高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小噺でも一発。

いつだかでスね。

朝起きぬけに。

かみさんに言われた一言。


「シャチョサン、オハヨゴザマース」


あちし。

まだアタマ起きてません。


( ゚Д゚)・・・?


なんとおっさいまスたか、アナタは?


「パンガ、ヤケマシター、コニチワー」


・・・・・・?


( ゚Д゚)・・・?


なんで。

朝っぱらから。

そんな怪しげな言葉遣いを・・・

と思ったんでスが。


「パン、ドジョー」


と言われて。

意味不明だったんでスが。

パン食べて会社に行きまスた。

んで。

家に帰ってきたら。


「オカエリナサイ、コニチワー」


とかなんとか。


( ゚Д゚)・・・?


えーと。

なんなんなんでスか、アナタわ。

ちうか。


お前わ。


フィリピンパブのねーちゃんか。



と言ったらでスね。

怒ったでスよ。

本人曰く、


結婚式の牧師さんの真似、だそうで。


はっきり逝っておこう。

ちみがやってるのは。


フィリピンパブのねーちゃんの真似だ。


異論があったら逝ってごらんなサイ。


( ゚д゚)、ペッ


それからもでスねー。

なにかにつけて。

フィリピンのねーちゃんが出てくるでスよ。

言葉の末尾に。


「コニチワー」


が必ずつくようで。

なんかのポリシーか?

そんな気もしたりしなかったり。

って。

そんなヴァカなことをやってたわけでスな。

それから後日。

後輩の結婚式があって。

行ったでスよ。

教会式だったんで。

会社の人とでスね。

待合室みたいなとこで。

ボーっとしてたでスな。

その時にふと思い出したのが。


かみさんのフィリピーナ。


もとい。


牧師の真似。


同僚とでスね。

その話をしててでスね。

笑ってたでスよ。


((´∀`))ケラケラ


他愛もないでスねー。

んで。

時間が近づいて来て。

牧師みたいな人が入り口に立ったので。

ふと見たら。


外人の牧師。


や。

や。

やべえ。

これわマズイ・・・

その牧師さん、挨拶して曰く。


「ミナサマ、コニチワー」


その時点で。


あちしわ終わった。


( ^∀^)ゲラゲラ


まぢいよ。

ヒジョーにまぢい。

笑っちまう・・・

んでまあ。

下向いてこらえてたんでスが。

新郎新婦が入って来て。

式が始まって。

プロテスタントだかカトリックだか知らんでスが。

まあ牧師さんね。

誓いの言葉を言わせる時に、決まり文句があるぢゃないでスか。


「ソノスコヤカナルトキモ、ヤメルトキモ~」


みたいな。

それを聞いた瞬間にでスね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


笑っちまった・・・

何でこの牧師、かみさんみたいな喋りかたすんだ?

みたいな。 ←逆だろ

そんな大きい声でぢゃないけど。

後ろの人が見たらでスね。

なんでこいつは肩をふるわせてんだ?

みたいな。

念のために言っときまスが。


感動して泣いてたんぢゃありません。


もうネ。

どうにもならなくて。


笑いこらえてただけでス。


あれわ辛かったス。

笑いこらえるのに。

ずーっと口ん中噛んでたんでスよ。

おかげで。


口ん中血だらけだよっ。


(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!


式が終わって解放された時にでスね。

かみさんに電話してやりましたよっ、あたしゃ。

「フィリピンパブのねーちゃんの真似のせいでっ。

 口ん中血だらけだよっ(# ゚Д゚) ムッキー」

したらかみさん。

「( ^∀^)ゲラゲラ

 オキノドクサマー、コニチワー」

ガチャ。

プー・プー・プー

電話切りやがったよ・・・


キェェェェェ(# ゚Д゚) ェェェェェェ!!!


そんなわけで。

あちしにとって教会は。


鬼門でス。


あんな危ないとこ。


二度と行かれんわ。


ちうことで。

外人さんの真似には気をつけましょう。

ちうことでスた。

んーでわ。







クリックで。


 

応援しなはれよ。







本題逝くまス。

昨日書いた下村さん。

また爆撃してくれてまス。

そんな話。

どーじょ。

コニチワー。

Mainichi INTERACTIVEから引用でし。



ここから引用~~~

従軍慰安婦問題:河野談話の見直し必要 下村官房副長官

 下村博文官房副長官は25日、東京都内で講演し、従軍慰安婦問題をめぐり「おわびと反省の気持ち」を表明した93年の河野洋平官房長官談話について「もう少し事実関係をよく研究し、考えるべきではないか」と述べ、見直す必要があるとの考えを示した。ただ、同時に「修正するなら閣議決定をし直さなければならない。その時間が許されるのか」と述べ、安倍政権下での変更は困難との認識も示した。

 「河野談話」では従軍慰安婦について強制や旧日本軍の関与を認めており、安倍首相は今月3日の衆院代表質問で「河野談話を受け継いでいる」と答弁した。下村氏は「安倍首相は(日本の戦争・植民地支配を謝罪した)村山富市首相談話についても、河野談話についても100%そのまま(認める)というのではなく、首相の立場から(認める)答弁をしている」と指摘。「従軍慰安婦の問題は時間をかけて、客観的に科学的な知識を収集して、考えるべきではないか」と語った。【平元英治】

毎日新聞 2006年10月25日 23時28分


~~~ここまで引用





ぶっちゃけでスねー。

談話を覆すのは難しいかなーと。

思っとったんでスが。

思うに。

再調査するなら。


話は別だわよね。


記事中に書いてある、下村さんのこのお言葉。


『従軍慰安婦の問題は時間をかけて、客観的に科学的な知識を収集して、考えるべきではないか』


下村さん。


(゚∀゚)ラヴィ!!


イイコト言うねえ。

あたしゃこの下村さんて人。

ようけ知らんかったでスが。


下村親衛隊1号になりまス。


河野談話に欠けているもの。

それはでスね。


とりあえず謝っとけ、とゆー。


まぢめに考える気がナイ態度、でス。



下村さんのおっさる「客観的に科学的な知識」。


大歓迎。


ちうか。

むしろでスね。

今ごろ言い出したのかよ、みたいな気がしないでもないでスが。

考えようってゆー、そのスタンス。


Σd(゚∀゚d)イカス!


と思うでスな。


(*´∀`)アハハン♪


共同通信はそれについてこんなこと書いてまス。

曰く、


『安倍晋三首相は衆院予算委員会の答弁で、河野談話を踏襲する考えを示しており、野党から批判を受けそうだ』

野党の批判?

そんなもんね。


ポイよ。


ポイ。


民社党は言うまでもなく。

民主党もなんだかんだ逝ってくるんでしょが。

自民の中川秀直さん。

公式ホームページで。

民主党を評してこうおっさってまス。

曰く、

『内閣の「不一致」をつくという作戦は小沢民主党の「寄り合い所帯」の団結維持には役立つかもしれないが、結局、成功しないのではないか。なぜならば、政府・与党は常に徹底的な話し合いをしている。結局、国会論戦は、内閣が意思統一できていることを証明して終わるだろう。
 それよりも、小沢民主党は、国民の関心事について、「寄り合い所帯」の党内で徹底的に話し合い意思統一をした上で、国会論戦に臨むのが筋と思うのだが』


( ^∀^)ゲラゲラ


ほんとだーよ。

民主党がやってること。

反対のための反対だもんなあ。

そんなんじゃ。


納得でけんわ。


ちうことでスな。

中川さんもいいでスねえ。

こないだからいろいろと。


燃料を投下してくだすって。


((´∀`))ケラケラ


んでまあ。

あれでスよ。

麻生組長のページででスね。

おもろいこと書いてあったんで。

ついでに爆撃しときまス。

日本を評して曰く、でス。

長いでスけどねー。

読んでみてくだしぇ。


コニチワー。


麻生太郎オフィシャルサイトから引用でス。



ここから引用~~~

2006年2月号 『外交って難しいですか?』

外務大臣職を拝命してから、はや3か月が経過しようとしています。外交というと、何か特別なもののように感じている人も多いようです。しかし人間が作っているのが国家ですから、国同志の関係も基本的には人間関係と同じです。
そこで思い出してみて下さい。小学校の頃、子供の間で一番デカイ顔をしていたのは誰でしたか。喧嘩の強い子だったんではありませんか。では、教室の中で一目置かれていた子はどんな子でしたか。それは勉強ができた子に決まっています。喧嘩の強いのが「番長」、勉強の出来る子は「級長」と呼ばれていたでしょう。  
しからば逆に、子供の間でイジメられていた子はどんな子でしたか。喧嘩は弱い、勉強もできない、だけど金持ちの子、しかも成金の子供が、一番イジメられていたんじゃありませんか。豪華な弁当持って行きゃ食われ、格好のいいシャープペンシルを持って行きゃ取り上げられる。そんな思い出の一つや二つは、皆、持っておられることでしょう。これは何も日本だけのことではありません。世界中だいたい似たようなものです。
そこで、喧嘩が強いのが軍事力、勉強ができるのが文化力、そして金持ちを経済力と置き換えて見て頂くと、国際政治が少し見えてくるかもしれません。  
冷戦崩壊後、世界で最も強い軍事力を持った国はと言えば、間違いなくアメリカでしょう。文化水準の高い国はと聞かれれば、それは多分フランスということになります。英語よりフランス語の方が、なんとなく上品と思われている方も多いと思います。フランスの軍事力はといえば、1870年の晋仏戦争以来、5・6回戦争をしていますが、全て実質的には敗戦しています。経済力もフランの引き下げをEUができるまでの約百年間で十数回していますが、G7(G8)サミットという主要国首脳会議には、第1回のランブイエサミットから今日に至るまで、ずっとチャーターメンバーとして出席しています。やはり級長と言われるようなフランス文化の力が存在しているからだと思います。  
そこでイジメられっ子は・・・というと、悲しいかな、日本と思ってしまう人が多いんじゃありませんか。軍事力は無いわけではありません。自衛隊は存在していますが、しかし軍隊として認知されていない。文化的には、確かに目を見張るものが伝統文化として存在しています。しかし、グローバルな文化として世界中で認知されているのかといえば、今ひとつだろうと存じます。しかし金はある。無資源国家といわれる程、天然資源に恵まれていないのにもかかわらず、世界第2位の経済力(GDP)を誇り、外貨準備高は約8400億ドルとIMF統計(2005年9月末時点)で世界第1位、貿易収支と経常収支は共に黒字を維持しているという先進国は他に見当たりません。サミットでは欧米以外の唯一の国ですが、メンバーから外れたことは一度もありません。  
いかがでしょう。上記が、「外交」の本質を考えてほしい時に、私が例として出すものの一つです。  
国際政治といわれるものの本質は、「力」と「国益」を基本的な軸として動いていきます。21世紀の前半、かなり長い間だと想像しますが、国際政治や外交は、大西洋における米欧の対峠、東アジアにおける米中の対立を主な要因として動いていくでしょう。そして忘れちゃならないのは、大国復活を考えているロシアの存在だろうと思います。しかし、当分の間アメリカは、一国としては、いわゆる列強といわれるようなロシア、中国、欧州とは別格の位置に存在し続けるでしょう。ロシア、中国、そして欧州はアメリカがデカイ顔して存在していることに不満を抱きつつ、アメリカとの国力の差を詰めようとします。もちろんアメリカは、現在の地位をより確固たるものにしようとします。  
翻って、日本はといえば、彼らの争いを不安げに見つめているイジメられっ子の位置に存在しているんじゃありませんか。  
しかし、現状を分析してみれば、心情左翼や一部マスコミの反米感情に関係なく、アメリカと同一歩調をとることを基本姿勢とするのが、日本にとって得策なんじゃありませんか。隣の席に危なっかしいのがいるのに、自力で守ることができないのであれば、ケンカの強い者と仲良くするのというのは、子供でも知っている生活の知恵ではないでしょうか。少々単純化しすぎていますが、「異論」の一つとして参考にして下さい。

~~~ここまで引用





なんかもーネ。

切り捨ててて。 ←舌噛みそう


(゚∀゚)イイ!


ぢゃないでスか。

日本、いぢめられっ子だから。

これはちょと切ないでスけどねえ。

けどネ。

政府も声を上げるようになってきてるし。

ヴァカなサヨサヨの批判に負けないで。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


なんちて思うでス。

話戻りまスが。

下村さんの従軍慰安婦考え直せ発言。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっぱさぬ、おもしれー
才能有るかもです^^;
漫才かコントの脚本家になりなせー^^;

談話を覆すのはそれほど難しくはないでしょうよ。
まあ、ギャギャ喚き散らす騒音おばさんの類はいますがね。
どの道いつまでも河野談話を是認してはいけませんからね。
間違いを正すに、遠慮は無用かと思ちょりますよ。
一時の騒ぎより後々の為にもですね、筋を通すが普通の日本人の本懐ですよ。
麻生さん、あんまり自国を卑下しすぎじゃーあーりませんか^^;
一度の敗戦ぐらいでファビョっていたんじゃー、お隣のお国には対抗する術もなくなりますですよ。
既に大分毟り取られてますけどね^^;
日本のリーダーを目指すならもちょっと大意を持ってくださいよ。タノムヨネ
2006/10/26(木) 12:48 | URL | 救いの手 #-[ 編集]
 貧乏でお弁当も持って来られないから!汚い服を着ているから苛められるという事は理解出来ても、母親の愛が詰まったお弁当だから、お母さんの手作りの服を着ているから苛められるというのを理解出来る人は少ないかも~
 クラスにいた在日の子は建前は交代で温める牛乳を毎日温めていました。
 文句を言うと占領時代の話をしました!
 もっと凄いのは、泥棒を見つかって「前世であんたが俺のモノを盗んだ!」と言った奴!
 これはもう負けでしょう?

 コルサコフ氏病は、帝銀事件の平沢貞道が有名です!
2006/10/26(木) 13:51 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ってさぁ~、在日の通名以上に、浸透しちゃったね(*´д`*)アハァ

野党が批判する論拠は何もありません。現時点では政府は談話を踏襲しており、以後多くの史料が調べられており調査の上、間違っていたら訂正するのは当たり前ですよ。
間違った政府の談話を何時までも放置するのは、諸外国に対しても失礼ですよ。
そして、間違った談話によって名誉を傷つけられた多くの人々に対しても、申し訳が無いでしょ!

2006/10/26(木) 14:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
僕もあの話し方はフィリピーナだと思います(笑)
随分明るい奥様のようで不覚にも吹き出してしまいましい(自習室で)隣りの人の視線が痛かったです…。

これはかっぱさんの文章のせいなので謝罪と賠償を要求し…(中略)…民族的怒りをもって…(中略)…金よこすニダ!

しかし下村さん良いですね。
安倍内閣になってから随分良い感じになっているのでこの状態を維持していってほしいものです。
きちんと事実を調査をしてしかるべき調査結果をだしてほしいですね。

あと、今日は本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
m(_ _)m
2006/10/26(木) 14:26 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

ちうかでスね。
間違ってたらすまヌのどスが。
ひょとしてばんばんさんぢゃないでスかあ?
なんか文体が似てルンでスよなあ。

(`Д´≡`Д´)??

違ってたらごめんちょ。

>かっぱさぬ、道を間違えたかな^^;
>かっぱさぬ、おもしれー
>才能有るかもです^^;
>漫才かコントの脚本家になりなせー^^;

(´∀`*)ウフフ

かっぱさぬってのも。
だんだん板についてきましたネエ。
ひひひ。
ちなみに。
あちしは素でス。
冗談が歩いてるよなもんだ。
なんちて言われたこともありまスが。

>談話を覆すのはそれほど難しくはないでしょうよ。
>まあ、ギャギャ喚き散らす騒音おばさんの類はいますがね。
>どの道いつまでも河野談話を是認してはいけませんからね。
>間違いを正すに、遠慮は無用かと思ちょりますよ。
>一時の騒ぎより後々の為にもですね、筋を通すが普通の日本人の本懐ですよ。

((´∀`))ケラケラ

談話もでスね。
「あの」紅の傭兵でスからねえ。
とっとと破棄しちゃえよ、なんちて思うのどスが。
早くしてくれないかなあ。

>麻生さん、あんまり自国を卑下しすぎじゃーあーりませんか^^;
>一度の敗戦ぐらいでファビョっていたんじゃー、お隣のお国には対抗する術もなくなりますですよ。

麻生さんがおっさると。
ちょとへこみまスねえ。
あうあうあ。
誇りのある日本を再生して欲しいんでスが・・・

>既に大分毟り取られてますけどね^^;

全くでスよー。
これ以上毟られるのは・・・

(# ゚Д゚) <ゴメンだ!!

でス。

>日本のリーダーを目指すならもちょっと大意を持ってくださいよ。タノムヨネ

んだんだ。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/10/26(木) 17:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>「日本語上手だね?」とよく言われます!

なんで?
鵺姐さんがよくおっさってる、よく間違えられる、からでスか?
あちしもでスね。
よく間違えられまス。
何にって?
芸人に、でス。

((´∀`))ケラケラ


>貧乏でお弁当も持って来られないから!汚い服を着ているから苛められるという事は理解出来ても、母親の愛が詰まったお弁当だから、お母さんの手作りの服を着ているから苛められるというのを理解出来る人は少ないかも~

いやー。
なんか分かる気がしまスよ。
あちしひねくれ者だし。
ひひひ。

>クラスにいた在日の子は建前は交代で温める牛乳を毎日温めていました。
>文句を言うと占領時代の話をしました!
>もっと凄いのは、泥棒を見つかって「前世であんたが俺のモノを盗んだ!」と言った奴!
>これはもう負けでしょう?

(ノ∀`)タハー

負けたっ。
そこまで逝ったら。
もう堂堂巡りでスなあ。
そーゆー思考回路。
彼らどっから来るんでスかねえ。
あうあ。

>コルサコフ氏病は、帝銀事件の平沢貞道が有名です!

へー。
そなんでスかあ。
鵺姐さんはいろんこと知ってらっさいまスなあ。
勉強になるでス。
<(_ _)>
2006/10/26(木) 18:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>かっぱさぬ
>ってさぁ~、在日の通名以上に、浸透しちゃったね(*´д`*)アハァ

( ^∀^)ゲラゲラ

ま~さ~に~。
改名しましょか。
なんかでスね。
最後の「ぬ」がでスね。
あちしらしいなあ。
みたいなネ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

>野党が批判する論拠は何もありません。現時点では政府は談話を踏襲しており、以後多くの史料が調べられており調査の上、間違っていたら訂正するのは当たり前ですよ。

とっととでスね。
調査して欲しいでスね。
んでもアレでスかねえ。
来年の参院選が終わるまで、なにも出来ないんでしょか。


>間違った政府の談話を何時までも放置するのは、諸外国に対しても失礼ですよ。
>そして、間違った談話によって名誉を傷つけられた多くの人々に対しても、申し訳が無いでしょ!

んだんだ。
「名誉を傷つけられた多くの人々」にぶっとばされる前にでスね。
なんとかしたいでスねー。
ちうか。
従軍慰安婦の結果は出てるから。
後は公表するだけ、でスね。
ガン( ゚д゚)ガレ
2006/10/26(木) 18:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>僕もあの話し方はフィリピーナだと思います(笑)

やぱりね。
そうでスよねえ。

>随分明るい奥様のようで不覚にも吹き出してしまいましい(自習室で)隣りの人の視線が痛かったです…。

((´∀`))ケラケラ

オキノドクサマ、コニチワー。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>これはかっぱさんの文章のせいなので謝罪と賠償を要求し…(中略)…民族的怒りをもって…(中略)…金よこすニダ!

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

えーと。
体で返しまスだ。 ←いらねーよ
それぢゃダメでスかあ?
ひひひ。

>しかし下村さん良いですね。
>安倍内閣になってから随分良い感じになっているのでこの状態を維持していってほしいものです。
>きちんと事実を調査をしてしかるべき調査結果をだしてほしいですね。

んだんだ。
下村さん。

( ´∀`)bグッ!

もうでスね。
従軍慰安婦はでスね。
おしまひ。
ふざけんな、なんちてでスね。
とっとと公表しちまえと。
そう思いまスねー。

>あと、今日は本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
>m(_ _)m

何をおっさいまスやら。

<(_ _)>

皆ナカマでスから。
お気になさらズー。

お気にメシメシちゃいまスたかあ?

(*´∀`)アハハン♪
2006/10/26(木) 18:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
agapiさん。

ごめんくでー。
スパムトラックバック消してる時に。
間違ってでスね。
agapiさんのコメント。
消しちゃったv-238 ←ハートぢゃねーよ

金輪際こんなことしません。
怒っちゃイヤ。
どうか、平に。
お許しを。

<(_ _)>

ごめんよぉぉぉぉぉ。

んで。
コメントが書き込まれた時にでスね。
概略がメールで届くのどスが。
ちらっとだけ本文が書いてあったのどス。
笑って頂けたようで。
何よりでスた。

<(_ _)>

ヴァカなあちしを許してくだせい。
ぶっちゃイヤ。
いやいや。
ぶって。 ←どっちだよ
コレに懲りずにまたコメントくだせい。

<(_ _)>

ごめんよぅ。

2006/10/26(木) 18:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>フィリピンパブのねーちゃんか。
かっぱやろうさん、こんな事いうところを見ると、さーてーはー、いーきーまーしーたーなー。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本題は、下村さんGJ!( ゚▽ ゚ )b
虚烏埜妄言踏み潰せ!
2006/10/26(木) 19:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
確かに今の民主党は昔の社民党で「反対の為の反対」しかしてない。
以前の前原代表の様に「良い法案ならどんどん与党に協力して行く」
「積極的に法案・対案を出す」
「反対の為の反対はしない」
と言った姿勢だったら、今回の選挙も一つ位は取れたかもしれないのにね。
メール問題の責任を取って代表を辞任してしまったけど、惜しい事をしてしまったね。

2006/10/26(木) 19:48 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
アリャ、バレバレだった^^;(かっぱさぬ、道を・・・)

>『安倍晋三首相は衆院予算委員会の答弁で、河野談話を踏襲する考えを示しており、野党から批判を受けそうだ』

政治家は何枚も舌を持つっちょるからね、真に受けるが面白い^^;
いつだったか、安倍さんこんな事も言いました(その気にさえなれば、1週間以内に核兵器を持つことができる)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2006/10/26(木) 20:25 | URL | ばんばん #-[ 編集]
フィリピンパブ? いった事ないからワラカン!
ま、雰囲気としては分かります。
男がカタコトで話すと、宣教師 - 女がカタコトで話すと、フィリピンパブのネェチャン!
ワタシニホンゴベリトクイデス!なんちゃって。


下村氏最高ですがな。最初は、誰だコイツ?と思いましたが!
町村氏より期待できるかも。
よし、安部、麻生、中川に下村を加えて、愛国カルテットだ!


シモムラヲ アベノ コウケイシャニシメイシマス!(・_*)\欧米かっ!
2006/10/26(木) 21:07 | URL | NS大川 #-[ 編集]
安倍さんが首相になって発言が慎重になっているところを、周りがカバーしているという感じで、とてもいいですね。
中川昭一さんの核や日教組に対する発言、下村さんの今回の発言も、安倍首相への信頼があってこそではないでしょうか。
安倍さんは自分が自由に発言できない分、周りの人達に「何を言っても、マスコミから非難されても、絶対に辞めさせないから安心して語ってくれ。」とでも仰っているのではないでしょうか?憶測ですが。
2006/10/26(木) 21:20 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
しかし郵政に反対して公認されなかった人の復党を認めたら、刺客候補として議員になった人達の立場は?
結局法案通す為の使い捨てかい?
安倍さんはそこをしっかり考えないと、また昔の自民党に戻ってしまうよ
2006/10/26(木) 21:41 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
今回の内閣は愛国的でいいですね。

安倍さんは、村山談話はとりあえず踏襲して、
じわじわと変更を、
中川さんは、言いたいことをズバズバと。
下村さんは、河野談話については、はなから
やりなおし。
麻生さんは、日本の立場は今はこんなモノだけど、
少しずつ力を付けているから見てろよ的な
感じでしょうか(^^;)

言わなければならないことをしっかり言うことが
大事ですよ。

周りのバカサヨ発言はそのまま切り捨てて結構です。
というより聞く必要ありません。射殺で。 ←おい


フィリピーナ発音は、
聞いていて我慢するのに苦しいんですよね(^^;)

「ワタシニポンジン、オーバーステイ、チガウ」
「あ~、トクアヒトモドキを逮捕しました、どうぞ。」

なんか違う・・・・
熱でアタマが(^^;)
あとでTBいたします・・・( _ _)ガクリ
2006/10/26(木) 22:27 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>さーてーはー
>>フィリピンパブのねーちゃんか。
>かっぱやろうさん、こんな事いうところを見ると、さーてーはー、いーきーまーしーたーなー。
>ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

むう。
おかまバーとでスね。
フィリピンパブ。
おもしろそーだなーって。
逝ってみたいんでスけどネー。
まだ逝ったことないの。
_| ̄|○

>本題は、下村さんGJ!( ゚▽ ゚ )b
>虚烏埜妄言踏み潰せ!

そーだそーだ。
やっちまえ。 ←ぶっそうだナ
民主党。
もう追求するとか抜かしてやがるようで。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/27(金) 02:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝお久しい~。

>確かに今の民主党は昔の社民党で「反対の為の反対」しかしてない。

そーなんでス。
もうね。
片っ端から反対。
( ゚д゚)、ペッ

>以前の前原代表の様に「良い法案ならどんどん与党に協力して行く」
>「積極的に法案・対案を出す」
>「反対の為の反対はしない」
>と言った姿勢だったら、今回の選挙も一つ位は取れたかもしれないのにね。

前原さん。
まともでしたよねえ。
おっ、珍しくマトモだナ、なんて思ったんでスけど。

>メール問題の責任を取って代表を辞任してしまったけど、惜しい事をしてしまったね。

あれってひょとして・・・
自民党の陰謀だったりして。
んなこたないか・・・
2006/10/27(金) 02:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ごめんちゃ^^;
>アリャ、バレバレだった^^;(かっぱさぬ、道を・・・)

(*´∀`)アハハン♪

やっぱりあってたやぁ。
いひひひひひ。

>>『安倍晋三首相は衆院予算委員会の答弁で、河野談話を踏襲する考えを示しており、野党から批判を受けそうだ』
>政治家は何枚も舌を持つっちょるからね、真に受けるが面白い^^;

政治家のベロって。
何枚あるんでスかねえ。

家用。
友人用。
国会用。
選挙用。
ウソ用。

えー・・・ ←無限ループするかも

>いつだったか、安倍さんこんな事も言いました(その気にさえなれば、1週間以内に核兵器を持つことができる)
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

なんかあれでスよねえ。
北にミサイル打ち込んでやるとかなんとか。
顔に似合わず武闘派なのかも、でスなあ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/10/27(金) 02:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>フィリピンパブ? いった事ないからワラカン!
>ま、雰囲気としては分かります。
>男がカタコトで話すと、宣教師 - 女がカタコトで話すと、フィリピンパブのネェチャン!
>ワタシニホンゴベリトクイデス!なんちゃって。

( ^∀^)ゲラゲラ

おかまバー逝ってみたいナー。
おもろそうだナー。
誰か連れてってくれないかなあ。

|д゚) チラッ

うちのかみさんは・・・
ナチュラルにいい味出してまス。

<(_ _)>


>下村氏最高ですがな。最初は、誰だコイツ?と思いましたが!
>町村氏より期待できるかも。
>よし、安部、麻生、中川に下村を加えて、愛国カルテットだ!

そーなんでスよねえ。
下村さん。
ダレ?
みたいな。
こーゆー人だとは知らなんだ。
もっと早く出しゃいいのに。

>シモムラヲ アベノ コウケイシャニシメイシマス!(・_*)\欧米かっ!

保守派で世襲制にするとか。
どないでしょ。
サヨサヨは追放。
決定。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/27(金) 02:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>安倍さんが首相になって発言が慎重になっているところを、周りがカバーしているという感じで、とてもいいですね。
>中川昭一さんの核や日教組に対する発言、下村さんの今回の発言も、安倍首相への信頼があってこそではないでしょうか。

(゚∀゚)イイ!
でスよねえ。
安倍さん、トップだから・・・
ある程度発言絞らんぢゃいかんのは分かるでスが。
周りが過激でスからねえ。
(゚∀゚)イイ!でスねえ。
こゆの。
大スキv-238

>安倍さんは自分が自由に発言できない分、周りの人達に「何を言っても、マスコミから非難されても、絶対に辞めさせないから安心して語ってくれ。」とでも仰っているのではないでしょうか?憶測ですが。

milestaさん鋭いでスねー。
感服いたしまスた。
なーるほど。
そゆのもあり、でスなあ。
milestaさん、政治の話も書いたらどないでスか? ←本気
2006/10/27(金) 02:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>しかし郵政に反対して公認されなかった人の復党を認めたら、刺客候補として議員になった人達の立場は?
>結局法案通す為の使い捨てかい?

使い捨てぢゃないでスかねえ。
ようけ分からん人が多いし・・・
とか思ったりして。

>安倍さんはそこをしっかり考えないと、また昔の自民党に戻ってしまうよ

そでスよねえ。
結構復党の話は。
与党の中でも異論があるみたいでつね。
妙なことにならんといいんでスが・・・
2006/10/27(金) 02:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
って。
風邪っぴきは。
寝てなきゃダメぢゃないでスかっ。

( ゚Д゚)<メッ!!


>冷静に、客観的に
>今回の内閣は愛国的でいいですね。

(゚∀゚)イイ!でスねえ。
燃料を投下してくれる人もいるし。

>安倍さんは、村山談話はとりあえず踏襲して、
>じわじわと変更を、
>中川さんは、言いたいことをズバズバと。
>下村さんは、河野談話については、はなから
>やりなおし。
>麻生さんは、日本の立場は今はこんなモノだけど、
>少しずつ力を付けているから見てろよ的な
>感じでしょうか(^^;)

そんな感じで行きましょう。
もうね。
国売り内閣なんざ。
真っ平ゴメンでスよ。
( ゚д゚)、ペッ

>言わなければならないことをしっかり言うことが
>大事ですよ。
>周りのバカサヨ発言はそのまま切り捨てて結構です。
>というより聞く必要ありません。射殺で。 ←おい

んだんだ。
射殺。
ウェルカム。 ←おい
だって。
キライなんだもーん。

>フィリピーナ発音は、
>聞いていて我慢するのに苦しいんですよね(^^;)

おおっ。
さすがバイリンガル。
苦しいでスかあ。
そーでスよねえ。 ←じぇんじぇん分かってナイ

>「ワタシニポンジン、オーバーステイ、チガウ」
>「あ~、トクアヒトモドキを逮捕しました、どうぞ。」
>なんか違う・・・・
>熱でアタマが(^^;)
>あとでTBいたします・・・( _ _)ガクリ

大丈夫でスかあ?
医者の不養生みたいになったらあきませんよ。
鍋も待ってるんだし。
あちしがでスね。
お祈りしてまス。

ガン( ゚д゚)ガレ!!

鍋~鍋~鍋~鍋~。 ←コワイ
2006/10/27(金) 02:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
見直し大賛成!

下村さんの発言に、管さんも何か仰ってたようですが、
『あんたは自分のしたことについて反省してろ』ってことで!
2006/10/27(金) 18:01 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
日本は、「いじめられっ子」でしたか。
なるほど、と思えるだけに悔しいですなぁ。
僕らの世代で何とかしましょうよ、かっぱさん。
未来の子どもたちが、胸を張って自国を誇れる社会になるよう…。
2006/10/29(日) 15:55 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすんまへん。

>見直し大賛成!
>下村さんの発言に、管さんも何か仰ってたようですが、
>『あんたは自分のしたことについて反省してろ』ってことで!

んだんだ。
そのとーりでスだ。
ホント、菅さんはでスね。
自分の発言に責任持ってもらいたいでス。
この人になんだかんだ言われると・・・
ヒジョーに不愉快でスなあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/30(月) 01:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>コニチワー

オショウサン、コニチワー。
ヨウコソ、イラサイマスター、コニチワー。

>日本は、「いじめられっ子」でしたか。
>なるほど、と思えるだけに悔しいですなぁ。

悔しいでスねえ・・・
そう思えちゃうだけに・・・

>僕らの世代で何とかしましょうよ、かっぱさん。
>未来の子どもたちが、胸を張って自国を誇れる社会になるよう…。

んだんだ。
ガン( ゚д゚)ガロウ!!
皆で一緒にがんがりましょう。

<(_ _)>
2006/10/30(月) 02:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/266-b65a6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くだらない話もこの辺で終わらせましょう。
2006/10/27(金) 01:42:49 | 若手(?)整体師の独り言
国際電話カード暦3年の27歳娘がお届けする、国際電話カード情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
2006/10/27(金) 17:16:49 | 国際電話カード
あなたは、勝ち組の金持ち父さんになる方法を知っていますか?あなたは、世の中の動きを先読みできていますか?投資でプロより利益を出していますか?プロより利益を出すのは簡単です。ぜひご覧下さい!
2006/10/30(月) 22:19:58 | ★激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル
国際政治とはなにか簡単に記事にしました。
2006/11/12(日) 11:25:57 | 私の稼げる情報・気になる情報
フィリピーナの日本人とはちょっと違うフィリピーナのあれこれ。
2006/11/19(日) 11:48:49 | フィリピーナの習性
ライブチャットにもこんな可愛い子達いるのでしょうか?
2006/11/23(木) 23:13:56 | 【フィリピン移住@情報銀行】
このマニュアルを使えば、あなたがフィリピンパブに最初の3回通うだけで、フィリピンパブのタレントに一切お金をかけなくても、ほとんど毎日そのフィリピンパブタレントと遊ぶ事が出来ます。
2006/11/27(月) 11:26:53 | 男と女の・・・
本当に役に立ちました。留学を想定していますが、現地で必要な表現がひととおり載っ
2006/11/30(木) 19:59:46 | 外国語なんて怖くない!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。