高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。

ふまじめなネタ。

逝くまース。

今日はネ。

あちしの小ネタ。


ナイの。


なんでかって?

ちと忙しいのでスよ。

ちうんで。

いきなり本題逝くでス。

ネタ元はでスね。

もつろん。


くらしの知恵袋by朝鮮日報でス。


(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


お題はでスね。

こんなのでス。


『イライラする時は』


イライラする時でスかあ。

あちしならでスね。

そうさなあ。

どうするかねえ。

牛丼を3杯食べてみるとか。 ←だから太んだナ

もしくは。

バイクに乗って。

家に帰る時に。

違う道を通って。

プチ旅行気分になってみるとか。

そんな感じでスが。

皆さんはどないでスか?

ああ。

あちし。

も一つあったわ。


エアガン乱射。


しかも。


職場で。


最近やってませんけどネー。 ←当たり前だ

結構ネ。

エアガンでもね。

マシンガン系のヤツはネ。


イタイでスよ。


サバイバルゲームみたいのでもネ。

マシンガンの引き金を引きっぱなしになることを。


トリガーハッピーと言うらしいス。


あたしゃ間違いなく。

トリガーハッピー系だナ。


(*´∀`)アハハン♪


まあ。

んなこたどーでもいーんでス。

イライラする時どーするか。

答え逝きまスけどねー。

イライラしてる方はでスね。


この先読まない方がいいかも。


お題がお題なだけに。


余計イライラしちゃうかもよ?


なんちてナア。


((´∀`))ケラケラ


あちしはちゃーんと断りまスたからね。

イライラしても知りませんよっ。

ちうことで。

答え。


『イライラはカルシウム不足による神経の興奮が原因。牛乳などカルシウムが豊富な飲食物を摂取すれば、イライラを抑えることができる。』


( ゚Д゚)アァ?


そんなこたー。


知ってるよっ。


もっとだナ。

実用的な記事を書けってんだ。


(# ゚Д゚) <コノヤロー!!!!


なんちて怒ってもネ。

後の祭りでスな。

そういやネ。

同僚にサンマ好きな人がいて。

アタマ以外ネ。


全部喰うでスよ。


骨も何も。

残るのは。

アタマのみ。


死して屍拾うものなし。


意味がわからんくなってきまスたが。

サンマをそーやって喰う方が。


よっぽどカルシウム摂れるよっ。


キェェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェェェ!!!


そーゆー話でスた。

イライラを解消するには。

なんか好きなことめっけるのが。


一番


でスね。

ちなみに。

この土日は。

コメント頂いても返せないでス。

多分。

この今日の記事もネ。

時限式でスから。


(*´∀`)アハハン♪


おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに読んだ瞬間イライラしました…(笑)かっぱさんの言うとおり読まないほうが良かった…。

しかしイライラしたので謝…(以下略)

イライラしたとき自分ならチョコ(カカオ99%を除く)とか食べると気分的にはすっきりしますね。
あとサッカー雑誌読んだりします。
それではかっぱさんお仕事大変でしょうが頑張ってください。
ただ体調には気をつけてくださいね。
2006/10/28(土) 12:02 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
〉くらしの知恵袋からです。

おおっ!ワクワク(*^_^*)

〉答え

…(゜Д゜;)


毎度のことながら、恥壊袋(←パクルな)ですな。
恥壊袋を恥骨袋と発音してしまう俺(>_<)


同僚さんのサンマ食い。
……ドカベンの岩鬼?

私のストレス解消法はですね。
…宮本武蔵?(木刀で、林の中を駆け回り、メッタ斬り!)又は、サンドバック吊る下げて…
…意外と原始的。
2006/10/28(土) 12:37 | URL | NS大川 #-[ 編集]
ストレス解消ねえ・・・。
いい加減な人が多くて、たしかにストレスはたまります。そういうとき皿洗いとかトイレ掃除とかしてしまうわたし。ビンボ-くせー。
>死して屍拾うものなし。
なつかし~。大江戸捜査網でしたっけ?
2006/10/28(土) 19:04 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
相変わらずっすなぁ~(笑)
火病対策を載せれば、たいしたものですがね~♪
そいや、韓国は、赤信号でも左折するが、あれも生活の智恵でしょ~か(笑)?
2006/10/28(土) 20:30 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
とりあえず、この回答を書いた朝鮮日報の記者に牛乳200リットルを
一気に飲ませたくなりました。
2006/10/28(土) 22:13 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
さんまは目黒に限りマース。例によって強姦酷はしょうもないことを知恵ってますなぁ。よほどいらいらしてんかなぁ。ファビョッてばっかしだし。
2006/10/28(土) 22:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
 「今の子供達の骨が弱いのはカルシウムを取らないのがいけないのです!アハハハ!」と言った教師の給食の卵の殻と小石を入れた子がいました。
 「だって鶏だってそうしているよ!」
 鶏は三歩歩くと言われた事を忘れる!矛盾した言動が多い左翼の事を当時『鳥頭』と呼んでいました!
2006/10/29(日) 10:55 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まだ行って無いからなんとも言えないが「スポーツ剣道」が面白そう、思いっきり殴ったり殴られたり」できるのが良いかなと思う。

わたしゃサバゲでは「中距離スナイパー」やってました、サブマシンガンを予備兵器に狙撃銃(エアタンク付きのライフル)かついで走ってました。
2006/10/29(日) 12:06 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
休日は家庭サービス。パパの「お仕事」のひとつですかな。
有意義な時間をお過ごしください。
2006/10/29(日) 16:15 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすんまへん。

>ほんとに読んだ瞬間イライラしました…(笑)かっぱさんの言うとおり読まないほうが良かった…。
>しかしイライラしたので謝…(以下略)

イライラしまスたかあ?
読んぢゃダメだってばさ。
あちしはでスね。
イライラ通り越して。
笑っちゃいまスけどネ。

((´∀`))ケラケラ

>イライラしたとき自分ならチョコ(カカオ99%を除く)とか食べると気分的にはすっきりしますね。
>あとサッカー雑誌読んだりします。

おっ。
チョコ好きでスかっ。
あちしもでスね。
チョコスキでスよ。
三度の飯よりスキ。 ←おい

>それではかっぱさんお仕事大変でしょうが頑張ってください。
>ただ体調には気をつけてくださいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんがりまース。
代ゼミ生さんも。
がんがってネv-238

<(_ _)>
2006/10/30(月) 01:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすんまへん。

>ウリの袋は、実用的ニダ!(←どこが?)
>〉くらしの知恵袋からです。
>おおっ!ワクワク(*^_^*)

大川さんも。
くらしの知恵袋中毒決定でスねv-238
うれしいわぁ。

>〉答え
>…(゜Д゜;)
>毎度のことながら、恥壊袋(←パクルな)ですな。
>恥壊袋を恥骨袋と発音してしまう俺(>_<)

((´∀`))ケラケラ
でもおもろいでしょ。
あちし。
大スキv-238


>同僚さんのサンマ食い。
>……ドカベンの岩鬼?

ありゃー、見てて清清しいでスよー。
サンマも食われて本望だろなあ。
みたいな。

>私のストレス解消法はですね。
>…宮本武蔵?(木刀で、林の中を駆け回り、メッタ斬り!)又は、サンドバック吊る下げて…
>…意外と原始的。

おおっ。
カコイイぢゃないでスかっ。
あちしも剣道習いたいなあ。
なんか武道やりたいんでスよ。
いいなあ。
( ゚ρ゚ )アゥー
2006/10/30(月) 01:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすんまへん。

>ストレス解消ねえ・・・。
>いい加減な人が多くて、たしかにストレスはたまります。そういうとき皿洗いとかトイレ掃除とかしてしまうわたし。ビンボ-くせー。

いやいや。
びんぼくさくないでスよー。
なんか聞いたとこによると・・・
物を洗うと自分の心もキレイになるとか。
ぴちょさんきっと心がキレイでス。

>>死して屍拾うものなし。
>なつかし~。大江戸捜査網でしたっけ?

確かそうでス。
アレ、スキだったんでスよなあ。
もう一回見たい・・・
2006/10/30(月) 02:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

って。
フィオリーナさんでお目にかかりませんでしたっけ?
気のせいだったらゴメンしてくだせい。
なんだったらでスね。
コーフィーの他にも。
アルコールとかありまスが。
どないでしょ?
アルコールランプぢゃないでスよ? ←当たり前だ
ちなみに。
メチルアルコールでもありまへん。 ←あぶないよっ
冗談でス。
蹴らないでくだサイ。
怒っちゃイヤ。
(*´∀`)アハハン♪

>相変わらずっすなぁ~(笑)

相変わらずでス。
でもそれがスキだったりしまス。
いひひひ。

>火病対策を載せれば、たいしたものですがね~♪

ノーベル賞がとれまスねー。
やっぱりあれでスかね。
唐辛子がいけないんでスかね? ←テキトーに言ってる

>そいや、韓国は、赤信号でも左折するが、あれも生活の智恵でしょ~か(笑)?

( ^∀^)ゲラゲラ

あれはどなんでしょ。
赤がちゃんと見えないのは・・・
きっとニッテイのせいでス。
なんで賠償しなきゃいけまへん。
( ゚д゚)、ペッ
なんちてなあ。

蛮さん。
また来てネ。
コメントも。
してネ。
舞ってるでスよv-238
2006/10/30(月) 02:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>とりあえず、この回答を書いた朝鮮日報の記者に牛乳200リットルを
>一気に飲ませたくなりました。

( ^∀^)ゲラゲラ

あがてさんもあちしも。
くらしの知恵袋読んでるから。
カルシウム足りなくなっちゃってたり。
カニをでスね。
甲羅ごと食べましょう。
カルシウムを補給でけまス。
ああ。
ダメか。
韓国漁船がカニを密猟するから。
って、またカルシウムがなくなりそうなことを書いてみたり。

(# ゚Д゚) ムッキー
2006/10/30(月) 02:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>(*⌒ー⌒)
>さんまは目黒に限りマース。例によって強姦酷はしょうもないことを知恵ってますなぁ。よほどいらいらしてんかなぁ。ファビョッてばっかしだし。

((´∀`))ケラケラ
「知恵ってる」って。
あたらしい動詞でスねえ。
あちしも使わせてもらおっと。
ファビョるのは・・・
しょうがないでスね。
あっちの人だし。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/10/30(月) 02:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>小さな戦士
>「今の子供達の骨が弱いのはカルシウムを取らないのがいけないのです!アハハハ!」と言った教師の給食の卵の殻と小石を入れた子がいました。

うっ。
笑った教師って・・・
カ○タンでスか?
なんか笑い方に覚えが・・・

>「だって鶏だってそうしているよ!」
>鶏は三歩歩くと言われた事を忘れる!矛盾した言動が多い左翼の事を当時『鳥頭』と呼んでいました!

( ^∀^)ゲラゲラ
あちしもでスね。
三歩で忘れまス。
((´∀`))ケラケラ
鳥と同じでス。
_| ̄|○
でも左翼でも人権屋でもないんでス。
それだけが救いだったり。
(´∀`*)ウフフ
2006/10/30(月) 02:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>スポーツ剣道
>まだ行って無いからなんとも言えないが「スポーツ剣道」が面白そう、思いっきり殴ったり殴られたり」できるのが良いかなと思う。

おー。
スポーツ剣道でスかっ。
あちし神道無念流とか。
習ってみたいなあなんて・・・
スポーツ剣道もおもろそうでスねっ。
あちし、ボコボコにされそうでスけど・・・

>わたしゃサバゲでは「中距離スナイパー」やってました、サブマシンガンを予備兵器に狙撃銃(エアタンク付きのライフル)かついで走ってました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スナイパー、カコイイぢゃないでスかっ。
エアタンクを使ってるってことは電動ぢゃないでスよね。
何をメインアームにしてたんでスかあ?
あちしはMP5がスキでス。
取り回しがいいし。
いひひ。
2006/10/30(月) 02:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>こんにちは
>休日は家庭サービス。パパの「お仕事」のひとつですかな。
>有意義な時間をお過ごしください。

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
けどでスねー。
おしっこひっかけられたり。
散々でスねー。
あうあうあ。
まあ。
これも芸の肥やしということで。
((´∀`))ケラケラ
だから。
芸人ぢゃありませんてば。←ほんとか?
2006/10/30(月) 02:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
この脱力感がなんとも言えませんね。

>死して屍拾うものなし。

大江戸捜査網ですね。
杉良太郎が懐かしいです。
2006/10/30(月) 11:55 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
中距離狙撃銃は「93Rスナイパーカービンでエアタンク仕様」サイドアームはマルイの「MPー5」でございました(もう無いのよ盗まれちゃった)

ハンドガンで空き缶撃つのも楽しい(ブリンキング)けど外でやると「怪しいおっさん」なので最近はやらないなあ、、、
2006/10/30(月) 14:14 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
をね食べるときには、如何に頭と尾ひれ以外の骨を綺麗に残し、ジュラシックパークの標本の如く仕上げるかが、私に課せられた任務だ。失敗しても当局は一切関知してくれない。もちろん成功してもだ!←ナニガイイタイ??

「変換」→「軽死産む」と出たよ。

やっと、死んだMyNotePCの代わりが来たよ。設定やらインストールやらが、もう本当に
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

何の話しだ?そうだ、
>『イライラする時は』だった。


>『イライラはカルシウム不足による神経の興奮が原因。牛乳などカルシウムが豊富な飲食物を摂取すれば、イライラを抑えることができる。』
・ってさぁ、イライラする時に牛乳飲めば効くってこと?
得意の、
「網棚に手が届かない時は」
「カルシウムを取って日に当たり首を引っ張って背を伸ばす」
とあんまりかわんないってことか?

そう言えばかっぱさぬ!
「ノータリンエンジン・・・・」
フィオリーナさんに、「あほ!」認定されてたね(*´д`*)アハァ

酷いよね。。。。

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

今ごろ気が付くなんて。。。。

(・∀・)ニヤニヤ
 
2006/10/30(月) 14:23 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
言っちゃいかんとおもうのですが、
やっぱり完全なるバカですね(・ω・)

カルシウム摂ればイライラが治まる?
当たり前ぢゃ!!!
やつら賤人こそ必要だと思うんですが・・・
キムチばかり食ってるから、
何も考えることが出来ない短絡的アンポンタンに
なると同時にすぐにキレるんでしょうが。
キムチばかり食ってねぇで牛乳飲め!
ま、無駄でしょうが(゜Д゜)、ペッ

ダメだコリア(・ω・) ←名言ですね

トリガーハッピィ・・・
電動ガンのグロック18Cの二丁拳銃で
やりたいものです(^^;)

最近、お座敷シューターでもいいから
一丁欲しいと思ってるのですが、
嫁さんの監視が厳しく・・・(^^;)
2006/10/31(火) 00:31 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>度のことながら
>この脱力感がなんとも言えませんね。

刀舟さんももう。
くらしの知恵袋マニヤ、でスね。
(*´∀`)アハハン♪

>>死して屍拾うものなし。
>大江戸捜査網ですね。
>杉良太郎が懐かしいです。

ナチカシーでスねえ・・・
ナチカシーと思う時点で。
もう歳なんでしょか。
_| ̄|○
2006/10/31(火) 11:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>予備兵器は電動でした
>中距離狙撃銃は「93Rスナイパーカービンでエアタンク仕様」サイドアームはマルイの「MPー5」でございました(もう無いのよ盗まれちゃった)

おおー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
93R、いいでスねー。
しかもカービンでつかっ。
盗まれちゃったのはオキノドクさまでス・・・
あちしも最近でスね。
なんか電動のマシンガン欲しいなあ、なんて。
きっと買ったら怒られるだろなあ・・・

>ハンドガンで空き缶撃つのも楽しい(ブリンキング)けど外でやると「怪しいおっさん」なので最近はやらないなあ、、、

あれわ。

(゚∀゚)イイ!

でスよね。
たのちーでス。
んでもおっさる通りでスね。
表でやると「怪しい」でスよねえ・・・

_| ̄|○
2006/10/31(火) 11:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>さんま
>をね食べるときには、如何に頭と尾ひれ以外の骨を綺麗に残し、ジュラシックパークの標本の如く仕上げるかが、私に課せられた任務だ。失敗しても当局は一切関知してくれない。もちろん成功してもだ!←ナニガイイタイ??

おおー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
スゲイでスねー。
あちしは魚食べるの、どーも下手クソで・・・
なかなかウマクいかんでス。
なんかコツでもあるんでしょか。

>「変換」→「軽死産む」と出たよ。

( ^∀^)ゲラゲラ

今度誤変換合戦でもしませう。 ←どんなんだ
あちしも試してみよっと。

>やっと、死んだMyNotePCの代わりが来たよ。設定やらインストールやらが、もう本当に
>マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

あー。
使ってたもろもろのもんを設定しなおすのって。
(´д`)マンドクセー
でスよねええええ。
あちしもこないだでスね。
会社のパソコンのOS。
インストールしなおしたでスよ。
XP仕様のパソコンなんで。
2000を入れるのメンドクセーのなんのって・・・

>何の話しだ?そうだ、
<>『イライラする時は』だった。
>で
>?
>>『イライラはカルシウム不足による神経の興奮が原因。牛乳などカルシウムが豊富な飲食物を摂取すれば、イライラを抑えることができる。』
・ってさぁ、イライラする時に牛乳飲めば効くってこと?
>得意の、
>「網棚に手が届かない時は」
>「カルシウムを取って日に当たり首を引っ張って背を伸ばす」
>とあんまりかわんないってことか?

へらへら。
変わらんないでスねえ。
んでもアレでスなあ。
おtonoさまも知恵袋マニヤになってきまスたねえ。
(ΦωΦ)フフフ…

>そう言えばかっぱさぬ!
>「ノータリンエンジン・・・・」
>フィオリーナさんに、「あほ!」認定されてたね(*´д`*)アハァ
>酷いよね。。。。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

いぢってくれてまスたねえ。
おtonoさまもいぢってくれて構わないでスよ。
むしろいぢってくれ、みたいな。
(*´∀`)アハハン♪

>今ごろ気が付くなんて。。。。
>(・∀・)ニヤニヤ
 
((´∀`))ケラケラ
タノチーでスなあ。
フィオリーナしゃん、もう気付いてるかと思ってたやぁ。
エッチー。 ←なんでだ
2006/10/31(火) 13:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>朝鮮日報って・・・
>言っちゃいかんとおもうのですが、
>やっぱり完全なるバカですね(・ω・)

(ΦωΦ)フフフ…

もっと読むとでスね。
あちしみたいにヴァカになっちゃいまスよ。
(*´∀`)アハハン♪

>カルシウム摂ればイライラが治まる?
>当たり前ぢゃ!!!
>やつら賤人こそ必要だと思うんですが・・・
>キムチばかり食ってるから、
>何も考えることが出来ない短絡的アンポンタンに
>なると同時にすぐにキレるんでしょうが。
>キムチばかり食ってねぇで牛乳飲め!
>ま、無駄でしょうが(゜Д゜)、ペッ

((´∀`))ケラケラ

その当たり前なとこが。
知恵袋なんでスねえ。
楽しいでスねえ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

>ダメだコリア(・ω・) ←名言ですね

至言でス。
もうネ。
考えた人。
ノーベル賞。

>トリガーハッピィ・・・
>電動ガンのグロック18Cの二丁拳銃で
>やりたいものです(^^;)
>最近、お座敷シューターでもいいから
>一丁欲しいと思ってるのですが、
>嫁さんの監視が厳しく・・・(^^;)

あちしも・・・
欲しいナア・・・
けど買ったら怒られるんだろなあ。
_| ̄|○
2006/10/31(火) 14:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/268-29cae4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
