高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日は宿直なんでスなあ。

毎度思うんでスけどネ。

朝8:30に来て。

明日の朝8:30まで24時間待機。

しかも。

明日は。


普通に仕事。


つ。

つ。

ツレエ・・・

てんで。

今はたまった事務仕事してまス。

なんで。

ちらっと逝きましょか。


その前にネ。



クリックはして欲しいでス。


 

よろしくちょ。




てんで。

逝きまス。

SankeiWebから引用してまス。



ここから引用~~~

中国の人権蹂躙映像が世界へ 亡命少年僧ら射殺

 【北京=福島香織】9月末に中国チベット自治区とネパールの国境近くで亡命を試みたチベット尼僧(25)や少年僧(15)らが、中国の国境警備隊の銃撃を受け少なくとも2人が死亡した事件の映像が世界中で放映され、国際社会を騒然とさせている。

 北京五輪を控え、「和諧(わかい)(調和のとれた)社会」構築という胡錦濤政権が提唱する“理想”の陰で行われている中国の人権蹂躙(じゅうりん)に国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)も調査を開始、米国などが非難の声を上げ始めている。

 映像はルーマニアの登山家、セルゲイ氏が偶然撮影したものをルーマニア民放局が14日に放映。その後、日本を含む各国でも放映され、米国の動画投稿サイト「ユーチューブ」などインターネットの映像配信で世界中を駆け巡っている。

 現場はエベレストに近いチョオーユー峰のベースキャンプから見渡せる氷河。映像は9月30日早朝、氷河の上を1列に並んでネパール国境のナンパラ峠に向かって歩いている約30人の行列を見下ろすように撮影されている。警告発砲音が響いた後、次の発砲音で先頭の尼僧が倒れた。カメラは銃を構える中国兵士の姿、続く発砲で行列の最後尾の少年僧が倒れる様子、倒れた人を抱き上げる兵士の姿をとらえ、目撃した登山家の「犬のように撃ち殺された」というコメントが流れる。

 セルゲイ氏がテレビのインタビューに答えたところによると、一行はチベット仏教徒でダライ・ラマ14世に会うために亡命を敢行した。セルゲイ氏は兵士の襲撃を逃れた亡命者を助け、食料や衣類を分け与えたという。

 この事件について12日に中国当局は、兵士が違法越境者に対し引き返すように説得したものの、「(抵抗したため)発砲した。正当防衛だ」との公式見解を発表。1人が死亡、2人が負傷したとしている。

 しかし、映像が公開されたことで、亡命者の約半分が6~10歳の子供で、無防備な状態を背後から銃撃されたことが判明。チベットの難民組織など複数の人権団体の情報を総合すると、亡命者は全部で73人で、ネパールにたどりついたのは43人。そのほかは子供を中心に相当数が当局に拘束されているという。

(10/22 02:18)


~~~ここまで引用





(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こんなんででスねー。

コクレンの常任理自国だってんだから。


いいでスよねえ。


ほんともう。

やりたい放題なんだナ。

しかも。

射殺した相手は。

非武装。

非戦闘員。


子供。


無茶苦茶だーよ。

常々思うにでスね。

会社でもそうだと思うんでスが。

上のニンゲンがでスね。

ちゃんと働かないと。


下がやる気なくすだよ。


まあ。

元来あちしなんざでスね。

ボーっとしてまスから。

人のこと言えたもんぢゃありまへんが。

にしたってでスね。

実質コクレンを握ってるの。

常任理事国でしょ。

したら。

少しは。


模範になってみろと。


そう言いたいでスなあ。

アメさんもそうでスけどね。

なんかこう。

常任理事国だからって。


エライと勘違いしてませんかあ?


常任理事国なんて。

60年前の戦争で勝っただけでしょ。

一部勝ってない奴もいるけど。


ねえ、中国さん。


棚ボタで会社の重役になっちゃったようなもんでしょ。

したらまズね。

他の人以上にネ。


働かなきゃ。


安穏とふんぞりかえってるんなら。

ヴァカな七光り社員と変わらんよ。


( ゚д゚)、ペッ


ちうことで。

あほらしいから。

仕事しまス。


(*´∀`)アハハン♪


ああ。

一言。


こんなこってオリンピック。


でけるんでスかあ?


心配になちまうだーよ。

日本の選手団に。

汚染された食べもん出すのだけは。


やめてクレ。


あ。

もう一言。


現在進行形で虐殺してる奴らに。


南京がどうの言われたくねーよ。



そゆことでスた。

おそまつさま。

あ。

夜にでスね。

ふまじめなネタ。

逝くでスよ。

ひひひ。


10/22 19:18追記でス。
朝日新聞も記事にしてたんでスね。

ぱっとんな日々さんのとこ読んで知りまスた。

ぱっとんさん。

ありがたふ

ちなみに朝日の記事はこんな感じ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

中国国境警備当局がチベット人に発砲 ネパール国境
2006年10月13日18時24分

 13日付の香港各紙によると、中国チベット自治区のネパール国境地帯で先月30日、ネパールに越境しようとしていたチベット人グループに中国の警備当局が発砲、少なくとも2人が死傷したほか、子供を含む数十人の行方が分かっていない。

 報道によると、子供十数人を含む約70人のチベット人がヒマラヤ山脈を徒歩で越えようとし、国境警備当局の兵士の銃撃を受けた。国営新華社通信は「不法出国を図ろうとしたグループが、引き返すよう求めた当局の勧告に従わず集団で攻撃してきた」と説明。当局の銃撃で2人が負傷、うち1人が寒さと酸素不足のため死亡したとした。

 香港紙サウスチャイナ・モーニングポストは銃撃を逃れた41人がカトマンズに到着したとして、「我々の後をつけてきた兵士が立ち止まるように命じ、発砲した」との証言を紹介。銃撃で死亡したのは、17歳の尼僧だとした。


~~~ここまで引用




こんな感じ。

これだけ読んだら・・・

ふーん。

チベット人が襲ってきたんならしょーがないネ。

なんて思っちまうかもしれまへんが。

若手(?)整体師の独り言さんのとこ読むとでスね。


そんなこたウソ。


だとゆーことが分かりまス。


朝日新聞さんよお。


さっすが「言葉の力」ってだけのことはあるネ。

一般人を騙す方法を。


よく心得てらっさる。


けれどもさすがインターネット時代。 ←じじむさい?

そんなウソすぐばれまスって。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


追記でスた。


((´∀`))ケラケラ



 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
自国民がどうなろうと構わないような国が他国の人の人権なんか守るわけないですよね。
しかも子供連れの聖職者を撃つとはつくづく国際社会とかけはなれた連中です。

あと管理人さんもおっしゃってましたが北京オリンピックでもアジアカップで負けて暴動がおきたようにキレると思います。
あのアジアカップで高校のサッカー好きの友達も特亜の異常さに気付き「あんな国が大会やんな」って皆で話してました。

あと選手はオリンピックに弁当持参で行くべきです。
水銀入りの鰻とか鉛入りの松茸とか 下手したら死にますからね。

久々に笑えない特亜のニュースでした。
2006/10/22(日) 12:25 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
おー、コワ!
文明が、2~3世紀で止まってるんじゃなかろうか。


国連を中国語に訳すと、「戦勝国クラブ」ですからね!
中国とロシアは違うやろ!


オリンピックかぁ!
女子マラソンで、トップを走っている日本人選手が、アテネ男子マラソンの銅メダリストのようになるのに、1元!


中国の刑罰史(刑罰の名称36個)については、おしょうさんの所の「鬼畜の所業」というエントリのコメント欄に書き込んだので、ご覧下さい。
刑罰の中身は、鬼畜そのものです。


ガンバレ! ヾ(^-^;)
2006/10/22(日) 13:00 | URL | NS大川 #-[ 編集]
 チベットへ行った時に「何があってもすべては自己責任!」という念書を書かされました!
 警察もあるにはあるのですが、「自分の国の事でさえ手が回らないのですからましてや外国人まで~」
はっきりと言われました!

 「長の付く立場になったら自分は仕事はしないで命令だけしていればいい!」勘違いしている方を良く見かけます!
 それを許しているその上の人間が悪いのですが、その人も~だったら国連の場合は総ボスのアメリカがすべての元凶なのでしょう?
2006/10/22(日) 13:12 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
鵺娘さんの書き込みで思い出しました。明治初期の台湾出兵の時も、清は台湾は「化外の地」だから責任は負えないといった一方で、属国だから、外国が手出しをするのはまかりならん、とダブルスタンダードを決込んでいますねぇ。今の死那にとってもチベットは「化外の地」だからで、あんなふうに振舞っているのでしょう。
2006/10/22(日) 14:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
南京のこと言わないと、今、てめーらがやっている事を隠せないんでしょうね・・
中国でオリンピックを開催していいのかねぇ・・
かっぱさぬ・・お仕事大丈夫ですか??疲れているときは、休んでくださいね・・
2006/10/22(日) 14:19 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
がんばってください(礼)。

こんな国に、ビタ一文、ODA援助などする必要はありません。
そんな金があるなら、チベットやウィグル自治区で迫害を受けている人たちの亡命先だと名乗り出て、保護したほうがよっぽど国際貢献に繋がります。

2006/10/22(日) 14:46 | URL | おしょう #-[ 編集]
それなのにマメな更新。
ものすごーく尊敬してしまいます★
時間がたっぷりあるくせに
更新が少ない私。。
本気でゆるゆるしてます(笑)

>棚ボタで会社の重役になっちゃったようなもんでしょ


同感です☆
実力なんかじゃ絶対ないですもん。

それにしても相変わらず物騒な国ですね^^;
映像で世界に発信。
それが一番真実を伝えてくれるから
ああいう嘘つき国家には一番こたえるはず。
メッキはいつかはがれるものですよね。

ロシアのプーチンさんもかなり物騒な人ですよね。
彼を批判していたジャーナリストたちが
次々と暗殺されている、なんてニュースを読みました。
今年に入って12人も!!!(驚愕)

いや~な流れですよね。。
2006/10/22(日) 20:24 | URL | yaya #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>自国民がどうなろうと構わないような国が他国の人の人権なんか守るわけないですよね。
>しかも子供連れの聖職者を撃つとはつくづく国際社会とかけはなれた連中です。

ホントでスわよネエ。

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )
 ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

>あと管理人さんもおっしゃってましたが北京オリンピックでもアジアカップで負けて暴動がおきたようにキレると思います。
>あのアジアカップで高校のサッカー好きの友達も特亜の異常さに気付き「あんな国が大会やんな」って皆で話してました。

あー。
日韓共催のワールドカップも。
水面下じゃひどかったらしいぢゃないでスか。
ちうかでスね。
その師匠である中国さんがでスね。
オリンピックなんてやって平気か?ちう話でスよねえ。

>あと選手はオリンピックに弁当持参で行くべきです。
>水銀入りの鰻とか鉛入りの松茸とか 下手したら死にますからね。

んだんだ。
ぢゃなきゃあれでスよ。
日本人選手に。
「中国の食べ物お断り」
なんちて。
ノボリを持たせとくと。
これで中国人は近寄ってこないでせう。
ひょとしたら。
普通の人も近寄ってこないかもしれませんが。

((´∀`))ケラケラ

>久々に笑えない特亜のニュースでした。

ホントでスがな。
コクレンの人権委員会。
地に落ちたナ。
もとから期待してないけど。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/22(日) 20:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>中国は 同じ穴の ムジナです
>↑
>北朝鮮と

(*´∀`)アハハン♪

北の師匠が中国でスからねえ。
ああ。
朝鮮半島の師匠が中国なのか。

>おー、コワ!
>文明が、2~3世紀で止まってるんじゃなかろうか。

((´∀`))ケラケラ

止まってるかもしれませんネエ。
中国ってアレでスよね。
人民は無知な方がいい、
なんちて言ってはばからない人らだし。
絶対王政みたいでスがな。 ←ちうかそのまんまでスな

>国連を中国語に訳すと、「戦勝国クラブ」ですからね!
>中国とロシアは違うやろ!

ほんとでスよー。
フランスもいらない気がしまスねえ。
アメさんはしょうがナイとしても・・・

>オリンピックかぁ!
>女子マラソンで、トップを走っている日本人選手が、アテネ男子マラソンの銅メダリストのようになるのに、1元!

( ^∀^)ゲラゲラ

んぢゃあでスね。
あちしはでスね。
そうなるに1ペソ。

>中国の刑罰史(刑罰の名称36個)については、おしょうさんの所の「鬼畜の所業」というエントリのコメント欄に書き込んだので、ご覧下さい。
>刑罰の中身は、鬼畜そのものです。

あ。
読んだでスだ。
途中ででスね。
げんなりしまスたぜ、ダンナ。
ニンゲンのすることとは思えねい、でス・・・

>ガンバレ! ヾ(^-^;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

がんがりまース。

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/22(日) 20:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>チベッドは自治区だから中国政府とは無関係だそうです!
>チベットへ行った時に「何があってもすべては自己責任!」という念書を書かされました!

面と向かって言われると・・・
なかなかキッツイでスねえ。
自己責任なんて言われても・・・

>警察もあるにはあるのですが、「自分の国の事でさえ手が回らないのですからましてや外国人まで~」
>はっきりと言われました!

さいでスか。
はっきりとでスか。
なんだかなあ。
あふぉでスなあ。
でも、チベットってそんなアブナイでスかね?

>「長の付く立場になったら自分は仕事はしないで命令だけしていればいい!」勘違いしている方を良く見かけます!

フツーにいまスね。
うちの会社にもいまスよ。
って。
書き出すと長くなるから書かないケド。
(´∀`*)ウフフ

>それを許しているその上の人間が悪いのですが、その人も~だったら国連の場合は総ボスのアメリカがすべての元凶なのでしょう?

んー。
アメさんネ。
コクレンなんていつでも脱退してやるよ?
みたいなニュアンスのことを言ってるらしいでスが。
そもそもでスね。
あんな私物化された組織なんて。
いらないでスね。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/22(日) 21:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ああ、そうか
>鵺娘さんの書き込みで思い出しました。明治初期の台湾出兵の時も、清は台湾は「化外の地」だから責任は負えないといった一方で、属国だから、外国が手出しをするのはまかりならん、とダブルスタンダードを決込んでいますねぇ。今の死那にとってもチベットは「化外の地」だからで、あんなふうに振舞っているのでしょう。

いつの時代もでスね。
二枚舌ってのは。

( ゚д゚)、ペッ

ってな感じでスなあ。
アメさんも二枚舌だしネ。
もうね。
日本人だけで。
また鎖国したいでスなあ。
領土の周りに超絶バリアー作って。
_| ̄|○
2006/10/22(日) 21:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>チベットで虐殺・・・
>南京のこと言わないと、今、てめーらがやっている事を隠せないんでしょうね・・

そーなんでしょネエ。
アフガンの時も、アメさんと裏取引したなんて逝ってませんでしたっけ?
中国さんときたら。

>中国でオリンピックを開催していいのかねぇ・・

個人的にはでスね。
NOでスv-238
だってぇ。
あんな危ないとこ逝っちゃったら・・・ ←以下自粛


>かっぱさぬ・・お仕事大丈夫ですか??疲れているときは、休んでくださいね・・

(*´∀`)アハハン♪

慣れてまスからぁ。
なんて。
ありがとうおじゃりまス。
テキトーに休みまスでス。

<(_ _)>
2006/10/22(日) 21:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お仕事…
>がんばってください(礼)。

ありがとうおじゃりまス。
あちしふまじめでスから。
テキトーに頑張りまスでス。

<(_ _)>


>こんな国に、ビタ一文、ODA援助などする必要はありません。
>そんな金があるなら、チベットやウィグル自治区で迫害を受けている人たちの亡命先だと名乗り出て、保護したほうがよっぽど国際貢献に繋がります。

んだんだ。
ODAだって税金でスからネエ。
あちしらが口を出す権利ありまスよ%
2006/10/22(日) 21:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>忙しそうですね!
>それなのにマメな更新。
>ものすごーく尊敬してしまいます★

えーと。
ちうかでスね。
貧乏性と言いましょーか。
一日一回書かないとでスね。
体調が悪く・・・ ←うそつけ


>時間がたっぷりあるくせに
>更新が少ない私。。
>本気でゆるゆるしてます(笑)

おおぅ。
ゆるゆるするのも大事でスよね。
あちしがゆるゆるするとでスね。
スライムみたいになっちゃってでスね。
アメーバか?みたいな。 ←なんだそれわ

>>棚ボタで会社の重役になっちゃったようなもんでしょ
>同感です☆
>実力なんかじゃ絶対ないですもん。

漁夫の利とも言うかもしれまへんねえ。
あちしとしてはでスね。

あっち逝け、と。

これだけでスわ。

(*´∀`)アハハン♪


>それにしても相変わらず物騒な国ですね^^;
>映像で世界に発信。
>それが一番真実を伝えてくれるから
>ああいう嘘つき国家には一番こたえるはず。
>メッキはいつかはがれるものですよね。

ほんとでスよなあ。
あの映像を撮った方。
ポーランドの人でしたっけ? ←忘れた

エレエ。

あちしがでスね。
今年度かっぱ大賞あげるでスよ。 ←いらねーよ

>ロシアのプーチンさんもかなり物騒な人ですよね。
>彼を批判していたジャーナリストたちが
>次々と暗殺されている、なんてニュースを読みました。
>今年に入って12人も!!!(驚愕)

あー。
暗殺されてまスよねえ。
ソ連に逆戻りなんでスかねえ。
ちうか・・・
プーチンさんって。
旧KGB出なんでスよね。
あの人。
目がコエー。
絶対人殺してまスよ。 ←勝手に決めるな


>いや~な流れですよね。。

全くでスなあ。
日本も一度でスね。
厄除けしたほーがいーでスね。
周りが周りなだけに。 ←本気

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/22(日) 21:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
いじっていただき感謝です<(_ _)> ←なんかヘン

この支那の鬼畜ぶりには
呆れるどころか殺意が・・・
人の命を何だと思っているのかと。
よく、崩壊してしまったほうがいいとか言われてますが、
もう、地球上から絶滅してしまった方がいいと思いますね。

日本も、さっさと円借款やめてしまえばいいんですよ。
これが第二の天安門なみに世界中に広がってくれればと思いますね。
そうなったら今度は、徹底的に世界から非難を浴びて
孤立してしまえばいいでしょう。
間違っても宮沢のように皇室外交なんてさせてはなりません(`・ω・´)

TBありがとうございました。
お返事遅れまして<(_ _)>


大事なことを言い忘れました。
写真ありがとうございます。
拝見して歴史を感じ、感動しました。
家宝にします(^^)
2006/10/23(月) 00:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「南京事件・日本人48人の証言」って本と、「南京事件・証拠写真の検証」を読みました。

白髪三千丈、万里の長城、こんな感じで人数増やしてみたり、戦闘行為の撃ち合い後の死体を虐殺死体と行ってみたり、こんな国でオリンピックやって大丈夫だろうか?
マラソンはショートカットOK?
とか影武者ランナーとか出そうだし、審判の判定で決まる協議は全て中国が金だろうし、選手団は空気は無理だから普段の数倍の酸素ボンベと、全日程分の食料持参で言って下さい。
そして、日本人は全員観戦ボイコットすれば金も落ちないで良いような。
2006/10/23(月) 15:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
家の近所にね、徒歩30秒ぐらいのところにね、コリアンパブがあるんですが、
といっても高級なやつじゃなくて、ただのカラオケパブなんですが、
そこになぜか中国人(朝鮮族)と、モンゴル人の女の子がいて、
なぜかコリアンパブで、日本人と中国人とモンゴル人の三人で飲んでたんです。

その時にね、中国のチベット侵略の話になったんです。
中国人の女の子は、チベットは中国でしょ?とのたまいましたが、
モンゴル人の女の子が、中国が侵略したんだよとつこんでくれました。
モンゴル人、好きです。

ちなみに天安門事件は知ってました。


2006/10/23(月) 20:42 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
相変わらずの無法国家ぶりですね。
基本的に手向かう者、
都合の悪い者は根こそぎ葬るのが中国のやり方。
とはいえ、その残虐非道ぶりには吐き気をおぼえます。
で、朝日は相変わらずミスリードを誘ってますか。
いい加減にしていただきたいものです。
2006/10/23(月) 21:32 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>TBありがとうございます
>お仕事お疲れ様です<(_ _)>
>いじっていただき感謝です<(_ _)> ←なんかヘン

(*´∀`)アハハン♪

もっといぢるでスよ。 ←意味深

>日本も、さっさと円借款やめてしまえばいいんですよ。
>これが第二の天安門なみに世界中に広がってくれればと思いますね。
>そうなったら今度は、徹底的に世界から非難を浴びて
>孤立してしまえばいいでしょう。
>間違っても宮沢のように皇室外交なんてさせてはなりません(`・ω・´)

んだんだ。
直接手を出せないなら・・・
もっと外国で宣伝してやりゃいーでス。

>大事なことを言い忘れました。
>写真ありがとうございます。
>拝見して歴史を感じ、感動しました。
>家宝にします(^^)

もらえなかった写真も沢山あるでスけん。
今度でスね。
じいさまのとこへ行ったらでスね。
スキャナで取り込ませてまらうんだv-238
ひひひ。
2006/10/24(火) 10:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>写真♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュです!

(´∀`*)ウフフ

また仕入まスv-238


>「南京事件・日本人48人の証言」って本と、「南京事件・証拠写真の検証」を読みました。
>白髪三千丈、万里の長城、こんな感じで人数増やしてみたり、戦闘行為の撃ち合い後の死体を虐殺死体と行ってみたり、こんな国でオリンピックやって大丈夫だろうか?
マラソンはショートカットOK?

もうネ。
なんでもありじゃないでスかあ?
騎馬戦とかもね。 ←運動会ぢゃない
ホントに殺しそうでスわよネ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>とか影武者ランナーとか出そうだし、審判の判定で決まる協議は全て中国が金だろうし、選手団は空気は無理だから普段の数倍の酸素ボンベと、全日程分の食料持参で言って下さい。

ホントでス。
空気も食料も持参でお願いしたいでス。
一回の大会のためにでスね。
体壊しちゃもともこもありまへん。

( ゚д゚)ハッ!

中国さん。
それが狙い?

>そして、日本人は全員観戦ボイコットすれば金も落ちないで良いような。

それは困るアル!
日本人は金を置いてけばいいアル!
日本鬼子め!

なんちて。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/24(火) 11:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>中国人は知りませんからね
>家の近所にね、徒歩30秒ぐらいのところにね、コリアンパブがあるんですが、
>といっても高級なやつじゃなくて、ただのカラオケパブなんですが、
>そこになぜか中国人(朝鮮族)と、モンゴル人の女の子がいて、
>なぜかコリアンパブで、日本人と中国人とモンゴル人の三人で飲んでたんです。

国際色豊かでスねー。
あちしはでスね。
焼き鳥屋が好きでス。
ちなみに近所にでスね。
韓国映画で使われた町がありまス。
あちし興味ないからよく知らんケド。

>その時にね、中国のチベット侵略の話になったんです。
>中国人の女の子は、チベットは中国でしょ?とのたまいましたが、
>モンゴル人の女の子が、中国が侵略したんだよとつこんでくれました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おー、スゲイでスねえ。

>モンゴル人、好きです。

あちしもモンゴル人、v-238でス。

>ちなみに天安門事件は知ってました。

にゃるほど。
日本にいれば分かるんでしょうけどねー。
本国にいるとわからんのかも、でスね。
2006/10/24(火) 11:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>相変わらずの無法国家ぶりですね。

ほーんと。
無法者ちうか。
乱暴者ちうか。
人でなしちうか。 ←無限ループしまス

>基本的に手向かう者、
>都合の悪い者は根こそぎ葬るのが中国のやり方。
>とはいえ、その残虐非道ぶりには吐き気をおぼえます。

ホントでスよなあ。
邪魔者は消せ、みたいな。
むしろでスね。
お前が消えろと。
そう言いたいでスなあ。

>で、朝日は相変わらずミスリードを誘ってますか。
>いい加減にしていただきたいものです。

んだんだ。
もうね。
廃刊。
ケテーイ。
そのあとにでスね。
共産党のでスね。
機関紙に召抱えてもらえばいーんでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/24(火) 11:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/260-7fd203de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日エントリーしようとして、うっかり忘れていたことがあります(冷汗)。このサイトのリンク先である「ぱっとんな日々」さんのところで、衝撃的な記事がエントリーされております。2日ほど経ってしまっており
2006/10/22(日) 14:47:28 | 明日へ架ける橋  
亡命少年僧ら銃殺人権蹂躙映像9月末に中国チベット自治区とネパールの国境近くで亡命を試みたチベット尼僧(25)や少年僧(15)らが、中国の国境警備隊の銃撃を受け少なくとも2人が死亡した事件の映像が世界中で放映され
2006/10/22(日) 16:55:40 | DANGER
他民族虐殺、弾圧をやめて「和諧」を抜かしなさい。
2006/10/23(月) 00:36:05 | 若手(?)整体師の独り言
相変わらずですね、中国は。中国信奉者は中国が人権など無視する独裁国家であることをよく認識するべきです。中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ/日本語字幕付)http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc---Sankei Web中国の人権蹂躙映像が世界へ 
2006/10/23(月) 20:44:09 | どうよ、最近は
