高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
最近やってみたいこと。

魔法を覚えてでスね。

いや。

魔法ぢゃなくてもいいんでスけど。

ニンゲンにでスね。

電撃を与えてでスね。

マンガみたいにでスね。


骨が透けて見えるのかってゆー。


見えるんでスかね。

見えないだろなあ。

そんな話聞いたことないし。

んでもねえ。

見てみたいよなあ。

どうなんだろ。

ホントに透けて見えたら。


スゲイじゃないでスか。


テレビに出られまスよ。

多分ネ。

世界びっくりニンゲン大集合、みたいな。

そゆ番組に、でスけどネ。


((´∀`))ケラケラ


まあアレだ。

一度試してみたらどないでしょ。

一度目で。


ハイ、サヨナラ。


みたいなことになりかねませんが。

ちうか。


なるだろネ。


二度目はナイね。

きっと。

それじゃーしょうがないんでよにゃー。

なんかいい方法ないかなあって。

まー。

それは置いといて。

こんな写真でもネ。

見てみる?

九七式戦闘機



じいさま曰く。

九七式戦闘機と書いてあるんでスが。

これ。

多分でスねー。

九八式軽爆撃機だと思われまス。

コクピットが3人乗りっぽいしー。

なんかそんな感じがするんでスよなあ。

ちなみにあちし。

昔の戦闘機とかは。

あんまり詳しくないので。

ようけご存知の方がいらしたらでスね。

おせーてくだしぇ

そゆことでス。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


んぢゃー。













とりあへズ。


 

クリックしときなはれ。
悪いことは言わない。












ちうことで。

本題。

まあ、まズは。

読んでみー。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

「官の世界は暗闇」 友人にメール、誹謗罪で起訴 中国
2006年10月23日(月)22:27

 「官場月黒くして風高し 人権財権を抓(つか)むに絶招あり」(官の世界は真っ暗闇。権力や金をものにする術にだけはたけている)――中国・重慶市彭水県の男性公務員がこんな詩を作って携帯メールで送信したところ、「党と指導者のイメージを傷つけた」として逮捕、起訴された。中国歴代王朝で繰り返されてきた「文字の獄」の現代版だと、批判が起きている。

 20日付の香港紙「明報」などが伝えた。

 逮捕されたのは、同県教育委員会に勤める31歳の男性。8月、仕事の合間の暇つぶしに詩を作りメールで友人らに送ったところ、2週間後、突然、職場に乗り込んできた公安当局に連行された。1カ月後に保釈処分となったがこのほど、「誹謗(ひぼう)罪」で起訴されたという。

 同県幹部は「党と国家指導部のイメージを傷つけ、(反政府的な)不法組織にも影響を与える」と力むが、同県ではトップの党委員会書記が収賄容疑で逮捕されたり、幹部と業者との癒着が疑われたりして住民の不満が高まっていた。男性は「後悔はしていないが、ただただ残念だ」。周囲の人々は政治の話に口をつぐむようになったという。


~~~ここまで引用





スゲイでスねー。

何がスゲイって。

詩を作って友達に送っただけで。


捕まるんかい。


しかも公安に、でスよ。

おかしいでスねー。

さすが中国さん。


躾の目が行き届いてらっさる。


まあこのとっ捕まった人。

友達に売られたのか。

それとも中国の公安が優秀なのか。

そこら辺は知る由もありまへんが。


(-人-)ナムナム


内臓抜かれて売り飛ばされたりしなくて。


よかったネ。


それだけでもめっけもんぢゃないでスかあ?


((´∀`))ケラケラ


どーも中国ネタになるとダークな話が多いでスが。

この記事読んででスね。

ちらっとでスね。


いいよにゃー。


なんて思ったでスよ。

どこがだよっ。

そうお怒りのアナタ。

あんまり怒ると血管切れまスよ。

もそっとでスね。


だらーんとしないと。


人生疲れまスがな。

まあ。

あちしのばわい。

だら~んとし過ぎ。

そんな話も聞かないではありません。


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ



ダレが噂してんだ?ちう話でスが。

話もとに戻してでスね。

日本もネー。


ヴァカな役人


とかでスね。


ヴァカな教師


とかでスね。

簡単にとっ捕まえられればいいのににゃー。

なんてネ。

ちらっと思ったでスよ。

まあ。

ムリなんだけどネ。

とっ捕まえてポポポイノポイよ。

と思うヴァカがでスね。

日本にゃ沢山いるでないの。


日教組のヴァカとか。


外国にへつらってるヴァカとか。


そゆのをでスね。

簡単にポイっとできればねー。

日本もよくなるんだろなー。

なんて思ったり。

けどネ。

あちしも結構ネ。

政治家の悪口とか逝ってるから。

あちしもネ。


捕まるだろネ。


とか思いまスなあ。


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら


まあ。

ヴァカな話は置いといてでスね。

中国さんの子分がでスね。

こんなこと言ってたらしいでスなあ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

北朝鮮、6カ国協議で平然とうそ「核兵器保有せず」

 【ワシントン=有元隆志】北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の米代表団の一員だったデビッド・ストラウブ元国務省朝鮮部長は24日、ワシントン市内でのシンポジウムで、北朝鮮が同協議のなかで、核問題に関して平然とうそをついていたことを明らかにした。

 同氏によると、2004年6月、北京で行われた第3回6カ国協議の際に行われた米朝協議の席上、北朝鮮首席代表の金桂寛外務次官は「われわれは核兵器を保有していない」と言い出した。

 驚いた米首席代表のケリー国務次官補(当時)が、「しかし、あなたの隣に座る李根外務省米州局副局長(当時)は(03年4月の)米中朝3カ国協議で、『核兵器を保有している』と言ったではないか」とただした。金次官は「ああ、それは単なる戦術だ」と平然と言い放ったという。

 ストラウブ氏は「開いた口がふさがらなかった」と振り返るとともに、「当たり前のようにうそをつくだけでなく、うそをついたことを当たり前のように認める国をわれわれは相手にしなければならなかった」と述べ、北朝鮮との交渉の難しさを披露した。

(10/25 08:40)

~~~ここまで引用





中国さんとか。

半島の人とか。

よくウソをつく、なんて言うぢゃないでスか。

けどもねー。

外交の舞台ででスね。

『核兵器を保有している』

なんて逝っといてでスね。

『ああ、あれは戦略だから』

なんて言われても・・・

フツーそゆ時ってのは。

持ってるか持ってないか。

曖昧に、どっちともとれるように喋るんと違いまスか。

ついでに言うとでスね。

そーゆーのはでスね。


戦略ぢゃなくて。


ウソっていいまス。



おわかり?

わかるかなー。

わかんねーだろなー。 ←なちかしーフレーズ

なんちて言いながらでスね。

日本もでスね。

気を引き締めんといかんでスね。

分かってたことではありまスが。

中国さんてばさ。

平気で一般人を連行しちゃうよな連中だし。

北朝鮮てば。

平気でウソつくよな連中だし。


(;´∀`)<困ったチャン


そんな感じでス。

だからでスねー。

きっと拉致問題なんかもでスね。


ウソついてんだろ?


なんて思いまスなあ。

要は・・・


日本政府。


フンドシ締めなおせ。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応戦してください。 ←なんで応戦なんだよっ










コメント
この記事へのコメント
写真の飛行機、爆撃機だよね、戦闘機じゃ、いい標的だもんね^^;
当時はどっちにも使えたんじゃなかろうか。

中韓のお話は、面白いんだけど、読んだあと超疲れるのよね。
なんか虚しいのよね。
日本人のおいらには、頭ん中パニックちゃんよね。
凡人のおいらでも、ケリーさんの心境、わかるなー^^;
起訴された元公務員さんの刑、きっと腰刑か膝刑でしょう、違うかなー
周辺事態法云々って話しあるけど、周りの国見渡すと、常時周辺事態法発動状態だよね^^;
本当になんて国ばっかリ周辺に鎮座しとるのよ。キエテ チョダイ
2006/10/25(水) 13:06 | URL | ばんばん #-[ 編集]
「中国人は二枚の舌を持っている、嘘を言う舌と本当の事を言う舌だ、しかし韓国人は一枚しか舌を持っていないがそれは嘘しか話せない」
(何処かから持ってきた格言)
2006/10/25(水) 13:13 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
中国は、闇だらけだからなぁ!
普通の人が中国の真実を知ったら、必ず中国嫌いになります。
二十数年で、30兆元(一元=15円)の国家財産を着服したって言われてるし。


日本もどんどん支那化(特亜化?)してるからなぁ。
早くコミュニスト野郎の暴走を止めないと、他国の事言えなくなる。

支那に媚びてる奴には、民主主義国を批判する資格はありません。まず、支那などを批判しろ!特にマスコミ。

新しい諺を作りました↓

「(日本)国内のどんな悪行も、中国と比べれば、ゴミ屋敷の中のホコリである」
2006/10/25(水) 14:30 | URL | NS大川 #-[ 編集]
見事なまでに監視社会ですね

管理人さんの最後の言葉ですけど日本もそうなったら管理人さんあっというまに捕まるんでしょうなぁ(笑)
将来どうなるかはわかりませんが
「もし日本が監視社会になったら朝日が政府とべったりになって政治家を賛美するけど体制が崩壊したらあっというまに反日になる」ということだけは確実だと思います。
2006/10/25(水) 14:39 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 「先生に仇名を付けたんだから退学になっても当然!」
 高校時代に言われた事を思い出しました。
 同級生には酒・煙草・不純異性交遊をしている人もいましたが、それより重い罪だそうです!
 教師曰く「あいつらは、誰にも迷惑をかけていない!」
 盗難事件もありましたが、それさえも「俺の財布は盗めまれていない!」そうです!
 また人権派の教師には、平然とその場しのぎの嘘を付く人がいます!
 コルサコフ氏病?
2006/10/25(水) 15:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーい。

>イメージ侮辱罪?!?
>写真の飛行機、爆撃機だよね、戦闘機じゃ、いい標的だもんね^^;
>当時はどっちにも使えたんじゃなかろうか。

(*´∀`)アハハン♪

どっちにしてもでスね。
カコイイからいいのでス。
この写真、コクピットから撮ったらしいんでスが。
スゲイでスなあ。

>中韓のお話は、面白いんだけど、読んだあと超疲れるのよね。
>なんか虚しいのよね。
>日本人のおいらには、頭ん中パニックちゃんよね。
>凡人のおいらでも、ケリーさんの心境、わかるなー^^;

うふ。
くたびれまスよねえ。
ただでさえくたびれるのに。
ケリーさん、心中お察ししまスでス。
あうあうあ。

>起訴された元公務員さんの刑、きっと腰刑か膝刑でしょう、違うかなー
>周辺事態法云々って話しあるけど、周りの国見渡すと、常時周辺事態法発動状態だよね^^;
>本当になんて国ばっかリ周辺に鎮座しとるのよ。キエテ チョダイ

んだんだ。
常に臨戦体制、みたいな。
戦闘機ならアラームなりっぱなしでスよー。
ロックオンされてるー、みたいな。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/10/25(水) 15:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>中国人と朝鮮人
>「中国人は二枚の舌を持っている、嘘を言う舌と本当の事を言う舌だ、しかし韓国人は一枚しか舌を持っていないがそれは嘘しか話せない」
>(何処かから持ってきた格言)


(゚ξ∴д。)グヒャ

名言でスなあ。
ベロを一枚しか持ってなくて・・・
それがウソしか言えない。
なーるほど。
謎が・・・

(゚∀゚)溶けたっ!!


2006/10/25(水) 15:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>中国は、闇だらけだからなぁ!

( ^∀^)ゲラゲラ
ま~さ~に~。

>普通の人が中国の真実を知ったら、必ず中国嫌いになります。
>二十数年で、30兆元(一元=15円)の国家財産を着服したって言われてるし。

スゲイでスなあ・・・
30兆元×15は。。。
いくら? ←算数キライ

>日本もどんどん支那化(特亜化?)してるからなぁ。
>早くコミュニスト野郎の暴走を止めないと、他国の事言えなくなる。
>支那に媚びてる奴には、民主主義国を批判する資格はありません。まず、支那などを批判しろ!特にマスコミ。

んだんだ。
美しい日本をでスね。
中国化させちゃあいけまへん。
(-人-)ナムナム
ヴァカメディアは心入れ替えんと。

>新しい諺を作りました↓
>「(日本)国内のどんな悪行も、中国と比べれば、ゴミ屋敷の中のホコリである」

((´∀`))ケラケラ

まだまだ日本人はキレイでスよねー。
でも中国化はかんべんでスねえ。
2006/10/25(水) 15:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>見事なまでに監視社会ですね

お~見~事~。

ちうか代ゼミ生しゃん。
メアド教えてくだせいよ。
もらったコメントに~。
メアド書いてないよ~。
非公開コメントに書いてネv-238

>管理人さんの最後の言葉ですけど日本もそうなったら管理人さんあっというまに捕まるんでしょうなぁ(笑)

確実でスよ。

((´∀`))ケラケラ

縛り首かもナア。

(*´∀`)アハハン♪

>将来どうなるかはわかりませんが
>「もし日本が監視社会になったら朝日が政府とべったりになって政治家を賛美するけど体制が崩壊したらあっというまに反日になる」ということだけは確実だと思います。

監視社会かあ。
昔SFで読んだ時は。
コエーと思ったんでスけどネー。
よもや現実的なもんになるとは思わなんだ・・・
あちしゲリラになろっと。 ←話飛びすぎ
くどいでスが。
メアド教えてネv-238
写真送るでスからさ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/25(水) 15:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>水滸伝の宋江?
>「先生に仇名を付けたんだから退学になっても当然!」
>高校時代に言われた事を思い出しました。
>同級生には酒・煙草・不純異性交遊をしている人もいましたが、それより重い罪だそうです!

教師にあだ名?
別にいーんじゃないかと思うんでスけど・・・

>教師曰く「あいつらは、誰にも迷惑をかけていない!」
>盗難事件もありましたが、それさえも「俺の財布は盗めまれていない!」そうです!

えーと。
それって。
自分に害がなきゃいーけど、
あだ名つけられるのは心外、とか。
そゆことでしょか。
( ゚д゚)、ペッ

>また人権派の教師には、平然とその場しのぎの嘘を付く人がいます!
>コルサコフ氏病?

コルサコフ氏病って、痴呆みたいなやつでしたっけ?
って。
まあ人権屋の教師にゃお似合いでスな。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/25(水) 15:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
やっぱり怖い国ですね、中国って…

確かにこの国と渡り合うためには、
『フンドシ締めなおせ。』って言いたくなりますね。

シャキッと気合入れて!
と追加してみます。
2006/10/25(水) 16:10 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
1.党員に非ずは、これ虫ケラ以下と知るべし(虫下思想)
2.党員に非ずは、これ塵埃の類と知るべし(塵民思想)
3.党員に非ずは、これ恐把を酷して隷従さすべし(恐把酷思想)
4.党員は、これ凶を産みて虫下を治るを知るべし(凶産思想)
5.党員は、これ他人の信を欺くが出世の第一と知るべし
6.党員は、これ密告を遅れざれば出世の道閉るを知るべし
7.党員は、これ派を誤れば死に至ると知るべし

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2006/10/25(水) 17:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
片や、本当のことを言って捕まり、片や、大ウソをついても、のうのうとしてるんですか。
世界中で、日本ほど不幸な国はありませんなぁ。
だって、周りにはマトモな国はひとつもないじゃないですか。
あ~あ。

追伸 本日は、拙僧の不愉快な記事に、コメントを賜り、ありがとうございました(礼)。
2006/10/25(水) 17:44 | URL | おしょう #-[ 編集]
もっと生産的な方へ、労力使えないのですかねえ。
だって人件費、はんぱじゃないでしょ。
わたしも、かの国に生まれていたら、とっくにつかまっていて、内臓はほとんどありません!こええええ。

わたくしロッシのふぁんではありませんが、負けたときも、いつもすがすがしいコメントをするので、エライと思っています。
2006/10/25(水) 18:49 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
どんどん時代に逆行してますね、中国。

日本も見習って、
国内で反日行為働くヤツは
公安にこっそりさらって頂いた方が
いいかもしれません。


ウソをつく国とまともに
付き合う必要はありませんから、
これから日本も特亜に対しては
「約束?したっけ?」というスタンスで
いいでしょう。
2006/10/25(水) 20:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
はじめてお邪魔します。
ガチガチに御堅いか、怒り交じりの
文章になりがちな中・韓ネタをそこまでまったりと表現できる、かっぱやろうさんが羨ましいです。
いつも、面白さの中に鋭さがあるコメントありがとうございます。

>戦略ぢゃなくて。
ウソっていいまス

本当にその通りですね。
外交の場で、平気で嘘を吐ける・・・
その様な国とは関わり合いたくないですね。
嘘をつくと、閻魔様に舌を抜かれると言う迷信なんて存在しないんだろうなぁ・・・あの地域全体には。

鵺娘さんのコメントで触れられていた
>“コルサコフ氏病”についてですが・・・・・
器質的精神疾患の症状の一つで、大脳に小さい空洞ある場合やアルコールによるビタミンB1欠乏症などに見られる記憶障害のことだと思います。記憶力障害や失見当識(場所や時間が分からない。)記憶力低下による作話(本人に悪気はなく全く作り話をしてしまう)などの症状があります。
現在は、同じく記憶障害であるウエルニッケ脳症と同じ病態と言われていますが、ウエルニッケ脳症の場合急激な意識障害を引き起こし、ビタミンB1の早期投与しないと死亡することもあるそうです。ウエルニッケ脳症の後遺症の一つとしてコルサコフ氏病があるとも言われています。
長文大変失礼致しました。
2006/10/25(水) 21:45 | URL | むっつりお竜 #cMnBD31A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 22:40 | | #[ 編集]
こんなのもある
「宇宙人を捕まえた時」
中華人民共和国では、、、

北京人は「親戚、ボス、背後関係を調べようとする。」
上海人は「見せ物にする」
広東人は「食べられるかを調べる。」
と言う中国のジョークがある。

さて、朝鮮人が宇宙人を捕まえたらどうするか?
1、「謝罪と賠償を要求する」
2、「キムチを食わせる」
3、「起源を捏造する」
4、「レ〇プする」
5、「↑全部」

さて正解は、、、書くまでも無く

2006/10/25(水) 22:47 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
死那塵は呼吸のごとく嘘をつき
凋賤塵も呼吸のごとく嘘をつき

どっちも、本当のことを言って死に、うそをついて出世する。トンでも国家ですなあ。
( `ハ´)/ これから言うことはウソアルヨ!
2006/10/25(水) 22:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
「一官二商三匪四盗(一番のぼろ儲けは官僚、二番は商人、三番は匪族、四番は盗っ人」という諧謔があるくらいだからなぁ!


彼は、多分闇に葬られるでしょう。
やっぱり、支那に民主主義は無理ですな。
中共が倒れても、新たな独裁政府ができるだけでしょう。
幾度も易姓革命を繰り返してきたDNAや、愚民主義があるから!

いっそのこと、5000kmほど東にスライドさせたい!
周りにはロクな国がないから。
2006/10/26(木) 00:43 | URL | NS大川 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>怖い国
>やっぱり怖い国ですね、中国って…

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あちしも刀舟さんもでスね。
中国逝ったら生きて帰ってこられませんよぅ。
コワイワァ。

>確かにこの国と渡り合うためには、
>『フンドシ締めなおせ。』って言いたくなりますね。
>シャキッと気合入れて!
>と追加してみます。

追加、ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

シャキっとせんじゃいかんでスなあ。
特に政府と役人。

ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/10/26(木) 11:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>虫下塵民恐把酷凶産党員訓
>1.党員に非ずは、これ虫ケラ以下と知るべし(虫下思想)
>2.党員に非ずは、これ塵埃の類と知るべし(塵民思想)
>3.党員に非ずは、これ恐把を酷して隷従さすべし(恐把酷思想)
>4.党員は、これ凶を産みて虫下を治るを知るべし(凶産思想)
>5.党員は、これ他人の信を欺くが出世の第一と知るべし
>6.党員は、これ密告を遅れざれば出世の道閉るを知るべし
>7.党員は、これ派を誤れば死に至ると知るべし

うをっ。
どれもこわいでスが・・・
特に7がコワイでスねえ。
あちしもおtonoさまも。
中国からすりゃ敵、なんでしょねえ。
暗殺されたりして。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

2006/10/26(木) 11:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ギャグですなぁ
>片や、本当のことを言って捕まり、片や、大ウソをついても、のうのうとしてるんですか。

ホントでスねえ。
ギャグだけならでスね。
あちしもいけると思うんでスが。
ウソつくのはどーも・・・

>世界中で、日本ほど不幸な国はありませんなぁ。
>だって、周りにはマトモな国はひとつもないじゃないですか。
>あ~あ。

全く。
あーあ。
でスねえ。
まともな国、ナイでスねえ。
マトモな同盟国、欲しいでスねえ。
_| ̄|○

>追伸 本日は、拙僧の不愉快な記事に、コメントを賜り、ありがとうございました(礼)。

いーえいえ。
おしょうさんのおっさること、ごもっともでス。
血圧に気をつけてくだせい。

<(_ _)>
2006/10/26(木) 11:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>監視してるヒマがあったら
>もっと生産的な方へ、労力使えないのですかねえ。
>だって人件費、はんぱじゃないでしょ。

あちらさん、アレでスねえ。
官僚天国だから・・・
って昔からなんでしょーけど。
役人以外は皆ドレイ。
コワッ。

>わたしも、かの国に生まれていたら、とっくにつかまっていて、内臓はほとんどありません!こええええ。

(*´∀`)アハハン♪

仲間でスねえ。
あちしなんか拷問されそうでスよー。
( ゚Д゚)アライヤダ!!

>わたくしロッシのふぁんではありませんが、負けたときも、いつもすがすがしいコメントをするので、エライと思っています。

さいでスかあ。
あちしもロッシみたいなレーサーに。。。
なりたかった・・・
_| ̄|○
2006/10/26(木) 11:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>いつの話?
>どんどん時代に逆行してますね、中国。

((´∀`))ケラケラ

中華タイムマシーン。
・・・乗ってみたい?

(´∀`*)ウフフ


>日本も見習って、
>国内で反日行為働くヤツは
>公安にこっそりさらって頂いた方が
>いいかもしれません。

もーね。
やってくれってな感じでスね。

ヽ(#゚д゚)ノクレヨ

>ウソをつく国とまともに
>付き合う必要はありませんから、
>これから日本も特亜に対しては
>「約束?したっけ?」というスタンスで
>いいでしょう。

((´∀`))ケラケラ

それ。

(゚∀゚)イイ!

でスね。
「そうだっけ?」
みたいな。
それで行きましょう。
あちしそーゆーの。
大得意v-238
2006/10/26(木) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
うをっ。
むっつりお竜さん。
いらさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
って。
酒のがよかったでスか?
んでわ。
昼間っからでなんでスが。

ヽ( ^∀^)ノq□ビールドジョー

ヤメレ!(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)

ううう・・・
ウソでス。
もう言いません。
生まれてすみません。 ←なんでだよ

なーんちてなあ。

(*´∀`)アハハン♪

>ガチガチに御堅いか、怒り交じりの
>文章になりがちな中・韓ネタをそこまでまったりと表現できる、かっぱやろうさんが羨ましいです。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

あたしゃ常々でスね。
まぢめなこと書きたいなあと。
思わなくもないんでスが。
まあ。
ムリでスね。
元のニンゲンが。
イカれてまスから。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

あたしゃお竜さんのまじめな記事に憧れまスよー。 ←ホント


>本当にその通りですね。
>外交の場で、平気で嘘を吐ける・・・
>その様な国とは関わり合いたくないですね。
>嘘をつくと、閻魔様に舌を抜かれると言う迷信なんて存在しないんだろうなぁ・・・あの地域全体には。

んだんだ。
ウソも方便なんて言いまスが。
彼らのばわいウソばっかりでスからネー。
付き合いきれんでスがな。

>鵺娘さんのコメントで触れられていた
>>“コルサコフ氏病”についてですが・・・・・

へー。
知らんかったでスよ。
記憶がどうのこうのてのは。
聞いたことあったんでスが。
そーゆー病気なんでスか。
おっそろしいでスなあ。
あちしは天然ででスね。
すぐに物を忘れまスが。 ←えばるな
_| ̄|○

お竜さんもアレでス。
こゆふまぢめなとこでよかったら。
また来てくだせい。
ちうか。
むしろ来なはれ。 ←命令かよ

(*´∀`)アハハン♪

舞ってまスよーv-238
2006/10/26(木) 11:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>もしも、、、
>こんなのもある
>「宇宙人を捕まえた時」
>中華人民共和国では、、、


+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

なんだろな?

>北京人は「親戚、ボス、背後関係を調べようとする。」
>上海人は「見せ物にする」
>広東人は「食べられるかを調べる。」
>と言う中国のジョークがある。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

なんかもー。
言いえて妙、でスねえ。
それぞれの個性?が出てまスなあ。

>さて、朝鮮人が宇宙人を捕まえたらどうするか?
>1、「謝罪と賠償を要求する」
>2、「キムチを食わせる」
>3、「起源を捏造する」
>4、「レ〇プする」
>5、「↑全部」
>さて正解は、、、書くまでも無く

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

5番だと思まース。 ←自信あり
違ってたら・・・
キムチ食べまース。 ←なんでだよ
国産の奴にしてください。
虫の卵入りはイヤ。

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/26(木) 11:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>さすが死那だねぇ
>死那塵は呼吸のごとく嘘をつき
>凋賤塵も呼吸のごとく嘘をつき

結局アレでスなあ。
ウソしかないんでスなあ。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


>どっちも、本当のことを言って死に、うそをついて出世する。トンでも国家ですなあ。
>( `ハ´)/ これから言うことはウソアルヨ!

これからはあれでスねえ。
交渉の前に。
ウソつくかもよ?
なーんちて。
言って欲しいでスねえ。

((´∀`))ケラケラ
2006/10/26(木) 11:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>かの国の 悪行ネットで バレていき ドンドン狭まる 対中投資
>「一官二商三匪四盗(一番のぼろ儲けは官僚、二番は商人、三番は匪族、四番は盗っ人」という諧謔があるくらいだからなぁ!

アレでスね。
一般人は儲からないようにでけてるんでスねえ。
_| ̄|○
そんなんいやだなあ。

>彼は、多分闇に葬られるでしょう。
>やっぱり、支那に民主主義は無理ですな。
>中共が倒れても、新たな独裁政府ができるだけでしょう。
>幾度も易姓革命を繰り返してきたDNAや、愚民主義があるから!

中国さんて。
基本的にそゆ国な気はしまスでスね。
権力があって、官僚がいて、一般人はドレイ。
そんな感じ。
あの国に自由が定着すること、あるんでスかねえ。

>いっそのこと、5000kmほど東にスライドさせたい!
>周りにはロクな国がないから。

(*´∀`)アハハン♪

太平洋の真中で~。
朝から晩までボーっとビール。
・・・してみたいでス。
あうあ。
2006/10/26(木) 11:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/265-3a383721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北朝鮮、6カ国協議で平然と「核兵器保有せず」(産経新聞) 【ワシントン=有元隆志】北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の米代表団の一員だったデビッド・ストラウブ元国務省朝鮮部長は24日、ワシントン市内でのシンポジウムで、北朝鮮が同協議のなかで、核問題に関して
2006/10/25(水) 23:22:25 | ぱっとんな日々
おうち占いはなんと家にたとえて占います。
2006/10/27(金) 01:54:07 | 占い相談ご案内
