高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
体がネ。

チョウチョのようにネ。

軽いわぁ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


なぜでせう?

それわネ。


若手(?)整体師の独り言さんにネ。


整体してもらったからサ。


(*´∀`)アハハン♪


体軽いネエ。

楽しいネエ。

肩もよく回るワァ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


そういやネ。

昨日書いた分で。

自転車のアベレージスピードが違ったー。

なんちて書いたぢゃないでスか。

行きは20km。

帰りは23km。

自転車のアベレージスピード上げるのって。


スゲイ大変よ。


たった3kmぢゃん、と侮るなかれ。

3km上げるのは大変でス。

ちうんででスね。

きっとでスね。


整体のおかげでスよ。


へらへら。

まだ調子いいもんナア。

整体師さん。


スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!


目からウオノメが落ちたス。

整体ってスゲイでスねー。

それを施す人もスゲイ。

よーするに。


整体師さん、スゲイ。


この色男。

スゲイよ。

カコイイ。

結婚してっ。  ←まだ逝ってた


ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


なんででスねー。

また来月も行くでスよ。

来るナと言っても行くでスよ。

そんなこと言ったら。

泣いちゃうから。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なーんちてナア。


((´∀`))ケラケラ


来月またお願いしまス。


<(_ _)>


うふん。










クリックでネ。


 

応援してネ。








|゚*゚)ノィョゥ


ちうことで。

本題逝くでスよ。

今日のお題はでスね。

アレでス。


ドレ?


なーんて。

冗談逝ってる場合でなく。

記事でもどじょ。


(V)o¥o(V)フォフォフォ


YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

10月16日付・読売社説(2)
 [『慰安婦』決議案]「日本政府はきちんと反論せよ」

 こんな問題の多い決議案を放置すれば、日米関係に禍根が残る。日本政府はきちんと反論すべきである。

 米下院の国際関係委員会が、いわゆる従軍慰安婦問題で日本非難決議案を議決した。

 決議案は、「20万人もの女性が性奴隷にされた」「家から拉致され……性的な強制労働につかされた」などと、裏付けのない記述が数多く含まれている。

 慰安婦問題は1990年代初頭、一部全国紙が、戦時勤労動員制度の「女子挺身(ていしん)隊」を“慰安婦狩り”だったと、歴史を捏造(ねつぞう)して報道したことから、日韓間の外交問題に発展した。

 当時、「慰安婦狩りに従事した」と名乗り出た日本人もいて、これも「強制連行」の根拠とされた。だが、この証言は作り話だった。90年代半ばには、学術レベルでは「強制連行」はなかったことで決着がついた問題だ。

 にもかかわらず、96年の国連人権小委員会報告書や今回の決議案のように、事実誤認や悪意に満ちた日本批判が繰り返されるのは、日本政府が毅然(きぜん)と反論してこなかったためである。

 米下院委員会で議決されたのは初めてだ。外務省は何をしていたのか。本会議上程阻止が最優先だが、二度と失態を繰り返さぬようにすべきだ。

 決議案には、「慰安婦の悲劇は20世紀で最大の人身売買」など、歴史認識へのバランス感覚を欠いた表現も目立つ。

 第2次大戦中、ドイツは占領地域で組織的な“女性狩り”をしていた。にもかかわらず、米議会がこれを一度も問題にしていないのは、なぜか。

 占領下の日本には、占領軍将兵専用の慰安婦施設があった。もとは占領軍将兵の性暴力を恐れた日本側の主導でできたものだが、占領軍の命令で設置された施設もあった。決議案に賛成した議員たちは、こうした事例も精査したのか。

 慰安婦問題が混乱する原因は、93年の河野洋平官房長官談話にある。

 河野談話は、確かな1次資料もないまま、官憲による慰安婦の「強制連行」を認めたかのような叙述を含む内容になっている。以後、「日本が強制連行を認めた」と喧伝(けんでん)される材料に利用された。

 河野談話について、安倍首相は国会答弁で、継承する意向を表明した。同時に、「狭義の意味での強制性は事実を裏付けるものはない」とも指摘した。

 狭義の強制性、つまり、官憲による「強制連行」がなかったことは確かではないか。首相はこう言いたいのだろう。

 事実誤認や歴史の“捏造”まで、「継承」する必要がないのは当然である。

(2006年10月16日1時39分 読売新聞)


~~~ここまで引用





以前にでスねー。

何度か書いたんでスけどネー。

アメさんの議会の。

ハイドさんだか。

ハイドウドウさんだか。

ハイよーシルバーさんだか。 ←だんだん違くなってる

ろくに調べもせんと、日本を非難してくれてやがりまスたよなあ。


カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


あちしがでスね。

重要だと思うとこをでスね。

勝手に抜き出すとでスね。

次の三つでスね。

一つ目。

と逝っても。

別に一つ目小僧ぢゃないでスよ。


(・∀・)カエレ!!


ううう・・・

気を取り直して。

一つ目。

『慰安婦問題は1990年代初頭、一部全国紙が、戦時勤労動員制度の「女子挺身(ていしん)隊」を“慰安婦狩り”だったと、歴史を捏造(ねつぞう)して報道したことから、日韓間の外交問題に発展した。』

一部全国紙?

どこでしょネエ。

あそこでスかねえ。

いわゆる一つの。


朝●新聞?


((´∀`))ケラケラ


売国奴めっ。

オメーわ閻魔さんに舌でも抜かれちまえ。

まあいーや。

二つ目。

二つ目小僧。


・・・(;´Д`)ウウッ…


『96年の国連人権小委員会報告書や今回の決議案のように、事実誤認や悪意に満ちた日本批判が繰り返されるのは、日本政府が毅然(きぜん)と反論してこなかったためである。』


んだんだ。

読売の言う通りだ。

きちんとだネ。

反論しねいからこゆことになるんだよっ。

しかもそれをネタにユスられてさっ。

ロクなもんじゃないわさ。


( ゚д゚)、ペッ


外務省の官僚もネ。

ちゃんと仕事してる人は沢山いると思うでスよ。

いけないのは。


エライさんだよ。


きっとネ。

自分のことしか考えてないよな役人はネ。


皇居のお堀に沈め。


そゆことでス。

三つ目がでスね。

三つ目小僧でス。 ←くどい

あうあうあ。

三つ目が一番でスね。


(・A・)イクナイ!!


コレでス。

『慰安婦問題が混乱する原因は、93年の河野洋平官房長官談話にある。
 河野談話は、確かな1次資料もないまま、官憲による慰安婦の「強制連行」を認めたかのような叙述を含む内容になっている。以後、「日本が強制連行を認めた」と喧伝(けんでん)される材料に利用された。』

コレだ。

コレだよ。


紅の洋平


あちしでスね。

大概の人には敬称つけて書いてるでスが。


こいつにはつけない。


むしろ。

呼び捨てでも丁寧なくらい。

はっきり逝ってでスね。


このクソタコ。


テメーは日本人ぢゃねーダロ。


こんくらいのことを逝ってやりたい。

ちゃんと調べもせんと。

とりあえず謝っとこ。

なんちて。

テキトーなことやってるからダナ。


今こんなことんなってんだよっ。


(# ゚Д゚) <大ヴァカ者めっ!!!


事なかれ主義ってんでスか?

韓国にゃコレをネタにして譲歩させられたりしてんだから。

そんなんこんなで国益損なってりゃ。


意味ないス。


カヴァ。

んででスよ。

他にもでスね。

ここいら辺はどーなんでしょ。

『第2次大戦中、ドイツは占領地域で組織的な“女性狩り”をしていた。にもかかわらず、米議会がこれを一度も問題にしていないのは、なぜか。』

コレってあれよねー。

原爆と同じよねー。

ドイツ人は同じ白人だから。

原爆を落として威力を確かめるのには。


忍びない。


けどまあ。

黄色いサルになら。


いいや。


それと同じような考えかたなんぢゃないの?


反吐が出るわ。


戦後。

日本てドイツよりでスね。

随分アメさんに貢献してると思うんでスけどねー。

それでもこの仕打ちでスからねえ。

なんの根拠もない自信でスが。


アメさんよ。


日本人怒らせると。


痛い目見るよ?



同盟国だちうんなら。

少しはそれなりに考慮してみたら?


( ゚д゚)、ペッ


そう思っちゃったりして。


(*´∀`)アハハン♪

でもって。

海外売春ツアーなんかもやめてでスね。

日本人はそゆ人間ぢゃない。

とゆーことをでスね。


知らしめてやりたい。


よーするにでスね。

『事実誤認や歴史の“捏造”まで、「継承」する必要がないのは当然である。』

記事にこう書いてあるようにでスね。

難しいかもしれないでスが。

紅の洋平のクソヤローが出した談話、訂正して。

日本政府として、ちゃーんと反論して欲しいでス。

ぢゃないとでスね。

あちしらのじいさまたちの名誉が。

落ちたままなのは許せまへん。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだはれ。









コメント
この記事へのコメント
読売新聞らしからぬ、まともな社説じゃないですか。
やってもいない犯罪で非難されるなんてかなわないよ。
本当に何故河野はそれを認めたのか、日本の歴史に残る大罪だよ。
2006/10/16(月) 12:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
抗議しろたってねー、ヘタレ外務省の出先機関がですよ、間違って謝罪こそすれ抗議するなんて、外務省の辞書には載っていません。
安倍さんの訪中時の外務省高官の対応を見れば解かるじゃーあーりませんか。
兎も角事の本質より外務省の人事を一新しないとあきまへん。
我々の声など下々の遠吠えぐらいにしか感じてないのでしょうから。
出先の役人は相手側から、うるさい!と叱責されるくらい自国の主張をしなくてはいけないのにです。
読売も外務省の担当者に直接取材してみては如何かな。
2006/10/16(月) 12:46 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ほんと河野洋平は許せない。しかも反省の色が見えない。少しでも良心の呵責を感じていたら、大病した後引退していたでしょうに・・・。

読売の記事まともですね。安倍さんが首相になったら、真っ当な記事が書きやすくなったんでしょうかね。
2006/10/16(月) 13:01 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 これって「女の子」が泣きながら訴えているんだから嘘の訳がない!
 と言うのと同じでしょう?

 遅刻・欠勤の多い奴には、何も言わず「~さんづけ」なのに残業・休出をしている奴は「お前」呼ばわりで、たまに整体に行く、歯医者に行くと言うと「鍛え方が足りない!」「歯を磨かないからだ!」「他の日に出来ないのか?」
 アメさんと日本の関係もこんなモノかな?
2006/10/16(月) 13:15 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>(V)o¥o(V)フォフォフォ
うまい!座布団3枚。

この記事、産経の社説かとおもいましたぜ。
わたしも、河野洋平は許せません。 未だに支持者がいるなんて信じられない。
2006/10/16(月) 17:16 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
>20万人もの女性が性奴隷にされた

ウソをつくにしても、ここまで大ウソだとギャグですなぁ。これでは、子どもをも騙せないでしょう(笑)。
洋の東西を問わず、リベラルの虚言癖が証明されるような決議案です。
それより、この問題を解決するために何よりも大切なことは、捏造報道をした朝日新聞に謝罪させることだと思います。
しかし読売さんも、せっかくここまで書いたなら、一部全国紙などと言わず、堂々と朝日新聞だと糾弾すればよいのになぁ。

追伸 前の記事のコメントの件ですが、拙僧は全然気にしていません。あまり気に病まないでくださいね。本当に今度、一杯やりましょう(笑)。
2006/10/16(月) 17:22 | URL | おしょう #-[ 編集]
紅乃傭兵の野郎、いつまで議員やってんでしょう。
さっさと、河野談話を取り消せ!
今、横にあるMy赤樫の木刀の餌食にしたいくらいです。(-.-;)
(・_*)\ベキッ!バキッ!ボキッ!(←例)


安部氏には、のらりくらりと頑張って、憲法や教育基本法の改正をやってもらって、麻生氏に次期首相をしてもらいましょう。そして、麻生談話を!
2006/10/16(月) 22:02 | URL | NS大川 #-[ 編集]
事実は事実、捏造は捏造としっかり言わねばいけませんよね。
でも読売って不思議です。
こんなまともな社説が書けるのに、某募金絡みの記事では
まともに取材せずにミスリードを誘ったり。
ふ~む。
2006/10/16(月) 22:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
アメリカってドイツ系が多いですから、ある意味ドイツびいきなのでしょう。第二次世界大戦で元帥に就寝した、アイクもニミッツもドイツ系だし、湾岸戦争のときの総大将だったシュヴァルツコフもドイツ系です。
映画でも、ドイツ系よりも日系の方が少ないんじゃないのかなぁ。日系で主人公役を見たのは、ニンジャ映画で登場したショー・コスギくらい。これなら、黒人俳優のほうが主人公役をょ多く観ましたよ。
2006/10/16(月) 22:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
上の、元帥に就寝じゃなくて、昇進でした。
元帥に就寝ってなんじゃい。(^0^;)
ちなみに、アイクとはアイゼンハワーのことです。これくらいしってますか?
2006/10/16(月) 23:20 | URL | DUCE #-[ 編集]
ソース失念で失礼します。
なぜ日本に?という話で私が聞いた事のあるのは、「もし不発などで奪取された場合、ドイツだと間違いなくノウハウを奪われかねないが、日本ならその可能性は比較的に低い」というお話。
なぜ広島と長崎かについては、実験目標として「広島:そこそこの大都市で平野部。長崎:入り組んだ山がちの地形である」という理由だとどっかで見ました。
その地形だけが全ての理由でないのは、放たれた原爆の種類が異なる事を考えれば当然ですが、一つの理由に成り得る話だと思います。

米下院の話ですが、面倒くさい話ではあるものの、これも真相究明へのチャンスの一つだと思います。
どんどん話を表舞台で戦わしていけばいいと思います。

ただ、外務省と政府がどこまで真摯に反論していくかに掛かっている所が非常に不安ではありますが・・・。
時にTB大歓迎で御座います。こちらこそ是非お願い致します♪
2006/10/17(火) 01:01 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
私が聞いた話では、長崎は小倉が天候が悪くて目標が定め難かった為、帰りに勿体無いからって事で長崎に落としたって聞いた。
2006/10/17(火) 08:02 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
アメリカは嫌いですから(爆弾発言)
ええ、英語は手段ですから(^^;)

ろくに調べもせずに、
ハイハイと認めたせいで
後の首相が苦労しているというのに、
未だにのうのうと政治家している紅の傭兵・・・

死 刑 (^^)

今回の読売はGJ!です(^^)
ナベツネが死んだら購読してもいいですが、
なかなかくたばらないでしょうね(^^;)

シェルターを準備して、
日本も核武装してしまえと
思ってしまう今日この頃です。


皇居のお堀に叩き込むなんてそんな(^^;)
仕事しないヤツは夢の島へ(`・ω・´)
2006/10/17(火) 10:18 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。


>読売新聞らしからぬ、まともな社説じゃないですか。

ホントでスがな。
なんででしょーね?
心境の変化でもあったんでスかねえ。

>やってもいない犯罪で非難されるなんてかなわないよ。
>本当に何故河野はそれを認めたのか、日本の歴史に残る大罪だよ。

日本に反逆罪がないのが・・・
悔やまれまスなあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/17(火) 11:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。


>務省がね~
>抗議しろたってねー、ヘタレ外務省の出先機関がですよ、間違って謝罪こそすれ抗議するなんて、外務省の辞書には載っていません。

そーなんでスよなあ。
ちゃんと仕事してる人はいるだろーに。
そゆ人は出世できなかったりするんでスかねえ。

>安倍さんの訪中時の外務省高官の対応を見れば解かるじゃーあーりませんか。
>兎も角事の本質より外務省の人事を一新しないとあきまへん。
>我々の声など下々の遠吠えぐらいにしか感じてないのでしょうから。

エリート、でスかあ。
( ゚д゚)、ペッ
クソ喰らえってな気がしまスねえ。
公僕は国のため、一般人のために働けと。

>出先の役人は相手側から、うるさい!と叱責されるくらい自国の主張をしなくてはいけないのにです。
>読売も外務省の担当者に直接取材してみては如何かな。

んだんだ。
予定調和外交なんていりまへん。
ちゃんと利害を考えてもらいたいでス。
読売、今回の社説はどーしたんでスかねえ。
書く人が変わったんだろか?

2006/10/17(火) 11:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ほんと河野洋平は許せない。しかも反省の色が見えない。少しでも良心の呵責を感じていたら、大病した後引退していたでしょうに・・・。


(# ゚Д゚) <キエエエエエエエエ!!!

大キライだっ。

しかも息子まで代議士やってやがる・・・

世が世ならでスね。

暗殺されてまスぜ。

>読売の記事まともですね。安倍さんが首相になったら、真っ当な記事が書きやすくなったんでしょうかね。

そーしたんでしょね、読売。

キミワリイ・・・

性根を入れ替えた? ←ナイナイ
2006/10/17(火) 11:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ごたごたしているので・・・

あれでスか。
大丈夫でスかあ?

>これって「女の子」が泣きながら訴えているんだから嘘の訳がない!
>と言うのと同じでしょう?

同じでス。
最近は痴漢のユスリもあるってのに・・・


>遅刻・欠勤の多い奴には、何も言わず「~さんづけ」なのに残業・休出をしている奴は「お前」呼ばわりで、たまに整体に行く、歯医者に行くと言うと「鍛え方が足りない!」「歯を磨かないからだ!」「他の日に出来ないのか?」

そーそー。
普段まぢめにやっててもでスね。
イヤミ言われたりしまスよねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>アメさんと日本の関係もこんなモノかな?

そんなもんかも。

_| ̄|○
2006/10/17(火) 11:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>きょうのツボ
>>(V)o¥o(V)フォフォフォ
>うまい!座布団3枚。

(*´∀`)アハハン♪

誉めれらちったぁ。

けどネ。

このバルタン。

パクリでス。

((´∀`))ケラケラ

>この記事、産経の社説かとおもいましたぜ。

ホントでスよなあ。

読売、おかしくなっちゃったんでスかねえ?

とか逝ってみる。

へらへら。

>わたしも、河野洋平は許せません。 未だに支持者がいるなんて信じられない。

あいつはネ。

キライだ。

同じ空気吸ってるのが。

許せねース。

( ゚д゚)、ペッ
2006/10/17(火) 11:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>おじゃまします
>>20万人もの女性が性奴隷にされた
>ウソをつくにしても、ここまで大ウソだとギャグですなぁ。これでは、子どもをも騙せないでしょう(笑)。

ホントでスなあ。
20万人ねえ。
どっから出てきたんでしょねえ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>洋の東西を問わず、リベラルの虚言癖が証明されるような決議案です。

これだからリベラルって奴は。
キライなんでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
ウソツキなとこは。
共産主義と変わりませんネエ。

>それより、この問題を解決するために何よりも大切なことは、捏造報道をした朝日新聞に謝罪させることだと思います。
>しかし読売さんも、せっかくここまで書いたなら、一部全国紙などと言わず、堂々と朝日新聞だと糾弾すればよいのになぁ。

んだんだ。
朝日新聞。
だんまり決め込んでまスよね。
いつのまにか「強制連行」って言葉も使わなくなって。
ずるいでスよなあ。
言葉の力とか言うんなら。
まず謝ってみろってんだ。
(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!!

>追伸 前の記事のコメントの件ですが、拙僧は全然気にしていません。あまり気に病まないでくださいね。本当に今度、一杯やりましょう(笑)。

ああああ。
すみませんでスでス。
<(_ _)>
ゼヒ一杯やりましょう。
イヒヒヒヒ。
2006/10/17(火) 11:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>獲物を求めて4年半(My Wooding Sword)

えーと。
木刀?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>紅乃傭兵の野郎、いつまで議員やってんでしょう。
>さっさと、河野談話を取り消せ!

んだんだ。
このヤローがちゃんとしてなかったせいで。
(# ゚Д゚) <ウガッ!!
今こんなことに。
(# ゚Д゚) <ウガウガッ!!

>今、横にあるMy赤樫の木刀の餌食にしたいくらいです。(-.-;)
>(・_*)\ベキッ!バキッ!ボキッ!(←例)

((*´ω`))ウキョキョ
でもあれでスねえ。
こんな奴殴って、傷害で逮捕されたら。
割にあわんでスねえ。
どーせなら、天誅で完全犯罪とかネ。 ←物騒だな

>安部氏には、のらりくらりと頑張って、憲法や教育基本法の改正をやってもらって、麻生氏に次期首相をしてもらいましょう。そして、麻生談話を!

そーだそーだ。
イケイケ!
麻生組長!
顔が怖いぞっ! ←失礼なっ
2006/10/17(火) 11:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
既に皆さん色々かかれてますので、
一言だけ。

>皇居のお堀に沈め。

皇居のお堀が穢れます…
2006/10/17(火) 12:56 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。

>事実は事実、捏造は捏造としっかり言わねばいけませんよね。

んだんだ。
日本は黙り過ぎでス。

>でも読売って不思議です。
>こんなまともな社説が書けるのに、某募金絡みの記事では
>まともに取材せずにミスリードを誘ったり。

なんでなんでしょーねえ。
不思議でスよねえ・・・
書く人によってこうも違う、ってなことなんでスかねえ。

>ふ~む。

むふう~。
2006/10/17(火) 13:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>アメリカってドイツ系が多いですから、ある意味ドイツびいきなのでしょう。第二次世界大戦で元帥に就寝した、アイクもニミッツもドイツ系だし、湾岸戦争のときの総大将だったシュヴァルツコフもドイツ系です。

考えてみりゃ。
アインシュタインもドイツ系でスよねえ。

>映画でも、ドイツ系よりも日系の方が少ないんじゃないのかなぁ。日系で主人公役を見たのは、ニンジャ映画で登場したショー・コスギくらい。これなら、黒人俳優のほうが主人公役をょ多く観ましたよ。

ショー・コスギ・・・
そんな人もいましたなあ。
今はケビン・コスギ?
カレーの宣伝くらいしか見ないなあ。
ああ。
NHK教育で見たわ。

>間違い訂正
>上の、元帥に就寝じゃなくて、昇進でした。
>元帥に就寝ってなんじゃい。(^0^;)
>ちなみに、アイクとはアイゼンハワーのことです。これくらいしってますか?

いひひ。
アイクって、聞いたことあるでス。
あちらさんのあだ名っておもろいでスねえ。
2006/10/17(火) 13:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>原爆の話。
>ソース失念で失礼します。
>なぜ日本に?という話で私が聞いた事のあるのは、「もし不発などで奪取された場合、ドイツだと間違いなくノウハウを奪われかねないが、日本ならその可能性は比較的に低い」というお話。

なるほど。
日本も原爆研究してたとかなんとか。
聞いたことはあるでスが。
ドイツ人は何でも作りそうでスよなあ。
今のジェットエンジン。
元になったのはナチスの技術って言いまスもんねえ。

>なぜ広島と長崎かについては、実験目標として「広島:そこそこの大都市で平野部。長崎:入り組んだ山がちの地形である」という理由だとどっかで見ました。
>その地形だけが全ての理由でないのは、放たれた原爆の種類が異なる事を考えれば当然ですが、一つの理由に成り得る話だと思います。

京都は古いもんがいっぱいあるし。
東京は交渉チャンネルがなくなるし。
なんちてどっかで聞いたでス。
広島も長崎も災難でスなあ・・・


>米下院の話ですが、面倒くさい話ではあるものの、これも真相究明へのチャンスの一つだと思います。
>どんどん話を表舞台で戦わしていけばいいと思います。
>ただ、外務省と政府がどこまで真摯に反論していくかに掛かっている所が非常に不安ではありますが・・・。

んだんだ。
文句があったら言わないと。
今までなんにも言わなかったら、こんなことんなってルでス。
(# ゚Д゚) <うがっ!!


>時にTB大歓迎で御座います。こちらこそ是非お願い致します♪

おおっ。
ありがとうおじゃりまス。
んでわ、早速・・・
2006/10/17(火) 13:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>私が聞いた話では、長崎は小倉が天候が悪くて目標が定め難かった為、帰りに勿体無いからって事で長崎に落としたって聞いた。

勿体ないって・・・
そんなんで核兵器使われたんぢゃ、
たまったもんぢゃありませんなあ。
やっぱり黄色いサル、くらいにしか思ってないんでスかねえ・・・
2006/10/17(火) 13:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>日本は潜在的には
>アメリカは嫌いですから(爆弾発言)
>ええ、英語は手段ですから(^^;)

(*´∀`)アハハン♪
あんまり過激なこと言うと・・・
黒木さんに怒られまスよー。
って。
あちしも基本的にはアメリカキライでスけどネ。
ひひひ。

>ろくに調べもせずに、
>ハイハイと認めたせいで
>後の首相が苦労しているというのに、
>未だにのうのうと政治家している紅の傭兵・・・
>死 刑 (^^)

んだんだ。
こいつだけは。
とっとと沈めたい。
焼却したい。
宇宙の果てまで飛んでって欲しい。
日本にゃいらない。 ←沢山書きすぎ

>今回の読売はGJ!です(^^)
>ナベツネが死んだら購読してもいいですが、
>なかなかくたばらないでしょうね(^^;)

読売。
どうしたんでしょねえ。
↑の方から、こればっかり書いてる気がしまスけど・・・
なんかいつもと違うとキミワリイでスがな。

>シェルターを準備して、
>日本も核武装してしまえと
>思ってしまう今日この頃です。

ちらつかせてやりゃいいでスよ。
中川さん、発言のおかげで随分叩かれてるようでスが。
実際問題キ●ガイが核を持ったら。
核でしか対抗でけないと思うんでスよなあ。

>皇居のお堀に叩き込むなんてそんな(^^;)
>仕事しないヤツは夢の島へ(`・ω・´)

あはー。
夢の島のがいいやあ。
んじゃ、それで。 ←出たっ
それで逝きましょう。
<(_ _)>

2006/10/17(火) 13:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>既に皆さん色々かかれてますので、
>一言だけ。
>>皇居のお堀に沈め。
>皇居のお堀が穢れます…

( ^∀^)ゲラゲラ

そーでスよねえ。

んじゃやっぱり夢の島で。

コレで逝きましょー。

Σd(゚∀゚d)イカス!
2006/10/17(火) 13:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
読売もまだ、首の皮一枚繋がってるね。
毎日に言われるようじゃアサヒも終焉かな?

原爆の話しが湧いていましたが、長崎の奴は、ことさんが仰るように、天候が悪くて第2目標(長崎造船所)に回ったと聞いております。第1目標は小倉と言うより八幡の官営製鉄所(現新日鐵)だと言うことで、もしも晴れていたら私の母親は消滅、ゆえに私も当然この世に存在していないと言うことで記憶に残っています。
2006/10/17(火) 14:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。

>原爆?
>読売もまだ、首の皮一枚繋がってるね。
>毎日に言われるようじゃアサヒも終焉かな?

ホントでスなあ。
読売、どうしちゃったんでしょねえ。
懺悔でもしたんでしょか。
朝日は・・・
直らないでしょねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>原爆の話しが湧いていましたが、長崎の奴は、ことさんが仰るように、天候が悪くて第2目標(長崎造船所)に回ったと聞いております。第1目標は小倉と言うより八幡の官営製鉄所(現新日鐵)だと言うことで、もしも晴れていたら私の母親は消滅、ゆえに私も当然この世に存在していないと言うことで記憶に残っています。

うをっ。
おtonoさま・・・
運がよかったでスねえ。
よかったでスねえ。
おtonoさまがいらっさらなかったらでスね。
あちしをかまってくれる人がいなくなるでス。
それは困るでス。
生きててよかったス。
また遊んでくだサイ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/18(水) 13:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/253-20ff5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝日集中砲火 毎日、読売が苦言「おごり感じる」 安倍首相の歴史認識の社説で(ZAKZAK) 朝日新聞が16日の新聞各紙でやり玉に挙がっている。毎日新聞には、安倍晋三首相の歴史認識を論じた社説について「おごりを感じる」と苦言を呈され、読売新聞には、かつての
2006/10/17(火) 21:30:25 | ぱっとんな日々
