高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
本題に逝く前にでスね。

ここは一発。

写真でもどーじょ


九五式戦闘機



こんなんでス。

へらへら。

九五式戦闘機。

とゆーふーにでスね。

じーちゃんが説明書きを書いてくれてるのどスが。

ちと違うみたいでスね。

尾翼のとこにでスね。

九二式戦闘機って書いてあるでス。

まあしょうがないでスね。

もう60年以上も前のことだし。

そりゃ記憶も曖昧になってくってもんでス。

あちしなんざアレだ。

昨日の晩に何食べたか。


覚えてねース。


なんちてなあ。


((´∀`))ケラケラ


それよりなにより。

こんな写真をとっといてくれたのが。


スゲイでしょ。


じーちゃんエレエ。

さすがだ。

機体名がちこっと間違ってたって。


じぇんじぇんOK。


こんな貴重な写真もらってでスね。

あちしとしてはでスね。


恐悦至極でござりまス。


そゆわけで。

昔の陸軍機6点セット。

欲しい方はでスね。

コメントくだせい。

非公開にして、メアド書いてくれればでスね。


送るよ?


ホントでス。

へらへら。

ちうことで。

前フリでスた。

本題逝く前にでスね。

助けると思ってでスね。

クリックしてくだせい。





クリックしてくれると。


 

ブログランキングの順位が上がるでス。





(*´∀`)アハハン♪


ちうことで。

本題逝きまス。

昨日でスね。

チベットの少年僧が撃たれた。

なんちて書いたぢゃないでスか。

それの続きってわけぢゃないんでスが。

会社にでスね。

SAPIOが落っこちてまスて。

その中のでスね。

ゴーマニズム宣言。

これを読んでたでスよ。

10/25号ってやつ。

んで。

これ読んで。

書かねばなるまいと。

かいつまんで説明しましょか。

要は。

杉原千畝さんて方がいらっさいましたよね。

こっちゃでググってみてくだせい

ナチスに迫害されたユダヤ人を。

日本政府の意向に逆らって、独断でビザを発給して。

何千人ものユダヤ人を助けたという杉原千畝さん。

この話だけでも感動もんでスが。

これ。

小林よしのりさんは。

違うと言うてまス。

いや、杉原さんの行いが違うてんぢゃなくて。

杉原千畝さんがビザを発給したの。

1940年だそうで。

でもネ。

それより前のネ。

1938年にね。

同じようなことしてるでスよ。

同じくナチスから逃れてシベリアを横断してきたユダヤ人。

ソ連と満州国境で立ち往生しちゃったんだそうな。

それを助けたのが。

関東軍の樋口季一郎少将さんという方。

この方。

満鉄の総裁に難民の輸送を依頼して。

満鉄はタダで、列車で運んであげた。

その時の満鉄の総裁。


A級戦犯といわれる松岡洋右さん。


そんなことされちゃナチスも黙ってませんわよね。

てんで。

抗議が来たらしいんでスが。

関東軍の参謀長が樋口さんを事情聴取して。

どうしたと思いまス?


ナチスの抗議をはねつけたでスよ。


この関東軍参謀長。


東条英機さんでスよ。


スゲイだろ。 ←お前がえばるな

で。

同じ1938年の暮れに。

重要国策会議である、五相会議。

要はアレだ。

総理、外相、蔵相、陸相、海相の五人でやる会議。

その会議で。

ユダヤ人対策要綱ってのができて。


ユダヤ人を差別しないてのが。


日本の国策になったわけで。



恥ずかしながらあちしでスね。


知らんかった。


_| ̄|○


お恥ずかしい・・・

なんてナア。


(*´∀`)アハハン♪


知らんかったもんはしょーがない。

これで一つおベンキョになったわけでス。

って。

話戻しまスが。

以前書いた広田外相。

その広田さんが陛下にでスね。

ナチスのユダヤ人虐待を説明したら。

陛下があまりにも色々質問されるので。

こう思ったそうでス。

「失礼ながら、陛下はユダヤ人を日本人と思いあそばしているのではないか」

が。

陛下曰く、

「いやユダヤ人とわかっているが、哀れなもの」

陛下。

スゲイでス。 ←不遜でスが

でね。

当時、ヨーロッパもアメリカも。

ユダヤ人には冷たかったでスよね。

今でこそ、アメさんはあんなでスけど。

けどね。

当時ユダヤ人を差別しなかったの。


日本だけぢゃんか。


でもって。

ユダヤ人を排斥しないって国策決定に関わったの。


評判悪いA級戦犯ってやつでスよね。


で。

最初に戻りまスが。

杉原さん、政府に逆らってビザを発給したって聞いてたでスよ。

それ以前に似たようなことがあったって。

なんでメディアとか、そゆの広めないの?

やっぱり当時の日本政府が悪もんぢゃないと。


都合が悪いから?


ほんともうネ。


( ゚д゚)、ペッ


ってな感じよね。

日本ってこんなに高潔だったぢゃないのさ。


これって、もっと誇っていいんぢゃないの?


なんちて思うわけでスよ。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


これがでスね。

中国の人権侵害に繋がっていくわけでス。

あちしとしては。

チベットの人が困ってるのに。

日本政府ときたら。


なんで黙ってるだ?


そりゃね。

世の中奇麗事で生きてけるとはネ。

思ってませんよ。

けどネ。

言葉の力なんちて逝ってる連中。


なんでもっと問題提起しねんだ?


そこら辺がでスね。

アタマくるでスよ。


(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!!


日本人にでスね。


高潔だった頃を、もっと思い出して欲しいでス。


チベットの人もそうだし。

東トルキスタンの人もそうだし。

誰が助けなくても。


日本は助けてあげる。


そんくらいの気概は持ちたいでスな。

まあそう簡単にはいかないでしょうけど・・・

キレイごとばっか逝ってんぢゃねーよ。

なんちて思う方もいらっさるでしょが。


まあそう言わんと。


↑に載っけた写真。

それをくれたじーちゃん。

こないだ書きましたが。

補足があるので。

もう一度書くでス。

自分で自分の文章引用すんのもなんでスが。

書くでスよ。

ここからじーちゃんの話~~~

俺はナ。

タイのバンコクにいたことがあって。 ←どこにいたかはちょと不正確

向こうじゃ娯楽がないから。

飲み屋に行くか。

ストリップ劇場に行くか。

そんくらいしかないんだナ。

若いもんと一緒に行くんだけど。

日本ではそんなもん見たことないから。

みんなびっくりして。


(日本も)戦争に負けたら。


日本の女がこんなことをしなきゃあならんのだな。


だから俺たちゃ、頑張らなけりゃならない。


そういう風に皆と話してた。



~~~ここまでじーちゃんの話

この話にでスね。

後日談があったようで。

書くでス。

じーちゃん。

シベリアに抑留されてたでスよ。

んで。

復員するのが大分遅かったらしいんでスが。

帰ってきて思ったそうでス。


「日本も(バンコクで見たように)ああなっちゃったんだなあ」


_| ̄|○


そーゆー風に言われるのは。


辛いス。


って。

復員してきた頃は、あちし生まれてませんが。

当時に比べりゃ。

今のがよっぽど悪そうだし・・・

胸が痛むでスなあ。

だからネ。

少しずつでも。

高潔なニンゲンになりたいもんでス。

チベットのことだって、東トルキスタンのことだって。

政府もメディアもあてにならねんじゃ。

草の根運動で逝くしかないぢゃないでスかっ。 ←くどい

ちうことで。

あちしはここででスね。

毒吐いてやるでスよ。

そゆことでスた。

今日はいつになくでスね。

まじめに書いちゃったわぁ。


(*´∀`)アハハン♪


まあ。

たまにはいいでしょ。

武士は食わねどプップクプー、なんて。

言うぢゃないでスか。 ←いわねーよ

言うよね? ←意味わかんねーよ


(;´∀`)


最後の方がでスね。

アタマに血がのぼり過ぎて。

ちと意味がわからんくなってるかも。

まあ。

ご愛嬌とゆーことで。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日は、小楠さんのサイトでも日本の美談を取り上げておりますが、歪曲や捏造された反日話ばかりが聞こえてくる昨今、どうして、真実の日本の姿は、なかなか表面に出てこないのでしょう。
不思議で堪りません。
こういう話、これからもたくさん紹介してくださいね。
2006/10/23(月) 12:17 | URL | おしょう #-[ 編集]
その記事この前読みました。

ほんとに日本軍は立派ですね。
常識的に考えて事実なら報道してよさそうなもんですけどね。
何で南京事件は特集くむくせにこっちは特集組まないのかわかりません。
偏向報道もいいところです。

そういう歴史検証も安倍さんにはやってほしいと思います。
2006/10/23(月) 13:08 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
「杉原千畝を試験問題にしたら、そこだけ正解率が高かった」という話を聞いたことがあります。
みんな、知りたいのさ。輝ける歴史を(←大げさな)

>これがでスね。中国の人権侵害に繋がっていくわけでス。

同感です。あの画像、携帯に保存しました。今度、誰かに見せようっと。

>(日本も)戦争に負けたら。
日本の女がこんなことをしなきゃあならんのだな。
だから俺たちゃ、頑張らなけりゃならない。
そういう風に皆と話してた。
>「日本も(バンコクで見たように)ああなっちゃったんだなあ」

パンパンですね。
今や、この高潔さの面影なし。さぞや、悲しんでおられるでしょう。先人は。
上の話のように思わなきゃならんでやんす。そう思わせるには、日本の男としてのプライドを持たせなきゃならんです。
そして、ベクトルのひん曲がったフェミニズムを是正しなきゃならんです。

>チベットのことだって、東トルキスタンのことだって。
政府もメディアもあてにならねんじゃ。
草の根運動で逝くしかないぢゃないでスかっ

そうですな。草の根保守、草の根ネットによる愛国維新を!(←まだ言ってる)
愛国維新は、参加も脱退も自由でやんす。だれかやっていそうだ、こういうこと。

2006/10/23(月) 13:17 | URL | NS大川 #-[ 編集]
どうしてチベットの少年僧が撃たれた、事実すらマスコミはスルーするのでしょう。
(o゜◇゜)ノあぃ、お答えいたします。
うんだなー、むかーし、むかーし、松村謙三さんと言う、えらーい政治家さんがおってな、その先生がな、中国のえらーい政治家さんとな、日中記者交換協定「通称報道協定」を締結したんじゃよ。
この協定は三原則から成り立っておってな、
・中国を敵視しない。
・二つの中国を造る陰謀(=台湾独立)に加わらない。
・日中国交正常化を妨げない。
の三点を守れないマスコミは、中国から記者を追放するとしたものなんじゃよ。
世界の報道界から笑いものにされている、中国崇拝の不平等協定なんじゃ。
あの未曾有の文化大革命の時には、真実を報道しようとした新聞社は全て中国から追放されたんじゃ、例外があってな朝日新聞だけは中国を礼賛してたから残れたんじゃがな。
其れが今日も有効に働いているちゅう訳じゃな。
中国の意に沿わない報道はできないのじゃよ。
解かったかな。フォフォフォフォフォフ
2006/10/23(月) 13:21 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 さらば連盟↓
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/RenmeiyoSaraba.htm

 洋右忌 クラスを敵に 守るモノ

 小学校時代の私はクラス中が敵でした。でも私は今でも自分が間違っていなかったと思っています!
 クラスにたった一人だけ私を守って戦ってくれた松岡洋右がいました!
2006/10/23(月) 14:31 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
写真はやっぱり重爆なんか、大迫力だったねえ。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

アサヒは、社説が段々壊滅状態になっているようですな。

日本人や日本兵のいい話は沢山あるのに報道しませんね。中韓関係なくても報道しません。日本人が良い人であっては都合が悪いようですね。
2006/10/23(月) 16:28 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
これをわたしは、あるユダヤの方が書いた、「ユダヤ製国家日本」という本で知りました。
外国人の本で真実を知るってだけで、orz でがす。

独断だけど、日本人ほど人種差別をしない人種はいないんじゃないですか?
2006/10/23(月) 17:12 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
地元の図書館にリーディングの本+カセットのコーナーがあり、そこに杉浦千畝さんのことを書いた絵本が2冊も置いてあるんですよ。(他の本は一冊ずつ)
樋口季一郎さんのお話も、世界に広まるといいのに。
2006/10/23(月) 19:00 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
道徳の教科書に載せましょう!!!
なんでこういう誇り高い話を子供たちに伝えないのでしょうかね・・
だから学校が荒れる。バカ左翼教師が増える・・
2006/10/23(月) 21:20 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
杉原千畝氏の話は以前TVでも放映されましたが、
1938年の関東軍の話は取り上げられませんでした。
こうやって歴史が歪められていくのでしょうね。
噴飯物です。
2006/10/23(月) 21:44 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 21:48 | | #[ 編集]
この件につきましては、最初は松岡洋右と樋口季一郎の2名しか知らず、ここまで詳しくはしりませんでした。いい話ですねぇ。
(゚▽゚)ノ イェイ!!
2006/10/23(月) 22:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 23:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 23:56 | | #[ 編集]
すげい・・・(^^;)

同盟国ならなあなあになるようなところを
しっかりと「ダメなモンはダメ!」と言ってたんですね。
昔の日本人がこれだけ立派なのに、
今の日本人がこんなに腑抜けていたら、
ご先祖様に申し訳が立ちません。

草の根運動、頑張りませう<(_ _)>
しかし私がやると、
どうしても「見敵必殺」に
なっちゃうのはなぜ(゜Д゜) グハッ
2006/10/24(火) 01:26 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>かっぱさんの言う通りですだ
>本日は、小楠さんのサイトでも日本の美談を取り上げておりますが、歪曲や捏造された反日話ばかりが聞こえてくる昨今、どうして、真実の日本の姿は、なかなか表面に出てこないのでしょう。
>不思議で堪りません。

ほーんと不思議でスねえ。
杉原さんの話はともかく。
関東軍の話は?
なんてなあ。
メディアのヤロウ、わざと杉原さんだけをでスね。
クローズアップしてるんでしょねえ。

>こういう話、これからもたくさん紹介してくださいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんがりまスv-238
2006/10/24(火) 11:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>その記事この前読みました。
>ほんとに日本軍は立派ですね。
>常識的に考えて事実なら報道してよさそうなもんですけどね。

ホントだーよ。
なんでメディアは黙ってるんでしょねえ。
いひひ。
都合が悪いからでスかねえ。
((´∀`))ケラケラ ←笑ってる場合ぢゃない

>何で南京事件は特集くむくせにこっちは特集組まないのかわかりません。
>偏向報道もいいところです。

全くでスよー。
世の中絶対はありませんが。
メディアのヤロウはでスね。
絶対に偏向してまス。
( ゚д゚)、ペッ

>そういう歴史検証も安倍さんにはやってほしいと思います。

んだんだ。
晋ちゃん。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
妖怪かっぱが応援してるじょーv-238

((´∀`))ケラケラ
2006/10/24(火) 11:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>レーニンの 言葉を守れば 国消滅(←字余り)

ホントでスなあ。
コミュニストは。
スカン。
( ゚д゚)、ペッ

>「杉原千畝を試験問題にしたら、そこだけ正解率が高かった」という話を聞いたことがあります。
>みんな、知りたいのさ。輝ける歴史を(←大げさな)

へー。
そなんでスか。
知らなんだ。
やっぱり日本人もまだ捨てたもんぢゃないでスねえ。

>>これがでスね。中国の人権侵害に繋がっていくわけでス。
>同感です。あの画像、携帯に保存しました。今度、誰かに見せようっと。

携帯っ?
保存でけるでスか?
あちしも試してみるでス。

>パンパンですね。
>今や、この高潔さの面影なし。さぞや、悲しんでおられるでしょう。先人は。
>上の話のように思わなきゃならんでやんす。そう思わせるには、日本の男としてのプライドを持たせなきゃならんです。
>そして、ベクトルのひん曲がったフェミニズムを是正しなきゃならんです。

んだんだ。
サムライは高潔さが大事でス。
あちしはサムライになりたいでス。
武士は食わねどプップクプー、でスから。 ←意味分からん

>そうですな。草の根保守、草の根ネットによる愛国維新を!(←まだ言ってる)
>愛国維新は、参加も脱退も自由でやんす。だれかやっていそうだ、こういうこと

みんなで政党作りましょ。
はたから見ると極右政党に見られそうだけど。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/24(火) 11:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>サルでも解かるかなー

かっぱでもわかりまスか?

>どうしてチベットの少年僧が撃たれた、事実すらマスコミはスルーするのでしょう。
>(o゜◇゜)ノあぃ、お答えいたします。
>うんだなー、むかーし、むかーし、松村謙三さんと言う、えらーい政治家さんがおってな、その先生がな、中国のえらーい政治家さんとな、日中記者交換協定「通称報道協定」を締結したんじゃよ。
>この協定は三原則から成り立っておってな、
>・中国を敵視しない。
>・二つの中国を造る陰謀(=台湾独立)に加わらない。
>・日中国交正常化を妨げない。
>の三点を守れないマスコミは、中国から記者を追放するとしたものなんじゃよ。
>世界の報道界から笑いものにされている、中国崇拝の不平等協定なんじゃ。

記者協定結んだヴァカ。
ホントのヴァカでスなあ。
報道の自由が聞いて呆れまスがな。
( ゚д゚)、ペッ


>あの未曾有の文化大革命の時には、真実を報道しようとした新聞社は全て中国から追放されたんじゃ、例外があってな朝日新聞だけは中国を礼賛してたから残れたんじゃがな。
>其れが今日も有効に働いているちゅう訳じゃな。
>中国の意に沿わない報道はできないのじゃよ。

朝日新聞はエライでスねー。
共産党の機関紙と変わりませんねー。
むしろ機関紙以上に機関紙っぽいかも。

>解かったかな。フォフォフォフォフォフ

わかりまスたー。

(V)o¥o(V) フォフォフォ
2006/10/24(火) 11:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>青山墓地に松岡洋右の墓があります!
> さらば連盟↓
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/RenmeiyoSaraba.htm

( ^∀^)ゲラゲラ
おもろいでスねえ。

>洋右忌 クラスを敵に 守るモノ
>小学校時代の私はクラス中が敵でした。でも私は今でも自分が間違っていなかったと思っています!
>クラスにたった一人だけ私を守って戦ってくれた松岡洋右がいました!

ポケットしゃん?
違ってたら・・・
蹴ってくだサイ。
_| ̄|○
2006/10/24(火) 11:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。


>増塵
>写真はやっぱり重爆なんか、大迫力だったねえ。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

重爆、カコイイでスねえ。
いひひひひ。
今度隼もらってくるんだv-238
紫電とかもあるらしいでスよ?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \


>アサヒは、社説が段々壊滅状態になっているようですな。
>日本人や日本兵のいい話は沢山あるのに報道しませんね。中韓関係なくても報道しません。日本人が良い人であっては都合が悪いようですね。

んだんだ。
日本人は悪い奴、いいニンゲンなはずがない。
それを言ってるのが日本人だってんだから・・・
(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!!
2006/10/24(火) 11:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。


>ユダヤ人救助の話
>これをわたしは、あるユダヤの方が書いた、「ユダヤ製国家日本」という本で知りました。
>外国人の本で真実を知るってだけで、orz でがす。

ホントだ。

_| ̄|○

がっくりしまスねえ・・・

>独断だけど、日本人ほど人種差別をしない人種はいないんじゃないですか?

あちしもそう思まース。
朝鮮人差別って言われまスけど・・・
あんだけイヤなやつだったら、日本人だったとしても嫌われまス。
ちうことで。
人種差別はそんなにナイ、と思うでス。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/24(火) 11:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。


>地元の図書館にリーディングの本+カセットのコーナーがあり、そこに杉浦千畝さんのことを書いた絵本が2冊も置いてあるんですよ。(他の本は一冊ずつ)

おー。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スゲー。
有名人なんでスねえ。


>樋口季一郎さんのお話も、世界に広まるといいのに。

ホントでス。
関東軍のいいとこを知らしめないのは・・・
なんか意図的なもんを感じるでス。
( ゚д゚)、ペッ
あちしもがんがろっと。
2006/10/24(火) 11:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>たとえ同盟国であっても信義を貫いた日本
>道徳の教科書に載せましょう!!!

んだんだ。
信義は大事でス。
全くもって道徳でス。 ←言葉がおかしい

>なんでこういう誇り高い話を子供たちに伝えないのでしょうかね・・
>だから学校が荒れる。バカ左翼教師が増える・・

ちゃーんとでスね。
いいとこも悪いことも教えないと。
いかんでスよなあ。
だからヴァカが増えて困るでスよっ。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/10/24(火) 11:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>杉原千畝氏の話は以前TVでも放映されましたが、
>1938年の関東軍の話は取り上げられませんでした。

さいでスか。
なんかもう。
意図的でスね。
日本軍は絶対悪、みたいな。

>こうやって歴史が歪められていくのでしょうね。
>噴飯物です。

全くでス。
アタマきまス。
アタマきすぎて。
アタマの血管切れたら。
誰か賠償してくれるんだろか。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/10/24(火) 11:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>これですよ!
>この件につきましては、最初は松岡洋右と樋口季一郎の2名しか知らず、ここまで詳しくはしりませんでした。いい話ですねぇ。
>(゚▽゚)ノ イェイ!!

さすがDUCEはん。
ご存知でスたかっ。
あたしゃ知りませんでしたよー。
あうあうあ。
こゆ話をでスね。
もっと世間に伝えたいでスねえ。
がんがりましょう。
<(_ _)>
2006/10/24(火) 11:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんでス。

>SAPIOがある会社
>すげい・・・(^^;)

SAPIOって。
小学館ぢゃなかったでしたっけ?
小学館て、結構保守的な雑誌多いでスよねえ。

>同盟国ならなあなあになるようなところを
>しっかりと「ダメなモンはダメ!」と言ってたんですね。
>昔の日本人がこれだけ立派なのに、
>今の日本人がこんなに腑抜けていたら、
>ご先祖様に申し訳が立ちません。

んだんだ。
顔向けがでけませんだ。
武士は食わねどプップクプー、でスだ。 ←まだ言ってる


>草の根運動、頑張りませう<(_ _)>
>しかし私がやると、
>どうしても「見敵必殺」に
>なっちゃうのはなぜ(゜Д゜) グハッ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

がんがりましょー。
あちしにもでスね。
見敵必殺ででスね。
武道を教えてくだせい。

<(_ _)>

教えてよぅ。
頼むよぅ。
2006/10/24(火) 11:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/262-9aa88f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
