高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ちょっと。

あなた。


聞きなさいよっ。


今朝ネ。

バイク乗って通勤してたらネ。

一瞬ネ。

目の前がネ。


白くなっただよ。


まぢい。

あちし、死ぬのか?

なーんて思ったかどうかは定かではありませんが。


たまげたのはホントでス。


ほんともうネ。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ってな感じでスたぜ、だんな。 ←ダレに言ってんだ

んでまあ。

ヘルメットのシールド開けたら。

視界クッキリ。


あらキレイ。


なんだったんだ?

と思って。

道路のはじっこに停まってでスね。

ヘルメット脱いだでスよ。

そしたらネ。

シールドのとこにね。


鳥のフン。


あああああ・・・・・


ヽ(`Д´#)ノバーヤ


どーなってんだよっ。

視界を遮るほどの鳥のフンて。


どんだけデカイ鳥なんだよっ。


でか過ぎだわさっ。


ダチョウでも飛んでたのかっ。


どーせならネタにしてやろうと思って。

写真撮ろうかなあと思ったんでスが。

ネタがネタなだけに。

キタネーからやめまスた。


((´∀`))ケラケラ


てーかネ。


笑い事ぢゃないんだよっ。


汚れ落とすのに苦労したんだよっ。


( ゚д゚)、ペッ


会社着いてからネ。

アルコールでちゃんと掃除しまスた。

てーか。

シールド開けて走ってなくて。


よかった。


開けて走ってたら。


今ごろ大惨事だーよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まあ。

朝っぱらからそんな目にあった、ちう話でスた。

あうあ。







ひとまず。


 

クリックしておいきなせい。






んーで。

昨日、一昨日と。

あちしらしからぬでスね。

まともなこと書いた気がすんで。

今日はでスね。

元に戻ろかなと。

あちしがまともになっちゃったら。

つまらんでしょ?

そんなことないでスか?

まあ。

一億円もらってもでスね。

まともにはなれないでしょから。


しょうがないネ。


ただでスねー。

ずーっとアタマくること書いてるんで。

たまにゃあーゆーことも書かないと。


精神衛生上よろしくない。


ちうことで。

何日かに一度は。

あーゆーの書くでしょね。


( ^∀^)ゲラゲラ


毎日ぢゃないとこがミソでス。

ちうことで。

晋ちゃんと小沢さん。

国会で討論したらしいでスが。

その話でス。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

安倍首相初の党首討論 周辺事態適用は慎重検討

 安倍晋三首相の就任後初めての党首討論が18日午後行われ、民主党の小沢一郎代表との間で北朝鮮の核実験をめぐる日本政府の対応や憲法改正をテーマに論戦を交わした。

 北朝鮮の核実験と国連安保理の制裁決議に関連し、首相は周辺事態法適用について「直ちに適用するとは申し上げていない」と慎重に検討する考えを表明。ただ「事態は瞬時瞬時に推移している。国民の生命、財産を守る大切な責務を果たすために、あらゆる法令を検討するのは当然だ」と述べた。

 小沢氏は「周辺事態の認定や船舶検査に絡み、政府はその場しのぎの対応で混乱をきたしている」と政府の対応を批判した。

 首相は憲法改正について「自民党総裁として憲法改正を政治スケジュールに乗せるため、リーダーシップを発揮したい」と述べ、重ねて意欲を表明。占領軍の影響下で制定され、半世紀経て時代にそぐわなくなった条文や、新たな権利の問題が生じていると強調した。

(10/18 20:15)

~~~ここまで引用





こーゆーの聞くとでスね。

野党とか。


ごちゃごちゃうるせーなと。


毎度思うわけなんでスが。

ナニが問題だと言いたいんでしょーね。

って。

朝日新聞によるとでつね。

小沢さんはこう逝ってまスね。

曰く、

『国際社会の平和を乱す行為を国際社会が制裁しようという国連決議に、日本有事を想定した法律を適用するのは無理ではないか』


( ゚Å゚) <そーでスか?


キ●ガイが刃物持って脅してるでスよ。

北が何考えてるかは別として。

なんでそんなに安穏と構えてられるでスかね。

ひょとしたら。

核を日本に撃ってくるかも。

テロ部隊が。

日本の原発狙ってくるかも。

そーゆーこともあるかもしれないぢゃないでスか。

北はでスね。

制裁したら宣戦布告とみなす。

そんな風に言ってるぢゃないでスか。

小沢さん。


びびっちゃった?


ちうんで。

あちしはでスね。

晋ちゃんのでスね。

『事態は瞬時瞬時に推移している。国民の生命、財産を守る大切な責務を果たすために、あらゆる法令を検討するのは当然だ』

このお言葉に賛成でス。

晋ちゃん。


ガン( ゚д゚)ガレ


んで。

朝日新聞もでスね。

党首討論を社説で扱ってまス。

んででスね。

朝日としては。

小沢さん、晋ちゃんやっつけろ。

ってな感じだったんでしょなあ。

けど。

こゆ題名で書いてるでスよ。

『党首討論 精彩を欠いた初対決』

精彩を欠いた、ネ。

まあいいや。

この社説の中ででスね。

憲法改正についてこう書いてまス。

『首相の改憲論が持つ復古的な側面』

復古的?

そうかねえ。

どこらへんを復古的と言いたいのか。

ようけわからんでスが。

どーせアレだろ。

また。


日本が戦争できる国になろうとしてる。

とかネ。

そゆこと言いたいんだろなあ。

みたいな。


キイタ?(#゚д゚)オクサン(゚д゚#)アラヤダワァ


戦争したいとか、したくないとか。

そゆ話ぢゃないでスよなあ。

どうやったら日本を守れるか、ちう話でスよ。

それをでスね。

復古的ってのはでスね。

見当違い通り越してでスね。


アタマ悪いだろ。


としか思えません。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ひょっとしたらアレでしょーか。

朝日新聞て。

世の中と逆のことを言って、わざと波風立てて。

日本人が一致結束するようにしてくれてんでしょーか。

だとしたら。


エレエ。


でもまあ。


そんなこたナイね。


あはー。

ちうことで。

憲法改正議論も。

中川若頭が言ってた核議論も。

どんどんやるべきでス。

国が生き残って行くために。

タブーがあったんぢゃいけません。


(゚Д゚ )ナニカ?


民主党はネ。


対案出しなせい。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、一昨日みたいな記事も良いです。たまにでいいですから、またお願いします。

ところで、「戦争できる国」になるとか言って議論さえしないと「自衛もできない国」になりますね。そして、同じ人達が「アメリカの基地反対!」と言っているのですから、国民の生活と財産はどうやって守るのでしょう?

>対案出しなせい。

賛成です。
2006/10/19(木) 13:24 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
日本を「戦争できる国」にするのがそんなにまずいことですかねぇ。日本の戦争は侵略戦争しかないって、端から思い込んでいるから、始末が悪いです。
事前の中立宣言だって、当てになるかどうか疑わしい。ベルキーなんぞは、元来中立宣言の国でありながら、両大戦通じてドイツ軍の侵攻を受けています。フランスへの通り道だからなんですよ。
相手国の考えによってもいくさが生じるって事を理解できないのかねぇ。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2006/10/19(木) 14:26 | URL | DUCE #-[ 編集]
民主党は執行部の総入れ替えを!

おなじみの顔は見飽きました。
おなじみの批判も…

前代表の前原さんの方が、
よっぽどまともなことを仰ってました。
2006/10/19(木) 14:30 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
善悪抜きに考えたら戦争って国と国との問題が話し合いで解決できなかった場合の手段のうちの一つのはずですよね(もちろん起こらないことが1番です)
しかも今回は国民にここまで具体的な危機が迫っているときに自衛しちゃダメって言ったって国民が納得するわけないですね。
まぁ結局は朝日のいつもの電波だということで(笑)

えっと、結局今回の話で一番大事なのはヘルメットつけないとあらゆる意味で危ないってことでいいんでしょうか?(笑)
2006/10/19(木) 14:37 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
前世にて 鳩を殺(あやめ)し その罪か
たかが糞にて 死の淵除く

 「刃物を持って暴れている男がいます!」「何処ですか?」「●●です!」「それなら××署の管轄ですね?そちらに電話して下さい!」
 実際に警察でそういう対応を取られた事があります!
 それと似ている気がします!
 復古調って昔が皆、悪いの?
2006/10/19(木) 15:17 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
鳥のふんは、酷いですね。
ウチの車にも、命中します。デカいのがたまに。
緑色したものもありました。見た瞬間、うわぁ!(鳥肌が)(´A`)


小沢は政策の政治家でなく、政局の政治家ですから、グダグダ言わせときゃいい。
しかし、さっさと対案出せ!前原のほうがまだマシだったよ。
ミンスよ!
文句垂れる前に、糞でも垂れてろ。ボケェ!

平和運動ねぇ!
平和になりますよ。攻めて来る国にとっては!
見ている方向が違うんだね。彼らは!
パシフィスト=卑怯者
2006/10/19(木) 15:21 | URL | NS大川 #-[ 編集]
この現状で周辺事態をを認定できないというのはおかしいですよ。
個人的には数日中に 10/15 のサンプロのテキスト起こしをやろうかなとは思ってますけど。
2006/10/19(木) 16:17 | URL | jpnpatch2005 #-[ 編集]
鉄兜のことでトラブルが相次いでいるようですなぁ。
単車を運転するうえで、鉄兜はヒジョーに大切なアイテムです。何しろ、大切な「頭」を守ってくれているのですから。
その鉄兜は、呪われている(←やめとけよ)のではないですかな?
霊能者のところで、お祓い(←あ~っ、完全に嫌われたな)を受けてみてはいかがですかな?

ところで、(←急に話題を変えるな!)
民主党?
はて、その政党は、もうなくなったらしいですぞ。
黒羊さんのところで、本日、話題になっておりました。
覗いてみてはいかがですかな。

また、遊びにきますわ。(もう二度とくるなっ!)
2006/10/19(木) 16:30 | URL | おしょう #-[ 編集]
民主党はね「なんでも反対党」に名前を買えりゃいいのよ。
小沢効果でもうすぐ消えてなくなるのだから「マトモな党員集めてちゃんとした野党を作ればいいんじゃないの?
2006/10/19(木) 18:22 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
民主党が政権を取るには、国民に「自民党は危険だ、このままでは戦争になる」と思わせるしか無いんだよね。
2006/10/19(木) 19:24 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
かっぱさぬ、、、、鳥苛めたろ?
その昔、はる~~~~か昔?
胸に手を当てて、よ~~く思い出してごらん。ムフ ムフフ!
ところで、そのメットは例のコンクリートたたきつけのメット?
早く変えないと、「トリカエシがつかないよ」

今日は靖国神社で昇殿参拝するぞと思って行ったらそう「例大祭」の真っ最中!
他の団体さんと一緒に、昇殿して参拝させて頂きました。今それで頂いた「神酒」をHOTELで飲みながらPCいじってます。

眠酒を飲まされている連中は血中眠酒糖が多すぎて「国防」等頭にありません。
専守防衛なら、攻撃することを押さえる可能性が一番高いのが核保有でしょう。

仰るとおり、代案だせよ。
あれば、他の核非保有国がとっくにやってるでしょうに?
現在の科学では、他に無いんですよ。
「コスモクリーナー」は在ればいいけど未だアニメの中の話でしか無いのですよ。
だれだって、核を持たずに済めばそれ越したことは無い位知ってるでしょうに。
理想だけじゃ、国は護れない。
まあ、ゴルゴ13が実在すれば多少護れるかも知れないけれどね。
2006/10/19(木) 19:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
かっぱやろうさんの記事は、最初の掴みで面白い話を書いて読者の心を掴み、固い政治の話も、ユニークな文章で書かれており。読みやすく、分かり易くて良いです。
私は、固い話をクソ真面目な文章でしか書けないので、かっぱやろうさんはすごいなと思っています。

それから、記事毎に欠かさずコメント下さってありがとうございます。すごく励みになってます!
2006/10/20(金) 02:15 | URL | spiral #-[ 編集]
まいりますね。事故らなくてよかったですよ。

かっぱやろうさん
から
かっぱさぬ に なりまして
なんか霊験が増したように思えます。遠野の「かっぱ渕」に祀られてしまうかもしれませんね。
2006/10/20(金) 10:45 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
バイクだと、運転者が外にいる分、
ダイレクトに被害が・・・
気を付けて下さい(^^;)
しかし、トリだからなぁ・・・・・

防衛のために軍備力、核保有を言うと、
「軍国主義」と騒ぎだす連中。
こういう連中に限ってシナチョンが攻め込んできて、
目の前で家族が殺されたら、「自衛隊は何してるんだ!」と
抜かすのに1銭。

そんな軽率なことをしたお陰で占領された国も
あることを述べれば、
「日本は平和だからそんなことはない!」と
根拠のない反論をするんですよね。
いっそのこと、この方々を消してしまった方が・・・←やめれ

民主党はもう必要ありません(キッパリ)

2006/10/20(金) 12:58 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>昨日、一昨日みたいな記事も良いです。たまにでいいですから、またお願いします。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

やぱーりあれでスよねえ。
自分とこのいいこと知らんといかんでスもんねえ。

>ところで、「戦争できる国」になるとか言って議論さえしないと「自衛もできない国」になりますね。そして、同じ人達が「アメリカの基地反対!」と言っているのですから、国民の生活と財産はどうやって守るのでしょう?

もうネ。
征服されちゃいたいんでスよ。
きっとネ。
あちしはそんなんネ。

(# ゚Д゚) <ゴメンダ!!!

>>対案出しなせい。
>賛成です。

んだんだ。
ごちゃごちゃ逝ってるだけでいいんなら。
あちしでも議員でけまスがな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/20(金) 13:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>短絡的!
>日本を「戦争できる国」にするのがそんなにまずいことですかねぇ。日本の戦争は侵略戦争しかないって、端から思い込んでいるから、始末が悪いです。

んだんだ。
短絡的でスだ。

>事前の中立宣言だって、当てになるかどうか疑わしい。ベルキーなんぞは、元来中立宣言の国でありながら、両大戦通じてドイツ軍の侵攻を受けています。フランスへの通り道だからなんですよ。

戦略的にでスねー。
重要な位置にあればでスね。
そりゃ侵攻もされまスわなあ。

>相手国の考えによってもいくさが生じるって事を理解できないのかねぇ。
>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

理解でけないんでしょねえ。
嘆かわしいこってス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/20(金) 13:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>やっぱり
>民主党は執行部の総入れ替えを!
>おなじみの顔は見飽きました。
>おなじみの批判も…

なんかもーでスね。
小沢さん、ぽっぽさん、菅直人。
この人らでスね。
お笑い三等兵に見えてきたでスよ。

>前代表の前原さんの方が、
>よっぽどまともなことを仰ってました。

そでスよね。
前原さん。
周辺事態の認定、賛成。
なんちて言ってるらしいでスし。
ちゃんとしてる人はいなくなるんだナア。
あーあ。
2006/10/20(金) 13:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>善悪抜きに考えたら戦争って国と国との問題が話し合いで解決できなかった場合の手段のうちの一つのはずですよね(もちろん起こらないことが1番です)

そらそうでスね。
戦争禁止なんて逝ってるとこないでスしねー。
日本くらいなもんでスよなあ。
_| ̄|○

>しかも今回は国民にここまで具体的な危機が迫っているときに自衛しちゃダメって言ったって国民が納得するわけないですね。

んだんだ。
国民を守らない政府なんてネ。
いらんでスよv-238
意味ナイもんナア。

>まぁ結局は朝日のいつもの電波だということで(笑)

毒電波全開。
ひひひひ。
最近でスね。
こんくらいじゃ動じなくなってる自分が。。。
コワヒ・・・

>えっと、結局今回の話で一番大事なのはヘルメットつけないとあらゆる意味で危ないってことでいいんでしょうか?(笑)

( ^∀^)ゲラゲラ

そーでスよー。
身近なことも大事、でスから。
あちし、コレで死んでたらでスね。

死因=鳥のフン

か、カコワリイ・・・
_| ̄|○
2006/10/20(金) 13:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>対等に話の出来ない場合は対談とは・・・
>前世にて 鳩を殺(あやめ)し その罪か
>たかが糞にて 死の淵除く

(*´∀`)アハハン♪

鳥はでスね。
いぢめたことないでスよ。
可愛がったことはあるけど。

>「刃物を持って暴れている男がいます!」「何処ですか?」「●●です!」「それなら××署の管轄ですね?そちらに電話して下さい!」
>実際に警察でそういう対応を取られた事があります!
>それと似ている気がします!

あー。
あるある。
あちしも警察電話してでスね。
うちの管轄じゃない。
なーんちて言われて。
たらいまわし。
思わずネ。
「テメーを猿回しにするぞ、ヴァカ者」
なんてネ。
言っちゃってネ。
逮捕されるかと思っただよ。
(*´∀`)アハハン♪

>復古調って昔が皆、悪いの?

そーなんぢゃないでスかあ?
あちしに言わせりゃでスね。
昔の方がいいとこ沢山あった。
そう言いたいネ。
もう年かしら・・・
2006/10/20(金) 13:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>政治屋は、気楽な稼業ときたもんだ~♪
>鳥のふんは、酷いですね。
>ウチの車にも、命中します。デカいのがたまに。
>緑色したものもありました。見た瞬間、うわぁ!(鳥肌が)(´A`)

(`Д´≡`Д´)??

車につくフン。
きちゃないでスよなあ。
フン害って結構深刻でスよねえ。
実家に車停めとくと、結構な数のフンが・・・

>小沢は政策の政治家でなく、政局の政治家ですから、グダグダ言わせときゃいい。

そういや。
昔からそうだったでスね。
かき回すわりにゃ。
それ以外に役に立たないちうか・・・
七奉行なんて言われてた頃がナチカシーでス。

>しかし、さっさと対案出せ!前原のほうがまだマシだったよ。
>ミンスよ!
>文句垂れる前に、糞でも垂れてろ。ボケェ!

んだんだ。
対案がないなら黙ってろと。
彼ら、およそ建設的な議論とは思えナイでスからねえ。
( ゚д゚)、ペッ


>平和運動ねぇ!
>平和になりますよ。攻めて来る国にとっては!
>見ている方向が違うんだね。彼らは!
>パシフィスト=卑怯者

( ^∀^)ゲラゲラ

侵略者天国v-238
そんなん・・・
イヤだ・・・
2006/10/20(金) 13:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>この現状で周辺事態をを認定できないというのはおかしいですよ。

おかしいでスよねえ。
どー考えたっておかすぃでス。
日本が危険だちうのは。
ダレが考えても明らかだと思うんでスが・・・

>個人的には数日中に 10/15 のサンプロのテキスト起こしをやろうかなとは思ってますけど。

おおっ。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

期待してまスでス。
って。
長らく気がつかなかったんでスが・・・
あちしもリンクさせてもらってもいーでしょーか。

<(_ _)>

宜しくでス。
2006/10/20(金) 13:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>このところ
>鉄兜のことでトラブルが相次いでいるようですなぁ。
>単車を運転するうえで、鉄兜はヒジョーに大切なアイテムです。何しろ、大切な「頭」を守ってくれているのですから。

そーなんでスよねえ。
でも。。。
鉄兜って高いんでスよねえ。

_| ̄|○

>その鉄兜は、呪われている(←やめとけよ)のではないですかな?
>霊能者のところで、お祓い(←あ~っ、完全に嫌われたな)を受けてみてはいかがですかな?

((´∀`))ケラケラ

昔実家にでスね。
変なストーブがあったでスよ。
夜中になると、バイ~ンって。
変な音たてるの。
使ってなかったんでスけどね。
あれわ・・・
何かがいたんだろか・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>ところで、(←急に話題を変えるな!)
>民主党?
>はて、その政党は、もうなくなったらしいですぞ。
>黒羊さんのところで、本日、話題になっておりました。
>覗いてみてはいかがですかな。

あ。
読んだでスよ。
「かつてあった」ってところが。

Σd(゚∀゚d)イカス!

早くなくなれってんだ。
( ゚д゚)、ペッ

>また、遊びにきますわ。(もう二度とくるなっ!)

(*´∀`)アハハン♪

毎日どーじょv-238
来てくれなかったら・・・
泣きまスよ?
ひひひ。
2006/10/20(金) 13:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>民主党はね「なんでも反対党」に名前を買えりゃいいのよ。

んだんだ。
昔の社会党と同じでスねえ。
反対するだけなら。
赤んぼだってでけまス。
無論。
あちしにだってでけまス。 ←ほんとか?

>小沢効果でもうすぐ消えてなくなるのだから「マトモな党員集めてちゃんとした野党を作ればいいんじゃないの?

そーでスよねえ。
旧社会党系のニンゲン。
民社党に帰れと。
もしくは中国へ逝けと。
そう言いたいでス。 ←もう言ってる
2006/10/20(金) 13:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>民主党が政権を取るには、国民に「自民党は危険だ、このままでは戦争になる」と思わせるしか無いんだよね。

にゃるほど。
まあアレでスよね。
民主党、左巻きに侵食されちゃってるし・・・
いっぺん解党してでスね。
やりなおしたほーがいーでス。
もうイラン。
あんな政党。

2006/10/20(金) 13:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>フン!
>かっぱさぬ、、、、鳥苛めたろ?
>その昔、はる~~~~か昔?
>胸に手を当てて、よ~~く思い出してごらん。ムフ ムフフ!

いぢめてませんよ~。
あちし、ニンゲンには厳しいでスが。
ニンゲン以外をいぢめたことはナイでス。 ←おい

>ところで、そのメットは例のコンクリートたたきつけのメット?
>早く変えないと、「トリカエシがつかないよ」

((´∀`))ケラケラ

だぢゃれー。
てーかでスね。
目下金策中でありまス、閣下!
ヘルメット、高いんだもんなあ。
あーあ。

>今日は靖国神社で昇殿参拝するぞと思って行ったらそう「例大祭」の真っ最中!
>他の団体さんと一緒に、昇殿して参拝させて頂きました。今それで頂いた「神酒」を>HOTELで飲みながらPCいじってます。

うをっ。
出張中でスか?
今度でスね。
みんな誘ってでスね。
憂国オフ会やりましょう。
いひひ。
酒飲み大会とも言うかも。

>眠酒を飲まされている連中は血中眠酒糖が多すぎて「国防」等頭にありません。
>専守防衛なら、攻撃することを押さえる可能性が一番高いのが核保有でしょう。

「血中眠酒糖」スゲイ・・・
そんなもんが体内にあったら・・・
死にまスよ?
ちうかでスね。
核保有。
考えないといかんでスよねえ。
核には核、かっぱにはきゅうり。 ←違うよ

>仰るとおり、代案だせよ。
>あれば、他の核非保有国がとっくにやってるでしょうに?

んだんだ。
角栄さんもおっさってまスたよねえ。
「代案を出してみなサイ」
ごもっとも、でス。

>現在の科学では、他に無いんですよ。
>「コスモクリーナー」は在ればいいけど未だアニメの中の話でしか無いのですよ。
>だれだって、核を持たずに済めばそれ越したことは無い位知ってるでしょうに。

そーそー。
って。
コスモクリーナー?
ナチカシーでスねえ。
結局あれでスね。
奇麗事で国を守れりゃ世話ない、ってことでスよなあ。

>理想だけじゃ、国は護れない。
>まあ、ゴルゴ13が実在すれば多少護れるかも知れないけれどね。

んだんだ。
ゴルゴで一個師団作れば。
あるいは・・・
なんてなあ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/20(金) 13:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>開示内容と関係ないコメントですいません
>かっぱやろうさんの記事は、最初の掴みで面白い話を書いて読者の心を掴み、固い政治の話も、ユニークな文章で書かれており。読みやすく、分かり易くて良いです。

(*´∀`)アハハン♪

spiralさんにも誉められたやぁ。
最近誉められるなあ。 ←つけあがってる

>私は、固い話をクソ真面目な文章でしか書けないので、かっぱやろうさんはすごいなと思っています。

なにをおっさいまスやら。
spiralさんとこ、ためになるでスよ。
あちしんとこの500万倍為になるのは間違いナイでス。

>それから、記事毎に欠かさずコメント下さってありがとうございます。すごく励みになってます!

いーえいえ。
こちらこそ。
勉強させて頂いてまス。
spiralさん、ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/10/20(金) 13:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>糞とは
>まいりますね。事故らなくてよかったですよ。

ほんとでースよ。 ←外人か?
危うく大惨事でス。
色んな意味で。
(*´∀`)アハハン♪


>かっぱやろうさん
>から
>かっぱさぬ に なりまして
>なんか霊験が増したように思えます。遠野の「かっぱ渕」に祀られてしまうかもしれませんね。

(´∀`*)ウフフ

かっぱさぬ。 ←気に入ってる
遠野、好きでス。
岩手県大スキ。
宮沢賢治もスキ。
かっぱ渕。
大歓迎。
きゅうりをお供えしてくだせい。
<(_ _)>
2006/10/20(金) 13:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
大急ぎしてまスんで。
ちらっとですんまへん~。

>ホワイトアウト!?
>バイクだと、運転者が外にいる分、
>ダイレクトに被害が・・・
>気を付けて下さい(^^;)
>しかし、トリだからなぁ・・・・・

そーなんでス。
空爆でス。
しかも・・・
精密爆撃しやがって!!
q(゚皿゚メ)ウラァァァァ!!!

>防衛のために軍備力、核保有を言うと、
>「軍国主義」と騒ぎだす連中。
>こういう連中に限ってシナチョンが攻め込んできて、
>目の前で家族が殺されたら、「自衛隊は何してるんだ!」と
>抜かすのに1銭。

( ^∀^)ゲラゲラ

言いそうでスねえ。
そーゆーヴァカな連中にでスね。
前線で戦わせりゃいいでスよ。
( ゚д゚)、ペッ

>そんな軽率なことをしたお陰で占領された国も
>あることを述べれば、
>「日本は平和だからそんなことはない!」と
>根拠のない反論をするんですよね。
>いっそのこと、この方々を消してしまった方が・・・←やめれ

イヤイヤ。
消しましょう。
イレイザーみたいに。
シュワちゃん、カコエエ。 ←そっちかよ

>民主党はもう必要ありません(キッパリ)

あー。
そんな政党もあったっけ。
そんなことになるといいでスよねえ。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/20(金) 14:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
思い出したけど、昔ジェットヘルに回転シールドを付けてた頃に100キロくらいで高速を走っていたら「体長5センチはあるカブトムシ(♂)」が激突してポリカのシールドが妙な液体でべとべとになった覚えがあります、シールドもへこんでました、かなりの衝撃でございました(激突!恐怖の田舎道)、、、てっきり「石」がぶつかったと思うくらいの衝撃でした。

もっと怖かったのは「夏場ジャケットの胸元に飛び込んだオオスズメバチ」、、、気絶していたので助かりました。
2006/10/20(金) 17:42 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
わかりました。そういうことであれば、こちらは相互リンクの項目に移設させます。
あと、テキスト起こしの公開は明日 (21日) ですね。ちょうど、中川 (酒) 政調会長が再び核議論はすべしということを言い始めたようなので。民主が前原氏を中心にひるがえしましたし、補選の結果と合わせて楽しみですね。
2006/10/20(金) 23:52 | URL | jpnpatch2005 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>激突!
>思い出したけど、昔ジェットヘルに回転シールドを付けてた頃に100キロくらいで高速を走っていたら「体長5センチはあるカブトムシ(♂)」が激突してポリカのシールドが妙な液体でべとべとになった覚えがあります、シールドもへこんでました、かなりの衝撃でございました(激突!恐怖の田舎道)、、、てっきり「石」がぶつかったと思うくらいの衝撃でした。

ああーー・・・
虫って結構衝撃強いでスよねえ。
あちしなんざでスね。
自転車に乗ってるとでスね。
結構な確率で蚊?が目に入りまス。
目薬必需品。 ←ゴーグルしろ

>もっと怖かったのは「夏場ジャケットの胸元に飛び込んだオオスズメバチ」、、、気絶していたので助かりました。

それは・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ちうか、なんだかこわいって次元じゃないでスなあ。
なんもなくて何よりでスた・・・
(-人-)ナムナム
2006/10/22(日) 08:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>Re:
>わかりました。そういうことであれば、こちらは相互リンクの項目に移設させます。

ありがとうおじゃりまス~。
あちしも早速行きますでス。

>あと、テキスト起こしの公開は明日 (21日) ですね。ちょうど、中川 (酒) 政調会長が再び核議論はすべしということを言い始めたようなので。民主が前原氏を中心にひるがえしましたし、補選の結果と合わせて楽しみですね。

楽しみでスねー。
麻生さんも議論はするべきってのたまってまスよねえ。
いひひ。
楽しみでスねー。
がんがってくだせい。

<(_ _)>
2006/10/22(日) 09:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/257-5b423aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、初の党首討論が行われました。  北朝鮮制裁「あらゆる法令適用で」初の党首討論で首相   YOMIURI ONLINEより引用>安倍首相と民主党の小沢代表による初の党首討論が18日、行われた。>首相は、国連安全保障理事会の北朝鮮制裁決議を受けた日本政府の対
2006/10/19(木) 14:31:42 | ☆独断雑記 XYZ
日本政府による「制裁」措置について朝鮮総聯中央本部南昇祐副議長の談話朝鮮民主主義人民共和国外務省は「9日にわが国の科学研究部門が地下核実験を安全かつ成功裏におこなった」と発表した。外務省は「米国による反共和
2006/10/19(木) 14:49:23 | 明日へ架ける橋  
 北朝鮮の核実験で核保有論が盛んになってきました・・、核保有の可能性、能力、戦略を具体的に議論することは大いに結構であります。どんどん議論しよう。なぜって・・ 核ドミノをイチバン恐れるのは誰かわかりますか??
2006/10/19(木) 21:15:32 | 浦安タウンのオモシロ経済学
