高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ヽ(´ー`)ノ<行ってきた!


整体にネ。

行ってきただよ。

もつろん。


若手(?)整体師の独り言さんのとこへでスよ。


整体ってねー。

今まで行ったことなかったんでスわ。

深い意味はないんでス。

別段肩こりでもなかったし。

行く機会がなかっただけ。

けどネ。

最近30過ぎてから。

肩こりちうもんを体験でけるようになって。

そりゃもう。


イタイわよネ。


しまいにゃクビが回らなくなったりして。


((´∀`))ケラケラ


別に借金で回らないわけぢゃありません。

悪しからズ。

んでまあ。

ちょーど。

整体師さん、リンクさせてもらってるし。

いいかなあ、ちうことで。

行ってきたわけでス。

整体師さんネ。


ナイスガイぢゃないのよ。


腕が太いでス。

あんなんででスね。

戦慄のヒジなんて喰らったらでスね。


死ぬよっ。


まず一撃でス。


( ^∀^)ゲラゲラ


あちしなんかだったら。

整体師さんにかかりゃ秒殺でスな。

整体師さん曰く、

「仕事柄腕が太いでス」

なんちうふうにおっさってまスたが。

まあ。

そりゃそうよネ。

毎日人の体をほぐしてりゃ。

そりゃ腕も太くなるってもんさネ。


((´∀`))ケラケラ


ついでに言っときまスが。

整体師さん

スティーブン・セガールに似て。


カコイイぢゃいのよ。


ずるいやっ。 ←なんでだ

しかも。

英語話せるし。

インテリよねえ。

今度あちしに英語を教えてくだサイ。


<(_ _)>


で。

肝心な整体でスが。


(・∀・)イイ!!


でスよ。

体が軽くなった感じがしまス。

体重は減ってませんが。

家から整体師さんのとこまででスね。

自転車で行ったんでスが。

あちしの自転車でスね。

スピード計ついてんでスよ。

んで。

行きがけのアベレージスピードが。

まあ大体20kmくらいだったでス。

けどネ。

整体してもらった後に計ったらネ。

23kmだったでスよ。

まあ、道の込み具合も違うし。

行きとは走った距離も違うので。

同じ条件ではないでスが。

体が軽くなったのは。


間違いねい。


整体師さん。


ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


毎日でもやってもらいたい気分でスがな。

今でも背筋が伸びてる気がしまスなあ。

整体って。

スゲイでスねえ。

また来月も行きまスんで。

そん時ゃよろスくお願いしまス。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。


若手(?)整体師の独り言さんの整体。


お勧めでス。

痛くありまへん。

キモチーでス。

整体師さんのページで問い合わせればでスね。

きっと場所を教えてくれまス。


((´∀`))ケラケラ


整体師さん。

ありがとうおじゃりまスた。


<(_ _)>


またよろすくお願いしまス


おそまつさま。

あ。

コメント返すのでスね。

もう少しまってくだサイ。

今仕事でプログラム組んでるのどスが。

ちょいと手が放せないんで・・・ ←ブログは書いてまスが


(*´∀`)アハハン♪



 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
身体が軽くなった経験、いいですね。

だけど、体重計に載っても変わらない。いつもそういう経験をしています。

また面白いエントリ期待しています。
2006/10/16(月) 00:52 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
お忙しい中、お越し頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

しかも差し入れまで頂きまして・・・(T人T)ナムナム

体が軽くなったとのことで、
お役に立てて何よりでした(^^)
私が東京にいる間、どうぞいつでもいらして下さい。
爆裂トークをまた聞きたく存じます<(_ _)>

お体には気を付けて
お仕事はほどほどに(^^;)


私の英語は汚いので、
あまり参考にはならないかも
しれません(^^;)

しかし、スティーブン・セガールは
誉めすぎでございますイヤン(/ω\)
2006/10/16(月) 08:25 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ご無事で何よりでした^^;
大丈夫だろうかと夜も眠れませんでした。ウソデス ゴメンナサイ
積年の疲れも溜まっていたのでしょうね。
体軽くなったでしょう。
たまにはお体のお手入れ必要です。
また、楽しいブログをどんどんアップして頂戴ね。
2006/10/16(月) 09:41 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おしょうさん!!!
ごめんなさい。
コメント頂いたのに。。。
消しちゃった。。。
わざとぢゃないの。
迷惑コメント/トラックバックとか多くて。
勢いで消してたらでスね。
間違えちゃった・・・
ごめんなさい。
<(_ _)>
腹切ってお詫びを・・・
って。
コメント覚えてまスんで。
返信させて頂きまス。

整体師さんとはでスね。
ネットがきっかけなんでスよねえ。
スゲイでスよねえ。
電車男みたい? ←そんなことわない。
ちうかでスね。
あちしもびっくりでスが。
うらやましいはやめてでスね。
うらまやしいにしましょう。 ←気が動転してる
整体師さん、来年には九州に帰っちゃうしー。
サビシーでスねえ。
おしょうさんも今度一緒に飲みませんかあ?
憂国オフ会とか言っちゃって。
(*´∀`)アハハン♪

ちうか。
コメントを消すという不届き者をでスね。
お許しくだせい。
ごめんなさい。
<(_ _)>
懲りないでカマってv-238
2006/10/16(月) 11:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

のらりひょんさんはアレでスか。

ひょとして。

妖怪?

だったらでスねー。

あちしと仲間v-238でスね。

あちしもかっぱだし。

(*´∀`)アハハン♪

>体重計でふいた
>身体が軽くなった経験、いいですね。

(゚∀゚)イイ!でスよ。
東京近郊だったらでスね。
整体してみてくだしぇ。
軽くなるでスよ。
動きもよくなるでス。

>だけど、体重計に載っても変わらない。いつもそういう経験をしています。

(*/∀\*)イヤン

それはイイッコなしヨ。

体重、簡単に軽くなるといいんでスけどネエ。 ←不精者

>また面白いエントリ期待しています。

ありがとうおじゃりまス。

期待しないで舞っててくだせい。

けど、毎日来てくだせい。

(*´∀`)アハハン♪

舞ってまスよーv-238
2006/10/16(月) 11:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
我の持つ 傷の由来が 恥かしき
男の惚れる 太き腕かな

 「お客さん随分大きな傷がありますね?」「こう見えても若い頃は、結構やんちゃしたからな!」
 実はもの凄くせこい理由でついた傷だったりして・・・と言うのが知られたくない!
 ありませんか?
2006/10/16(月) 12:45 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーい。

>本日はお疲れ様でした
>お忙しい中、お越し頂いて
>ありがとうございました<(_ _)>

いえいえいえいえ。
ありがとうおじゃりまスた。
<(_ _)>
ちうか。
一つ忘れたことがっ。
毛が生えるツボ。
聞くの忘れたっ。
_| ̄|○
また行くからいいかあ。

>しかも差し入れまで頂きまして・・・(T人T)ナムナム

(*´∀`)アハハン♪
チョコソフトはおいしーでスねえ。
いひひひひひ。

>体が軽くなったとのことで、
>お役に立てて何よりでした(^^)
>私が東京にいる間、どうぞいつでもいらして下さい。
>爆裂トークをまた聞きたく存じます<(_ _)>

また行きまース。
漫才師にいきまスよー。

>お体には気を付けて
>お仕事はほどほどに(^^;)

あはー。
整体師さんもでスね。
あんまり整体しすぎちゃいけませんよー。 ←商売あがったりだ

>私の英語は汚いので、
>あまり参考にはならないかも
>しれません(^^;)

汚い英語ウェルカム。
むしろでスね。
罵る言葉を教えて欲しいでス。 ←なんでだ

>しかし、スティーブン・セガールは
>誉めすぎでございますイヤン(/ω\)


よっ。
色男~。
結婚して~ ←まだ言ってる
2006/10/16(月) 13:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>家族の為にも体のお手入れをしましょうね。

整体初めてだったんでスが。
(゚∀゚)イイ!でスねえ。
こんないいもんだとは知らなんだ・・・

>ご無事で何よりでした^^;
>大丈夫だろうかと夜も眠れませんでした。ウソデス ゴメンナサイ

最初にあの太い腕見たときゃでスね。
殺られる!と思ったんでスけどねー。 ←物騒な

>積年の疲れも溜まっていたのでしょうね。
>体軽くなったでしょう。

(*´∀`)アハハン♪
体が軽いでスよー。
ついでに体重も軽くならんかなあ・・・

>たまにはお体のお手入れ必要です。
>また、楽しいブログをどんどんアップして頂戴ね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんばりまース。
2006/10/16(月) 13:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>全身瑕だらけ
>我の持つ 傷の由来が 恥かしき
>男の惚れる 太き腕かな
>「お客さん随分大きな傷がありますね?」「こう見えても若い頃は、結構やんちゃしたからな!」
>実はもの凄くせこい理由でついた傷だったりして・・・と言うのが知られたくない!
>ありませんか?

(*´∀`)アハハン♪

ナニを隠そう。

いや。

隠してないケド。

あちしの耳が取れた理由。

どってことない理由なんでスよねえ。

人に言うとでスね。

スゲイ喧嘩でもしたんだろ。

なんて言われんでスが。

自転車ででスね。

停まってるトラックにぶつかったダって言うと。

ものスゲイ笑われまス。

なんで?
2006/10/16(月) 13:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
整体師さんにお願いしてたんだけど、睡眠薬又は一撃堕としで、皿の実態のレポートを頼んだのですが。。。

先に腹筋殺しを掛けられて忘れちゃったみたいだな?

昨日久しぶりにバイク乗っただ!

書こうと思ったけど

バテッテリー崩御!
_ノフ○ グッタリ
2006/10/16(月) 13:33 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。

>あれ?
>整体師さんにお願いしてたんだけど、睡眠薬又は一撃堕としで、皿の実態のレポートを頼んだのですが。。。

いひひひひひひ。
残念でしたネエ。
((´∀`))ケラケラ

>先に腹筋殺しを掛けられて忘れちゃったみたいだな?

機先を制しまスただ。
(*´∀`)アハハン♪
思うツボ?

>昨日久しぶりにバイク乗っただ!
>と
>書こうと思ったけど
>バテッテリー崩御!
>_ノフ○ グッタリ

御愁傷様でス。
(-人-)ナムナム
超黒鳥のバッテリーって。
高いでスかあ?
あちしのスクーターのバッテリー。
ABS仕様だからって。
1万5000千円もしましたがな・・・
_| ̄|○

2006/10/17(火) 11:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/252-f0f4b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
肩こり・・・・メカニズムとサプリを紹介しております。
2006/10/18(水) 19:10:40 | サプリメント百科
