高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
まぢめな話でスね。

仕事がね。

どっと忙しいくなったでスよ。

やることがね。


てんこ盛り。


なんかもうね。


メガ( @∀@)マワルワァ


まあそれわいいんでスが。

向こう何週間か。

コメント頂いてもでスね。

まともに返せないかも。

返せてもね。

一言二言かもナア。

けどネ。

記事はネ。

一日一回は書きまス。

多分ネ。


((´∀`))ケラケラ


まあそれわ置いといて。

小噺なんぞを。

あちしのスクーターでスね。

後ろにデカイ箱がついてんでスよ。

前にも書きましたが。

何故つけてるかとゆーと・・・

買い物の時便利だから。

買い物?

何入れるんだよっ。

そーゆーアナタ。

お教えしましょう。

野菜とか。

食料品でスな。

へらへら。

車で行けばいいだろっ。

そう思ったアナタ。

2000円お買い上げで2時間無料。

そゆスーパーあるぢゃないでスか。

何箇所もスーパー回るからネ。

一箇所で2000円に届かないんだよっ。

だからでスね。

スクーターの出番なわけでスな。

駐輪場に停めとけば。


駐車代がかからない。


かしこい奥様の知恵なんだそうで。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


まああれだ。


一箇所で済ませろや。


とかそんなことは。

口が裂けても言いませんが。 ←裂ける前に言うナ、多分

めんどくさいのは間違いありまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


まあ。

それも置いといて。

ある時でスね。

買出しに行ったでスよ。

オケツにかみさん乗せて。

そこまではフツー。

日常の風景でスな。

んで。

買い物終わって。

家帰って来て。


くたびれたべばー。


なんちて。

大の字に倒れたらば。


ギィヤァァァァΣ(゚Д゚ υ)ァァァァァァァ!!!


あちし。

悲鳴。


背中がスゲイイタイ。


起き上がって床見たけど。

何も落ちてない。

んぢゃ、服か?

服なのか?

なんちて。

服脱いだでスよ。

まだ春になったばっかりで。

結構寒かったでスよ。

なんで。

結構厚手のライディングジャケットを着てたんでスが。

別になんちうこともなく。

背中には何もついてない。


なんで?


と思って。

背中の部分を調べてみたでスよ。

そしたらネ。

脊椎パッドを出し入れするポケットのとこから。


デカイ飴玉


が出てきただ。


(;´∀`)


なんで?

なんでこんなとこから飴玉?

自分ぢゃそんなとこに物を入れたりしませんけん。

かみさんに聞いたでスよ。

なんか背中から飴玉が出てきたんでスけど。

アナタなんかご存知でスか?

なんちて。

かみさん。

なんて言ったと思いまス?

当ったらネ。

あちしがネ。

サイン入り写真あげまスよ。 ←別に欲しくない

まあ。

あんまり引っぱってもしょーがないから。

ばらしまスけど。

かみさん曰く、


「おやつポケットかと思ったや」


だと。


(;´∀`)


奥様。

アナタは。

掛け値なしの。


アフォだ。


概ね間違いないものと思われまス。

まあニンゲンおもろいに越したこたないんで。

別にいーんでスけどね。

あちしもでスねー。

かみさんからでスねー。

ミスターふしあなとか。

三歩で物を忘れる男とか。

色々言われとりまスんでネ。

おあいこでスな。


。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)いーーひっひっひっひ


それはともかくとして。

あちしの背骨がダナ。

飴玉のせいでダナ。


壊れたらどーしてくれるんだ。


も少しだな。

あちしの背骨をだな。


いたわれよ。


ちうことで。

ライディングジャケットの背中にでスね。

物を入れたらいかん。

ちう話でスた。


((´∀`))ケラケラ


んでわ。

本題。

ちょとマテ。












クリックは。


 

してほしいナア。











ちうことで。

改めて本題。

教員免許についてでス。

どーじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

「ダメ教師の排除策を」 下村副長官、中教審答申を批判
2006年10月22日21時49分

 政府の教育再生会議のテーマとなる教員免許の更新制度をめぐり、下村博文官房副長官は22日、文部科学相の諮問機関である中央教育審議会(中教審)の同制度に関する7月の答申について「これでは本当の改革はできない。だからこそ教育再生会議がある」と批判した。いわゆるダメ教師の排除には不十分として、抜本的な見直しを強調したものだ。下村氏は安倍首相に近く、再生会議の運営にも深くかかわっており、再生会議と文科省との間で対立が生じる可能性が出てきた。

 中教審の答申は、いまは終身有効の教員免許に10年の有効期限を設け、満了前に講習を修了しなければ失効する仕組みの導入を提言している。だが、その目的は「教員の専門性の向上」などで、不適格教員の排除は直接の目的ではないとしている。「自信と誇りを持って教壇に立ち、社会の尊敬と信頼を得るという前向きな制度」との位置づけだ。

 これに対し、下村氏は22日のフジテレビの番組で、中教審答申では不適格教師を辞めさせることは「できない」と明言。「ダメな先生は10年に1度の研修ではダメだ」などと指摘、免許の期限の短縮など大幅な見直しが必要との認識を示した。再生会議では制度の目的や免許更新の条件、研修内容なども議論されることになりそうだ。

 一方、伊吹文科相は20日の衆院文部科学委員会で「再生会議の議論の前に答申をいただいている中教審の方針に従って着々と準備を進めたい」と述べ、来年の通常国会に答申に沿った法案を提出する考えを示している。

~~~ここまで引用





どーでもいーんでスけどね。


教員として不適格なヴァカ教師。


とっとと辞めさせちまえ。


そんな風に思うでスよ。

こないだのでスね。

福岡のいぢめ教師。

あいつネ。


まだ教師やる気なんでしょ?


フツーの会社だったらでスね。

もうネ。


クビだろよ。


ちうんで。

教員の免許更新制。


大賛成。


ついでにダナ。

教師としての資質がどうか。

こゆのも調べるべき。

けどネー。

肝心な教師が、免許の更新制に。


反対してんでしょ。


なんでだ?

話飛びまスけど。

ネットワーク機器で。

ルーターと言われるもんがありまス。

インターネットやる上じゃ欠かせないでスねー。

で。

CISCOってメーカーがあってでスね。

そこの会社のルーターを触るのに。

CCNAっていう資格があるでスよ。

その資格。


何年かに一度取り直さなきゃいけない。


何故かとゆーに。


新しいアーキテクチャに対応してもらうため。


だそうで。

教員免許だって。


同じぢゃないでスかあ?


教育のしかただって。

日々移り変わってくわけだし。

何十年も前に取った免許ぢゃ。


いつまでも対応しきれんだろよ。


そう思いまスねえ。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


まあそゆわけで。

更新制には賛成なんでスが。

下村副長官さんと同じででスね。


ヴァカ教師を辞めさす手立てはねーのかよと。


そこが不満でス。

↑にも書きましたが。

福岡のいぢめ教師。

反省してどうちゃら、なんて逝ってるようでスが。


言ってるだけぢゃダメだろ。


むしろ逝け、と。



そう思っちまいまスなあ。

どーせこの教師ね。

ほとぼり冷めたら。


また教壇に立つんだろ?


やりきれんわさ。

てことで。

教師はでスね。

人として尊敬されなきゃね。

ついでに。

ガキに迎合するような教師はダメ。

ここはやっぱりあれでスねー。

あちしがリンクさせて頂いてる方達。

こちらの方達が主張しているようにでスね。


教育勅語を復活させろと。


そう思うでス。

あれってば。

ほんとイイコトしか書いてません。

あれをでスね。

軍国主義の象徴とか言うヴァカはでスね。


ビヤ樽に漬け込むじょー。


ちうことで。

教育勅語の口語訳を載せときまス。




ここから引用~~~

 私の思い起こすことには、我が皇室の祖先たちが国を御始めになったのは遙か遠き昔のことで、そこに御築きになった徳は深く厚きものでした。我が臣民は忠と孝の道をもって万民が心を一つにし、世々にわたってその美をなしていきましたが、これこそ我が国体の誉れであり、教育の根本もまたその中にあります。

 あなた方臣民よ、父母に孝行し、兄弟仲良くし、夫婦は調和よく協力しあい、友人は互いに信じ合い、慎み深く行動し、皆に博愛の手を広げ、学問を学び手に職を付け、知能を啓発し徳と才能を磨き上げ、世のため人のため進んで尽くし、いつも憲法を重んじ法律に従い、もし非常事態となったなら、公のため勇敢に仕え、このようにして天下に比類なき皇国の繁栄に尽くしていくべきです。これらは、ただあなた方が我が忠実で良き臣民であるというだけのことではなく、あなた方の祖先の遺(のこ)した良き伝統を反映していくものでもあります。

 このような道は実に、我が皇室の祖先の御遺(のこ)しになった教訓であり、子孫臣民の共に守らねばならないもので、昔も今も変わらず、国内だけでなく外国においても間違いなき道です。私はあなた方臣民と共にこれらを心に銘記し守っていきますし、皆一致してその徳の道を歩んでいくことを希(こいねが)っています。

明治二十三年十月三十日

~~~ここまで引用




ヴァカが問題にするのって。

どーせここでしょ。

『もし非常事態となったなら、公のため勇敢に仕え、このようにして天下に比類なき皇国の繁栄に尽くしていくべきです』

外国が攻めてきたら。

「逃げなさい」

なんて言う。

どこぞのキャスターは、問題だと言うでしょが。

日本がなくなっちまったらでスね。


どーにもならんだろよ。


だからでスね。

非常事態に国のために働くことは。

家族のためでもあるし。

ご近所さんのためでもあるし。

ちうことでスな。

少なくともでスね。

あちしのばあさまはでスね。

そうのたまっておりまスた。

あちしもそう思いまス。

てーことで。

話戻りまスが。

ヴァカ教師をクビにでけるようにでスね。

下村副長官。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










コメント
この記事へのコメント
>「おやつポケットかと思ったや」
・そのうちですね。きっとですね。
保証します。←何ヲダ

背中に、大根や長ネギがささっているのが(ΦДΦ)見えまーす。

>朕爾臣民ト倶ニ拳々服膺シテ咸其ヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
・天皇自らが一緒にやろうと仰せなのですよ。
自分はせずに子にだけ押しつける教育をやっている教師達には、不評なのは当然です。
2006/10/24(火) 11:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
使えない人間を排除するのは当然です。
お金もらうんだからしっかりした人だけが選ばれるのは当然ですよね。

教育勅語も賛成。はっきり言って自分の国を大切にできないような人間が国際社会で活躍していけるわけないでしょ。

国を愛するのも当然の気持ちなんで子供達に教えていかないといけませんね。

それでは管理人さんお仕事頑張ってください。
そして背後に気をつけてくださいね(笑)
2006/10/24(火) 12:04 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
教師という仕事は、密室で自分より偉い人がいないので、下手をすれば独裁者になれますね。だから普通の人より道徳心に優れ、謙虚な人がならなくてはいけないと思っています。でも実際は、教員免許を取るのに、そんなことは問われないんですよね。

私は小学生の時、全く意図せずに、先生の間違いを指摘してしまったことがあり、それ以降授業中に嫌みを言われたり、その教科の成績を悪くつけられたりしました。ふだん人から間違いを指摘されることがない職業ですから、自尊心が傷ついたのでしょう。担任が替わるまで理不尽な扱いをされ続けたけど、子供以外誰も見ていないから、どうしようもないんです。子供は先生には逆らえませんから。私はそれでかえって、強い人間になれたけど、先生からのいじめや横暴に傷ついている子供がいても、誰も気がつくことができないというのは良くないですよね。

ふだんチェックする人がいないのだから更新制度導入だけじゃ安心できないくらいです。

企業だったら、しょっちゅう叱られますよね。上司から叱られ、他部署から叱られ、お客様から叱られ・・・。
校長先生にも「叱るなよ。」と予防線を張って(逆に自殺に追い込んだりして)、誰からも叱られない教師は、社会人と言えるのか?と思うことがあります。

とりとめなくなったけど、
>下村副長官。
>ガン( ゚д゚)ガレ!!
に賛成です。
2006/10/24(火) 13:19 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
>「おやつポケットかと思ったや」

笑いました。夫婦で漫才できますね。

>中教審答申では不適格教師を辞めさせることは「できない」と明言。「ダメな先生は10年に1度の研修ではダメだ」などと指摘、免許の期限の短縮など大幅な見直しが必要との認識を示した


賛成です。3年に一度ぐらいが丁度いい。中教審は、保身ばかりだからだめ。適性に欠ける教師なんかさっさとクビにすればいいのに。ダメ教師は「きちんとした教育を受ける権利」を侵害していますから。
あ、連中は教師ではなく、「教え屋」でしたね。こりゃ失礼!


>教育勅語を復活させろと。
そう思うでス。

もはやそれしかありませんな。あれのどこが悪いのかさっぱり分かりません。あれこそ、最高の道徳です。
十二の徳目に反対するやつは、必然的に不道徳になります。


教育勅語については、もっと詳しいのが↓
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion02c.htm
2006/10/24(火) 14:06 | URL | NS大川 #-[ 編集]
TBさせていただきました(礼)。

バカ教師たちは、自分たちのことを限られた特権階級かなにかのように、勘違いしているようですな。
バカに付ける薬はありません。
それから、教育勅語の件ですが、これを軍国主義の象徴などとヌカすバカは、ご先祖様に向かって唾を吐いているのと一緒です。

今日は、少し機嫌が悪いです。
日教組が、またバカなことをしたからです。
よって、乱文になりました。
ごめんなさい(礼)。
2006/10/24(火) 14:28 | URL | おしょう #-[ 編集]
下村副長官を存じ上げませんが、
ぜひがんばっていただきたい。

「脊椎パッド」っていうんですか、アレ。
ロッシとかが着ている服の、首のうしろのあたりがコブみたいになってるやつ?
あそこにお菓子を?
たしかに入れたくなるかも。
2006/10/24(火) 16:39 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 腕の所にペンを差すジャケツってありません?
 あれって大抵落としますよね?

 森総理が「教育勅語まで持ち出したんです!」と言う人は教育勅語を読んだ事もありませんでした。
 曰く「読む価値すらない!」
 これで教師なんだから普段の授業の様子も追って知るべしではないでしょうか?
 侮蔑的な言葉も平気で吐きました。
 「授業の時はちゃんとやっている!」
 「生徒に対しては、そういう口は聞かない!」
 なら他所でもそうしましょう?
2006/10/24(火) 17:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
想像するだけで痛かとよ!!!(博多弁)

さ、災難でしたね(^^;)
着用前に確認しなければ・・・ 
しかし、いちいち確認するのはイヤですよね(^^;)

ホントに教師は凶屍としか。
免許更新と言うより、精神鑑定も同時に行って、
非国民度数タップリだったら免許剥奪、
ガス室送りで結構です。

ビヤ樽漬けなんて勿体ない・・・
こいつらみんな韓国の肥溜めに
漬け込んでやればいいです。

・・・・お食事中だったら失礼しました<(_ _)>
2006/10/24(火) 19:13 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
飴玉では痛いわなー、きゅうりにして貰えば良かったにね^^;

下村博文官房副長官いいこと言うじゃありませんか。
正論なんですが、日教組には通じないって所が弱ったもんです。
中教審答申はいつもどっちつかずの玉虫色、左右から突き上げられると空中分解、これまた困ったもんです。
中川昭一政調会長が言ってくれてます^^;
「デモで騒音をまき散らす教員に児童・生徒の尊敬を受ける資格はない。免許剥奪だろう」
早速、日教組が喰らい付いていますが、しらふだといいこと言うねー中川さん。ヨッ ダイトウリョウ
2006/10/24(火) 19:38 | URL | ばんばん #-[ 編集]
腕に覚えありの整体師さんの奥方様は、それを上回る人でした。かっぱやろうさんの奥方様も、そういう意味で、上回る人だったんですね。
( ^∀^)ゲラゲラ
教育勅語の件は、明治当時の内容をそのままってのはある意味難解過ぎると思うので、現代風にアレンジした物を導入するということでケテーイ!( ゚0゚)ノ オー
教育勅語を導入すると、軍国主義の再来だぁ? そんな妄言を吐く舌は役立たずだから、閻魔様に引っこ抜いてもらいましょう。
2006/10/24(火) 20:12 | URL | DUCE #-[ 編集]
現在の教育現場の荒廃の大きな原因のひとつが「ダメ教師」の存在。
現場の教師達は、わかっているはずなのに、なぜ変えようとしないのか。
もう既得権にしがみつくことが許される状況ではないというのに。
2006/10/24(火) 20:38 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>背中に、大根や長ネギがささっているのが(ΦДΦ)見えまーす。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

どーせならでスね。
もそっとステキなもんを入れて欲しーでスがな。

>>朕爾臣民ト倶ニ拳々服膺シテ咸其ヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
>・天皇自らが一緒にやろうと仰せなのですよ。
>自分はせずに子にだけ押しつける教育をやっている教師達には、不評なのは当然です。

陛下がやろうとおっさってるのに。
文句言ってけつかる教師。
しけい。 ←漢字で書くとどうなるでしょ

((´∀`))ケラケラ
2006/10/25(水) 10:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>使えない人間を排除するのは当然です。
>お金もらうんだからしっかりした人だけが選ばれるのは当然ですよね。

んだんだ。
トーゼンでスだ。

>教育勅語も賛成。はっきり言って自分の国を大切にできないような人間が国際社会で活躍していけるわけないでしょ。
>国を愛するのも当然の気持ちなんで子供達に教えていかないといけませんね。

ホントでスよなあ。
代ゼミ生さん。
(゚∀゚)イイ!ことをおっさる。
結婚して。 ←だからやめろちうのに

>それでは管理人さんお仕事頑張ってください。
>そして背後に気をつけてくださいね(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

気をつけまスー。
ああそうだ。
代ゼミ生さん。
メアド教えてくだしぇ。
写真送るでスよーv-238
2006/10/25(水) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

milestaさんもアレでスねー。
イヤな教師にあたったことあるんでスねー。
あちしもでスね。
ヴァカ教師にあたったことあるでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
ってな感じでスなあ。

>ふだんチェックする人がいないのだから更新制度導入だけじゃ安心できないくらいです。

んだんだ。
第三者機関を設けるべきでスだ。
日教組の息がかかってない機関。

>企業だったら、しょっちゅう叱られますよね。上司から叱られ、他部署から叱られ、お客様から叱られ・・・。
>校長先生にも「叱るなよ。」と予防線を張って(逆に自殺に追い込んだりして)、誰からも叱られない教師は、社会人と言えるのか?と思うことがあります。

叱られまスねえ。
あちしのばわいはアレでス。
上司に食ってかかりまスからねー。 ←やめれ

>とりとめなくなったけど、
>>下村副長官。
>>ガン( ゚д゚)ガレ!!
>に賛成です。

んだんだ。
下村さん。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
あちしは応援するじょー。
milestaさんも応援してるじょー。

(´∀`*)ウフフ
2006/10/25(水) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>>「おやつポケットかと思ったや」
>笑いました。夫婦で漫才できますね。

えーと。
普段からでスね。
漫才みたいなもんでスねえ。 ←ホントに

>賛成です。3年に一度ぐらいが丁度いい。中教審は、保身ばかりだからだめ。適性に欠ける教師なんかさっさとクビにすればいいのに。ダメ教師は「きちんとした教育を受ける権利」を侵害していますから。

(゚∀゚)イイ!
教育を受ける権利を侵害、でスか。
いいでスねえ。
こゆ言葉を使いましょう。

>あ、連中は教師ではなく、「教え屋」でしたね。こりゃ失礼!

政治屋だったり教え屋だったり・・・
なんとか屋ってのが多いでスなあ。
嘆かわしいこってス。

>もはやそれしかありませんな。あれのどこが悪いのかさっぱり分かりません。あれこそ、最高の道徳です。
>十二の徳目に反対するやつは、必然的に不道徳になります。

んだんだ。
人としてどうかっていう基本的なことでスよねえ。
アレを悪く言う奴は・・・
不道徳極まりないニンゲンナンバー1。
この称号を差し上げまスる。
((´∀`))ケラケラ

>教育勅語については、もっと詳しいのが↓
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion02c.htm

おおっ。
勉強になるでス。

<(_ _)>
2006/10/25(水) 10:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>バカ教師たちは、自分たちのことを限られた特権階級かなにかのように、勘違いしているようですな。
>バカに付ける薬はありません。
>それから、教育勅語の件ですが、これを軍国主義の象徴などとヌカすバカは、ご先祖様に向かって唾を吐いているのと一緒です。

んだんだ。
マトモな教育者ならイザ知らず。
ヴァカ教師はあっち逝け、でス。
教育勅語もでスね。
きっとでスね。
ヴァカには理念がわからんのでスよ。
日本キライな連中でスしねー。

>今日は、少し機嫌が悪いです。
>日教組が、またバカなことをしたからです。
>よって、乱文になりました。
>ごめんなさい(礼)。

いーえいえ。
ちうか。
おしょうさん、あんまり怒ると血圧がっ。
あちしも一緒だやぁ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/25(水) 10:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>大賛成だす
>下村副長官を存じ上げませんが、
>ぜひがんばっていただきたい。

んだんだ。
下村さん。
イケ( ゚д゚)イケ!!
ヴァカ教師なんて辞めさしちまえっ。


>「脊椎パッド」っていうんですか、アレ。
>ロッシとかが着ている服の、首のうしろのあたりがコブみたいになってるやつ?
あそこにお菓子を?

んんー?
首のとこのは違いまスねえ。
あれ、なんて言ったっけなあ。
ちうかでスね。
飴玉が入ってたのは。
腰よりちょと上のでスね。
背骨直撃部分でス。
ロッシ、速えーでスよなあ。
カコイイでスよなあ。
って。
ぴちょさんひょとして。
ファンでスかあ?
((´∀`))ケラケラ


>たしかに入れたくなるかも。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

やわらかいもん限定でお願いしまス。

<(_ _)>
2006/10/25(水) 11:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>トラックバックしたぴょ~ん!
>腕の所にペンを差すジャケツってありません?
>あれって大抵落としますよね?

ああ。
うちの作業着ちうか、制服?
みんなついてまスよー。
まあ。
気がつくとなくなってますわよねえ。
((´∀`))ケラケラ

>森総理が「教育勅語まで持ち出したんです!」と言う人は教育勅語を読んだ事もありませんでした。
>曰く「読む価値すらない!」
>これで教師なんだから普段の授業の様子も追って知るべしではないでしょうか?

読んでねーじゃんか、ちう話でスわよなあ。
それで教師だなんて。
片腹イタイでスわよ。
((´∀`))ケラケラ


>侮蔑的な言葉も平気で吐きました。
>「授業の時はちゃんとやっている!」
>「生徒に対しては、そういう口は聞かない!」
>なら他所でもそうしましょう?

その程度のニンゲンなんでスねー。
高潔なセンセイって少ないんでしょーね・・・
2006/10/25(水) 11:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>脊髄に!!!
>想像するだけで痛かとよ!!!(博多弁)
>さ、災難でしたね(^^;)

イタイ!
でスよ。
そりゃもう。
ギィヤァァァァΣ(゚Д゚ υ)ァァァァァァァ!!!
でスがな。

>着用前に確認しなければ・・・ 
>しかし、いちいち確認するのはイヤですよね(^^;)

そんなメンドイ・・・
ことはしたくないけど・・・
危険でスよなあ。
確認しないと。
_| ̄|○

>ホントに教師は凶屍としか。
>免許更新と言うより、精神鑑定も同時に行って、
>非国民度数タップリだったら免許剥奪、
>ガス室送りで結構です。

んだんだ。
日本の役に立たないんなら。
ガス室でいーでスね。
んでも。
片付けるのめんどいでスなあ。
((´∀`))ケラケラ

>ビヤ樽漬けなんて勿体ない・・・
>こいつらみんな韓国の肥溜めに
>漬け込んでやればいいです。
>・・・・お食事中だったら失礼しました<(_ _)>

ホンタク、でしたっけ?
あのヤヴァそうな食べもん。
あれに漬け込みましょー。 ←食えネーよ
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/10/25(水) 11:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>教育改革より先に日教組解体!
>飴玉では痛いわなー、きゅうりにして貰えば良かったにね^^;

(*´∀`)アハハン♪

キュウリならでスねー。
かっぱ巻きにしてほしーでスよー。

>下村博文官房副長官いいこと言うじゃありませんか。
>正論なんですが、日教組には通じないって所が弱ったもんです。
>中教審答申はいつもどっちつかずの玉虫色、左右から突き上げられると空中分解、これまた困ったもんです。

んだんだ。
もういっそのことでスね。
教師全員解雇。
その後採用のやり直し。
日凶礎は解体。
これでよし。 ←勝ってに決めるな

>中川昭一政調会長が言ってくれてます^^;
>「デモで騒音をまき散らす教員に児童・生徒の尊敬を受ける資格はない。免許剥奪だろう」
>早速、日教組が喰らい付いていますが、しらふだといいこと言うねー中川さん。ヨッ ダイトウリョウ

((´∀`))ケラケラ

しらふ、ちうとこがミソでスねえ。
中川さんいいよにゃー。
あちしファンでスがな。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/10/25(水) 11:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>そういう奴は
>腕に覚えありの整体師さんの奥方様は、それを上回る人でした。かっぱやろうさんの奥方様も、そういう意味で、上回る人だったんですね。
>( ^∀^)ゲラゲラ

((´∀`))ケラケラ

うちのばわいはアレでスね。
整体師さんとことは。
ちょとベクトルが違いまスけどねー。
ちうか。
漫才師?

>教育勅語の件は、明治当時の内容をそのままってのはある意味難解過ぎると思うので、現代風にアレンジした物を導入するということでケテーイ!( ゚0゚)ノ オー
>教育勅語を導入すると、軍国主義の再来だぁ? そんな妄言を吐く舌は役立たずだから、閻魔様に引っこ抜いてもらいましょう。


(゚∀゚)イイ!でスねえ。
現代版教育勅語。
それで行きましょー。
ヴァカなこと言う奴は地獄逝きで。

((´∀`))ケラケラ
2006/10/25(水) 11:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょー。

>現在の教育現場の荒廃の大きな原因のひとつが「ダメ教師」の存在。
>現場の教師達は、わかっているはずなのに、なぜ変えようとしないのか。

んだんだ。
ヴァカ教師はでスね。
しけい。 ←ひらがなでス。
逝ってしまへっ。
ちうか、あがてさん真面目だからなあ。
たまにはあちしみたいにでスね。
壊れてみたらどうざんしょ。
タノチーでスよー。 ←あまりお勧めはしませんが
なんちてなあ。
((´∀`))ケラケラ

>もう既得権にしがみつくことが許される状況ではないというのに。

昔はアレでスよねー。
今もそうかもしれないけど。
テスト用紙とかを購入する業者さんから。
バックマージンもらえたりしたらしいでスよねえ。
( ゚д゚)、ペッ
ってな感じでスが・・・
2006/10/25(水) 11:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
時間ないので、
ちょこっとだけコメントして応援して帰ります。

不適格狂員は徹底的に排除すべし!
教育勅語復活大賛成!
です。
2006/10/25(水) 16:04 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。

>こんにちは
>時間ないので、
>ちょこっとだけコメントして応援して帰ります。

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム

>不適格狂員は徹底的に排除すべし!
>教育勅語復活大賛成!
>です。

んだんだ。
ヴァカ教師は辞めちくり。
日本人を取り戻すの、大賛成。
刀舟さん、忙しそうでスが。
がんがってください。
<(_ _)>
2006/10/26(木) 11:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/263-977397d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くせもの反日サヨク組合である「日教組」が、中川政調会長に対し、抗議文書とやらを届けたようだ。どうやら本日は、昨日とは一転して、またもや不愉快なことを追及しなければならない。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006/10/24(火) 14:15:17 | 明日へ架ける橋  
 給食の時間の度にマリに色々言われました。 「あのシ・トまだ大きくなるつもりかしらね?今に教室に入れなくなるんじゃないかしら?」 「おい!1m!お前まだお●●いが大きくなりたいのかよ!ねえ、昼休みに身体検査
2006/10/24(火) 16:36:54 | ハメルーンの笛 不健康手帳
中川政調会長:「日教組の一部、免許はく奪だ」と批判(毎日新聞) 自民党の中川昭一政調会長は毎日新聞のインタビューで、教員免許の更新制度に関連して「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音をまき散らしている」としたうえで「下品なやり方では生徒
2006/10/25(水) 23:21:20 | ぱっとんな日々
