそのぶん楽でしょう。(゚∀゚)イイ!
2006/10/13(金) 18:34 | URL | DUCE #-[ 編集]
このところ気が狂ったような記事が多いですよ・・そもそも歴史認識や慰安婦になんでこんなにこだわるんでしょうかね。北の核問題にこんなの関係ない。中韓と一時的に妥協するため=国益と国民の安全を考えてのことですよね。
 そこまで慰安婦やら南京にこだわるなら中国人の群雄、国民党、そして共産党が自国民とどれだけ虐殺したかもしっかり検証してもらいたいですよ。日本軍の暴挙なんぞ、ごく僅かなもんです。
2006/10/13(金) 22:59 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
「美しい日本」の為に妙な記事を書き連ねる東京新聞さんは
退場して頂きたく候でございますね。
2006/10/13(金) 23:27 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
東京新聞は、核実験を止めさせたいんだか、安倍さんを辞めさせたいんだか、わからない文章ですね。
ブロがこんな文章書いたらダメですよ。かっぱやろうさんの方が一見ふざけているようでいて、ずっとわかりやすいこと書いてますよね。
2006/10/14(土) 00:26 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
結婚してどの新聞を取ろうかと言うことで
東京新聞を一週間ほど取ってた事があるんですが、
余りのブレまくりにやめました(^^;)

大体、集団的自衛権行使、
対等な日米同盟、憲法改正、
そして核武装は、
「普通の日本」、「美しい国」にするための第一歩です。

何もしないで他国に占領されるがままというのが、
それこそ「美しくない日本」です。
そんなの冗談じゃありません(`・ω・´)

小林く~ん、
中国に永久出張、逝きなさい。
帰ってこなくて良いから。

ホント、バイクには
気を付けて下さい(^^;)
2006/10/14(土) 13:56 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ったく
>相変わらず、まわりくどい記事ですね。

まわり くどい
まーさーにー。
((´∀`))ケラケラ

>で、結局言いたいのは、
>『北にこれ以上圧力をかけるな』ということと、
>『日本が右傾化して大変だ』ってことですか?
>これしか言えないんですかね。

言えないみたいでスねえ。
バカの一つ覚えって、こゆことなんでスねえ。
(*´∀`)アハハン♪


>自国を自国で守る!
>極当然のことでしょう。
>不思議なことを仰る新聞です…

きっとでスねえ。
日本が自立しちゃあ困るんでスよ。
なんでかとゆーと・・・

軍靴の足音が聞こえてくるからっ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>PS
>私もこの時期になるとバイクに乗りたくなります。
>色々な障害(特にmoney)があり乗れないのが悲しい…

障害でスかあ。
あちしのばわいはでスね。
「飼い犬」になる前にでスね。
バイク買ったでスよ。
駆け込み需要?
((´∀`))ケラケラ
壊れるまで乗ろうっと。
なんでかって?
金がないからでス。
_| ̄|○
2006/10/14(土) 13:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>新聞社もどうぞ。
>KCIA「小林一博 メモメモ ちょーぬるっぽ」

KCIAも狙うでスか。
そりゃ豪気でスよなあ。 ←なんかで聞いたセリフだナ

>盧武鉉大統領「日本に置いて置くには、欲しい逸材だ」

( ^∀^)ゲラゲラ
ノムヒョンさんに気に入られちゃったら。
売国奴決定でスなあ。
あれだ。
もう韓国逝き決定。
これで逝きましょう。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/14(土) 14:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>中古でよいと言うことならXJ1200とかK100RSとかなら比較的安くて良いものがありますよ。

デカイバイクはでスねえ。
乗れないんでスねえ。
なんでかって?
車検があるから・・・
_| ̄|○
って。
そういやTMさんはハーレー乗りでしたっけか。

>刀とかニンジャなんてのも、使い勝手の割に割安感がありますし、Kawasakiの歴代フラッグシップモデルもずいぶんと安くなってるのも多いので調べてみると面白うございますですよ。

刀!
そういや再販しませんでしたっけか。
ブレーキは効くようになったのかなあ。
ニンジャもいいでスねえ。
kawasakiの輸出モデルって。
いまだにNinjaのペットネームついてるでスよね? ←うろ覚え


>でだ、
>ここのところのマスコミ各社の論評はね、あんまり真面目に読んだり聞いたりする気がしません。

ホントでスねえ。
あちしはふまじめに読んでまスが。

>北朝鮮という国が今までにやってきた行いを見れば、「核兵器を持つ」をもつと言うことがどれほどロクでもない事であるか。トイレで隣の個室に抜き身を握った札付きの前科者が入ってるのと同じぐらいの状況だと思うのですが・・・・・。

んだんだ。
そんなもんでトイレの壁を貫通させられたら。
命が終わってしまうでス。

>こんな状況の中、社長が呼ばれて大喜びでピョンヤン入りした通信社がある。で、それに対する批判も無しに、そこが配信した情報を平気で垂れ流す新聞やテレビ、ラジヲ。
>そんな事する連中がえらそうにおっしゃるご託宣を、あらありがたやと押し頂くほど、こちとら安くはねえぞ。と。

あー。
アレでスか。
○同通信。
彼ら、なにしに逝ってやがるんでしょね。
ひょとして・・・
スパイ?

>正味なところ、しばらくの間報道各社の出してくるものに関しては、論説とか社説とかは無視して、具体的なニュース部分だけを検証していった方がいいと思いますよ。それすらも、どれぐらい信用して良いのかを慎重に見ていく必要があると思いますから(産経だったとしてもこれは同じ)、論説社説の類に頭を使うのは、オーマイニュースを見るのと同じぐらいに不毛だろうと、そんな風に思います。


(*´∀`)アハハン♪
こーゆー記事めっけるとでスね。
いぢらずにはおれないあちし。
((´∀`))ケラケラ
産経新聞もでスね。
アメリカ寄り過ぎる気もしますね。
たまに。
なんで、でスね。
全紙読んで考えないとだめでスねえ。
オーマイニュースはでスね。
鳥越さん、キライ。
( ゚д゚)、ペッ

あはー。
2006/10/14(土) 14:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>(・∀・)ワカッタ!!
>何で、バイクネタから来たか?
>要するに、
>(#゚Д゚)ドルァ!!-ブットバシテヤル!
>ッてこと?

んーと。
この記事の前フリはでスね。
なんも考えてなかったりして・・・
(*´∀`)アハハン♪

>なんてね、アッシのバイクもツアラーですよ!

でスねー。
いーなー。
超黒鳥。
おtonoさまは乗りこなせてそうでスが。
あちしが乗ると。
バイクに乗せられてそう・・・
_| ̄|○

>200Km/hくらいが一番楽だけど、公道では出してはいけません。((´∀`))ケラケラ

( `Д´)マヂデスカ!?
サスガハイスピードツアラーでスなあ・・・
日本だと渋滞ばっかりで辛いとか。

>私のペケペケ(XX)は諸般の事情によりハイオクしか使えません←ナンデダ?
>私が前に乗ってた、何故かスピードメーターの針が真下まで行くVFR750Fが、まだバイク屋に置いてあったな。車検取って20万だと!

ハイオクでスかあ。
今高いでスよねえ、値段が・・・
VFRは(・∀・)イイ!!でス。
欲しいけど、免許がありまへん。
(-人-)ナムナム
20万かあ。
今のVFRって800ccなんでスよねえ。
ナナハンって響きに憧れが・・・

>↑ばんばんさんに乗った。
>+金将軍「小林一博、喜び組、中の下3名にて召し抱えよ!」

んだんだ。
あっち逝って思う存分に。
反日活動してこいと。
日本ニャ不要でスがな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/14(土) 14:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>バイクは、kawasakiのヤツ、たまに乗ります。ギア付きの。古くて排気量少ないですが(>_<)。

おおっ。
ここにもバイク乗りがっ。
kawasakiでスかあ。
男、kawasakiって言いまスからねえ。
いいでスよねえ。
いひひひ。

>東京新聞の必死なところが笑えます。
>だが、心配のし過ぎではないか?(笑)

最近どこの新聞も必死でスねえ。
日本がフツーの国になるのが。
そんなにイヤなんでスかねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>安部政権誕生の功労者はサヨクです。

(*´∀`)アハハン♪

ま~さ~に~。

新聞屋も一役買ってまスね。

((´∀`))ケラケラ
2006/10/14(土) 14:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ははっ
>東京新聞は、安倍さんの首相就任直後に、社会面で「美しい国」を逆さまに読むと「にくいしくつう」…、「憎いし、苦痛」な~んてコジツケて、喜んでいたんですよ(笑)。

((´∀`))ケラケラ

そんな記事ありまスたねえ。

バカでスねえ。

アふぉでスねえ。

>拙僧は、あまりにバカらしくて記事にはしませんでしたが、レベルが小学生並ですなぁ。恥ずかしくないんでしょうか。

ホント。
ヴァカらしいでスねえ。
多分彼らはアレでス。
面の皮が厚いから。
恥ずかしくないんでス。
((´∀`))ケラケラ

>かっぱさん、これからも一緒に、東京新聞をどんどん吊るし上げましょう(笑)。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おしょうさん、一緒に頑張りませう。

<(_ _)>
2006/10/14(土) 14:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>新聞取っているけど読む暇はあまり・・・

あちしなんかでスね。
新聞取ってないでスよ。
((´∀`))ケラケラ

>本当の 一人となるは 辛けれど
>妻子(つまこ)を忘れ 風となるらん

いい歌でスねえ。
謹んで頂きまスでス。
風になるついでに。
あの世まで飛んでかないように気をつけんじゃ、あちし。
((´∀`))ケラケラ

>「この町でTバードに乗っているのは俺だけだ!」(私は乗せて貰えませんでした!)「俺は日本人で初めてハーレに乗った!」(誰が考えてもはったりじゃん!て言うかあんた日本人じゃなくてアイヌだったんじゃないの?)父親が、まったくの遊び人だったので車もバイクも嫌いだけどこんなモノでどう?

うちの親父もロクでなしだったでスなあ。
今考えると笑っちまいまスがな。

>東京新聞って他の新聞より安い以外に取る理由ってあるんですか?

ナイね。 ←断言
TV欄が見たいとか。
そんくらいしか役にたちまへん。
( ゚д゚)、ペッ

>ご心配なく!多分、私の方がキレタら何仕出かすか分からないので! それと彼らは実戦経験がないので反撃されると弱腰になります!

さいでしたか。
でも油断しちゃいけまへんよ。
いきなり刺されたらマズイでスけん。
今の若いのやりそうだし・・・

>遊び人の父が、申しておりました。
>「やくざだ!苛めっ子だなんてのは受けに廻るとからっきし駄目なんだ!」

((´∀`))ケラケラ
今の連中でスね。
大人数でしか何もできないのが。
キライ。
スゲイキライでスね。
サシで勝負しろっての。

>これって中国や韓国にも言えるかも?

(*´∀`)アハハン♪
だったりしてネ。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/14(土) 14:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>わたしの自動二輪
>すでに前のコメントで書いたとおり、VFR400Rです。一台目は16年前に中古で買いました。3年前には、エンジンが止まってしまって、思い切って、中古ながら二台目に変えました。

うをっ。
2台続けてVFRでスかっ。
VFR、カコイイでスよねえ。
ほすぃ・・・
あちし'88年か、'89年の型が好きで。
未だに欲しいなあと思うでス。

>より大きなものだと、より重くなるから、こけたときが大変だと思いますよ。ε=(´O`;)

そーなんでスよねえ。
でも以外とでスね。
250ccのスクーター。
重いでス。
タンクがないから、取り回しに苦労しまス。
_| ̄|○

>「全国警察24時」の類で見る事ができる白バイはいいですねぇ。枠が付いていますから、こけても、斜め状態でとどまりますから、起こすのがそのぶん楽でしょう。(゚∀゚)イイ!

アレは(・∀・)イイ!!でスねえ。
欲すぃなあ・・・
2006/10/14(土) 14:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>東京新聞マジやめたい・・
>このところ気が狂ったような記事が多いですよ・・そもそも歴史認識や慰安婦になんでこんなにこだわるんでしょうかね。北の核問題にこんなの関係ない。中韓と一時的に妥協するため=国益と国民の安全を考えてのことですよね。

逝かれた記事。
多いでスねえ。
核となんの関係があるんだちう話でスよねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>そこまで慰安婦やら南京にこだわるなら中国人の群雄、国民党、そして共産党が自国民とどれだけ虐殺したかもしっかり検証してもらいたいですよ。日本軍の暴挙なんぞ、ごく僅かなもんです。

んだんだ。
戦争でスからね。
日本もそりゃちっとはね。
なんかしたでしょうが。
そればっかりあげつらっても・・・
と思うでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/14(土) 14:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>「美しい日本」の為に妙な記事を書き連ねる東京新聞さんは
>退場して頂きたく候でございますね。

ホントでスねえ。
何度も書いてまスが・・・
よそへ逝って反日活動しろっての。
フツーの日本人にとっては迷惑でスがな。
ちうことで。
( ゚д゚)、ペッ
って感じでスね。
2006/10/14(土) 14:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>東京新聞は、核実験を止めさせたいんだか、安倍さんを辞めさせたいんだか、わからない文章ですね。

きっとでスね。
晋ちゃんを辞めさせたいでスよねえ。
小泉さん叩いてたかと思ったら。
今度は晋ちゃんかあ。
首相って大変でスねえ。

>ブロがこんな文章書いたらダメですよ。かっぱやろうさんの方が一見ふざけているようでいて、ずっとわかりやすいこと書いてますよね。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

褒められちったあ。

あちしんとこでスね。

日本を好きになるための初心者コース目指してまスけん。

ガン( ゚д゚)ガル!!でス。

<(_ _)>
2006/10/14(土) 14:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>やめててよかった東京新聞
>結婚してどの新聞を取ろうかと言うことで
>東京新聞を一週間ほど取ってた事があるんですが、
>余りのブレまくりにやめました(^^;)

おおっ。
取ってたでスか。
うちの実家も、昔は取ってましたなあ。
なんでって?
安いから・・・
_| ̄|○

>大体、集団的自衛権行使、
>対等な日米同盟、憲法改正、
>そして核武装は、
>「普通の日本」、「美しい国」にするための第一歩です。

んだんだ。
この新聞屋でスね。
日本がどっかの国に隷属してないと。
気がすまないんでスよ。
きっと。
( ゚д゚)、ペッ

>何もしないで他国に占領されるがままというのが、
>それこそ「美しくない日本」です。
>そんなの冗談じゃありません(`・ω・´)

全くでス。
冗談ぢゃありまへん。
やられたらやりかえす、これが男の基本でス。 ←ほんとか?

>小林く~ん、
>中国に永久出張、逝きなさい。
>帰ってこなくて良いから。

((´∀`))ケラケラ
北朝鮮でもいいでスねえ。
韓国でもいいけど。

>ホント、バイクには
>気を付けて下さい(^^;)

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

あしたはよろしくお願いしまス。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2006/10/14(土) 15:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/249-c7853c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダムオフィシャルクレジットカード年会費完全永久無料なので、コレクションにでもいかがでしょうか?
2006/10/13(金) 22:11:37 | 着うた 着メロ 結婚 恋人 出会いサイト紹介
核実験情報満載です!
2006/10/14(土) 08:07:46 | http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
本日も東京新聞がフザケタ記事を掲載している。俺のように血圧の高い方や、健康状態が思わしくない方は、お手元に薬や洗面器などをご用意のうえ、以下の記事をお読みいただくことをお勧めする。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006/10/14(土) 11:26:00 | 明日へ架ける橋  
2000年7月、北朝鮮に行きました。百聞は一見に如かずですね。ニュース見ててもあまりに情報が少なくてピントがずれてるんで、ブログを書く気になりました。
2006/10/15(日) 20:31:37 | 北朝鮮の秘密
TBさせていただきます。てっくさんの、消極的核武装論にあいのりの形でひろくTBうたせていただきます。ご迷惑でしたら、削除願います。
2006/10/17(火) 11:39:30 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
バイク免許は運転免許試験場にて取得出来ます。直接運転免許試験場にいって試験を受ける方法と、指定自動車学校に入校して取る方法があります。
2006/10/19(木) 01:19:10 | 生活お役立ち情報
バイクに乗るには免許が必要ですね。昔に比べてバイクの免許もいろいろ出来ました。乗りたいバイクに合わせて免許を取りましょう。
2006/10/21(土) 18:28:07 | 私の稼げる情報・気になる情報
